fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

回線断絶5日目日記

仕事はまぁ、昨日と似たり寄ったりといった状況
人員においては、Yuさんが休みである
当方はと言うと、棚の薬の位置を理解するために色々試行錯誤をしていた次第

仕事が終わって、鉄板焼きの店にてビーバー総帥のお誕生会(1日フライング)が開催される
参加者は総帥、Yuさん、Naさん、当方
赤ワイン2種のうち片方は尋常じゃなく濃いワインらしい
最早赤じゃなく黒ワインという分類だとか
そんなワインを飲みつつ肉や魚介をいただき、時は過ぎる

んで、時間となり代行で帰宅となった
当方の駐車場の契約問題でひと波乱あったが、それはそのうち対処することとする
で、23時頃に家に着き、そのままうっかり寝入る
気づいたら27時だし
慌てて風呂なんぞに入り、本格的に寝る
なんか、体内時計グチャグチャだな
  1. 2008/09/09(Tue) 22:19:47|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<回線断絶6日目日記 | HOME | 回線断絶4日目日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/2508-5a05b001

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索