fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

寝坊日記

うっかり二度寝に成功してしまい、まさに寝坊らしい寝坊
いやね、昨日暑苦しくて寝られんかったのですよ
室内温度30度超えてたし
局地的熱帯夜に完敗
んでもまぁ、出社時間には余裕を持っているんで遅刻そのものはナシ
よしっ

んで、仕事なんだが、本来の業務が進みすぎるというか他の業務が遅々として進まぬというかで、他のチームに飛ばされる
んで、一日中慣れぬ作業に忙殺されてたですよ
さらに残業までついて、世を儚む今日この頃

時間も時間なんでなんもできずに離脱
帰宅途中ネコをいじりに行く
今日は最近全然見なかった隻眼三毛に遭遇
そういや、他の野良たちはどこに行ったんだろう
保健所に送られてなきゃいいんだが…
隻眼三毛は、あいかわらず謎の距離をとっておりました
んでも今日は接近してくれたほうか
なんかゴロゴロ言ってたし

あとは何事も無く帰宅
ここで今日という日の終焉でございます
  1. 2007/07/23(Mon) 23:33:10|
  2. 日記(’07)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<今日のトピック 07.07.24 | HOME | 今日のトピック 07.07.23+>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/1789-7b0c51c8

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索