無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

予定入れられた日記

今日はアパートの廃材を撤去してましたさ
それこそ一日中だ
事務所とアパートを行ったり来たり行ったり来たりと、バターになるっちゅうねんな
最終的には18時になるかならないかって頃に終了……てか打ち切ったわ

それはそうと、17時過ぎくらいに粉の会社から電話がかかってきて、日曜日出れる?との事
4月2日の話だと思って「予定入ってる」と断ったものの、実はフェイントで9日が本命だった模様
フェイントに引っかかったのと過去の義理とのミックスで断りきれず、出席を承認することとなった
13連勤になるんで正直出たくねぇんだが……

あとは帰宅して終了だな
  1. 2017/03/31(Fri) 23:38:58|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/30のツイートまとめ

4ro2ro

労働の時間であるか。
03-30 06:50

フェネック!!聞いてほしいのだ!!フェネック!!!!アライさんの……!!パークの危機なのだ!!!!回転をはじめたのだ!!じゃぱりまんがものすごい速度で回転をはじめたのだ!!!!フェネック!!聞いてほしいのだ!!じゃぱりまんがもの…https://t.co/IhPlCHkJEl
03-30 06:50

けものフレンズ、なんだかんだで細かいネタバレを多数被弾したなぁ。ネタバレの基準が広い人だと悶死するんじゃないだろうか。
03-30 12:26

トキはジャパリカフェを盗みましたhttps://t.co/m5NcBYT9Ibなにそのルパンみたいな窃盗。
03-30 18:18

営業所止めにして自分で取りに行けば時間の設定とか用事とか完全に主導権を握れるのにな。
03-30 18:28

入れねぇぞチクショウめ!
03-30 22:57

立ち見席に潜り込んだぜ。
03-30 22:59

いい話だった。
03-30 23:26

プレミアムフライデー? 週末と月末と年度末が一気に来る明日にそんなもん運用できるわけねぇだろうがアホか。
03-30 23:42

OPで作ってた縄が最後に使用したアレだということは、1話の時点で脚本がだいたい完成してたのか。
03-30 23:50

  1. 2017/03/31(Fri) 04:15:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

平和日記

さて今日も仕事だね
今日もアパートの潜入で……って、最近多いな潜入工作
一階と二階を行き来して工作し、大体一日がかりで業務終了

今日は日中暖かく、中にトレーナーを着る冬モードを解除してみた
今の時期はこっちの方が温度調節しやすいな
ただし今日は晴れ模様だったからこうなのか、曇り以下の天気でもこうなのかは謎
明日は曇りらしいし、そのときわかるか

業務終了後は普通に帰宅して終了
なんにも無いな、うん
  1. 2017/03/30(Thu) 23:45:57|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/29のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するか。
03-29 06:49

あれ?この子・・・鶴?https://t.co/B5CKwhTndi
03-29 23:20

もしくはカモメ?
03-29 23:21

  1. 2017/03/30(Thu) 04:14:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

車両手続き日記

今日の業務はっと
まずはアパートの潜入
昨日の続きで昨日処理できなかった事を片付けて、大体午前中くらいで終了

午後からは某商業区の工作がある
ああ、ここってば前に通ってた訓練所がある場所やん
当時のセンセイも見かけたが、仕事中に声をかけてまで得るものがあるとは思えずスルーする
肝心の作業だが、ひとつ想定よりも大掛かりな作業があり、それに関してはあさって出直す事となった
しゃあないんで残りの工作を時間一杯までこなし撤収
出直す作業はあさって17時30分からの開始であり、時間の配分はどうするんだろ?
そんなカンジで業務は終了した

それにしても今日は暑いくらいだったな
中にトレーナー着てると脱ぎにくいから、明日から着るのはやめといた方がいいんか?

あとはKeくんの工場に行き、車両の諸手続きを行う
ああだこうだと計算やら書面作成やらで、一通り終わったのは19時過ぎだよ
そこからお食事でもって話となり、ラーメン屋でお食事する
Keくんのオススメで五目ラーメンを注文したが、予想外の具が出てきたのが衝撃だった
……とか書くと過剰な期待をさせるかもしれないけど、そうと知ってればもっとスゴいのはあるわけで、抜き打ちで奇襲だったからこその衝撃だなぁ

あとは帰宅して終了
なんだかんだで帰ったのは20時超えてたよ
  1. 2017/03/29(Wed) 23:19:16|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/28のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
03-28 06:53

【3月28日更新】ようこそジャパリパークへ!考察ってたーのしー! #けものフレンズ 関連まとめ - Togetterまとめ https://t.co/D25CY8mYZf今まさにリアルタイムで祭りに立ち会ってる感がすごーい!
03-28 19:52

いかん、フレンズ欠乏症だ。 https://t.co/RwYT1Z2eKZ
03-28 21:29

なんでも雑コラしてしまう不治の病に罹患ちう。
03-28 21:29

けものけものけものけものけものけものけものけものけものけもの・・・。
03-28 21:33

  1. 2017/03/29(Wed) 04:14:42|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

町内会引継ぎ日記

今日の仕事はまずアパートに資材搬入だな
あとは業者から資材を受け取るというミッションも平行してこなす手筈だったが、聞いていた時間よりわりと早かったんで不意を討たれた次第
まぁ、こっちも早めに現地に着いてたんで問題はなかったがね
あとは積み下ろしをして完了だ

その後は他のメンツがいるアパートに合流する
ここで工作中だったんだが、工作対象が見つからないようで苦労している真っ最中だった
結局あちこち破壊するハメになり、都合4箇所穴を開けようやく工作の目処が付いた
目処は付いたはいいが時間のロスが大きく、明日への宿題を残すカンジで業務終了となった

なんか今日は気温はそこそこあるのに寒いな
風か?風のせいか?

んで帰宅だ
我が家が押し付けられていた町内会の役目の引継ぎをしに次の担当のヒトの家に行き、来年からやる事の説明をして引継ぎ完了
あとは力尽き、22時には寝落ちで強制終了となった、と
  1. 2017/03/28(Tue) 23:19:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃・・・ですかねぇ。
03-27 06:53

また雪か。
03-27 07:28

  1. 2017/03/28(Tue) 04:16:29|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

リッター15日記

今日はなんか降雪が酷かった
もう春だっていうのになに降っとるんじゃぁああ!

さてそんな状況下での今日の業務は、銭湯、アパート、廃物処理、また銭湯と、あちこち動き回ってましたさ
さらに各所でおつかいに右往左往して、一日中動き回ってたカンジで業務終了

あとは肉屋の家に行って適当に雑談して帰宅、行動終了、と

そういや今日新しい車にガソリンを入れたけど、燃費は今のところリッター15kmくらい
なんかもっと走るイメージがあったがこんなもんか
どうせ一時しのぎの車両なんで過度に期待せんでおこう
以上で本日の行動は終了でヤンス
  1. 2017/03/27(Mon) 23:31:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/26のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/590QRvvKtO
03-26 10:29

さて出かけるか。
03-26 10:34

#世界樹の迷宮10周年 ナナドラとどっちが先にプレイしたか記憶が曖昧だったり。フロなんとかさんのインパクトが強いという矛盾ががが。
03-26 22:08

#世界樹の迷宮10周年 3の「イザユケー!ボウケンシャー!」はいまだにちょくちょくネタに出てくる色あせない思い出。
03-26 22:11

#世界樹の迷宮10周年バグも多かったし、3が出るまでにと急ピッチで進めたけど、なんだかんだで2は好きだなぁ。
03-26 22:12

1のシンジュク到達時の衝撃は凄かったなぁ・・・。#世界樹の迷宮10周年
03-26 22:14

1で残念な子だったアルケミストが2では猛強化されてて、ボス戦ではいないとお話にならなかったのもまた色々アレ。#世界樹の迷宮10周年
03-26 22:15

例のアレの最終回、まじ頼みます。 https://t.co/XkoL2YZiZO
03-26 23:13

最終回が鬱エンドだったら何食わぬ顔でコレと差し替えて記憶する覚悟にて候。 https://t.co/gEclN9FOYP
03-26 23:15

  1. 2017/03/27(Mon) 04:15:15|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

徒然日記

7時に起床したが、不屈の闘志でそのまま二度寝を決め込み、再起床は9時
そこから起きてダラダラしていたが、艦長代理の代理からの召集があったので、ノコノコ出向くことにした

途中のヤマト運輸で営業所止めの荷物を回収しつつ秘密基地まで到達
到達時刻は12時30分くらいだったか
そこで雑談なんぞを開始
話の流れからAZ-1に乗りこむ話となり、乗ってちょろっと移動する
しかしこの車は狭いし低いな

なんだかんだで15時くらいに秘密基地より離脱し、途中で寄り道しつつ帰宅
あ、終わっちまった

以上だな、うん
  1. 2017/03/26(Sun) 23:46:58|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/25のツイートまとめ

4ro2ro

労働の時間がやってまいりました。
03-25 06:51

(「・ω・)「 → (/・ω・)/ノビッ#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9うん、ダメだ! ダメなんで帰っていいすか?
03-25 06:52

今日は19時から飲みに出かけるのだ。
03-25 18:39

ハゲコンドルちゃんは、毛根を維持するのが苦手なフレンズなんだね。
03-25 18:52

  1. 2017/03/26(Sun) 04:16:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

さて今日も土曜だが仕事でござんす
まずはアパートに潜入し、縁の下を這いずり回る
で、目標を発見し、対処して撤収と

あとは事務所で資材廃材を整理しつつ次の指令の電話待ち
程なく次の指令が来たんで出動
アパートだかマンションだかの建物に入り込み、対処を行い、撤収

その後はまた事務所で廃材の整理をして業務終了となった

今日はあったかいせいか、白バイやらネズミ捕りやらが本気で多い
用心してたんで対処できたが、捕まった人は災難だな

帰宅後、19時より肉屋主催の飲み会に参加する
飲み会ったって当方を入れて3人程度のメンツでの小規模飲みなんで気楽なもんだがね
飲んでカードゲームなんぞしてたら第一ラウンドが終わる前に撃沈
起きたら25時30分だった
時間の経過ってヤツは実に不思議だ

あとは帰宅して終了しましたとさ
  1. 2017/03/25(Sat) 23:46:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/24のツイートまとめ

4ro2ro

仕事・・・か・・・。
03-24 06:51

イザユケー!ロウドウシャー!
03-24 06:53

昨日アクセス不能で見られなかった以前の問題で、力尽きて寝てて見れなかったフレンズ。
03-24 12:48

なに勝手に雪景色になってんだよ。季節考えつつ空気読めよまったく。
03-24 20:23

ひこばえの木 https://t.co/gbche0A14jなにこれいい話。
03-24 20:39

今日は寝ようかなっと。
03-24 23:46

  1. 2017/03/25(Sat) 04:15:55|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

今日の業務はなんか久しぶりの随伴歩兵か
重機の周りで塹壕掘ったり色々で、工兵まがいのことを一日中やってたさ

今日はなんか晴れたり曇ったり雪が降ったりと、天気がコロコロ動いて温度調節がしんどかったなぁ
雪景色とかまじなんなの?

業務終了後はまずYTF総統宅に円盤を置いてきた
その後は艦長代理の代理の家まで行ってバッテリーを回収
あとは雑談なんぞ少々して離脱
そして帰宅、と

こんなもんだな、うん
  1. 2017/03/24(Fri) 23:48:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/23のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しようか。
03-23 06:50

RT < OP https://t.co/kyqojY06n2
03-23 19:42

  1. 2017/03/24(Fri) 04:17:35|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

木曜日記

今日の業務はアパートの縁の下への潜入だ
文字通り這い回って業務を遂行し、午前中には終了
その後は社長宅にて塹壕掘りか
うんまぁ、そんなカンジで業務は終了し、何事もなく帰宅
帰宅したはいいんだが疲れからか早々に撃沈し、本日の日程は強制終了となりましたぜ
なんだかんだで疲労がモノ凄いんかなとか思わなくも無い
  1. 2017/03/23(Thu) 23:48:20|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/22のツイートまとめ

4ro2ro

む、出る時間か。
03-22 06:49

11話を見た人たちの感想がネタバレこそ無いものの軒並みこんなカンジで戦慄してる。 https://t.co/DofK2l1CpZ
03-22 19:31

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑岩手へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃ食べるぅ 色々あるよぉ、これね、じゃじゃ麺って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの! #おいでよ岩手
03-22 20:20

なんかお手軽にバリエーション作れるなコレ。
03-22 20:20

RT < ヒグマか・・・ふむ・・・。 https://t.co/2FkwQL1i5F
03-22 21:10

その声は、我がフレンズ、李徴子ではないか? - Togetterまとめ https://t.co/xbJzrBx2HB
03-22 23:28

早いところ寝ないと体力ゲージがガシガシ減っていくんだぜ。
03-22 23:36

  1. 2017/03/23(Thu) 04:16:05|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

水曜日記

今日はなんか舗装やってたわ
午前中で終わるかもとかいう甘い目算が立ってたようだが、結局のところ一日中かかったわい

あと、なんか風は冷たいんだが気温は高く、車に入ると暑いくらいだったぜ
それでも、明日の-4度を筆頭に、木金土日と最低気温が氷点下が続くんで油断できぬもんなんだよなぁ

んで、業務終了後はYTF総統に支援物資を一方的に置いてきて、ダイソーで油を買って帰宅
そして終了となった、と
  1. 2017/03/22(Wed) 23:29:03|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/21のツイートまとめ

4ro2ro

RT < このクッソ寒いときに外で水着は見てて寒々しいからカンベンして欲しいと思いました。
03-21 00:23

よし寝るべ。
03-21 00:41

さて仕事の時間っすかね。
03-21 06:47

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/hmJFNua6ed
03-21 22:31

  1. 2017/03/22(Wed) 04:16:08|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

火曜日記

もうだいぶ冬が消えかかってるなぁとか思ってはみたものの、天気は雨
常時雪だった頃に比べればまぁ、冬じゃあないんだろうけどねぇ

さて仕事ですよっと
今日はアパートの地下に潜り込み、クソ重いPユニットの交換をしていた
そりゃもう一日中
なんか外は雨だったがさほど影響は無かったな
そりゃまぁ寒かったけどさ

業務終了後は特に何事もなく帰宅して終了
なんか今日は月曜の気がしてならないんだよなぁ
  1. 2017/03/21(Tue) 23:13:50|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/20のツイートまとめ

4ro2ro

THE 起床(SIMPLE2000シリーズ) https://t.co/QFdom2xSsU
03-20 08:06

【MMDけもフレ】リアルワールド (1:35) https://t.co/U4LS3SXjlX #sm30850123あら?本編より高画質じゃね?
03-20 08:08

今日も秘密基地で怪しげな中年男性の集会が開催されるのだ。
03-20 10:17

ゴールデンカムイはいいぞ。 https://t.co/IbrlK7PHzA
03-20 18:49

RT < ISFPでコツメカワウソか。イタチ科だな!
03-20 19:30

けものフレンズ、正直この先ダラダラと続けるよりは1期限りで祭りの後みたいな一抹の寂しさと共に終わって伝説になった方がいいなぁとは思うんだよなぁ。
03-20 19:42

  1. 2017/03/21(Tue) 04:16:15|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

エンスー集会日記

今日も昨日に引き続き艦長代理の代理の秘密基地へと集合する
集合時間は11時で、当方が一番早くに到着
武装の商談なんぞしつつ、残りの参加者であるYTF総統とWaさんを待つ

30分ほど遅れて総統が到着し、当方の車の試乗開始
その後に姉妹車である総統の車に試乗
まぁ色々あってやはり昨日と同じく予算はつぎ込まない方がいいという結論となった

試乗しているとWaさんも到着
総統に預けっぱなしになっていたバケットシートをWaさんに引き渡す予定になっていたんだが、どうも価格的に強烈な品だったらしく受け取りを拒否され、ヤフオクで流した方がいいという事となった
そこはベテランの艦長代理に託して、あとはその場の全員で雑談をしていた
総統もエンスーであり、濃い話に終始してたなぁ
しばらく雑談した末、当方は車のアレコレのために離脱
なお、どさくさでG18Cの商談がまとまったんでお持ち帰りと洒落込んだ次第

あとはセリアでUSBのコネクタを調達し、続いてはオートバックスで合鍵を作ったり壊れた灰皿を新調したりしてましたさ
そして帰宅して終了か

あと、ヤフオク流出するバケットシートとは別に持ち帰ったレカロシートは、次の車のために取っておこうと自宅保管する事となった
ひとまずは押入れ送りだなぁ
  1. 2017/03/20(Mon) 23:04:17|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/19のツイートまとめ

4ro2ro

面接と称する事実上の入隊案内に行ってくる。
03-19 09:25

  1. 2017/03/20(Mon) 04:15:37|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

面接と車両物色と愚母と日記

今日は、我が所属団体であるところのRSDの面接があるので参加する
参加するっちゅうか、面接官の側なんだがね
とは言え、「100人に1人程度の割合で出現するアレな人の加入を水際で食い止める」というのが趣旨なんで、普通に会話できれば3分程度で合否がわかるってレベルの簡単なものなだよな
それを会津若松市某所のファミレスで10時に待ち合わせし、決行したっちゅうハナシ
参加者は当方と市長が面接官側で、市長の後輩とその友人の2人が面接を受ける側
当然ながら普通に会話できたんで合格となった次第
帰り際に市長がプライスしていた服を購入するというイベントもあったが、特に問題なく11時ちょい過ぎくらいには終了となった

その後、艦長代理の代理の秘密基地にて集会があるので参加
当方の乗り換えた車の物色がメインのイベントであり、艦長代理およびWaさんという2人のエンスーに試乗してもらう
結果、どうもターボが効いてないっぽいという結論に達した
いや、効いてないように思えるというレベルで機能が低下してるって事で、本当に効いてないならもっと出力は落ちるはずとの事
あとはバンパー等をひっぺがして物色し、中身を改めた
結果はどうも、この車は色々老朽化が激しいんで、あまり予算をブッこまない方がよさげとの事
てなワケで、当初予定していた前の車から取り外したシートの載せ変えは見送ることにした
あとは基地内でダラダラ雑談して過ごし、16時30分くらいに離脱となった

次のイベントは愚母収容所とフィールドの偵察か
最初に行くのは愚母収容所の予定だったんだが、それだとフィールド偵察が暗くなってからになりそうなんで順番を入れ替える
で、フィールドまで行ったんだが、フィールドに近づけば近づくほど雪の量が増えていき、最終的には積雪で移動不能となっていた
冬の間除雪もされずに積もりっぱなしだったんだろうなぁ、ここ
目測でだいたい膝くらいまでの積雪量であり、こりゃああと1ヶ月はフィールドまで行けなさそうだなぁという情報を持ち帰った

次は愚母収容所だ
収容料金を支払い、その後面会を行う
ここ2ヶ月ほど体温が38度超えで門前払いをくらってたんだが、今回は36.8度であり面会可能
行って面会してこの場を離脱した

あとは食料を仕入れつつ帰宅
そして終了となった
なお、明日もまた艦長代理の代理の秘密基地に行く事となった
  1. 2017/03/19(Sun) 23:03:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/18のツイートまとめ

4ro2ro

いかん寝なきゃ。
03-18 00:16

さて出ようじゃないか。
03-18 06:48

RT < うわぁ・・・。
03-18 20:13

  1. 2017/03/19(Sun) 04:15:32|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

車乗り換え日記

今日の業務はまずアパートの潜入工作があったな
午前中で終わり、今度は前に掘った塹壕掘りと、その後の埋め戻しだ
業務はそんなカンジで終了

業務終了後は大急ぎでKeくんの工場に行き、一ヶ月の時を経て代車から次の車に乗り換える
シートなんぞが入ってて収納スペースを圧迫したが、まだまだスペースに余裕あるんだなこの車

あとは帰宅して終了
細かいことはあとでにしような、うん
  1. 2017/03/18(Sat) 23:38:08|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/17のツイートまとめ

4ro2ro

日記っちゅうのはアレだな、2週間も溜めるとやる気がなくなってイカンな。
03-17 00:48

最大値を3日分くらいにせんとアカンわまじで。
03-17 00:49

んじゃあ出るかね。
03-17 06:47

RT < https://t.co/jx6n3uumTY
03-17 10:47

すごーい!さむーい!
03-17 12:05

ルイジアナホットソース (通称「赤いの」)の備蓄がヤバいんで補給したいが会津に売ってない。ぐぬぬ。
03-17 12:39

日本人なら誰でも簡単に読める文章だが、外国人には超難問の文章に納得のTL - Togetterまとめ https://t.co/1bh93Dtzuo
03-17 19:43

  1. 2017/03/18(Sat) 04:15:48|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

難癖日記

なんかここん所、気温が氷点下じゃないのに雪が降るな
すぐに溶ける程度なんだけど寒くてたまらんわ

さてそんな中仕事ですよっと
まずは午前中は資材整理だ
やること無くて無理矢理仕事をひねり出してる感はあるがまぁ、それはそれで楽だからいいや

午後からは雑居ビルの地下というかなんというかってな場所でユニットの交換
ヤクザみたいなおっさんに業務に難癖つけられつつも交換が終了
さっさとずらかったさ
とまぁ、業務はそんなカンジで終了

その後は肉屋の家に顔を出し、今日発売の金カムを置いてきた
そして帰宅して終了、と
明日を乗り切れば連休という事実を心の支えに頑張ろうッ!
  1. 2017/03/17(Fri) 23:04:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するか。
03-16 07:17

【廃墟系】けもフレEDを最終回っぽくしてみた【アレンジ】 https://t.co/7syqHHGepdあと2話か。どうなるんだろうなぁ最後。
03-16 19:53

  1. 2017/03/17(Fri) 04:16:06|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索