fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

遅延日記

本日はビーバー総帥のアジトに行ってHPに関する作業を行う予定である
そんで、起床時間を10時半に設定し、11時に移動を開始
13時、遅くとも14時には現地に到着する手筈だった

それを踏まえた上での現地到着までの行動はというと・・・
起床11時半
肉屋がカメラを買ったというんで、SDカードを持っていく
使えたンなら使えというコトなんだが、使えた模様
その後、離脱前にうっかりネコと遭遇し。10分少々のロスが出る

移動開始
猪苗代町にて愚母の収容所に関する協議を行う
さほど時間がかからないだろうとナメていたら、存外に時間がかかる
住所氏名を何回書かせるねんな
こちらの控えにも記入させてたが、書いた奴をコピーじゃダメなのかとか思う
この時既に14時超過
終了の時点で財布を忘れて来た事に気付き、家に取りに戻る
一切が振り出しに戻った末の現在時刻が15時という、恐るべきタイムを叩き出した
そんな遅延はあった末にようやく福島市へと移動開始

途中の道も天候も穏やかでスムーズに移動が出来たワケだが、福島市は国道4号線に入ったあたりから混雑してくる
総帥と電話で合流場所を打ち合わせしぃしぃ移動し、合流時間が実に16時55分
予定時刻が遅く見積もった時間より3時間遅れての合流となった

その後、車を置いた後に総帥、Yuさん、Kaさんとアミューズパークとやらに移動し、運動系の娯楽を行う
今回行った娯楽はビリヤ-ドであり、素人大噴火といった有様
最期の1球って、どうしてあんなに入らないモノなのか・・・
それでも、ビリヤードってやつはタナボタでの勝利があるから侮れない

次に、付近のペットショップに行く
買う気はないんだが、生き物はそれ自体が娯楽だしぃ
フェレットがにょろにょろと3匹いて、なんかもう、当方が富豪だったらまとめて購入したくもあるが、今現在の家庭の事情は妄想を許さないという事情もあり、複雑な気分になる
居合わせた別の客が、オリに無造作に指を突っ込んでいたが、恐れを知らないというか何と言うか
ヤツら、血ィ出るほど噛むのに…

そんで、Kaさんが離脱し、当方らはビーバー総帥の導きのもと、飲み屋に移動
いわばなじみの店といった状態のこの店
ここで串を焼き、飲む飲む
世間一般的に多いと言わざるを得ない量を飲んだらしい
今日の飲み代は領収書で全部あるいは一部出るらしく、明日どの程度作業すれば見合った働きになるのか、薄ら寒いものを感じた
総帥と2人でかじったニンニク串がYuさんには不評だったようで、糾弾とか抗議とかの対象になったワケだが、笑って誤魔化し、事無きを得た…のかな?

あとは帰宅し、ハムなんぞかじりながら少量のビールで飲みなおす
今日はこんな風に終了しましたとさ
明日はどうなるんだろうなぁ
  1. 2007/01/20(Sat) 12:39:06|
  2. 日記(’07)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<仕事日記 | HOME | 今日のトピック 07.01.20+>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/1466-99bf749d

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索