無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

中休み日記

今日は休みなんで家でダラダラしてたホーイ!
一応呼び出される恐れはあったんだが、杞憂であったわ

結局夕方まで引きこもり、19時に食料を求めて外出
食料調達と立ち読みを消化し、帰宅
あとは何事も無く行動終了でありましたっと
  1. 2015/07/31(Fri) 23:44:05|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/30のツイートまとめ

4ro2ro

今日も十和田だぜヒャッハー!
07-30 05:10

・・・さすがに今日で帰れるよな?
07-30 05:10

仕事オワタ!・・・・・・のか?
07-30 12:55

岩手は縦に長いんで行けども行けども岩手のままだなぁ@現在一ノ関
07-30 16:26

一ノ関の土砂降りはなんだったんだ@晴天の志波姫
07-30 16:39

雨が降ったり止んだり@名取周辺
07-30 17:18

福島県内に入ると脱アウェイ感ある@二本松
07-30 18:35

帰宅完了ッ!まぁ、日曜からまた遠征なんだが。
07-30 21:16

  1. 2015/07/31(Fri) 03:39:06|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

十和田二日目日記

今日は4時起床
4時まで寝られると睡眠時間が長い感があるが、おかしいからなその思考!
移動途中の雨と、今日の天気予報の一日中30%程度という予報が気にならなくも無い

で、現地協力者と5時20分くらいに合流し、同40分には業務開始となった
なんだかんだで昨日のうちに難所は越えたようで、12時ちょい前には業務終了
雨の予報もこけ脅しだったようで、業務に影響は無かったし

あとはお食事して、13時20分には現地を後にした

で、高速道路を南下
サービスエリアでお食事を含めて2度の休憩を挟みながら南下
会社に戻ったのは19時30分くらいだったかな

道中で食料を調達しつつ帰宅
今日の行動はこれで潰えた次第

あすは休みなんでゆっくり休もうと思ふ
  1. 2015/07/30(Thu) 23:43:47|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/29のツイートまとめ

4ro2ro

うし、出撃すんべ。
07-29 04:04

疲労コンバイン。
07-29 19:37

今日はアレだったんで早く寝よう。また明日は3時起きだし。
07-29 21:10

  1. 2015/07/30(Thu) 03:39:48|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

十和田初日日記

さて今日から爆撃業務開始であり3時20分起床だ
途中二度ほど寝過ごした夢を見て飛び起きたが、遠征中はいつもの事だろう

で、集合場所に移動だ
朝霧がそこそこかかってる中、現地協力者と5時に合流し、6時に作戦開始
今回の対象面積は36haくらいか?
聞けば、どうも今日だけで終わらすのは難しいとかなんとか
どうすんのよ、宿は一日分しか取ってねぇよ?
……とは言っても、それを心配するのは上の仕事だし、当方は当方の仕事をするまでのことよ

で、対象をひたすら消化する
行っては移動行っては移動であり実に効率が悪く、加えて途中からの雨で思うように進まず
結果、17時に終了であり、ここ最近じゃ一番長かったな
死ぬわクソが
途中でバインダーも落とすしよ

んで、宿に戻るワケよ
100円ショップでバインダーその他の小物を調達
あとは、そば屋で安いそばを喰らい宿に戻る

そんなカンジで本日は終了ですよっと
明日も17時終了なのかと薄ら寒くなりながら、今日の行動を終える
  1. 2015/07/29(Wed) 23:43:33|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/28のツイートまとめ

4ro2ro

さて、今日から遠征か。
07-28 06:44

遠征は2日と聞いているんだが、信じがたい。
07-28 06:45

てなワケで出撃。
07-28 06:46

十和田市ついたけど、ドコに行ったものやら・・・。
07-28 15:59

マッドマックスをまだ観てない萌え豚の皆さんに一度キチンと紹介させて頂きたい。 - 脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか? http://t.co/LtYKyKZzQuアッハイ
07-28 20:10

  1. 2015/07/29(Wed) 03:41:20|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

移動日日記

今日は通常出勤であり、だいたい8時に会社到着だ
んで、ちょろっと準備して、9時に移動開始
目指すは青森だそうで

あとはまぁ、高速をひたすら北上したわ
2度の休憩を経て青森入りすると、現地は雨
結構激しく降ってやがるもんだ

15時に十和田市に到着
明日の下見も終了し、用意された宿に入る
十和田で仕事ってのも初めて聞いたよ
青森ってことでまた深浦かと思ったじゃねぇか!

その後は自由行動だな
スナヒョでホビーショップを検索し、片道30分かけて歩いていったが、後悔するようなシロモノであり色々アレ
具体名を出すのは差し障りそうなんで秘す
で、元を取ろうとその辺を歩く

歩いた結果は新渡戸記念館やら美術館やらを見つけたってことかな
あとはラーメン屋があったんでお食事をする

19時に宿に戻り、明日の準備をして就寝
そして終了へと至る
なんだかんだで22時過ぎまで起きてたような気もするが、結果論なんで捨て置こう
  1. 2015/07/28(Tue) 23:43:19|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
07-27 06:42

今日も暑さが強烈そうだぜ。
07-27 06:42

今週は遠征がないと聞いてたのに・・・。
07-27 20:53

目標が遠いんで明日は移動日にござる。
07-27 20:55

眠いのぅ眠いのぅ・・・。
07-27 22:39

あづい・・・。
07-27 23:01

http://t.co/2C6C8QzZPq
07-27 23:02

妖怪ウォッチは2になってテンポが落ちた感があるのぅ。
07-27 23:19

#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験自分の自転車が自分の上に降ってきた雪道を移動中、スポークに雪がたまって重くなってきたから、移動中に前輪を浮かせてタイヤを落とした衝撃で雪を落とそうとしたら前輪が外れて一回転して自転車が後から降ってきたなど。
07-27 23:22

  1. 2015/07/28(Tue) 03:39:46|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

通常業務日記

月曜なんで仕事です
通常業務なんで、とりあえず車両調達なんぞ少々
そのまま会津田島方面へ遠征となる
当方の主な業務は資材の調達と輸送かな
どんどん上がる気温に、しにそうになる
むしろ死ぬわ!アホか!

さて、本日は唐突に明日から青森遠征があると聞かされる
今週は遠征はないと聞いていたはずだが……
とまぁ、決まっちまったことに文句を言うのはヤボってモンよ

帰りに資材と車両を返却して、そのまま業務終了

あとは食料調達なんぞして帰宅
そして終了となった

それでも明日は移動日であり、集合時間も通常業務通りってことで、多少は楽なんかね?
よう知らんけど
  1. 2015/07/27(Mon) 23:43:02|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/26のツイートまとめ

4ro2ro

疲労が抜けないんだが、働き者を意味する薬剤を投与する展開はちょっと困る。そんなにちようび。
07-26 08:30

つぶあん派とこしあん派の闘争記録 - Togetterまとめ http://t.co/tiStES0z2Pこの話題は今も昔もこれからも、多くの血をすする結果になるだろう・・・。
07-26 08:33

お食事でも仕入れてこようそうしよう。
07-26 09:32

ねーむーいー。
07-26 23:52

  1. 2015/07/27(Mon) 03:38:51|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鯖芸&花火日記

今日は休みであり7時起床

マクドでマフィンを求め、喜多方まで買いに行く

さて今日はRSDのサバゲーがある
参加表明はしていないが、飛び入りを宣言して急遽参加することにしよう
とまぁ、12時開始だと思ってフィールドに11時45分頃に行ったんだが、誰もいない
しゃあないんで持ち込んだ服のボタン付けなんぞして過ごす
日程をよく見たら、今日の日程は13時集合だったんでやんの

13時を超えてようやく人が集まりだした
本日の参加者は総合6名
まぁ、暑かったからね

なんだかんだで今日のゲームは4戦やって終了
やった事はと言うと、主に駄弁ってたかな
夏の全力ゲームはキツいし、此れでいいのかも知れぬ

日も落ちて、そのまま夜の花火大会見物へとなだれ込む
その前にお食事でもと、全員で幸楽苑へとラーメンを喰らいに出動
結果、開始に遅れること20分くらいという始末で見物開始
昼メンツに追加のメンツ数名を加え、なんだかんだで花火終了後も駄弁りまくり、22時くらいに解散

あとは帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2015/07/26(Sun) 23:47:50|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/25のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事行くべぇか。
07-25 01:16

今日から新潟なんだぜ。
07-25 01:16

明日は休みになったんだが、疲労感ハンパねぇわ。
07-25 15:14

例年だと夏はある種のボーナスステージみたいなもんなんだけどねぇ。
07-25 15:15

今現在22時間寝ずに起きっぱなしだけど、案外普通だな。
07-25 22:07

よしもう限界だ。文字が読めんくらい眠い。
07-25 23:06

  1. 2015/07/26(Sun) 03:39:21|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新潟日帰り遠征日記

今日は0時起床であり2時に移動開始となった

フル装備で登場したところ、今日の業務は日帰りだったことが判明
用意した荷物が見事に無駄になったじゃねぇかファッキン
とまぁ、憤慨しつつ新潟方面へと移動する

で、乗った高速道路は西会津IC~津川IC間が工事のため6時まで通行止めでやんの
しゃあないから一般道に降りる
道中には阿呆みたいに遅い車がいたが峠の風物詩というかなんというか
制限速度60km/hの道を30km/hとかマジ勘弁なんスが……

で、4時20分現地協力者と合流し、4時45分業務が開始される
結果、8時には終了したワケだ
すげぇな、往復の移動時間のほうが長いじゃん

後片付けをして、新潟を離脱したのは9時20分頃だったか?
磐越道を東へ進行し、10時30分に帰宅となった
ちょっと行けることを期待した朝マクドも、この時間じゃあ終わってるな

あとはまぁ、家で洗濯したり食料調達したりして過ごした

夕方に再度食料調達があったが、基本的には家でダラダラして終了だったワイ

よし、明日は休みだ
それを希望に行動終了しようじゃないか
  1. 2015/07/25(Sat) 23:09:07|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/24のツイートまとめ

4ro2ro

今日の業務は26時からでありもはや今日じゃねぇッ!
07-24 12:23

何時に寝て仕事に備えればいいのかよくわからないの。
07-24 12:23

  1. 2015/07/25(Sat) 03:40:13|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

明日に備え日記

今日は寝て過ごしてたぜ
なんせ明日は2時出発なんで、17時には寝て終了
ウチどころか部屋すらも出なかったと言っても過言ではない
いや、過言だがな

てなワケで明日に備えマッスル
  1. 2015/07/24(Fri) 23:08:46|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/23のツイートまとめ

4ro2ro

ラブやん最終巻は23日発売か・・・。
07-23 00:00

3ヶ月住んでトイレに換気扇が無い事に気づきました - Togetterまとめ http://t.co/lYxJjKfoMB
07-23 06:54

よし出よう。昨日今日は通常業務してるんだぜ。
07-23 06:59

昨日38度で今朝は21度。今は温度計ないけど30度くらいか?夏が殺す気マンマンじゃねえかよ!
07-23 12:51

なんだよこの温度差!アホか!
07-23 12:52

【ラブやん(22) (アフタヌーンKC)/田丸 浩史】を読んだ本に追加 →http://t.co/c7JNDwXQAr #bookmeter
07-23 21:40

【WORKING!! Re:オーダー (ヤングガンガンコミックス)/高津 カリノ】を読んだ本に追加 →http://t.co/DHLrcQx9Of #bookmeter
07-23 21:40

疲労のツボ http://t.co/o33tLF7Ee6
07-23 21:45

当方、25日の深夜2時に出勤なんだが、明日の26時と表記するかあさっての2時と表記するかに悩むなど。
07-23 22:14

  1. 2015/07/24(Fri) 04:19:20|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

通常業務二日目日記

通常業務2日目であり今日も会津田島方面へと進む
朝は雨だったが、現場に到着する頃には雨は止んでいた
途中の温度表示は21度であり、昨日同じ場所での温度が38度だったんで、一旦体調崩したら一気に不調が侵攻しそうだよなぁ、こんなん
それにしても雨上がりすぐは蒸れるから困る

んで、今日の分の業務は3時30分に終了し、事務所へと戻る
あとは定時で終了となった

明日は休みであさっては2時に新潟に出発だそうで、また無茶な起床時間になるなぁとかぼんやりと考えたモンよ

帰り道にアピタに寄り、ラブやんとworkingの単行本を購入
それを駐車場で一気読みする

その後は縦貫道経由で喜多方市へと移動
途中度スタンドでガソリンを補給しようとするも謎のエラーが発生する
隣のレーンで補給したが、ここしばらくの行動を暗示しているようですっげぇヤだな
そんな程度でいちいち不快になるほどナーバスになってる当方も当方だが

お次はと言うと、店長の職場へと移動し、適当に雑談する
あとはさっき買った2冊を貸し出して去ることとなった

うん、あとは帰宅して終了で今日のイベントは終了だな
  1. 2015/07/23(Thu) 23:24:29|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/22のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事行くべぇか。
07-22 06:37

日中の温度計が38度だった。これだから夏はクソ。
07-22 18:56

あらら24時じゃねぇか!
07-22 23:57

ねゆ!
07-22 23:57

  1. 2015/07/23(Thu) 03:39:10|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

38℃通常業務日記

今日は昨日の今日だっちゅうのに通常勤務でございます
出勤前にレンタカー屋に寄り、必要な車両ピックアップ
その後は機材屋でレンタル機材を積み込み、会津田島方面へと移動となる

んで、やった事はと言うと、物資の搬入、搬出だな
気温は気温で38度であり、身体の危機を感じる温度じゃねぇかよ
カンベンしてくれよマジで
と、そんな風に業務は終了

ちょうど帰り際を狙い済ましたように通り雨であり雷雨だ
車両を返却しつつ自宅に戻ったんだが、戻った頃には虹が出る程度には天候は持ち直していた
なんでこうもヤな時間にヤな量の雨が雷のオプションつきで降るかねぇ

あとは食料調達してから帰宅
今日はこれで終了でござんす
  1. 2015/07/22(Wed) 23:42:26|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/21のツイートまとめ

4ro2ro

起床であり、今日も眠いッ!
07-21 02:25

アクアラインなう。
07-21 10:39

お食事してしめやかに離脱。
07-21 11:50

電 撃 帰 宅 !
07-21 16:56

今日帰宅したが、明日あさっては通常勤務。日程があたまおかしい。
07-21 21:29

タカラトミーアーツの妄想おねえさんシリーズ第二弾はハンバーガーショップ!。 http://t.co/HU2v0QSQtN千葉でコレ見かけて5回回したところ、5回すべてがホットドックだったなど。
07-21 21:47

千葉繁バージョン「マッドマックス 怒りのデスロード」予告編 (1:33) http://t.co/rJsWg43Ohr #sm26682462ああ、公式なら仕方ないな。
07-21 21:51

任天堂を叩き続け手のひら返した、はちま起稿、オレ的ゲーム速報@刃に批判殺到 - Togetterまとめ http://t.co/PIZUBefQ6M
07-21 22:09

しろじろ~は激怒した。クリスマスまでに恋人をつくらねばならぬと決意した。しろじろ~には翼の生やしかたがわからぬ。しろじろ~は、社畜である。妄想をし、ぱんつと遊んで暮らしてきた。けれども増税に対しては人一倍に敏感であった。 http://t.co/rCXA1U3h0l アッハイ
07-21 22:12

  1. 2015/07/22(Wed) 03:39:24|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

関東撤収日記

今日もまた2時20分起床の3時出発で、君津某所の集合ポイントへ集結
今日の爆撃目標が7ha程度と聞いて、スゲェ場所なんだろうなぁと思ったんだが、実際凄かった
加えて、地元の協力者の錬度不足、アテにならない地図、そして険しい地形と、殺す気かよ!
地形が険しいのに顔の高さに電柵が走ってるんだぜ?
確か昨日電柵で死亡者が出てたよなぁ……
しかも、電柵があるって事は、それで撃退される獣が出るってコトで、こんなトコでイノシシあたりと遭遇したら、逃げ場がないまま死ぬんじゃね?とか、やばい方最悪の方へと激しく考えるワケよ
結果的には生還したけど、パラレルワールドのどこかでは、ここで死んでる当方がいるんだろうなぁ……

んで、そんなファッキン業務も昨日と似たり寄ったりの時間に終了
いや、むしろ10分程度早かったくらいか?
そこから集合ポイントに戻って後片づけして、10時程度には解散となった

で、ここからの予定はと言うと、会津に帰るんだよ
俺ァてっきりどこかの現場に飛ばされるんだろうなぁと思ってたんだが、25日まで爆撃業務は無いらしい
加えて本業のほうが日程が厳しいんで、明日あさってとそっちw消化するとかナントカ
なんちゅうか、日程が無茶だよな

で、この後はと言うと、まずアクアラインを通って海ほたるに上陸
これが10時46分くらいか
立ち食いでラーメンなんぞ食らい、1時間程度フリータイムとなる
特にするべきことも無く1時間経過させ、会津へと向かう

海ほたる撤収後は川崎市から首都高に進入
首都高から東北道→磐越道を通り、会津若松ICへと向かう
首都高がクソみたいに混んでいた以外は特にトラブルも無く移動し、17時ちょい前くらいに帰宅となったっけかな

その後はRSDの隊長と面会し、Tシャツの代金を支払いし、食料を買い求めて帰宅
とりあえず関東編はこんなもんで終了だな、うん
  1. 2015/07/21(Tue) 23:41:55|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/20のツイートまとめ

4ro2ro

んじや、出撃するべぇか。
07-20 02:55

まだ寝てない人とかいる時間だよなぁ。
07-20 02:55

この宿のフリーWifiは、PCは繋がるけど3DSが繋がらないから困る。
07-20 21:15

やべぇ!もう寝なきゃアカン!
07-20 21:52

おうちかえりたいよぅ・・・。
07-20 21:52

厳密に言うと、別に帰らなくてもいいけど適度な間隔で休みがほしいよぅ・・・。
07-20 21:53

  1. 2015/07/21(Tue) 03:40:57|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遠征日記

今日もまた2時20分起床の3時出発であり、激しく眠い
で、君津某所の集合ポイントへ集結だよ
今日のチームはどのくらいだ?7チームくらい?
初めて着たけど、関東はすげぇなぁ

で、爆撃業務は5時ちょっと前に開始
風もそこそこ吹いてたが、順調すぎるくらい順調で8時45分には終了したさ
あとは後片付けをして他チームの撤収を待って、解散したのは11時か

宿には12時に到着し、事前に交渉していたため即入居可能
コインランドリーで洗濯しようとしたんだが、同時期に帰ってきた同業者のせいで速攻でふさがっちまってやんの
部屋で洗濯機が空くのを待っていたんだが、連日の早起きで体力がガタガタであり、小一時間ほど電池切れでダウン
寝て起きたら洗濯機も空いたんで、洗濯、乾燥機に投入の後は乾燥待ちだ
とりあえず1時間回して様子を見、周囲をほっつき歩く
戻ってきて確認したが、まだダメっぽいので追加で1時間ほど乾燥させる

ほっつき歩きながらやったことと言えば、ホテルで繋がらないwifiを求めてコンビニへ行ったり、太陽模型を物色したりか
ああ、あとはスーパーで3割引になった弁当なんぞ仕入れたかな
そんなカンジで明日も2時半起きなんで、今日もまた寝るとしよう
終了だ終了
  1. 2015/07/20(Mon) 23:41:40|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/19のツイートまとめ

4ro2ro

起床。眠すぎワロタ。
07-19 02:28

連日の2時起きで眠いのなんの。
07-19 20:47

実はもう寝なきゃヤバい頃合な件。
07-19 21:12

  1. 2015/07/20(Mon) 03:39:46|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

君津探索日記

今日も2時30分起床で出発3時だ
やってられるかクソが!と、本音ダダ漏れではやっていけん稼業だよなぁ
そういや世間一般では今日は日曜だと忘れてたけど、次の休みはいつになるんだべぇか……

で、千葉は長南で業務を行う
強風で結構も危ぶまれた今日の作戦だが、5時から黙々と目標を爆撃し、8時45分程度に終了となった
後片付けをしたあとは他のチーム待ちであり、かれこれ11時くらいまで待機は続いた

その後、次の目的地である君津某所で書類を受け取り、同市の宿に戻って14時に解散となった

比較的長めの自由時間になったんで、付近のおもちゃ屋を嗅ぎつけ、行ってみた
君津でまず検索で出てきたのが太陽模型なる店
ホテルのかなり近い場所にあったんで行ってみたんだが、すげぇなココ
店員さんに「何かお探しですか?」と聞かれ、面倒なんで断る口実として売ってそうにないUMAREXのPPKの名前を出してみたら、在庫がありやんの
アホか!買うっちゅうねん!
ついでに言うと、やはりここしばらく探していた、S2SのP226も普通に在庫ありやんの
なんだこの店!
結局アレだ、両方買ったわ

で、これに気を良くした当方は、30分ほど歩いた先にある別なおもちゃ屋も覗いてきたんだが、そっちはアレだ、うん、アレ
やなコトは忘れ、バスでホテル周辺まで戻る
バス代は前払いで距離にかかわらず200円か……いいのぅインフラがしっかりしてるトコは

あとはすき屋でお食事して宿に戻ったんだが、すき屋すげぇな、17時と、これから忙しくなっていく頃合とはいえ、店員が8人もいやがんのな
やれば出来るんじゃないか、クソが

で、あとは宿で明日に備える、と
なんせ明日も2時30分起きなもんでね
  1. 2015/07/19(Sun) 21:49:15|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/18のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。眠いっちゅうねん。
07-18 01:51

星が見えない。一応都会なんだな君津。
07-18 01:58

今木更津だけど、行くトコないな。
07-18 18:59

とりあえずキャッツアイ連れて来い。
07-18 19:00

今日は寝よう。明日は2時30分起きとか狂気の所業だわ・・・。
07-18 21:08

まぁ、今日の1時30分起きよりは若干ヌルいが。
07-18 21:09

  1. 2015/07/19(Sun) 03:39:02|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

平時の26時30分日記

1時30分起床
ヘタすると普段起きてる時間だよな……
当然星空であり、バリバリ眠いわ

2時に移動を開始し、3時に到着
3時半から作戦地域に移動し、あとは日の出とともに作戦行動開始
18ヘクタールほどの土地を爆撃し、9時ちょいくらいに作戦終了となった
あとは、なんだかんだで後片付けだ閉会式だをし、弁当をもらって11時に解散

その後は明日の作戦のための打ち合わせが長南で15時ときたもんだ
長南ってどこだよ?初めて聞いたよ
30分ほど会議をして、あとは解散
木更津の宿まで移動し、あとは自由行動となった

明日の出発は3時か……
昨日よりは楽だが、それでも2時30分起きなんだよねぇ……
  1. 2015/07/18(Sat) 23:54:50|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/17のツイートまとめ

4ro2ro

さて今日から長期出張開始なワケだが。
07-17 06:03

現状で今日泊まる宿も決まってないっちゅうのが色々アレだ。
07-17 06:03

ここどこ?白子?
07-17 13:39

明日は2時出発。ナチュラルにあたまおかしい。
07-17 13:41

君津なう。
07-17 18:07

地元に存在してない物珍しさからジョナサンに入ったけど、馴染みの無い店にソロで入るとアウェイ感ハンパないな。なんか高いし。
07-17 18:09

  1. 2015/07/18(Sat) 03:40:18|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張開始日記

今日から出張であり遠征の開始である
7時に部長が家まで迎えに来て、黙々と移動
12時に千葉に到着と
ここはどこよ?長生?なにそれ?関羽の変更前の字?
で、その長生で15時に明日の爆撃の打ち合わせを行う

3時間も時間が余ってたんで、付近のホームセンターで小物を購入
あとはひたすら待機で耐える

さて、ここ千葉であるが、ここ数日の台風の影響で作戦チームが足りなくなって、えらい量のチームが各地から呼び寄せられたらしいが、確かに多いなコレ
そんな中で30分程度打ち合わせをし、解散

さて、明日の集合時間は3時30分なワケなんだが、宿はなかなか取れなかったとかで50kmも先の君津にあるとか
移動に1時間かかるという場所であり、30分前の到着を目指すとなると、宿の出発は2時
2時出発ということは30分前起床で1時30分
なにこの初日からいきなりの地獄日程

てなワケで、さっさと寝なきゃ命にかかわりそうなんで寝ることにしよう
終わり終わりッ!
  1. 2015/07/17(Fri) 23:54:21|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/16のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃だ。早出は色々しんどいのぅ。
07-16 05:51

明日の準備が終わらぬッ!
07-16 23:43

  1. 2015/07/17(Fri) 04:16:02|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索