無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

一行日記

本日は一日中黙々とFallout4なんぞやってました、以上

  1. 2016/04/30(Sat) 23:49:58|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/29のツイートまとめ

4ro2ro

休みだってのに不調マン。
04-29 09:48

ところでこのジュウシマツを見てくれないか。 https://t.co/WO4mRiCf35
04-29 11:57

全身寝癖っぽくていいなぁキングジュウシマツ。
04-29 12:00

大坂夏の陣って3日で終わったのか・・・。
04-29 13:13

ん?Fallout4の調子がおかしいぞ?
04-29 17:05

  1. 2016/04/30(Sat) 03:19:24|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鍵捜索日記

昨日の余波か、朝っぱらから大いに不調である
とりあえずマクドでマフィンなんぞ仕入れ、その後は昨日見失った鍵の捜索を行う
結果、現場で埋没していたソレは見つかったからよしとする

夜に雲井ひょっとこ斎より「飲みに来いやぁ」という内容の電話があり、肉屋と共に行ってみたんだが、寝てやがんの
鍵も閉まっており、もうどうにもならんので撤収
なんだったんだオイ
  1. 2016/04/29(Fri) 23:49:44|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/28のツイートまとめ

4ro2ro

今日は雨の中の仕事か。やだなぁ。
04-28 07:31

  1. 2016/04/29(Fri) 03:19:09|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

陰鬱往復日記

雨のそぼ降る中、事務所には寄らずにレンタカー屋に立ち寄り、本日の商売道具であるところの2tダンプを受領
そして現場である湯川村某所の民家の塹壕掘りが開始される
で、やった事はと申しますと、ひたすらダンプで往復よ
重機で掘った土砂を積み込み、処理場まで移動
その後に砕石を仕入れて戻り、掘ったところに敷き詰める
これだけのコトなんだが、6セットだか7セットもやると発狂モンだね
ましてや陰鬱な雨が降る中だとなおさらよ

んで、時間までそんな事をやって業務終了……と思ったんだが、会社の車の鍵が見つからない
アルェ?
……いいや、今日は消耗が激しいんで明日探そう明日

帰り道にレンタカーを返却したんだが、こんなドロドロのまま返却していいんだろうか?
まぁ、上が大丈夫だというからそのまま返したがね
返したとき特に何も言われなかったんで、いいのだろう

かくして本日の行動は終了しました
あ、明日と月曜は急遽休みとなり、怒涛の7連休が完成しましたさ
  1. 2016/04/28(Thu) 23:49:30|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇ。
04-27 06:57

音楽はテレビ音源をカセットテープにダイレクト録音。#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 19:16

  1. 2016/04/28(Thu) 03:23:12|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

水曜日記

さて仕事ですよっと
今日はまず事務所の整理を行う
次は市内の民家でコンクリなんぞ練って流し込み、あとは事務所に戻って廃材処理と

んで、帰宅して行動終了にてござんす
  1. 2016/04/27(Wed) 23:49:18|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/26のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまぁ出撃するか。
04-26 06:56

https://t.co/dRpIRF6Lva
04-26 20:29

  1. 2016/04/27(Wed) 03:53:17|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

塹壕掘り埋め日記

今日は会津坂下町にて塹壕掘りだ
掘って埋めてで本日の業務は終了

あとはアピタで資金の調整を行い、帰宅して終了
ああ連休が待ち遠しいのぅ
  1. 2016/04/26(Tue) 23:49:05|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/25のツイートまとめ

4ro2ro

しかし今月で一気に気温が変わったな。今なんて半袖でも支障ないくらいだし。
04-25 10:52

⌇⌇⌇印刷物じゃないとアレだけど、印刷物ならば!
04-25 19:13

  1. 2016/04/26(Tue) 03:19:40|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

運搬日記

今日の仕事は会津坂下町にて資材運搬
ダンプ転がすのはそんなに好きじゃないんだがまあいい
結果、一日中そんなコトやって終了

25日なんでアピタで立ち読みなんぞして帰宅
以上で本日の行動は終了である
  1. 2016/04/25(Mon) 23:48:47|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/24のツイートまとめ

4ro2ro

IN 駐屯地祭 https://t.co/2YWaZ6vjyv
04-24 10:33

ちょっとFallout4やって寝ようと存じます。
04-24 23:31

  1. 2016/04/25(Mon) 03:19:04|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

自衛隊祭り日記

朝6時に起床
アルェー?この時間だと参加を保留にしてた自衛隊祭りの集合時間に間に合っちゃうぞ?
とまぁ、昨日『目覚し無しで起きれたら参加する』と決めてた以上、行くしかねぇべ

てなワケで、集合場所に到着
車両の都合で4人一組での小隊2つで行く予定だったんだが、昨日当方を猛プッシュしていた隊長が、祖父だかの脳梗塞により急遽参加が見合わせとなり、いよいよもって当方の場違い感が増量する
で、もう一人の参加予定者も寝坊により撃沈
結果、当方の小隊のドタキャン率は5割となり、出動前から前途多難なカンジとなった

さてわが隊のメンツというかコンビは当方とスライムLv99氏(以下スラリン)の2名であり、運転はスラリンが担当
何のためらいも無く高速道路に乗り込むところにブルジョワジーっぽさを感じたが、おかげで時間前に現場付近まで到着できた
現場でもうひとつの小隊の勇神、勇神の御子様、伊丹隊員と合流
開場は8時30分であり、寸分たがわずの時間でオープン
正直3~4分くらいならフライングで入れると思ってたわ

少し遅れて郡山在住のモノノフ氏も加わった
なお、モノノフ氏はカミースで登場した模様

んで、出店を見て、自衛隊員の行進を見て、戦闘車両を見物&撮影、資料館の閲覧、ブルーインパルスJr.の見学等を行う
レンジャーの突入風景も見たかったんだが、ブルーインパルスJr.の見物と時間がかぶり、現場に到着した頃には終わっていた模様
閉会は15時だったんだが、13時からのブルーインパルスJr.が終わった時点でめぼしい演目はすべて終了しており、買い物をした末に順次離脱となった

当方らは下の道で会津まで戻り、途中のなんとかってハンバーガー屋で妙に高いハンバーガーを食らいつつ集合場所に戻る
ここでようやく解散だな、うん
時間にして16時25分くらいだったか

あとは当方は駅で懇意の猫をモフった後に帰宅
これにて本日の行動すべてを終えるに至る
  1. 2016/04/24(Sun) 23:50:03|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/23のツイートまとめ

4ro2ro

うっし、出撃の時間だ。
04-23 06:57

ねてくらしたいな。
04-23 06:57

結果は『グロック17』でした。: あなたに最適な銃は? https://t.co/EoAb3Ir6sE https://t.co/tgH8dbrtxA悪くはないがベストではなくベターなんだよなぁ。
04-23 09:02

急に暑くなったな。
04-23 22:44

  1. 2016/04/24(Sun) 03:20:20|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

木材加工日記

本日の業務は、新たな棚作りというか押入れの拡張?
って、まだまだするのか木材加工
今日の囲う場所は狭い範囲だったんでひとまずの終了を見たが、まだ作る必要がある場所が示唆されており、もうどうにでもな~れってな気分ではある
今日の業務はそれだけやって終了

LINEでRSD関係者(というか隊長)と会話してたところ、気付けば明日の自衛隊祭りに参加させられそうな空気になってた模様
いや、体がボロボロ資金も乏しいとで行く気なかったんスが……
結局行くか行かぬかの返事は保留のまま、目覚しをセットせずに就寝
これで起きれたなら行こう
決断は明日の当方の起床力に丸投げしたワイ
  1. 2016/04/23(Sat) 23:49:48|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/22のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう。
04-22 06:58

(「・ω・)「 → (「・ω・)「カマキリ#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9アッハイ
04-22 06:59

今日は満月か。
04-22 19:06

なんか妙に月が黄色いな。
04-22 19:07

月がとっても黄色いから~♪
04-22 19:07

ピンクムーンだぁ!?
04-22 20:00

  1. 2016/04/23(Sat) 03:18:47|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

資材調達と配達日記

今日の仕事は民家ビルの破壊工作と撤去
てか、まだここ終わってなかったのか

あとは少々の事務所整理を経て、午後からは喜多方市まで資材配達
少量の物品の追加調達のため、喜多方市と会津若松市を追加でひと往復したんだが、そんな事やってる間に業務は終わってたし
なんか、ガチで配達だけで終わっちまったな

と、そんな風に終了となりましたぜ
  1. 2016/04/22(Fri) 23:49:34|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/21のツイートまとめ

4ro2ro

出撃っと。
04-21 06:57

報道の自由度ランキングで、イスラム擁護報道をするとブタ箱にぶちこまれるフランスより日本が順位が低いとかいう時点で信頼度がストップ安なんだがな。
04-21 12:21

人間、『愛すべき仲間』と同じくらい『倒すべき敵』は必要かと存じます。ただし、闇雲に全周囲敵認定してると自分が他人にとっての『倒すべき敵』となるので、その辺はご注意を。
04-21 12:49

昔は普通の人類(時々温泉狐)だったのに、いつの間にやら団子に変貌しており・・・。 https://t.co/T8IRr73cMZ
04-21 22:39

25時には寝ないと体がガタガタになるんだが、某ゲームのせいで・・・。
04-21 23:33

  1. 2016/04/22(Fri) 03:24:36|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

整理日記

今日は棚製作はもう終わってたんで、一日中事務所の整理をしてましたさ
気付けば四月も下旬であり、いよいよもって今年の相馬での爆撃は無くなったな
うん、今日は終わりだ終わり
  1. 2016/04/21(Thu) 23:49:16|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/20のツイートまとめ

4ro2ro

よし出るか。
04-20 06:51

ワッペン化するんで、ラバーストラップが色々欲しいなぁ(チラッチラッ)
04-20 18:56

今日は寝なきゃヤバげな体調じゃのぅ。
04-20 23:57

  1. 2016/04/21(Thu) 03:22:40|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ユニット交換日記

今日の業務は中型ユニットの交換
その後は場所を移して塹壕の加工と埋め戻しで業務終了
そして帰宅して終了っと
うんまぁ、今日は地味だね
  1. 2016/04/20(Wed) 23:49:02|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/19のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま仕事行くか。
04-19 06:58

RT 気に入った!ドアラを加えてもよいぞ。
04-19 10:20

タダタダタダヨウオレ(ドヤァ‼)
04-19 18:12

ワッペン増えたぜウェーイwww https://t.co/OcmGOAzDLe
04-19 20:46

  1. 2016/04/20(Wed) 03:19:18|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風穴日記

今日の業務は市外で壁の破壊工作っと
数箇所風穴を開けてデストロイ完了

その後は事務所でポンプの動作確認
もう、いよいよもってウチが何屋だかわからん業務内容だね

帰りにYTF総統宅に行き物資の提供と雑談
あとは帰宅して行動終了っと
  1. 2016/04/19(Tue) 23:48:48|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/18のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまぁ出撃しますかね。
04-18 06:56

お、奇しくも全く同じ対処方で解決してたわ。
04-18 13:19

  1. 2016/04/19(Tue) 03:19:10|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

棚完成日記

出勤して、昨日電話のあった盗難について話を聞く
なんか、ちょっと大規模な盗難があった模様
どうやって持ってったんだろうって重さのものが、どうやって持ってったんだろうって量で無くなってたらしい
オイちょっと待てよ、窃盗団でもなきゃムリだろそれ
普段そんなに気にしないものなんで、ここ3週間のうちいつ無くなったかの特定も不可能ってな状況よ
今後は何らかの対策を練るそうだが、おそらくは玄人相手にどこまで通用するのか

で、本日の業務は棚製作でございました
問題は、朝一番で根本から設計をやり直さなきゃいけないレベルの仕様変更があったってコトかな
どうすんのよコレ!?材木切っちまってたよ!
それでもまぁガッツで対処し、ひとまずの完成をみる
仕様変更が無ければ午前中の早い段階で終わってたな、コレ

帰りに愚母収容所に寄り、収容料金の支払いと面会を行う
あとは普通に帰宅して終了っと
  1. 2016/04/18(Mon) 23:48:34|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/17のツイートまとめ

4ro2ro

危険を煽る人たちと震災復興と「ネットワークビジネス」 - Togetterまとめ https://t.co/0m9V845Q1u 拝金主義者にとっては震災も利益率の高いボーナスステージくらいにしか思ってないんだよなぁ。
04-17 09:08

震災後に一斉に販売価格を値上げした中古車業界の事はありありと覚えてるぞ。義捐金や支援金をどう毟り取るかしか考えてねぇクソ野郎どもだ。東北はインフラが貧弱だから車が無いとどうしようも無いからって足元見やがって。
04-17 09:12

熊本の地震で真っ先に「原発が」と騒ぐ(&喜ぶ)人々 - Togetterまとめ https://t.co/3m7ZxlpWje 震災のときに女川原発がシェルターとして機能した事はガン無視の界隈。
04-17 09:18

とりあえずマフィンでも食いに行くべぇか。
04-17 09:48

店長も5月半ばで退職か。
04-17 11:12

  1. 2016/04/18(Mon) 03:20:35|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

日曜恒例のマフィン購入のため、マクドまで出向く
気が乗ったんで、そのまま店長の職場に足を伸ばす
なんか店長、クソみたいなパワハラが発端で5月半ばで店を辞めるようだな
んで、適当に雑談して離脱、と

あとは帰宅してFallout4なんぞやってダラダラしてたんだが、社長より電話
なんか知らんが会社の大型備品(というか会社に置いといた社長の私物)が盗難されてた模様
状況確認のための電話だったんだが、なにそれ?!
でもまぁ、

ワケのわからぬままに本日は終了、と
  1. 2016/04/17(Sun) 23:48:18|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/16のツイートまとめ

4ro2ro

寝てる間にさらにデカいのが来てたのか。
04-16 06:06

睡眠時間が4時間切ると、ささいな事でも寝入るな。いかんいかん。
04-16 12:45

今日は早めに寝るのだ。Fallout4もパスだ。
04-16 23:57

  1. 2016/04/17(Sun) 03:20:16|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ラバスト物色日記

今日は社長宅の加工が業務でございます
てか、正月からやっててまだ残ってたんかと驚くわ

帰り道にワッペン化できるようなラバーストラップを求めてそういう店に寄る
ここ、種類は比較的多いが高いな
最終的に何も得ることの無いまま帰宅
そして本日の行動も終了だゴルァ
  1. 2016/04/16(Sat) 23:48:04|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/15のツイートまとめ

4ro2ro

ん?ウィンドウズが立ち上がらん? https://t.co/8bgpfeJp01
04-15 06:06

アドバンスメニューからUEFIブートを非UEFIブートにすることで対処できたけど、なんだこれ?
04-15 06:20

マイクロソフトの野郎、自動アップデートでヘマしたみたいだな。
04-15 06:29

危うく「何もしてないのに壊れた」という定番のコメントを残すところだったぜ。
04-15 06:37

これ、同様の事でそもそもTLにも浮上できない人がそれなりの量でいるんだろうなぁとか思うなど。
04-15 06:40

んん?グラボが対応できてない?
04-15 06:43

熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 - NAVER まとめ https://t.co/Y2XTu7L6NYホント何やってんだ。
04-15 06:47

今日の最高気温が昨日の半分ってのは、ゴッドの野郎ちょっと基本設定が雑なんじゃねぇの?
04-15 12:44

不謹慎だろうとか言ってどうでもいいことまで自粛すんなよ。日常を送って経済回せよ。
04-15 12:46

ワッペンがどんどん増殖していく・・・。なまじ高くないからうっかり注文してしまうから困る。
04-15 12:57

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/16(Sat) 03:19:01|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索