fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

寒波の余波日記

昨日の寒波から一日が経ったが、露骨に影響が出ている
降った量は大雪って程でもないんだが、一日中氷点下だったんで昨日降った分が降っただけ残ってるんよな
通れない道も出始めてきたんで、影響はそれなりにあるようだ

さて仕事である
まずは事務所の除雪をして、その後は市外の民家の凍結の対応に行く
部材屋で部材を調達してから現場に移動して、工作開始
なんだかんだで14時30分までかかり、これだけでもうイヤになる
そこから指令を受け、市内の次の現場へと向かう

部材屋で必要な部材を調達して直接現場へと向かう
次は市内の民家か
そこで経年劣化で壊れたユニットを交換し、こちらはあっさりと終了となった
この時点で16時くらいだったが、次の指令が出たんでそっちに向かう

次は市内の戸建ての家へとたどり着いた
ここで凍結対応の現状調査の予定だったが、いざ訪問してみると誰もいない
呼び鈴を数回押しても誰も出てこないんで、ここの訪問は打ち切りとなった

あとは時間なんで事務所に戻って業務終了かと思ったんだが、今現在残業中の同僚のいる場所に部材を持って行く事になった
持ってったらそれで終了と聞いていたんだが、現場では人手が足りないって事でサポートをしてくる事となった
そして終わったのは19時ちょっと前だったんで、届けた後に郵便局に行って局留めの荷物を受け取る予定が立ち消えになってしまった
こんな事なら途中で受け取ってから届ければよかったと思っても後の祭り
業務はこんなカンジでようやく終わったよ

その後はスーパーで食料を購入して帰宅し、今日の行動はこれにて終了となった
  1. 2023/01/26(Thu) 23:36:11|
  2. 日記(’23)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<続く真冬日日記 | HOME | 寒波到来日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/10923-e663e4c5

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索