無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

残暑が厳しいざんしょ日記

今日の業務は資材の搬入を行った
かと思ったら先週の後始末をしに行ったりアパートに潜入したりと、無駄にバラエティには富んでたかな
潜入業務なんて床の下を這いずり回る作業であり、まじで作業空間が無い中の仕事なのよ
晴れてて気温がクッソ高いから汗がダラダラ噴出すので大変だったわ
で、そんな事をやった後に業務終了

YTF総帥宅に本を置いてきたりガソリンを入れたりしつつ帰宅
そして終了となった、と
  1. 2017/08/21(Mon) 23:12:43|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/20のツイートまとめ

4ro2ro

9時ごろケータイの緊急速報予行練習で起こされ、今に至る。
08-20 10:46

堀江貴文「葬式とかいつまで旧態依然な事やってんの?」 https://t.co/gjdnb8DWvu葬式は残された人のためにやるんだよな。悲しみにくぎりをつけて、気持ちを切り替え、日常に戻っていくためにやるって京極夏彦あたりの本にあったような。
08-20 10:47

「日本人はどうせ無宗教なんだからやめりゃいいんだよ」とか言うけど、日本人は色々な宗教をローカライズして日常に組み込んでいくんで、無宗教じゃないぞ。宗教に無節操なだけで断じて無宗教じゃない。
08-20 10:50

メジェド様なんて本場エジプトの人はほとんど知らないらしいのに、日本では面白がって色々なメディアに登場してるしなぁ。
08-20 10:51

自分のアフィリエイトを自分で踏んで購入するマン。https://t.co/FtC2OeDIRghttps://t.co/mfwWxBnkur
08-20 12:17

追加ァァァァッ!https://t.co/qBvTKvbz7C
08-20 12:21

みなごろし #このツイート見たやつは適当に五文字呟く
08-20 20:21

  1. 2017/08/21(Mon) 04:15:34|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

朝になんか知らんが警戒警報メールが来て起床
時計を見たら9時前くらいか
見たら、警戒警報の予行練習?

とりあえず起きちまったもんだからそのまま起きる事にした
ちょっとやろうかと始めたFallout4が止まらず、マフィンを買いにいく時間も過ぎ去り、気がつけば15時を過ぎていたもんだ
こりゃヤバいと出かける準備をして、肉屋の家へと移動
頼まれていたキン肉マンの単行本を渡し、雑談した後に離脱

次は銀行に行き、愚母の収容料金を引き出す
ついでに自分の活動資金も引き出し、通販で注文した額を口座に詰め込んできた

愚母の収容所へと移動
収容料金の支払いと介護保険証の提出、あとは面会なんぞして離脱

あとはスーパーで食料を仕入れて帰宅して、本日の行動は終了しましたよっと
  1. 2017/08/20(Sun) 23:08:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するのだ。
08-19 06:54

雨がうっとおしいッ!
08-19 10:50

陰雨蕭々。
08-19 10:51

甲子園にはマモノが住む・・・。業界ではマモノ→真物で定尺のままの寸法の物なんですよ、ええ。
08-19 19:31

  1. 2017/08/20(Sun) 04:16:57|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

調査日記

今日の業務はアパートの調査だな
「入ってる人がめんどくさい」との事で、色々警戒しながら作業に当たる
調査の結果、完全修理するためには大掛かりに作業になる事が判明し、応急処置でお茶を濁す

その後は似たような内容を処理にし別なアパートに出動したんだが、直線距離で500mという距離に同じ名称のアパートがあり、待てども待てどもタッグを組む人が来ないなぁと思い電話してみて初めてそのことが判明した
ナビで出てこないアパートなんて消滅しちまえってんだ

で、気を取り直して現地に移動
そこで潜入工作となる
なんだかんだ調査して、調査だけで終わった感があるな
まぁこの物件は入居者がいないんで気楽なもんだが

そんなカンジで時間となり、業務終了
帰り道に肉屋の家に寄り、適当に雑談して帰宅
そして終了となった
  1. 2017/08/19(Sat) 23:08:21|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/18のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出ようじゃなイカ。
08-18 06:54

今日は撃沈ッ!疲労が元気玉のように集まってくるぜ。
08-18 23:10

  1. 2017/08/19(Sat) 04:17:02|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ずぶ濡れ仕事日記

出勤前にけっこうな勢いで雨が降っていた
んで、出勤して出撃の準備をしてたら雨が上がってきたので、雨具を忘れるというミスを犯す
そして準備が終わって現場について、色々やる頃には本降りだよファック

それでも業務は進行し、雨の中作業が進む
資材を買いに出かける時が一番楽だったな、車だし

午後には雨も上がり、午前中の雨は何だったんだってなカンジになりながらの業務進行
なんか昼休みは遅くなるし、今日もまた残業出しで、基本的に社長が現場に来ると時間通りに進まないんだよな
上が休んでないのに休めるわけないじゃん
そんなカンジで今日の業務は終了

あとは本屋で今日発売のゴールデンカムイなんぞ購入しつつ帰宅
そんなカンジで終了っと
  1. 2017/08/18(Fri) 23:52:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/17のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事に行くべぇか。
08-17 06:49

これはニホンカワウソさんの目に光が灯るわ。 https://t.co/wzevXElnHt
08-17 20:28

  1. 2017/08/18(Fri) 04:17:14|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

体がガタガタ日記

天気は昨日パッとしなかった分、今日はギラギラいってる
夏なんてもういらんのにな

で、昨日と同じ現場で仕事ですよええ
想定外の出来事が昨日に引き続き今日も出現し、塹壕掘りとセメント砕きが続くのなんのって
しかしすげぇな、たかだか2日で体がガタガタだよ
もう筋肉痛出現してるし

とまぁ、そんな事がありつつ撤収も遅くなり、業務から開放されたのは18時
なんか残業多いなぁ
明日も同じ現場でのお仕事となるっちゅう話ですだ

そして帰宅して行動終了
もうね、眠いね
  1. 2017/08/17(Thu) 23:50:05|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/16のツイートまとめ

4ro2ro

今日から仕事&早出であるのだ。
08-16 06:31

気温24度・・・。夏・・・お前死んじまったのか?
08-16 18:37

  1. 2017/08/17(Thu) 04:18:25|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盆でも営業中日記

世間一般では盆休み継続中のはずの本日、弊社では業務を行っている
しかも30分早出であり、「オイオイ地獄の釜も盆は休みじゃないのか?HAHAHA!」とアメリカ人っぽく"やってられないという気持ち"を表明しておく

で、今日の業務は市外の奥地だよ
そこで塹壕掘りと随伴歩兵、あとはコンクリ耕しをやってきたワイ
今日は中途半端な雨模様で、カッパを忘れたことを後悔したかと思ったら「あ、やっぱいらなかったんだ!」と思い直す
そんな思考を数回繰り返すも、結局雨具が必要なようなまとまった雨は降らなかった
これはアレだな、天気予報の降水確率50%とかのアリバイ作りだな
中途半端でも降ったとなれば外したというわけでもないっちゅうアレ

そんな天気のせいで今日は最高気温が26度だっけ?
風がときおり寒く感じる程度には涼しかったわな

最終的に30分の残業を経て業務から開放される
あとは食料を仕入れて帰宅、と
盆期間中なんで、週刊誌が出てるかどうかよくわからんわー
  1. 2017/08/16(Wed) 23:59:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/15のツイートまとめ

4ro2ro

先日石油王のカッコしてサバゲーに行ったんだが、イスラムの様式がよくわからず、手持ち無沙汰だから宗教的ポーズをとろうとするとどうしても合掌をはじめとした仏教風になるのがいかんともしがたい。
08-15 20:23

明日から仕事という事実をいかにして脳内から抹消するかを科学するアカウントはこちらにございます。
08-15 21:19

  1. 2017/08/16(Wed) 04:17:27|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

車両移動日記

今日は11時からYTF総統に車両の移動を依頼され、その時間に間に合うように総統の家まで出向く
牽引ロープでしかるべき処理場まで運ぶのかと思ったら、駐車場から敷地内の別な駐車場まで移動して終わりという、俺行く必要あったのってなヌル仕様だった次第

その後は共産圏装備の撮影を行う予定だったんだが、雨天の都合により中止
しゃあないんでハードオフあたりを物色しつつお食事ということでお茶を濁した
ハードオフにてルームランプのLEDを購入したのだが、購入後に当方の車には適応しないことが判明し、ゴッドの野郎を呪うことにした

あとは総統宅を離脱し、帰宅
19時頃に食料を買いに出かけ、行って帰って本日の行動を終えるに至る
  1. 2017/08/15(Tue) 23:03:31|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/14のツイートまとめ

4ro2ro

うっかり目覚しをかけてしまい6時に起きてしまったマン。
08-14 06:48

昨日は疲れすぎて日付変更前に力尽きたワイ。
08-14 06:48

しろじろ~(:3_ヽ)_  VS おふとん[___] ファイッ! ↓ 【敗北】└(:3」[___] <やめてー!!! https://t.co/XKkQlXBe4q
08-14 09:31

昨日の一日中全力ダッシュの影響で足が痛いマン。
08-14 18:29

RT<そういや最近使ってないから忘れてたけど、当方ってばトランスミッターが混線したとき用に般若心経の音源を入れてるんだぜ。
08-14 21:43

毎日起動していた3DS、Aボタンが本格的にアカン感じになったのが致命傷で、それ以降起動してない。
08-14 23:00

Fallout4の建造超人の力作を見るに、自分の建造物はありものを組んだだけで到底その域のふもとにも達せられないなと嘆息する次第。 https://t.co/2CJM4BOkxo
08-14 23:19

  1. 2017/08/15(Tue) 04:18:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

銀行手続き日記

今日は愚母の通帳を紛失したことに端を発した手続きの数々を消化した

まずは紛失した通帳の銀行へと行ったんだが、認知症の人の通帳は再発行できないとのこと
なんで「今現在年金の引き落としをしている口座に生活費の引き落としを移動してはいかが」と言われ、必要最低限の引き落とし資金だけを入金し、そのようにする事にした

で、その年金の引き落とし先の銀行口座なんだが、ここも通帳を紛失していることが発覚
事情を話したら紆余曲折の末に再発行してもらえる事となった(ただし、しばらく時間はかかるとのこと)

再発行してもらえる事になったんで、今度は生活費の引き落とし先を変える手続きを行う
水道電気電話住居NHKと、5つの書類に住所指名お客様コード口座番号を書き込み、ミッションクリア
加えて今月分の税金の支払いも行い、銀行を出る頃には14時を過ぎていたわな


あとはガス会社に引き落とし先を変更しに行く必要が出たので電話してみるが、「お盆期間中なんで居たり居なかったりする」との返答を受ける
だがしかし、居ることを期待してガス会社まで行ってみたが、居たわ
居たのを幸いに手続きを済ませ、口座の引き落とし先の変更が終了

そして吉野家で豚丼なんぞ喰らいつつ帰宅
あとは20時に食料調達に出かけ、行って帰って行動終了となった
  1. 2017/08/14(Mon) 23:23:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/13のツイートまとめ

4ro2ro

ちょっと早く出撃して朝マクドでも喰うけぇのぅ。
08-13 06:56

  1. 2017/08/14(Mon) 04:19:33|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

石油王鯖芸日記

今日はRSD有志一同で須賀川の兵舎バトルタウンに戦いに行ってきた
RSDの人員は当方を含めて4人といったところで決して多くはないね

6時に起床し、7時に移動開始
会津若松市のマクドナルドでマフィンなんぞ買いつつ現地に移動する
現地最寄のコンビニに到着したのは8時30分くらいだったか

さて本日のテーマは石油王であり、当方は黒のスーツ上下に黒ネクタイ+サングラスで登場したため、メンバーの一人に目が合ってなお当方と気付かれなかったというアクシデンタルがあった
そうねー、今の格好はエージェントスミスだもんねー
サバゲーでそんなカッコの人見たことないわー
で、そのまま現地に移動し、そこでシュマグを装着
これで身も心も石油王になったワケだが、帰宅後に資料を見るとネクタイはけっこうサイケな色彩で黒くはないね
当初こそこのまま一戦交えるつもりだったが、暑くてゴーグルが曇るのであっさり着替える

そして不手際としてバッテリーのアダプターも1つ忘れてきており、恒例のスコーピオン2丁持ちができないんでやんの
なんともまぁ前途多難だぜ

で、9時から開始となった肝心のゲームなんだが、勝ったり負けたりと珍しく一進一退だった
毎回恒例の一日中負けっぱなしじゃなかっただけではなく、むしろ押してたくらい?
ルールを変えてあの手この手で戦ったが、なんか基本敵の攻撃が手薄であり、そんな日もあるかなぁってのが感想

過酷な高温の夏なんで、チームのメンバーも出たり抜けたりして休んでたわな
まぁ当方は最終的に全ゲーム出席したがね
最終的には17時くらいで終了
当方以外のRSD人員が帰る中、当方は運営陣とお茶してました

んで、6時くらいにお茶も終え、会津へと向かう
途中で食料の調達をしつつ帰宅し、本日の行動は終了となりましたってよ
  1. 2017/08/13(Sun) 23:46:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/12のツイートまとめ

4ro2ro

今日はなんかずっとFallout4やってたな。
08-12 18:59

DLCと本体で1万円として、今500時間くらいやってるから、1時間あたりのコスパは20円ッ!
08-12 19:01

宣伝してなお誰も来ない孤高のプレイ日記ブログ。Fallout4 世紀末闊歩日記 ~連邦編~ https://t.co/nBXtzZbYBhよしなにッ!
08-12 20:19

今日のRT数ベスト10のうち、1、2、3位と7位が「○○プレゼントします!応募方法はこのツイートをリツイートのみ!」になってて、RT乞食はワンパターンでも稼げるんだなぁとか思った次第。
08-12 20:48

明日は戦ってくるよ!
08-12 22:13

室内戦はハートだ!
08-12 22:13

ゼロ距離から撃たれても折れない心を!
08-12 22:13

そういや最近、ルアーモジュール稼動してるとこなんて見てねぇなぁ。
08-12 22:32

  1. 2017/08/13(Sun) 04:17:28|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

することもない盆日記

6時起床ッ!
起床はしたんだが、特にやる事もなく部屋に篭ってFallout4をやってたわ

18時過ぎくらいに食糧を買いに喜多方市街方面へと出かけ、半額弁当を購入して帰宅
あとは明日の鯖芸の準備をして終了となりましたさ

今日はこんなもんで
  1. 2017/08/12(Sat) 23:32:43|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/11のツイートまとめ

4ro2ro

ジゴクめいた会社飲み会より帰還。
08-11 00:48

今起きたどー。
08-11 12:39

  1. 2017/08/12(Sat) 04:17:44|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日から盆休み日記

12時過ぎくらいに起床
今日から盆休みなんで、思う存分ダラけてやるわ!フハハハハ!

とりあえず昨日駅に置き去りにした車両を回収しに行ってくる
24時間以内なら500円ならば、そんなに高くないよね

回収後は直帰
そして部屋でダラダラしてた

20時くらいにスーパーに半額になった食糧を買いに出かけ、買って帰って行動終了
今日はこんなもんだな、うん
  1. 2017/08/11(Fri) 23:58:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/10のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する時間なのだ。
08-10 06:58

  1. 2017/08/11(Fri) 04:17:52|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

汗だく飲み会日記

今日のお仕事は市外の現場に出かけて塹壕掘りだ
てか、このクッソ暑い日に日差し直撃コースなんスがここ……
心を折らないよう凌いで凌いでいたら、午後から日陰が出現し始めた
これは助かる

とまぁ、なんだかんだで一日中塹壕を掘って今日の業務は終了
だが、今日はこれで終わりではなく、18時30分から会社の飲み会がある
シャワーのひとつもかぶりたいもんだが、帰宅してる時間は無い
事前の策として持参した着替えでなんとかすることとなったワケよ

で、駅に車を停めて会場まで歩く
20分ほど歩いたら現場に到着であり、開始5分前という鋭い時間
飲み会は弊社の社員だけかと思ったら、懇意の建築屋さんと合同だった
なんだかんだで20時30分には終了……と思ったら20分くらいロスタイムがあったか
それでも前回は終電近くまで会場にいたんで、このくらいで終わってもらえると助かるわ

あとは駅まで歩いて移動し、車は置き去りで電車で帰宅
そして終了となった
  1. 2017/08/10(Thu) 23:58:22|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/09のツイートまとめ

4ro2ro

よし出よう。
08-09 06:58

  1. 2017/08/10(Thu) 04:17:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

消耗品購入前倒し日記

今朝は毎朝起きるのが極めて早い兄が起きてこなかった
本気だかネタだかよくわからんので放置したが、後で聞いたらガチ寝棒だったらしい

さて仕事だ
台風は通過したはずなのにパッとしない天気
そんな状態でのお仕事はと申しますと、昨日に引き続きビル内の潜入工作です
クライアントが面倒な人なんで神経をすり減らしながら業務を遂行
なんだかんだで室内の業務は今日で終了した
室外の業務は少量残っているんだが、クライアントの顔色を伺いながらの業務からは開放されたぜヒャッハー!
あとは事務所に戻って業務終了

明日は会社の飲み会があるとかで、明日の予定だった消耗品の購入を今日に前倒しにする
洗剤やら軍手やらの消耗品を購入
あとは4ヶ月モノの安全靴の底に穴が開いたため新調する

あとは食料を仕入れて帰宅
そして行動終了となった、と
  1. 2017/08/09(Wed) 23:02:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/08のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう。台風どこに行ったべぇ?
08-08 06:57

Sim Settlementsはバグが酷いなぁ。なんだよこの壁。けっこうな量の電力を生み出してるんで壊すに壊せないし。#fallout4 https://t.co/jn4AG9HUus
08-08 19:29

  1. 2017/08/09(Wed) 04:18:03|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

台風かと思ったらこれからだった日記

なんか朝から雨が降った気配があるものの晴れ
はて?今日は台風の予定では?

そして仕事に突入となったワケだが、天候が怪しくなってきた
外は雨なものの、気温は高いんで湿度がハンパないんよ
ただ居るだけでも汗がダラダラ出てくるわ

そんな中での業務は、ビルの潜入工作だ
クライアントがすっげぇめんどくさい人と聞いているので、神経をすり減らしつつ作業をする
傷がついた床とかも、全力で隠蔽したわい

それでも、内部構造が非常にめんどくさい状況であり、明日中に全部終るかがすっげぇ謎である
いや一応あさっても予備日として存在してるけど、明日中でケリをつけたいんだよねぇ
めんどくさい依頼主だしさぁ
とまぁ、そんな事を時間までやって業務終了

いざ帰ろうとしたら、いきなり雨脚が強まった
あら、台風はこれからが本番か
そんな中、コンビニを数軒回って立ち読みして帰宅
終了となった、と
  1. 2017/08/08(Tue) 23:13:54|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/07のツイートまとめ

4ro2ro

よし出よう。
08-07 06:57

今日は早く寝るんだ。(フラグ)
08-07 23:12

  1. 2017/08/08(Tue) 04:19:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

破傷風日記

今日のおしごとはと申しますと、まずは学習塾でのPユニットの調査だ
機材を移動させる過程で鋭利な鉄板を素手で扱い、結果指を切った
そんなに深くはないけど、じくじく痛いなぁオイ

その調査も14時くらいに終了し、次は土曜日行って塹壕掘ってた場所へとまた行かされる
この切った指で地面を掘るのは破傷風が怖いっちゅうねん
だが、そんな事を考慮する弊社でもなく、当然のように地面を掘らされるワケよ
長引くと思ったこの作業も、フタを開けてしまえばコケ脅しみたいな内容で、あっさりと解決してしまった
最終的には定時を過ぎたが、30分未満のコトなんで無かった事にした

あとは帰り道にヤマト運輸で営業所留めにした通販のブツを受け取りつつ帰宅
風も強くなってきたし、来るか台風!?
  1. 2017/08/07(Mon) 23:23:42|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/06のツイートまとめ

4ro2ro

この動画、78秒あるけど74秒までがムダじゃね?https://t.co/HEYTVEns2e
08-06 08:33

約束の時間までもうちょいか。
08-06 09:41

桃には魔除けの力があるんで、福島の桃をああだこうだ言ってるやつは祓われる側。そりゃあ必死に排斥しようとするわなぁ。
08-06 20:39

スマヒョの故障に伴い新しいのを買ったんで、懐具合が津軽海峡冬景色。
08-06 20:40

まだ虫とか平気で触れるから、当方の心の少年はどっかに行ってない。
08-06 20:52

  1. 2017/08/07(Mon) 04:19:05|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索