無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

空(天井)が落ちてくる日記

本日の仕事は塹壕埋めにございます
せっかく掘ったものをまた埋めるとか、捕虜に対する拷問めいた作業じゃないべぇか
とまぁ、そんなカンジで穴を埋めてましたさ

午後からは補修作業であり、建物の1階と2階を往復しまくりながら作業を行う
んで、時間制限もあったが概ね無事に終了、と

で、事務所に戻ったあたりでナイフを忘れて来たことに気づく
ありゃ、抜き身のナイフ放置はヤバかろうてと、回収しに行くコトにした

で、現場に戻り回収することには成功したんだが、なんか天井が落ちてた模様
ナイフ以外の装備が何も無いんで、後日伺うことてその場を撤収
あとは野となれ山となれ、だ

さてそんな帰路、雲井ひょっとこ斎から電話があり、家飲みに誘われる
当然のように受諾し、肉屋と共にヤツの家まで出向く
マッドマックスなんぞ見ながら飲んでいたが、中盤くらいでひょっとこ斎が撃沈
しゃあないんで肉屋と当方はその場を撤収することにした

しかしなんだ、そんなに飲んでないつもりだったが、けっこうキてたようだな
二日酔いの兆候こそ無いが、帰ったらそのまま撃沈しちまったわ
  1. 2015/10/31(Sat) 23:10:39|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/30のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇか。
10-30 06:58

ネタがなくて出撃しか発言してない感があるな。
10-30 06:58

白鳥の団体さんを田んぼで目撃。キミら薄汚い姿だとプレミアム感無いのぅ。
10-30 10:04

なんか、会社じゃスーツでビシッとしてるヒトの、自宅でスウェット上下でダラダラしてる姿を目撃したみたいなカンジなんよね。まぁ、ンなコト言っても白鳥様の勝手なんだが。
10-30 12:44

ヌカコーラのくせにキャップついてないのな・・・。https://t.co/qR7jBDJoxc
10-30 20:45

  1. 2015/10/31(Sat) 03:38:54|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨天ソロ工作日記

今日の仕事は昨日に引き続き、自宅近くでの中途半端なソロ活動だ
朝一番こそスカッと晴れてたんだが、どんどん雲行きが怪しくなり、しまいにゃドバドバ雨の振る中での作戦行動になりやがんの
しかも対象は屋根の下で雨の直撃コースときたもんだ
……殺す気かよ
で、終日雨の中作戦を遂行し、時間中になんとか終了へと至った
一応カッパは着てたんだが、手足の末端はどうしても濡れるのぅ

んで、食料を調達し、立ち読みして帰宅
そして終了になりましたとさ
  1. 2015/10/30(Fri) 23:10:24|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/29のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間になっちまったぁぁぁッ!
10-29 06:54

いざ行かん業務の大海へ!
10-29 06:54

6億円欲しいッ!
10-29 12:52

はらこ飯・・・・・・。
10-29 21:18

原子飯ッ!
10-29 21:18

映画で見て面白かった+これまで色々ネタに使わせてもらったので、マッドマックスのDVDを購入したなど。
10-29 21:41

弁護士って保守派は居ないのかねぇ。現状じゃクズの梁山泊ってくらい反吐の出るようなサヨクしかおらんという印象なんよね。
10-29 21:46

11月は8日、15日、22日に戦闘の予定アリ。戦場ってのは140年前の銃器をメインに扱うロートルでも容赦なく召集するんだなぁとか思ったなど。
10-29 21:49

140年前の銃器なもんで、1発打ち込めば20発は報復で撃ち込まれるんよね。
10-29 21:50

  1. 2015/10/30(Fri) 03:40:21|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

V8!V8!日記

今日は自宅近くの現場で中途半端な高所の作業が行われる
基本的な情報の無いままにぶっつけ本番で初の作業をやってたんだが、せめて注意点くらいはあらかじめ言っておいてほしかったところ
今日の分はとりあえずの終了を見て、あとは明日にソロ作業だそうな
って、ソロ作業かよ! 無茶させるのぅ……

帰り道にツタヤに寄り、マッドマックスを購入する
しかしなんだ、DVDとブルーレイの抱き合わせ販売でしか売らんのかよ
もうそういう時代が到来したんだなぁ

あとは帰宅して今日の行動は終了っと
  1. 2015/10/29(Thu) 23:09:51|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/28のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~バーガー!/ ̄バンズ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 白身フライ  トマト  バンズ  ベーコン  チーズ  パティ  トマト_______\_バンズ_/https://t.co/K521igNiDs肉の類、ベーコンしかなくね?
10-28 23:45

たまには早く寝ようと決意する。実際にそうなるかは謎だが。
10-28 23:57

  1. 2015/10/29(Thu) 03:40:16|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

得るものの無い物色日記

朝方に雨なんぞ降られつつ塹壕掘りだ
相変わらず重機が入れず、黙々と手掘りを炸裂させる
とりあえずここの現場も基本的には終わりのはず
そして業務そのものも終了し、会社を後にする

ふと思うことがあってマッドマックスの購入を決意し、ヤマダ電機へ
いつの間にかヤマダ電機じゃDVDの取り扱いがナシになってやがるのね
しゃあないんで離脱

通り道なんでついでにハードオフを物色してみる
ホビーコーナーの奥底に隠れていたライトセーバーがいつの間にか無くなってるんでやんの
ヤクオクで転売をもくろんでたんだが、後の祭りか
とは言っても金もなかったしね

あとは食料調達して帰宅して終了
軽めに飲んでたら意識を失ってたよオイ
  1. 2015/10/28(Wed) 23:09:36|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/27のツイートまとめ

4ro2ro

なんだかんだで眠れず。
10-27 00:28

ナナドラでもやるべぇか(睡眠不足フラグ)
10-27 00:28

出撃。今日も眠いぜー。
10-27 06:55

「考える力」をどう養うか・・・授業改革と受験改革の提言 - Togetterまとめ https://t.co/hNuTUDF38t
10-27 18:20

( ゚∀゚)< ママー、わたし今日ねー、しろじろ~って人と会ったよー。 どんな人かって? うーん… 神 様 !https://t.co/NqcNUYjZPvとんでもねぇ、あたしゃ神様だ。
10-27 20:35

  1. 2015/10/28(Wed) 03:38:18|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

あれ?俺いらなくね?日記

今日もまぁ仕事なんだけど、全体的に俺必要なくね?っちゅう業務内容だった
いや、細かいサポートはしたけどさ、一日中その程度だったんだよね
で、終了して直帰

帰宅したら、兄が財布を亡くしたとかで色々ボヤいてた
盗難かねぇ、物騒だねぇ

今日はそんなカンジで終了
  1. 2015/10/27(Tue) 23:06:56|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/26のツイートまとめ

4ro2ro

眠い・・・。
10-26 06:49

そろそろ出撃を余儀なくされるかなっと。
10-26 06:53

寒い・・・。
10-26 10:37

眠い・・・、寒い・・・。
10-26 10:37

【もしかして】凍死フラグ
10-26 10:38

ひょっとして、眠いんじゃね?
10-26 23:29

倒れるか・・・。
10-26 23:29

  1. 2015/10/27(Tue) 03:37:48|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬支度日記

さて月曜なんで迫りくる仕事との対峙だ
しっかし今日はガチで寒いな
もはや冬服必要じゃね?

とりあえず今日は基本は随伴歩兵
あとはモノの輸送とかをして終了

仕事帰りに寒さに耐えかね、ホームセンターで仕事用のジャンパーを購入
カストロコートとかいう名のドカジャンだな
カストロいうのはキューバのあのおっさんのコトかと思いきや、イタリア語で働き者の意味だとか
……と思ったら、ウィキペディアではあのおっさんが愛用したとかなんとか
真相についてはようわからんわ

あとは立ち読みして食料調達して帰宅
今日はこれで終了っと
  1. 2015/10/26(Mon) 23:06:19|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/25のツイートまとめ

4ro2ro

戦うには寒くね?
10-25 10:16

うし、戦ってくるぽ。
10-25 10:41

戦闘終了。現代兵相手には分が悪いったらありゃしない。 https://t.co/iOAG6verSS
10-25 20:33

あいつら、こっちが1発撃ってる間に20発は撃ってくるんだぜ!
10-25 20:34

  1. 2015/10/26(Mon) 03:39:32|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

強風鯖芸日記

本日は日曜であり9時起床
今日は鯖芸の日であり朝練が9時開始だったような……
うん、不幸な事故だね

で、そこから準備して、11時30分に現地到着となった
なんか会場はめっちゃ強風であり、時々かすかに雨すらある
ポンチョめくれるほどの風で決行すら危ぶまれたが、ガッツで進行させる
それにしても寒いな

最終的な人員は7人であり、4:3に分かれての戦闘となる
今日が生涯初鯖芸のヒトに4戦連続討ち取られたりとか
サイダーグレネードが3発中3発とも不発だったりとか
対マッコイ氏に異様な成績をたたき出したとかがありつつゲームは進行
17時終了18時解散となったワケよ

あとはすき屋でカレーなんぞを喰らい、ヤマダ電機を物色して帰宅
かくして本日の行動は終了へと至った次第
  1. 2015/10/25(Sun) 23:56:25|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/24のツイートまとめ

4ro2ro

なんかここのところ疲労が回復しないのぅ。
10-24 00:54

寝るか・・・。
10-24 00:55

明日も仕事だというのに寝れないマン参上!
10-24 01:56

即退場ッ!
10-24 01:56

ゑい!
10-24 01:56

出撃の時間か・・・。
10-24 06:52

こんな雨で明日は戦えるんだべか?
10-24 20:07

ロシア語・・・?
10-24 20:38

え!?ジョジョ4部アニメ化すんの?
10-24 21:09

酒を飲むと意識を失うから困る。
10-24 23:14

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/25(Sun) 03:37:09|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

店長とアレコレ日記

今日もまた仕事は2つの現場をまたいで塹壕掘りでございます

業務が微妙に早めに終了したんで、なんとなく遠出し店長の職場へと行ってみる
銀貨やら拍車について語って、食料を仕入れてから離脱だな

その後は一旦帰宅したんだが、なんか色々あって店長に惑星のさみだれを貸し出すこととなった
酒を飲んで力尽きてたんだが、本を取りに来た店長に電話でたたき起こされ、無事にモノを渡して店長離脱
当方も体力的に限界なんで寝る

とまぁ、そんなカンジで終了ですってよ
  1. 2015/10/24(Sat) 23:56:12|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/23のツイートまとめ

4ro2ro

いかん力尽きて寝てた。
10-23 22:41

  1. 2015/10/24(Sat) 04:15:48|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

残業日記

今日の仕事もまた一日中随伴歩兵……のはずが、午後から社長に別な現場に連れ去られる
そこで基本ソロで塹壕堀りをして、残業90分の末に開放された
てか、残業になるんなら一応でも残業をやる意思を確認して欲しかったのうとは思う

YTF総統の家に行き、しばらく使うだろう武装を受け取る
あとはMP40やらを中心に雑談をし、離脱

あとは食料を仕入れて帰宅して終了
なんかここのところ体力が減りっぱなしだよオイ
  1. 2015/10/23(Fri) 23:55:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/22のツイートまとめ

4ro2ro

いかん、未記入の日記が10日分溜まってる・・・。
10-22 01:09

む、時間だな。出撃だ。
10-22 06:46

RT<うん、いい事言ってる。でもカマキリは飛ぶんだよな・・・。
10-22 12:03

むしろ飛ぶ以外の主な移動手段がバッタだけ仲間外れじゃね?
10-22 12:05

あ、蝶だけ幼虫期があるな。仲間外れじゃね?
10-22 12:17

待機中・・・。
10-22 14:52

  1. 2015/10/23(Fri) 03:36:21|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

電池切れ日記

今日もまた仕事
うっすらと降る雨の中、随伴歩兵をしてたさ
特に感動もないまま業務は終了し、職場を離脱する

帰りに、この前買えなかったたこ焼きを購入する
実にうめぇ

次はツタヤで借りたDVDを返却だ
あとは食料調達をし、駐車場で電池切れで1時間ほど寝る
家に近いのに電池切れを起こすのって不毛だよなぁ
ちゃんとした布団とかで寝れば体力が回復するのに

とまぁ、あとは無事に帰宅して終了
もう眠いのなんのって……
  1. 2015/10/22(Thu) 23:55:13|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/21のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
10-21 06:58

で、それ読んだ人が真似して定着、とか。
10-21 19:53

  1. 2015/10/22(Thu) 03:38:19|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

先送り会議日記

今日の仕事は塹壕掘りでしたっと
重機って偉大だなぁとか思いながら手掘りでサクサクと掘るわ掘るわ
とまぁ、そんなコトを一日中やって終了

あとは愚母収容所に行き、収容料金の支払いと8月から先送りにしっぱなしだった会議を行う
それが終わったら愚母に面会して離脱だ

ヤマト運輸の営業所に荷物を取りに行く
現状でHDDが手狭なんで4TBのを1個購入っすよ
愚母収容所に行かなきゃ帰り道に取りに行けたんだけどねぇ
あとはモノを受け取り、食料調達をして帰宅
終了へと至る
  1. 2015/10/21(Wed) 23:54:57|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/20のツイートまとめ

4ro2ro

そんじゃま、出撃するべぇ。
10-20 06:56

にゃーん(野太い声で)
10-20 20:00

SSDって起動が驚異的に早いなぁオイ。
10-20 20:01

しろじろ~を国に例えると軍隊 S 超一流経済 A 一流自然 A 一流外交 C 三流科学 B 二流治安 A 一流領土 A 一流資源 S 超一流美容 A 一流教育 C 三流https://t.co/J74th8rlAZ経済が自国だけで回せるな。いいじゃないか。
10-20 22:04

アンケートとな?もちろん実装されてないが?
10-20 23:22

そろそろ寝ないと体力ゲージが減りっぱなしだわい。
10-20 23:45

  1. 2015/10/21(Wed) 03:39:43|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

湧き水日記

昨日に引き続き、今日も手掘りで塹壕掘りだ
これまた昨日に引き続き湧き出す水に悩まされるも、とりあえずの目標はクリアしたんでよしとしよう

帰りにガソリンを補給
ハイオク138円ってのは微妙な価格だなぁとか思う也

ツタヤに行き、Tポイントカードの更新を行う
レンタル1本無料となるんだが、借りたいの今無いんだよなぁ

あと食料を仕入れて帰宅して終了だな、うん
  1. 2015/10/20(Tue) 23:49:05|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/19のツイートまとめ

4ro2ro

パソコンの新ケースでかいな!ナナメにしなきゃ入らんかと思ったわ。
10-19 21:24

あらもうこんな時間でやんの。
10-19 23:54

【スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)/水上 悟志】を読んだ本に追加 →http://t.co/DEQuVhWFao #bookmeter
10-19 23:56

  1. 2015/10/20(Tue) 03:38:28|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

手掘り日記

今日の業務は随伴歩兵ですよ、ええ
……と思ったら、途中から手掘りで塹壕を掘ることになった
湧き出る水に悩まされつつ掘りまくり、業務を終える

その後はアレだ、食料を仕入れて帰宅して終了だ
なんかもう、手作業はこりごりでござるの巻だぬ
  1. 2015/10/19(Mon) 23:46:08|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/18のツイートまとめ

4ro2ro

今年はコレ在庫補充されないのかなぁ・・・。いつ見に行っても在庫切れ・・・。 https://t.co/gs9YZp3Mhi
10-18 09:46

中華料理屋で「怪味鶏」なる未知の料理があったら注文するじゃん。人として。
10-18 19:35

そしたら邪悪な生トマト様が入っている料理でありオレサマ悶絶。
10-18 19:36

だが、残すと負けなんで食うじゃん。
10-18 19:36

結果、撃破に成功。 味はまぁ、麺のない冷やし中華みたいなお料理でしたとさ。
10-18 19:37

結論:トマト様は邪悪
10-18 19:37

煮ると強烈なうまみ成分があるとかナンとか言うんだよな、邪悪。
10-18 19:38

○本の住人終わったかー。もう11年なんだなぁ・・・。
10-18 19:40

  1. 2015/10/19(Mon) 03:35:45|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

PC完成日記

今日はEgくんとお食事に行くことになっているんだが、合流したとたん先週色々あった末に完成したPCを渡される
なんか要塞みたいなサイズのPCであるねぇ
で、郡山市にお食事がてらモニターのケーブル等の不足分の装備を購入しに行こうってコトになったワケよ

サイゼリアでお食事や輸入調味料屋とかを物色の末、ヨドバシカメラに突入
技術顧問であるところのEgくんの進言を丸々受け入れ物資を調達
これでとりあえず当面の目標を達成する

あとは古本屋、ツタヤなんぞをはしごし、適当に本を購入
ワーキングのWEB版なんて出てるんだなぁ
あとは帰路であり、無事に会津まで戻り解散

いわき方面に遠征していたアネモネ氏が拍車をモノノフ氏経由で持ってきてくれたんで、コンビニで待ち合わせし、回収に成功
ひさしぶりに戻ってきたよ、拍車
あとは少々の雑談の末にアネモネ氏と別れ、帰宅して本日の行動は終了となった
  1. 2015/10/18(Sun) 23:45:08|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/17のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出撃すんべ。
10-17 06:53

  1. 2015/10/18(Sun) 03:35:20|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

怪味日記

さて、今日の業務はサビ落としと塗装だ
塗装した機材が乾かず、自主残業となる
部長のパソコンが息の根が止まる様を目撃したが、まぁ今時XP機なんて使ってりゃあねぇ
そんなカンジで離脱っと

仕事も終わったことだしと、たこ焼き屋に行ってみたところ、なんか妙に混んでおり30分待ちになるとか言われ、購入を断念した

艦長代理より連絡があり、作成依頼していたバッテリーのコネクターが完成したとかで、急遽秘密基地へと出向く
モノを受け取り雑談し、お食事でもという事になったんだが、行った先が中華料理屋でありメニューに怪味鶏とかいう聞いたことのない料理があったんで注文したさ
「怪味」とか、字ヅラ的に面白すぎだろ!アホか!頼むわ!
で、出てきたものは麺のない冷やし中華みたいなモノで、邪悪なトマトが鎮座しておったわ
なんか凶悪な罠にはまった感があるな、コレ
で、ここで逃げるのは負けであるとの脳内ジャッジが出たんで、完食したさ
そんなにトマトが自己主張してなかったんでよろしい

そんなお食事も終わり離脱
最終的には22時過ぎまで基地に居たことになるな
あとは行くべき場所も開いてる店もなく帰宅
そして終了となった
  1. 2015/10/17(Sat) 23:44:24|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/16のツイートまとめ

4ro2ro

15.8度か・・・。
10-16 06:57

さて、出撃するべぇ。
10-16 06:57

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ / → (_・ω・)_ /ι>゜)))彡 ツレタ #バァン http://t.co/ZRq6spWMZe なに釣ってるねんw
10-16 06:58

福島の赤いとこのエンブレムをまじまじ見たら、「1977」って書いてあるのな。何経歴詐称してやがんだと思ったらアレか、ペラーダか。
10-16 19:40

野心家が斜陽の名家に養子として潜り込み、過去の実績だけいただくというような行為が実にカンに触るわ、クソが。
10-16 19:43

百歩譲ってペラーダとして活動するならその1977を認めんでもないが、名称を変更した時点で過去の栄光だけ利用する気マンマンじゃねぇかよ。
10-16 19:45

  1. 2015/10/17(Sat) 03:36:10|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索