無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

2人目退所日記

朝食に関西風うどん
うん、白だしはイイネ
乾燥ワカメの分量を間違えてえらい目にあわなければもっと良かったんだが

訓練所に行くと、昨日をもって一人退所したというお知らせがあった
むぅ・・・これで2人目か
退所理由は健康不良ってコトだが、むぅう……

で、授業の内容は、昨日に引き続きエクセルとワード
ワードで試験対策のテキストを貰ったんだが、最初期くらいに授業のあったテンプレートについて、すっかり頭から抜け落ちてたコトが判明
実際、自分で文書を打つとしても、絶対に使わんだろう機能だしなぁ……

とまぁ、そんなカンジで授業が終わり
ガソリンなんぞチャージして、気が向いたんで古本屋へ
散々立ち読みしてから離脱

スーパーで半額弁当なんぞ買ってから、ヤマダ電機なんぞに行ってみたら、オープニングセールとかの表示があった
中を見ると、なんか店内がハデに改装されてるし
CD-Rが安かったんで購入して離脱

隣の100円ショップに行ってみた
ハエタタキを買うのが狙いだったんだが、見つからぬ
店員に聞くのは負けなんで、迷走20分の末やっと発見
買って帰る

で、いつになく遅い時間に帰宅して今日の行動は終了ですよっと
  1. 2010/06/08(Tue) 23:30:17|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<凡庸日記 | HOME | うどん充実計画日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3499-81a6ba3c

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索