無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

置き去り日記

今日の仕事はコンクリ練りと廃棄物回収と処理
あとは集金もあったか
そんなんで終了

YTF総統の家に行き、総統が不在だったんで物資を置き去りにして去る
あとは帰宅して終了です、ハイ
  1. 2016/05/31(Tue) 23:39:35|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/30のツイートまとめ

4ro2ro

体がギシギシいうぜー。
05-30 07:50

昨日のギアログ、いかにも軍人という集団の中、一人だけガチ民族衣装で最前線で戦ってた当方。芸人魂を念入りにアッピールしたんで、雑誌に出てたら誉めてください。
05-30 12:46

  1. 2016/05/31(Tue) 03:18:34|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

財布忘れ日記

昨日の全力ダッシュ連射のせいで体がギシギシ言う
恐るべしギアログッ!

今日は仕事でコンクリ塗りこめの準備ですよええ
仕事途中でなんか自宅に財布を忘れて来たことに気付き、青くなる
それでも手持ちの小銭でなんとかなったはなったんだが、不安だよねぇ手持ちが千円程度しかないと
そんなんで資材の立て替え調達なんぞしたもんで、なかなかにピンチだったさ
まぁ乗り切ったけどな!

あとは仕事も終わって帰宅して、疲労のため早々にダウンだ
終了ッ!
  1. 2016/05/30(Mon) 23:39:21|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/29のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
05-29 05:08

  1. 2016/05/30(Mon) 03:21:13|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ギアログ参加日記

本日は装備ガチ勢の戦闘イベント「ギアログ」に参加する手はずになっている
なんか東北と広島で同時開催で、東北と広島で同時刻に開催したゲームで連動したギミックが炸裂するんだとか
5時にアネモネ氏と合流し、国道115号線から福島西IC→宮城川崎ICと移動
会場最寄のコンビニで食料を調達しつつ現地到着、と
到着したのは7時そこそこであり、同じ宮城のさとうさんちよりも近く感じるもんだな

到着後すぐに翻る空軍の旗を見つけ、本日の戦友と合流
全体での参加者は80人くらいだったか
本日の当方の所属はCチーム
米軍海兵隊6人、米軍海兵隊特殊部隊9人、米空軍8人、イタリア軍1人、フランス軍1人、中東ゲリラ1人
似たようなイベントであるところのハートロックでは、ゲリラが最大勢力と聞いて準備してきたんだが、ギアログじゃ当方一人だけであり、露骨に浮いてる感はある
あれ?そういえば自衛隊装備も1人いたはずなんだが、直前での登録でリスト外だったんかな?

と、そんなカンジで準備はしたものの、なかなか始まらないままに時間は過ぎていく
なんかタイムスケジュールがずれてねぇか?
そんなコト思ってるうちに開会式となり、ゲーム開始となる

最初はA vs Bを20分、次にB vs C20分、C vs Aが20分と
15分のインターバルを設けつつ20分づつ交戦
死んだらスタート地点のカウンターを押して復活で、チーム全体の死亡者数を競うというルールなり
当方C所属なんで連戦だな
爆発物のギミック有りで、攻略法らしいことに気付いた頃にはゲーム終了っすよ
死んでも退場にならないから時間中フルに動き回る必要があり、なおかつ当方は常時最前線に乗り込んでいってたんで体力の消耗がハンパねぇわ
東北は好天過ぎて地獄だが、広島は雨で地獄だそうな

午前のゲームの後は、長めの休憩時間と自由撮影の時間
売店でワッペンがえらい安かったんで、気がついたら色々買ってしまってたよ
新品が通常の半額だったらそりゃあ買うわなぁ
なぜかアロハも売ってたんで1着買ったし、財布には厳しいイベントだな

午後は15時より連動戦
1ラウンド30分の2ラウンド勝負の、A vs B vs C の三つ巴戦
加えて、同時刻の広島からの支援攻撃が炸裂するとかなんとか
最初の一戦は普通に行われたが、問題は二戦目
一戦目は広島ではAが勝利したという情報を得て、Bに軍使を送り同盟成立
でも裏切りには常時警戒しつつAを狙うという運びになった
だが、広島のほうではAとCが同盟を組んだ形跡があり、非常にカオスなゲーム展開となったワケよ

最終的に勝利したのはBであり、ポイントでは次がA、最後がCだったよチクショウめ
と、そんなカンジで無事にイベントは終了
普段より全力ダッシュしてたせいで、4戦だけなのに過去最大級の疲労が来たよ

ゲーム後に各メーカー協賛のじゃんけん大会があり、初戦で最後まで勝ち残った当方
神はいた!とか思ったんだが、二戦目より段階的に景品が高価になっていきやがんの
それでもまぁ、注目は集めたんでよしとしようか

あとは来た道を寄り道することなく戻り、集合場所であるアネモネ氏の家で解散
当方もめっさ疲れたんで、さっさと帰ってさっさと寝ましたさ
  1. 2016/05/29(Sun) 23:39:08|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/28のツイートまとめ

4ro2ro

ねーむーいー。これから仕事とかやってられんマン。
05-28 04:05

仕事いくべぇ。
05-28 06:59

やべぇ、明日のギアログは70人以上来るのにガチゲリラ当方だけだ。
05-28 19:48

そろそろ寝るん。
05-28 22:32

  1. 2016/05/29(Sun) 03:19:47|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早朝ホバー受け渡し日記

クッソ早朝から仕事ですぜファック
4時に起床し即移動
4時30分に自宅付近の現場で待ち合わせの部隊と合流
そこでホバーの受け渡しを行う
あとは戻って寝なおす、と

んで、普段どおりの時間に再起床
スイッチがオンオフするように寝たり起きたりできるワケないんで、睡眠時間は普段よりロスが多いんだよなぁ
それはそうと仕事だよ
今日は地面耕しを行って終了

帰り道は立ち読みしつつDVD-Rを購入
続いてRSDのアネモネ氏の家に行き、明日の荷物を置いて来る

そこからヤマト運輸の営業所で、営業所留めの荷物を回収する
ワッペン二枚で大仰な梱包しやがんのな、アマゾン

あとは帰宅して終了
明日はギアログなんで早く寝なきゃな
  1. 2016/05/28(Sat) 23:38:56|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/27のツイートまとめ

4ro2ro

時間なんで出撃するか。
05-27 06:57

日曜の戦場は宮城なんだぜ。
05-27 10:15

てなワケでギアログ参加します。
05-27 10:16

  1. 2016/05/28(Sat) 03:17:48|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

BBQ日記

今日は普通に仕事
雨の降る中朝っぱらから黙々と塹壕掘り
雨→曇り→晴れと順調に変化し、えらい勢いでタオルを消費していく
汗で1日に3枚代えたってのは初めてだな

なお、明日は山形の爆撃チームにホバーを持って行くミッションが発生し、会社のハイエースで帰らされた

業務終了後はRSDで焼肉大会が開催される
汗のため職場から直で行くことは断念し、一旦帰宅した後に現地へと移動
19時に現地に到着し、談話しながら飲み食いする
明日の早朝業務のせいで、わりとスケジュールに影響が出たよチクショウめ
22時前には撤収し、そのまま本日の行動を終えるに至る
  1. 2016/05/27(Fri) 23:38:42|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/26のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出よう。
05-26 04:19

やっと仕事オワタ。
05-26 17:00

しろじろ~ツイ廃になる ↓妹ができる ↓歌い手になる ↓運命の人に出会う ↓幸せを掴み取る#あなたの履歴書つくるったーhttps://t.co/G2nC0QDY2Wちょっと妹作ってくるわ。
05-26 19:28

この子なんかな?はな子。穏やかな子だったねぇ。 https://t.co/BQRIZHpNkN
05-26 20:36

暑い・・・。室温が28.5度なんスが・・・。
05-26 21:31

  1. 2016/05/27(Fri) 03:17:44|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早出残業日記

今日もまた早朝爆撃の業務にございます
4時30分に事務所に集合して6時にミッション開始
6haくらい攻略して終了っと
で、地元の早期爆撃は今回で終了だそうな
なんか今年は少ないな

それからはだいたい10時くらいから通常業務に突入
12時で終わると思ってたら、なんだかんだで16時
またも残業かよ、とか思いながら帰宅しましたっちゅうねん
  1. 2016/05/26(Thu) 23:51:45|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/25のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまぁ出撃するべぇ。
05-25 06:58

【炎上】自称"プロ映画評論家"の柏田宗一氏「映画を素人が評価するな。身の程を知れ」 - Togetterまとめ https://t.co/mTf7AHRQjoなんだ、人の感情を好んで喰らう妖怪か。
05-25 20:46

さて、また明日4時起きなんだぜ。
05-25 21:46

https://t.co/GEsiFYtV1v
05-25 21:47

  1. 2016/05/26(Thu) 03:18:54|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

重機レス塹壕掘り日記

今日の仕事は塹壕掘りですよええ
重機が使えないというのはかくも無常なものかと、出家したくなりますな
とまぁ、一日中そんな事をやって業務終了

明日また爆撃があるんで、さっさと帰ってさっさと寝たよ、うん
  1. 2016/05/25(Wed) 23:47:20|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/24のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま出撃するかのぅ。
05-24 06:54

MOD復活ッ!MOD復活ッ!MOD復活ッ!MOD復活ッ!FALLOUT4のMOD復活ッッ!!
05-24 22:35

MODが無効化されてた問題は、最新バージョンのNMMを上書きインスコ+マイクロソフトのフレームウェア更新で解決ッ!
05-24 22:36

しかしなんで唐突に致命的なアップデートかますかなぁ。
05-24 22:37

  1. 2016/05/25(Wed) 03:21:50|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

また廃材処理日記

今日の仕事は廃材処理だ
市内某所で出た廃材を処理場に持ち込むこと二度でこの現場は終了し、次へと向かう
次は市外だな
大量の砂を調達し、現場に向かってまた廃材処理だよ
今日はこんなんばっかか
実際そんなんばっかで本日の業務は終了

業務終了後はYTF総統の家へと向かい、調整してもらっていた武装を受け取る
あとは雑談して撤収し、ガソリンなんぞを入れつつ帰宅
そして本日の行動を終える

先週から悩まされていたFallout4のMOD無効化問題が、おがでさんとの試行錯誤の末に解決した
もう、Fallout4はアップデートのたびにこんなんばっかだな
  1. 2016/05/24(Tue) 23:47:07|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/23のツイートまとめ

4ro2ro

出撃。眠いんじゃああああッ!
05-23 03:57

かれこれ4時間E-6のラストダンスに挑んでる。まだ抜けない・・・。
05-23 19:17

あ、E-6抜けた。 https://t.co/9vnO6Sw1oh
05-23 19:59

  1. 2016/05/24(Tue) 03:17:39|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

爆撃日記

今日は爆撃の日なんで早出です
3時30分に起床し、4時30分の事務所入りを果たす
あとは準備して現場に移動して、現地の案内人が来るまで待機
その結果で6時にミッション開始となった
そのミッションも9時には終了
処理した面積も3haと、大したことないんで順当か
次の爆撃予定は26日だが、もしかしたら前後するかもしれんそうな

あとは、風呂屋でのミッションを昼間で消化して業務終了

その後は銀行で自動車税を払い込みし、Keくんの家で車検代の部分支払いと車検証の受け取りを行う
あとは帰宅して艦これのイベント海域なんぞ挑んでましたさ

しっかし今回のイベントはクソだなぁ……
  1. 2016/05/23(Mon) 23:05:16|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/22のツイートまとめ

4ro2ro

諸般の事情により自宅から身動きが取れないマン。
05-22 13:10

試合に戦場に・・・。ええのぅ・・・。
05-22 13:10

うおおおお!第二航空隊ってなんだよ!今初めて知ったよ!
05-22 14:41

やぁ、今日はずいぶんと月が赤いな。
05-22 19:32

今日、艦これでボーっとE-5進めてたら、気付かぬうちに大破進軍させてて、雪風が沈んだんだよ。マジ走馬灯がぐるぐる回ったね。
05-22 19:54

いつ仕掛けたか忘れてた応急修理キットが発動して難を逃れたけど、発動までの数秒間だけでも喪失感がハンパなかったわ。
05-22 19:56

ああ、明日も3時起きだった。そろそろ寝る準備しなきゃ。
05-22 20:14

#真田丸 https://t.co/MvwbEsmNRS
05-22 20:15

寝よう・・・。全然眠くないがな!
05-22 21:34

https://t.co/1jODn5PtGR
05-22 21:34

  1. 2016/05/23(Mon) 03:22:30|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

待機日記

家庭の事情により自宅待機
9時に家を抜け出してマフィンを買いに出かけ
戻ったらまた待機
19時に食糧を買いに出かけ、そのあたりで終了っと

明日また爆撃で朝早いんだよなぁ
寝なきゃなぁ……
  1. 2016/05/22(Sun) 23:04:54|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/21のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するべぇなっと。
05-21 06:56

業務終了。もうぐんにょり・・・。
05-21 19:33

  1. 2016/05/22(Sun) 03:18:49|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

イレギュラー日記

今日の業務はホテルに潜入工作だ
当初こそ午前中とちょっとで終わるかと思った業務だったんだが、まさかのトラブル発生
昼飯も食えぬまま対処に追われる
最終的に対処が完了したのが19時くらいだったか
この時点でもまだ昼飯が食えてません
対処の過程で全身に水をかぶってしまい、もうやる気が出ないね
やってられるかクソめ
いや、昼飯抜きとか残業とか、イレギュラーが1つなら我慢もできるが、2つ3つとイレギュラーが重なると、がぜん士気が落ちるね
やってられるかクソめ!クソめ!

こんなぐちゃぐちゃのカッコで寄り道する気にもなれず、直帰して終了だよもう
ああもうせっかくの土曜だってのに
  1. 2016/05/21(Sat) 23:04:41|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/20のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま出撃するべぇ。
05-20 06:58

  1. 2016/05/21(Sat) 03:24:21|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

廃材処理日記

今日の仕事はトラックで廃材の処理でござんす
処理場と事務所を行ったり来たり行ったり来たりグルグルと、バターになるっちゅうねん
そんな事を一日中やって業務終了

その後は愚母の収容所へと移動
収容料金の支払いと面会
あとは引越しに向けた同意だのなんだのをして撤退

あとは帰宅して終了となりましたとさ


  1. 2016/05/20(Fri) 23:04:28|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/19のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。
05-19 03:27

仕事オワタ!
05-19 17:01

4~17時まで労働とかあたまおかしい。
05-19 17:03

こんな労働が日常な社畜さんとか、本人の知らない間にクローンと入れ替えられてるんじゃないのかね?
05-19 17:11

もしくはロボトミーしゅじゅちゅを受けたとか。
05-19 17:12

うわ、水谷優子さん亡くなっちゃったんだ。
05-19 18:02

急げタクシー好きだったんだけどなぁ。https://t.co/G8nbDaTbUM
05-19 18:03

わんわんお にゃんにゃんお 山音まー.m4v https://t.co/y0LdwKIUBY
05-19 18:44

自然が壊されるのって悲しいけど、今の世の中余裕が無いからそうなるんだよなぁ。そりゃあ国民全員が石油王みたいな状況だったら自然なんて残し放題にできるけど、経済状況が貧弱なら少しでも強化しようとするわい。みんなビンボがいかんのじゃ。経済回そうぜ。
05-19 19:16

経済を甘く見るなよ。世の中の悩みの8割は金があれば解決するんじゃ。
05-19 19:18

  1. 2016/05/20(Fri) 03:29:26|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今年の初爆撃日記

今日の仕事は爆撃です
4時に会社に到着するよう3時に起床
そこで機材を詰んで、集合場所に移動する
都合1時間は待機してたんだが、寒かったんだよな
なんだかんだで日中は暑かろうと、春先の4時は寒いわ

で、その爆撃は、現地工作員との待ち合わせが6時にあり、そこから開始だ
今日の爆撃をすべて完了したのは10時くらいだったか
次は23日の予定だそうだが、月曜日だよなぁ
日曜に寝る時間まで影響するなぁ

さて会社に戻ったんだが、唐突に始まる残業
1時間?2時間?と、残業時間は延々と増加していき、結局は通常業務と変わらん時間に終了
4時間残業だよ頭おかしいよチクショウめ
もちろん当方はイヤイヤやってたさ

昼くらいに終わることを見越して、役場で手続きやら愚母収容所で支払いやらKeくんの工場で車検証受け取りやらを計画していたんだが、全部ぽしゃっちまったよ

んで、失意のまま直帰して終了、と
23日は行けるといいなぁ
  1. 2016/05/19(Thu) 23:04:16|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/18のツイートまとめ

4ro2ro

最近は寒暖の差が体感的に大きいから困る。
05-18 00:34

んじゃま出ますかね。
05-18 06:57

明日4時から仕事だから早く寝なきゃ。
05-18 18:56

さて明日4時から仕事だから寝る準備するかねぇ。
05-18 20:15

  1. 2016/05/19(Thu) 03:18:30|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新・愚母収容所日記

今日の業務は、草むしりをやって小屋建設をやってで終了しましたぜ

あと、明日は早出だよ
今年も爆撃の季節が到来したんだな、うん

帰宅して自宅でくつろいでいたところ、申し込んでいた愚母収容所から電話
順番が来たんで引越しなんぞいかが?との内容
前に行ってた収容所なんで不安もなく、受諾
あとは今の収容所の職員さんと話しをするそうな
当方よりもそっちの方がわかるだろうと判断し、丸投げすることにした次第

今日はこんなもんだな
  1. 2016/05/18(Wed) 23:04:04|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/17のツイートまとめ

4ro2ro

よし出撃するべぇ。
05-17 06:58

しろじろ~さんはQカップだよ!良かったね★#あなたが女体化した時の胸の大きさhttps://t.co/4EZSlzZaKrQカップってなんだよ?胸にO次郎とP子が片方ずつ入ってるんか?
05-17 17:11

幼女フォントほか、フリーで使える「おもしろフォント」まとめ - NAVER まとめ https://t.co/CcRtMSv6IU幼女フォントが気になって探してたら芋づる式に色々見つかったワイ。
05-17 22:46

  1. 2016/05/18(Wed) 03:18:00|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

小屋製作日記

今日はなにやら雨模様である
そんな中での当方の業務は、またも扉調整だよオイ
建てつけが悪すぎるため、ついに扉を新造したよ
おかげでそこそこ開閉がスムーズになったわい

扉が済んだかと思ったら、今度は小屋建設が待ち受けていた
とりあえず建設場所の資材を移動させ、下準備だな、うん
時間もそうそう無かったんで、準備程度で今日は終了
しかしまぁ、小屋製作とは・・・
  1. 2016/05/17(Tue) 23:03:52|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/16のツイートまとめ

4ro2ro

そんじゃま出撃するべぇよ。
05-16 06:55

RT https://t.co/jFd6uGjWp7
05-16 19:44

  1. 2016/05/17(Tue) 03:18:09|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索