無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

木曜日記

今日の仕事は
市内の商業スペースでの内部工作だ

それが終わったら今度は喜多方市へ行き、黙々と塹壕の埋め戻しを行う
微妙に残業となりつつも事務所に戻って終了

うん、今日はこんなもんだ
  1. 2016/03/31(Thu) 23:02:52|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/30のツイートまとめ

4ro2ro

寝落ちして総合で10時間くらい寝てたというかぶっ倒れてたマン。
03-30 06:57

なんか認識能力が明確に落ちてるけど出撃せねば。
03-30 06:57

(「・ω・)「 → (ノ・ω・)_ヤァ ボクミッk#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9それはヤバいからやめろ!
03-30 06:58

いや確かに日が長くなったけどさ、この時間なのにライトをつけずに走る車多過ぎじゃね?
03-30 17:55

昨日ド疲労で寝落ちして、いまだに後遺症を引きずってる。なんか認識能力がずっと寝起きのままというか・・・。
03-30 22:48

  1. 2016/03/31(Thu) 03:19:58|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

認識能力ダウン日記

9時間の睡眠の末に起床
なんか大量に寝たはずなのにまだまだ眠いぞ
今日は終始そんな状態であり、認識能力に欠陥を抱えた状態だったわ

そんな中での仕事はと申しますと、今日も喜多方市での現場だ
ダンプ転がして重機を調達して現地で工作
今日中にケリをつけて当日返却を炸裂させ業務終了

あとは帰宅して終了
ううむ眠い眠い
こりゃヤバいな
  1. 2016/03/30(Wed) 23:02:44|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/29のツイートまとめ

4ro2ro

よし出ようか。
03-29 06:59

  1. 2016/03/30(Wed) 03:18:59|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

力尽き日記

今日のお仕事は喜多方市でのあれこれだ
重機の輸送やら随伴歩兵やら買い物やらで業務終了っと

なんか眠すぎて疲れすぎて21時過ぎくらいに力尽きる
火曜日だってのにもう死にそうじゃあないか
  1. 2016/03/29(Tue) 23:02:36|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/28のツイートまとめ

4ro2ro

誘拐犯のカブ容疑者? https://t.co/TOfbBZ4sB8
03-28 06:45

んじゃま出撃すんべ。
03-28 06:56

(「・ω・)「 → ンァバ_(・ω・_)#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9戦前か!
03-28 06:56

上新粉またはだんごの粉200g 熱湯200cc で製作。この分量で30個作れます。 https://t.co/yc7baYKq4k
03-28 22:20

  1. 2016/03/29(Tue) 03:18:21|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会社のタイヤ交換日記

今日の仕事はまずホテル潜入だ

その後は事務所に戻ってタイヤ交換、と
さすがにもう降らんよな?

あと、去年も思ったが大型車のタイヤの自力交換は頭がおかしいな!
まぁ実際には2tダンプなんで中型車のカテゴリーなんだが
んで、明日使う予定だっちゅうのに時間内でのタイヤ交換が終わらず、1時間残業して完了させた
ダンプのタイヤ交換はもうこりごりでござるの巻

とまぁ、今日はそんなカンジで終了にて候
  1. 2016/03/28(Mon) 23:07:17|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/27のツイートまとめ

4ro2ro

さてそろそろ戦場に行く準備しなきゃ。
03-27 09:39

放射冷却でこの時間めっさ寒いじゃん!
03-27 20:00

  1. 2016/03/28(Mon) 03:18:03|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

RSD鯖芸日記

今日はRSDフィールドで鯖芸が開催される日である
マクドでマフィンを仕入れつつ11時前くらいに会場入りが完了

今日集まった人員は11~12人くらいだったか
うち、半数くらいが新人候補だったね

今回がPPSh-41のデビュー戦だったんだが、一戦交えたあたりでギアが噛む音がして戦線離脱
その後は終始スコーピオンが頑張ってたワケよ

17時ちょい過ぎまでゲームをして終了
有志一同で暗くなるまで雑談して解散

あとは食料を仕入れて帰宅し、行動終了となった
  1. 2016/03/27(Sun) 23:22:21|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/26のツイートまとめ

4ro2ro

酒も入ってないのに寝落ちって、すっげぇ損した気分になるな。
03-26 00:57

NE YO U
03-26 00:57

おっぱいルーレット! _人人人人_ >ぱっぱお<  ̄Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/VuhMWszOAU
03-26 06:10

出撃するべぇか。
03-26 06:56

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ → (_・ω・)_?#バァンhttps://t.co/VgqMB7q0aJ音が吸収された・・・だと・・・!?
03-26 06:58

どうしてこんな時間にめっさ眠いのかしら?
03-26 22:40

  1. 2016/03/27(Sun) 03:19:38|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

資金調達成功日記

土曜もまた仕事っすよチクショウめ
アパートに潜入し、床をバリバリ切り開いてアレコレする
イレギュラーな出来事もあったが、こちらの過失じゃないし時間内に終了したんでよしとしよう
あとは、自動車屋に事務所の備品を提出しに移動
行って渡してミッションクリア
ミッションクリアはいいんだが、エンジンついてるものはなんでも直せるんかな、自動車屋
今回持ってったコレ、エンジンはあるけどタイヤがついてないんスが……
とまぁこんな風に業務は終了

帰り道に資金を調達しつつ帰宅
そして終了へと至った次第
  1. 2016/03/26(Sat) 23:22:07|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/25のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま出るべぇ。
03-25 06:58

(「・ω・)「 → (「*・ω・)「#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9仕事しろよw
03-25 06:58

  1. 2016/03/26(Sat) 03:18:20|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

今日の仕事はホテルの工作と、あとは個人宅の嵩上げか
そんなこんなの業務を消化して終了

帰り道にアピタに寄り、本屋でくるねこを購入し帰宅
そして終了となった次第
  1. 2016/03/25(Fri) 23:21:41|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/24のツイートまとめ

4ro2ro

うっし、出撃するべぇ。
03-24 06:53

  1. 2016/03/25(Fri) 03:20:16|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金欠の序章日記

今日もまた仕事っすよ
とりあえず風呂屋で天井に侵入し、その後はホテルで工作任務だ
あとは昼過ぎに事務所に戻り資材の整理をして業務終了

帰宅後、資金調達の必要に迫られ、長期目標を打ち立てる
しばらく金欠になるっぽいな、こりゃ……
  1. 2016/03/24(Thu) 23:21:04|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/23のツイートまとめ

4ro2ro

さてそろそろ出動するけぇのぅ。
03-23 06:57

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_ハァン3:(「・ω・)「ガオー#バァンhttps://t.co/WaZCCkPdJk2段目で失敗してヤケになったやつや!
03-23 07:00

ミートモのフレンドが総勢4人という状況であり、「あれ?実は俺って友達少ないんじゃね?」とか不安にならなくも無い。
03-23 19:54

今日は寒かったなぁ。なんだよこの温度変化。
03-23 23:38

Ελπίζω να είναι μια ειρηνική ημέρα αύριο
03-23 23:54

آمل أن يكون يوم السلمي غدا
03-23 23:55

  1. 2016/03/24(Thu) 03:19:32|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ユニック車引っ張り出し日記

今日の仕事はと申しますと、民家の工作作業、市内ホテルの調査
あとはユニック車なんぞ引っ張り出して市外のホテルの資材撤去にてございます

あとは普通に帰宅して終了だな、うん
  1. 2016/03/23(Wed) 23:20:43|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/22のツイートまとめ

4ro2ro

イザユケー ロウドウシャー!
03-22 07:45

そろそろタイヤ交換していいもんなのかねぇ。
03-22 23:01

ノーつぶあんノーライフ
03-22 23:54

  1. 2016/03/23(Wed) 03:20:02|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

廃物処理日記

今日の仕事は廃物処理だ
昼頃に一旦抜けたが、15時前には事務所に戻ってまたも廃物処理
あとは会社の車のタイヤを1台分交換して業務終了っと

んで、帰宅して行動終了だってばよ
  1. 2016/03/22(Tue) 23:50:02|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/21のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出撃の時間か。
03-21 06:43

寝不足で全力ダッシュを繰り返すと疲労がモノ凄いでござるの巻
03-21 23:52

  1. 2016/03/22(Tue) 03:20:07|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

MS山開き日記

今日は鯖芸単独遠征をする日となっている
具体的には福島市でMS主催のゲームに参加か
例年なら来月が山開きなんだが、今年はホラ、妙にあったかいし

7時に移動を開始し、9時には現地入り完了
おやおや?なんか寒い&白いものが見えるぞ
アレは雪じゃない……雪じゃないんだ……
そういって目の前の現象から目をそらす
天気そのものはいいんで、風が元凶か

んで、16時まで戦闘行為を続けたあげくに終了
現MS代表のライスくんも、これが最後か
ときどきゲスト参加してくれるといいのぅ

ゲーム終了後、郡山市のバーストに修理が完了したはずのブツを取りに行く予定だったんだが、あらかじめ確認の電話をしてみたところ、まだ修理完了せずという状況だった
具体的には金曜完了とかいう話であり、郡山市行きの話はこの場で流れた

あとは寄り道も無く19時くらいに帰宅し、終了となったワケよ
  1. 2016/03/21(Mon) 23:49:44|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/20のツイートまとめ

4ro2ro

ツイッター公式仕様の「新着ツイートのハイライト」とやらがTLの時系列を乱すのマジ迷惑なんだが。
03-20 08:05

これより、第二次ガルパン遠征作戦を遂行する。
03-20 09:13

「ガルパンおじさんチームは新潟に向かいキャンペーン対応すき屋でカードを入手した後、予約した4DX映画館に向かってください」
03-20 09:14

うむ! https://t.co/oPTdiRWMSG
03-20 15:30

ガルパンはいいぞ。
03-20 18:31

  1. 2016/03/21(Mon) 03:19:10|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

4DX遠征日記

今日はEgくんとすき屋に行く事になっている
元をたどれば数日前、艦これのカード欲しさに白河市のすき屋に行こうと誘ったところ、新潟のすき屋に行った挙句にガールズ&パンツァーの4DXを見ようという事になり、予約はおろか前売り券の購入すら完了しているという始末
いやまぁ、誘われたら行くけどさ!なんか凄く当方の行動がお見通しになってるな

10時30分にEgくんが到来し、移動開始
なんかEgくんがマスクをしてるなと思ったら、謎の奇病に罹患してたとかなんとか
顔面神経痛だとかそんなカンジのアレで、顔半分の表情が動かないそうな
年間発症率が10万人に20人、約分して5千人に1人
こりゃまたけったいな病気にかかったもんだなぁ

で、13時そこそこに新潟のすき屋に到着
店まで多少歩く場所に駐車し、いざお食事に挑む

当初は1000円以上の注文をしようと思ってたんだが、単品はもちろん豚汁やらサラダやらをつけても1000円以上使うのは困難と判明
しゃあないんで500円を目標に普通に注文した
Egくんは奇病によりお食事できる内容も制限されてるし、色々目論見が崩れたもんだな
で、出てきたカードが、EgくんがRJ、当方がでかくて顔色の悪い望月
目標の那珂ちゃんががががが

さてその後は周囲を探索しつつ
会場へと進行し、15時45分にいよいよガルパン4DXが開始となった
……予告編を15分くらい見せられたのはまぁ、この際置いておこう

でー、単純な感想として、シートベルト欲しい
香水っぽい匂いは邪魔
さすがに寝てるトンチキはいない
もしくは機械の作動音で聞こえなかったのか
という点が挙げられつつ、鑑賞終了
料金は2800円であり、うん、これならいいんじゃないかという感想

さてその後は、ガソリンを入れつつ再度すき屋へと突入
1人で1000円は無理だが、2人で1500円以上を目指すのは容易という作戦でお食事をする
出たカードは加賀、時雨、ぽい&春雨でありm当方が加賀さんだけ貰ってミッション終了だ

んで、帰路だ
なんだかんだで帰ったの21時ちょいくらいだっけ?
この時点で眠すぎたんだが、明日の準備が全くできてなかったので不屈の闘志で遂行
なんだかんだで26時まで準備はかかっちまった
、明日6時起きだっちゅうのにねぇ
もう寝るッ!
  1. 2016/03/20(Sun) 23:49:33|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/19のツイートまとめ

4ro2ro

てなワケでMiitomoやってますん。
03-19 06:41

んじゃま土曜だってのに出撃しますかね。
03-19 06:55

(「・ω・)「 → _(・ω・)_バァン#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9こっちみんなwww
03-19 06:55

  1. 2016/03/20(Sun) 03:19:32|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

気温上昇日記

今日は朝があったかいあまりジャンパー着るのを忘れたんだが、忘れても不具合無いくらい気温が高いんだよな
多少雨が降っても、だ

さて今日の業務はホテルでのタンク内工作だ
ああだこうだやって本日の作業を終え、事務所へ戻る
なんか知らんが20分程度微妙に早く業務が終了し、帰宅
そして行動終了に至る

以上
  1. 2016/03/19(Sat) 23:49:22|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/18のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま出ようかなっと。
03-18 06:57

(「・ω・)「 → ⊂( ・ω・⊂彡☆))Д´) バァ-ン ←あなた#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9こやつを斬れ!
03-18 06:58

RT<そういやそんな写真あったな・・・。アップは自重するけど。
03-18 21:15

語彙力10連ガチャN すごいR まってN 無理N やばいN つらいR 尊いN やばいN 無理N つらいN 無理https://t.co/5f6wTYY7heパねぇ!
03-18 21:45

よーし、今日もそろそろfallout4の時間だー!
03-18 22:11

  1. 2016/03/19(Sat) 03:21:13|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

春なのか?日記

今日も仕事は随伴歩兵であり、そんな事やってたら1日の業務が終了した也

今日あたりは電気入れなくてもコタツが暑いくらいになってきたな
でも、だからって調子に乗ってコタツをしまうと寒波がきそうだし、もうちょっと油断しないでおこう
眠すぎて22時くらいに撃沈
疲れか!これが疲労か!
  1. 2016/03/18(Fri) 23:49:09|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/17のツイートまとめ

4ro2ro

RT<そういや当方も初めてのバイトは最低賃金以下(違法)だったが、あれって社会の厳しさだったのか・・・。
03-17 06:37

さて出ようか。
03-17 06:59

(「・ω・)「 → (「・ω・)「<バァン#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9ぐぬぬ・・・。
03-17 06:59

普段このは時間なにかしら発言してるたむさんが静か過ぎて、何かあったのではと不安になるなど。
03-17 07:00

  1. 2016/03/18(Fri) 03:20:03|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

PPSh回収日記

今日も随伴歩兵
買い物に出撃すること数度
他に車がなかったモンで、意味も無く荷物満載のトラックでおつかいに出撃してたわ
で、一日中塹壕を掘って業務終了

その後はYTF総統の家でPPShを回収し、雑談の後に離脱
かくして本日の行動は終了となった
  1. 2016/03/17(Thu) 23:48:54|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃出撃ーッ!
03-16 06:54

(「・ω・)「 → (_・౪・)_バァン#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9・・・・・・(無言で首を横に振る)
03-16 06:55

【しろじろ~は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明 ●   ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/hGznUqGLKXなんか、ただ暗いだけの人に・・・。
03-16 11:59

こがねむしーはー かねもちだー かねぐらたーてた くらたてたー いーじんさんにー つーれられーて いーっちゃーったー♪
03-16 22:48

そろそろボストンに行くかな・・・。
03-16 23:57

  1. 2016/03/17(Thu) 03:19:56|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索