無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

拷問未満日記

今日はスカっと晴れましたさ
そんな日の業務はと言うと、塹壕埋めだ
なんちゅうか、ナチスあたりの捕虜に対する拷問で「穴を掘らせて、その後掘った穴を埋めさせる」だけを繰り返すってのがあったような……
とまぁ、それでも無意味に埋めてたわけでもなかったんで発狂せずには終わったがね
で、終了だ

帰りにすき屋でカレーを喰らう
昔あった具のないカレーはいまだに根に持ってるが、とりあえず今のカレーは認めなくも無い

とまぁ、今日はそんなカンジで終了しましたよ
  1. 2015/11/30(Mon) 23:10:35|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/29のツイートまとめ

4ro2ro

歩く寝袋、なにげに値段見たら真顔になったなど。
11-29 15:21

  1. 2015/11/30(Mon) 04:12:55|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日日記

今日は日曜であり全力休む宣言を行う
とりあえずマフィンを買ってきて、部屋に篭城する
そろそろ艦これのイベント消化せんとねぇ

18時30分から肉屋の家で飲みとなり、出向く
参加者は肉屋、Hoさん、Keくん、雲井ひょっとこ斎、当方というメンツ
瞬発力の飲みであっという間に正気を失い、22時くらいにひょっとこ斎が撃沈
それを契機に飲み会は終了となった
23時くらいには帰ってきたはずなんだが、当方も酔いがアレだったんでいまいち確証はもてぬ次第
  1. 2015/11/29(Sun) 23:09:44|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/28のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇ。まだ外見てないけど雪降ってないよな?
11-28 06:55

仕事やる気ねぇぜイヤハー!
11-28 12:18

今日は寝てしまおう。
11-28 23:14

  1. 2015/11/29(Sun) 04:16:13|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

タイヤ交換日記

今日の仕事は地下水の調査っと
ポンプの吸い上げに問題を抱えてるらしいが、どうも原因はほかの箇所にありそうって事が判明したあたりで調査打ち切りとなった

昼休み、事務所に居る事を幸いにタイヤを交換した
なんか知らんが1本空気が無いんでやんの
帰りにスタンドでも寄るしかないのぅ
面倒じゃのぅ

午後からは廃棄物処理とタイヤ交換を行う
トラックのタイヤ交換を人力でとか、正気の沙汰じゃなくね?

帰りにスタンドで空気を入れる
入れた空気は抜けないんでパンクとかじゃなさそうなんだが、あんなに空気が抜けてたのはどうした事か?
その後はヤマト運輸に寄って馬マスクとベレー帽を回収してきた
あとは洗濯なんぞして本日の行動は終了
  1. 2015/11/28(Sat) 23:09:26|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/27のツイートまとめ

4ro2ro

「歌詞の途中からプロ野球実況」まとめ - Togetterまとめ https://t.co/PxyYA5owNq まず、どういった思考経路からこの発想にたどり着いたのかが知りたいわwww
11-27 06:21

おっと出撃の時間か。
11-27 06:56

今年の紅白出場は寒いから辞退しよう。
11-27 22:47

日曜は休養しよう。艦これのイベントも消化せんとマズいしな。
11-27 23:41

最近自分の意思で寝る前にどっかで意識が寸断するのぅ。
11-27 23:58

まあいいや、寝よ寝よ。
11-27 23:58

  1. 2015/11/28(Sat) 04:06:39|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬の雨日記

今日もまた仕事であり、塹壕を掘りに行く
小雨だったのが通常雨となり、もうやってらんねぇ
メガネが曇るんでフードなんぞ被れんし
ああもうやってらんねぇ……

そんなイヤイヤやってた仕事も無事とは言えないが終了はした
昨日の段階ではこの後にタイヤを交換しようと思ってたんだが、雨なんでスルーした
明日起きたら雪って状態じゃなきゃいいな

あとはアピタで立ち読みなんぞする
その後は帰宅して終了っと

自室に行ったらもう疲労からか意識が保てんわ
1時間程度意識を失ってたが、よくある事だよな
  1. 2015/11/27(Fri) 23:50:59|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/26のツイートまとめ

4ro2ro

出撃だが雨で気が重い。
11-26 06:53

『瀬戸内寂聴コラ』がナチュラルすぎて笑いが止まらない「これはズルい」【画像まとめ】 - Togetterまとめ https://t.co/ic1pAYb1MW これが寂聴最強伝説の幕開けだったという。
11-26 20:04

  1. 2015/11/27(Fri) 03:37:20|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

続・雪降りそう日記

今日もまた仕事で塹壕を掘る予定だったんだが、雨のため室内業務に変更となった
うんまぁ、こんな日に穴掘りなんて正気の沙汰じゃないよなぁ

で、行った先では狭い中を重量物を移動させるような業務が待ち構えており、また無茶な仕事を用意してくれるもんだ
さて、その業務は当初こそ1時間で終わるはずだったんだが、資材のトラブルで一日業務に変貌しやがった
重量物さえなければ楽なんだが、世の中そううまくはいかんようだな
業務は終了したんだが、木枠を現場に忘れて来たんで帰りに回収しに行く

あとは、通り道にあるタバコ屋で葉巻を購入
珍妙な銘柄のせいで価格がわからず売ってもらえなくなるところだったが、とりあえず想像額より10円多く支払う事で事なきを得る
間違ってても所詮は10円よのぅ

最後に肉屋の家に行き、売れ残っていたトンカツを購入
んで、雑談して離脱

とまぁ、そんなカンジで帰宅して終了
車に冬タイヤを積み込んどいたんで、早めに交換せんとなぁ
  1. 2015/11/26(Thu) 23:50:40|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/25のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間ぞ。
11-25 06:59

雨に固形物が混じってきたぞおい!
11-25 19:32

おいおいトム、今はまだ11月じゃないか。エイプリルフールはまだ先たぜHAHAHAHAHA!
11-25 19:34

「天使の囀り」って小説、最終的には面白かったんだけど、序盤が面白くなくて面白くなくて・・・。
11-25 20:13

精神障害、暴力の末に…長女殺害「お父が足らんかった」:朝日新聞デジタル https://t.co/p63Zv6FyTy痛ましいのと同時にどうしようもないという八方塞感がとてもえぐいな、コレ。
11-25 20:27

  1. 2015/11/26(Thu) 03:37:35|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雪降りそう日記

さて今日も仕事なんだが、昨日会社の車のカギを閉じ込めてた事が発覚する
で、いつもの車両が使えないのはいいとして、その車両に今日使うはずだった荷物が閉じ込められてしまったのが痛い罠
この時期カッパもなしに塹壕掘りなんぞやったらドロドロになってまうわ
さらに午後から雨が降ってきやがったもんだから、ドロドロさにターボがかかったところで業務終了

あとは普通に帰宅したんだが、雨に固定物が混じってきやがった
早急にタイヤを替えないといかんなぁ……
  1. 2015/11/25(Wed) 23:50:27|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/24のツイートまとめ

4ro2ro

ああ、寝なきゃ・・・寝なきゃ・・・。
11-24 00:58

だめだつからつきた。
11-24 23:14

  1. 2015/11/25(Wed) 03:38:42|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ガス管邪魔日記

さて今日も仕事だ
ちょっと雨が降る中塹壕掘りを行ってたんだが、掘った先に出土したガス管がもうね、心底邪魔で邪魔で
その分時間もかかったのは、しゃあねえよな

業務が定時で終わったんで、愚母収容所へと向かう
料金の支払いと3ヶ月おきの担当者会議を消化し、面会した後撤退する
春先には収容所移転の可能性が浮上したが、さてどうなることやら

ヤマト運輸に通販のブツを回収しに行き、その後は食料調達して帰宅
とまぁ、今日はこんなカンジで終了しましたよっと
  1. 2015/11/24(Tue) 23:50:12|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/23のツイートまとめ

4ro2ro

とりあえず外出してくるよ。
11-23 10:27

『先日助けていただいた◯◯です』シリーズで腹筋壊す人続出【画像まとめ】 - Togetterまとめ https://t.co/Fo3VsqrHjRどんどん充実してってるwwwww
11-23 21:26

  1. 2015/11/24(Tue) 03:38:36|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新嘗祭日記

本日は勤労感謝の日という名の新嘗祭なんで休み
7時に起床したんだが、昨日割と深酒だった割には二日酔いもなく起きれたな
今日は粉のほうの仕事がある可能性もあったんだが、昨日電話がなかったってコトは無かったんだろう、うん
俺ァ知らねっと

さて今日はEgくんとお出かけしてくる予定である
10時30分に合流し、郡山市へと移動
サイゼで定番メニューを頼んでお食事し、ドンキで馬のマスクを探す
馬マスクはあるにはあったんだが白いのしか置いてなく、加えて割高だったんでスルーすることにした

あとは昨日アネモネ氏より万SAI堂の存在を教えてもらったんで行ってみたんだわ
物色の結果こそ何も得るものもなく終了したが、品揃えが面白いな、ここ
あとは郡山市での行動は終了し、会津を目指す

んで、途中意識が飛びつつも当方が運転するわけじゃないので危険も無く到着し、解散となった

当方は会津若松市方面の100円ショップへ移動し、3DS用の充電ケーブルを購入
あとはヤマダ電機、ハードオフ等を物色し帰宅して終了、と
  1. 2015/11/23(Mon) 23:49:53|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/22のツイートまとめ

4ro2ro

7時間ちょい寝た。まだ寝れるが今日はこの辺で勘弁してやる。
11-22 07:37

RT<最後の一行が不意打ちだった。
11-22 08:08

さて、マフィンでも買いに行くべぇか。
11-22 08:29

今のマクドの存在意義はマフィンにしかない!(厚生労働省調べ 2015)
11-22 08:30

  1. 2015/11/23(Mon) 03:37:41|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鯖芸日記

今日は7時に起床し、12時より行われる鯖芸に備える
装備をまとめていつでも行けるようにして、マクドにマフィンを買いにいく

んで、買って喰らいながらフィールドを目指し、10時そこそこに会場到着
いや、公式な開始時間は12時だけど、朝練組が9時には会場入りしてるんよ
で、当方が二番乗りで会場入りし、戦支度をする
本日の参加人数は5人、最終的には6人となった
見学のスラリンは数に入れてないんだが
暗くなる16時30分くらいまで戦い、ゲームは終了となった

当方は密林で注文した世界中の迷宮4を回収しに会社近くのコンビニへと移動
届く日がピンポイントで日曜になるとか、まったくもってやってらんねぇ

そんなカンジで回収のための移動をしてたところ、唐突に外飲みの話が上がり、気付けば参加する流れになっていたんだよ
近所の飲み屋なんでいいんだが、ウウム……
一次会が終わったのは22時30分くらいだったかなぁ

その後、駅に猫を触りに行ったような気もするが、気付くと家で寝てたんで実際に触ったかどうかは謎
てか、どうやって帰ったんだ?俺

以上で本日は終了でござんす
  1. 2015/11/22(Sun) 23:49:32|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/21のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~は会社を設立しました。社員を募集しております。働きたい人RT。 社員:500人 勤務時間:9:30~18:00 基本給:100万円 残業:0時間/月 特徴:非常に忙しいhttps://t.co/fZxBsRW2FYあ、これ絶対違法か脱法系の仕事や・・・。
11-21 06:56

出撃する。今日は普通出勤や。
11-21 06:58

今日は早めに寝ようと思ったんだ。
11-21 22:25

なんだよこの疲労っぷりは。
11-21 22:26

  1. 2015/11/22(Sun) 03:38:06|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

縁の下日記

土曜も当方は仕事なのですよ
今日は通常出勤であり、なんかすっげぇ久しぶりの気がするわ

で、そんな土曜の業務というと建物潜伏であり、縁の下を這い回ったりしてたわ
なんかこう、こういうイレギュラーな場所を移動するのはスネーク感あるな

終了後は100円ショップに寄って3DSのUSB電源ケーブルを探したんだが、売ってないんでやんの
ある程度大きなダイソーじゃなきゃ置いてないんかのぅ

んで、帰宅して終了、と
  1. 2015/11/21(Sat) 22:50:02|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/20のツイートまとめ

4ro2ro

出撃・・・ウウウ・・・。
11-20 05:53

ねぇそこの兄さん、色白のコたちが裸体を惜しげもなく晒してる大興奮のブツあるよ? SMや妊婦、搾乳、乳首ピアス、ちょっと条例に抵触しそうなオコサマなど、特殊な性癖の人もオススメでね、大勢で棒の上でゆっさゆっさしてるのは圧巻さ!ええと、タイトルはマッドマックスって言うんだけどね。
11-20 19:24

色白のコたち。 https://t.co/KKtCV1R0Eq
11-20 19:25

SM、妊婦、搾乳、乳首ピアス https://t.co/CbaAUUvdJO
11-20 19:27

ちょっと条例に抵触しそうなオコサマ https://t.co/hQKmw4CvQO
11-20 19:28

大勢で棒の上でゆっさゆっさ https://t.co/AZoaVaPKVe
11-20 19:28

  1. 2015/11/21(Sat) 03:37:36|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張先トラブル続出日記

今日もまた仕事で早出で福島市出張だが、今日で最後だ!最後のはずだ!
で、業務開始っすよ
ただでさえやる気がないのに、出張先でパンクとかいうアクシデンタルが炸裂し、もうやってらんねぇ
帰りの土湯峠を予備タイヤで越えるのかと思うと、人生って厳しいなぁオイ
そんな日に限ってナビの起動させっぱなしによりスマヒョが電池切れであり、なんだこのトラブルの山は
で、そんな出張稼業も15時30分をもって終了し、会津に戻る
予備タイヤだからといってトラブルもなく、17時30分に会社に到着

あとはもう、食料調達してさっさと帰宅
かくして本日の行動は終了っと
  1. 2015/11/20(Fri) 23:49:44|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇ。
11-19 05:56

  1. 2015/11/20(Fri) 03:37:57|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

コンクリ練り日記

さて、今日もまた仕事で早出で福島市出張だよ
こうも毎日早出残業続きだと、自分の時間が全く取れんなぁ

さて今日はコンクリ練りこみだ
セメントと砂をひたすらこね回すだけの業務だったと言えようぞ
このクッソ疲労してるときになかなか強烈なイベントじゃ喃
そんなクソイベントも17時で終了なんだが、ここから帰るのに2時間かかるんだよなぁ
会社到着は当然のように19時で、加えて今日までで終わりだと思ってた残業が明日もあると知り、脳からヘンな汁が出そうになる
いや出てたね!

もう何をする気力もなく帰宅して終了
ウエエエエエエエエエエ……
  1. 2015/11/19(Thu) 23:49:20|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/18のツイートまとめ

4ro2ro

うっし、出撃すんべ。
11-18 05:56

ねよう。こうも早出&残業が続くとしんどいなオイ。
11-18 22:51

「もう寝る」と言ったな。 https://t.co/PIK37uV3Hd
11-18 22:59

「あれはウソだ」と言ったな。あれはウソだ。 寝ますw
11-18 23:00

  1. 2015/11/19(Thu) 03:38:21|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雲突破日記

今日もまた早出で福島市出張だよ
土湯峠は霧というより雲?がかかっており、視界が非常に残念な状態だったが、止まるわけにもイカン
でもまぁ、峠を抜けたら雲も無くなり、普通に進行できるようになったワイな

今日の業務は塹壕掘りと輸送とその他だな
んで、16時終了の18時会津到着、と

もう食料調達は直帰扱いでいいとするなら、直帰で終了だってんだよ
以上
  1. 2015/11/18(Wed) 23:49:03|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/17のツイートまとめ

4ro2ro

出撃ッ!
11-17 06:21

PCのモニター代えたら、なにもかもが妙にクリアに見える。
11-17 22:06

セブンスドラゴンが今作で3ってコトは。2020と2021は2-1と2-2みたいなカンジだったのかしら?
11-17 22:09

寝るか・・・。
11-17 23:45

  1. 2015/11/18(Wed) 03:39:32|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

握力ヤバイ日記

今日の仕事は早出での福島市出張だ
基本的にはコンクリ耕しをしてたんだが、最近コンクリ耕しが多い影響で手がガタガタ
なにがヤバいって握力がヤバいんだよオイ
それでも業務は続いていき、終了したのは17時であり、会津に戻って19時だよ
福島市は遠いモンじゃのぅ

あとはまぁ、食料調達して帰宅して終了と
業務終了後のコレはもう日課だな、うん

それはそうと昨日の足の負傷が痛い
破傷風とかになんねぇだろうなぁオイ
  1. 2015/11/17(Tue) 23:48:45|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/16のツイートまとめ

4ro2ro

そんじゃいっちょ出撃しますかな。
11-16 06:56

神様「ふむ、しろじろ~のクリスマスは…」1「二次元に行く」2「サンタの集団にボコられる」3「一日中Twitter」神様「2に…いや1にするか…」https://t.co/nkuNWlCLfi戻ってこれないとメトロポリタン美術館案件なんスが・・・。
11-16 21:30

メトロポリタン美術館https://t.co/0alrpLYNsX大好きな絵の中に・・・。
11-16 21:31

明日が唐突に早出になったんで、早めに寝ないとまずいマン。
11-16 22:10

  1. 2015/11/17(Tue) 03:39:11|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

謎の負傷日記

朝方、足に謎の負傷をし、気付いたらなんか流血してた
なにこれ痛い!

さて今日の仕事は、荷物待ち待機だったりコーポラス潜入だったり廃物の回収だったり塹壕掘りだったりと、目まぐるしく変化していく
それでも無事に職務を全うし、業務終了

ガソリンを給油し、食料を調達して帰宅と、いつものコースで帰宅
そして終了となりましたさ
  1. 2015/11/16(Mon) 23:48:25|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

室内戦日記

さて今日は須賀川市で鯖芸の室内戦がある日である
RSD有志と7時30分に集合ポイントで待ち合わせをしていたんだが、まさかの7時45分起床
くぁwせdrftgyふじこlp!!!
メンバー各位に遅れる旨連絡をし、大急ぎで単身現場に向かう

で、須賀川ですよ
到着したのは9時10分であり、開場から10分が経過した程度で入場できたのは僥倖と言えるな
手続きをして着替えて武装のパワーチェックをしてゲーム開始となる

今日のメンツは当方を入れて8人
RSDの猛者ぞろいだが、概ねいつものメンツといえる
遠征に行く面子はいつも似たり寄ったりだもんなぁ

この日のためにプロテクターやらベストやらを用意してあったんだが、ゴーグルが曇るとか動きが疎外されるとかいう理由で速攻で解除しちまったわ

素手の指に被弾してめっさ痛かったとか、ポンチョが防御力強すぎて被弾に気付かなかったとか色々あったが、ゲームにフル参戦し続け、16時30分くらいに終了となった
あとはコンビニまで移動し、解散

その後当方はヤマト運輸に荷物を取りに行き、あとはラーメンなんぞ喰らって帰宅
そのまま力尽きて本日は終了となりましたとさ
  1. 2015/11/15(Sun) 23:48:02|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索