無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

大晦日日記

本日の起床は8時30分くらいであり、そこから流れるように引きこもる

一応まぁ正月らしくと、18時前くらいに食糧を買いに行ってみる
時間としては早かったんだが、大晦日だから早いかもしれんと期待しつつ売り場へ
結果は、もうちょっとしたら安くなりそうだがまだ早いといったところか
うんまぁ、それも想定内だ

ついでに店長の家に行き物資を届ける
届けた後が頃合かと、別なスーパーを物色し、勝利ラインの額まで値下がりした物を得る
さすが大晦日は早いわなぁ

とまぁ、そんな食料と安酒を仕入れつつ独りで年明けを待ったんだが、大体日付変更を見届けたあたりに意識を失い、2016年を終えるに至った

明日から本気出せばいいんだろ?
  1. 2016/12/31(Sat) 23:52:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/30のツイートまとめ

4ro2ro

【ネットのデマ】狂犬病のワクチンは獣医の金儲けではありません。発症したら99.9%死にます - Togetterまとめ https://t.co/CO3C8g1LBz
12-30 11:22

エレン先生、凄い勢いで飽きられたな。
12-30 12:15

  1. 2016/12/31(Sat) 04:18:17|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

全力休養日記

今日は10時30分過ぎに起床だ
いやぁ、寝るのにリミットがかからないねぇ

で、そのまままるっと引きこもる
そういやお食事もしなかったような

夜になりお食事せんとなぁとか思い立ち、スーパーに半額弁当を買いに出かける
とまぁ、行って帰って行動終了となりましたとさ
全力休養中だな、うん
  1. 2016/12/30(Fri) 23:52:41|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/29のツイートまとめ

4ro2ro

さて銀行にでも行くべぇか。
12-29 11:17

マント欲しいけど、高いしウール60%なんで保管大変だろうなぁとか思っていつも買えないなど。https://t.co/bz46b1gPnZ
12-29 19:14

  1. 2016/12/30(Fri) 04:17:59|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

用事消化日記

起床10時30分
弊社の今年の業務は終わりだが、やってる企業に用事があるんで行ってみるか
なんか昨日の業務のせいで筋肉痛が足に来てるが、こちとら休み中なんで平気だい

まずは銀行に行き税金の支払いを行う
行くヒマが無くて来月に回そうかと思ってたが、無事に行けたぜ

次にKeくんの工場に今月分の支払いに行く
無事に支払いを完了させ、ミッションクリア
両方来月に回そうかと思ってたが、降って沸いた休みが偉大だったせいで消化できたぜ
ビバ!年内休業!

んで、やることが終わり、ふと思い立って猪苗代湖に鴨を見に行くことにした
安っすい食パンを6袋ほど購入し、現地まで移動
鴨も休日の割には愛想はよかったかな
日曜はエサくれる人が多いから無愛想になるもんなぁ
あと、安パンは賞味期限の時期で露骨に硬さが変わって面白かった
一番最後に取り出した賞味期限魔じかのパンなんか、あからさまに固かったもんなぁ

あとは帰宅し、家でダラダラFallout4なんぞやってましたさ
気付いたら26時過ぎててなにこれこわい!
  1. 2016/12/29(Thu) 23:52:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/28のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま出撃するべぇよ。
12-28 06:58

アルェ?仕事納めしちゃったぞ? https://t.co/OpGJV02ApY
12-28 17:18

1RTするごとに1セント貰えたなら、今頃俺は大金持ちだぜぇ?
12-28 20:03

何が嫌いかをグチグチ言ってる人より、何が好きかを楽しそうに語ってる人のほうが好感が持てるよねぇとか思うのですわ。
12-28 21:30

まぁ当方は使命感にも似た何かでRTしたい何かを探してるんだけど。
12-28 21:31

交喙(いすか)って見てて不安になるんだよなぁ。どうしたのよそのクチバシ。 https://t.co/MQlaynIR2Q
12-28 21:34

前に買った居合刀の名前が交喙だったんだけど、どういう意味だろうと調べた結果がコレよ。不安になるわ。https://t.co/2O7RGbUPKE
12-28 21:36

あら地震でかいな。
12-28 21:39

体感だと3か?@会津
12-28 21:40

  1. 2016/12/29(Thu) 04:17:35|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事納め日記

なんか出勤しようとしたら雪が積もってやがるよ
これはいかんと出かけたものの、思うように速度が出ずにじんわりと渋滞
会社着いたらなんか置いてかれてたし

とりあえずは準備をして出かけ、現場に合流を狙う
でもまぁ、当然ながらその道中も渋滞でやんの
んで、ようやく合流
ある意味不可抗力だったんでお咎めナシだ

今日はなんちゅうか、マンションの壁にへばりついての業務だったんだが、高所に行けば行くほどしんどいな
物を取りに戻るのも別な場所に移動するのもしんどいわ
8階なんて固定がどうなってるのか、妙にグラグラしてて歩くだけでも怖いしよ
とまぁ、そんな事を一日中やって業務終了
キリのいいところまでやっちゃったせいで、なんか年内の業務が終わっちゃったし
そして帰宅して終了
そんなカンジで年内の業務は終了
よし、ダラダラするべぇ
  1. 2016/12/28(Wed) 23:52:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間だが影武者欲しいな。
12-27 06:54

寒いぞなんだこれ!気温そのものは昨日の方が低かったのに何故今日はこんなにも!
12-27 12:28

RT < みにちゅあだっくすふんぬ?
12-27 19:59

うまいと噂のスーパーカップ苺のショートケーキを買ってきたぜ。
12-27 20:49

さすがに特別なだけに、価格も高かったな。安物のケーキなら買えるんじゃないか?の248円くらい。
12-27 20:50

しろじろ~です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、年が明けてもまだ命がある事に感謝しまぬけ面をさらすがいい。つくづく愉快な奴よ。https://t.co/1BHvEkY1r8よかった、他よりは穏当だ。
12-27 20:52

  1. 2016/12/28(Wed) 04:19:32|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

二行日記

今日もまた一日中倉庫の資材整理をして終了
見事に書くこと無いがまぁ、そういう日もあるってコトでひとつ
  1. 2016/12/27(Tue) 23:52:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/26のツイートまとめ

4ro2ro

そんじゃま出撃しようかねっと。
12-26 06:53

艦これ入れないな。
12-26 19:15

  1. 2016/12/27(Tue) 04:18:20|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今年ももう少し日記

今日は一日資材整理して終わったなぁ
そういえば事務所のスケジュール板を確認したら、仕事納めが29日になってた
うんまぁ、そんなもんかというのが感想

帰りに月刊誌の立ち読みにアピタに寄って、その後は普通に帰宅して終了
今年ももう少しだ
  1. 2016/12/26(Mon) 23:51:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/25のツイートまとめ

4ro2ro

4時間ほど寝落ちして起き上がると、世の中のことなんてどうでもよくなるな。
12-25 01:39

しろじろ~さんが欲しいクリスマスプレゼント。1位 エロ本2位 ゲスな毎日3位 車4位 108つの煩悩フルパワー5位 サイレンナイ~ウォ~ウォウhttps://t.co/57GRD6Aaca1位のド直球感。
12-25 01:39

日記を20日分くらい貯めるとやる気の減退が凄いな!
12-25 12:00

【こころ オブ・ザ・デッド ~スーパー漱石大戦~(1) (アース・スターコミックス)/夏目漱石 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/V2ReTRd022 #bookmeter
12-25 19:48

  1. 2016/12/26(Mon) 04:17:29|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

9時ごろ起床し、とりあえずマフィンを買いに喜多方市方面に出撃する

その後、おととい注文したSDカードが届く日なんで郵便局に取りに行く
待ってたらいつになるかわからんしねぇ

一緒に注文したこころオブザデッドをその場で読み、肉屋の家に置いてくる
んで帰宅

その後は夕方までダラダラ過ごす
あとは今まさにこの日記を書いてるワケだが、8日までで更新が止まってるのな
いかんいかん、全部書かなきゃ

あとは頃合を見てスーパーに食材を買いに出かけ、行って帰って行動終了

さて、今年の仕事納めは30日と聞いているが、30日から休みの開始なのか30日まで仕事して休みなのかがイマイチよくわかってない
どうなってるんだべなぁ、マジでよ
  1. 2016/12/25(Sun) 23:56:31|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/24のツイートまとめ

4ro2ro

めりくりッ! https://t.co/DL7TGluOLB
12-24 00:10

よし寝るぞ。明日も仕事だよコンチクショウめ。
12-24 01:12

出撃するんやで。
12-24 06:58

よし飲むぞ! https://t.co/bXOMnntTwD
12-24 20:22

  1. 2016/12/25(Sun) 04:16:57|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

クリスマス?なにそれおいしいの?日記

さてクリスマスとは無縁なカンジで仕事である
今日の業務は一日中資材整理であり、今日は休みでもよかったんじゃね?とか思うワケよ

帰りに昨日貰ったおでんの器を返しに肉屋の家に行ったら、またおでんを貰った
わんこそばか
で、帰宅して終了っと

気付いたら寝落ちしてたわ
最近は睡眠時間が深刻に足りないんかな?
  1. 2016/12/24(Sat) 23:44:03|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/23のツイートまとめ

4ro2ro

さて、力尽きてたら午前中の予定が丸々消し飛んだワケだが。
12-23 11:31

このクソ配送が遅れてる時機に こころ オブ・ザ・デッド注文したった。
12-23 13:25

今どきガラケー用の通信ケーブルなんて安く売ってないよなぁ。
12-23 23:16

  1. 2016/12/24(Sat) 04:18:50|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

基本力尽き日記

昨日の今日で力尽きっぱなしであり、気付けば10時過ぎ
本来なら色々やりたい予定があったんだがねぇ

とりあえず車を回収しに行き、回収後は肉屋の家へと移動
移動はいいが、当人がなんか起きないカンジの眠りについてたんで出直す事にした

さて次は愚母収容所で支払いと面会だ
ついでに後期高齢者の保険証なんぞを置いてきて離脱

肉屋の家へと再度来訪
んで、ダラダラと雑談して鶏肉とおでんなんぞ貰って離脱した
終了

ガラケー用にアマゾンでマイクロSDの32GBを注文してみた
32GBが1600円ちょいで買えるとかスゲーな
昔なんぞ2GBを12800円出して買ってたというのに
その2GBから急に容量が16倍となったワケだが、なんか持て余しそうね
  1. 2016/12/23(Fri) 23:43:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/22のツイートまとめ

4ro2ro

ううむ、一番小さいディスプレイが死んだくさいな。
12-22 01:23

出撃の時間である。
12-22 06:54

  1. 2016/12/23(Fri) 04:17:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会社飲み会日記

今日の仕事は廃材処理やら資材整理やらだ
それの合間に文書配布をしに出かけ、事務所に戻ってまた資材整理
そんなカンジで業務は終了

で、普段ならそこで終了なんだが、この後は職場の飲み会が開催される
正直かったりぃが会費がロハってのが救いか

んで、駅の駐車場に車を停め、あとは徒歩で会場へ
18時30分開始で、22時25分解散
一次会だけなのにえらい長かったな

あとはそのまま車は置き去りにして、終電で帰宅
そもそも終電が23時2分ってのが都市部の人間じゃ考えられまいて

どうやって帰ったかはよく覚えてないが、気付いたら自室で力尽きてた
とまぁ、そんな日?
  1. 2016/12/22(Thu) 23:43:38|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/21のツイートまとめ

4ro2ro

ううむ、座椅子壊れたな。
12-21 06:56

冬至だからアレか、カボチャの仮面かぶって「トリックオアトリート」とか言うアレか。
12-21 06:59

それはそうと出撃せねば。
12-21 06:59

イザユケー ロウドウシャー!
12-21 07:00

霧が深い。こういう日は出るな、ヤツが。
12-21 19:04

RT < https://t.co/vfqqS8WcUi
12-21 23:09

LINEといえば、グループチャット解散後に自分だけ居残った部屋をクラウド型のメモ帳として利用している。参加者が3人以上いなきゃ部屋作れないからチャンスは逃せないんだよねぇ。
12-21 23:18

  1. 2016/12/22(Thu) 04:21:11|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

座椅子日記

朝イチで座椅子壊れた
最近挙動不審だったが、ついにかぁ
そういや前に買ったのってどのくらい前だっけ?
いいや帰りに買ってこよう、等、色々な思惑が浮かんでは消えた朝

で、仕事だよ
午前中はホテルの潜入調査をして撤収
午後は資材の整理をして業務終了

んでもって座椅子を買いにホームセンターへと向かう
選んだのは2980円のヤツでありケータイと同じ価格なんだよなぁ
あっちは送料分500円高いけど

ついでにマイクロSDカードを物色したが、やはり通販が一番安いな
32GBが倍くらい違うわ

あとは帰宅して終了、と
今日はそんなカンジでひとつ
  1. 2016/12/21(Wed) 23:43:27|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/20のツイートまとめ

4ro2ro

ねーむーいー。
12-20 05:31

出撃ッ!
12-20 06:41

携帯変えたけど、それでも3年前の機種。
12-20 20:49

おお凄い!ケータイ変えたらちゃんとメールが読める!
12-20 21:33

警察官に呼び止められる↓怒らない↓買った宝くじを破られる↓怒らない↓寝顔に落書きされる↓しろじろ~は流石に怒った!!#あなたを怒らせる方法https://t.co/5BS2GKdkuUされた事アリッ!(思い出し怒り)
12-20 21:35

早く寝ないと倒れるでよ。 https://t.co/E9lO9AuJMZ
12-20 23:12

  1. 2016/12/21(Wed) 04:40:05|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

未開地(吽)日記

今日も早出で7時出勤っと
昨日よりは遅いけど、それでも早いなぁオイ

で、今日も未開地の業務は行われる
セメントで塗りこめて硬化するまで現地待機するだけなんで、楽といえば楽なんだが、なんせ電波も入らぬ未開地だからなぁ
持って行ったラジオも短波と朝鮮語放送しか入らないし、いよいよもってダメなんじゃね?ここ
でまぁ、16時撤収の17時事務所到着で、本日の業務は終了
戻ったら誰もいないんでやんの
17時を数分過ぎた程度だっちゅうのにねぇ

んで、先日注文した携帯が到着したんで営業所止めにしたヤマト運輸まで取りに行ったさ
設定変えるのめんどいなぁ
  1. 2016/12/20(Tue) 23:43:16|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃かったりぃ!
12-19 05:46

上西小百合代議士が語る給付型奨学金制度と学歴について - Togetterまとめ https://t.co/DDqovBOv9r頭沸いてるとしか・・・。
12-19 23:31

明日も早出だし寝よう寝よう。
12-19 23:53

  1. 2016/12/20(Tue) 04:19:50|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

未開地(阿)日記

今日は早出で6時40分に出勤となった
そんで下郷町の戸赤だっけか?でアレコレやってたワケだ

去年も来たけど、相変わらず携帯の電波も通じぬフロンティアだなぁオイ
そんな未開地で一日かけて作業して完了せず
これは去年もそうだったし、予定通りと言えた
そんで、16時で撤収となったワケよ
場所も場所なんで事務所に戻ったのは17時過ぎであり、もう真っ暗だよ

明日も早出と言い渡され、今日のところは終了
去年早出なんてしたっけかなぁ?
  1. 2016/12/19(Mon) 23:43:03|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/18のツイートまとめ

4ro2ro

明日も戦闘だしそろそろ寝るべぇか。 https://t.co/pkmsxKq35D
12-18 00:44

さて出撃するべぇか。
12-18 07:29

ネタ勢は戦場で長生きできないという教訓を残した本日の戦闘にございました。 https://t.co/OW0DR4wYWc
12-18 21:15

明日は早出だし寝ることにしようじゃないか。 https://t.co/PK37a8tlZk
12-18 23:13

  1. 2016/12/19(Mon) 04:17:49|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

兵舎遠征日記

今日はRSD有志一同で室内戦なんぞしに須賀川へ遠征に行く事となっている
収容能力の都合により当方は単独移動となり、7時45分くらいに家を出た
数分単位での遅刻となったんだが、ゲームの信仰に影響が出なかったんでまぁ、ドンマイ

なんか新入隊員の沢くんが事故で急遽欠席となってた
特に怪我があったとは聞いてないし、事故の写真を見たが単独での自爆程度だったんで怪我は無かったんだろうな
あと、ザキノウくんが遅刻を通り越して欠席しやがったよオイ
あとはモノノフさんが負ける寸前でのフラッグ奪取で劇的な大逆転を炸裂させたりHALくんが野外フィールドでガチ寝したりとかいう出来事が今日のダイジェスト
なんか知らんが当方を除くメンバーが15時で撤収しちゃって、当方がソロで参戦続行
チームを再編成して16時過ぎまで戦ってましたわ

とまぁ、そんなカンジで単身帰宅して、本日の遠征は終了っと
クリスマス関連の小ネタで細かい笑いも取れたし、まずは成功と言えたんじゃねぇべぇか
  1. 2016/12/18(Sun) 23:42:49|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/17のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るかー。
12-17 07:00

雪が酷い。殺す気か!
12-17 08:58

新しいガラケーを注文したんだぜ。
12-17 12:57

  1. 2016/12/18(Sun) 04:17:52|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

這いずり回り日記

さて仕事だ
出勤しようとしたらえらい雪だったが、当然ながらそれで休業になるわけでもなく業務開始
なんか一日かけて床下這いずり回りとそのアシストをやって終了となった次第

以上
  1. 2016/12/17(Sat) 23:42:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ガラケー注文日記

今日の業務は本屋の屋根裏潜入と風呂屋のPユニット交換をして終了でしたわ

最近始まったことじゃないんだが、長年使ってたガラケーの液晶が死に掛けており、いよいよもってメールが読み取り困難になったんで白ロムを注文した
注文したはいいんだが、その直後くらいに寝落ちして、そのまま終了
モルダー、あなた疲れてるのよ
  1. 2016/12/16(Fri) 23:42:24|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索