無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日こそ回収日記

今日は日曜であり休みである
9時に起床し、マフィンなんぞを買いにマクドに出かける
んで、ついでに佐川急便で昨日受け取れなかった荷物を回収して帰宅

あとは特に何事も無く終了となった次第よ
  1. 2016/01/31(Sun) 23:35:43|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/30のツイートまとめ

4ro2ro

#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ https://t.co/00jEEs5WoF
01-30 00:01

【しろじろ~の恋愛イベント】1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11月:無い12月:無い#あなたの2016年の恋愛イベントhttps://t.co/zFFUImgWkOアルェー?
01-30 00:32

しろじろ~がアニメキャラ化したら…種族:忍者身長:175cm目の色:橙性格:負けず嫌い一人称:拙者特殊能力:物理攻撃は効かない#あなたをアニメキャラ化してみたーhttps://t.co/6iAsXhy6FR https://t.co/VEXqLA8cl8
01-30 19:57

いいねの対象なんだwww
01-30 20:10

ちょうど豆乳と称する雑菌の集合体の話題を見ていた直後にガチ豆乳の話題が出ててビクっとしたなど。
01-30 23:40

  1. 2016/01/31(Sun) 03:38:39|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

荷物回収失敗日記

今日のお仕事はコンクリ埋め込みのソロ活動と事務所整理で終了にございます

佐川急便に荷物を取りに行こうと思ったんだが、電話した段階でもう輸送が開始されており回収できず
だから昨日電話したのに、てめぇの都合で受付ないんだもんなぁ
しゃあないんであとで取りに行くよ
ああ面倒くせぇ……
  1. 2016/01/30(Sat) 23:31:36|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/29のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃまぁ出るべぇ。
01-29 06:49

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ウデガツッタ#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9もうだめだこの子。
01-29 06:50

  1. 2016/01/30(Sat) 03:39:03|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

微妙に残業日記

とりあえず事務所の整理を命じられ、そのようにする
続いてはソロでホテルに潜入を命じられ、工作して離脱
その後は個人宅のアパートに潜り込み、残業1時間の末に業務終了

帰りにラーメンなんぞ喰らって帰宅し、終了となったとさ
  1. 2016/01/29(Fri) 23:31:18|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/28のツイートまとめ

4ro2ro

よし出撃だ。
01-28 06:45

(「・ω・)「 → (_ΘωΘ)_バァン#バァンhttps://t.co/VgqMB7q0aJ却下ッ!
01-28 06:45

Falout4でもおっぱじめるかのぅ。
01-28 22:09

  1. 2016/01/29(Fri) 03:40:00|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

サス交換完了日記

今日の業務は、まず南会津方面におつかいに行くミッションを消化してた
警察署行きやら集金やらをこなして南会津から戻る
あとは事務所に戻って廃棄物の処理
処理場へとモノを持ち込み、無事にこのミッションも終了
とまぁ、業務もそんな感じで終了となりました

その後、Keくんの工場に行ってサスペンションの交換を終えた車を回収
その足で喜多方市方面へと移動する
ホームセンターでベルトポーチを購入するつもりだったんだが、なんか気分が乗らずに購入見送りとなった

あとは帰宅して終了よ終了
  1. 2016/01/28(Thu) 23:30:57|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/27のツイートまとめ

4ro2ro

なんか寒さが中途半端だなぁ。
01-27 08:37

いや、寒いんだけど道路は露出してるし。なんだこれ?
01-27 08:39

気温は0度か・・・。
01-27 08:39

色々あって警察署に呼び出されたなど。
01-27 17:23

なお、犯罪や違反ではない模様。
01-27 17:23

書類二ヶ所に署名して解放。これだけかよ。
01-27 17:40

今日はこれまでだ。
01-27 23:57

  1. 2016/01/28(Thu) 03:56:54|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

警察署出頭日記

さて仕事だ
事務所整理やらコンクリ耕しやら集金やら買い物やらと、今日なんか終始雑用をやってたな

集金の途中、道端で財布を拾う
交番に届けたんだが、色々書類に記入しなくちゃならなくて、時間無いんで出なおす旨を告げたら、警察署への出頭を要請された
うわめんどくせぇ!届けるんじゃなかった!とか思わなくも無いが、一応はそれも織り込み済みで届けたんで、ネタにして元を取るつもりで警察署まで出向く
で、いざ警察署に行ったところ、謝礼の権利を得るか放棄するか、持ち主に名乗るか名乗らないかを選択
あとは日付を入れて署名した程度で終了し、開放された
あっさり終わりすぎて拍子抜けだよオイ

あとは、Keくんより電話があり、注文してたサスペンションが届いたとかで工場に出向くこととなった
んで、車を置いて代車を受け取って離脱

以上で本日の行動は終了となり申した
  1. 2016/01/27(Wed) 23:26:27|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/26のツイートまとめ

4ro2ro

RT< https://t.co/BD7Ws0oIMr
01-26 19:22

先週から注文してるはずの車のサスペンションが届かないんだよなぁ・・・。フレーム痛むから早急に死んでるヤツと交換したいんだが・・・。
01-26 23:27

ヤンマガで連載してる少女不十分、面白くはあるんだが絵に強烈さが無く、うっかり見逃してしまいそうにはなるんだよな。
01-26 23:54

  1. 2016/01/27(Wed) 03:38:08|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

アシスト日記

今日の業務は某所の入口の工作だ
今回の当方は基本アシストであり、ほとんど手出しすることも無く終了した

あとは帰宅して終了だ
うん、終わり終わり
  1. 2016/01/26(Tue) 23:25:59|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/25のツイートまとめ

4ro2ro

今日はさすがに早く出撃しよう。
01-25 06:46

(「・ω・)「 → (「 ω )「 ・ ・#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9なんとッ!
01-25 06:46

何が寒波だ日常じゃねぇか!・・・とか思ったものの、東北の日常レベルが日本全域に広がっちゃったのね。そらアカンわ。
01-25 19:46

  1. 2016/01/26(Tue) 03:38:09|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

さらに寒波到来日記

いよいよもって寒波が来たか
沖縄でさえ雪が降ったとかマジかよという状況ではある
でも、東北としては日常の温度なんだよな
問題は東北の日常が沖縄あたりまでまんべんなく進んじゃったってコトか

それはそうと仕事だよ
天井に侵入しての工作ミッションがあり、制限時間いっぱいで当面の目標を達成
かくして業務終了となったワケよ

帰り道にアピタに寄り、100円ショップにてブーツを入れる袋を調達する
この店の隣に服の仕立直しが出来る店があるんだが、ダスターコートの寸をつめてもらおうかのぅ……

とまぁ、そんなカンジで帰宅して、本日は行動終了と
  1. 2016/01/25(Mon) 23:25:02|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/24のツイートまとめ

4ro2ro

ボットナー!?(困惑)
01-24 11:20

KOKIA - ありがとうhttps://t.co/l8enK2ktkw好きな曲なんだけど、震災のとき聞くには重かったんで全力で避けてた。今は影響圏を抜けたんで普通に聞けるけど、あの頃は・・・ねぇ・・・。
01-24 21:43

「ガルパンはいいぞ」っていいキャッチコピーだよなぁ。シンプルだから自分の好きなものに応用しやすいし、ストレートに好きってのが伝わるし。誰も損しないからどんどん派生してってほしいわ。
01-24 22:35

さて、Fallout4の時間だ。気付くと連日26時過ぎになってる以外は非の打ち所が無いゲームだな、アレ。
01-24 22:38

  1. 2016/01/25(Mon) 03:37:54|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寒波到来日記

寒波到来であり、朝からめっさ寒い

そんな中、マフィンを買いに喜多方市へと移動
購入後は付近のおもちゃ屋を物色し、Cz75なんぞを購入する
んで、一旦帰宅

あとは自室に引きこもっているつもりだったんだが、色々あって艦長代理の家へと移動することとなった
初めて行く場所ではあったが、位置情報で座標を指定してもらい難なく移動完了
グーグルマップはすげぇな
かくして現地に13時に到着し、目標のブツであるスコーピオンを回収
あとは艦長と17時までひたすら雑談してた

んで帰宅して終了っと
  1. 2016/01/24(Sun) 23:33:09|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/23のツイートまとめ

4ro2ro

いかんもうこんな時間だッ!
01-23 00:30

しろじろ~さんはウニガチャを回した![SSR]音ゲーで降ってくるウニ https://t.co/thmvUBw8IQ#uni_gashahttps://t.co/qXTU68mQ9Fアマである!
01-23 06:17

さてそろそろ出撃せざるを得ない。
01-23 06:49

(「・ω・)「 → (「・(「・ω・)「──?#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9オプションついた!
01-23 06:49

毒舌と暴言を勘違いしてる人、マジ多いよねぇ。自称毒舌家は大抵暴言屋な。
01-23 14:04

で、寒波はいつ来るのよ?
01-23 19:18

よし、Fallout4の時間だ。
01-23 23:41

  1. 2016/01/24(Sun) 03:38:46|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

現場直行日記

朝、上からの指令で自宅から現場に直行し、単身で本隊に先行して業務を進める
とは言っても黙々と塹壕を掘ってただけだが
9時前くらいに本体と合流し、業務を進める
なにやら寒波が来るとか聞いていたが、装備を強化しすぎて暑いくらいだったな
時間までアレコレやって、事務所に戻って業務終了
あとは何事も無く帰宅し、本日の行動は終了しましたとさ
  1. 2016/01/23(Sat) 23:26:20|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/22のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇ。
01-22 06:51

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_ァンァン3:(「・ω・)「ハッズレー#バァンhttps://t.co/WaZCCkPdJkかすりもせぬわ!
01-22 06:52

  1. 2016/01/23(Sat) 03:37:59|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

お食事失敗日記

さて今日もまた仕事だぜ
最初は雑用で事務所であれこれ作業をして、その後は某アパートの工作作業だ
しかしこの物件もまた住むには残念なアレだなぁとか思った次第

業務終了後は肉屋の隣でお食事しようとしたんだが、失敗
肉屋が言うには、女将が入院してて、現状じゃ宴会しかやってないんだそうな
うへぇ、そんなんだったらもうちょっと通ってれば良かったなぁ……
で、失意のまま離脱して帰宅
あとは終了ですってよ
  1. 2016/01/22(Fri) 23:25:55|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/21のツイートまとめ

4ro2ro

さてそろそろ出るか。
01-21 06:46

(「・ω・)「 → (_   )_Zzz#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9わかる!
01-21 06:47

心頭滅却すれば炎属性攻撃無効。
01-21 18:43

今日こそは早く寝るんだ。・・・でも寝る前にちょっとだけFallout4を(ここ数日の悪循環)
01-21 22:34

  1. 2016/01/22(Fri) 03:38:28|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

サスペンション調達依頼日記

今日の業務は、まず現場の下見なんぞを少々
あとは会津坂下町で工作任務をしてましたと
そんなんで業務は終了

車がさすがにヤバいんで、Keくんに電話してサスペンションを調達してもらう
早めに交換せんとフレームがヤバいだろうなぁ
さて、いつ届くのか……

ホームセンターで瞬間接着剤を調達する
先日実戦に初投入したAKが即日サイトがもげたんで、接着しちまうのが狙いよ
タンジェントサイトってのは接着すると存在する意味がなくなるんだが、余計な脆弱性抱えるくらいなら固定しちまったほうがマシだわ
とまぁ、あとは帰宅してブツを接着
かくして本日の行動は終了、と

  1. 2016/01/21(Thu) 23:22:33|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/20のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう。
01-20 06:53

(「・ω・)「 → (「・ω・)「オッス#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9オッスオッス!
01-20 06:53

  1. 2016/01/21(Thu) 03:37:36|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

貫通困難日記

さて仕事だ
今日はなにやらローテクなあれこれを駆使して天井修理なんぞをする
午後からは場を移して、壁に風穴をあけてましたさ
しっかしきれいに貫通しないもんだなぁ、壁……

んで、ド定時に終了したのを幸いに愚母収容所へ行き、収容料金の支払いと面会をする
んで離脱、と

あとは帰宅して終了となりましたぜ

なんかまた右後輪のサスペンションがおかしいんだよな
一時期直ったと思ったんだがなぁ
路面のショックをダイレクトに伝えるんで、フレームが痛むのが心配だわ
  1. 2016/01/20(Wed) 23:20:23|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/19のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。
01-19 06:54

晴れすぎてまぶしいンじゃボケェッ!
01-19 10:32

しかしまぁ、天気が極端に代わりすぎるわ。
01-19 10:34

昨日寝たのが27時だったんで、今日はさすがに寝ないと死ぬ。
01-19 23:29

これまで・・・か・・・。
01-19 23:59

  1. 2016/01/20(Wed) 03:38:10|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不可思議天気日記

今日の業務は、会津坂下町方面での施設内部のアレコレだ
機材のトラブルに悩まされながら業務は進行していき、キリのいいところで終了
もともと1日では終了しない予定だったんで、こんなもんなんだろう

しかし今日は妙に晴れてたり曇ったかと思ったら雪がパラパラ降ってきたりまた晴れたりと、ワケのわからん天気だな

あとは普通に帰宅して行動終了となったワケですよええ
  1. 2016/01/19(Tue) 23:28:37|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:1

01/18のツイートまとめ

4ro2ro

大雪ってほどは降ってないな。
01-18 07:28

なんかどんどん降ってくるな。
01-18 09:02

雨になってきたわ。
01-18 10:33

N:ヤークトティーガーR:IS-2N:38(t)SR:センチュリオンN:IV号D型N:Ⅱ号F型R:IV号駆/70(V)ラングSR:BT-42N:三式UR:マウス#戦車10連ガチャhttps://t.co/9mjhxvJpQrおおうBT-42がぁッ!
01-18 19:42

SMAPのアレ、もし武内Pがパワハラでクビになったらという事態に置き換えると・・・。あとはわかるね?
01-18 22:42

  1. 2016/01/19(Tue) 03:38:44|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雪日記

今日は大雪との予報があったんで警戒していたんだが、当方の家のあたりはそうでもない
だからと言って油断してたら、各所で大雪の影響は露骨に出ている模様
あちこちで腑抜けた速度で進行する車が続出しており、会社に着くのが10分遅れだったわ

今日は当方とタッグを組むはずだった人が風邪で休みとなり、結果から言うと仕事が行き当たりばったりなカンジとなった
重機の運転をしてみたり、建物に単独潜入で内部工作してみたり、別な建物で創作補修してみたりと、なんだよこりゃ
明日はもっと降るとか言ってやがるし、正気かよもう……

そんな日なんでさっさと帰路へ
途中のコンビニで偶然アネモネ氏と遭遇した以外は何事も無く帰宅し、行動終了となりましたさ
  1. 2016/01/18(Mon) 23:28:21|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/17のツイートまとめ

4ro2ro

闘争のため、いわき市に出撃。
01-17 06:29

さて今日はフルタイム戦ったんで疲労がモノ凄いよ!
01-17 23:38

  1. 2016/01/18(Mon) 03:37:53|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

いわき遠征鯖芸日記

4時30分起床
本日はいわき市はグングニールにて鯖芸が開催される

当方は5時30分に集合場所に到着したんだが、どうも勇神メンバーが遅刻しているらしい
勇神メンバーは前日飲み会で二次会に強制参加だったとかなんとかというログがLINEに残されており、原因はそれだよなぁとは一同で納得していた

結局勇神が30分待った末に登場しなかったんで、勇神抜きで出撃
当初の待ち合わせ時間から遅れること40分の末にチームメンバーと合流
高速道路を利用し、いわき市方面へと移動
ほぼジャストくらいに中通り隊との待ち合わせ場所へと到着した

って、出発が30分以上遅れたのにジャスト到着って、予備時間多く取りすぎだよなぁ
せめて5時起きでいいんじゃねとは思ったが、そうなると同時に不測の事態への備えが無いんで今日みたいな事態に対処不能なんだよなぁ

それはそうと、関係者7人がここに集結
補給品を買い揃えた上で現場へと移動
かくしてゲームが開始となった

今日の参加人数は14人くらいだったか
我々 vs 現地の常連みたいなチーム分けでゲームは開始となった
会場スタッフが人数調整で出入りしていたが、最後まで基本的なメンバーは一緒だったな
なんか終始敗戦してたような気はするが、つつがなくゲームは進行し、16時で終了
荷物をまとめて現地解散となった

我々会津隊は3人で集合ポイントへと移動
最初の集合ポイントにて当方が離脱となり、順次解散となった

そして当方も帰宅し、本日の行動を終えるに至る
疲れたなぁオイ
  1. 2016/01/17(Sun) 23:27:49|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/16のツイートまとめ

4ro2ro

よし出撃するぞっと。
01-16 06:54

(「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ババンババンバンバン#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9落ち着け!
01-16 06:55

今日は寝なきゃ・・・。
01-16 22:10

しろじろ~(:3_ヽ)_  VS おふとん[___] ファイッ! ↓ 【敗北】_(:3」[___] <もうおふとんには逆らわないhttps://t.co/XKkQlXBe4q
01-16 22:10

https://t.co/aYRV7zfed7
01-16 22:11

  1. 2016/01/17(Sun) 03:38:34|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索