無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

05/27のツイートまとめ

4ro2ro

さてと労働の時間だ楽しいなぁ(白目)
05-27 06:51

  1. 2017/05/28(Sun) 04:17:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

0527

  1. 2017/05/27(Sat) 23:59:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/26のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
05-26 06:55

この時間でもう眠いぞカカロットー!!
05-26 22:44

明日も仕事なんだ。絶望的やろがッ!
05-26 23:16

最近の調子悪いの、風邪じゃなくてアレルギーなんじゃないかと思うようになってきた。風邪にしては症状が薄いんだよなぁ。
05-26 23:17

ねゆ。 https://t.co/YjFkvlf168
05-26 23:18

  1. 2017/05/27(Sat) 04:19:29|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

潜入三本立て日記

今日は午前中は急遽ソロ活動してた
市内の物件に入り込み、ユニットの交換と
で、これだと渡された汎用ユニットが非対応のブツで、資材を調達しに行くハメになったワケよ
やだねぇ、一般的じゃない規格のモノはよ

午後からは他のヒトとホテルで合流し、潜伏
天井の調査をしてたんだが、色々不可解だった
障害物が多すぎて目視できず、憶測で今起こっていることの原因を想定するんだが、いざ対処となってカベをブチ抜いてみて、そうじゃなかったらと考えると対処が難しいとか、そんな状況
とりあえずは上に報告して対応を協議してもらう事として、その場は撤収

次は資材の先日潜入したビルに潜り込み、アンテナの破壊および撤去を行う
あとは時間なんで事務所に戻って業務終了

その後はアピタで立ち読みして、ちょろっと工具なんぞ仕入れて帰宅
そして終了となった、と
今日はこんなもんで
  1. 2017/05/26(Fri) 22:37:23|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/25のツイートまとめ

4ro2ro

ううむ風邪がよくなったのか悪くなったのか判断に苦しむ。
05-25 06:52

もともと酷い症状は無いしねぇ。
05-25 06:52

それでも10日くらい風邪ひきっぱなしってのが気持ち悪いな。大したことなのにすぐ治らないんか?
05-25 06:53

まあいいや、仕事に出る。
05-25 06:53

カワセミって去年の出張中に一度見ただけだなぁ。あからさまに異物感のある見事な青さだったわ。
05-25 19:55

なお、蟹はたまに見かける。
05-25 19:56

カールが発売中止だそうだけど、うまい棒ってだいたいカールじゃね?
05-25 20:04

風邪の身体に気合を入れるためにラーメン二郎を喰いにいくという非常手段を検討に入る段階になった。
05-25 21:00

寝ようじゃないか?
05-25 23:54

  1. 2017/05/26(Fri) 04:16:20|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

涼しい日記

今日は朝からパッとしない天気だが、おかげで涼しくていいな
いや涼しいってよりはこの時期これが正常なんだが
何しろ最近暑すぎたからなぁ

とまぁ、そんなカンジのコンディションで仕事です
朝イチで資材調達に回り、そのままホテルに調査に入る
あとは市外の現場で塹壕掘りと
雨っぽかったんだが昨日みたいカンジの雨具無くてもいいんじゃね?って天気であり、一応カッパは着てたんだが邪魔くさかったな
そんなこんなで事務所に戻り、業務終了と

あとは100円ショップで職場用に転用しすぎてスカスカになった車載工具なんぞを買い求め、食料を仕入れて帰宅
終了となった
  1. 2017/05/25(Thu) 23:00:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/24のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
05-24 06:56

風邪はまだよくならんッ!
05-24 06:56

#これをみた人は3人以上の画像を貼ってください https://t.co/JENT7sFuVN
05-24 21:38

  1. 2017/05/25(Thu) 04:16:09|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風邪で雨の日の外仕事日記

今日も風邪は改善せず
ホントなんなんだろうな、この症状
劇的に悪いって程じゃないけど微妙に具合悪いってのが鬱陶しいわい

で、仕事です
今週ずっとこんなんばっかだが、市外で塹壕掘りですよええ

今日はここ数日の晴れっぱなしでクッソ暑い状況じゃない
気温のみに限れば快適なんだが、昼前後からの雨で最悪な状況になってきたよ
雨の中地面掘ってるのってホントしんどいわなぁ
風邪ひいてるときなんでなおさらだわ

さてそんなコトをやって業務は終了
すべき事は終わったんで帰宅して行動終了、っと
  1. 2017/05/24(Wed) 23:40:24|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/23のツイートまとめ

4ro2ro

風邪が治らぬゥゥゥッ!
05-23 06:55

それでも仕事はあるのだ。
05-23 06:55

出撃っと。
05-23 06:55

https://t.co/SsiyEGRzJu
05-23 21:46

  1. 2017/05/24(Wed) 04:16:14|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

改善ナシ日記

今日もまたクッソ暑いし風邪も改善ナシ
そんな中での仕事は塹壕掘りであり、炎天下で延々地面を掘ってると強制収容所感があるな
そもそも重機が入れないようなスペースに建築物を建てるなっちゅうねん
一部他の事もやったが、大体終日塹壕堀をして業務終了

その後YTF総統の家に行き、借りてたものを返したり新しく貸し出ししたりして、あとは少々雑談して離脱
んで、食料を仕入れて帰宅で行動終了ってな寸法よ
  1. 2017/05/23(Tue) 23:34:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/22のツイートまとめ

4ro2ro

風邪のピークは過ぎたようだが、はてさて。
05-22 06:49

さて仕事行ってくるか。
05-22 06:50

  1. 2017/05/23(Tue) 04:16:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

月曜日記

風邪が良くならん……
頭痛こそしなくなったもののセキは出るようになったし、良くなってるのか悪くなってるのかわからんね
なんか食欲も不振で気分も悪かったしなぁ

とまぁ、そんな中ですが仕事でござんす
今日もまたクッソ暑い中資材の輸送
その後は建物内でソロでユニット解体、交換、撤去を行う
他にも細かい用事を消化しつつ17時となり、業務終了となった

帰り道にはタコ焼き屋にてタコ焼きを購入
ATMで支払い専用の口座にカード支払額を叩き込み、ガソリンなんぞ入れてからの帰宅となった

今日はこんなもんで終了
風邪ひいてるんでさっさと寝ようと思ふ
  1. 2017/05/22(Mon) 22:55:42|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/21のツイートまとめ

4ro2ro

起床ッ!風邪のピークが来た感アリ。
05-21 04:15

  1. 2017/05/22(Mon) 04:15:48|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遠征7時間耐久戦闘日記

今日は宮城に遠征する日だ
昨日20時に寝たもんだから4時起きでも平気すぎる
それよりも風邪がやばいな
月曜からうっすらと風邪っぽかったんだが、今日はあからさまに頭が痛い
いかんなぁ、実にいかん

それでもイベントはあるわけで、RSDから9人のファイターが出席
3人づつ隊を作って順次出発
ウチの隊は4時40分に集合場所に移動し、そこから荷物の積み込みをやって出発となった
他の隊は河東ICから宮城川崎ICまで高速道路に乗るんだが、我が隊は国道115号線で福島市まで移動し、そこから福島西IC→宮城川崎ICと移動する
なんだかんだでみんな6時30分くらいには3隊集合場所のコンビニについた
一番早かったのはウチらだが、着いた時間は誤差程度で大体同じ時間だったなぁ

さてそこから5分程度の場所にある会場へと移動
もうすでに車がうじゃうじゃいたよ
最終的な参加人数は164人だっけかな?
開場は7時というのが公式な時間なんだが、30分前の時点で半数以上が会場入りしてたっぽいな
我々も着替えてゲーム開始を待つ
申込用紙に記入して、銃の弾速チェックと所属の登録
んで、9時から開会式で10時から地獄の7時間耐久ゲームの開始となる

司令部設営からの開始なんで、設営中に敵陣に挨拶(物理)しに行こうかと思ったんだが、交戦開始までに時間の余裕があり断念
あとはひたすら戦闘か
晴天かつ風もナシで実に体温調整が厳しく、風邪で頭もグラグラする中戦闘を行う
途中お食事なんぞを挟みつつゲームは進行
最終的に17時で戦闘は終了した

結果は見てないが、見なくてもわかるレベルの惨敗だったな、うん

その後は朝と同じ隊で順次帰還
当方とアネモネ氏以外はその後反省会と称するお食事に行ったらしいんだが、当方は風邪でダウンだ

とまぁ、そんなカンジで頭おかしめのイベントは終了し、本日は終了となった
  1. 2017/05/21(Sun) 23:09:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/20のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間だ。
05-20 06:55

明日に備えて装備の点検をして寝よう。
05-20 18:59

  1. 2017/05/21(Sun) 04:15:38|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早寝日記

本日もうっすらと風邪を引いたままに仕事です

今日もまた資材を調達してからの潜入工作であり、クッソ暑い中あれこれやってましたさ
んで、一日中そんな事をやって業務終了と

明日は鯖芸で宮城遠征なんで早めに寝ようと思い、実際に早く寝た
その就寝時間は実に20時
そのまま起床時間の4時まで寝っぱなしでしたよええ
  1. 2017/05/20(Sat) 19:30:34|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/19のツイートまとめ

4ro2ro

よし出るか。
05-19 06:51

【サバゲっぱなし 1 (サンデーGXコミックス)/坂崎 ふれでぃ】を読んだ本に追加 → https://t.co/IICZaTlvpJ #bookmeter
05-19 21:09

もうダメだな、眠い。
05-19 23:36

  1. 2017/05/20(Sat) 04:18:09|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地方本屋不要説日記

今日の業務は潜入工作~っと
夏でもないのにクッソ暑い中、資材を確保しに行ってから物件に到着
あとは一日中内部をこねくり回し、一段楽したところで業務終了

ふと思い立ち、ハードオフなんぞを物色にしに行く
この強気はどこから来るんだろうってな価格のブツを眺め、期待した掘り出し物もなく撤収

あとはツタヤなんぞに行き、今日発売のサバゲっぱなしを探すも置いてない
こんなんじゃ地方の本屋なんて存在価値無いんじゃないか?
その後、付近の別の本屋で最後の一冊を発見し購入
ワンピースなんぞ馬に食わすほど置いてるってのになぁ

あとはスーパーで遠征用の水と麦茶とポッカレモン100を購入し、帰宅
今日のところはこの辺で勘弁してやるか
  1. 2017/05/19(Fri) 23:18:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/18のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事行くべぇか。
05-18 06:50

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌタァ#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9うん、ダメだ!
05-18 06:51

よーし、もう眠いぞ!
05-18 23:41

  1. 2017/05/19(Fri) 04:16:24|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

夏にはまだ早い日記

今日の業務はホテルの潜入
それから事務所でストーブの撤去
それが終わったら市外にBユニットの取替えと

なんか連日クッソ暑いけどもう夏の気してんの?バカなの?
もうちょっと空気読めよ

あとはヒューズなんぞ買って帰宅
そして終了、と

もうだいぶ日が長くて19時くらいまでうっすら明るいんだもんなぁ
  1. 2017/05/18(Thu) 23:34:47|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/17のツイートまとめ

4ro2ro

力尽きた結果9時間寝てたわ。
05-17 06:12

さて出るか。
05-17 06:55

日曜の遠征、60人くらいの中規模イベントかと思ったら、えらいコトになってた。 https://t.co/xwToUvsoBq
05-17 17:43

3DSの電源をつけたら原因不明でアイコンの配置がぐちゃぐちゃになってた。初期からあるやつ以外は包装紙に包まれてたし、なんなのコレ?これが噂のランサムウェアか許すまじッ!
05-17 21:04

  1. 2017/05/18(Thu) 04:15:42|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

セメント飲み込み日記

今日もまた潜入工作ですよええ
とは言っても戦後処理みたいなもんで、工作そのものは大体終わってるんよね
それでも昼くらいまで時間はかかり、そこから一旦事務所に戻って、午後からは会社の物件でセメント流し込みだ
ちょっとのスキマにセメントを流し込むだけの簡単な作業のはずが、流し込んでも流し込んでもどんどん吸い込んでいきやがんの
なんだよコレ!
結局表面上はロクに進展も無いままに今日の業務を終え、撤収した

あとは帰宅して終了だな、うん
  1. 2017/05/17(Wed) 23:45:07|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/16のツイートまとめ

4ro2ro

なんか喉が痛いぞ。それ以外は普通なんだが。
05-16 06:48

出撃するか・・・。
05-16 06:49

(「・ω・)「 → (゙「・ω・)「゙ ピコピコ #バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9
05-16 06:49

  1. 2017/05/17(Wed) 04:15:27|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所会議日記

今日の業務は昨日に引き続きの潜入工作ですよっと
で、そんなコトを15時までやって早退したワケよ
理由は愚母収容所の会議

開始の時間は16時45分からなんだが、合間を縫って市役所にて自動車税の支払いを行う
次にKeくんの工場に行きオイル交換
車が変わって初めてのオイル交換なんで、オイルだけでいいのかエレメントも交換が必要なのかがわからず、結局両方交換となった
16時15分まで適当に雑談し離脱、本命の収容所へと向かう

45分まで数分前という時間に到着し、時間を待たずに会議開始
パーキンソン病の疑いがあるのでそれ用の薬を使ったところ、改善したとかなんとか言う新設定が追加されてた
あとは収容料金の支払いをして撤収
今日は風邪っぽいから面会はパスだ

あとは食糧を買って帰宅
なんか知らんが疲れからか21時くらいに撃沈
本人がその気が無いままに本日の行動は終了した
  1. 2017/05/16(Tue) 23:27:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風邪の引き始め?日記

月曜なんで仕事ですよっと
今日は建物の潜入工作です
いや今日の部屋は無人の部屋なんで潜入ではないんだけど、将来的には同じ建物の有人の部屋を工作するとか
で、あっちこっちに資材を調達に走りつつ内部を工作する

そんな中、午前中は悪くなかった天気が午後から一転雨になりやがったもんで大変だよもう
と、大体一日そんなコトをやって業務終了だ

帰りに周囲をほっつき歩きながら帰宅し、本日の行動は終了となりましたとさ

それはそうと、コレを書いてる今現在、なんかノドが痛いぞ
すわ!風邪か!?
  1. 2017/05/15(Mon) 23:22:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/14のツイートまとめ

4ro2ro

さて戦場に向かうか。
05-14 08:43

今日も戦場、来週は遠征で戦いっぱなしマン。
05-14 08:43

  1. 2017/05/15(Mon) 04:18:57|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

野良チーム日記

今日は鯖芸の日である
昨日雨だったわりには景気よく晴れ、実にいい戦闘日和ではないか

10時集合なんで9時には移動を開始し、毎度おなじみマフィンなんぞをかじりながらフィールドに到着
10数人で一日中戦闘行為を繰り返して17時には撤退となった

なお、このフィールドが今回をもって閉鎖となるとかなんとか
持ち主の都合でとは言え、ずいぶん急な話しだなぁ
またホームグラウンドを持たない野良チームになっちまったよ

その後YTF総統に頼まれていた車のマフラーを受け取りに佐川急便の営業所へと移動
モノが大きいので総統と営業所で待ち合わせを行い、マフラーを受け取って積載、多少の雑談の後に現地解散となった
21日に向けてドラムマガジンを借りれたので、来週の遠征は死ぬほど戦えるな

んで、帰宅して終了、と
  1. 2017/05/14(Sun) 23:22:21|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/13のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ時間だな。
05-13 06:52

スパロボのライブでオープニングの熱唱が凄かったんでキングゲイナー観てる。
05-13 21:52

3話見終ったけど、話の流れが急すぎてこの人たちなんで戦ってるの?とか基本的な疑問がわからないままになってる。
05-13 21:53

剣脚商売https://t.co/stpMY4LmY1何がいいって、全員が真面目に狂ってる事だよな。作中には作中の物理法則があり、登場人物はそれに大真面目に従ってる。なんせ当然のことなんで「俺こんな面白いことやってるんですよゲヘヘ」ってな雰囲気を微塵ほども出してない。
05-13 23:17

  1. 2017/05/14(Sun) 04:17:42|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨の中の業務日記

朝っぱらから雨だよオイ

さて、今日の業務は潜入工作っと
飲み屋は常時薄暗いから困ったもんだなとか思う今日この頃
午前中で終わったんで撤収

午後からは会社の物件に行き草むしりを行う
雨の中草むしりって、周辺住民から見たらホラーじゃね?
新手の怪異に見えなくもないと思うんだが

と、そんなカンジで業務終了
あとはサクっと帰宅して終了ですよええ
  1. 2017/05/13(Sat) 23:24:36|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/12のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。
05-12 06:50

先日バズったツイーヨ、500届いてないという認識で今数を確認したら1万超えてて真顔になったなど。
05-12 22:41

今日ももう寝る準備はできているッ!
05-12 23:44

  1. 2017/05/13(Sat) 04:17:21|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索