無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

洗濯日記

朝から野暮用で外出
消化に13時まで経過するが、無事終了

帰路に肉屋の家に寄るも、部屋にて本格的に寝るぞという強固な意志を感じる寝方をしてたのを目撃したんで、そのまま帰る

洗濯なんぞしていたんだが、ポケットの中を確認せずに洗濯機にブチ込んだため、えらいコトになった
被害に遭ったのは小銭、カギ束、ライター
カギ束はそれだけならいいんだが、ライトが電池をブチ撒けて分解されてるんでヤバげ
ライターはイムコで、よりによって2つも入れていたヤツが2つとも壊れる
一目で再起不能とわかる壊れ方をしてるんで、廃棄確定となる

後は外に出ることも無く終了と
今日は以上でござんす
  1. 2010/04/15(Thu) 10:52:21|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<さらば猫日記 | HOME | ロンソン ウインドライト>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3421-b268f2cd

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索