無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

アレな噂日記

今日の業務は会社の近所の現場での随伴歩兵をやってました
なんか最近妙に地面を掘る機会が多いのぅとか思いつつも、粛々と業務を遂行するワケですよ
んで、そんなコトをおおよそ一日中やって業務終了、と

あとは立ち読みして車にガソリンを入れて、肉屋の家に顔を出してみる
来月ある同窓会についてのアレな話をちょろっと聞いて離脱
あとは帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2017/07/31(Mon) 23:01:27|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/30のツイートまとめ

4ro2ro

本日はガチ休養日の予定にて候。
07-30 15:33

放映前の詐欺記事はまどマギがチャンピオンだよねぇ。 https://t.co/4lMU0mUsJf
07-30 15:34

けものフレンズチャーム、出遅れたせいでろくに在庫ない!
07-30 20:40

在庫を求めて辺境のコンビニへ向かうマン。
07-30 20:42

日本経済に貢献したぜ。 https://t.co/Xu7pmC0WZ1
07-30 21:02

「それにしても、PPPでソロならフルルさんがよかったなぁ」と、我が脳内グレープくんが言ってました。
07-30 21:05

世間の賑わいを一顧だにせずボストンでFallout4をする。
07-30 21:53

プレイ日記書いてます。世紀末闊歩日記 ~連邦編~https://t.co/nBXtzZbYBh
07-30 21:55

しかしアレだな、プレイ日記を1週間続けてみたけど話が全然進まないね。
07-30 21:56

  1. 2017/07/31(Mon) 04:16:50|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

けもの遠征日記

好意で提供してもらった隠し部屋だが、換気が残念なのか暑くて寝苦しい
そんなんで4時に起きちまったんで、飲み物でも買おうと外の自販機へと向かう
そこで人懐こい猫と遭遇し、マタタビを手駒にモフってたら、なんか夜が明けてたわ
車のライトがいらないくらい明るくなったあたりで宿泊先を離脱し、けものフレンズのキャンペーンがやってるファミマを経て帰宅
このときの時間は6時くらいだったか
今日はこの後の戦闘に誘われてはいたんだが、準備不足&体がガタガタとの理由により不参加となった

自室で寝なおして、再起床すると15時だった
今日は完全休養日としよう、うん

19時も過ぎ、お食事が欲しくなったんで外出
花火大会だかでクッソ混んでるが、半額くらいになった食糧を確保できた

その後は朝に引き続きけものフレンズのチャームを探したが、どこにもない
かといってこのままスルーは惜しいので、辺境のコンビニに遠征する
んで、モノを見つけて初手コンプ
前回のヘパリーゼに比べたら出費が軽い軽い

とまぁ、あとは勝利の凱旋帰宅して終了となりましたのぜ
  1. 2017/07/30(Sun) 23:01:06|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/29のツイートまとめ

4ro2ro

うわ、見逃してた。今度はプリングルスとアルフォートか。https://t.co/lctWQQHD96
07-29 06:11

あ、もう出る時間だ。
07-29 06:54

  1. 2017/07/30(Sun) 04:17:59|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

飲み会大遅刻日記

今日の仕事は市外の現場で塹壕掘りだ
基本的には重機を持って行って一日中随伴歩兵
それで終わるかと思ったんだが、降って湧いたトラブルにより業務が異様に長引き、最終的に終わったのは19時だよオイ

で、今日は業務終了後に19時開始のRSDの飲み会があり、この時点で遅刻
事務所に戻って19時45分で、そこから自宅に帰って準備して会場入りして20時40分
都合1時間半とちょっとの遅刻だよクソが
なんとも釈然としねぜぞオイ

あとはビンゴ大会なんぞを挟みつつ、夏飲み会は23時に閉会
当方はそのまま会場の隠し部屋に泊めてもらって終了となりましたとさ

あと、そのいらのメンバーにちょろっと聞いてみたが、火曜日に揉めた事に関しては当方に同情的な意見が多かったようだな
そりゃまぁ、もうすぐ辞めるヤツにいきなりケンカ売られただけだしなぁ
オープンチャンネルでギャラリー多数だったんで、お咎めナシみたいなカンジだったさ
  1. 2017/07/29(Sat) 23:00:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/28のツイートまとめ

4ro2ro

ああもう出る時間だわ。
07-28 06:52

うぐっ・・・。 https://t.co/hwzImZ01E6
07-28 20:12

ちくしょう!画像が潰れやがる!https://t.co/PnElDcUMyx
07-28 20:14

今、ブログ書くためにゲームやってるという本末転倒な状況なんだが妙に楽しい。
07-28 20:42

  1. 2017/07/29(Sat) 04:16:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ソロ活動業務日記

今日の仕事はと申しますと、資材整理と廃材処理と土砂の処理だな
なにやら本来動くべき事が立ち消えになり、苦し紛れのソロ活動っぽい
終了間際の16時過ぎくらいに、冗談みたいな雨が降ってきてどうしようかと思ったわ

業務終了後は、アピタに立ち読みしに行く
ついでに周囲を物色して離脱
そして帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2017/07/28(Fri) 23:00:32|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/27のツイートまとめ

4ro2ro

いざ出撃。
07-27 07:08

きょうはこのへんまでにしておこう。
07-27 23:59

  1. 2017/07/28(Fri) 04:18:59|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

気温30度に届かない曇り日記

今日はパッとしない曇り空だが、気温が低めなのはありがたい
昨日に比べたら晴れてすらねぇや

今日は会社の近くの物件で塹壕を掘ってました
そりゃもう一日中

あとは何事もなく立ち読みしつつ帰宅
以上だな
ホントにやること少ないや
  1. 2017/07/27(Thu) 23:51:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/26のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよっと。
07-26 06:57

  1. 2017/07/27(Thu) 04:17:27|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

温度低め日記

今日はクッソ暑い割には温度が低め
そんな日の業務はと言いますと、突然のソロ活動
会社のアパートに行って雑草の対処をするってのがミッションだね

で、行って草を刈って除草剤を巻いてコンクリ盛ってーとやってたら、別の仕事に回るよう言い渡される
てなワケで、ここの近くの別現場へと移動
1時間ちょっとくらいで低難易度なミッションを消化し、コンクリ盛りに戻る

あとはひたすらコンクリを盛ってたんだが、これでスギナが対処できたかは謎
なんせ土があればどこでも生えるからなぁ、アレ
とまぁ、そんな業務も時間で終了

Keくんの工場に移動し、前回の交換から3000kmちょいだがエンジンオイルを交換する
なんか時々エンジンオイルのインジケーターがちょこちょこ光るから気になってたんだが、確認してみたら実際減ってたわ
そんなワケで、エンジンオイルを補給して離脱

あとは帰宅して終了となりましたとさ

なんか今日はホントに温度が低めだな
寝るとき扇風機すらいらんかったわ
  1. 2017/07/26(Wed) 23:50:23|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/25のツイートまとめ

4ro2ro

仕事の時間か。
07-25 06:52

イザユケー!ロウドウシャー!
07-25 06:53

東北の梅雨明け来ないなぁ。
07-25 22:41

  1. 2017/07/26(Wed) 04:28:55|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日も雨日記

昨日に引き続き今日も雨
今日はいつもタッグを組んでる人が休みであり、代理で社長が参戦
すっげぇ不安なんだよなぁ

とは言っても、主要部は昨日片付いている(と言うより片付けた)ので、残務処理なんだが、さすがに時間がかかったな
やはり勝手が分からないとイカンなぁ

それでも16時くらいには全工程が終了
後片付けに時間一杯忙殺されるが、ひとまず一件落着
今日は雨も中途半端で暑かったね

業務終了後は、諸般の事情でヤングキングアワーズを求めて本屋を見回る
2件目で対象を見つけ、立ち読みして離脱

とまぁ、こんなカンジで本日は終了しました、と

ああそういや、LINEのグループ通信でRSDメンバーの一人と揉めたなぁ
グループ通信で口論するのもなんなんでその場は引いたが、応戦するべきか?
  1. 2017/07/25(Tue) 23:08:35|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/24のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するとしよう。
07-24 06:56

ひっそりと更新してましたですぜ。世紀末闊歩日記 ~連邦編~https://t.co/jctMgOOShx
07-24 23:22

  1. 2017/07/25(Tue) 04:17:38|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

梅雨明けず日記

今日は朝から雨
気温が下がって快適かというと、湿度が高いんでそうでもない
そんな中で仕事ですよ

今日もまた住人在宅中のマンションの潜入工作だ
気温はそうでもないが、ちょっと動くと汗がダラダラ出るわ
いつもタッグを組んでる人が明日休むそうで、先行き不安だったらありゃしない

とりあえずは2日の肯定の1日目は終了
明日は社長とタッグなんだが、不安で一杯だよ

んで、あとは普通に帰宅して終了、と
  1. 2017/07/24(Mon) 23:58:24|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/23のツイートまとめ

4ro2ro

今日も更新しました。世紀末闊歩日記 ~連邦編~https://t.co/vokPEY3auy
07-23 21:12

  1. 2017/07/24(Mon) 04:20:39|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

引きこもり日記

11時起床
いやぁ寝たねぇ

起きたはいいが確たる目標も無く、自室に引きこもる
そのまま20時となり、食糧を買いに出かけ、買って帰って行動終了となりましたよー
  1. 2017/07/23(Sun) 23:51:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/22のツイートまとめ

4ro2ro

土曜なのに仕事なんだよファッキン!
07-22 06:52

RT https://t.co/RNOlT4q20o
07-22 20:08

なにか買ってこよう。
07-22 20:32

  1. 2017/07/23(Sun) 04:17:27|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

警報ハズレ日記

今日は雨の予報なんだが、降らないままに業務開始

今日もまたマンションの潜入であり二日目だよ
住人が在宅中の潜入工作で神経をすり減らしながら任務を遂行し、昼休みとなる

休み時間中にスマヒョからの警報で120ミリの降水予報をたたき出したもんで、うわ、豪雨じゃんとビクビクしながら雨を待ってたんだが、ついにその豪雨は到来しなかった
気軽に警報鳴らすけど、到来率低いぞこの警報よぅ

でー、午後も午前中と同じカンジで業務は進み、ミッションクリア
てなワケで事務所に戻って業務終了

あとは本屋とかに寄りつつ帰宅して、本日の行動は終了となりましたよっと

  1. 2017/07/22(Sat) 23:35:05|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/21のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。今日も暑いぞこりゃ。
07-21 06:56

Fallout4プレイ日記ブログ 「世紀末闊歩日記 ~連邦編~ 」仮オープンしました。https://t.co/nBXtzZbYBhなお、前作「世紀末闊歩日記」はこちらhttps://t.co/Qh4X1h5UzL
07-21 21:21

パイナップルは、見た目が松(パイン)で味がリンゴ(アップル)だからパイナップルだとかなんとか。味盲かよ!
07-21 21:57

  1. 2017/07/22(Sat) 04:19:28|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

潜入日記

今日の業務は、マンションの潜入工作だな
今日明日と週明けの月曜火曜で2件の物件を対処する予定であり、正直「またかよ!」感は強いかな
とりあえずまぁクッソ暑い中業務は進行し、時間一杯で今日の分は終了
あとは明日だな、うん
んで、事務所に戻って業務終了だ

あとは何事も無く直帰して、本日の行動は終了しましたってよ
  1. 2017/07/21(Fri) 23:52:23|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/20のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出撃するかなぁ。
07-20 06:51

19秒前に地震警報まで来てなお地震に気づかなかったマン。
07-20 12:17

なにわし規制対象なん?
07-20 12:28

  1. 2017/07/21(Fri) 04:23:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

16~18時の業務日記

今日もまたファッキン晴れでありクッソ暑い
そんな中での業務は、序無所に置いてある土の処理だ
2tダンプ4台分の土を処理場に持ち込み、その後は資材整理とスライドする
……とまぁ、そんなカンジで業務は終了するかなぁとか思ってたんだが、16時より猪苗代町での仕事が入る
内容は簡単な破損品の撤去なんだが、往復で2時間はかかりそうなカンジであり実に行きたくない
いや行ったけど
結局目測どおり18時くらいに事務所に戻り業務終了

あとは食糧を仕入れて帰宅となりましたとさ
そんなカンジで今日は終了す


  1. 2017/07/20(Thu) 23:47:58|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう。
07-19 06:55

カレーでダムはよく作る。てか基本。ルーは下に配置して上からダムが圧迫してくるカンジ?
07-19 19:39

わかる、わかるぞコレ。セリアで売ってるヤツだ。5本買ったからわかる!
07-19 20:10

  1. 2017/07/20(Thu) 04:16:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

住民票日記

今日はアスファルトと格闘する予定だったんだが、朝イチで別な用事が挿入され、行ってくる
用事ってのはEユニットの移動なんだが、こいつが重いもんだから社員総出で持ち上げなきゃならんワケで、大層重かったと言わざるを得ないシロモノだったぜ

その後は予定通りアスファルトの流し込みであり、ロクに休みも取れぬままに進行してったわ
移動時間が休憩時間にカウントされてるんじゃねぇのか?

さて、アスファルト業務も多少時間に余裕を持って終了したんだが、そのどさくさで役場に書類を提出しに行く
あらかじめ社長の承認は受けてあるんで合法よ
で、今年から急に舞いナンバーを記入せよとか言われ、ンなもん知らんので世帯全員の住民票を取らされる
とまぁ、そんなカンジですったもんだありながら提出完了
あとは事務所に戻って業務終了とな

帰りは直帰したさ
んで、今日の行動も終了、と
  1. 2017/07/19(Wed) 23:57:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/18のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するか。
07-18 06:54

こんな雨で仕事大丈夫なんかな?
07-18 06:55

・・・ハハハ・・・ ファック!
07-18 09:48

いまだに長期出張の影におびえる日々。いや行きたくないワケじゃないんだがね。
07-18 10:12

今日は一日カミナリなんかいな?
07-18 10:45

推して参る!
07-18 22:04

  1. 2017/07/19(Wed) 04:16:48|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天上飛散物直撃日記

今日は朝から雷雨
当初の予定ではアスファルトとの格闘だったワケだが、この雨により中止で、事務所で資材整理とか廃材処理とかしてた

午後からは雨も雷も上がり、アパートの調査に出かける
結果、天井を砕くという不可解なミッションが飛び込んできたワケよ
ミッションそのものは何事も無く進行したんだが、砕いた際に落ちてきた天井が腕に当たり、今腕がめっさ痛いんスよ
なんか筋でも痛めたんかね?

んで、時間で終了し、帰宅
直帰して終了となりましたとさ
  1. 2017/07/18(Tue) 23:41:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/17のツイートまとめ

4ro2ro

RT < なんか冷やし中華褒めてた。 https://t.co/WGdjJM9w5H
07-17 22:08

  1. 2017/07/18(Tue) 04:16:26|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一日中Fallout4日記

今日は9時起床
目覚し切り忘れてたけど、意にも介せず寝てたわい

今日はどこにも行かずに家でFallout4やってたよ
以上
  1. 2017/07/17(Mon) 23:06:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/16のツイートまとめ

4ro2ro

アマゾン見てたらモザイクまみれの商品発見。https://t.co/dScbDXJOgq発売前だからかしらんけど、売る気あんの?
07-16 20:44

M16A1VNへのOD布テープの巻き方で苦悩するなど。どうやったら綺麗に巻けるんだよオォォイ!
07-16 22:26

Fallout4プレイ日記、スタートできぬままにスクリーンショットだけが膨大に増えてゆく・・・。
07-16 22:57

  1. 2017/07/17(Mon) 04:16:00|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索