無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

風邪の前兆日記

30分早出で出勤し、アパートで潜入工作を行う
なんか部長がカゼっぽいけど、大丈夫かね

今日は最初こそ晴れてて暖かかったが、午後から曇り→雨になりやがって、えらい寒くなった
そんなこんなで業務は終了したが、部長はダメそうね

あとは帰宅して終了っと
以上
  1. 2016/02/29(Mon) 23:46:11|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

県外遠征鯖芸日記

今日は宮城県まで遠征鯖芸が行われるため、5時に起床する
5時45分に6分遅刻で集合場所の磐梯道の駅に到着
妙にいい天気な中、移動開始となった

本日の会津からの参加者は4人、アネモネ氏、艦長代理、伊丹二等兵、当方である
以前アネちゃんがガチ空軍装備でゲームに挑んでいたところを空軍チームにスカウトされたのが、今回の遠征の発端なんだよな

んで、現地には9時ちょい前くらいに到着
フィールド開場ちょい前くらいだったんで、実にいい時間だったと言える

さて今日の戦場はさとうさんち
アネちゃんを含むガチ空軍の集団を中心に有志が30人程度集まった中でのゲームですよええ
ガチ空軍は10人足らずなんだけど、全員銃やら衣装やらで20万はかかってるはずなんだよなぁ……

さて、そんな中でゲーム開始だ
今回のゲームは300発上限のリアカン
つまるところリアルカウントであり、装弾数は実物の銃と同じで行われる
マガジン少ない初心者は悶絶するルールだよなぁ

そういえばMSのライスくんが参加してたけど、これから2年川崎に出向するってぇんで、これが最後の雄姿なんだよなぁ
まぁ、2年したら戻って来るんだろうけどさ

今回の戦場はロングレンジフィールドであり、当方の銃はロマンに主眼を置いた射程短い銃だったもんで、射程距離に入る前に撃破されること多々
うんまぁ、知ってたよ、知ってたさ!
現代っちゅうのはガンマン苦難の時代なんだよ
それでもロマンを最後まで貫き通し、17時くらいまでゲームして終了となった

で、帰路だ
福島市でラーメンなんぞ喰らいつつ順調に会津へと戻る
ラーメン屋から道の駅まで当方の運転になり、ついでに小粋なトークを一方的に参加者に聞かせ続ける事となる
まぁ、黙ると寝そうになるし、しゃあねぇだろ

あとは道の駅で解散し、帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2016/02/28(Sun) 23:45:57|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/27のツイートまとめ

4ro2ro

クレームはまぁ、ラーメンハゲの極論につきる。 https://t.co/fEvWz05xJ4
02-27 18:20

https://t.co/At0vm76neu
02-27 21:15

【○本の住人 (7) (まんがタイムKRコミックス)/kashmir】を読んだ本に追加 →https://t.co/rQibBSo7nD #bookmeter
02-27 22:21

  1. 2016/02/28(Sun) 03:39:24|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜臨時休業日記

本日は土曜であるが、急に休みとなった
で、自宅でFallout4なんぞをやってたんだが、気付けば日が暮れていたのである
実に不思議だ

あとは唐突に欲しくなったソフトシェルジャケットが届いたんで、運送屋に行って回収
帰宅して終了しましたっと
  1. 2016/02/27(Sat) 23:45:45|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/26のツイートまとめ

4ro2ro

ああ出撃せねば。
02-26 06:57

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ウドォン#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9もうこれでいいんじゃね?
02-26 06:58

  1. 2016/02/27(Sat) 03:42:55|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雪の高所日記

今日は某ビルで高所作業をしてましたさ
雪が積もってるときに限ってこういう仕事が転がり込むとか、まったく神ってヤツは糞野郎だな
あとはまぁ、足場を昇ったり降りたりして業務は終了した模様
以上だな、うん
  1. 2016/02/26(Fri) 23:45:32|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/25のツイートまとめ

4ro2ro

よし出撃するべ。
02-25 06:56

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ペタァ#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9勢いが足りぬッ!
02-25 06:56

Fallout4でMAC11入れてフルオートにしたら制御不能なくらい連射速度速くてワロタ。
02-25 19:18

さて、また今日もボストンの居住地でも救って回るかなっと。
02-25 22:47

https://t.co/Xe6b37AsRr
02-25 23:00

  1. 2016/02/26(Fri) 03:41:22|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

張り付き日記

今日は一日中アパートに張り付いて工作してましたよっと
あ、他に書くことないや
  1. 2016/02/25(Thu) 23:45:13|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/24のツイートまとめ

4ro2ro

アトラスがアンケートとってたから回答してみたhttps://t.co/CdE1Occ6Ftしかし項目多かったな。
02-24 19:54

またツイッターがクソみたいな仕様変更しやがった。
02-24 19:55

世界樹5が発表されたけど、まだ4を開封してないんだよなぁ。
02-24 22:06

スナイパーとかマジ勘弁。あんな戦場でうずくまってアリ地獄のようにひたすら待ち続けるマゾい兵種やってたら気が狂うわマジで。
02-24 22:12

てか、そのまま戦場で寝たわ!アホか!
02-24 22:12

  1. 2016/02/25(Thu) 03:41:20|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

開錠日記

30分程度微妙に早出し、アパートの開錠
そこで別チームと合流し、一足早く自分の業務を消化して離脱
あとは事務所整理をして本日の業務は終了

最近寄り道しないなぁわし
それなのになぜか毎日帰宅は19時近いという怪
  1. 2016/02/24(Wed) 23:44:42|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/23のツイートまとめ

4ro2ro

またfallout4をやってたらこんな時間だよ。おお恐ろしいッ!
02-23 02:24

よし出撃だ。
02-23 06:58

ねーむーいー。
02-23 06:58

(「・ω・)「 → (/・ω・)/ノビッ#バァンhttps://t.co/VgqMB7q0aJもうなにがしたいのかw
02-23 06:58

  1. 2016/02/24(Wed) 03:41:56|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

確認日記

今日の業務は本屋の地下の確認を行った
入り口がサビてハッチが開かないため、えらい苦労をしたモンよ

15時より場所を移して別業務を遂行
そんなモンで今日は終了ですぜダンナ
  1. 2016/02/23(Tue) 23:44:23|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/22のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するッ!
02-22 06:58

音楽家なんて自分の狂気を聴覚化出来た人ほど上のステージに行く稼業なんで、音楽の出来と本人の人格は反比例するという認識。
02-22 12:57

前にいた会社の人に、「別に努力はしなくてもいいから結果を出せ」って言われた事を思い出したなど。
02-22 19:10

【衝撃事実】マクドナルド北海道系メニュー「北のいいとこ牛っとバーガー」が物議 / ほとんどが外国産と判明|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/vw4riudHTZ いよいよもってマクドがいらない子になったな。
02-22 22:32

なんか唐突に「ヒポポタマスのうた」が脳内ヘビーローテーションしてるんスが、なんの呪いだべ?
02-22 22:36

それではみなさん聞いてくださいヒポポタマスのうたhttps://t.co/6m8NubjB0X運の悪~いひ~ぽぽた~ま~す~♪
02-22 22:37

火のないところに放火する『まとめブログ』 PSO2編 - Togetterまとめ https://t.co/yVsj3qPCkQ またかよ。マジ害悪だな。
02-22 22:46

  1. 2016/02/23(Tue) 03:40:59|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

廃棄物処理日記

今日の業務は一日中廃棄物処理してたさ
各種処理場をはしごして業務が終了

うん、それだけだな
  1. 2016/02/22(Mon) 23:44:02|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/21のツイートまとめ

4ro2ro

ゲームの疑問点 氷のステージが後半の理由 - レトロゲームとマンガとももクロと https://t.co/mmCW0d0yMS真っ先に思い出したのが世界樹の迷宮2だったが同時に例外だった事も思い出して神も仏もありゃしない。
02-21 11:17

  1. 2016/02/22(Mon) 03:40:06|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

9時起床ッ!
まくどにマフィンを買いに出かけ、買って帰って帰宅
あとは一日中家に引きこもり終了へと至った
  1. 2016/02/21(Sun) 23:43:40|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/20のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。
02-20 06:56

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ニャー#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9よろしい、猫なら合格だ。
02-20 06:57

鉄郎をワークショップで分解すると・・・・・・あとはわかるね? #fallout4 https://t.co/4eIXxUMBqQ
02-20 15:07

マクレディ元市長も相応にフケたなあとか思ったなど。
02-20 15:28

キャラを前面に押し出さなくても、こういうわかる人だけにわかる配色の日用品とかがあれば買うのにねぇ。 https://t.co/SNpnaSn8hH
02-20 22:57

しかし懐かしいなコレ。 https://t.co/WAaGPcCSBT
02-20 23:01

https://t.co/wLHJkV2YaS
02-20 23:03

  1. 2016/02/21(Sun) 03:41:21|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

注文忘れられ日記

今日の仕事はアパートに一日中張り付いていた

昼にほっともっとに豚汁を買いに行ったんだが、25分待たされた
遅い&自分の待ち番号を抜かされたんで流石に苦情を言ったら、即出てきやがった
忙しいなら仕方ないが、忘れ去るってのは仕方なくないぞクソが

仕事も終わって帰り道に仕立て屋からダスターコートを回収する
裾を14cm切断することによってジャストフィット感が出たな

とまぁ、そんなカンジで帰宅して、今日は終了
  1. 2016/02/20(Sat) 23:42:03|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/19のツイートまとめ

4ro2ro

今日は1時間早出なんだぜ。
02-19 05:58

出撃じゃああ!
02-19 05:58

議員削減したら、現在違憲状態の一票の格差がさらに広がるのはどう解決するつもりなんだってのと、問題が起きた際の陳情先が減るのをどう解決するかってのがあるなあ。「議員を減らして一人あたり1億の無駄を削減」とかいうクソみたいな庶民感覚なんぞいらんから。
02-19 17:38

  1. 2016/02/20(Sat) 03:41:59|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早出日記

今日の仕事は1時間早出での開始となった
ホテルにて別会社の別チームとタッグで内部工作をしてたんだが、基本待機で楽っちゃ楽だったな……眠い以外は
一日中そんなんで業務終了
やや早く終わったラッキーとか思ったんだが、よく考えると早く始まったんで損も得もしてないじゃん
  1. 2016/02/19(Fri) 23:41:25|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/18のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃か。
02-18 07:28

  1. 2016/02/19(Fri) 03:41:04|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

病み上がり日記

昨日の今日で絶好調とは言いがたいが、まぁ不調ってほどでもないんでないかなぁという具合で出勤する

今日の仕事はホテルでのあれこれ工作にござんす
で、午前中で撤収し、午後からはマンションの工作にござんす
あとは15時に事務所に戻り、明日の準備をして終了
特に寄り道も無く帰宅して行動終了となりましたっと
  1. 2016/02/18(Thu) 23:39:19|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/17のツイートまとめ

4ro2ro

今日は病欠ナリ。
02-17 07:40

体温が37.1度だと?
02-17 10:49

昨日の野良タミフルが効いてんのかな?
02-17 10:50

ん?ただの風邪なのかコレ?
02-17 11:08

一度腰を落ち着けると次の行動をとるのがしんどくなるマン。
02-17 14:31

明日は-7度だぁ!?ファッキン!
02-17 16:55

「あー、バカボンのパパの息子だー。名前なんだっけ?」ってAAを思い出した次第。
02-17 18:47

ガルパンは戦車がアレだけど正統派のスポ根モノなので、まだ未見のヒトはぜひッ!
02-17 21:36

風呂ってきた。カゼのときに風呂はNGとかいう都市伝説なぞ知らぬッ!
02-17 22:22

  1. 2016/02/18(Thu) 03:38:30|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

病欠日記

昨日の今日で、いよいよもってカゼがあかんカンジなんで、本日は病欠にてございます
足に来るほどのカゼってのは初めてかもしれぬのぅ

とりあえず近所の病院に行ったんだが、熱が37度だったんでインフルの検査すらされなかった
もしかしたら、昨日飲んだ野良タミフルが効いたせいかもしれんなぁ
なんだかんだで葛根湯を処方されて終了
てか、葛根湯ってこの風邪の段階じゃ意味無いんじゃなかったっけ?

時間もできたことなんで、役所に行って毎月の手続きを行う
次は郵便局で不具合が出た通帳を新しくしてもらう
あとは、確定申告の時期なんで、これを機に処理してしまったぜ

今度は愚母収容所で支払いを行う
3ヶ月に一度ある担当者会議もついでに消化だ
なお、風邪のため愚母めの面会はパスした

なんだかんだで色々ありつつも終了
風邪も大したことなかったっぽいが、一応もう1錠ある野良タミフルも飲んで、今日は終了しとこう
  1. 2016/02/17(Wed) 23:38:59|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間である。
02-16 06:55

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_ァンァン#バァンhttps://t.co/WaZCCkPdJkうむ、かすりもせぬわ!
02-16 06:56

どうもカゼっぽいな。
02-16 19:37

昨日寝る前にのどが痛かった程度だったのに、今日で一気に悪化したぜ。
02-16 19:38

もしかして:インフル?
02-16 19:39

今日は寝よう。これ以上行動できない・・・。
02-16 22:20

薬箱にタミフルあったけど、何年前のだコレ?
02-16 22:28

  1. 2016/02/17(Wed) 03:38:56|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

カゼの発端日記

なんか朝から喉がチクリと痛む
どうやら風邪っぽいな
それでも行動不能なほど酷くも無いんで普通に出勤するってばよ

で、仕事だ
銭湯の内部を撮影したりアパートの潜入工作をしたりしてたか
あとはホテルで工作任務があったんだが、材料の不備がありなんか空回りしてた模様
不備も自分の過失じゃないんで涼しい顔してたし

最後が民家のモルタル塗りこめであったワケなのだが、朝の風邪がどんどん悪化してくるんだよな
帰る頃には行動不能気味であり、明日大丈夫なのかコレ?と思わずにはいられないような状況

あとはまぁ、帰宅して終了っすよ

……なんかダメっぽいな……
しんどさに耐えかね、数年前の野良タミフルがあったんで飲んでみることにした
インフルエンザじゃなかったとしても、予防にはなるしね
  1. 2016/02/16(Tue) 23:37:57|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/15のツイートまとめ

4ro2ro

出陣じゃああ!
02-15 06:50

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ネムイ#バァンhttps://t.co/VgqMB7q0aJはい。
02-15 06:51

起きて起きて https://t.co/UaxYJL3omRけにゃっぷ案件。
02-15 20:06

参考:けにゃっぷ!!https://t.co/QKSQB3yptN
02-15 20:07

「翼はいいから時間をください」は、どこかにサンプルでも置いてないかなぁ。
02-15 23:26

キュリーさんは萌えキャラガチ勢。 #FO4
02-15 23:29

  1. 2016/02/16(Tue) 03:39:03|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

コンクリ準備日記

今日の仕事はコンクリ練りこみの準備だ
あれこれ工作して午前中には終わる予定だったんだが、3人がかりで丸一日かかっちまったし

先日滅んだと思われたリサイクル屋が営業しているのを見かけたんで、帰りに寄ってみたんだが、欲しかった工具の類は置いてなかった
しかもなんか18時5分前には閉めはじめたし
もういらんわ、こんな店

あとは帰宅して終了、と
  1. 2016/02/15(Mon) 23:54:54|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/14のツイートまとめ

4ro2ro

さて、今日はこの辺で撤収するべぇか。
02-14 00:47

ラーメン祭なう。 https://t.co/Dcnu4oWriq
02-14 11:29

地 ジ チ 獄 ャ ロ 行 ム ル き お チ   じ ョ   さ コ   ん     と    https://t.co/BqT6kMk17l #チョコ俳句スロットジャモジさんとばっちりwww
02-14 16:29

RT< 「その声は、我が友、李徴子ではないか?」
02-14 21:23

#バレンタインデーと全く関係ない画像貼った奴が優勝 https://t.co/JYpwIeVgpc
02-14 21:56

  1. 2016/02/15(Mon) 03:39:17|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ラーメン祭日記

今日は日曜なんで休みです
Egくんと喜多方ラーメン祭に行く
11時にEgくんと合流し、11時30分くらいだったかに会場入り
時間的に込み始める頃ではあったが、爆心地からはずれていたようで、すんでのところでMAX混雑を回避できたことが数件あったわ

で、6店舗のラーメンからイタリアン塩ラーメン、しょう油ラーメン、味噌ラーメンをチョイスし、喰らう
イタリアンはアレだな、ラーメンとしては魔球クラスの変化球だな、うん
しょう油ラーメンは今日挑んだものの中では一番正統派だったか
味噌ラーメンは、なんか麺の自己主張が乏しいというか……
お食事としてはウマいんだが、ラーメンとしては残念だったかねぇ
一番長い行列だったのにねぇ
最後にEgくんの推挙により、にぼしラーメンを喰らう追加ミッションがあったが、とりあえずは完食することが出来た
なんかこれ、すっげぇにぼし
麺はとんこつラーメンであるようなハリガネ系っていうのか?硬い細麺だな
チャーシューが驚異的にうまかったが、全体としては下馬評どおり人を選ぶラーメンだな
行列もなんか短かったんだが、これは速攻で次のが作れるからなのかね
一番待ち時間が長かった味噌ラーメンなんて全然進まなかったしねぇ

とまぁ、そんなカンジで現場を離脱し、帰宅
我が家にてEgくんと別れた

あとはウィンチェスターのスコープの調整のため、RSDフィールドまで行ってみた
そこそこあった風で影響を受けるも、なんとか調整は完了した……はずだ!

あとは帰宅して終了となりましたとさ
今は艦これのイベント中なんで、せめてE1くらいは消化しなきゃねぇ
  1. 2016/02/14(Sun) 23:54:29|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索