無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

04/28のツイートまとめ

4ro2ro

さて、明日29日は関東入りする手はずになっているんだが、何を着てったらいいもんだろうか迷う。薄めに着てって寒かったら現地調達するかねぇ。
04-28 01:06

明日から連休だ。生きねば!
04-28 06:59

明日は7時に江戸参りなのだ。
04-28 21:39

もう寝るのだ。
04-28 21:39

  1. 2017/04/29(Sat) 04:17:01|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
04-27 06:53

昨日は21時くらいで力尽きてて本気であせったわ。
04-27 06:53

これ、どこまで信じていいのか迷う。 https://t.co/DSdhJcC9Nj
04-27 19:19

妖怪ウォッチのUSA編で「日本の小学校には自動販売機が無い?授業中にジュースが飲みたくなったらどうするの?」という内容のセリフがあったなぁ。
04-27 20:29

  1. 2017/04/28(Fri) 04:16:08|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

塗装日記

昨日なんだかんだで朝食の蕎麦を調達し忘れ、コンビニでおにぎりを調達
しかしなんだ、クッソ混んでるのな、この時間

さて今日の業務は昨日できなかった重機の塗装準備だ
高圧洗浄機やらワイヤーブラシやらで本体を磨き、塗装準備をしてたんだが、途中から屋根の塗装に駆り出され、中途半端なままにそっちを塗装してたわ
そんなカンジで本日の業務は終了

途中のスーパーで食料を調達しつつ帰宅
うんまぁ、今日はこんなもんだな
  1. 2017/04/27(Thu) 23:44:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/26のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃあ今日もいってみっかー。
04-26 06:53

桜も治ってゆくか。
04-26 12:41

なんか寒くね?
04-26 16:10

フルルー\( ˆqˆ )
04-26 18:47

  1. 2017/04/27(Thu) 04:15:54|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

21時くらいに撃沈日記

今日の業務は廃物処理だ
処理場をジャンル別にはしごして、午後からはゴミの分別
晴れてれば重機の塗装に関するアレコレもあったんだろうけど、とりあえずは資材の整理なんぞしてた
今日はそんなカンジで業務終了

気が向いたんで安いワインなんぞ買って帰ったんだが、18時代から飲み始めたせいで21時代には意識喪失
26時には再起動したんだが、この時間だと何もできないんで再就寝したわ
以上で本日の行動は終了でヤンス
  1. 2017/04/26(Wed) 23:43:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/25のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るべぇか。
04-25 06:54

正直トムがやっちゃったのかと思ったわw
04-25 21:53

そういえばケロロ軍曹にインド象のフレンズが出てたことを思い出した。 https://t.co/6ApqyAJZQm
04-25 22:07

その他フレンズ各位。 https://t.co/gfiilIn0JY
04-25 22:18

今日はもう寝よう。
04-25 23:47

  1. 2017/04/26(Wed) 04:15:59|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

高速バス下見日記

今日の業務は廃材撤去っと
アパートに潜り込み、黙々と廃材を取り除く
午前中で終わるかと思ったんだが、なんだかんだで一日中かかって業務終了となった

昨日行けなかったんで今日こそYTF総統の家に行く予定だったんだが、若干遅くなるとの事
その間はホームセンターへと移動し、ガラコを買って駐車場で塗布

そんな事やってたら総統が戻る時間になったんで総統宅へ
総統に必要な物資を渡し、雑談と5月3日の打ち合わせをして離脱

あとは高速バスの乗り場の下見をしに行く
乗り場に駐車場があり、往復の期間内はそこに車を置ける事を確認
付近の有料駐車場を使う予定だったんで、こいつはありがたい

あとはチンタラ道草をくいながら帰宅
なんか気がつけば帰宅時間が20時を過ぎてたよ
  1. 2017/04/25(Tue) 23:45:58|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/24のツイートまとめ

4ro2ro

移動っと。
04-24 07:20

RT < 確かに快適そうなんだけど、値段を見てそっと閉じた。https://t.co/CBlnzOnR5l
04-24 21:01

次の案としてハンモックがありますが、日本の家屋はンなモン吊るすのには向いてないんで、適当なところで妥協せざるを得ないのですッ!
04-24 21:23

  1. 2017/04/25(Tue) 04:15:40|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

気温差21度日記

今日の最低気温が0度で最高気温が21度とか、気温設定が頭おかしい
そんな日でも仕事ですよ、ええ

さて今日は、土曜日に引き続き屋根の塗装をしていた
アホみたいな晴天で膝付いたら熱いんだよねぇ
ペンキを塗るにはいいのか?こういう日は
そんな事を一日中やって塗料が尽きたところで時間となり業務終了

今日はYTF総統の家に行く予定だったんだが、総統が残業のため明日へとチェンジ
あとは帰宅して終了となりましたっと
  1. 2017/04/24(Mon) 23:24:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/23のツイートまとめ

4ro2ro

今日はフィールドを整備しに行くのだ。
04-23 09:09

正直クマかイノシシが出ないか不安なのだ。
04-23 09:10

のだぁぁぁぁあ!
04-23 09:10

そろそろ行くか。
04-23 09:34

  1. 2017/04/24(Mon) 04:15:09|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

事実上のフィールド開き日記

7時起床

今日は戦闘行為を行いましたぜ
最初はフィールドの下見程度の予定だったんだが、フィールドの状態が悪くなかったため普通に戦うことができた

10時30分にマクドで地理に不慣れなセクシーと待ち合わせし、食料を調達しつつ移動
11時30分くらいに現地入りし、アネモネ隊員と合流
あとは主要メンバーが揃うまで雑談なんぞして過ごす
13時30分くらいにゲームを開始し、8人のメンバーで18時まで戦ってた

あとはお食事組と直帰組とに別れ、直帰組みの当方は喜多方市経由で帰宅
そして行動終了となった

今日のところは以上だな、うん
  1. 2017/04/23(Sun) 23:41:38|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/22のツイートまとめ

4ro2ro

労働か・・・。
04-22 07:25

  1. 2017/04/23(Sun) 04:14:48|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ペンキ塗り日記

なんか一日中晴れのはずが朝っぱらからいきなりの雨
小雨だからすぐ止んだけどさ、釈然としないまま開始する一日というかナントイウカ……

さて仕事ですよ
今日は朝から蛍光灯の交換があった
ガラス管からLED管になったんだが、それに伴い安定器が取り外されたので、今後はLED管しか使えなくなるそうな
今後はどんどんLED管になっていくそうなんで、実際全く問題なさそうなカンジだわな

その後は事務所の屋根の塗装であり、いよいよもって弊社が何の会社だかわからなくなってくるな
黙々とペンキを塗り、今日のところは終了
その後は重機もペンキを塗る予定だったが、時間が無いので後日となった

あとは帰宅して終了だなぁ
なんか知らんが早々に力尽きてたよ
  1. 2017/04/22(Sat) 23:41:19|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/21のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出ようか。
04-21 06:50

RT<モールラットだこれ! https://t.co/rIXhzeMgpR
04-21 19:03

RT < ヌマルネコだと!?https://t.co/NdeDkKRACb
04-21 19:04

【けもフレ音MAD】スナネコ「叩いて音を出すの、たのしいですね」 (1:46) https://t.co/u6lDowdASO #sm30990168
04-21 19:20

ワイ、気の利いたコメントは早々に諦めてRTで細かい笑いを稼ごうとするマン。
04-21 21:36

FGO、なんか後輩1人のために導入しかかってるが踏みとどまってる。
04-21 22:53

https://t.co/VCAcm4STlD
04-21 23:22

  1. 2017/04/22(Sat) 04:27:44|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

塗装日記

今日の業務はなんちゅうか、ドラム缶の塗装をしていた
いよいよもって弊社が何の会社だかわからなくなってきた気がするが、うん、まぁ、いつも通りか

午後ちょっとしてからアパートの潜入工作に出向き、そこから別のアパートの工作ミッションに飛ばされる
あとはそんなカンジで業務終了、と

帰りに営業所止めにした無線装備を取りに行き、受け取ったあとは普通に帰宅し、本日の行動は終了しましたとさ
明日は土曜だが当然業務はあるんで、さっさと寝ることにしようと存じます
  1. 2017/04/21(Fri) 23:46:27|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/20のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまぁ出るかのぅ。
04-20 06:49

今日は早めに寝るのだ!
04-20 23:50

  1. 2017/04/21(Fri) 04:16:10|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

塔日記

今日はまた中途半端な気温だなぁオイ
そんな中でも仕事ですよ

今日は昨日みたいな強風じゃないんで、塔に昇ってアレコレする
何かにつけて上り下りするんでそりゃもう大変だったさ
で、そんな事を一日かけてやって業務終了

あとは、ポケモンGoのイベント最終日なんで経験値稼ぎなんぞしょうしょうやって帰宅
そして終了っと
  1. 2017/04/20(Thu) 23:33:20|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/19のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出よう。
04-19 06:56

風ツエー!
04-19 15:55

野生の西川くんがいるな!(名推理)
04-19 15:59

  1. 2017/04/20(Thu) 04:17:58|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

春の嵐日記

今日は、事務所でなぜかイカれた水道ポンプの電源調査をしていた
調査中に他の現場に呼び出され、調査をハンパにしたまま現場に移動
そこで工作任務を行い、その後は銭湯の塔に潜り込む……はずだったんだが、強風のため中止
とりあえず潜り込む準備だけして撤収
そんなカンジで本日の業務は終了した
あとは普通に帰宅して行動終了

しっかし今日は風が異様に強いな
春の嵐ってヤツですかぁ?
雨もチラホラ降りやがったせいで寒いくらいだわ
桜も咲き始めたってのに、なんて事だ
  1. 2017/04/19(Wed) 23:17:03|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/18のツイートまとめ

4ro2ro

なんか調子悪いのは低気圧のせいか?
04-18 06:53

さて出ようか。
04-18 06:53

桜が咲いてきたな。 https://t.co/akKYaLYQcA
04-18 14:33

  1. 2017/04/19(Wed) 04:15:48|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

小学生か!日記

今日は資材の再編成をしてましたさ
途中で塩素の補充と工作任務をはさみつつ、またも資材の再編成をやって業務終了

帰りに、今日こそはと愚母の収容所に行く
銀行ATMで資金を引き出し、18時ちょい過ぎくらいに収容所に到着
収容料金の支払いと愚母への面会を済ませて離脱
あとは帰宅して行動終了となりましたとさ

なんか今日は朝から猛烈に眠かったんだよね
日中は持ちこたえたが、帰宅後一気にキたもんで、21時くらいには寝ちまったよ
小学生か!
  1. 2017/04/18(Tue) 23:16:38|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/17のツイートまとめ

4ro2ro

RT < https://t.co/E1wVQyc4Un
04-17 00:27

山本地方創生相「学芸員はがん」発言の背景 - Togetterまとめ https://t.co/nIHS28s3Le
04-17 00:34

んじゃまぁ寝ますかいね。
04-17 01:02

さて仕事行くべぇか。
04-17 06:46

RT < https://t.co/F1AE6Fihmd
04-17 21:30

https://t.co/917uQrMuKy
04-17 21:41

https://t.co/rMn7Q9UYNw
04-17 21:41

  1. 2017/04/18(Tue) 04:16:39|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

RSDフィールド下見(再)日記

昨日は一日中戦闘してたんで、筋肉痛になるのもやむなしとか思ってたんだが、そんな事はなかった
LINEで参加者の声を聞く限りでは惨憺たる有様だったようだが、当方だけ無事なのは謎

そんな状況があろうとなかろうと、月曜なんで仕事です
さて出勤と出勤ルートを移動すると、事故で道路が閉鎖されてた
先週も今週もかよ!
それでも、きっちり侵入ルートを閉鎖されてたおかげでルート選択のムダは軽減されたけど、なんか釈然としないなぁ

大した遅れもなく出勤完了
先週の発掘地獄も一区切りとなり、新しい現場に出動
内部工作と資材調達、あとは塹壕掘りで今日の業務は終了しましたとさ

業務終了後、愚母の収容所に行こうと思い至る
ついでにRSDフィールドの偵察をしようと考え、まずは現場に急行
雪は少々あったが、消失も時間の問題ってな程度だったな
それよりも雪解け水が大変なことになっていた方が重要かな
この偵察も急に思い立って来てみたんだが、行動が急すぎて、もしここでクマに襲われて絶命したら、誰かがフィールドの様子を確認しに来るまでは謎の失踪者として扱われるんだろうなーとか思いながら下見をしてたさ

一通り見て確認し、写真も撮ったんで撤退
続いて本命であるところの愚母の収容所に行こうと思ったんだが、収容料金を入れてる銀行がここの周囲には無いことが判明
何もかもが面倒になり、本日の収容所行きはナシにすることにした

あとは途中のスーパーで食料を仕入れつつ帰宅
そして終了となりましたさ
  1. 2017/04/17(Mon) 23:50:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/16のツイートまとめ

4ro2ro

戦ってくる!
04-16 06:59

あ、そういや戦闘終了す。
04-16 20:10

  1. 2017/04/17(Mon) 04:16:23|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遠征戦闘日記

今日は戦闘行為であるところの鯖芸を決行する
てなワケでRSD有志10人で須賀川市は兵舎バトルタウンに遠征です

当方はソロで、他の人はあちこちの車両に分乗
9時前には会場入りし、10時の開始に備えた

10時戦闘開始で、16時30分くらいまで戦い続けてたな
毎度おなじみ基本はカウント戦で、戦闘終了まで戦いっぱなしのスタンスだよ
ゲームを休んで休憩する人もチラホラいる中、フル参戦を達成
17時過ぎには各自思い思いに会津まで戻っていきましたとさ
当方はソロなんで気楽に途中で食料なんぞを仕入れつつ、19時40分くらいに帰宅
そして本日の行動は終了となりましたとさ
  1. 2017/04/16(Sun) 23:50:35|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/15のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇか。
04-15 06:55

RT < 何事!?
04-15 21:09

  1. 2017/04/16(Sun) 04:16:52|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

再配置日記

昨日で発掘作業は終わりだと思ったら、今日もまさかの発掘作業続行だよオイ
てなワケで、天気が曇ったり雨が降ったり晴れたりする中仕事してました
業務そのものはアレだな、発掘というよりは整理と再配置だな
途中で別のミッションもはさみつつ、一日中再配置をやって業務終了

帰りは食料なんぞ調達しつつ明日の戦闘行為の準備をし、なんか早々に寝ちまったよ

今日はそんなもんでー
  1. 2017/04/15(Sat) 22:13:32|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/14のツイートまとめ

4ro2ro

Miitomoが起動しないのは何の魔術だべぇか?まぁ、起動したとしてログインボーナス受け取りに行くだけなんだが。
04-14 06:39

さて出撃するべぇか。
04-14 06:53

明日も仕事だし寝るかなぁっと。
04-14 23:58

  1. 2017/04/15(Sat) 04:17:28|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最後の発掘日記

朝の気温は-2度だった
4月中旬でこの温度ってナメてんの?やる気あんの!?
それでも日が照ってて日中はあったかくなったけどさ

さて今日の業務はまたも発掘作業です
しかも一日だよ
とりあえず倉庫として機能する程度には片付けたんで、発掘もこれまでだな

業務終了後はアピタで立ち読みなんぞして帰宅
終了となりましたとさ
  1. 2017/04/14(Fri) 23:44:50|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/13のツイートまとめ

4ro2ro

仕事に行くべぇか。
04-13 06:51

今日は初期化に伴う初期設定のミスによりスマヒョが使い物にならなかったんだぜ。
04-13 19:23

  1. 2017/04/14(Fri) 04:16:11|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索