無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

仕切り直し日記

さて今日の仕事は、と
機材の搬入出とコンクリの破壊だ
今日は雨じゃないんで通常業務で挑めるな
で、一日中掘ったり壊したりして終了、と

帰り道のアピタでくるねこの最新刊を購入
あとは食料を仕入れて帰宅
そして今日は終了っと
  1. 2015/08/31(Mon) 23:12:54|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

今日は日曜であり休みである
で、今日はEgくんとお食事の約束があり、10時集合で移動開始となる

ああ、その前にまずは郵便局だな
先日磁気不良で再発行の手続きをしていたカードを回収し、次を目指す

さてお食事とは言っても行くべき場所も無く、Egくんがただ漠然とETCの動作実験をしたいという事で郡山市へと行ってみる事にした
今週三度目だよオイ

とりあえずアレだ、Egくんがアウトドア用の鍋を物色したいそうなので、旧ジャスコのイオンへと案内する
そこのアウトドア屋をウロウロしたんだが、大して量も無く、ウロウロしただけで終了
あ、サイリウムもどきが安かったんで2本ほど購入したか

あとは昼も近かったんでサイゼリアにてお食事する

その後はパソコン屋やらホームセンターやらを物色しつつ会津へと戻る
んで、当方の自宅にて解散、と

あとは単身会津坂下町のブックオフに行き、惑星のさみだれの1~2巻を購入
これで残りは9巻10巻だけだな
急ぎじゃないし、ぼちぼち集めるべぇ

で、今日はそんなカンジで終了
  1. 2015/08/30(Sun) 23:06:27|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/29のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間か・・・。
08-29 06:55

出撃したけと休みになったなど。
08-29 08:18

・・・赤羽でも行こうかしら?
08-29 08:28

現実路線で、郡山市にでも行ってみようかと思い直した。
08-29 10:52

飲みに拉致されり。
08-29 21:07

  1. 2015/08/30(Sun) 03:38:12|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

またも臨時休業日記

朝から雨
そんな中仕事に行くと、雨の中使用できない機材の使用が必須な状況であり、かと言って他にする事も無く……
とまぁ、そんな都合により今日は唐突に休みとなる
さてどうしようかな……

とりあえず一旦帰宅したんだが、会社にカバンを忘れたことに気付き、取りにいく
その後は東京方面へ行く事も考えたんだが、現実路線で郡山市方面へと行くことにした

とりあえず、一昨日行かなかったイオン方面を物色
続いてはバーストへと進む
ここに欲しかった資材があったんで調達する
あとは一昨日あらかた物色済だったんで、会津へ戻る事にした

店長の職場に行き、物資の受け渡しを行う
あとは食料を仕入れて帰宅

今日はこれで終了と思ってたら、RSDのアネモネくんに飲みに誘われ、ホイホイ出向いていった
帰宅したのは25時くらいであり、飲み屋での外飲みって結構敷居高いなぁとか思ったのでございました

以上で終了にて候
  1. 2015/08/29(Sat) 23:06:08|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/28のツイートまとめ

4ro2ro

よし出撃すんべぇ。
08-28 06:56

  1. 2015/08/29(Sat) 03:38:46|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

置き時計新調日記

さて仕事なワケなんだが、いざ現場に来たものの資材の都合で急遽取りやめという醜態を晒す
いや、これに関しての責任は当方には微塵ほども無いんでいいんだがね

代わりに別な現場というか事務所の延長線上か?で、事務所付近に建築中の社長宅の内部工作を行う
あれやこれやと内部をいじくり、今日の業務は終了
うんまぁ、こんなモンだべ

帰り道のホームセンターで突っ張り棒なんぞを仕入れる
服の収納スペースの足しになることを期待したんだが、どうなることやら
あとは部屋の置時計の命が尽きそうなので、こいつも新調する
そういや部屋の時計20年は使ったか?

あとはそんなカンジでその辺をフラフラして帰宅
そして終了っと
  1. 2015/08/28(Fri) 23:05:39|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/27のツイートまとめ

4ro2ro

Sleipnir4でどうにかして動画が動くようにならんかなぁ・・・。
08-27 00:50

[究極超人あ~る]特別読み切りで9月に復活 前後編で | マイナビニュース http://t.co/yR3yd9EU8vほぅ・・・。
08-27 09:42

今日は臨時休業にございます。
08-27 09:56

用事を済ませに出かけるかな。
08-27 10:57

やるきでない・・・。
08-27 23:44

  1. 2015/08/28(Fri) 03:39:44|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

降って沸いた休日日記

なんだかんだで今日は急に休みになったんだよな
そんな状況の中、8時に起床
こらまた念入りにダラダラする事にした

でもまぁ、よくよく考えたら用事がたまってたんだと思い至り、出かける事にした

とりあえずは愚母関連の手続きをしに出かける
長くかかりそうな案件だと想像してたが、10分少々で終了
とりあえずは一安心か

銀行でちょっとした手続きを完了させる
それはそうと、当方の良く知っていたはずの某所の銀行、いつのまにかどこぞの工場に売却されて他のな
そこの銀行のATMはあったから、銀行も存続してると思ってたわ

Keくんの工場に行き、車検代の支払いとオイルとエレメントの交換を行う
Keくんとは多少の雑談をし、車が仕上がったんで離脱

今度はふらっと郡山市方面へと移動してみる
移動したはいいが、行った目的だった店が今日は休みであり、一気に目標を見失う
結果、何事もなく会津へ戻る事になったが、まぁ、そういう日もあらぁな

あとは食料を仕入れて帰宅
終了、と
  1. 2015/08/27(Thu) 23:05:23|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/26のツイートまとめ

4ro2ro

雨凄いな。
08-26 06:54

そして出撃也。
08-26 06:54

なんかツイッターの挙動おかしくね?
08-26 23:29

  1. 2015/08/27(Thu) 03:39:11|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

水曜日記

今日は仕事でビルの点検をする
3階建てなのにエレベーターなしなんで、中と外それぞれに用があるたびにウロウロウロウロとしてたさ
しかし暗いな、このビルのこの物件

途中このビルを抜け出して情報集めのミッションあったが、目標の写真を撮ってあっさりと現場に戻ってきた

それはそうと、色々あって明日は急遽休みとなった次第
まぁ、たまってた用事を消化するにはいい機会か

その後はホームセンターを物色
蛍光灯が切れ掛かってたのを思い出し、購入する

その後はYTF総統宅へ向かい、昨日届いたAKMを置いてきた
まだ開封すらしてないが、まぁ、そういうモノだし

野望に燃えて帰宅してみたものの、なんかやる気出ない
艦これのイベントを終わらす気でいたんだが、触りもしなかったぜ
  1. 2015/08/26(Wed) 23:05:01|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/25のツイートまとめ

4ro2ro

いかんもうこんな時間だ。寝るッ!
08-25 00:38

さて、出撃するべぇ。
08-25 06:52

今日は涼しい通り越して寒いんだよな。
08-25 19:55

  1. 2015/08/26(Wed) 03:39:48|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

すっぽかされ日記

今日の仕事は天井内部の工作、と
その後細かい潜入調査があったくらいで業務終了

ネットで確認したところ、この前発注したAKMが届いてるらしいんで運送屋に電話したんだが、モノを確認後折り返し電話するとか言って、全然電話なんぞよこしやがらねぇ
で、業を煮やして1時間後に運送屋に行ったところ、「今確認しました」とか言われる
んなワケあるか阿呆が
今そこに用意してあったじゃねぇかよ
いや、電話すっぽかしたくらいだったら謝られたらそれで終了なんだが、すっぽかした挙句にミスを無かった事にされたら怒りもするっちゅうねんな
とにかく回収してさっさと離脱する事にした
やってられるかクソが!ファッキン!

あとは食料を仕入れて帰宅
とまぁ、今日はこんなもんだな、うん
  1. 2015/08/25(Tue) 23:04:45|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/24のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出撃するべぇ。
08-24 06:56

晴れてるけどそんなに暑くないや。
08-24 12:47

E4突破したけど任務クリアできないんで先に進めない・・・。
08-24 23:35

なによ今回のこのクソ仕様。
08-24 23:35

しかもその任務が出てないんでやんの。クソめが。
08-24 23:36

E4は最終形態に夜偵4つ持ってったら一発で突破できたわ。
08-24 23:46

道中は夜戦大破撤退が多すぎて毛根に悪かったけどねぇ。
08-24 23:47

ちくまー!ちくまー!
08-24 23:54

  1. 2015/08/25(Tue) 03:39:06|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

丸投げ日記

さて今日も月曜はやってくるというワケで仕事にございます
RSDのてりさんの職場で工作任務なんぞ少々
その任務も10時過ぎには終了し、あとは事務所で延々と資材整理を行い、業務終了

注文していた本が届いたので、コンビニまで行って回収
あとはYTF総統の家に持ち込み、丸投げする
ぜひスキルアップして、改造代とかが結果的に安上がりになるようにして欲しいもんだ
あとは総統と長めの雑談をし、食糧を買いつつ帰宅

とまぁ、今日はそんなカンジで終了にてござんす
  1. 2015/08/24(Mon) 23:04:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/23のツイートまとめ

4ro2ro

不調なんで今日は一日引きこもっていようと存じます。艦これ夏イベ終わらせなきゃなぁ。
08-23 11:11

18時でもうこんなに暗いのか。
08-23 18:10

今日はそろそろ寝ようと存じます。なんか出張戻ってから地味に調子悪いんだよなぁ。
08-23 23:28

  1. 2015/08/24(Mon) 03:40:28|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

漠然と不調日記

6時起床
体調もなんか漠然と不調
おもいっきり不調というわけではないんだが、じんわりとしんどい
なんで、今日は全面的に休養を決め込むことにする
それでも、お食事作るのがしんどいんで、マクドにマフィンは買いに行ったが

あとは家で艦これの夏イベントを進めてましたさ
今はE4の半分くらいかな
これならイベント終了前日の9月1日までには終わりそうね

夕方はスーパーにお食事を仕入れに出かけ、行って帰って行動終了、と
  1. 2015/08/23(Sun) 22:36:03|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

土曜に仕事ってのも日常の一環なんで、当然のように出勤する
今日もまたホテルであり、昨日の調査の結果を踏まえての工作作業となる
壊したり穴を開けたりの末にミッションは終了
16時くらいには終わっちまったんだが、追加の指令も来ず、そのまま業務終了となったワケよ

その後は当方、そろそろ靴が壊れて限界なんで買いに行くことにした
しかし早いなおい
前なんかは平気で数ヶ月履けてたのに、今のは1ヶ月かよ
色々検討した結果、安全靴が採用されたんだが、ちょっとキツかったか?と、失敗感が漂わなくもない
でもまぁ、そのうちなじめば安定するだろうと無視を決め込む

あとは食料を仕入れて帰宅
出張のせいで何も楽しみがないまま過ごしてた反動で、AKMなんぞを注文してみた
……うんまぁ、俺は間違ってないぞ!

今日はそんなもんで終了しましたってよ
  1. 2015/08/22(Sat) 22:35:46|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/21のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃だ。日常に戻っていくぞ。
08-21 06:54

その割には3時くらいに目覚ましもないのに一度起きたんだが。
08-21 06:55

  1. 2015/08/22(Sat) 03:40:00|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

戻る日常日記

さて出張も終わり、日常が戻ってきた
復帰後の業務はと言うと、ホテルの調査だ
いろいろ調べて周り、それだけで終了しちまったカンジ
この前まではホテルは泊まる立場で気楽だったんだがねぇ

注文した新しいポンチョが今日届くんで、営業所止めにしてもらった運送屋の営業所に行く
で、受け取ったはいいんだが、今までで一番ゴワゴワしてるんじゃね?コレ

その後は食料を買って帰宅し、今日の行動は終了となりましたとさ
しっかし本格的に涼しくなっちまったな
  1. 2015/08/21(Fri) 22:34:17|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/20のツイートまとめ

4ro2ro

今日は休みで明日から通常営業っと。
08-20 09:12

「たった3日の休み」が引き起こす断層 - Togetterまとめ http://t.co/WqxtP4TSIi
08-20 10:43

【惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)/水上 悟志】を読んだ本に追加 →http://t.co/l8gIYeyzXu #bookmeter
08-20 15:40

結局出張中は一度もタバコ吸う事はなかったなぁ。
08-20 18:48

禁煙室でも電子タバコなら大丈夫かと思ったんだけど、火災センサーは煙も湯気も同じものとして扱うから全然大丈夫じゃなかったよ。吸わんかったけど。
08-20 18:50

カババッグ、割と真剣に欲しいと思ったんだが、値段を見てそっ閉じしたなど。http://t.co/SGuE9BnrCg http://t.co/D3J2OgL7gl
08-20 18:52

残業コンドルのテーマ#曲名の一部を残業にすると屍になる
08-20 20:29

残業のテーマhttps://t.co/G9iHVApMJs#曲名の一部を残業にすると屍になる
08-20 20:32

  1. 2015/08/21(Fri) 03:38:33|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張終了後日記

8時に起床し、自室でダラダラする
本格的にやる気も出ず、全力ダラダラ
マジ気力が湧かんわ、どうしたんだこれ?

それでもまぁ、最低限必要な行動として不屈の闘志で立ち上がる
15時過ぎより愚母収容所に移動
収容料金の支払いと面会を行い、離脱

あとはコンビニで立ち読みしたりホームセンターで作業服を買い増ししたりする
最後は食料調達して帰宅
とまぁ、そんなカンジで今日は終了っと
  1. 2015/08/20(Thu) 22:34:09|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/19のツイートまとめ

4ro2ro

さてこれから仕事だぜ。出張はこれで最後らしいが、信じがたい。
08-19 03:48

出張終わり・・・・・・だよな?
08-19 17:56

9月上旬くらいまで突発的に出張がありそうなのが怖いところ。
08-19 17:57

出張終了記念に新しいポンチョを買ったなど。
08-19 19:05

通産5着目のポンチョであり、何やってるんだ俺とか自問自答しないでもない。
08-19 19:06

【惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)/水上 悟志】を読んだ本に追加 →http://t.co/gA1HS172sT #bookmeter
08-19 19:08

#心に残るサブタイトル なお、ウルトラマン80の最終回の模様。 http://t.co/KRnoipPp9f
08-19 20:17

もうちょっとこう、最終回らしい気の利いたタイトルをだなぁ・・・。
08-19 20:19

しかし最近は涼しいな。ヘタすれば30度いかない日とかあるし。
08-19 21:22

40度越えの殺意を感じる暑さは、今年は2度しか経験しなかったわ。
08-19 21:22

  1. 2015/08/20(Thu) 03:39:38|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今期最後の出張日記

昨日はなんだかんだでよく眠れず、寝たのが23時過ぎで起きたのは2時ちょい前という有様
ここで二度寝したら時間内に起きれなくなりそうなんで起きてしまおう
あとは準備して集合場所の道の駅に行って寝てたナリ

んで、チームと合流し作戦区域に到着
夜明けと同時くらいに作戦開始となった

さて、作戦は順調に進む
気温は暑いは暑いんだが、盆前の生命の危機を感じるラインには程遠く、思えば今年の夏は盆とともに去っていったのだと言える
例年だと9月10日くらいまで暑いのにねぇ

で、その作戦も11時30分
後片付けを含めても12時には終了する
今期のファイナルミッションだそうだが、特にどういったという感想もない
地元工作員に食事を振舞われ、13時30分には解散となった
今年の遠征はこれで終了か

今朝の合流地点だった道の駅でチームとも解散
明日は休みであさってより通常業務だそうな
明日休みったって、まだ今月分の給料貰ってないんで身動き取れないんだがねぇ

そのまま会津坂下方面を少々ほっつき歩いて役場で今月分の手続きをして食料を買って帰宅
そんなカンジで今日の行動および今期の爆撃作戦を終える
とは言っても、急な臨時ミッションが入りそうで怖いんだけどね

長期出張からの帰宅記念に新しいポンチョなんぞ注文する
先月くらいから限定一着で入荷しっぱなしだったんだが、さすがにこの時期に冬物衣装のポンチョは売れなかろうて

とまぁ、終わりだ終わり!寝る!
  1. 2015/08/19(Wed) 22:33:51|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/18のツイートまとめ

4ro2ro

ぬぅ・・・眠いッ!
08-18 03:27

出撃。
08-18 03:27

帰宅したぽ。
08-18 20:53

だが明日は2時起き。
08-18 20:53

・・・そろそろ艦これイベント着手せんとヤバいか・・・。
08-18 20:59

丙提督でもいいんだけど、甲板がねぇ・・・。
08-18 20:59

うわぁ22時超えてやがる。
08-18 22:26

ねゆ!
08-18 22:26

  1. 2015/08/19(Wed) 04:19:40|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

県外最終日日記

今日もまた2時40分起床であり3時15分移動開始
集合地点に4時前に到着し、4時30分から朝礼の後に業務開始、と
今期も遠征の基本的な時間帯はこんなもんでしたとさ
いや、明日は地元なんで、「遠征」という意味では今日で最後だから、おさらいとして

さて今日の業務も10時には終了だぜ
他を救援に行くもあっさり終了だしな
雨も昨日より降らなさそうで実際降らなかったし

あとは後片付けしてお食事して、12時40分頃に会津を目指す
帰宅したのは15時ちょい過ぎくらいだったかね

そこから間髪入れずに郵便局へ行き、磁気不良になっていた銀行カードの再発行の手続きを行う
磁気不良での再発行だと再発行手数料の1030円がいらんのね
以前盗難にあった際はきっちり取られたんだよねぇ

あとは会津若松市方面に本を探しに出かける
数件はしごするも見つからない
天童市でチェックインまでの時間つぶしやってて見つけたときに買っておけばよかった

その後は色々ほっつき歩いた後、RSDが夜戦の日だったんでフィールドに顔を出す
行って帰って行動終了、と

明日は地元で作戦行動なんだが、合流が3時30分なもんで2時には起きないとマズそうだなぁ
  1. 2015/08/18(Tue) 22:33:34|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/17のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出よう。
08-17 03:13

明日は休みのはずだったんだよなぁ・・・。
08-17 21:27

NE・YO・U ☆
08-17 21:28

  1. 2015/08/18(Tue) 03:38:43|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

急遽継続日記

昨日の予告どおり、今日もまた2時40分起床だ
そしていつも通りに仕事は始まる

午後から雨の予報が出ているので、時間を気にしながら業務を進行させていく
ここは先週くらいだかに一度やった場所なんだが、最速ルートを検討した結果、通る道をマイナーチェンジ
支給される朝飯も、時間との戦いなもんでできるならパスしたかったんだが、現地工作員の都合もあるからそうもいかんのだよねぇ
とにかく急ぐ急ぐ
先週だったら待望の雨だったんだが、今日のこのタイミングじゃ休みにならないどころか、最初からやり直しになるっちゅうねんな

かくして、9時30分に受け持ち分は終了
あとは他のチームの救援に回る
なんか雨が作戦中止にならない規模でポツポツ降ってきてるよオイ
で、その救援も1時間程度した末に終了
雨もまだ降ってはいるが、やり直す羽目にはならなさそうなレベルで完了

さて今日はこのまま会津に戻ると聞いていたんだが、後片付け中に急に寒河江継続の指令が出た
ホラな?
でも、朝の時点で帰る来満々だったんで、宿を引き払っちまったよオイ
宿を取り直しすることはできたんだが、チェックインの15時までは入れないんだよなぁ

とりあえず、本部に行って明日以降の詳細を聞くと、明日は寒河江、あさっては会津との事
で、会津が終われば今期は終わりらしい
でもまぁ、昨日の今日で寒河江継続指令が出たんで、油断はできないわな

情報も得た後は15時まで宿の周囲をウロウロする
少々の徘徊の末15時にチェックインをし、今日は終了だ
雨なんで出歩くこともなかったさ

さて、明日は雨は大丈夫なのか?
  1. 2015/08/17(Mon) 22:21:37|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/16のツイートまとめ

4ro2ro

今日15時から出張再開。
08-16 09:55

・・・マフィンでも買いに行くべぇか。
08-16 09:55

仕事に出撃なう。
08-16 14:56

よし寝よう。明日も2時40分起きだぜ。
08-16 21:38

  1. 2015/08/17(Mon) 03:40:03|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

また移動日記

降って沸いた休みも明け今日から仕事再開
今日は移動日で、移動開始は15時
とりあえずマフィンなんぞ買いに出かけ、行って帰る

RSDの篠さんに頼まれたデータの受け渡しのチャンスをうかがっていたんだが、どうもそのチャンスは今日らしいことが判明
道の駅某所で待ち合わせをし、合流→受け渡しの流れとなる
無事にできてるかどうかは報告待ちだな

あとは帰宅して出張再開の準備を行う
買ったはずなのになぜか見つからない作業服
はてどこに行ったべ?

かくして、作業服は見つからないままに時間となり部長と合流
さて移動開始だ
今回の目標は山形県は天童市の宿だ
なんか明日には一旦帰るとか聞いて、どうすんだよ12日分の着替え!とは思ったね実際

下の道をひたすら移動し、17時10分くらいに宿に到着
寝るまでには時間もあるんで、付近のリサイクル屋なんぞを見てくる
その後はスーパーで食料を仕入れて宿に戻る

さてまた明日は2時40分起きなんで、さっさと寝て終了だ
  1. 2015/08/16(Sun) 21:25:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/15のツイートまとめ

4ro2ro

ううむ、すっかり5時前に起きる体質になっちまってやがる。
08-15 05:50

・・・寝なおすか・・・。
08-15 06:29

ちょいと飲み会出てくるわ。
08-15 18:08

  1. 2015/08/16(Sun) 03:38:28|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索