無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

台風一過日記

台風一過で好天ナリ
その割には気温は高くないんだよな
水の消費量もそんなでもないし

とまぁ、そんな中で業務を進行させる
今日もまたここ最近と同じ現場だ
特に問題もなく業務は進み、終了

帰りにくるねこ18巻を買い、帰宅
以上だな、うん
  1. 2016/08/31(Wed) 23:43:31|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/30のツイートまとめ

4ro2ro

さて台風だ、出撃だ。
08-30 07:00

来たな台風ッ!
08-30 11:42

台風は去ったなぁ。雨も風もないや。
08-30 17:40

くるねこ 18巻は明日発売か。告知が唐突じゃのぅ。
08-30 20:12

もう寝てもいい頃合だな。
08-30 23:59

  1. 2016/08/31(Wed) 04:17:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

台風日記

今日は台風で朝っぱらからそれなりの雨
いいぞ台風、夏の息の根を止めちまえ

そんな状況の中出勤し、ここしばらくと同じ現場に出向く
今日から爆撃終了から休み続けていた部長がスタメン入りし、現場の工作をこなす
一日中工作をし、キリのいいところで離脱
事務所に戻って業務終了、と

特に寄り道することも無く帰宅し、本日の行動は終了しましたとさ
昼から夕方にかけてもっとも接近すると噂の台風は、昼頃をピークに、16時頃には影響圏から完全に去っちまったよ
まったく大したことねぇなぁ
  1. 2016/08/30(Tue) 23:27:29|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/29のツイートまとめ

4ro2ro

よし月曜日だ。出撃するべ。
08-29 06:59

晴れてるのに雲行きが怪しい。これが台風前夜か。
08-29 07:53

【衝撃事件の核心】神出鬼没「全裸マン」ついに御用、防犯カメラ前であの行為 兵庫〝変態列伝〟に新たな一ページ - 産経ニュース https://t.co/UBnIs7GTyX これは伝説の始まりか終わりか・・・。
08-29 19:15

  1. 2016/08/30(Tue) 04:17:29|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

微小な事故日記

今日は一日中なんか晴れてはいるが雲行きは怪しいという天気だな
これがまさに台風前夜か

今日も市外の現場で内部を工作する
どうでもいいが縁の下に入る作業が無くてよかったわなぁ

今日は8月だっちゅうのに、天気こそ晴れだが暑くない
具体的には27度程度で、このまま夏も終わるといいなぁと思うばかりだよ実際

あとは何事も無く業務を終え、事務所へ戻る

そしてなんか対人対物に影響ないレベルでの車両事故が発生
偶然通りかかった警察に捕捉され、現場検証までされた上で「気をつけてくださいね」程度で開放される
そりゃあ被害が見えなきゃそうなるわなぁ

あとは途中で立ち読みを挟みつつ帰宅して、本日の行動は終了です、と
  1. 2016/08/29(Mon) 23:51:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/28のツイートまとめ

4ro2ro

今日はゴジラを見に行くのだ。
08-28 07:54

しろじろ~さんの中身https://t.co/VwSre0BXnX#あなたの中身を暴くhttps://t.co/tNEMjLel4Fなんで遊び心がダブルでカウントされてるねん。
08-28 08:02

WORKINGは本編が中途半端なまま放置されてるのに姉妹店のほうをやるのか。
08-28 08:35

ごま摺り団子はこのイメージが。 https://t.co/SJgwQg7JsJ
08-28 09:08

いざ。 https://t.co/LADs0ftnv9
08-28 13:48

ゴジラ、クッソ良かった!
08-28 17:09

関が原から大阪の役までの15年間で、真田丸的に結構な大物が亡くなってるんよね。真田パパとか加藤清正とかライダー1号とか。
08-28 21:21

なんたってちゃんと応援するなら他チームのサポーターが飛び入りで応援してても余裕で受け入れてくれるくらいの世界ですけん。
08-28 21:29

9月くらいはサポ活動したいなぁ・・・。
08-28 21:30

シン・ゴジラ、内容は良すぎるんだけど、冒頭に多用される「あ、あれは・・・」とか「そ、そんな・・・」とかの棒読みっぷりが気になったな。ゴジラに限らず、そんなにリアリティがあるわけじゃないのになんで多用されるんだろね、この表現。
08-28 22:06

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/08/29(Mon) 05:07:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ゴジラ日記

今日は7時くらいに起床
とりあえずマフィンなんぞ買いに出かけ、メガマフィンなるものがメニューに追加されてたんで注文
うん、こいつは健康に悪そうな味だ
いや、普通のマフィンだって大概だが

今日はEgくんとシン・ゴジラを見に行く手はずになっている
11時に待ち合わせをし、米沢市に向かって移動開始
現地のサイゼリアで昼飯なんぞ詰め込み、14時からの上映券を購入
上映までの80分程度をつぶすため、付近のブックオフやら釣具屋やらを物色する

戻った頃には入場可能な時間となり、一番乗りで入場
前から3列目中央と、チケットを買うときに前過ぎて見難くないすか?という内容の警告を受けたが、怪獣映画は見上げてナンボだろ
そして上映開始したワケだが、あまりの情報量に圧倒されるな
こりゃ凄いわ
スタッフロールだけでも驚異的な協賛量だったよ

ネタバレを避けるための陳腐な感想を抱きつつ、帰宅
そしてEgくんと解散

あとは食料を仕入れに出かけ、行って帰って行動終了
いやぁ凄かったな
  1. 2016/08/28(Sun) 23:50:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/27のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するか。雨はやだのぅ。
08-27 07:01

そろそろゴジラ見んと深刻なネタバレ踏み抜くな・・・。
08-27 10:27

それはまぎれもなくヤツさ
08-27 20:31

よし眠いぞ。
08-27 22:05

  1. 2016/08/28(Sun) 04:16:31|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寝落ち日記

今日はなにやら朝から雨
こんなん出張中に降れっちゅうねんなマジで

んで、仕事ですよ
今日も縁の下を這いずり回るミッションであり、粛々とこなす
なんかここの現場の水は生臭くてかなわんわ

現場付近に猫の集団がいて、コンタクトを試みたら1匹とは接触成功
やはりマタタビは問答無用で反応するな

と、そんな事してたら業務終了
帰り道にATMで資金調整なんぞしてから帰宅

夜に安酒飲んでたら意識を失ってた
寝落ちすると布団に入るまではオートで処理できるが、携帯等の充電が完全に失念されるんでヤバいな

そんな感じの本日でござんした
  1. 2016/08/27(Sat) 23:50:36|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/26のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま通常営業に出動するかなっと。
08-26 06:59

  1. 2016/08/27(Sat) 04:16:36|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

通常業務開始日記

今日から通常業務が開始される
結局盆休みなどという概念は無いんだな、弊社
とか思って出勤したら、社長は今日当方が出勤するとは思ってなかった模様
それなら休めばよかったよチクショウめ

さて今日は、市外の現場で業務をこなす
水だらけの縁の下を這いずり回る事になり、通常業務に復帰早々なんて業務だと毒ずく
そんな事をやって本日は終了
明日もこんなカンジだそうで、心底休めばよかったと思った次第

あとは特に何事も無く帰宅し、本日の行動は終了ですぜダンナ
  1. 2016/08/26(Fri) 23:40:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/25のツイートまとめ

4ro2ro

出撃。さすがに夜が明けてるな。
08-25 05:12

今度こそ帰宅しました。目標を皆殺しにして来ました。デストロォォォイ!
08-25 16:15

イベ終~了~。E4はE3に比べたらすんなり行ったな。 https://t.co/jAh79m952y
08-25 22:09

さて、明日から日常なんで寝るとしようかねぇ。
08-25 23:59

正直明日くらい休みたいわ。
08-25 23:59

  1. 2016/08/26(Fri) 04:16:44|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

追加出張後編日記

今日は4時起床
集合が6時なんで5時に移動開始であり、開始は6時20分ってところか

今日は19ha程度の面積を攻略していく
天気は曇りのち晴れ、そしてまた曇り
雨が心配だったが、結局一度も降らないまま11時に攻略終了
これで本当に終了のはずだ!……よな?

そんで、後片付けをして挨拶をして、12時くらいに離脱
途中部長の都合により仙台市に寄り道することになった
一番町だかそんなカンジの場所で1時間ほど別行動をし、帰宅再開
帰宅が完了したのは16時くらいだった

あとは食料を調達して終了
明日から通常業務なんだよなぁ
かったりぃなぁ……
  1. 2016/08/25(Thu) 23:53:46|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/24のツイートまとめ

4ro2ro

出撃。もうこの時間の出撃は無いと思ったのになぁ。
08-24 03:53

やっとE-3突破した。出先で艦これイベント消化するのはしんどいのぅ。
08-24 20:53

被害者の写真がデマじゃなかったとしても、被害者の写真を興味本位で拡散するのって頭おかしいわな。さらにRT多いからって被害者写真のパクツイでRT狙うような下種もいて、ここが地獄かよとは思う。
08-24 21:40

  1. 2016/08/25(Thu) 04:16:31|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

追加出張前編日記

出張中のスタンダードよりは微妙に遅い3時30分に起床し、4時に移動開始
宿からそんなに遠くない集合場所まで移動したものの、雇い主が現れない
都合2時間弱待った末の6時前後に人が集まり出し、ミッションが開始したのは6時30分くらいだったか
なんだよこの脅威の待ち時間はよ

さて、攻略面積は今日と明日で40ha程度だそうな
で、今日のところは、昼になるか20ha程度攻略のどちらかでバッサリ終了するそうな
結果、順調に攻略した末の20ha消化で10時には終了
後片付けをして11時には解散となった
明日もこんなもんだそうで、楽な部類のミッションだなこりゃ

早めに終わったはいいが、またもチェックインには早く、宿の付近のイオンで時間をつぶす運びになる
てか、時間に困ったらすぐイオンだな、この出張
その末の13時にチェックインし、17時まで力尽きた

その後は食料を調達しに出かけ、行って帰って行動終了
なお、明日は6時集合だそうで、ちょっとは長く寝てられるな
  1. 2016/08/24(Wed) 23:53:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/23のツイートまとめ

4ro2ro

さて今日からまた出張か。
08-23 06:11

HAHAHAHAHA!ファック!
08-23 06:11

わし、朝は基本蕎麦なんよ。
08-23 07:03

んじゃま、出撃するべ。
08-23 14:30

  1. 2016/08/24(Wed) 03:16:28|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

再出張乗り込み日記

7時に起床したが、今日からまた出動なんだよなぁ
とりあえず出張の準備を行い、立ち読みに出かけ、行って帰って出撃待ち待機
14時30分から明日からの宮城県ミッションに向けて移動開始となった
移動中なんかすごい雨になったんだが、これは台風の影響なのか?
そもそも明日は大丈夫なのか?
そんな事を考えながら、17時に古川駅周辺の宿にチェックイン
えっと、ここは何市なんだ?

とまぁ、せっかく到着したんで雨の中付近を徘徊
リサイクル屋を見かけ入り込むも、得るものもなく撤退
あとは食料調達をして帰還

今日はこんなもんで終了ナリね
  1. 2016/08/23(Tue) 23:53:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/22のツイートまとめ

4ro2ro

25日まで盆休み。
08-22 08:24

25日まで盆休みかと思ったら今日までになった。時空が歪んでるぞ!
08-22 10:12

大型ネコ科の動物に背を向けるとどうなるのか?強烈な”だるまさんがころんだ”をされる : カラパイア https://t.co/Fc9gGrqG2a
08-22 10:31

【悲報】カメムシ絶対殺すマン業務に追加ミッション【in 宮城】
08-22 13:42

あれ?雨酷くね?これが・・・台・・・風・・・。
08-22 13:52

ビルドファイターズ見逃したマン。無料配信でも見るか。
08-22 14:19

PM3時 浜辺警察官「はい、止まってー」しろじろ~「なんですか」警察官「手荷物出せ」しろじろ~「はい」警察官「ブラジャー、ハサミ……3DS!?」警察官「もう行っていいよ」https://t.co/VJVBiURbrM
08-22 22:43

当方がガチで職質受けたときの手荷物・デジカメ・財布・カギ・ケータイ・マタタビ 警察がマタタビで「?」ってなってたわ。
08-22 22:46

  1. 2016/08/23(Tue) 03:17:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張おかわり日記

今日は7時起床
25日まで休みの予定なんでfallout4なんぞしてダラダラしてたら、昼前に社長から電話
なんか人手が足りなすぎるんで明日から急遽出勤して欲しいとのコトで嫌々受諾したんだが、昼頃に今度は部長から電話
なにやら明日から出張の追加があるとかで、会社の仕事はキャンセルをして、そっちに出向くそうな
なんだろうなこの仕事のデタラメな詰め込み感は

とりあえず、するべき用事を早急に消化することにした
Keくんの工場に行き、エンジンオイルとエレメントの交換を行う
続いては役場で毎月の手続きと税金納付
その後は愚母収容所で今月の支払いと面会を行う
いや、あっさり書いたけど移動距離とか長いんで大変だったんだぜ

帰り道のツタヤでゴールデンカムイの最新刊を購入
即座に読んで肉屋の家の家に行き、昨日貸したヤツの回収と新しいのの提供をし、雑談をして離脱
食料調達をして帰宅し、行動終了と

とりあえず、これで今月のすべきことは終了だ
  1. 2016/08/22(Mon) 23:53:09|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/21のツイートまとめ

4ro2ro

朝ずっと寝てられるってすばらしいな!
08-21 09:05

私の語彙力は・・・【34080】です!あなたは? https://t.co/PHL4cJT945 #NLN #私の語彙力はあばばばば。ぼく5ちゃい。
08-21 09:06

お前ら正気か by cdb氏 - Togetterまとめ https://t.co/A3p0P0qDYy貧困は目先だけ追っちゃダメなのに、国会議員様がこの頭の悪さじゃちょっとなぁ。
08-21 20:18

疲労が凄いので早く寝なきゃアカンなぁオイ。
08-21 21:26

  1. 2016/08/22(Mon) 03:18:54|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ゴールデンカムイ日記

今日は休みだ7時起床ッ!
しばらく盆休みなんで、ダラダラ過ごそうと思ふ
とりあえずマフィン買いに行くけぇのぅ

マフィンを買った後、肉屋の家に行き雑談
ゴールデンカムイのアレさについてしばらく語っていた模様

今日はRSDの山都フィールドに艦長代理が行ってると聞いたので、顔を出しに行ってみる
途中にあるブックオフでゴールデンカムイの持ってない巻を購入しつつ、昼過ぎにRSD山都フィールドに到着
たそと艦長代理が居たんで合流した
たそは比較的すぐ離脱したが、艦長代理は残留してるんで、17時くらいまでその場で会話なんぞしてた
んで離脱

再度肉屋の家に行き、ゴールデンカムイの手持ちを肉屋に渡し布教
あとは帰宅して終了っと
  1. 2016/08/21(Sun) 23:52:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/20のツイートまとめ

4ro2ro

起床ッ!さて、最後の出撃いってみるかー。
08-20 03:02

湿度めっさ高いな。
08-20 03:26

本当に今日で出張終わるなら、艦これ夏イベやらんとなぁ。
08-20 05:55

【急募】各イベ海域の編成
08-20 05:56

仕事オワタ!
08-20 12:02

これにてカメムシ絶対殺すマンの今期の業務は終了です。
08-20 12:04

  1. 2016/08/21(Sun) 03:17:25|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今期最終日日記

毎度おなじみ3時起床
そして最後かもしれない業務に出撃だ
これまた毎度おなじみの5時開始で、今日の受け持ち分は35haだそうな

今日は雨が時々パラリと降る天候だが、基本的には好天
それはそうと攻略場所の地図がもらえず、場所の把握が困難であり苦労する
地図を2つ用意してるなら1枚よこせよ

そんな苦難を越えつつ、最終的には45ha攻略で11時20分程度に終了
後片付け込みでも昼前には終了し、閉会式の後の12時ちょっとに解散となった
そして当方らは元締めの会社に伝票を置いた後、会津へと戻る
ああそうそう、今期の業務は今日で終了が確定しましたぜ

移動中の米沢市近辺は結構な勢いでの雨
これがうわさの台風か?
とか思ったら会津は晴れてるんだよなぁ
そんな16時に帰宅が完了しましたよっと

その後は会津若松市方面に出張中に困難だった立ち読みなんぞしに行く
ついでにゴールデンカムイを購入する
次は肉屋の家に顔を出し、雑談して撤収
食料調達をして帰宅、と

家でくつろいでたら、肉屋から電話
タダ酒のお誘いだったんで、うまうまと出向くワケよ
んで、行って力尽きて再起動して、24時くらいに帰宅して終了
24日まで休みだし、しばらく休養してよう
  1. 2016/08/20(Sat) 23:52:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃ーっと。
08-19 03:49

岩手終わり。次は寒河江?
08-19 12:16

時期的にもう出張が終わるはずなんだが。
08-19 16:47

でかいな地震。
08-19 21:09

この宿コンセント遠いな。枕元にケータイ置きたいのにままならんわー。
08-19 21:20

  1. 2016/08/20(Sat) 03:17:45|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

岩手罰ゲーム?日記

今日もまた3時起床
移動開始は今日は微妙に遅く、3時50分
なんか霧雨が降る中、5時40分の開始となった

罰ゲームと名高い場所だったが、罰ゲームという割には死ぬほど困難というワケでもなく進行
当初割り当て分の9haは9時には終了し、他チームの応援に出動
他方応援分の7haを消化し、11時20分終了の解散が12時といった程度だったな

解散から間髪居れずに山形へ移動を開始する
16時におなじみの天童市の宿に到着し、チェックイン

その後はポケモン探しをしつつリサイクル屋を物色
食料調達をしてポケモンボール集めをして、本日は終了となりましたとさ

しかしまぁ、道の駅天童はうらやましいほどステーション多いなぁ
  1. 2016/08/19(Fri) 23:52:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/18のツイートまとめ

4ro2ro

出撃してるけど天気が微妙。
08-18 03:32

あら、急に降水確率が下がってやんの。
08-18 04:21

雨に濡れて部屋にも帰れず、昼飯に暖かいものでもと入ったラーメン屋が二郎系で意識が飛びそうになったなど。
08-18 12:50

【ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)/新久千映】を読んだ本に追加 →https://t.co/bpHTHnuBJ3 #bookmeter
08-18 21:01

  1. 2016/08/19(Fri) 03:18:13|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

岩手ボーナスステージ日記

遠征のスタンダードである3時起床
あとはテンプレ通り移動し、5時に開始となる

宿を出た段階では
「今日の降水確率は40~60%出てるけどやるのか?」
とか思ってたんだが、現場に到着した後天気を確認したら10%そこそこになってやがんの
そりゃあやるだろうなぁ

さて今回の攻略面積は28haだそうな
攻略するところが広大で障害物の少ないボーナスステージだとは聞いていたが、実際そんなカンジだったな
途中で雨が降って待機することが2度程あったが、その他にトラブルもなく攻略
終盤に別チームの応援があり当初予定より攻略面積が4ha程減少したがまぁ、それもまた当初の予定通りだったな
最終的には10時終了
なお、降水確率が10%とか出てたけど、きっちり降りやがったぜファッキン!
雨に濡れて寒いわチクショウめ
なお、明日はボーナスステージから一転、罰ゲームのアトモスフィア漂う場所だとか聞く
なにそれこわい!

11時に宿の近くに到着するも、部屋の掃除のためチェックインまで入れず
宿に電話したら12時過ぎならOKとの事で、余裕を持って13時を目標に時間つぶしを行う事となった
イオンで徘徊してたワケなんだが、寒いんで着替えしたいと終始思ってたさ
寒いんであったかい汁物が欲しいと思い、ラーメン屋に入ったら二郎系だったという罠もあった
出てきたのは例によってそびえ立つもやし
しかしここのは味薄いな、ゆでもやしを延々喰ってるようなカンジだわ
汁単体じゃそれなりにしょっぱいのにね

んで、時間となり、宿に戻って18時まで力尽きる
その後は食料調達に出かけ、ロクに値引きされてない食材を買って帰還

今日はなんかもうすぐ出張が終わりそうだという情報を得る
具体的には今週一杯で終了
確かにここ数年の例だと実際そんなカンジなんだよなぁ
  1. 2016/08/18(Thu) 23:52:26|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/17のツイートまとめ

4ro2ro

外は雨か。そりゃあ台風が近づいてりゃ雨も降るわな。
08-17 07:58

千厩まで移動開始。せんまや、な。
08-17 10:01

台風直撃中。
08-17 10:08

放出(はなてん)は読めても千厩(せんまや)が読めなかったアカウントはこちらにございます。
08-17 10:12

ゴジラのネタバレが溢れすぎてて、早めに見なきゃヤバそうな現状だが出張は続くワケで・・・。
08-17 10:24

台風去ったなぁ。晴れてやがる。
08-17 14:05

チェッキン!
08-17 15:18

ガルパンはネタバレは死守してもらえてたが、ゴジラは時々貫通してくるネタバレが時々あるんだよなぁ。いかんなぁ・・・。
08-17 21:00

台風の野郎、もう北海道かよ。まったく腑抜けたヤツだったな。
08-17 21:18

さて、睡眠時間も6時間を切ってる事だし、ここいらで寝るべ。
08-17 21:21

  1. 2016/08/18(Thu) 03:17:36|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休み&移動日日記

6時起床
秋田のミッションは昨日終焉を迎えてたんで、今日はお休み
朝っぱらから外は雨であり、これが噂の台風か
こんなんじゃ昨日ミッションが終焉を迎えてなきゃヤバいって

今季初のホテル飯なんぞ喰らい、チェックアウトの10時まで待機する
そして10時で移動開始、と

外は台風であり雨風が酷い
3年前に岩手→秋田間の高速道路が止まり、一般道を通るも道が川になっており、強行進軍したら車が聞いたことも無いエラー音

を出したトラウマが蘇らざるを得ない
それでも高速道路が止まる事も無く進行
紫波SAでお食事を行い、ナポリじゃじゃなるものを食したが、濃くねコレ?

途中、機材のマイナートラブルの解消のため金ヶ崎市の工場に寄り修理を行う
30分程度で修理完了し、移動再開
この頃には台風は去ったらしく、青空が出てやがんの

14時30分くらいには宿の付近には着いたんだが、チェックインの時間にはまだ早い
イオンで少々の時間つぶしを行った末に15時にチェックイン完了

その後、当方は周囲を徘徊する
ブックオフを見物するも得るものは無いままに離脱
そして食料を仕入れて帰還、と

今日の行動はこんなカンジで終了にてございます
  1. 2016/08/17(Wed) 23:52:14|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/16のツイートまとめ

4ro2ro

それじゃま出撃すべぇ。
08-16 03:17

明日は雨のため休み~。台風バンザイ!
08-16 17:44

次の目的地は千厩。何県!? そもそもなんて読むの?!
08-16 17:45

女性106人:安保法で精神的苦痛 国に集団提訴  - 毎日新聞 https://t.co/JSPs7Iyd6wこいつらのバカさ加減に精神的苦痛を受けたので訴えたい。
08-16 17:49

  1. 2016/08/17(Wed) 03:17:12|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索