無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ゴロゴロ日記

昨日のあの飲み会とも言えぬようなソレを経て、29時に帰宅し、寝る
起きたら11時であり、布団の中でゴロゴロしてたところ、気付けば14時
なんかこの部屋、時空が歪んでね?

とりあえず肉屋の家に行ってみる
んで、ダラダラと雑談なんぞしてたんだが、資金難という事で酒やらなにやらの支援を受ける
しかし、肉屋といいEgくんといい、なんでまず酒の支援が来るんだ?
いや、飲むけどな!毎日飲むけどな!

と、そんなこんながありつつ帰宅
そして今日は終了へと至る

明日あんな事があるとは思わずに……
  1. 2015/05/31(Sun) 23:40:18|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/30のツイートまとめ

4ro2ro

土曜日の朝はTLが静かじゃのぅ。
05-30 06:26

さて出るか。
05-30 06:52

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌタァ #バァン http://t.co/ZRq6spWMZe 幸先悪し!
05-30 06:53

「見捨てられた火山島」口永良部、しかし国は見捨てていなかった - Togetterまとめ http://t.co/1g30hrJNcp
05-30 20:12

そういや地震グッズで、底がライトになってて倒れると光るこけしがあったような。
05-30 22:03

ウルトラマンが鎧着るなだぁ!? http://t.co/F5SYptaeB9
05-30 22:09

年と性別どころか、そもそも人間かどうかすらも怪しい人も・・・。 https://t.co/qb81j0GWFR
05-30 22:15

ああ、久しぶりの雨だ・・・。
05-30 22:27

明日は休みだから引きこもる気マンマンである。
05-30 23:22

  1. 2015/05/31(Sun) 03:42:49|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

25~29時日記

今日も仕事で一日中整地だ
整地で脚立を引っ張り出しての作業がという稀有な体験をしたが、それはまぁ、そんな事もあるだろう経度で終了
とりあえず、これにて5月の作業も終了し、来るべき収入の計算もできるってモンよ

帰り道にYTF総統の家に寄り、しばしの雑談をして離脱
あとは帰宅して終了

……と思ったんだが、25時に雲井ひょっとこ斎から連絡があり、飲みのお誘い
時間的には頭がおかしい頃合なんだが、権利と義務のように応じ、29時くらいに帰宅
そして本格的に終了、と
  1. 2015/05/30(Sat) 23:18:00|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/29のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ寝ようと思うんだ。
05-29 00:22

なんか最近疲労が凄いんだが、おそらくは火曜のアレを引きずってる。
05-29 00:23

さて出撃すんべ。
05-29 06:49

(「・ω・)「 → (「・ω・)「(カエリタイ) #バァン http://t.co/ZRq6spWMZe アッハイ
05-29 06:50

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_ハァン#バァンhttp://t.co/ROmPV7KgO0なんかエロス。
05-29 06:51

【あるある?】極力残業せず勤務時間は能率をあげてメリハリつけて仕事→経営層からの評価「やる気が感じられない」【やる気とは】 - Togetterまとめ http://t.co/KSqMMP0C0S前にいた会社の人は「やる気とか努力とかどうでもいいから結果を出せ」って言ってたな。
05-29 20:03

石油って先進国の血液なんだがなぁ・・・。https://t.co/CWkD2gXMLd
05-29 20:17

それはそうと、今日暑くね?
05-29 22:51

  1. 2015/05/30(Sat) 03:42:14|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今を乗り切れ日記

今日の業務は駐車場の増設と整地をして終了

帰りに銀行に行き、通帳記入をして財政状況のチェックをする
ついでに100円ショップで鉛筆なんぞを仕入れて離脱

あとは立ち読みして食料調達をして帰宅
今日はそんなカンジで終了となりましたさ

最近じゃ資金難が酷い酷い
とりあえず、今を乗り切らねば……
  1. 2015/05/29(Fri) 23:42:14|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/28のツイートまとめ

4ro2ro

EM菌と卵かけご飯 - Togetterまとめ http://t.co/PmdvDURG0jなんかもう・・・、こんなのが学校教育にまで侵攻しちまってるんだぜ? 死ねよ。
05-28 18:45

【怒り新党】新・3大「ムツゴロウさんの絶体絶命すぎるピンチ」が壮絶すぎて息を呑む人たち【人類最強説】 - Togetterまとめ http://t.co/kjDxqZQ1P0つよい!(確信)
05-28 20:09

とある野生(?)動物との遭遇。轢かれそうな仔猫を助けた→良く見たらタヌキ→実はアライグマだった。 - Togetterまとめ http://t.co/LM2Ht2l7bpやるせねぇ・・・。なまじ情も良識もある人だけに、まじやるせねぇ・・・。
05-28 20:51

【しろじろ~に似合う服装】似合う→「囚人服」とても似合う→「Tシャツにジーパン」似合いすぎる→「裸にYシャツ」最高→「忍者」http://t.co/O8gcRbXBm6その最高の衣装を火曜日に着たんだが・・・。
05-28 22:01

  1. 2015/05/29(Fri) 03:42:30|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

エンドレス整地日記

なんかもう、眠い……
でも仕事はなくならないワケだ

さて、今日の業務も事務所の整地であり、黙々と整地をして終了
炎天下に一日中いたもんで、日焼けがえらいことになってるな

あとはまぁ、立ち読みして帰宅して終了
そろそろ整地が飽きてきた頃合ではあるっちゅうねんな
  1. 2015/05/28(Thu) 23:56:32|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/27のツイートまとめ

4ro2ro

昨日はイレギュラーだらけだった・・・。
05-27 06:50

今日はな・・・まさかな・・・。
05-27 06:50

・・・。
05-27 06:53

さて出るか。
05-27 06:53

無職さん出たのか。
05-27 20:09

喫茶店で聞こえた『漫画家と編集者の会話』があまりにも強烈すぎて、震えあがる人続出 - Togetterまとめ http://t.co/jPnGj6HRGm 竹書房だったかの漫画の投稿応募作品全部に「同人誌で頑張ってください」としか書かなかったやくみつるくらいゲスだな、この編集。
05-27 20:36

某新聞社の「豚肉生食禁止」についての記事を書いた記者がそもそも「生食」の危険性についての理解がないとの声 - Togetterまとめ http://t.co/QI030wuRVKもう、この国のマスコミに期待できることなんて無いんじゃね?
05-27 22:15

津田(金)っていい人なんだろうな。ただし、間違った命令でも取り返しの付かないところまで延々と続けてしまうカンジの真面目なバカってのがジャーナリストとしては致命的な欠点を抱えてるんだが。
05-27 22:20

まったく地獄への道は善意で舗装されてるってヤツだ。
05-27 22:21

善意悪意よりも、損得で考えた事の方が幸せになれる人はより多いって事だな。
05-27 22:22

[05/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/05/28(Thu) 04:19:05|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

イメージ日記

今日の仕事は終日整地して終了だ

あとは立ち読みと食料調達をして帰宅
そして終了、と

なんか昨日色々ありすぎて、今日が金曜か土曜のイメージある
んでも、実際はそうでもなく、休めないんだよなぁ……
  1. 2015/05/27(Wed) 23:56:11|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/26のツイートまとめ

4ro2ro

ねむいねむい・・・。
05-26 03:53

気を抜いたら意識が持ってかれる。こりゃヤバい。
05-26 03:54

「ぶっちゃけ結婚すらできない禁じられた関係・ホモ…みたいなのが好きなので同性婚が認められるの嫌だなあと思っています。」 - Togetterまとめ http://t.co/k0XQj0nVVL
05-26 04:22

さて出撃するべぇ。
05-26 04:24

(「・ω・)「 → バァン_(・ω・_ 三 _・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ZRq6spWMZe 調子に乗るなwwwww
05-26 04:25

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_ハァン#バァンhttp://t.co/ROmPV7KgO0よし!惜しいとこまではいけそうだ!
05-26 04:26

  1. 2015/05/27(Wed) 03:44:18|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

イレギュラー日和日記

今日も今日とて3時30分起床で仕事だよ
さすがに出張以外で2日連チャン早朝業務だと動揺するわ

で、業務開始だ
この時期に吐く息が白いと動揺するもんだなとか思い知った次第
世間一般ではもうすぐ衣替えなんだが……
その業務も9時30分くらいに終了し、お食事をして終了となった
明日もやるのかもという懸念はあったが、とりあえず今月分の早朝爆撃は終了とかで、胸をなでおろす

あとは通常業務で整地をして業務終了だなとか思っていたんだが、12時で終了のはずが、納期の都合でまさかの残業
こちとら弁当も用意してないっちゅうねん
で、その残業は15時30分で終了となった

話は前後するが、業務中に雲井ひょっとこ斎より呑みのお誘いがあった
シンプルに言うと頭おかしいお誘いなんだが、義理と人情的に帰り道で顔だけ出す
雲井、肉屋、Hoさんの面子が並ぶ中1時間だかそこいらの時間滞在し、一旦帰宅

その後は20時の夜戦に向けて出撃を行う
いやなんちゅうか、今日は色々ありすぎて、全然準備がはかどらないんだよな
で、20時からのゲームは参加者が17人程度だったかで開始
1ゲームを早々に死亡退場し、マジ寝
3ゲーム目で特殊ルールの救出戦を行った時点で眠気がMAXを迎え、23時30分に離脱となった
当方意外誰も脱落者ナシってのがRSDのファイター揃いを物語っておるな

あとは一応雲井の家の前まで行ってみたんだが、明かりが消えていたのを見て察し、帰宅
そして終了となった

イレギュラーなイベントが集中しすぎだろ今日!
  1. 2015/05/26(Tue) 23:55:54|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/25のツイートまとめ

4ro2ro

ああ眠い。
05-25 03:58

やはりこの時間は人類の活動すべき時間じゃないんだよ。
05-25 03:59

ラブやん終わっちゃったかー。
05-25 14:48

明日も漁師みたいな時間に起きるマン参上ッ!
05-25 18:49

石油途絶「半年」で機雷掃海=中谷防衛相、集団的自衛権行使で(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/bkuest7gJ2震災のときのガスなし地獄は半月でもキツかったのに、半年ってのは遅すぎるだろ。それでどのくらいの死人が出ると思ってやがる。
05-25 20:37

https://t.co/UtvErbprBgバカの感情論で経済ガタガタにされたらたまらんわ。貧乏はあらゆる不幸の源泉だ。
05-25 20:58

この時点でただちに寝たとして睡眠時間が6時間ちょい・・・。
05-25 21:17

ねるか・・・。
05-25 21:17

【悲報】寝れない・・・
05-25 22:23

  1. 2015/05/26(Tue) 03:43:15|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日も明日も日記

今日は爆撃業務なんで3時30分起床だよオイ
で、仕事を開始したものの、その業務も7時前に終了であり、肩透かし感がハンパなかった
で、急に明日も爆撃業務アリという話になったんだが、今日がこの程度なら明日にまとめられんかったの!?とは思うね
まぁ、当方へのギャランティ的にはありがたいんで、文句は無いんだが

その後は通常業務へとスライドし、それをこなすんだが、今日の業務は事実上石を運んで終了となったな
まぁ、それはそれで問題なし、と

帰り道にモーニングなんぞを立ち読みしたんだが、ラブやんが最終回を迎えており、時代の流れを感じ入る
そうか、もう連載開始から15年か……

あとはまぁ、帰宅し、力尽きる
明日も3時起きなんで油断できんわ
  1. 2015/05/25(Mon) 23:55:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/24のツイートまとめ

4ro2ro

【画像】佳子さま、ホットパンツに生足・タンクトップ姿のファッションに宮内庁内部から苦言【ポストセブン】 http://t.co/RwV1ocAovM皇族やってると、こんな風に一生ジジババの顔色うかがって生きることを強いられるんだなぁ。それじゃ動物園の動物と変わらんやん。
05-24 07:55

ファミコン言葉ってなんだべ・・・。
05-24 20:35

ワシントンポスト日本支局長、「韓国屋台のビール」を"dirty Korean beer"とツイート - Togetterまとめ http://t.co/IavvrH36yrデマを流すと炎上する流れってのはいいなぁなどと、他人事なんでおおらかに考えるなど。
05-24 20:50

さて、ただちに寝ても睡眠時間が6時間を切ってるワケだが・・・。
05-24 21:43

  1. 2015/05/25(Mon) 03:42:40|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

被支援日記

今日は休みなんだが、7時には起床してしまうのは何故だ
それにしてもアホみたいに晴れとるのぅ

さて今日はEgくんとの待ち合わせがあり、10時30分に合流を果たす
とりあえずは雑貨屋であるところのブルドッグへと移動し、最大8割引の商品を物色
特に見るべきものは無かったが、安さに負けて1本35円のチャイコーラを購入してみた

次に向かうは郡山市だ
主目的はノートPC用のケースの物色だったんだが、会津には無いという理由で郡山市くんだりまで行く必要があるんだよなぁ

とりあえずは郡山駅まで移動し、サイゼリアでお食事なんぞ少々
その後はヨドバシカメラで目的のブツを探す
結果的に言うと欲しいと思えるものは無く、サンダーボルトの5巻やらガンタンクのオリジン版のプラモほうが見るべき価値があったという皮肉
当方は資金難で1回のガチャガチャに回す費用も惜しむ始末であり、資本主義の厳しさを知った次第

あとは会津へと戻る
スーパーでEgくんから食料やら魔界へのゲートやらの支援を受けつつ帰宅し、Egくんと別れる
なんだろう、この人様の支援で生きてる感
それでも有難い事は確かなんで、ネタにして強く生きようと結論付ける次第

さて今日はRDSが鯖芸をやっているはずなんで、顔だけ出しにいく
ある種の和解イベントがあったが、詳細は秘す

とまぁ、今日はこんなカンジで終了
明日はまた3時起きか……
  1. 2015/05/24(Sun) 23:55:15|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/23のツイートまとめ

4ro2ro

好き嫌い以前にまず、納豆昆布の存在を今初めて知った件。 https://t.co/6Am6P2H5Jd
05-23 06:21

さて出撃するか。
05-23 06:51

今日を乗り越えれば明日は久しぶりの完全フリーダムだ。
05-23 06:52

帰宅風味。
05-23 18:28

津田大介の炎上に学ぶ、デマを拡散してはならない理由 - Togetterまとめ http://t.co/MLwqk6QokY
05-23 19:46

  1. 2015/05/24(Sun) 03:42:46|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ひと段落日記

さて今日も仕事ですよっと
今日もまた暑いな
そんな中仕事して、現在抱えてる業務がひと段落を迎えた

その後は15時より17時まで整地をして業務終了

食料調達しつつ帰宅して終了にございます
  1. 2015/05/23(Sat) 23:54:58|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/22のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
05-22 06:53

昨日寒いと思ったら、今日は暑いよ。なんだこれ?
05-22 12:29

またずいぶん濃い絵ヅラだなオイ。 https://t.co/6mLMKOgJCj
05-22 19:27

ソシャゲなぁ・・・。艦これ流行ったのも、他人と札束で殴りあうシステムにうんざりしたせいってのも多分にあるだろうからなぁ。
05-22 19:31

なるほど明日も仕事じゃね?
05-22 23:25

ねよう。
05-22 23:25

  1. 2015/05/23(Sat) 03:43:12|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

高日記

今日の仕事はまずは高温所で、次が塹壕掘りだ
昨日寒かったのに今日は暑い
体壊すぞそのうちコレ

帰りはまっすぐ帰って終了
とくに面白みは無いな、今日は
  1. 2015/05/22(Fri) 23:03:23|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/21のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するべぇかな。
05-21 06:49

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_ガシャン#バァンhttp://t.co/ROmPV7KgO0うむ、惜しい。
05-21 06:49

(「・ω・)「 → (「・ω・)「 → (「・ω・)「ナニ? #バァン http://t.co/ZRq6spWMZe もう駄目なんじゃね?
05-21 06:50

今日はなんか寒かったな。
05-21 20:36

ん?暁改二出るん?
05-21 21:09

いかん寝落ちを繰り返してる。
05-21 23:58

  1. 2015/05/22(Fri) 03:46:04|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

随伴歩兵日記

今日の仕事は主に随伴歩兵だった次第
それにしても今日は風強いな
なんか昨日暑かったくせに今日は寒いし

閉店間際のブルドッグに行き、仕事で使うファイルを購入する
しかしなんちゅうか、この前とあまり品揃えが変わってないんだな
7割8割引いても売れ残るもん売ってりゃ、そりゃ閉店もするわな

あとはハードオフに行き、フォースFXのライトセイバーを物色した
2本で3万もしやがる上にバラ売りしてない
1本あたりの価格が安めの店の新品価格じゃ売れないだろうなぁ

とまぁ、今日の行動は以上でござんす
  1. 2015/05/21(Thu) 23:38:13|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/20のツイートまとめ

4ro2ro

よし出るか。
05-20 04:26

力尽きて今日という日は終了を迎えるっぽい。
05-20 23:09

  1. 2015/05/21(Thu) 03:43:30|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早出&鯖芸日記

3時30分に起床し、爆撃稼業に従事する
今日はそこそこ広範囲に爆撃したんだが、それも9時30分には終了だ

あとは通常業務で塹壕掘りなんぞして、午前中で終了となった、と

一旦家に帰り、平日鯖芸に参加する
最終的には18時で撤収となった次第

あとは食料を仕入れつつ帰宅

さすがに早出&鯖芸は日程に無茶があるわー
  1. 2015/05/20(Wed) 23:37:54|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
05-19 06:46

(「・ω・)「 → ヽ(・ω・)ゝナカチャンダヨー #バァン http://t.co/ZRq6spWMZe はいはいファン辞めファン辞め。
05-19 06:46

明日も3時起きだぜイエー!
05-19 20:21

もう出勤時に星を見るのはイヤだぜー!
05-19 20:22

今年も真夏にオリオン座を見ることになりそうだぜイエー!
05-19 20:22

イエー・・・・・・。
05-19 20:23

さて寝るか。
05-19 21:18

  1. 2015/05/20(Wed) 03:42:51|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ぬかるみ日記

今日は仕事で塹壕掘りをしたんだが、昨日の雨で地面がえらいことになってるな
ろくに全身もできないくらい強烈にぬかるんでるんだが、そんな場所に建てる建築物ってどうよって気にはなる
とまぁ、そんなカンジで業務終了

松林閣でBBQ大会があるってぇんで、顔だけ出しに行く
で、19時撤退、と

参加したかったんだが、明日の3時起きに備えなきゃいかんのだよなぁ
  1. 2015/05/19(Tue) 23:36:22|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/18のツイートまとめ

4ro2ro

ねーむーいー。
05-18 03:46

さて出撃するか。眠いっちゅうねん。
05-18 04:25

ここんところ早起きが多すぎて眠いのなんの。
05-18 23:13

だからうん、寝よう。
05-18 23:13

  1. 2015/05/19(Tue) 03:43:50|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

またも爆撃日記

月曜から爆撃稼業であり、3時30分起床
いつもどおりに爆撃を執り行うワケよ
その業務も9時には終わり、9時30分には通常業務へとスライドする
んで、高所作業の末に12時で終了

あとは高温所で置き去りにしたライトを回収
ハードオフを物色しつつ移動
あとは役場で毎月の手続きを行う

で、帰宅して終了したんだが、こうもイレギュラー気味に爆撃が入ると睡眠時間がヤバいな
次の爆撃は水曜だしよ
  1. 2015/05/18(Mon) 23:15:27|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/17のツイートまとめ

4ro2ro

さすがに眠いな。
05-17 05:56

出撃する。
05-17 05:56

  1. 2015/05/18(Mon) 03:43:24|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

激闘203高地日記

今日は鯖芸で福島遠征がある日であり、隊長代行の身分で隊員の引率を行う

とりあえずだ、手はず通り6時30分にアネちゃんと合流し、移動開始
50分程度で合流地点の道の駅に到着した
別働隊との合流予定は8時なんで、浮いた時間40分をなんとかして消化し、クロス&市長と合流成功
8時15分、大和と合流するため指定のコンビニへと行ってみたんだが、来ない
電話しても出ないし、昨日激しく酔ってたという情報も得ていたため、待ち合わせ時間から10分経過した時点で合流を断念した
あとは会場最寄のコンビニで補給をしていたところ、大和から電話あり
大和が凄い勢いでタクシーですっ飛んできて合流に成功となった

で、ようやく会場に到着し、ゲーム開始だ
本日天気晴朗ナレドモ風強シ
おかげで涼しいんだがね

さて、今日の参加者が、会津よりの刺客は当方を入れて5人
全体だと22人
午後から2人追加の24人で、203高地で一日中の闘争となった

そのゲームも16時で一旦締め切り、解散式を行う
その後は有志一同総勢12人でロスタイム的に日暮れまでゲームを行う
都合3ゲームはできたかな?
かくして、19時ちょい前くらいに再解散となった

あとは朝補給したコンビニへ移動し、会津組も解散となったワケよ
その後は特に寄り道するでもなく帰宅、終了と
  1. 2015/05/17(Sun) 23:15:08|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/16のツイートまとめ

4ro2ro

雨強いな!
05-16 06:15

よし出撃だ。
05-16 06:51

いかん、ねよう。
05-16 23:40

  1. 2015/05/17(Sun) 03:43:03|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索