無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

週末疲労日記

今日の業務はソロ活動~っと
まずはBユニットの交換に飛ばされ、それが終わったら社長宅のコンクリ打設を行う
これで午前中は終了し、午後からは社長の実家の畑の耕運に回される
ずいぶんとまぁ私的な用事が絡むなぁとも思ったが、ギャランティーが出る以上は文句もないわけで、そのようにする
草刈り気と説明されて出てきたユニットがその実除雪機だったりするとかいったアクシデンタルもあったが、概ねオーダーはクリアできた
そんなカンジで本日の業務は終了

この後は注文したあった愚母のメガネを回収しに行き、回収完了
そのまま愚母の収容所に行くつもりではあったんだが、疲労が凄いんで順延となった
なんか食料調達後の車中で念地切れの行動不能状態になったし、こりゃあヤバいカンジだわなぁ

あとは帰宅して行動終了か
疲労が凄いんで23時には機能停止に陥ったよ
  1. 2017/09/30(Sat) 23:35:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/29のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/w2CeU75Aie
09-29 06:09

フッ・・・俺かい?俺は人呼んで"土曜日出勤マン"。明日の土曜日が出勤な男さ。
09-29 13:27

ジムにシャワーズ置いてきたら、なんかシリーズが集結してた。 https://t.co/lvD7Vrif5i
09-29 20:15

しかしこの素イーブィ、現状では一番弱いけど、進化させたら強そうでいいなぁ。
09-29 20:26

ふむ、沈黙の城ラピュタだったか。https://t.co/BEI2kKHJWX
09-29 20:33

https://t.co/XeHocYsHyI
09-29 22:51

https://t.co/GtQZTxxPKp
09-29 23:25

  1. 2017/09/30(Sat) 04:18:38|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

今日も今日とて仕事でヤンス
昨日の続きでマンションの潜入工作であり、午前中で終了
あとは事務所に戻って資材の整理等だな、うん

寄り道することもなく帰宅し、本日の行動は終了しましたっと
  1. 2017/09/29(Fri) 23:54:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/28のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るとしようか。
09-28 06:57

  1. 2017/09/29(Fri) 04:18:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メガネ新調日記

なにやら朝から雨だが、仕事はあるんだよ

さて今日の仕事はマンション潜入工作だ
んで、時間までやって業務終了と

昨日回収してきた愚母のメガネをなんとかしに眼鏡屋に寄る
修理で6000円くらいで、新調で8000円ちょいくらい
老朽化からの破損なんで新調を選択したわい
明日には出来上がるそうだか取りに行くのは明後日にして離脱
ああ余計な出費だったぜ

次は店長と合流を狙う
今日は会津で仕事という話だったが、合流できたのは19時過ぎくらい
本を回収して多少雑談
そして離脱となった

そこから食料調達やらなんやかんやで、帰宅したのは21時近くであってゲンナリしたね

とまぁ、そんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2017/09/28(Thu) 23:29:06|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/27のツイートまとめ

4ro2ro

おしごといってくるのだ。
09-27 06:55

まさに今こそ『狡兎死して走狗煮らる』という状況。
09-27 12:41

「筋肉」 | らいの #pixiv https://t.co/kQJkvRchLRひどい(ひどい)
09-27 22:39

https://t.co/iZK1xRRyBO
09-27 23:06

今日はもう寝るべぇよ。最近色々ありすぎて疲労が凄いわ。
09-27 23:52

  1. 2017/09/28(Thu) 04:17:31|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メガネ回収日記

昨日あんなんだった割には特に問題なく起床
さて仕事だ楽しいなぁ(露骨なやせ我慢)

さて今日は朝から塹壕掘りだよ
午前中こそ暑かったものの、昼過ぎから曇りとなり、気温としては過ごしやすい方かな
そんな状況で掘って掘ってを繰り返し、余裕を残しつつとりあえずの目標は達成となった
あとは事務所に戻って後片付けをして業務終了

この後は愚母の収容所に壊れたメガネを回収しに行く
昼過ぎから天気は怪しかったが、移動中ついに雨になったよ
日中降らなくてよかったなぁ

途中でRSD旧フィールドなんぞ視察しつつ移動し、収容所に到着
壊れたメガネを受け取ると、どうも老朽化での破損らしい
そういやこのメガネもだいぶ使ってたからなぁ
あとは愚母と面会をして離脱
さてメガネの調達資金はどこからひねり出そうか

それはそうと、昨日戻ってきた車がなんか元気いいな
元からこんなに元気だっけ?
下がスカスカで出足のスピンが無いのは一緒だけど、中盤以降の伸びが上がったような

とまぁ、そんな感じで帰宅して行動終了、と
昨日おとといその前と、色々あって日記が書けなかったから今日まとめて書いたぜ
  1. 2017/09/27(Wed) 23:51:12|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/26のツイートまとめ

4ro2ro

起きた!眠い!
09-26 05:11

出撃せざるを得ない。
09-26 05:36

しろじろ~さんと最も相性のいい47都道府県は 福島県 です。#あなたと最も相性のいい47都道府県 https://t.co/NWVEqBY4BYああそうだろうよ。実際住んでるくらい相性いいだろうよ。
09-26 18:31

サッカーW杯98で露骨に敗戦処理要因として投入された岡田監督がまさかのアジア予選突破を決めたのに、本戦で解任されるような状況だな、今のアレ。
09-26 18:59

  1. 2017/09/27(Wed) 04:18:01|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

なんかイベント目白押し日記

今日は90分の早出であり嫌々出発した
昼はアホみたいに暑いくせに早朝は羽織るものが欲しいほど寒いのな

でー、職場に到着してすぐに現場へと向かう
当該施設の営業開始前にユニットの交換をするのだ
と、そんなカンジで業務は進行し、問題なく終了
一旦事務所に戻った末に、市外の現場へと向かう

今度の業務は最近恒例の塹壕掘りだ
今日も例に漏れず掘ったり埋めたりして、時間までそんな事をやって業務終了、と

この後は雲井ひょっとこ斎の家で飲み会があるんで、一旦帰宅をする
帰宅中に愚母の収容所から電話が来て、「メガネ壊れたんで買ってください」という内容の事を言われた
よりにもよってこんなクッソ資金難の月に壊しくさりやがりましたか
その電話の後、続けざまに今度はKeくんから車の修理が終わったとの電話
いつかは行かなきゃならんので、今行く事にした
んで、車を回収して退散
今度こそ帰宅する

その後は準備をして雲居ひょっとこ斎の家に移動
19時に到着した
今日の参加者は雲井ひょっとこ斎、Hoさん、肉屋そして当方
行って飲んで力尽き、解散したのは22時ちょい前くらいだっけかな?
その後は当方単身で駅まで移動し、ポケモンジムを占拠してたまでは覚えてるんだが、気付いたら帰宅してた

と、今日はそんなもんで終了す
  1. 2017/09/26(Tue) 23:16:26|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/25のツイートまとめ

4ro2ro

仕事中なう。
09-25 08:20

「福島県庁を郡山市に」って、なんで政治と経済の中心地を一極集中させようとするんかね?商業の中心地と政治の中心地とで分散させた方が交通の面で便利だと思うんだが。
09-25 08:23

ワッペン目当てにチキンラーメン購入。袋にワッペンについて一切書いてないのが不安だが、側面にチキンラーメンに普段入ってない紙の感触があるのでコレだよね?
09-25 18:52

紙の正体は応募葉書だったのでチキンラーメンを憎むことにする。 https://t.co/pp9yB1RZqK
09-25 19:27

消費税上げて法人税減税するんだろ。法人なんて減税しても従業員の賃金なんぞ上げないのによ。そら企業だけ好景気になるわな。
09-25 20:00

瀕死のジャンルで大ホームラン打った人を外すとか、ちょっと何言ってるんだかわかんないですね。 https://t.co/eKljSBVBlV
09-25 20:10

バーン様ー!はやくきてくれー!
09-25 20:12

わからん!全然わからん! https://t.co/Q6BQEMvRHD
09-25 20:19

瞬時にトレンド入りするのはいい状況なんじゃねぇかな?
09-25 20:31

カドカワに刺され、この思い! https://t.co/jEQVj66sIK
09-25 20:33

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/26(Tue) 04:17:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋なのにクッソ暑い日記

さて仕事ですよーっと
今日はなんだかクッソ暑い
引くほど汗が出てたし
誰だよ暑さ寒さも彼岸までとかおめでたい事言った奴ァ

で、業務の内容は塹壕掘りである
当初聞いてた予定では随伴歩兵のはずが、手動で掘り埋めしてたよ
結局一日中そんなカンジで終了したわい
なお、明日は90分早出となった
なんか最近早出多くない!?

とまぁ、そんな状況なんでまっすぐ帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2017/09/25(Mon) 22:37:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/24のツイートまとめ

4ro2ro

RT < チキンラーメン買わねば!
09-24 08:22

10時に待ち合わせなんでそろそろ準備せんとなぁ。
09-24 09:38

なう。 https://t.co/EBjhRtlUHb
09-24 13:26

ケモーノ。 https://t.co/DB6ocxiaUR
09-24 14:16

スタンプラリーと戦利品の絵葉書。 https://t.co/cM4GOrdj3V
09-24 17:40

看板がまさにコラボだったわ。 https://t.co/rw3bdGZxQH
09-24 18:18

熊が目撃されたから、奥まで徒歩移動禁止だそうで。 https://t.co/HDgrpHLhTx
09-24 18:21

そういや今日の那須どうぶつ王国で、ジェンツーペンギンのパネルはあったのにフンボルトペンギンのパネルはなかったのはアレか?グレープ君に慮ったのか? https://t.co/7VQ3I8cZv5
09-24 21:19

なお、フンボルトペンギンはめっちゃいた模様。 https://t.co/QsJMcFvqfg
09-24 21:24

  1. 2017/09/25(Mon) 04:17:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

那須どうぶつ王国日記

今日は10時にEgくんとお食事に行く予定となっている
10という事で、ハハーンまた遠めの場所に行くんだなとか思ってたらその通りだった
候補地は二つで、那須どうぶつ王国か蔵王キツネ村であり、行ったことがない場所という事で那須どうぶつ王国に決定
早速移動が開始された

現地付近に手ごろなお食事する場所がなさそうという事で、セブンイレブンでブリトーなんぞ購入
その後すぐに下郷町役場近くの星六でお食事する事となったんだが、正直ブリトー買ったのはアカンかったという量の食事が運び込まれてきた
いや喰ったけどね
タイムスケジュールが狂ったといわざるを得ないわこんなん

お食事後に移動を再開
たぶん甲子道路を通って移動してたら、あっさり到着
あれ?郡山市に行くより近くね?

駐車場で700円を支払い駐車する
受け付けの兄ちゃんが車好きだったらしく、Egくんの車についての指摘があった
すげぇな、今となっちゃ古めの濃い車なんで、凄いと知ってることが凄いぞ

天気もアホみたいに晴れてきた中に入場する
入場料金は2000円であり、正直動物園系としては2倍か3倍くらい高いが、動物の養育費を払ってるんだという気分で受諾する

内部ではけものフレンズのコラボ中であり、スタンプラリーに参加する
参加用の台紙を持って各所にあるスタンプを狙うのだ

さて肝心の動物だが、暑いから基本やる気ない
ガラスケースの中の生き物はだらりと溶解めいて寝てたわ

今回はカピバラさんを初めて目撃する
触れるとあって触ってみたんだが、恐るべき剛毛だったわ
毛が歯ブラシくらい硬いのな
温厚らしく基本ゆったり動いてた
おやつの笹を購入したんだが、笹食うのこのヒト?

あとはレッサーパンダやらヌマルネコやらを見物する
ああそういえばペンギンもいたか

施設の半分から奥に行くためには遊歩道を歩くか無料のバスに乗るかの二択なんだが、遊歩道で熊が目撃されたとかで通行禁止となっていた
バスはえらい混んでいたので、抜け道としてゴンドラに搭乗
片道300円也

そこからトラクター(無料)での乗り換えがあり、奥まで移動
ちょうどバードショーの時間であり、ヨウムやらオウム、ミミズクやタカやワシ、ハヤブサがびゅんびゅん飛んでいた
司会のヒトの小粋なトークで面白かったね

あとはジングルパークなる場所に移動
写真だけあったんでヘラジカと思ってたら、トナカイだったよ
暑いから全員厩舎に引っ込んでたし
・・・かと思ったら1頭猛ダッシュで飛び出してきた
なに?サービス精神旺盛なん?

とまぁ、そんなカンジで見学を続け、スタンプも全部回収
スタンプラリーの商品は絵はがきだったが、まぁこんなもんだろうな
最終的には15時ちょいくらいに離脱となった

そのまま寄り道もなくまっすぐ帰宅し、17時過ぎくらいに当方の家にて解散となった

その後はポケモンを捕まえに出動したり肉屋の家ですべからく警察について語ったりした後に再帰宅
本日の行動は終了となった
  1. 2017/09/24(Sun) 23:08:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/23のツイートまとめ

4ro2ro

さて、出かけてみるかな。
09-23 08:37

  1. 2017/09/24(Sun) 04:17:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋分の日日記

6時起床
なんだかんだで昨日は23時には寝てたんで順当か

そこからダラダラして過ごし、YTF総統と時間未定で面会の約束をしてたんで、9時くらいに出発する
途中でマフィンとか買いつつ総統宅に到着
時間は10時くらいだったか
通販代行で届いた品を渡し、修理が完成した銃を回収し、入院が必要な銃を提出
あとは今後の方針なんぞを話し合った末に離脱

その後、通販代行のゼニを入金しようと思ったんだが、通帳を忘れたんで一旦帰宅する
眠かったんでちょっと寝て起きたら16時だったよ
ATMが閉まる前にとあわてて出かけ、無事に入金が完了
あとはポケモンGOでジムにポケモンを置いてきたり、肉屋の家に転がり込んで雑談したりの末に帰宅
そして終了になったさ

今年は出張がなかったんで、Egくんに借りてたPCを返してしまおうと立ち上げてみたんだが、Wifiが繋がらない
スマヒョを見ると電波は飛んでるんだよなぁ
  1. 2017/09/23(Sat) 23:59:16|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/22のツイートまとめ

4ro2ro

RT < あ、このちんこランド、当方が大昔にネットの海に投稿したやつだ。
09-22 21:32

今日はもう寝てもいいと思うの!
09-22 23:33

  1. 2017/09/23(Sat) 04:17:28|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遅い帰宅日記

5時に起床
今日は1時間早出だっちゅう事で、こんな時間に嫌々起床だよ
んで、準備をして出動

7時には会社を出て、当該ホテルにて準備をしつつ別の業者を待つ
基本は立会い業務なんで、当方のするべき事はない
だもんで、交通整理に回されてたぜ

10時ちょい過ぎくらいにこの業務は終了し、次の現場に飛ばされる
で、そこではまたも塹壕堀りと随伴歩兵業務が待ち受けていた
しかし、次から次へと同じような業務ばっかりが飛び込んでくるのぅ
んで、時間まで掘った埋めたを繰り返し、業務終了

艦長代理に銃を入れるバッグを譲ってもらえる約束だったので、都合を聞いてから艦長代理の家へと向かう
バッグを受け取り、しばし談話
時間も時間なんでお食事でもという流れとなり、ジャスミンなる食堂へと移動
注文したら恐るべき量の食事が出てきたよ
ご飯がおかわり自由って、全盛期の渡を思い出すな
とまぁ、そんなお食事を終え、艦長代理の家へ戻って解散
そして自らも帰宅する
帰宅した時間は21時を過ぎており、すげぇな今日のタイムスケジュールはって気分になりましたぜ

以上
  1. 2017/09/22(Fri) 23:34:42|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/21のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出なきゃなぁ。
09-21 06:58

にゃーん(野太い声で)
09-21 14:43

オレサマ アシタ ハヤデハヤク ネナイト マズイ
09-21 22:09

  1. 2017/09/22(Fri) 04:18:59|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

木曜日記

今日の業務は塹壕掘りっと
その前に資材の輸送を行いつつ現地へ移動
現地に着いたら目標を掘る掘る掘るっと
なんだかんだで10時くらいには終了し、事務所へ戻る
今度は資材の整理と廃材の撤去
あとは部材の搬入と除草
そんなカンジで業務は終了した
なお、明日は唐突に1時間早出となった
なにそれー!

業務終了後は、明日速いこともあって直帰
んで、23時には寝ちまいましたよっと
  1. 2017/09/21(Thu) 23:34:24|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/20のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。
09-20 06:57

今日は早めに寝ようかね。
09-20 23:44

  1. 2017/09/21(Thu) 04:17:36|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

毎度おなじみ塹壕掘り日記

今日は一日中塹壕掘りしてましたよ
まったくもって一日中
途中隙を見ては部品の買出しに行ってたが、細かく買うもんだから効率悪かったね

天気は朝のうちは晴れてたけど、昼頃から曇りで、18時くらいから強めの雨になったよ
なんだよこの天候は

業務終了後は肉屋の家に行き、雑談して離脱
あとは帰宅して行動終了、と
  1. 2017/09/20(Wed) 23:30:50|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう。
09-19 06:56

  1. 2017/09/20(Wed) 04:16:55|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

対策日記

今日はおとといの筋肉痛が抜けぬままに出勤
妙に天気もいいときたか

さてまずはホテルの確認作業を行う
最近唐突に増えたトラブルの原因を確認しに来たんだが、地下を覗いたら「こりゃートラブルも起こるわー」という有様だった
もともと近日対処は行う予定だった案件なので、それまで凌げるような対策を講じ、この件はひとまず終了

次は土曜日やってた場所での業務の予定だったんだが、なんか知らんが予定を変更し、事務所で資材整理
午後こそそこの現場で塹壕掘りをしてたわ
しかしなんちゅうか、筋肉痛を抱えたままで塹壕を掘るのはきっついのぅ

そんな事をやってたら時間となり業務終了
特に寄り道することも無く帰宅し、行動終了となりましたとさ
  1. 2017/09/19(Tue) 23:04:11|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/18のツイートまとめ

4ro2ro

昨日の疲労が想像以上にひどい。
09-18 08:16

天気は穏やかだねぇ。昨日深夜ぐらいがピークだったのかしら?
09-18 08:16

晴れ間が見えてるから穏やかな天気に思えたが、実際外に出てみると荒れてるな。
09-18 09:31

体力ガタガタなんだが生きる!
09-18 16:54

見える!日本シリーズでカープがリーチをかけられたとき用に「カープの危機なのだー!」と叫ぶアライさんをアップ待機してる連中の姿が見えるぞ!
09-18 19:44

なんだか無性にビールが呑みたいぞ。
09-18 20:02

  1. 2017/09/19(Tue) 04:16:51|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

意識寸断日記

今日は昨日の余波で体がガタガタでやんす
それでも7時には起床したんだよな

とりあえずマフィンなんぞを買いに出かけ、買って帰って力尽きる
気付いたら16時だよオイ

ふと酒が呑みたくなり、スーパーで安酒を購入
そしてまた力尽きて、気付いたら25時だった
なんか意識が途切れ途切れだな、今日
どれだけ疲れてたんだちゅうねん
  1. 2017/09/18(Mon) 23:42:14|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/17のツイートまとめ

4ro2ro

よし出るか。
09-17 06:41

今日の癒し担当。 https://t.co/rDtz92X8S3
09-17 22:39

  1. 2017/09/18(Mon) 04:18:22|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

台風の中室内戦日記

今日は鯖芸の日である
元々はいわき市のグングニールで複数のチームと交流戦をやる予定だったんだが、数日前に台風で中止となっており、代替で行くのが須賀川市のインドアフィールドの兵舎バトルタウンであるワケよ
なんだかんだで7時に集合場所に集合し、移動開始
9時に会場入りする予定だったが、少々早かったね
それでも会場そのものは開いてたんで早めに乗り込んだんだが

さて今回は人数が多く、3チーム編成で常時1チームが休憩という流れになっている
いつもの2チーム終始戦いっぱなしゲーに比べると楽だな
今回は兵舎初参加のYTF総統もおり、なかなかの機動戦となった次第

台風という割には午前中降らなかったし、降ったら降ったで行動不能って程でもない
でも、アウトドアフィールドなら中止もやむなしって程には降ってたんだよなぁ

とまぁ、そんなカンジで17時くらいまで戦い抜き、終戦
各々が自宅へと帰っていった
当方と総統も集合場所で解散となり、帰宅
車の中で力尽き、気付いたら22時近くだったよ

そんなカンジで、本日の行動は終了しましたとさ
今回は体感で7割勝利していた気がするが、厳密に数えたら違いそうだよなぁ
  1. 2017/09/17(Sun) 23:58:44|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/16のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事行くべぇか。
09-16 06:55

ねーるー!
09-16 23:36

  1. 2017/09/17(Sun) 04:17:23|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

今日の業務は昨日とは別な現場で内部工作をやってましたさ
なんか最近こんなんばっかだな

素手でセメントを練りこむ作業があったが、アルカリ強いから手の表面が溶けてるっぽいんだよな
なんかヌルヌルするし、そのうち痛み出すからヤだね

で、時間までそんな事をやって業務終了
帰りにKeくんの工場に行き、車から明日使う予定の荷物を回収してくる
なんか部品が届くのが水曜以降になりそうって話で、長く代車に乗ってることになりそうだな

とまぁ、そんな事もありつつ帰宅
そして明日の準備なんぞして終了となりましたとさ
  1. 2017/09/16(Sat) 23:58:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/15のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するかねぇ。
09-15 06:54

ミサイルは着水したんかな?アラートは解除とセットで運用してほしいなぁ。
09-15 07:06

と思ったら解除キタ!
09-15 07:08

移動中にクラッチ壊れたマン!
09-15 07:40

レッカー待ち待機ッ!
09-15 07:41

なんか寒くね?
09-15 12:19

. 神 ╔╗⇦しろじろ~ 天使╠╣ 妖精╠╣ 素敵╠╣ 綺麗╠╣ 健全╠╣══════ 腹黒╠╣ドス黒╠╣ 汚泥╠╣ 魔獣╠╣ 性獣╠╣ヘドロ╚╝#あなたの心のピュア度ランク https://t.co/d8nUdTfBl1
09-15 14:53

とんでもねぇ、あたしゃ神様だ。
09-15 14:53

錯覚キモい!https://t.co/ywNacR52qe
09-15 20:26

眠い!超眠い!
09-15 22:04

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/16(Sat) 04:17:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索