無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

無味無臭日記

昨日あったかかったと思ったら、今日は氷点下だよ
例外的な高温なんだろうけどさぁ、もう低温はいいっちゅうねん

さて仕事ですよ
まずはソロで塹壕を移動し、それを終えてから本体と合流
あとは一日中マンションの潜入工作をしてた

帰りは一切の寄り道も無く帰宅し、終了へと至る
うん、なんか味も素っ気も無い日だな
  1. 2017/01/31(Tue) 23:55:49|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/30のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出るか。
01-30 06:40

RT< https://t.co/36PgPye6Hu
01-30 20:54

こういうのにもれなく落雷が炸裂するといいのに。
01-30 20:59

音楽は楽しんでるうちは「音楽」だけど、ある領域を超えてからは「音学」になっちゃって楽しさからは遠ざかっちゃうんよね。
01-30 21:09

スキル値が80%を超える前までは楽しくやれるし、やったらやっただけ上達するけど、80%を超えてからが苦行の道にござんす。
01-30 21:11

人生3年捨てる覚悟ある? 成功するために必要な「1万時間の法則」 https://t.co/W0Q2Ppxc8B
01-30 21:12

  1. 2017/01/31(Tue) 04:17:31|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬の雨日記

今日は朝から暑かった
先日から布団が真冬日フォーメーションだったんだが、今日は最低気温が0度であり、起きた時点での寝汗が酷かった模様
んで、外は一日中雨だったワケよ
これで少しでも雪が消滅すると助かるわな

さて仕事だ
今日は土曜日に急遽差し込まれたマンションで一日中潜入工作してましたわ
結果、ようやく原因を突き止めたあたりで終了
うんまぁ、見えない場所は何が起こってるのかわからんからなぁ

業務終了後、新しくできたという業務スーパーを物色しに行った
安いという噂だったが、当方の欲しいようなものはそう安くなった感が無く、最後までピンと来ないままに撤収となった
うん、そんな感じで終了したな、今日はよ
  1. 2017/01/30(Mon) 23:51:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/29のツイートまとめ

4ro2ro

シフの職業が「蛮賊」になってるのが非道い。「蛮」も「賊」も間違っても褒める意味じゃないし、そもそも普通に文字変換しても候補に「蛮族」しか出てこないんで、意図的に間違えたのでは?という疑惑すらある。本文じゃしっかり「蛮族」となって… https://t.co/iw3cFUZi1H
01-29 07:34

出撃するべぇか。
01-29 09:53

今日はこれから飲み会である。日曜にやるとか正気じゃねぇな。
01-29 18:18

  1. 2017/01/30(Mon) 04:17:20|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

終日会談日記

今日は艦長代理の代理の秘密基地へと行く予定となっており、11時くらいに到着するような時間に出動
艦長代理、YTF総統、当方とのメンツが集結した次第
ラジコンを名目に集まったものの、黙々と雑談に終始してた模様
総統が途中で離脱してもその状況は変わらず、気付けば17時であり撤収となった

そこから一旦帰宅し、今度は19時開始の肉屋主催の餃子を喰らう会に出席
肉屋、Hoさん、雲井ひょっとこ斎、Keくん、当方とで雑談しいしい餃子を喰らい、あとはカードゲームをしてた次第
気付けば当方は酩酊からダウンしてたが、終盤の出来事なんでノーギルティでいいだろ
まぁ、起きた頃には肉屋以外は既に帰宅していたようだが

あとは気合で自宅まで移動し、本日の行動は終了となった
  1. 2017/01/29(Sun) 23:06:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/28のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃあ出撃するべぇ。
01-28 06:36

  1. 2017/01/29(Sun) 04:17:03|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地味日記

今日の業務は、唐突に差し込まれたマンションの潜入工作だ
とは言っても、急すぎてできる事に限界があるんだよな
とりあえずは黙々と地味な作業で午前中を過ごして、午後からは別な現場へと移動した
午後からは会社のアパートで地味に除雪だのなんだのをやって業務終了
なんちゅうか、一日中地味だったなという感想をい抱く也

業務終了後は普通に帰宅して終了
疲れからかさっさと寝ちまったワイ
  1. 2017/01/28(Sat) 23:58:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/27のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまあ行くとするかね。
01-27 06:36

  1. 2017/01/28(Sat) 04:17:01|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

久々の雨日記

今日は暖かくなるとか聞いてたんだが、朝の冷え込みは凄かった
具体的に言うと-6度であり、殺す気か!と、そんなカンジで

さて本日の業務はと言いますと、除雪だよ
黙々と雪を積んでは排出、雪を積んでは排出の繰り返し
時々資材の輸送をして、またも雪を積んで排出、と
そんな事を一日やって終了となりましたとさ

昼までは寒かったが、それ以降は日差しがガシガシ当たって、なるほど暖かくはなったワイ
夕方からは雨となり、割と喜ばしい
この雪が少しでも消滅するといいな
雪にと変わらないことを祈るばかりだ

帰りにアピタなんぞに寄って立ち読みだの100円ショップの物色だのを行う
あとはリサイクル屋に寄ってワッペンを仕入れて撤収

そんなカンジで本日の行動は終了となりましたとさ
  1. 2017/01/27(Fri) 23:26:42|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/26のツイートまとめ

4ro2ro

よし出るぞっと。
01-26 06:35

  1. 2017/01/27(Fri) 04:17:32|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

脱輪日記

今日も今日とて仕事ですよ

本日の業務もまたアパートの工作だ
基本は塹壕掘りなんだが、なにもこんなクッソ寒い日にやらんでもとは思うな
ああだこうだとダンプなんぞ転がしてたら、側溝にタイヤを落としててんやわんやの騒ぎになる
結果、Keくんを呼んだり大の大人の力技で対処しようとしたりし、なんとか脱出できたワケよ
ホラな、このクッソ寒いときにダンプなんぞ転がすからこうなるのであって当方悪くないもん

とまぁ、そんな事がありつつ本日の業務は終了
なんだかんだでお咎めナシで済んだんやで

あとは帰宅して終了だな
なんか猛烈に眠く、21時~25時まで寝落ちしてたわ
そこから1時間くらいネットでダラダラして、今度こそホントに行動終了っと
  1. 2017/01/26(Thu) 23:26:26|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/25のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまぁ寝るべぇよ。
01-25 00:33

また寒いぞ。
01-25 07:03

しろじろ~さんの心の闇の深さ【12nm】#あなたの心の闇の深さhttps://t.co/zQ2KCVwDKO肉眼で見えなくね?
01-25 19:42

  1. 2017/01/26(Thu) 04:17:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

また真冬日だよ日記

今日もまた寒かったんだよクソが
なんで、それなりの時間に出勤したんだが、露骨に時間が余る
冬は移動時間の計算ができんから嫌いだ

さて本日の業務はと申しますと、アパートの工作作業だ
あれこれ叩き壊してガラを運び出してまた壊すの繰り返し
とまぁ、そんな事を一日中やってたら業務終了だ

帰り道にツタヤなんぞに寄って立ち読み
その後は帰宅して終了と相成ったわけにござんす

明日から景気いい数字の気温になってるけど、もう真冬日の日々ともおさらばだよな?
冬にまれにある程度の寒さなんだよな?
  1. 2017/01/25(Wed) 23:25:23|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/24のツイートまとめ

4ro2ro

真冬日か・・・。そして雪の確立は60~80%であり殺す気かと。
01-24 00:10

また雪が酷いなオイ。
01-24 06:44

しろじろ~と言う名前から連想するモノ庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護庇護…https://t.co/yJA0EYs6uD
01-24 19:00

まずは君が落ち着け。
01-24 19:00

  1. 2017/01/25(Wed) 04:18:37|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

晴れたり降ったり日記

今日は朝から除雪車が動いていた
つまるところその規模の雪が降ったという事だ

そんな中出勤して仕事
まずはホテルの潜入内部工作
予想以上に手間のかかる業務内容になっており、昼を越えてようやく集結した
その後はアパートの内部工作で、こちらは比較的楽に終了
あとは事務所に戻って業務終了、と

今日はなんだかおかしな天気だな
気温は低いんだが時々暑いくらいに晴れて、かと思ったら深刻に振り出す、の繰り返し
暑くて寒くてと、神の野郎が体調を崩させるためにワザとやってんじゃねぇのかとすら思うでよ

帰り道は何事も無く帰宅し、終了
本日の行動は以上でござんす
  1. 2017/01/24(Tue) 23:58:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/23のツイートまとめ

4ro2ro

なんだあ、また降りやがんのか?
01-23 08:59

雪はもういいって
01-23 08:59

なるほど寒いんじゃねぇの?
01-23 16:34

ワイはこのカバン使ってるんだが、「バングラデシュの国旗?」とか聞かれてぐぬぬ・・・となるなど。https://t.co/5sFAPrGDvN
01-23 23:27

  1. 2017/01/24(Tue) 04:17:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

真冬日日記

なんか寒いと思ったら真冬日だわ今日
そんな日に限って雪がボサボサ降りやがって、降ったら降っただけ積もる状況
なんだよこの状況はよ!

んで仕事だ
アパートの潜入工作であり一日中潜入しっぱなしで終了

業務終了後も特に何も無く帰宅し終了
それにしても眠いな
  1. 2017/01/23(Mon) 23:53:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/22のツイートまとめ

4ro2ro

なんか今のヤフオク、社交辞令的なコメントのやり取りが一切無くて不安になる。いや楽なんだけどさ。
01-22 09:20

はにゃがへっちゃ。
01-22 09:27

体温まさに38.1度。病院行ったら追い返されたが体調は悪くない。
01-22 12:15

エロ広告のプロモーションは流れてこないんだよね。田舎の不動産が5700万円になったとか、オデッセイが190万円になったとかいうのばっか。
01-22 22:04

なんか、時間が体感的には23時30分を超えてるんだが実時間はそうでもないのね。
01-22 22:47

  1. 2017/01/23(Mon) 04:17:16|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

物資回収日記

昨日寝るのが早かったせいか5時に起床
だが、不屈の闘志で7時まで寝てた次第

起きたはいいが、そのまま自室でダラダラしていたカンジであり、有意義仮装じゃないかと言われれば、うんまぁ、多少残念な方だったと言わざるを得ないかな、と

んで、10時頃からマフィンを買いに出かけ、その後は愚母収容所を目指す
途中銀行ATMで資金を調達しつつ収容所へと移動する

面会に当たって収容所で体温を測定したんだが、38.1度だったんで面会を見送る事となった
いや、発熱は本人の自覚は無いんよ? 不調ってワケでもないし
しゃあないんで収容料金だけ支払ってきたわ
インフルエンザの予防接種とかで出費が増えており、通常の月より支払額が4000円程度増額されてたのは痛かった喃

あとはガソリンを給油しつつ12時くらいに帰宅
そのまま引きこもってようと思ったんだが、YTF総統より連絡があり急遽調整を依頼していたブツを回収することとなった

13時までに総統宅まで移動し、物資を回収
そのまま雑談をして離脱となった

次は艦長代理の自宅を目指す
先週借りてたモノを返却し、先ほど総統宅から回収してきたブツをネタに、延々話し込んでたな
気付けば17時であり、そのあたりで離脱
そして帰宅して終了となりましたっと
  1. 2017/01/22(Sun) 23:11:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/21のツイートまとめ

4ro2ro

もう寝なきゃなぁ。
01-21 00:20

出撃の時間だねぇ。
01-21 06:37

  1. 2017/01/22(Sun) 04:17:40|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

寒波も去ってったようだがまだ寒い状況
出勤の移動時間が読めないんで早く出てるんだが、この頃は早く着き過ぎるんだよなぁ

さて今日の業務はアパートの潜入工作だ
複数のチームとの共同作業で色々やって、最後の方がうまくいかずに1時間残業
そして終了へと至る

業務終了後は会津坂下町方面へと移動しワッペン用のマジックテープを探したんだが、黒いのが無いのな
しゃあないんで紺色で妥協
うんまぁ、普段は見えない箇所だしいいかな、と
その後はラーメン屋でとんこつラーメンなんぞ喰らったワケだが、正直なところ支払った900円に見合ってたかどうかはアレだった

帰宅後、早々に寝落ちし日付変更を待たずにダウン
そんな風に今日という日は過ぎましたとさ
  1. 2017/01/21(Sat) 23:11:31|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/20のツイートまとめ

4ro2ro

寒波が来てるから早く出よう。
01-20 06:34

マイナス10度か、死ねるな。
01-20 07:18

  1. 2017/01/21(Sat) 04:17:01|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寒波日記

寒 波 到 来 ッ !
んでもまぁ、確かに最低気温は-10度と寒かったけど、最高気温が氷点下の真冬日ってワケでもなく、騒ぐほどのモノじゃないなぁ
車のガラスの氷が溶けるまで時間がかかったけどさ、その程度だわ

で、仕事です
昨日に引き続きアパートの破壊工作を一日やって業務終了
終わりころに多少寒くなったが、これまた寒波ってほどでもなかったなぁ

帰り道にYTF総統との接触を試みたが、病院に行くとの理由で接触不能
しゃあないんで必要なブツだけ置いてきたさ

その後はホームセンターで接着剤なんぞ購入
ついでにワッペン加工のためにマジックテープを購入しようと見に行ったたが、見送りとなった
最近のダイソーのマジックテープのクソ在庫っぷりには本当に失望させられる
なんで会津中その店舗を見ても赤いマジックテープしかないんだクソめ

そんな事をしつつ帰宅
そして終了、と
  1. 2017/01/20(Fri) 23:24:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/19のツイートまとめ

4ro2ro

さて今日は寝るべぇ。
01-19 00:39

しろじろ~(:3_ヽ)_  VS おふとん[___] ファイッ! ↓ 【敗北】(:3[___] <おふとんに勝てないhttps://t.co/XKkQlXBe4q
01-19 00:39

出撃する。
01-19 06:34

バレンタインデーってアレだろ?鬼の面をかぶった人にチョコをぶつけて歳の数だけ喰らう行事。俺は詳しいんだ。
01-19 14:50

長いこと使ってた小銭入れ(ほっケース 牡蠣)が今正に息絶えようとしているッ!
01-19 19:08

いやまぁ代役のほっケース ホタテはあるんで絶望はしないけど、ううむ・・・。
01-19 19:09

さて明日は寒波が来るらしいが、月曜あたりの最低気温予報の-12度に比べると、今の予報の-7度はだいぶトーンダウンしちゃった感はある。
01-19 19:34

  1. 2017/01/20(Fri) 04:16:13|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

破壊工作日記

今日の業務はまず除雪
ファッキン雪!
その後はアパートの破壊工作であり、そんな事を一日やって業務終了にてござる

帰り道にアピタにJOJO4部のラバーストラップが置いていることを期待して立ち寄ったが在庫なし
うんまぁ、ハズレ多いしなぁ

あとは普通に帰宅して終了
明日は寒波が来るらしいんで油断できんなぁとか思う次第
  1. 2017/01/19(Thu) 23:19:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/18のツイートまとめ

4ro2ro

スバルのワッペンを貼るために青いタクティカルジャケットが欲しいと思うようになり、すっげぇ本末転倒感がある。
01-18 00:03

さて今日も早く行かなきゃアカンっぽいな。
01-18 06:38

  1. 2017/01/19(Thu) 04:17:58|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

合間に除雪日記

今日の業務は、おとといの残業の仕上げをして、除雪して、書類を提出しに市役所に行って、除雪して、と
合間合間にいちいち除雪が入るのがまじやってらんねぇ……
ホンマ雪ってヤツはクソやでぇなどと、ネィティブぶった怪しげな大阪弁も出てくるわな
業務終了後は普通に帰宅して終了と、うんまぁ、特に何事も無かったワイ

通販で注文したマガジンポーチも届き、YTF総統にお願いしていたMP5の調整も完了
とりあえず黒装備の戦力化には成功したんで、あとは春からの戦場を待つばかりか

うん、今日はそんなもんで
  1. 2017/01/18(Wed) 23:32:45|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/17のツイートまとめ

4ro2ro

早く出なきゃヤバいんだよなぁ最近の雪で。
01-17 06:36

金曜日の最低気温がマイナス12度とか予報出てるけど何が起こるんだ?
01-17 18:56

アマゾンで購入した303円のワッペンが「アカウントの調整」なる頓痴気な理由で200円返金された。ナニコレ?
01-17 22:36

きのこたけのこ戦争(つぶあんこしあん等、類似のものに変換可)、戦争とかいうわりには何を持って勝利とするのか、勝利条件が見えてこないなど。倒したところでこちらの陣営に引き込めるわけでもないし、倒されたとしても向こうに陣営になど与するなどありえん。
01-17 22:56

これはもはや、戦うことそのものが目的ではないのか。
01-17 22:56

アンケートとかを見ると基本劣勢のきのこ陣営、ガチの戦争なら奇襲などで一発キツいのをかましてから有利な条件で講和に持ち込むところだが、まず何を以って一発キツいのをかましたコトになるのか。
01-17 22:58

しろじろ~(:3_ヽ)_  VS おふとん[___] ファイッ! ↓ 【敗北】(:3[___] <おふとんに勝てないhttps://t.co/XKkQlXBe4qアッハイ
01-17 23:43

  1. 2017/01/18(Wed) 04:16:43|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ファッキン降雪日記

7時5分に出勤し、会社到着が7時55分
なんだろなぁ、このクソ降雪は
途中の気温表示は-6度だったしよ

さて今日のお仕事は、会社のアパートの補修だよ
移動のたびに除雪というワンアクションがはさまれるのが本当にクソだな
んで、壁を叩き壊して廃材を回収して業務終了だ

朝は-6度だったわりに日中の温度は比較的高く、道路の雪もけっこう消えていた
普段通ってる雪で封鎖されてた道は通れるかなと行ってみたんだが、ヤバかった
いや、通れるには通れたんだよ?
でも、車の4WDを頼りにゴリ押しで通ったというかなんというかで、直感的に止まったら進まなくなる事はわかったもんで、一気に通り抜ける
いや、止まるだけならまだいいが、おそらく助けにもこれないんだぜ?
あからさまに滑る道で、通った車が滑った痕跡が所々に見受けられる
そりゃもう、やめときゃよかったと思いながら涙目で通り抜けましたさ
やだねぇ降雪って

とまぁ、そんな艱難辛苦を潜り抜け、帰宅して終了となった次第に御座候
今宵は此れ迄に致しとう御座いまする
  1. 2017/01/17(Tue) 23:23:10|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/16のツイートまとめ

4ro2ro

昨日5時まで仕事してて、今日12時まで寝てたせいで全然眠くないぞ!
01-16 00:06

んじゃあ行くかいな。
01-16 06:45

やっと仕事オワタ。
01-16 21:19

残業は悪い文明だから粉砕するべきだ。
01-16 21:20

今日はなんだか妙に眠いよパトラッシュ。
01-16 23:37

  1. 2017/01/17(Tue) 04:16:32|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索