無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

臨時休業日記

さて今日は降って沸いたような休みなんで、ダラダラ過ごす

昼過ぎから肉屋の家に行き適当に雑談したり、Keくんの工場に行って支払い金額の残金の確認をしたりする
あとはうん、一旦帰宅だな

粉の会社の社長から飲みのお誘いがあったんだが、なんか土壇場で中止となった
そんなもんで、今日のイベントは終了ですよっと
  1. 2015/09/30(Wed) 23:44:50|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/29のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するべぇ。
09-29 06:56

また日曜は闘争か・・・。
09-29 12:43

ロマン装備は邪魔なの多いんだよな。スコップとか水筒とか飯盒とか、絶対に使わないモノ満載だし。
09-29 12:48

  1. 2015/09/30(Wed) 03:39:35|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

アナログゲーム会日記

さて仕事ですよっと
今日は資材運搬なんぞして、草刈りをして終了しましたさ
明日はする事がないんで、唐突に臨時休業となりましたさ
……大丈夫なのか?この会社……

あとは一旦家に帰り、肉屋主催のアナログゲーム会があるんで出席する
20時に登場し、ごきぶりポーカーをはじめとするアナログゲームに興じる
最終的な参加者は7人だっけかな?
なんかこの会、15時から開始してたようだが、よくネタが尽きなかったな
そんな会も24時に終了
あとは帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2015/09/29(Tue) 23:43:22|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/28のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
09-28 06:56

スーパームーンか・・・。全然見えねえなぁ・・・。
09-28 19:39

月について考える・・・・・・ムーン・・・。
09-28 19:40

全然ツッコミ待ちなうッ!
09-28 19:41

妖怪ウォッチ元祖買ったった!
09-28 19:57

セリアでカレンダー売ってたよ。早いよ!
09-28 20:17

それで助かる人がいるんなら、データぐらいいいじゃんとは思うがねぇ・・・。
09-28 21:18

「月が綺麗ですね」を否定。こういうのは直球で行くべぇ。 http://t.co/D92Ph7ZdAW
09-28 21:38

「ごきぶりポーカー」は面白いカードゲームなんだけど、名前で損してるよな。http://t.co/5e3iD9sut6
09-28 21:47

ハッ!?寝てないよ!?
09-28 23:52

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/09/29(Tue) 03:41:29|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

黙々日記

今日はなんと申しますか、黙々と主に木材の運び屋稼業を消化しておりました
その後は事務所の草むしりで業務終了、と

あとはそのなんだ、酒の肴を仕入れて自宅で飲んでいたら寝落ちし、強制終了となっちまいましたよ
なんか近頃酒に体制が失われてるんだよなぁ……
  1. 2015/09/28(Mon) 23:53:52|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/27のツイートまとめ

4ro2ro

今頃起きたぜメーン!
09-27 10:17

「この記事はちゃんと調べて書いたんですか?」→「調べてないです。なんで僕が調べる必要があるんだろう。」 - Togetterまとめ http://t.co/3l9qBsvXYbうわ、こいつはゲスすぎるな。
09-27 11:16

12時には出るか。
09-27 11:28

出るか・・・。
09-27 11:54

用事があるからって反省会断ったのに、用事そのものが流れてヤケになってこの時間までその辺をほっつき歩いてたマンの帰還。
09-27 21:31

しろじろ~さんはホラー映画で一番助かりやすい子供です #あなたがホラー映画の世界に入ったら http://t.co/cGHhfNEOjX あ、これ、危機が迫ったときに泣いて自分は助かるけど周囲を危険に晒すヤツや・・・。
09-27 21:57

http://t.co/UO3QQbcOxR
09-27 22:50

カツ丼が栄養学的には悪魔?それは正しいだろうな。だが、正しいだけじゃ人は動かんよ。
09-27 23:28

赤の他人の正論より、友達の暴論のほうが価値があるわな。
09-27 23:30

なぜそれをふぁぼるw
09-27 23:34

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/09/28(Mon) 03:39:56|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ホーム最終戦日記

今日は休みなんで10時に起床
いや一応6時に目覚ましはかかっており、一旦は起きたんだが、そのまま二度寝しちまったよ
なんか最近疲れてるのか、二度寝せずにはいられないんだよな

さて今日は、FCプリメーロのホーム最終戦という事で、行かずいはいられない試合だよ
12時出発……のはずが12時30分出発となり、結果として数分送れて会場入りとなったワケよ
応援席には中学生の集団がぷらふくに混じっており、実に期待できる人員だな
あとはまぁ、点を取ったり取られたりの結果、試合は3-2の勝利で終了となった

いつもならこの後反省会になだれ込むんだが、当方は18時までに会津に戻る用事があったんで反省会を欠席する
そんな状態のまま会津へ向かっていたんだが、途中で電話があり、戻る必要が消滅
なんと申しますか、行き場を失った勢いのままに郡山市を徘徊することとなった

ヨドバシカメラで艦これモデルを購入し、妙に霧島が出たとか
ポップアップテントがちょっと欲しかったがパスだとか
ドンキでビクトリノックスのスイスチャンプが3000円で異様に安いけど、使いどころがないんでパスだとか
中古ゲーム屋で妖怪ウォッチ2元祖を1100円で買ったとかの末に吉野家でカレーを喰らって会津へ帰る
あとは無事に帰宅して、今日の行動は終了ですってよ
  1. 2015/09/27(Sun) 23:51:44|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/26のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ布団に入団するべぇか。
09-26 00:48

布団子・・・。
09-26 00:49

そろそろ出撃すべぇか。
09-26 06:53

明日はホーム最終戦だから行かなきゃなぁ・・・。
09-26 17:30

マルシンのモーゼルM712がマルイのスコーピオンより重いと知り震えてる。 http://t.co/EugTAQ18MS
09-26 21:51

トモコレ、朝昼夕市以外放置してたらそこらじゅう離婚だらけで再開の意欲がグングン減ってく・・・。
09-26 22:13

  1. 2015/09/27(Sun) 03:40:07|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

なんか色々日記

今日も仕事ですよっと
やった事は、水周り品の取り付けと塗装
あとは残骸回収と廃品整理で終了

業務終了後に店長の職場に訪れ、にこにーのプライズを調達
5回分くらいの食費が消し飛ぶ結果となったが、それはまぁ、うん……

あとは帰宅して終了……と思ったら、雲井ひょっとこ斎から飲みのお誘いがあり、肉屋の家へ出かける
行ったはいいが、ひょっとこ斎が早々に撃沈したんで、当方、肉屋ともに撤退の流れになったんだが、ひょっとこ斎を家まで連れて行ったまま当方もその場で撃沈
帰宅したのは27時30分くらいだったかなぁ
とまぁ、そんな風に今日という日は過ぎていきましたとさ
  1. 2015/09/26(Sat) 23:51:07|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/25のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま、出撃しますかねぃ。
09-25 06:54

ヒント:珍しくない
09-25 20:30

  1. 2015/09/26(Sat) 03:41:14|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

なんか寒い日記

なんか寒くね?
朝から雨ってだけで、もうこんなに寒い季節になっちまったんだなぁ
稲刈り前だっちゅうのになんたることか

さて、今日の仕事は屋内工作である
建物に侵入して、床を壊し過ぎない程度にぶっ壊す
あとは色々工作して中途半端に戻してこの現場は終了
その他問題箇所の撮影に出向いたりして、業務終了っと

郵便局に局留めの荷物を受け取りに行く
アホみたいに混んでたが、なんとかモノを回収して離脱
その後は食料を仕入れて帰宅、と

あとは何もないか
てなワケで、今日は終了っと
  1. 2015/09/25(Fri) 23:52:14|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/24のツイートまとめ

4ro2ro

さて、出撃するべぇ。
09-24 06:55

アッハイ
09-24 12:13

MG V2ガンダム ver.Kaとな!?
09-24 20:59

  1. 2015/09/25(Fri) 03:40:19|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

因縁日記

さて連休も終わり、仕事だ
なんか先週のチンピラが色々因縁をつけてきたらしいが、社長が堰き止めたらしい
色々面倒くさそうなおっさんだと思ってたが、実際面倒くさいおっさんだったんでやんの
でもまぁ、もうそこでのミッションは終わったし、どうでもいいや

さて今日の業務は大規模コンクリ塗りこめだ
わし、左官屋でもないのになんでコンクリ埋め立ててるんだろ?とか考えたら負けっぽいんで、無心にコンクリを投入する
あとは事務所に戻り、廃材の処理をして本日の業務は終了

ホームセンターで銃の調整のためイモネジなんぞを買い、結局必要なかったというオチに翻弄されるオレサマ
なんだよ紛らわしい!

あとはアピタの100円ショップで小物を買い、食糧を仕入れて帰宅
そして終了と相成りましたとさ

そんなカンジで今日は終了
  1. 2015/09/24(Thu) 23:39:35|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/23のツイートまとめ

4ro2ro

初音ミク版飛び出し坊や in 沖縄 http://t.co/hviIEbQpS8 まさかこれも40歳という事はないだろうな・・・。
09-23 07:19

救援物資は被災地を襲う「第二の災害」 - Togetterまとめ http://t.co/MNw46ArTg0
09-23 09:46

そんなことより酪王カフェオレおいしい。
09-23 09:51

お食事してから戦場入りするか・・・。
09-23 10:20

そういやHNって変えたことないなぁ。便宜上佐原太一郎だった時はあるけど。
09-23 21:32

  1. 2015/09/24(Thu) 04:16:14|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

闘争日記

今日は鯖芸の日である
12時集合という事で荷物を積み込み、お食事を外で済まそうと早めに出発
会津坂下町はいしやま食堂に行ったところ、まさかの臨時休業
代案として松林閣へと向かい、天丼なんぞ喰らってきた次第

で、12時ちょいくらいに現場入りしたんだが、人の集まりが悪いのなんの
10人は集結すると聞いていたのに、5人しかいない
撤収案も出る中、14時にようやく参加者が出揃い、ゲーム開始ができる運びとなった
最終的な人員は11人だっけかなぁ

でー、日が暮れるまで闘争し、終了
最近はロクに写真が撮れてないが、まぁ、そんなもんだろうて

解散後しばらく有志で雑談して、いよいよもって暗く成り果てたあたりで解散
撤収となった

あとは食料なんぞを仕入れて帰宅し、本日の行動を終えるに至る
  1. 2015/09/23(Wed) 23:45:42|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/22のツイートまとめ

4ro2ro

さてそろそろ寝ることにしようじゃないか。
09-22 00:54

にゃ~ん
09-22 08:22

俺たちはウォーボーイズ!(ウォーボーイズ!!)俺たちはラーメン食いに行く!(ラーメン食いに行く!!)目指すのは武蔵!(二郎系!二郎系!)腹の調子が穏やかじゃないが、行ってやるぜ!
09-22 10:06

明日は鯖芸であり、撃ったり撃たれたり、殺したり殺されたりしてくるのである。
09-22 21:01

今まさに琥珀ヱビスとかいう赤い缶のヱビスを飲んでるんだが、グラスに注ぐと血尿の色してる・・・。
09-22 21:03

今日、ドッグタグってのを作ったんだけど、どう入力するのかの作法がわからんかったのですよ。
09-22 22:15

事前に調べてったのが 1行目:姓名 2行目:生年月日 3行目:血液型 4行目:本拠地 5行目:識別コード  だったんだけど
09-22 22:16

店舗にあった記入例には1行目:姓 2行目:名 3行目:識別コード 4行目:所属部隊 5行目:宗教  だったっけかな?
09-22 22:18

もう全然違うじゃん!
09-22 22:18

国や時期によっても色々変わるそうなんで、もう適当でいいんじゃないかという結論に・・・。
09-22 22:19

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/09/23(Wed) 04:10:35|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

釈然としない武蔵日記

地元の二郎系であるところの武蔵にお食事に行く
昼飯時だったんで客入りはそこそこ
いつものを注文し全部乗せで挑んだんだが、感想としては「あれ?こんなんだったっけ?」というもの
てか、汁の味薄くね?
以前のしょっぱすぎてチャーシューが逃げ場だったレベルの塩分ってのはやりすぎにしても、薄すぎね?
なんか釈然としないまま完食撤収

その後、ふと思うことあって郡山市を目指す
とりあえずバーストに行き、ドッグタグなんぞを注文
文字入りで1500円ならそう高くはないよなぁ
あとは小物を少々仕入れ、離脱

その後はジャスコやらドンキやらを物色し、会津に戻る
郵便局方面に行ったんだが、明日が会津祭りとか色々で、屋台やらなんやらで神明通りが封鎖されていた
そんな中、兄より送迎要請の電話があり、受諾
アピタ方面まで出向いてピックアップし、帰宅完了

その後は明日決行される鯖芸の準備をし、今日の行動は終了っと
  1. 2015/09/22(Tue) 23:45:14|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/21のツイートまとめ

4ro2ro

なんか疲労が一気に来て、寝るかネットか以外の行動が取れてない。
09-21 16:23

明日は武蔵にでも行こうかしら?
09-21 20:18

と、前日から気合いを入れないと二郎&二郎系はヤバい。
09-21 20:19

俺たちはウォーボーイズ!(ウォーボーイズ!!)俺たちはラーメン食いに行く!(ラーメン食いに行く!!)目指すのは武蔵!(二郎系!二郎系!)
09-21 21:39

やべぇ文章なのにろれつ回ってないw
09-21 23:21

とうきょうとっきょきょかきょくきょかかきょかかかりちょうとうきょうとっきょきょかきょくきょかかきょかかかりちょうとうきょうとっきょきょかきょくきょかかきょかかかりちょうハイみなさんご一緒にッ!
09-21 23:23

とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきょかきゃっか
09-21 23:25

とうきょうとっきょきょかきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
09-21 23:26

言えるかバカ!
09-21 23:27

  1. 2015/09/22(Tue) 03:40:28|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寝て過ごし日記

寝て過ごした
いや、最近の疲れが一気に出たのか、15時まで寝たり起きたりゲームしたりまた寝たりだったわ
一応武蔵にラーメンを食いに行こうとかアピタに行こうとか思ってはいたんだがねぇ

19時30分よりフラリと外に出かけ、最終的には食料を仕入れただけで帰宅
あとは飲んで寝てましたよええ
  1. 2015/09/21(Mon) 23:58:36|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/20のツイートまとめ

4ro2ro

パソコンどうすべぇかなぁと思案すること2週間くらい。1、自分で組む 2、資金を出して業者に丸投げ 3、資金を出してSEに丸投げ 1に悲劇のビジョンしか見えないところが業深い。
09-20 21:06

  1. 2015/09/21(Mon) 03:39:19|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

9月の闘争日記

今日は福島市で闘争が行われる
会津+中通り連合である我々は各自出陣エリアが遠いんで、近いメンツで徐々に合流していき、最終合流地点のコンビニを目指す運びとなっている

6時40分、RSDのアネモネ隊員と合流
7時にクロス隊員と道の駅で合流
最終合流地点のコンビニを目指す
8時30分にコンビニにてムー支部長、ザキノウ隊員、Ha隊員全員と合流……のはずだったんだが、ザキノウ隊員がまさかの遅刻
20分強の足止めの末に全員が一堂に会した

9時ちょっとに現場に到着し、準備を行い、当初予定の10時には闘争が開始となった
ここで当方、本日の主力であるライフルを忘れたことが発覚
でもまぁ、主力の割にはネタ分が強いアレなんで、戦闘力のある副武装のAKの独壇場となるんだよなぁ

でまぁ、撃ったり撃たれたり殺したり殺されたりしながらゲームは進行
途中でムー支部長が離脱しつつも終了の16時まで闘争は続いたワケよ

あとは残存兵力で朝の最終合流地点のコンビニまで移動し、適当に雑談した上で解散
我ら会津組も徐々に解散していった

その後当方は会津若松市方面まで酒を買いに出かけ、行って帰って行動終了となった
  1. 2015/09/20(Sun) 23:58:14|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/19のツイートまとめ

4ro2ro

白銀週間?わしは仕事じゃダボが!
09-19 00:08

ねゆ!
09-19 00:08

超ド級サイコパス店長!? 初めてのコンビニアルバイトがブラックすぎた - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 http://t.co/6Bi2kEVQjz
09-19 06:50

  1. 2015/09/20(Sun) 05:25:31|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

許可要らず日記

さて今日もまた仕事だぞっと

本日の業務は、先日耕したコンクリを埋める作業だ
音や振動が出ないんで住民の許可も要らんのが実に楽だ
晴れたり降ったりという天気の中業務は進行し、終了となった

その後は食料を仕入れて帰宅
明日の福島市で開催される闘争の準備をし、今日の行動は終了となりましたっと
  1. 2015/09/19(Sat) 23:57:59|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/18のツイートまとめ

4ro2ro

うし、出撃じゃあッ!
09-18 06:58

  1. 2015/09/19(Sat) 05:42:28|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

死亡確認日記

さて今日も業務はコンクリ耕しなんだが、今日は住人の大丈夫が出たんで大丈夫だ
で、その駄目出ししたおっさんが、いちいちこっちの仕事に手を出したがって有能アッピールをする
死ぬほどうぜぇが、非カタギを刺激してまた業務遂行に駄目出しされても困る
面倒臭ェなぁオイ……
そんなカンジで今日の分の業務終了

帰りは先日仕入れた充電器の死亡確認のため、艦長代理と面会する
間違いない死亡を確認し、この先どうするべぇかという話になった
案外簡単なハンダ外れなのかもしれないが、内部を開けると初期不良で対応できるかもしれないコレができなくなるってぇ事で、とりあえず購入先に問い合わせをするという事で話しがまとまった
メールするの面倒臭いなぁチクショウ

んでまぁ、帰宅してメールを入れ、今日の行動は終了ですってよ
  1. 2015/09/18(Fri) 23:57:43|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/17のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しようそうしよう。
09-17 06:52

もう。この時間だと眠くてかなわんな。
09-17 23:53

NE・YO・U!
09-17 23:57

  1. 2015/09/18(Fri) 03:40:11|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

まさかの駄目出し日記

今日の業務は昨日に引き続きコンクリ耕し……のはずだったんだが、許可が出るのを前提で現場に行ったところ、まさかの駄目出しをくらう
駄目出しをしたのがまた面倒くさそうなおっさんであり、半袖のTシャツから模様を覗かせるアッチの世界の住人だったワケよ
とりあえず耕し方以外のできる事をやって本日の業務は終了となった

帰りにYTF総統の家に寄り、グレネードランチャーを受け取る
あとは雑談して離脱だ
あとはマクドでコカコーラのグラスなんぞを仕入れて帰宅

今日はこんなもんで終了っすよ
  1. 2015/09/17(Thu) 23:38:25|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/16のツイートまとめ

4ro2ro

1馬力は、その単位ができた頃の馬の出力は1馬力だったけど、現在の馬の出力は品種改良やら色々あって4馬力あるとかなんとか。
09-16 06:47

さて、オツトメに行くか。
09-16 06:48

RT<ジャモジさんの店じゃん!
09-16 20:07

  1. 2015/09/17(Thu) 03:40:48|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

明日の前哨戦日記

今日の業務は住宅地の内外の工作である
一部屋一部屋工作していき今日の分は終了
業務は明日へと持ち越しとなったんだが、明日は当方一人で最初進めるそうで、戦慄を隠せない状態
マジで何とかなるの?

途中でガソリンなんぞ汲みつつ、ホームセンターへと入る
ベルトポーチがぶっ壊れたんで、代替のポーチを購入した

あとはまぁ、食料を仕入れて帰宅かな
今日はこんなモンで
  1. 2015/09/16(Wed) 23:16:58|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/15のツイートまとめ

4ro2ro

最近買ったマイクロSDが偽物説があったんだけど、容量はきっちり入ったんでニセモノではなさそうとの結論に至るなど。 http://t.co/QSrfiRVpiN
09-15 20:16

  1. 2015/09/16(Wed) 04:18:48|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索