無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

頭痛日記

朝っぱらからなんかうっすら頭痛がする
昨日の病院でなんぞ感染したんかな?

でもまぁ、仕事を休むでもなく出動だ
今日はホテルのボイラー室であれこれやったぜ
こういう場所は当然のように暑くて困る

そこの後はアパート行ったり集金しに出かけたり資材整理したりして、業務終了

毎度おなじみ普通に帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2016/11/30(Wed) 23:01:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/29のツイートまとめ

4ro2ro

健康診断でお食事しちゃアカンのか。面倒じゃのぅ。
11-29 00:03

さて健康診断か。実に面倒くせぇな。
11-29 06:57

保守派のワイ、ノーマルなのを購入。
11-29 13:22

本場ブラジルのコーヒーはやけに甘いと聞く。
11-29 21:50

  1. 2016/11/30(Wed) 04:24:42|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

健康診断日記

今日は会社の健康診断の日だ
そんなんなんで、朝食ヌキで9時に病院へと移動
受付後からひたすら待たされ、11時20分に診断開始
ひとまず心電図、採血、視力検査なんぞを調べて、そこからさらに1時間放置される
最後にレントゲンと聴力検査を診断して、12時45分に終了
なんか月末は混むとかで、アッハイ以外の感想を抱くことも無く診断終了となった
あとは事務所に戻って資材整理をやって終了

なんか業務でタッグを組む人が入院してたよ
肺炎?復帰ヤバくない?

あとは普通に帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2016/11/29(Tue) 23:56:46|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/28のツイートまとめ

4ro2ro

朝から事故か。大変だな。
11-28 07:58

またも寝落ちしてたぜ。
11-28 23:17

  1. 2016/11/29(Tue) 04:22:13|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

事故回避日記

出勤中、通勤路で事故があった
道路が封鎖される間一髪で迂回して難を逃れたが、そんなとこ封鎖されてたらえらいことだったぜ

んで、業務はといいますと、事務所で資材整理にござんす
一日中そんなカンジで終了

そして何事も無く帰宅し、寝落ち
寝落ちってアレだな、一日の強制シャットダウンだな
抗うヒマもあったもんじゃねぇや
  1. 2016/11/28(Mon) 23:56:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/27のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろガラケーがヤバい。メールが読めなくなってきたわ。
11-27 11:53

RT < https://t.co/zRocbvA9Pw
11-27 18:06

リアルな「月」を表現したライト コードレスで持ち運びも便利 #ldnews https://t.co/9M4aORGoMgちょっと欲しいけど値段見てそっと閉じた
11-27 19:12

ワイのドリームキャストどこいったっけ?
11-27 19:22

さて、FALLOUT4でもするべぇ。
11-27 22:07

  1. 2016/11/28(Mon) 04:24:14|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日日記

今日は休みだワッショイ!
当然のようにマクドにマフィンなんぞ買いに出かけ、帰宅後は家でダラダラ艦これイベントなんぞをしていた
そんなカンジで今日は終了だなぁ
  1. 2016/11/27(Sun) 23:56:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/26のツイートまとめ

4ro2ro

晴れてるなぁチクショウめ。
11-26 12:36

ベルトポーチが息絶えたんで新しいのを注文。安物だがカインズホームのガラクタよりはマシだろうて。
11-26 23:24

ガラケー入れるのに黒いグレネードポーチが欲しいんだけど、安いのは三連ポーチしかねぇなぁ。
11-26 23:27

やっとイベント海域に出撃。とりあえずE1を超えた模様。
11-26 23:39

  1. 2016/11/27(Sun) 04:31:09|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ポーチ注文日記

今日の業務はアパートに張り付いて外部の工作っと
今日はなにやら15時で終了したぜヒャッハー!
とまぁ、早終わりが生きるワケでもなく、アピタでダラダラしてたんだが
あとは帰宅して終了にございますよ

仕事用のポーチが死亡したんでAmazonで注文したんだが、運送会社がChina Postなるところで一抹の不安を覚える
中国郵政省?
  1. 2016/11/26(Sat) 23:52:57|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/25のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
11-25 07:01

  1. 2016/11/26(Sat) 04:38:19|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

真・寒波日記

寒波とやらが来たはずの昨日より、今日のほうが寒い
車もきっちり凍り付いてるし
これが地域格差ってヤツか

それはそうと仕事にござんす
今日の業務はコンクリ設置やらコンクリ埋め立て準備やらで終了

さっさと帰宅したものの、すぐに寝落ちして損した気分で一杯なまま本日は終了となりましたっと
以上
  1. 2016/11/25(Fri) 23:52:42|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/24のツイートまとめ

4ro2ro

我が物顔で余震が来やがるわい。
11-24 06:25

出撃するかね。
11-24 07:02

会津は全然雪は降ってないんだぜ。ときどきちらつくけど、その程度。
11-24 12:35

  1. 2016/11/25(Fri) 04:37:56|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

54年ぶりの雪日記

今日は寒いという噂だったが、朝の車の窓も凍ってないし普通じゃね?
とか思ってたら、会津がそうでもないだけで関東に54年ぶりだかの11月に雪が降った日だとかなんとか
まぁ確かに寒いっちゃ寒いし雪も積もらぬ程度には降っていたんだが、この辺じゃ"普通"程度の認識だよなぁ

さて今日は、一日中「え?これシロウトがどうこう出来るレベルなの?」ってなコンクリートのL字ブロックを動かしていた
もちろん人力で動かせるレベルじゃないし、どうなってんのコレ
まぁなんだかんだで最終的にはどうにかなったんだが、見栄えとか気にしてらんないよなぁといった有様で終わった

業務終了後はまっすぐ帰って今日という日は終焉を迎えましたとさ
  1. 2016/11/24(Thu) 23:33:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今季最終戦日記

今日は勤労感謝の日であり7時に起床

ダラダラ過ごしてたら鯖芸の時間が迫り、ついでにお食事を調達しつつ現場に向かうことに相成った
その前に、銃の部品を買わねばならぬ
車の部品屋にて15Aのヒューズを購入し、マクドでマフィンを購入
そして現場へと移動する
なんか雨がうっすらと降ってるんスが、本気で大丈夫なのか?

11時の開催時刻に遅れること3分で現場到着
既に3人のファイターが準備を行っていた
雨はときどき白い固形物へと姿を変え、気温は低いわ風は吹くわで大変よ、もう
それでも今期最後とあって、無理矢理にでも戦闘開始
雪は降ってもチラリ程度で、戦闘継続に影響ナシと判断された
人数が少ない分回転は速く、弾丸の補給もナシで戦闘を継続
ロクに撃ってないもんだから十分なんだよなぁ

追加で2人が遅れて到着し、なんだかんだで10ゲーム以上はやったんじゃないだろうかね
さすがに寒いもんで14時20分くらいに撤収したが、満足感はそれなりだった

その後は有志でお食事なんぞして解散
当方も帰宅して終了となった、と
今日はそんなカンジで
  1. 2016/11/23(Wed) 23:27:49|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/22のツイートまとめ

4ro2ro

なんだでかい揺れだな。
11-22 06:03

うわ、今の地震相当でかかったのか。
11-22 06:06

んじゃまぁ、付近に海の無い地方の住人は出勤するべぇ。
11-22 07:00

ラジオが全部地震関連か。震災以来だな。
11-22 08:28

ニッキーさん、バッジとれーるセンターでよく出るんで、現役感ある。
11-22 12:45

セガサターンもそんなに昔か!PS3が10年前ってのより衝撃だわ。
11-22 15:52

あら余震だわ。
11-22 23:05

#ストレスを和らげる画像を貼ってタイムラインを幸せにする https://t.co/HI0OegXrlx
11-22 23:44

  1. 2016/11/23(Wed) 04:34:57|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地震日記

起きるか起きないかくらいの朝5時59分に割と大き目の地震があった
震源が地表から近くて津波警報が出たもんで、午前中のラジオが地震一色だったな
ここ会津は海から遠いんで、まず影響は出ないんだが

それはそうと、今日はコンクリ耕しだな
10時くらいから場所を移し、Bユニット交換の助太刀をする
んで、午後からまたコンクリ耕しだ
一日中騒音の付近にいると耳鳴りが酷くて困るわ
最後に廃材の回収をして事務所に戻り、業務終了

さて今日は会津若松市内のファミレスでRSDの面接があるとかなんとかで、毎度おなじみ隊長が新人候補2人

の面接を行う
もっとも、面接とはいっても相当アレな人じゃなきゃ面接で落ちることは無いんだが
ただし、過去に1人だけいるんだよなぁ、落ちた人
で、そこに当方を含む暇人もとい有志が3人押しかけ、隣のテーブルにて聞き耳を立てる
18時に開始となった面接は20時そこそこに終了
2人もその場で入隊が決まり、本日の目標は達成した
なんか、話の流れで唐突に明日の鯖芸開催が決定し、新フィールドでの今季最終戦が行われることが決まっ


当方も参加する運びとなり、明日は一日中降水確率が50~60%出てるんだけど大丈夫なのか?と不安で一杯

ではある

あとは撤収するはずだったんだが、付近のスーパーで買い物をしながら延々と雑談してましたとさ
うん、今日はこんなんで終了だな
  1. 2016/11/22(Tue) 23:27:32|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/21のツイートまとめ

4ro2ro

さて労働だ楽しいなぁッ! https://t.co/WXEz8t3LOo
11-21 07:01

カインズホームのベルトポーチ、素材が変わってからクソみたいな耐久性になったな。以前はすり切れるまで使えたのに、同じ値段で今じゃ二週間で穴が開くゴミクズになったわ。
11-21 18:23

アマゾンでポンチョ見てたら「ラーメンズ」との単語を発見し、ラーメンズこんなの着てたっけ?と疑問で一杯になった今日この頃。ああそういう事ね。 https://t.co/5MTS8DadVK
11-21 19:23

おでんマップhttps://t.co/YA7653hw7yもち巾着もローカル具材なんかな?一番好きなんだが。
11-21 19:29

第一オフトゥン速度 不達第二オフトゥン速度 不達第三オフトゥン速度 不達しろじろ~さんはオフトゥンから30分遅れで発射されましたがオフトゥンに墜落しました。#オフトゥン引力脱出チャレンジhttps://t.co/eu8olnMLG6あっ(察し)
11-21 19:31

  1. 2016/11/22(Tue) 04:23:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

21時力尽き日記

今日の業務はホテルの機械室に入り込み、消耗品の交換を行う
午後からはしない某所にてコンクリ耕しを行う
ここ、店長の家から相当近いんだよなぁ
とまぁ、そんな事をしてたら業務が終了したワケよ

後は帰宅して、眠すぎて早々に力尽きたというアレだ
21時くらいで力尽きるとは相当だな、わし
  1. 2016/11/21(Mon) 23:27:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/20のツイートまとめ

4ro2ro

今日こそタイヤ交換すんべ。
11-20 10:52

グルージャは引き分けか。画像用意してたんだけどなぁ。 https://t.co/LoBQ6vVTz6
11-20 16:29

  1. 2016/11/21(Mon) 04:24:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

9時前くらいに起床し、マフィンを買いに出かける
喜多方市のマクドナルドにて当該のブツを購入し、離脱

肉屋の家に行き、油圧ジャッキを借りてタイヤ交換なんぞを行う
やっと交換できたなぁ
あとは肉屋に貸し出し用の本を渡し、雑談の末に離脱

人気の無い河川敷に移動し、M16A1VNの調整を行う
なんか最初は安定しなかったが、とりあえず大丈夫なのか?コレ
疑問を抱きつつも当初の目的は達成できたんで、帰宅後に追加メンテして再調整することにしよう

帰宅したのは15時前くらいだったか
あとは家に引きこもり休養に励む
今日の行動はそんなんで終了ですよっと
  1. 2016/11/20(Sun) 23:27:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/19のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/f4PZWpkRdR
11-19 10:21

今日はタイヤを交換しようと思ったんだが、この雨じゃ無理だな。
11-19 10:21

【ゴールデンカムイ 9 (ヤングジャンプコミックス)/野田 サトル】を読んだ本に追加 →https://t.co/uTkeNS1FKa #bookmeter
11-19 10:22

【少女騎士団×ナイトテイル1 (電撃コミックスNEXT)/犬江 しんすけ】を読んだ本に追加 →https://t.co/TmyZicISoT #bookmeter
11-19 10:22

諸用からの帰還。
11-19 22:16

「自民党に陳情に行くと議員に拳銃で脅され洗脳され、軍事主義者差別主義者にされてしまうということです」 - Togetterまとめ https://t.co/eiigNnwcnNなにそれこわい!
11-19 22:31

  1. 2016/11/20(Sun) 04:37:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

郡山行き日記

今日は降って湧いた休みであり9時40分に起床
なんか日頃の疲労の蓄積が凄いなぁとは思う

15時くらいから急に思い立って郡山市へと行ってみた
その辺をほっつき歩いて、得たものといえば中古の本数冊と電動銃のコネクタが少々程度か
帰ったのは22時くらいであり、うんまぁ、充実の無駄を満喫した気分にござんす

以上
  1. 2016/11/19(Sat) 23:26:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/18のツイートまとめ

4ro2ro

霧に霜にもう大変だな。
11-18 07:49

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ https://t.co/HKeDaHwZ8w
11-18 19:28

  1. 2016/11/19(Sat) 04:36:01|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休みになったり仕事になったり日記

出勤しようとしたら霜が凄い
時期的に冬装備が甘いもんで霜対策が全然なっとらん
おかげで暖房で溶けるのを待つのみが対策だよもう

今日もまた一日中倉庫の整理をしてたぜ
朝こそアレだったが今日は暑いな
昨日寒いのはなんだったんだよ

昼休みに二郎系であるところの武蔵でお食事する
火曜日から兄が風邪で倒れっぱなしなんで、予防せんとなぁというのが動機
さすがに量が尋常じゃないな

明日は急遽休みになったかと思ったら、急遽休みが取り消しになって、業務終了間際にまた休みになった
休みになった後の休み取り消しはメンタルの建て直しが大変だが、逆はかなり楽なんだよな

21時過ぎくらいにダウンし、本日の行動というか意識の維持が終了
  1. 2016/11/18(Fri) 23:26:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/17のツイートまとめ

4ro2ro

よし出よう。
11-17 07:01

この世界の片隅で、今のところ称賛多数なんで見てもいいかなぁとか思うのです。
11-17 10:11

君の名は、は、なんとなく乗り遅れたらそのまま上映終わってたカンジ。
11-17 10:11

でも、君の名はとゴジラの選択肢があって、ゴジラを選んだのは後悔してない。
11-17 10:12

また寝落ちしてたわ。コタツ出してからずっとこんなんだな。
11-17 23:44

  1. 2016/11/18(Fri) 04:20:59|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬装備要追加日記

今日の業務は一日中資材の片付けやらスチール棚の作成やらだったな
なんか今日は寒いな
冬装備のはずがこれだと、ピーク時にはさらに重ね着が必要か

あとは特に何があるでもなく、帰宅して終了にて候
  1. 2016/11/17(Thu) 23:25:23|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃ッ!圧倒的出撃ッ!
11-16 07:29

正直他国の大統領戦なんてどうでもいいと他人事だったんだが、ここ数日の左巻きの発狂と実力行使を見てて、本当にトランプが勝ってよかったと思うようになったわ。
11-16 09:27

我がTLには妖怪ウォッチ関連の話題が一切流れないんだが、本当に流行ってるのかアレ。いや、面白いんだけどさ。
11-16 12:39

  1. 2016/11/17(Thu) 04:19:28|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

パスタ日記

今日もなんか小屋の棚の増設してたよ
一日中そんな事やって業務が終了しましたってよ

帰りに唐突にパスタに目覚め、ショートにロングにと3kg程度の量を買ってきた
ペンネがアホみたいに安いもんで、そりゃ買うわな
  1. 2016/11/16(Wed) 23:24:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/15のツイートまとめ

4ro2ro

さて労働の時間だなっと。
11-15 07:03

tweechaですぐにRTのエラー出るのなんとかならんかなぁ。割と切実に困るわ。 https://t.co/O1d5MNc2Gg
11-15 12:43

  1. 2016/11/16(Wed) 04:20:07|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

オイル交換日記

今日はまたも事務所の小屋の増設
具体的には棚の増設だな
そんな事を一日中やってて業務終了

本来なら営業終了を迎えているKeくんの工場に転がり込み、オイルを交換してもらう
今回はエレメント交換はナシか、ふむ

あとは帰宅して行動終了
  1. 2016/11/15(Tue) 23:24:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索