fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

金曜日記

ここ数日酷かった雪も、今日は新規で降る事もさほどなく、遅刻もせずに職場に到着した

んで仕事っす
今日はマンションの内部工作であり、あからさまに人手が無いまま進む
本来なら3人か4人は欲しい作業なのに今日の作業員動員数は2人という有様であり、昼飯も食えずに進んだわい
そんな労基署案件な業務をこなしつつ16時には終了となった
んで、事務所に戻る途中で社長から電話があり、今日の業務の終了を宣言された

仕事も終わり、体力もガシガシ減ったんでラーメン二郎に弱った身体に気合を入れに行った
有料駐車場も雪で酷い事になってかが、なんとか車を停めてジャスティスであるところの豚入り小ラーメンをアブラカラメで注文する
今日はさすがに人も少なく、並ばずに座れたんだよね
で、まりまり食って離脱したのだ

その後は肉屋の家に行き、トンカツを購入
あとは少々の雑談の末に離脱した
そして帰宅して、明日は休みだって事でトンカツを肴に呑んでたら、意識を失い行動が強制終了となった
最後に時計を見たのは29時だったような・・・。
うんまぁ、寝て終わりってコトで終了終了ッ!
  1. 2021/02/05(Fri) 23:30:06|
  2. 日記(’21)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<休みの土曜日記 | HOME | またアホほど降った日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/10202-3c853966

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索