fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

売ってないね日記

朝起きると喉が痛い
これはカゼか?
今年の風邪はとにかく治らないとの評判なんでヤバいな

出社すると、総帥、Yuさんが揃って不調
まぁ、昨日のあの飲酒量じゃなぁ
昨日は当方も同じくらい飲んだはずだが、不自然なくらい正常だった

今日は通院の日なんで、勤務中ではあるが病院へと出動する
しかしなんだな、血圧の下が下がらないな
これはどうしたものか
上は目に見えて下がってるのに、最低値はそのまんまというのが不自然だ
はてさて……

今日は職場最寄のゴミ収集車が来ないため、いささか焦る
分別が甘くて回収していかなかったのか?
そんなことを考えて不安になっていたら、15時50分に回収車が登場し、ゴミを運び去って行った
遅いっちゅうねん

水曜は業務終了が少々早い日なんで、本屋へと移動する
いや、予約はしてあるんだが、現物見たいし
まかり間違って購入しちまっても、横流しするアテはあるし
で、それでも売ってないんだよな

次に、古本屋へと向かう
漫画版のジャイアントロボが4巻まで置いてあったんで購入する

次は電気屋へと移動
ここでしばし迷った末に8GBの棒メモリーを購入する

後は半田屋でお食事なんぞして帰宅
今日はまぁ、時間があったんで色々やったな、うん

メールにて、梱包準備のお知らせが来た
なんだかんだで到着まで1週間はかかりそうだな
  1. 2008/12/24(Wed) 21:17:27|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<蜘蛛日記 | HOME | 鮟鱇日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/2627-7817ca94

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索