無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

祭りの後日記

飲み会から一夜の今日は5時そこそこに起床
なんか深夜に同じ宿泊組のモノノフさんが部屋を出たような記憶はあるんだが、気づいたら一人だった
とまぁ、そんなこんなで6時30分くらいに会場を離脱となった

あとはマクドでマフィンなんぞ買いつつ帰宅
その後は力尽きてそのまま1日が終了しちまったよオイ!
  1. 2016/07/31(Sun) 20:19:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/30のツイートまとめ

4ro2ro

出る時間だ。
07-30 06:55

THE 飲み会出席
07-30 18:22

  1. 2016/07/31(Sun) 03:18:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

RSD飲み会日記

今日も炎天下での通常業務でありクッソ暑いんじゃあぁぁッ!
とまぁ、ゴネて休みになるわけでもなく、粛々と業務を消化する次第
ああそうそう、次の出張は月曜からと確定しましたよ
今度は山形県周辺かねぇ

さて今日は19時からRSD飲み会があるワケで、本来だったら出張で参加不可能なはずが、今こうして会津に居るわけで、ソレを幸いと出席するワケですよええ
行って飲み食いして、飲酒もあってそのまま泊まりとなり、本日の行動はここまでっと
  1. 2016/07/30(Sat) 23:18:20|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/29のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃ出るべぇ。
07-29 06:59

あ、もうすぐ飛ぶヤツや。 https://t.co/mce9gTcyjT
07-29 18:20

どこまで登るねんな君ィ。 https://t.co/81FTyQJcWb
07-29 18:23

見失ったが、あえて深追いせず。達者でな。
07-29 18:43

  1. 2016/07/30(Sat) 03:17:49|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

クッソ熱い日記

今日は朝から通常業務だ
てなワケでクッソ暑い中塹壕掘りっすよ
冷房とか贅沢は言わんので、日陰が欲しいねんな

で、一日中そんな事やって業務終了
なお、次の出張に関する情報は無かった模様
いつなんだろうなぁ、出張
明日のRSDの飲み会参加表明しちゃっていいんかな?

帰り道に駅で懇意の猫と交流して帰宅
そして終了となった
  1. 2016/07/29(Fri) 23:03:07|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/28のツイートまとめ

4ro2ro

いたちさんをいじくりたいのぅ・・・。
07-28 19:41

そろそろジムにでも通うべかと、手持ちのイーブイを資材とレベルの限界まで強化して手持ちで一番強くなったんだが、今さっきポっと出たポケモンを捕まえたら、現状最強だったイーブイの3割くらい強くて泣けた。
07-28 20:55

  1. 2016/07/29(Fri) 03:17:44|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

久しぶりの休日日記

昨日夜戦をやって27時頃寝た割には起床したのは7時ちょいくらい

今日は休みなんで洗濯したりして午前中はダラダラ過ごす
休みはいい、実にいい……

で、13時30分くらいから立ち読みなんぞしに出かける次第
その結果、立ち読み、食料調達、資材物色なんぞして、16時くらいに帰宅
あとはそのまま部屋に篭り終了です、ハイ

明日は通常業務かぁ……
  1. 2016/07/28(Thu) 23:16:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/27のツイートまとめ

4ro2ro

十和田の仕事終わり。次は謎。
07-27 08:46

帰ってきたぞー。出張一部完ッ!
07-27 15:34

いつから2部が始まるかは謎。いつかはやるんだろうけどさ。
07-27 15:35

【業物語 (講談社BOX)/西尾 維新 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/B5Mfw5fHlc #bookmeter
07-27 16:07

  1. 2016/07/28(Thu) 03:17:06|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

青森→福島そして夜戦日記

日に日に集合時間が遅くなってくるもんで、今日は4時30分起床だ
荷物をまとめてホテルの撤収準備をし、5時20分に移動開始
軽めに雨の降る中ではあるが、今日の集合時間は6時であり開始は6時20分
これを逃すとしばらく雨が降りっぱなしだからという事で、小雨決行
そして8時には終了となった
作戦場所が開始地点より遠いもんで、そこから戻るのが大変ではあったが、後片付けも含めて8時45分に解散となった

さて移動開始だ
今後の予定は白紙だそうで、ひとまず会津に戻る
高速道路をひたすら走り、15時15分に自宅へ到着した
明日は休みで明後日は通常業務
その後は白紙という事を聞いて帰宅し、そのままひとまず力尽きる

そういえば今日は19時からRSDの夜戦があるんだったなぁというコトで、顔だけ出すつもりで出かける
この時うっかり戦闘道具一式が車に積載してあったのがアレだ
とまぁ、そんな次第で17時50分に資材を買いに出かけ、電池、お食事、飲料物を調達して集合現地に移動
開始前には雨も降ってはいたが、やる頃には止むっちゅう予報なんで決行される模様
19時の集合時間を前に現地に到着し、うっかり装備を装着
ちょっと一枚写真を撮るだけのつもりが、なんだかんだでフル参戦するハメになった

戦闘そのものは24時ちょい前くらいに終了し、有志で小一時間程度雑談
最終的に帰宅したのは25時30分を過ぎた頃だったか

と、今日は頭がおかしい日程を消化した一日でござんしたってコトで
  1. 2016/07/27(Wed) 23:16:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/26のツイートまとめ

4ro2ro

起きたー。
07-26 04:24

さて今日もこれから17時まで働くのかと思うとゴキゲンたぜ。ファック!
07-26 04:25

仕事オワタ!長いよ!アホか!
07-26 17:54

実はわし、ポケステの使い方を昨日知ったんスよ。みんなよくあのクソチュートリアルで理解できたな。
07-26 19:54

今エレベーターで乗り合わせたおっさんがポケモンGOやってたんで、いよいよもって大流行だぬ。
07-26 20:07

労働の後のビールうめぇ。
07-26 20:30

https://t.co/kRq2FqxQIb
07-26 20:30

「自分が興味ないことが大流行になってるのが気に食わん」と思うヤツが、叩く材料を後付けでつぎはぎして説教するのとかマジ滑稽であり老害。
07-26 20:36

  1. 2016/07/27(Wed) 03:16:42|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早くも疲労で一杯日記

今日は4時10分起床
移動開始が4時50分で、集合時間が5時30分
準備して業務開始が6時だな

筋肉痛や足のマメは日に日に酷くなるが、それでも仕事はあるわけで、ミッション終了に向けて邁進するのみだっちゅうねん
今日は主に細かいところを念入りに攻略する日だな
なんか薬剤の使用量は厳密に計測してるし
細かいところが多かったもんだから、昨日より攻略面積は進まず、最終的な攻略面積は21haだった
今日の業務が終了したのが16時30分で、解散は17時30分
別隊が消化した面積は25haで、6haくらいを残して明日に持ち越しか
明日は雨の予報なんだが、その前に始末できそうな量だな

そして宿に戻って戻って18時
足がガタガタでもコンビニとポケステには行く
今日は疲れたもんだから、景気づけにビールなんぞ購入
部屋で飲んでたら、二本でじんわり意識を失っていく
やべぇ、どれだけ疲れてるんねん、わし
  1. 2016/07/26(Tue) 23:16:07|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/25のツイートまとめ

4ro2ro

起床。昨日までの2時起きよりはマシだけど眠いな。
07-25 04:01

労働中。地図欲しい・・・。
07-25 12:12

つかれた・・・。
07-25 17:52

十和田市は市内に近代美術館とかあって、そこの周囲がポケモンマスターだらけになるくらいポケステが乱立してるのに、郊外に行くとポケステはおろかポケモンすらいねぇ・・・。
07-25 20:25

ポケモンはアレか、人類の生活圏じゃないと生きていけないんかね、君ィ。
07-25 20:27

  1. 2016/07/26(Tue) 03:16:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

十和田日記

3時50分起床
昨日までの2時起きよりはマシだけど、それでも頭がおかしい起床時間だよなぁ

今日は朝から筋肉痛が酷い
ここんところ歩きすぎか?
いや確かに出張始まってからは1日2万歩ペースだけどさ

別隊と合流しつつ4時20分に移動開始し、集合場所到着が5時
準備だのなんだかんだで、業務開始は6時だったな

で、当方も合わせて2部隊で業務は開始となった
今日の作戦は、なんか知らんけど地図がもらえないので、終始主導権は現地協力者が握っている
おかげで進んでるのか滞ってるのかよくわからないままに業務は進行
100ha弱ある攻略面積のうち、今日は25ha消化して終了となった
別働隊は21ha攻略で、3日の日程がもしかしたら2日で終わるんじゃね?って程度には進んだ模様

今日は16時に終了し、圧片付けだの何だので解散は17時20分
宿に戻ったのは18時くらいか

この時点で足がガタガタなんだが、当方はスーパーやらコンビニやらポケモン探しやらに出かけたのであった
それはそうとコンビニではヤンマガとスピリッツが売っておらず、立ち読み失敗となった
んで、食料を仕入れて終了、と
  1. 2016/07/25(Mon) 23:15:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/24のツイートまとめ

4ro2ro

【ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)/新久 千映】を読んだ本に追加 →https://t.co/SNBkr16U0i #bookmeter
07-24 00:02

起床。まだ星出てるっちゅうねんな。
07-24 02:09

仕事いかなきゃ。
07-24 02:09

茨城では一日中晴れか曇りだったんだが、さすがに福島まで来ると天気も変わるな。雨ふってらぁ。
07-24 11:27

十和田徘徊中。
07-24 16:43

【悲録伝 (講談社ノベルス)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →https://t.co/AGroZxOIYv #bookmeter
07-24 19:26

明日の青森の最高気温が23度の予報であり震えてる。
07-24 20:01

さて寝るべぇ。
07-24 21:47

  1. 2016/07/25(Mon) 03:16:19|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

茨城→青森日記

今日もまた2時起床だよ
2時20分には移動を開始し、2時50分には現場到着
今日の作戦に呼ばれたチームは18部隊だそうで、こりゃ早く終わりそうだな

作戦の場所の都合で場を移し、4時15分にミッション開始
9haくらい攻略したあたりで、モノ凄く早く終わった部隊が応援として二方向から進攻
それによって当方らのチームは行き場を失い、応援部隊が稼動する中ミッション終了
このときの時間は7時15分だった
今日の目標面積は13haくらいの予定だったんだが、応援部隊に一部食われ9haの攻略で終了
後片付けを含めても7時45分には完了した
これにて龍ヶ崎だか竜ヶ崎だか最後までよくわからなかったここの業務も終了となった

そして次の目的地の十和田市に向け、8時26分に移動開始
運転は終始部長が担当したモンで当方の出る幕は無く、あまりのヒマさに512ページの本を9割くらい読んじゃったよ
とまぁ、そんなカンジで16時10分に宿に到着
移動距離は600km強ってな程度か

あとはちょろっと外出し、17時には宿に戻って明日の準備をして、今日はこれで終了ですぜ
  1. 2016/07/24(Sun) 23:15:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/23のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事行くべか。
07-23 02:00

普段だと寝る時間だよなぁ今。
07-23 02:00

ポケモン、名称がことごとく使われてて開始できないでいる。
07-23 03:16

しかしまあ、サーバー落ちまくってるなぁ。そらそうだわ。
07-23 03:17

18度!寒いわッ!
07-23 03:36

仕事オワタ!
07-23 08:53

仮眠のつもりがガチ寝に。
07-23 21:57

明日もまた2時措きであり、どうすんのよこの半端な時間。
07-23 21:58

  1. 2016/07/24(Sun) 03:16:17|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張初日日記

寝るには寝たが、寝たり起きたりと浅い眠りを繰り返しつつ2時起床
移動開始が2時20分だよオイ
この時間帯、夜更かしした週末だと起きてる頃合だよなぁ

2時50分、一番乗りで現場に到着
まぁ、そりゃあそうだろうよ
3時くらいからぽつぽつと人が集まりだし、3時30分くらいには一番遅い隊が到着
今回はなんだ、大部隊での作戦か
それにしても11チームも集める必要あんの?

その後に朝の挨拶とかなんだかんだで、業務開始は4時40分
あっちこっちを爆撃して周り、8時には終了
今日は面積にして15ha程度の攻略か

その後は集合場所に戻り、支給されたすき屋の牛丼(並)なんぞ食いつつ、戻って来ない隊待ちの待機をする
遅れた隊は2時間待った末に最後まで戻って来ず、戻ってこないままに10時解散となった

11時には宿に戻り、当方は12時から100円ショップを求めて付近を歩き回る
15時くらいには再度宿に戻ってきて仮眠
で、仮眠のはずがガチ寝が炸裂し、再起床は21時30分くらいだった
明日はまた無駄に早いんで寝なきゃイカンのだが、さっきまで寝てたせいでで再就寝は23時そこそこだっけかな
そんなワケで今日は終わりんす
  1. 2016/07/23(Sat) 23:15:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/22のツイートまとめ

4ro2ro

出張前待機中。
07-22 07:02

現時点で行き先確定してないんだぜ。
07-22 07:03

移動開始ッ!漠然と千葉方面に向かうッ!
07-22 08:04

目的地は竜ヶ崎。茨城じゃん。
07-22 12:27

宿ついたー。
07-22 16:11

ここ、竜ヶ崎なのか龍ヶ崎なのかどっちよー。統一せいよー。
07-22 17:21

とりあえず初ポケモン捕まえたった。 https://t.co/0hWdGkHgk7
07-22 17:38

  1. 2016/07/23(Sat) 03:21:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張開始日記

今日から唐突に出張開始だ
日曜からって聞いてたのに前倒しで開始とか、実にご無体だよなぁ

んで、今日は移動日なんで8時に移動開始
部長が当方の家まで来て、それに乗り込み出発
出発の時点で行き先は確定しておらず、高速道路を千葉方面へ向けて見切り発車という脅威のスケジュールで進行
途中のサービスエリアで行き先が確定し、目指すは龍ヶ崎市となった
龍ヶ崎市って何県だ?

高速道路を順当に移動し13時に現地に到着
明日の朝の集合場所の下見も完了したんだが問題は宿のチェックインが16時からってことかな

とりあえずアレだ、時間潰しだ
今日から配信開始となったポケモンGOをインスコしつつ、付近のドンキホーテなんぞに入り込む
なんだかんだでの3時間の放浪の末、予約の入った宿に16時チェックイン
一旦荷物を置いた後は、ポケモン探しの旅に出かける
とは言っても徒歩なんで周囲1km圏内程度しか歩けず、付近の駅やらコンビニを確認したにとどまった

んでもって今日は20時には寝たさ
なんせ明日は2時30分出発なんで、2時には起きねばならんしな
  1. 2016/07/22(Fri) 23:14:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/21のツイートまとめ

4ro2ro

よし出よう。
07-21 07:01

急遽明日から出張開始に。準備できてないっちゅうねん。
07-21 11:38

出張の準備まだ終わってない。
07-21 22:14

  1. 2016/07/22(Fri) 03:17:07|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

唐突に明日から出張日記

今日の業務はホテルの潜入工作だ
それはそうと、唐突に出張が明日始まると告げられる
日曜って言ってたじゃねぇかよ!ファック!
土曜が休みだと思って準備が全然できてないよチクショウめ

そんな状況でも業務は遂行させられる
どうなってんのオイ
午後の部は別のホテルのFユニット交換であり、時間内に終わるかどうかすら怪しかったんだが、辛うじて定時で終了
さっさと帰る

18時からRSDのスラリンと面会の予定があり、コンビニにて合流
目的のブツの受け渡しを行い、さっさと離脱

あとは帰宅して洗濯やら着替えの準備やら荷造りやらコインランドリーで強制乾燥とか、忙しいのなんの
せめて前日に告げるのは止めてくれや
なお、今現在「千葉方面」というざっくりとした目標しか聞いてない
「確定次第電話が来るから千葉方面に移動してて」との指令だが、初日からバイオレンスな指令だなおい

そんなワケで長期出張の開始です
  1. 2016/07/21(Thu) 23:05:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/20のツイートまとめ

4ro2ro

勝手に連帯保証人にされたけど取り消しに成功したhttps://t.co/MJ5zc1WykWうわなにこれ怖い!むしろ血も涙も無い銀行怖い!
07-20 06:51

んじゃま出撃するべぇ。
07-20 06:59

24日から出張開始ッ!
07-20 17:53

今年はだいぶ開始が遅いな。
07-20 17:53

3DSの保護シート買いに来たんだが、今どき初代3DSのシートなんて売ってないのな。
07-20 18:24

なんとなく夏影が聞きたくなった。https://t.co/ebkqPj2G5p
07-20 20:48

  1. 2016/07/21(Thu) 03:16:25|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張日程確定日記

今日の業務は事務所で小屋のセメント打ち込み準備で土を持ってたんだが、やってる最中に針金を踏んだらしく、ホイールローダーがパンクした
その後の業務は一輪車での手作業となったワケだが、驚異的に効率悪いな
このクッソ暑い中やってられるか!ファッキンくらい思ってもバチはあたらないだろうよ
そして一日中そんな事をやって業務終了

あと、本日ようやく出張の日程が出たわ
24日(日)に乗り込みで、最初の行き先は八戸
その後は流動的に指令が出るそうな
さて、今年も暑い夏が始まりそうだな

業務終了後、ヤマダ電機に3DSの液晶保護シートを買いに行く
いや、今使ってるシートがボロボロすぎてタッチパネル調整を受け付けなくなったんで、廃棄したんよね
が、どこを見てもNew3DS対応のヤツばっかりで、初代が無いんだよ
通販するったって出張の日程決まっちまった今からじゃあ遅すぎるしなぁ
で、付近のゲオに行ったら1つだけ置いてたんで購入し、ひとまず難を逃れた次第

とまぁ、今日はそんな日でしたとさ

  1. 2016/07/20(Wed) 23:23:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/19のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまぁ出撃するべぇか。
07-19 07:00

揺るがぬ大地、福島ッ!
07-19 13:01

  1. 2016/07/20(Wed) 03:18:12|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

追加出費20k日記

今日の業務は廃材処理~っと
主に木材を廃棄するため、山奥の処理場まで行って来ましたさ
しかしなんだ、モノによっちゃあ放射線検査なんてするのね
0.3μSv/h以上あると受け取ってもらえないんだとかなんとか

あとはそのどさくさに愚母の収容所で収容料金の支払いをしてくる
なんか入れ歯を作らなきゃならんそうで20kの出費を宣告され、その場で立ち枯れそうになったわ

業務終了後はガソリンなんぞ入れつつさっさと帰宅
もうやだー!出費したくないー!
  1. 2016/07/19(Tue) 23:54:41|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/18のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/yd8deLYJ3G記事に釣られて来たワケだが。 https://t.co/pGVAvHSM0Y
07-18 13:26

今日「9条を守る」とか「戦争をさせない」とか「子供を守る」とかいう内容のステッカーを貼ったミニバンの後ろを走ったんだが、中で子供がチャイルドシートガン無視でフリーダムに動き回っており、戦争から子供を守る気はあっても事故から子供を守る気は無いというバカっぷりをひしひしと感じたなど。
07-18 21:19

https://t.co/o9wac8w4gg
07-18 23:02

  1. 2016/07/19(Tue) 03:16:50|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

聖地巡礼?日記

ううむ、昨日の夜戦の影響で体がガタガタだな
寝たのが27時頃だから、睡眠時間も短めか

そんな中、10時からEgくんとお食事なんぞ行く事となっている
事の発端はEgくんが水曜どうでしょうの公式ブログの2016年6月24日の嬉野Dの記事を読んだことであり、「東根温泉」「百年の歴史を持つ」等の断片的な情報からその食堂を「山下食堂」と特定し、いざ行こうという事になったもの
いつものように特に計画も無く移動開始となった

なんか知らんけどナビに過去に通ったことも無いような道をチョイスされ、移動すること3時間弱
13時ちょい前くらいに現地に到着となった

ここで当然のようにカツ丼を注文
確かにコレは美味しゅうございました
大盛りの他に特盛りという階級もあったが、初見でそれは怖いんで大盛で寸止めしといたが、結果的には正解だったか

店を特定とはいっても、具体的な食堂名が出てなかったんで絶対に店がここだったのかは不明だが、カツ丼を取り扱っている100年の歴史を持つ店の時点で大体絞れるから間違いないはずなんだよなぁ
記事中に言及されてた山形牛の牛丼もあったしさ
そしてカツ丼はうまかったし、もうここが正解でいいでしょ

さて帰路だ
ナビの指示でなぜか来たときと別な場所を移動する
天童市→山形市→米沢市と順調に移動

なんか外は妙に天気がよく、そして暑い
おみやげを買いに入った道の駅だかは改装がされており、結果的にみやげ物は何も買わずにアイスだけ購入して撤収
と思ったんだが、この暑さでどんどん溶ける溶ける
車に入る前に滅亡させる必要が生じ、頭痛を伴いながら早食いし、ようやく離脱できたというハプニングをはさみつつ会津まで戻り、17時過ぎくらいに解散となった

そこからの当方は機能をしばし停止し、20時に再起動
今まで寝ずに耐えた分一気に睡魔が来たね
時間も時間なんで明日移行の買い物をさくっと終了させ、ようやく本日の行動を終えるに至る
  1. 2016/07/18(Mon) 23:08:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/17のツイートまとめ

4ro2ro

【持っていた家庭用ゲーム機】 #ゲーム #めけぽんビンゴ https://t.co/auWK0Dm1UD https://t.co/mpciDxhyO8
07-17 00:30

スマヒョの設定いじってたらやっと電波掴むようになったけど、4GじゃなくてHなんだよなぁ。前からコレだっけ?
07-17 01:28

妖怪ウォッチ3は男女のダブル主人公制だけど、小学生男子だと抵抗ないんかな?
07-17 01:33

1、2の女子主人公(選択肢)のフミちゃんリストラか。導入部で手を振ってたから存在は抹消されてないんだろうけど、なんかなぁ。
07-17 01:36

いまだに終わらない夏休み継続中なのかな?
07-17 01:38

いきなりアメリカに引越しさせられて、どうなってんだこれ。
07-17 01:38

当然のようにアメリカについてくるウィスパー&ジバニャン。ジバニャン、あなた自縛霊の自覚ないんすか?
07-17 01:40

ん?自縛霊?地縛霊?まぁどっちでもいいや。
07-17 01:42

「妖怪ウォッチ」の起源は江戸にあり!?新旧妖怪を比較してみた | VenusTap(ヴィーナスタップ) https://t.co/Mc3vDhQ7sD
07-17 01:45

  1. 2016/07/18(Mon) 03:16:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会食と夜戦と日記

今日はYuくんと会食の予定である
そもそも遭遇するのが1年ぶりくらいじゃね?
とりあえずお好み焼きなんぞを食いに行き、その後市内を徘徊
なんか知らんけど野口英世記念館付近まで行ってクリミアソフトを物色し、帰って解散となりましたとさ

さて今日はRSDの夜戦がある日である
雲行きはおろか降水確率も怪しい中決行するってぇんで、当初行く予定は無かったが行ってきたわ
19時に夜戦用フィールドに集合し、20時に開始
湿度が異様に高い中ゲームが開催された
基本降ってはいなかったんだが、時折霧雨程度の雨は降ってきたか
ゴーグルが内蔵ファンを最大出力にしても曇るんだよなぁ
でー、7人で延々戦って、終了したのが24時
とまぁ、そんなカンジで本日は終了となりました
  1. 2016/07/17(Sun) 23:08:21|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃ッ!
07-16 07:00

また停波しやがった。何やってんだ4G回線。
07-16 18:15

  1. 2016/07/17(Sun) 03:16:56|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索