無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

運び屋日記

今日の業務は主に運び屋
舗装に必要な物資を運び続けてたんだが、時々自分がどういう業種にいるのかワケがわからなくなるな

天気は曇りだが雨は降らなかった
涼しくていいんだが、明日には7月にもなろうってのに、なんだよこの天気

とまぁ、そんなこんなを消化しつつ業務終了
ブックオフなんぞを物色し、ガソリンを入れ食料調達の末に帰宅
そして終了となった
  1. 2015/06/30(Tue) 23:10:19|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/29のツイートまとめ

4ro2ro

ああ眠い。もう駄目だ。
06-29 00:58

よし出撃だ。
06-29 06:55

北の国から 怒りのデス・ロード
06-29 20:41

最近、RT以外は寝たか起きたかしか発言してねぇな・・・。
06-29 23:52

てなワケで、布団に入団会見。
06-29 23:53

  1. 2015/06/30(Tue) 03:42:20|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

さらば電子タバコ日記

月曜なんで仕事だよ、うん
今日の仕事は随伴歩兵で、あとは時々運び屋と塹壕掘りだ
部長の計らいで微妙に定時前に業務は終了
当方は愚母の収容所を目指す

愚簿の収容所にて今月分の収容料金の支払いを行う
持ち込むべき夏物衣料をまだ持ってきてなかったんで、今回の面会はパスだ

あとは食料を仕入れつつ帰宅
そして終了となった

……と思ったんだが、その後洗濯してたら、どうも妙なにおいがする
なんだろうと思ったら、電子タバコを洗っちまってたことが判明
洗ったことにより汁が出たんで、それか!メンソール臭か!
てなワケで、電子タバコをぶっ壊しちまったんで、また新しいの買わなきゃなぁ……
  1. 2015/06/29(Mon) 23:02:36|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/28のツイートまとめ

4ro2ro

今日は14時鳥見山か・・・。
06-28 10:47

よし出よう。目標は鳥見山。
06-28 11:50

  1. 2015/06/29(Mon) 03:49:54|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今期初観戦日記

今日も休みッ
連休なんて久しぶりじゃのぅ
またも9時まで寝てたっちゅうねん

とりあえず、昨日買い逃したマフィンを買いに喜多方市方面まで出かけ、買って戻ってきた
なんでこのクォリティが肝心のハンバーガーに生かせないんかねぇ

さて今日は、うっすらと雨が降る中FCプリメーロの試合を見に行く
思えば今年は初観戦だなぁ
12時そこそこに移動を開始し、開始15分前くらいに会場の鳥見山陸上競技場へと到着
てなワケで、14時にFCプリメーロ VS ガンジュ岩手の試合が開始となった
久しぶりに屋根のあるほうでの試合であり、ぷらふく関係者は3人+遅れて1人での応援となった

試合中の雨が危惧されてたんだが、本降りとなることも無く試合は進む
最終的には1-5での敗戦となったが、元々向こうはプロが混在してるチームだし、下馬評どおりってところか
試合中寒かったんで、雨対策として持ってったポンチョが活躍しちまったよ

で、試合終了後に解散となり、当方は郡山市を目指す
道中、半田屋でお食事、ドンキホーテ物色を経て、トイボックス バーストへと到着
故障中のMP7とルガーのマガジンを入院させる運びとなった
しかしまぁ、店長がモノを見るなり故障の原因にアタリをつけるあたりさすがだなぁとは思ったな
あとは適当に聞きたかったことを質問し、YTF総統のおつかいを果たしてから離脱

あとはビレッジバンガードや古本屋を回りつつ帰宅
最終的に帰宅したのは21時くらいだったかね
ずいぶんとほっつき歩いたもんだとは思う次第で

てなワケで、今日はこんなもんで
  1. 2015/06/28(Sun) 23:32:19|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/27のツイートまとめ

4ro2ro

久しぶりの土曜休みを有効に使うアイディア募集。
06-27 00:18

どっかに遠出でもしようかしら?
06-27 00:19

とか言いつつ、気付いたら終日寝てたというオチが待ち受けていそうで怖いなど。
06-27 00:20

眠いのぅ。寝るか・・・。
06-27 01:11

マフィン買いに行こうかぬ。
06-27 09:52

なんだかんだでマフィンの時間が大幅に過ぎたなう。
06-27 11:00

・・・・・・。
06-27 11:15

なんか食おう。
06-27 11:15

とりあえず出かけよう。
06-27 12:56

妖怪ウォッチ2を開始したけど、1のナマハゲみたいな序盤に対処しないとヤバい罠はあるんだべぇか?
06-27 21:52

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/28(Sun) 03:51:57|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜休み日記

一旦は5時頃起床するも、今日は休みなんでキアイで二度寝
9時に再起床を果たす
とりあえずマフィンでも食いに行くべぇかと考えたんだが、自室でダラダラしてたらあっさり対象時間を逃す

とりあえず外出してみようと、13時くらいに移動を開始してみる
当面の目標として喜多方市方面へと移動

まずはホームセンターを物色する
工具やら衣類やらを目撃した末、麦わら帽子を購入して離脱

ガソリンを補給しつつリサイクル屋を物色
特に得るものも無いままにおもちゃのバンビへと移動してみたんだが、開いてない
つい最近も行ってみて開いてなかったし、そういえば駐車場も無くなってるし、どうも雰囲気的に店じまいしたくさいんだよなぁ
店主はかなりのご高齢だったようだし、無理も無いか

おもちゃのマルヤへと移動
グロック29cがあったんで衝動買いしてみる
1350円ならそういうのもいいでしょ

あとは一旦帰宅
愚母の収容所に行こうと思ったが、気力の問題にてパス

会津坂下町でRSD有志数名にてお食事があるそうなんで、参加してみる
有志ったって当方入れて4人程度の小規模な集まりだったが
で、食って雑談してあっさり解散
あとは付近のブックオフを物色しつつ帰宅

なんか肉屋からメールがあり、オンライン通信でのゲーム起動実験に付き合う
最初こそ難航したようだが、スカイプ導入により回線がつながり、無事に起動することができた
その後はちょろっと数ゲームやって終了

とまぁ、今日はこんなもんでござんした
  1. 2015/06/27(Sat) 23:03:57|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/26のツイートまとめ

4ro2ro

出撃。今日も暑そうだぬ。
06-26 06:56

明日唐突に休みになったぽ。
06-26 17:08

  1. 2015/06/27(Sat) 03:54:45|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

弛緩日記

今日も業務は草むしりでしたぜ
除草剤を撒くイベントがあったんだが、散布後に6時間以内に雨が降っちゃいけないってのに、降ったか降らないかわからん程度の雨があり、まぁ、言われたことは達成したんでよしとするべぇかとかいうカンジで業務を遂行
これでいよいよもって明日する事が無くなり、急遽明日が休みになったワケよ

で、そんな降って沸いた休みに気持ちが弛緩し、ハードオフに駐車場で電池切れ寝落ちダウンを炸裂させたりする
気付いたら駐車場の車内で1時間喪失していたが、これは避けようの無い事故だったんだよ

あとは、立ち読みと食料調達の末に帰宅
さて明日はどうすんべぇかなぁとか思いを馳せつつ行動終了となった、と
  1. 2015/06/26(Fri) 23:37:48|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/25のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃だ。雨は・・・降らんな?
06-25 06:56

あづい・・・。
06-25 13:01

仕事に三度笠を自主導入してるんだけど、結構邪魔なんだよな。そら麦わら帽子に駆逐されるわ。
06-25 14:25

おくりびと 怒りのデス・ロード #怒りのデス・ロードをつけるとヤバくなる
06-25 20:35

いま、会いにゆきます 怒りのデス・ロード#怒りのデス・ロードをつけるとヤバくなる
06-25 20:37

愛と青春の旅立ち 怒りのデス・ロード#怒りのデス・ロードをつけるとヤバくなる
06-25 20:39

ひとりでできるもん 怒りのデス・ロード#怒りのデス・ロードをつけるとヤバくなる
06-25 20:43

ロッタちゃんと赤いじてんしゃ 怒りのデス・ロード#怒りのデス・ロードをつけるとヤバくなる
06-25 20:43

  1. 2015/06/26(Fri) 04:19:29|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

黙々日記

今日の仕事は、事務所で黙々と、ただ黙々と草むしりする
こういう時、どうやって士気を挙げればいいのかわからないの…・・・
んで、終日の草むしりの末に終了
とっとと帰宅するわ

本日の水分消費量は実に4リットル
いやぁ暑かったね、実に暑かったね

帰りにたこ焼き屋でたこ焼きを買おうとするも、店員様が体調不良とかで急遽店じまいだしよ
あとは行動に勢いを失い、食料を調達しつつ帰宅
そして終了となったワケよ
  1. 2015/06/25(Thu) 23:11:34|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/24のツイートまとめ

4ro2ro

夜戦組はまだ戦ってるんかな?
06-24 01:00

思えば、夜戦をフル参戦したことって無いな。
06-24 01:01

さっさと離脱した当方は寝ることにしよう。
06-24 01:01

和尚さん、FF映画を堪能する - Togetterまとめ http://t.co/2T2bcqkRToダメすぎるwwwwww
06-24 06:29

よし、出撃だ。
06-24 06:55

今日は雨の確立が40%出てた割には降らなかったな。
06-24 20:04

東証1部上場の離職率高い系企業に入社した人が退職届を出すまでの1年2ヶ月 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/0UwbJdzAtKoh....
06-24 20:27

そい屋か・・・覚えたぞ。https://t.co/XMVeReIDZ5
06-24 20:30

球技(6mm)
06-24 22:52

寝る準備するべぇ。な?
06-24 23:56

  1. 2015/06/25(Thu) 03:45:55|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

40%日記

今日の業務は随伴歩兵っと
もう毎度おなじみだな

そんなコトを消化しつつ、11時から役場で手続きのため外出
勝手に出たわけじゃないんで、念のため

移動で30分かかるんで、昼休みに食い込みながら手続きを消化
その後、郵便局に行ったんだが、ATMで磁気エラーをかで資金が引き出せず、このクッソ時間制限されてるって時に局員を巻き込んでの騒動となった
最終的には資金は引き出せたが、時間は結構な分量でロスしたな

あとはなんだ、暑いな
午後の降水確率40%であり、警戒して色々してたんだが、降る気配すらなし
こちとら車の窓とか締め切ってるんだぜ、やってられるかってんだ、ファッキン!

そんなカンジで業務は終了

帰り道、リサイクル屋を見物
あとは食料を仕入れつつ帰宅
そんなカンジで終了っと
  1. 2015/06/24(Wed) 23:34:28|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/23のツイートまとめ

4ro2ro

出撃。
06-23 06:57

昨日はかなり早い段階で寝落ちしてたわ。
06-23 06:57

  1. 2015/06/24(Wed) 03:44:56|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

局地的土砂降り日記

今日の業務は、午前中が随伴歩兵で、午後が運送屋みたいなカンジだったかぬ
同じ店を何度往復したことか……
それでも、問題点を解決するためのモノを仕入れる→新たな問題点が発生し対策→モノを仕入れるという謎循環があるんで仕方なしといったところか

午後はアレだ、会津若松市が土砂降りのところとそうでないところで分かれており、よくわからん天気だったわ
雨は降らないのに雷は鳴ってやがるし、雷は鳴らないが土砂降りだったりと、天気が不安定すぎるだろ

で、時間となり業務は終了
立ち読みしつつ一旦帰宅する

帰宅後は、RSDの野戦が行われるんで、顔だけ出してきた
昼間の土砂降りが嘘のような好天であり、蛍も見物できた
当方はメンバーのラジオ体操を主導し、記念撮影だけして撤退
残った面子はこの後25時くらいまで戦ってるんだろうな

そんな風に本日は終了でヤンス、と

  1. 2015/06/23(Tue) 23:58:39|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

随伴歩兵日記

今日の業務は随伴歩兵っと
最近多いな随伴歩兵
ともあれ、楽でいいわコレ

とまぁ、そんなカンジで業務を終え、立ち読み、食料調達なんぞする
スーパーに揚げ玉が無いことに業を煮やし、2件目へと移動
ついでにダイソーで雑貨なんぞ買いつつ帰宅となった

あとは自室で安酒なんぞ飲んでたら、21時くらいから寝落ちし、本人の意思とは別に今日という日が終焉を迎えた
  1. 2015/06/22(Mon) 23:58:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/21のツイートまとめ

4ro2ro

さて、出かけるかのぅ。
06-21 09:50

帰宅ッ!
06-21 21:26

ノリと勢いで宇都宮のリンガーハット(160km先)までお食事してきたったわ。
06-21 21:38

道の駅でいちごのカレーなるものを発見したが、見なかったことにしたなど。http://t.co/xiBPPuJwfP
06-21 21:40

✹◟( ˘•ω•˘ )◞✹
06-21 21:49

  1. 2015/06/22(Mon) 03:43:08|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

昼飯プロジェクト日記

今日は鯖芸の日だったんだが、雨で中止となった
それならという事で、Egくんと10時に待ち合わせでお食事に行く事になったんだが、ある程度の距離が欲しいとかいう事でリンガーハットへ
さらに、山形市に行くなら宇都宮市でも距離はそう変わらないんじゃないか、と、宇都宮市方面へと移動を開始する事となった

高速道路に乗らず、ひたすら下の道を進むこと4時間の末、当該のリンガーハットに到着し、お食事となった
その後はお土産を求めて道の駅へと移動を開始したんだが、途中で宇都宮市といえば、と、ミツボシなる銃砲店の情報が入ったので路線変更
目的の店に到着し、物色する
品揃えは比較的強固ではあったが、当方の欲しいブツは置いておらず、マーカーなんぞを買ってお茶を濁しつつ撤退

あとは道の駅へと移動となったんだが、自動車専用道路の移動で少々の手違いがあり、最寄の道の駅に変更→北上を2度ほど行い、最終的によくわからんタイプの道の駅へとたどり着いた

買い物終了後、当初案の19時に帰宅完了が達成できそうに無いことが判明し、そこでEgくんのリミッターが解除
郡山市でお食事しつつ帰るという、帰り道距離増量コースへと変化した

で、北へ東へと移動する
郡山市のイオンに20時に到着し、うどんを食らう
お食事終了後から会津へと移動を開始
途中から高速道路に乗り出し、最終的に当方が自宅に着いたのが21時そこそこだったか

そんなカンジで、強烈な昼飯プロジェクトは幕を下ろした
朝の段階じゃ予想すらしてなかったんだがなぁ
  1. 2015/06/21(Sun) 23:08:39|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/20のツイートまとめ

4ro2ro

うむ、眠いぞ!
06-20 00:07

#福島酪王カフェオレ会 - Togetterまとめ http://t.co/Tbqqefg3q4
06-20 06:32

出撃する。今日も仕事だぜ。
06-20 06:57

#フォルダに入ってる二人組晒してけ http://t.co/yZM37tc4ao
06-20 22:59

「飛び入り」の反対語は「飛び出」じゃなく、「ドタキャン」なのが腑に落ちないなど。
06-20 23:05

  1. 2015/06/21(Sun) 03:43:34|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜資材日記

今日は土曜だが、毎度のように仕事です
デストロイ労働基準法

なんか妙に晴れてる中、鉛の管の対処に追われる
それでも、10時程度には終わったんだが

あとは事務所で資材整理を行う
単独で資材整理してたんだが、雨は降ってくるわなかなか片付かないわで大変ではあった
そんなこんなで定時を向かえ、開放された

YTF相当の家に行き、届け物をして雑談
あとは18時程度に離脱

んで、食料を調達し、ヤマダ電機を物色
ダイソーで電池を買い、帰宅
とまぁ、今日の行動はこんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2015/06/20(Sat) 23:50:59|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/19のツイートまとめ

4ro2ro

なんかスレイプニルが超絶重かったが、再起動したら直った。なんだったんだ・・・。
06-19 01:01

当方も再起動する頃合か。
06-19 01:02

むしろ終了だゴルァ!
06-19 01:02

「大人になったら趣味を捨てろ」という上司に非難殺到 - トゥギャッチ http://t.co/d1jjmeXrme via
06-19 12:16

  1. 2015/06/20(Sat) 03:43:54|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

対策日記

今日の仕事もセメントを練りまわしてたさ
最近はさすがに手がヤバいんで対策を練った
対策ったって手袋の追加程度なんだが
それでも手の荒れが改善するなら御の字だわ
あとは、対策した上でセメント工作をして、雨に降られつつ業務終了

帰り道に安酒やらトイレットペーパーやらを購入し、肉屋の家へと移動し、雑談なんぞしてから帰宅
……そして終了へと至る

以上
  1. 2015/06/19(Fri) 23:26:16|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/18のツイートまとめ

4ro2ro

マクドナルド、昔はあんなにパンが生焼けじゃなかったと思うんだがなぁ。昔のマクドは世間一般からマズいマズいと言われてても好きだったが、今のマクドは二度と食わんという感想しか持てんもんなぁ。
06-18 20:27

  1. 2015/06/19(Fri) 03:41:46|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

強アルカリ日記

今日も仕事でセメントをいじくり回す
少量を素手でこねてたら手の皮がどんどんむけていく
セメントって強めのアルカリ性なんだっけ?
こりゃあ対策を練らなきゃヤバいなぁ
とか考えつつも業務は終了

その後、喜多方市方面にPC356を探しに出かける
あるにはあったが、高いな
期待していたバンビは開いておらず、実質の収穫はナシだよなぁ

あとは、久しぶりに店長の職場へと顔を出し、適当に雑談
プライズに特にめぼしい物は無かったな

んで、食料なんぞを調達しつつ帰宅
今日も行動はこれにて終了にてございます
  1. 2015/06/18(Thu) 23:38:39|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/17のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間だ。
06-17 06:52

最近じゃRTばっかりで発言が朝に少々ある程度ってのがナントモ。
06-17 06:53

デトロイトメタルシティは良かった方かな。https://t.co/g5E6Hy3HEj
06-17 19:56

変態仮面もか。
06-17 19:57

ギリシャっぽくワインの水割りを飲んでるが、どうも当方には合ってるっぽいというのが現時点での感想。
06-17 21:21

#じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ http://t.co/Wex10vCuOI
06-17 23:45

#じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ http://t.co/QLqW59fpEZ
06-17 23:47

  1. 2015/06/18(Thu) 03:41:36|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

シテヤンヨ日記

今日は仕事でセメントをいじくり回してた
空模様的に、雨が降りそうだが結局降らなかったな

おもちゃ屋本舗くんだりまで行ってエアコキの銃をしたんだが、目標のブツは発見できず
今のおもちゃ屋って18歳以上対象の銃は扱ってないんかな
まさに大人のおもちゃかよ

その後、ハードオフを物色し、シテヤンヨの袋を購入する
シテヤンヨの知名度は残念なカンジだが、インパクトは十分であろう

で、あとは帰宅して終了
今日はこんなもんにございます
  1. 2015/06/17(Wed) 23:38:21|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/16のツイートまとめ

4ro2ro

寝落ちして再度寝るなど。
06-16 01:42

よし出撃だ。
06-16 06:56

ワイパー40件破壊、嘆く警察「逮捕できない」(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/uqbmBxvZasカー坊・・・・・・。
06-16 19:09

  1. 2015/06/17(Wed) 04:10:39|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

18時前日記

今日も重機の随伴歩兵であり、割と楽ではあるな
地面を手で掘るなんてバーバリアンの仕事だわー

今日は崩れそうな空模様だったんだが、終了1時間前から本格的に崩れた
慌てて撤収し、事務所に戻ったら定時くらいになってたし

業務も終了し、ガソリンなんぞ補給しつつほとんど直帰
今日はゆうパックが18~20時の時間指定で来る予定だったんだが、18時前に着やがってた
せっかく2分前に帰宅したのに、なんてザマだ
いやマジでどうにかせいよ、その時間のいいかげんさ

憤りつつ、食料調達しに再出撃
あとは行って帰って行動終了、と

今日はこんなもんで終了でございます
  1. 2015/06/16(Tue) 23:04:54|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/15のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃だ。
06-15 06:53

疲労抜けてねぇ!
06-15 06:53

  1. 2015/06/16(Tue) 03:41:51|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

敗北感日記

今日の仕事もまた随伴歩兵であり、楽といえば楽だな
天気は雷jこそ鳴ってたが崩れそうでなんとか持ちこたえたようなカンジ

帰り道にハードオフを物色し、なにも買わずに離脱

あとは近所のスーパーで食料調達をしたんだが、時間的に半額になる時間帯なのに、なかなか半額にならず
繰り広げられる心理戦の末に妥協した食糧を買い求め、離脱
敗北感を抱えたまま本日の行動は終了となりましたっと
  1. 2015/06/15(Mon) 23:04:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索