無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

寒い日記

なんか今日は寒いな
世間一般的には衣替えの時期なんでそういうものなんだろうが、寒暖差が激しいっちゅうねん

それはそうと仕事だ仕事
市外の現場で塹壕埋めを行い、大体そんなカンジで業務終了

あとは帰宅して終了だなぁ
  1. 2016/09/30(Fri) 23:32:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/29のツイートまとめ

4ro2ro

ああ、出撃の時間だ。
09-29 07:01

今のコナミが何出してもクソにしかならんだろうなぁという確信がある。
09-29 21:05

ゆるやかな頭痛でつらみがあるな。
09-29 21:06

  1. 2016/09/30(Fri) 04:17:39|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

砕石移動日記

今日の業務は、小屋建ててた
コンクリ打ち込むためにひたすら砕石を移動、移動、移動!
ローダーのバケットは、いくら小型といってもスコップ50回分前後あるからきっついな
とまぁ、一日中そんなコトやってて業務終了

帰りはガソリン入れて帰宅しましたさ
あと、クリンコフなんぞ注文しましたさ
以上ッ!
  1. 2016/09/29(Thu) 23:35:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/28のツイートまとめ

4ro2ro

また雨か。
09-28 07:31

まだ蚊が多いぞ。カエルやトンボは何やってるんだ!やる気あんの?!
09-28 15:00

#これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/EQVfDeu3EN
09-28 18:44

妖怪ウォッチ3を2ヶ月かけてクリアしたぜ。
09-28 22:57

新要素は基本的に改悪というジゴクめいた状況だったわ。
09-28 22:57

  1. 2016/09/29(Thu) 04:17:18|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

草刈り日記

朝からというか、昨日帰った後からずっと雨
仕事は当初こそ塹壕掘りの予定だったんだが、雨が酷いんで順延
代わりに、市内のアパートでトラブルの原因調査に向かう
3人がかりでああだこうだトラブルの原因を探し出し、10時くらいにトラブルは解消された

その後は事務所に戻り、10時より草刈り
以後17時まで雨の中刈りっぱなし
ヤブにはまだ蚊がいるんだが、毎年こんな時期まで蚊がいたっけ?

帰りに、当方好みのブツが最近大量入荷したという情報を得たリサイクル屋に行ってみたが、休業日でやんの
失意のまま帰路につき、帰宅完了
そして終了へと至る
  1. 2016/09/28(Wed) 23:06:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/27のツイートまとめ

4ro2ro

スマヒョ充電し忘れてて涙目。
09-27 06:58

カエンタケすげーな。https://t.co/OXvab6Vyos
09-27 20:50

【ゴブリンスレイヤー(1) (ビッグガンガンコミックス)/蝸牛 くも 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/pQ1MnhxKV0 #bookmeter
09-27 21:10

  1. 2016/09/28(Wed) 04:17:43|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

チャージ忘れ日記

朝起きると、スマヒョが充電し忘れてた事に気付く
しゃあないんで充電ケーブル持参で、車両移動中にチャージしてたわ

で、今日やった事はというと、また塹壕掘りだよ
またもドロドロだよドロドロ

社長からの指令で帰り道に市内某所から廃材を回収しつつ事務所に戻る
戻った頃にはみんな帰っちまってた後で、事務所には誰もいないんでやんの
まあいいや、帰るわ

てなワケで帰宅して終了となりました
  1. 2016/09/27(Tue) 23:08:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/26のツイートまとめ

4ro2ro

あらもうこんな時間だわ。
09-26 07:01

  1. 2016/09/27(Tue) 04:19:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨の塹壕掘り日記

さて仕事だ
溜まりに溜まった廃材を処理し、その後市外の現場へと移動し、塹壕掘り
途中で雨がザバザバ降り、ぐちゃぐちゃのドロドロの中やってたよオイ
酷いな、凄く酷い
そんなコトを一日中やって業務終了

どうも先日の夜戦でライターを無くしたらしいな
落としたと思われる場所に見に行くも、当然ながら無い
失意のまま帰宅し、そのまま本日の行動は終了となりましたさ
  1. 2016/09/26(Mon) 23:08:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

飲み→鯖芸日記

昨日の飲み会から一夜、5時そこそこに肉屋の家で起床
畳ダイレクト寝は体力の回復度合いが低くて困る
6時に如月あおい氏を家まで送り、あとは各個で帰宅っちゅう事で解散
当方はマフィン買いつつ帰宅
今日は鯖芸のある日なんだが、眠くてかなわんので部屋で一旦力尽きる

10時くらいに再起床し、準備をしてから会場へと向かう
会場には12時くらいの到着で、そこからひたすら戦ってた

新しい試みとして最後に肉弾戦鯖芸を3戦行い終了
18時過ぎまで雑談し、真っ暗になったあたりで解散

んで、食料仕入れつつ帰宅し、本日の行動は終了
ううむ、さすがに体力がヘロヘロだな
  1. 2016/09/25(Sun) 23:08:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/24のツイートまとめ

4ro2ro

そいじゃ出撃するべぇ。
09-24 07:00

  1. 2016/09/25(Sun) 04:17:09|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

飲み会日記

さて今日の仕事は、だ
なんか知らんけど情報の行き違いにより、今日の現場とはあさっての方角に出動していた模様
社長より電話が来て発覚し、あわてて本来の現場に戻るというアクシデンタルがあった
で、本来の現場ではトラブルの調査と補修をし、ソレそのもの午前中で終了となった

午後から事務所に戻り、遠征前から放置していた小屋の作成の続きを行う
セメントを打ち込むための地面掘りをし、高さ調節やら何やらをやって17時で終了

ここから一旦帰宅し、肉屋の家での飲み会に備える
19時そこそこに肉屋の家に行き、飲み続け喰い続けを行う
さて今日のメンツは、当方、肉屋、如月あおい氏、頭、雲井ひょっとこ斎
本来ならおがでさんが帰ってきてるはずだったんだが、せっかく全員集合のはずが惜しいなぁ

頭が遅れて22時頃に登場し、本腰を入れてカードゲームなんぞする
飲みながらやってたもんで睡魔と戦いながらになり、24時くらいに全員一斉に力尽きる
もっとも、頭は徒歩で帰ったようだが
んで、そのまま全員ダウンし、意識を失いつつ行動終了
  1. 2016/09/24(Sat) 23:07:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/23のツイートまとめ

4ro2ro

出る。
09-23 07:30

  1. 2016/09/24(Sat) 04:17:13|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ソロ業務日記

今日の業務はホテル潜入っと
基本は清掃作業であり、他の業種のヒトと合同での作業だったはずが、当方以外の人が続々撤収し、ついには15時頃から当方のソロ業務と成り果てた

仕事中の室内に猫が入ってきたが、事を荒立てることも無く出て行ってくれて一安心
そんなカンジで業務終了となりましたよ

あとは立ち読みして帰宅
以上で本日の行動は終了
  1. 2016/09/23(Fri) 23:07:27|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋分の日日記

昨日なんだかんだで28時まで起きてた影響で、起床したのは10時30分だった
特に予定も無いんでひきこもってるつもりだったんだが、YTF総統より電話
ああだこうだと会話してたところ、話の流れで総統宅まで行くことになった

YTF総統宅に行き、最近組んだ銃やらなにやらを試射しに、付近の川原まで出向く
調整が必要なものは概ね好調であり、その後は少々雑談して撤収

帰り道にその辺ほっつき歩きつつ18時頃に帰宅
あれぇ?すぐ帰るつもりだったのになぁ

と、そんな風に終了しましたっと
  1. 2016/09/22(Thu) 23:07:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/21のツイートまとめ

4ro2ro

いざ行かん。
09-21 07:29

  1. 2016/09/22(Thu) 04:17:01|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

夜戦日記

今日の仕事は、多段締め切りを抱えた現場の最終確認
内容は検査待ちであり、なんか知らんけど基本待機で終わった
楽でいいなこりゃ

業務終了後、RSDによる夜戦を行う
19時30分開始なんで、一旦帰宅して準備を行う
食料を仕入れつつ荷物を持って現場へと移動
24時まで戦闘行為を行ってた

最後の最後で雨の気配があったんで予定より15分程度早く終わったが、結果だけ言うと気のせいだった
雨がポツリと来たんだけどなぁ

その後はその場に残った有志による雑談会が開催される
最終的には25時に解散となり、帰宅して終了した
  1. 2016/09/21(Wed) 23:06:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/20のツイートまとめ

4ro2ro

よし出よう。
09-20 07:00

RT < なんかバカ日本地図みたいね。 https://t.co/Bb4ANNjk6N
09-20 19:52

#無言で好きなゲームのシーン載せて何RTくるか https://t.co/yfvvvrEXW6
09-20 19:57

  1. 2016/09/21(Wed) 04:17:36|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ホテル潜入日記

なんか天気が悪く、雨の中仕事ですよええ
今日はまたホテルに潜入する
朝っぱらから電気系統のトラブルに悩まされつつ業務を遂行
昼くらいに一応のひと段落を向かえ、後始末へと移行する
荷物を撤去してリースの道具を返却して、あとは廃材の撤去か
そんなコトをしてたら定時を過ぎ、業務終了となった次第

帰り道にKeくんの工場に寄り、車検代の支払いを行う
んで、多少の雑談をし、食料を調達しつつ帰宅
そして終了へと至る
  1. 2016/09/20(Tue) 23:06:35|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/19のツイートまとめ

4ro2ro

さて、出かけてくるかな。
09-19 09:55

#敬老の日だからカッコイイ爺さん婆さんを貼ろう https://t.co/cMBqzLQcVS
09-19 19:29

流し読みしてたTLに「LaLaLa LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa」という歌詞が出てて、ヒンディー語かと思ったなど。 https://t.co/9cQYp13XeF
09-19 20:00

野壷 #絶対に売れない日本酒の銘柄を考えた奴が優勝
09-19 23:04

  1. 2016/09/20(Tue) 04:17:20|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

敬老の日日記

ようやく休みだけど、起きたのは7時前であり普段と変わらんね
艦これなんぞやりながらボーっとしてたら10時近く
そういや愚母収容所に行かなきゃアカンと出かけてくる

途中のマクドでマフィンなんぞ買いつつ昼前くらいに現地到着
入所料金の支払いの後に面会
愚母のお食事時であり、お食事を見物して離脱することになった

その後、ホームセンターで買い物なんぞしていたところ、RSDの有志でお食事に行く事になってたんで当方も参加
場所は駅付近の中国料理屋に決定
決定はいいんだが、出かけてすぐくらいに詰め込んだマフィンの残存兵力がそこそこあったんで、一人黙々とデザートだけ食らってたわ
しかしここ、デザートは杏仁豆腐一択なのな

お食事の後はやはりRSDメンバーのたそ将がプラモを買うとかで、おもちゃ屋本舗まで移動
そこで缶バッチ製造機なんぞを勢いで購入することになった次第
素材50個中、15個売れれば採算ラインだな

おもちゃ屋で解散し、当方はソフトバンクのショップへと向かう
携帯についての情報を仕入れたが、ガラホはいかんとの結論に達した
なんだろなー、色々余計な点があって買う気が一気に失せたわ

あとは普通に帰宅し、本日の行動を終える
  1. 2016/09/19(Mon) 23:04:17|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/18のツイートまとめ

4ro2ro

さて休日出勤だ、クソめ。
09-18 06:28

休日出勤、早出、雨、残業と、これでやる気が出る方がおかしい。
09-18 18:00

  1. 2016/09/19(Mon) 04:17:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日出勤日記

今日は休日出勤だ
おまけに早出だチクショウめ
体がボロボロだが、ここをしのげば終わりが見えるんでそれを希望に生きていこう
それにしてもアレだな、雨で早出で休日出勤と、やる気無くす要素がみっちり詰め込まれてるな
麻雀で言うと跳満くらいか
真の社畜ならまだまだ甘いと言うんだろうが、そんなヤツは滅んでしまえ

1時間くらい市外の現場をやったあと、場所をホテルに移し業務を消化する
ここもまぁ部品が足りないわ排水かぶるわで、正直やってらんねぇ
最終的に残業までもつれ込み、やる気喪失レベルが1飜増えて跳満から倍満へと上昇したわ

帰りにリサイクル屋に寄り、ガラホを買おうかどうか迷う
料金形態とか調べるため、一回ショップに行かなきゃアカンか?
と、そんなカンジで今日という日は終焉を迎えたワケよ
  1. 2016/09/18(Sun) 23:04:03|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/17のツイートまとめ

4ro2ro

こち亀も終わることだし、久しぶりにジャンプでも買ってみるかな。
09-17 06:19

にわか上等だチクショウめ。
09-17 06:19

出撃する。今日も明日も仕事なんでゴジラ出ないかなぁと願うマン。
09-17 06:58

  1. 2016/09/18(Sun) 04:19:05|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

残業日記

仕事だ仕事だ
土曜に働くのは世間一般的には休日出勤なんだろうが、弊社では通常業務であります
今日もまた多段炸裂式の締め切りを抱え、ギリギリに挑む
やった事はというと塹壕掘りであり、そして埋め戻しである
完了したかと思ったタイミングでやり直しの指令が出て、もうねマジで氏ねよと
結果18時過ぎまで残業だしよ

もう18時はすっかり暗くなったんだなぁと、変なところに感心してしまう
明日は休日出勤が約束されてるし、おまけに早出だし、イヤになるね実際

あとは普通に帰宅して終了
寄り道してる気力なんて無いよ
  1. 2016/09/17(Sat) 23:33:33|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/16のツイートまとめ

4ro2ro

そいじゃま出撃するかのぅ。
09-16 06:55

なんか知らんけどアカウントロックされた。今月2度目でいちいち面倒くさいなおい。 https://t.co/9lazMzXbLS
09-16 22:39

例のレイバン宣伝マッシーンになってるかと思ったら、そうでもないのな。
09-16 22:39

なお、13日ぶり2度目のロックな模様。
09-16 22:42

  1. 2016/09/17(Sat) 04:18:05|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

クソ納期日記

今日は塹壕を掘っておりました
全然情報が来ないんで、掘っても掘っても距離が足りないというのがアレであり、納期が余裕無いだけじゃなくロクに情報も寄越さないのかファッキンと、不満ゲージが見る見る増えてくよ
そんな事してたら一日が終わったワケで、このクソ納期のせいで地獄の苦しみだなオイ

帰りは特に寄り道するでもなく帰宅し、終了と相成った
  1. 2016/09/16(Fri) 23:55:03|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/15のツイートまとめ

4ro2ro

そんじゃ出ようかなっと。
09-15 06:58

  1. 2016/09/16(Fri) 04:17:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

郵便書留日記

今日も納期がむちゃくちゃな業務を遂行するお
やってた事は終始内部工作だったか
タイル貼ってて事実上入口が封鎖されてる現場とかどう消化すりゃいいねんと
とまぁ、一日中そんなコトをやって終了
なお、日曜日は唐突に休日出勤となったぜ不悪口

話は前後するが、昼休みに郵便局に行って日曜の闘争で失った部品を注文してきた
現金書留で封筒21円+送料522円だった次第
送った金銭が2712円であり20%近く送料がかかるってエグいなぁ

あとは普通に帰宅して終了しましたぜ
  1. 2016/09/15(Thu) 23:53:38|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/14のツイートまとめ

4ro2ro

出動ッ!
09-14 07:32

RT<蒲田くん通ったんじゃね?
09-14 19:11

自分が知らない味を百の言葉でいかにうまかったか説明されるより、空腹なときに容易に想像できる味を出される方が効くんだぜ。 #一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝 https://t.co/b1Vr7E4XKR
09-14 19:27

  1. 2016/09/15(Thu) 04:17:20|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索