無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

突発卡拉OK日記

今日の仕事はマンション内部工作
今日も今日で待機多しだ
調査に午前中一杯かけた挙句、工作箇所を特定できずに撤収というのがアレだが、問題の再現ができない以上行動できないというのもまた事実
あとは事務所で廃棄品の整理をして終了

今日は帰宅して行動終了
……と思ったんだが、隊長に22時に唐突にカラオケに誘われる
1時間程度全力熱唱して帰宅し、終了
久しぶりにマイク無しの全力熱唱だと、喉がヤバイな
  1. 2015/04/30(Thu) 23:50:06|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/29のツイートまとめ

4ro2ro

どうも捻挫くさいな。
04-29 09:09

それでも行動は起こすんだぜ?
04-29 09:09

さすがにもう寝ちまうんだぜ。
04-29 23:56

  1. 2015/04/30(Thu) 04:20:02|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今月何度目かの戦闘日記

今日は6時に起きようとしていたところ、実際に起きたのは5時であり
やってられるか!と、寝なおしたところ、再起床は8時
なんかうまくいかんモンだのぅ

それはそうと足が痛い
捻挫が本格的にヤバそうなカンジであり、大丈夫なのかコレ?

さて今日はRSDの鯖芸の日である
てか、週末休みがあればいつもやってね?

10時にYTF総統宅へ到着予定が10分遅れで到着し、そのまま会場へと移動
現場では続々と参加者が到来してきたんだが、過半数が開始時間の11時より遅れてきたというのがナントモ

で、ゲームだ
捻挫がヤバいんで基本は見学にするつもりだったんだが、まさかのフル参戦
やってたら徐々に痛みが和らいでいってたよ
ふしぎ!

そのゲームも18時で終了
今回は反省会はナシで、総統を家まで送り解散となった

その後は食料を仕入れて帰宅し、終了へと至る
  1. 2015/04/29(Wed) 23:44:17|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/28のツイートまとめ

4ro2ro

よし寝よう。
04-28 00:37

さてそろそろ出ようかなっと。
04-28 06:47

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ァンァン3:(「・ω・)「ガオー#バァン http://t.co/ROmPV7sFWsああ、全然ダメだ!
04-28 06:48

わりと深刻めに足をくじいたんで痛ぇのなんのってオイ。
04-28 19:36

でも、時間とともに痛みがやわらいでるんで、折れたり捻挫したりはしてなさそうね。
04-28 19:36

芸術性が高いらしいたけし映画みたいなのが好きじゃないから、自分の映画IQが高いのか低いのかよくわからんす。
04-28 20:45

ログインできんし、不貞寝するか。
04-28 23:46

  1. 2015/04/29(Wed) 03:44:12|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

弁当忘れ日記

さて今日も仕事なんだが、家を出てしばらくというタイミングで弁当を忘れてたことに気付く
なんかもう、何かしら忘れてるなぁオイ

今日もビル内部での工作を行う
待機が多かったが今日はスマヒョ持参なんで平気すぎる
これが文明の恩恵か

終了間際の事務所にて、派手めに足をくじく
しばらく悶絶してたんだが、自力移動できるんで折れてるとかはなさそうだなと判断

愚母収容所へと移動し、今月分の支払いと年度初めの手続きを行う
あとは愚母と面会して離脱


その後は毎度おなじみ食料調達なんぞして帰宅
帰宅はいいんだが、足の具合が一向に改善しないんだよな
なんか歩行が困難であり、折れてはないが捻挫くらいはしてそう

とまぁ、今日はそんなカンジで終了
  1. 2015/04/28(Tue) 23:03:34|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/27のツイートまとめ

4ro2ro

あらら、24時過ぎとるがな。
04-27 00:07

ねよう(使命感)
04-27 00:08

さて仕事行くべぇか。
04-27 06:44

今日はスマヒョを持ち忘れてて色々ションボリーヌ。
04-27 19:45

ネパールの地震災害を悪用する連中の様子 - Togetterまとめ http://t.co/KMKaAIIqyc言動に品性がにじみ出るな。こういう奴は震災のときにわんさと見聞きしたわ。
04-27 20:42

「週刊少年サンデー」、40万部割り込む 印刷部数で - ITmedia ニュース http://t.co/jNcPpaSwGqそれはそうと、孤高の荒鷲「週間少年チャンピオン」はどうしたのかね?
04-27 21:32

コレを思い出したわ。https://t.co/Hs2mTgeuyF http://t.co/BGtvL6vYff
04-27 22:16

  1. 2015/04/28(Tue) 04:21:34|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

スマヒョ忘れ日記

出勤中、スマヒョを忘れてきた事に気付く
それでも、取りに戻ったら遅刻という位置にいたんで、諦めて出社したんだが、後々すっげぇ後悔することとなった

さて、本日の業務なんだが、床下を掘る作業であり、この時間じゃなきゃダメってな時間指定があるんで待機時間がそれなりにありやんの
そこでスマヒョが無いのが痛恨の出来事であってもう……もう……

だがしかし、業務そのものはマイナートラブルこそあったが、順調に進む
最後の時間指定が17時であり、そこから作業して撤収してなんで、朝の段階で残業が確定していたモノも終えて、1時間の残業の末に終了っと

あとはコンビニで立ち読みして食料を仕入れて帰宅
こんな風に本日は終わりましたよっと
  1. 2015/04/27(Mon) 23:49:40|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/26のツイートまとめ

4ro2ro

今日も戦闘なんだぜ。
04-26 09:41

準備せねば・・・。
04-26 09:41

  1. 2015/04/27(Mon) 03:43:20|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

戦場日記

今日も鯖芸という名の戦場へと身を投じる
12時だった開始時間は11時に早まり、なんか知らんが本日のリーダーに任命されるといったアクシデントを乗り越えゲーム開始
今日の参加者は7人であり、いい天気の中戦闘開始
途中で国土交通省の職員に邪魔されるというアレもあったが、滞りなくゲームは進行し、18時で撤収となった

あとは会津坂下町内のファミレスで反省会をし、21時に解散
当方も食糧を買い帰宅と相成った

そんなカンジで本日の行動は終了です
明日当たり筋肉痛がヤバそうな気もするが、ドンマイ!
  1. 2015/04/26(Sun) 23:24:32|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/25のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ寝ないとやばいっちゅうねんな。
04-25 00:22

今日も仕事なんだぜ。
04-25 06:44

さて出撃するか。
04-25 06:46

よし寝よう。
04-25 23:55

今日は短いスパンで何度寝落ちから立ち直った事か。
04-25 23:55

  1. 2015/04/26(Sun) 03:43:04|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

真顔日記

土曜日だろうが今日も仕事にございます
出勤時にガソリンを入れ、活動資金の枯渇っぷりに気が遠くなる

今日の業務は某建築物の屋上の塔に取り付く作業であり、さしたる苦難があるでもなく終了した
それよりもこの建築物に、最近同盟を組んだRSDの構成員が所属しており、ちょろっと話をすることとなったワケだ
ここには今まで時々来てたんだが、全然気付かなかったな
とまぁ、そんなカンジで本日の業務は終了し、帰宅

19時よりEgくんと待ち合わせがあり、自宅にて合流
いらなくなったハンドルを貰い、しかる後に「パスタを食らう」というキーワードで、会津若松市のニョッキニョッキにてお食事を炸裂させる
なお、ここが開いてなかったら郡山市に行くことになっていたんだよな
で、そのお食事なんだが、混んでいたため、大きな相席用テーブルへと案内される
案内された当初は他に誰もいなかったが、しばらくして親子と思われる二人組が案内されてきた
その親子はしばらくしたら2人用の席へ移っていったが

さてお食事だ
ラザニアなんて初めて喰らったぞ、わし
ロールキャベツなんて時々セブンイレブンで70円になってるヤツしか食ったことなかったぞ、わし
豚肉の香草焼きなる物の存在は遠い世界のものとしか認識していなかったぞ、わし
……というのがダイジェスト
750円だったかのロールキャベツなんて口に入れたとき真顔になったし
レストラン恐るべし……

あとはまぁ、帰宅して解散
そして本日の行動は終了となったとさ
なんかもう猛烈に眠いんだパトラッシュ……
  1. 2015/04/25(Sat) 23:37:11|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/24のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう、うん。
04-24 06:49

掟上今日子の推薦文だと!?
04-24 20:18

スチャダラパー / ヒマの過ごし方https://t.co/xAGqj2XHBX RT群見てコレ思い出したわ。
04-24 20:44

こんな時間だが出かけてくる。
04-24 22:19

  1. 2015/04/25(Sat) 03:43:55|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ターンバック日記

さて今日も仕事ですよええ
明日も仕事が入ってるし、月曜火曜とも仕事を入れられたし、こりゃもう定住だべぇか?
生活費におびえる毎日は去ったんだな!?
いや、それでも6月……いやヘタすると7月くらいまでは生活費がヤバいんだが

、で、今日の業務はまたも事務所の整地だ
庭いじりと言うと優雅なガーデニングっぽい気もするが、実際やったソレはバタくさい事務所耕しだからなぁ

で、定時で終了し、会社を離脱
帰り道にYTF総統の家に寄り、借りてたスコップをもう必要なしと判断し返却
借りたはいいが、未使用だったな、コレ
総統はまだ帰ってなかったが、家族の方がおられたんでミッションクリアだ

あとは立ち読みをし、食料を仕入れて帰宅
帰宅したはいいんだが、ふと「あら?会社のカギを閉めたっけ?」という疑問が脳裏を渦巻きだし、22時頃にピークを迎える
かくしてこの時間より戸締り確認をしに出社
開いててかつ賊に入り込まれてる最中という事態も想定しては行ったんだが、当然ながら杞憂に終わる
ファッキン!

と、最後に壮大に無駄なことをした今日という日はこれで終了
  1. 2015/04/24(Fri) 23:37:43|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/23のツイートまとめ

4ro2ro

うむ、今日も眠いぞ。
04-23 06:38

桜がそろそろ散り始める頃合。
04-23 19:10

昨日うっかりciv5をやってたら、気付いたときには27時だったんだが・・・。
04-23 21:46

さすがに眠いな。
04-23 23:28

だが負けん!
04-23 23:28

・・・・・・スヤァ
04-23 23:28

最近週末はずっと戦ってる気がするんだが・・・。
04-23 23:29

26も戦場であり、どっか時空がゆがんでるんじゃねぇの?
04-23 23:29

  1. 2015/04/24(Fri) 04:18:10|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

整地日記

昨日は寝ようと思ったら既に27時だったというアクシデンタルを体験した
Civ5はまさに悪魔のゲェムだな

さて、眠い中だが今日も仕事だよオイ
定着か?こりゃ定着だろ?

てなワケで、本日は事務所の整地をしてましたさ
シムシティなら低予算かつ一瞬なんだが、そうだったらわし要らんしな
てなワケで、このクソ暑い中外で黙々と整地してましたさ
うあー……

で、明日も召喚され、明後日は昨日の段階で召喚済み
これは今後毎日入れるといいな☆
じゃなきゃ干上がるワイ

で、立ち読みなんぞして帰宅
そして終了となりましたとさ
  1. 2015/04/23(Thu) 23:05:17|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/22のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃だ。
04-22 06:46

新聞とトメ猫http://t.co/ozOIMt98Pc あるあるあるwwwwww
04-22 22:05

うん、なかなか眠いな。
04-22 23:19

いっそ寝るか・・・。
04-22 23:19

  1. 2015/04/23(Thu) 03:45:39|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

通常業務日記

今日は仕事だ
通常業務は久しぶりであり、これを契機に通常業務の頭数に編成されるといいな
とか思ってたら、仕事中に粉の業務のほうから電話
明日来れないかという話であり、ガチで見通しが付かないので保留
当初予定通り4月上旬にあったら行けたのにのぅ……
てか、仕事があるときは一気に来るもんだな

それはそうと業務続行だ
端的に言うと、一日中道を耕してた
あとは、アスファルトを1トンほどいじくり回してたか
そんな事をして今日の業務は終了

さて、明日の予定なんだが、別件の業務があるからと予定を入れられる
となると粉の業務のほうは行けないんで、断りの連絡をする
せっかく通年の業務が転がり込んで来そうなんで、1日2日のポイント出撃のために刺激したくはないわなぁ
あと、30日に爆撃業務が入ったんで受諾
爆撃はいいんだが、この時期に爆撃するほどの目標はあるのか?

とまぁ、そんなカンジで業務を終えて、帰り道にスーパーに寄る
ちょろっと朝食の蕎麦なんぞを買い、撤収

移動中、なぜか唐突に車のオーディオが沈黙したんで、スーパーの駐車場で原因を探す
まず真っ先にヒューズが怪しいと思ったんだが、ヒューズボックスを開けても無傷
オーディオ本体のヒューズも無事なら配線のヒューズも無事
よくわからんままに、オーディオの配線を外して再接続したら蘇生しやがり、結局のところ原因は不明なまま
一体何があったんだ?

と、そんなカンジで今日という日は終了にございます
早く仕事が軌道に乗らんと、自主的にしている禁酒も禁煙も解禁できんわな
  1. 2015/04/22(Wed) 23:18:17|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/21のツイートまとめ

4ro2ro

うん、そろそろ潮時だ。
04-21 00:46

倒れ臥す。
04-21 00:46

ドラゴンボールを各国のデザイナーが3D化した画像 日本だけ方向性が違くてくっそワロタwwwww http://t.co/zAbeITo5Ok芸風がこれだから日本たりえるんだがね。
04-21 16:08

  1. 2015/04/22(Wed) 04:58:30|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ゆがむ時空日記

今日は仕事が入るはずだったんだが、雨により流れた
それでも、今日の予定が明日になっただけなんで、傷は浅いんだが

で、失意のままシビライゼーション5なんぞをやってたら、時空がゆがんだか22時を過ぎていた
慌ててお食事を買いに出かけ、帰宅後にシビライゼーションを再開したら25時になっていた
なにこれこわい!

てなワケで、終日ゲームをやってたというお話にございましたとさ
HAHAHA・・・ファック!
  1. 2015/04/21(Tue) 23:17:23|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/20のツイートまとめ

4ro2ro

ETV特集を見て呟いた人々 - Togetterまとめ http://t.co/HLHrJWmMR8放射能の事となると脳味噌が動かなくなる人が多いもんだなぁと思う今日この頃。
04-20 09:34

「政治と宗教と性癖は各自で答えが出てるから対立意見を交わしても殺し合いにしかならない」とは言うが、放射能もまた然りだな。
04-20 09:36

出撃準備開始。
04-20 11:16

  1. 2015/04/21(Tue) 04:00:12|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

2日連続日記

今日はRSDの鯖芸の行われる日になっている
てか、2日連続かつ雨天での鯖芸なんて過去に類を見ない
そんな正気を疑う状況での参加者は5人
昨日今日と両方出席は当方のみであり、我ながら狂気を感じなくも無い

で、その雨なんだが、降ったり止んだりであり、むしろ降ってたのは最初だけだったか
正直、実際にやるとは思わんかったわ
んで、5ゲームくらいやって終了、と

ゲーム終了後は、松林閣にて蕎麦を食らう
いや、うまいんだけど活動予算がぐんぐん減っていくのがヤバいな
で、あとは雑談して解散

コンビニで立ち読みをして自宅へ帰り、行動終了となった
  1. 2015/04/20(Mon) 23:16:29|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/19のツイートまとめ

4ro2ro

あー、今日の準備が全くできてないわー。
04-19 09:35

  1. 2015/04/20(Mon) 03:43:34|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鯖芸開催日記

今日はRSDの鯖芸の行われる日になっている
出張がどう転ぶかわからなかったんで出場は保留にしていたんだが、出張も終わったんで参加できることとなったワケよ
んで、毎度おなじみ12時に会場へ移動し、ゲームへと臨む

今日の参加者はピーク時は10人だったか
笛紛失騒動やP226紛失騒動やランチャーカート紛失騒動を起こしつつもすべて解決し、ゲームは進行
最終的には17時30分過ぎくらいまで開催された

その後はファミレスで反省会……の予定だったんだが、激混みのため別な店に移動
そこでお食事をし、19時45分くらいに解散
当方も自宅へ帰り、本日の行動は終了となりましたっちゅうねんな
  1. 2015/04/19(Sun) 23:27:09|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/18のツイートまとめ

4ro2ro

やっと日常が戻ってきた感があるな。
04-18 08:34

本日二度目のブルーバックを体験。
04-18 09:00

THE 資金難 (SIMPLE2000シリーズ)
04-18 15:53

「おかわりください」日本人の87%が英語で言えないwwwwwwwwwwwwww http://t.co/pEHahs4SU7
04-18 22:33

真っ先にコレ思い出したのでセーフ。 http://t.co/7LFszxXzEb
04-18 22:33

  1. 2015/04/19(Sun) 03:43:45|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張後日記

特に必要もないのに朝6時代に目が覚める
まだまだ出張の影響下にあるのか

10時そこそこにマフィンを買いに会津若松市方面へと移動
買って一旦家に戻る

んで、洗濯だ
出張で消費した着替えを一気に洗う洗う
とは言っても5日分程度なんだが

そういえば、出張中の衣類事情について書いてなかったな
出張は移動日も含めて月曜から金曜までの5日で、延長もありえた
延長の場合は金曜に一旦解散し、月曜に再結集という予定だったんよ
その場合は金曜に一旦会津まで戻り、月曜移動の予定だった、と
だから、着替えは5日分あれば延長があっても月曜に再補給できたんで、余分な量はいらなかったんだが、今回持ち込んだ着替えは6日分であり、無補給でもやっていける量ではあったんだが、当初持ち込んだ着替えは9日分
ここいらは来年は注意しようと思ったワケよ

あとはアレだ、日記の一気書き
書いてない日記は10日分くらいあったんだっけ?
日記が書けない日でも断片程度のメモはあったんで、一気に書き上げる
10年前の入院後の2か月分一気書きに比べたらヌルいヌルい
それでも、日記は貯めるとかったりぃな

あとは肉屋の家に行き、油圧ジャッキを借りてタイヤ交換だ
さくっと交換を済ませ、肉屋と駄弁ってから離脱

あとはYTF総統宅へと移動
モノの受け渡しを行い、雑談した後に食料調達をしつつ帰宅

今日はこんなもんで終了となりましたさ
  1. 2015/04/18(Sat) 23:59:59|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/17のツイートまとめ

4ro2ro

起床。
04-17 05:27

撤退準備しなきゃ。
04-17 05:27

仕事オワタ!
04-17 12:46

てなワケで移動中。
04-17 12:48

あばよ相馬。
04-17 12:48

よろしく岩手。
04-17 12:49

金ヶ崎離脱ッ!
04-17 14:52

天童オワタ!帰るッ!
04-17 17:10

http://t.co/tiVm0NNKIz
04-17 21:13

そろそろ眠いんだよパトラッシュ。
04-17 22:58

  1. 2015/04/18(Sat) 03:43:54|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ファイナルミッション日記

今日もまた朝5時30分起床
天気予報は午前中にはまず降らないとの予報
昨日の時点で全体の9割を消化しており、今日終わらない要素が全く無いままミッション開始

長めの移動をしつつ、残存目標を1つ1つ潰していき、11時にはすべてのミッションを終える
この辺は昨日の予想通りの展開だったな
あとは昼のお食事の弁当を支給され、喰らった後に解散となった

解散後は、機材を返しに岩手は金ヶ崎へと向かう
仙台市を越えたあたりから雨に降られるも、影響を受けることもなく移動
道中では休憩も取らず移動した結果、14時30分くらいには現場へと到着した

なんだかんだで手続きをしてから車を乗り換え、今度向かうのは山形県か
うん、これも聞いてないわ
給油以外はノンストップで移動し、山形県は天童市の目的地へと17時数分前に到着となった

ここで今回の業務の書類を提出し、すみやかに会津へと向かう
なんか昼から移動しっぱなしなんだが、夏の大遠征に比べたらまだヌルいんだよなぁ

途中で一度だけコンビニ休憩を取りつつ、あとはひたすら移動
自宅に到着したのは19時30分くらいだったな

到着後すぐにお食事を仕入れにスーパーまで移動し、行って帰ってようやく終了となったワケよ
雨の予報は狂いっぱなしだったな、この遠征
とまぁ、そんな感想を抱きつつ、移動も含めてのミッションの全工程が終了となった
  1. 2015/04/17(Fri) 23:59:21|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃ッ!
04-16 05:55

同じホテルで連日幼女らしき声が聞こえるんだが、学校も始まった時期なのに、なんでこんなトコいるんだろ?
04-16 20:11

怪奇現象?
04-16 20:11

【バッジとれーるセンター】3DS 裏ワザ 課金まえに 大量おとし https://t.co/Q87Y2SLsOW これ試したんだが、成功はしたもののハズレ10個集まらんかったわ。
04-16 20:20

さて21時か・・・。寝よう・・・。
04-16 20:50

ここも明日で撤収だな、うん。
04-16 20:51

天気予報見る限りじゃ雨は降らんし、ここ3日で目標の9割は消化してるし、延期になる要素が無いじゃあないか。
04-16 20:52

まぁ、仕事終わったら機材を返しに岩手入りするし、その後は出張関連の書類を提出しに天童まで行かにゃならんのだけど。
04-16 20:54

・・・・・・。
04-16 20:54

家に帰るの何時になるんだべ・・・。
04-16 20:55

  1. 2015/04/17(Fri) 03:51:08|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

定義的には晴れ日記

今日も今日とて5時30分起床だ
予報では一日中降水確率0%のはずが、外に出ると小雨だか霧雨だかのレベルの雨が降っている
なんじゃそりゃ
天気予報を見るも降水確率は0%のままだ
どういうことだよオォォイ!

で、作戦ポイントまで移動しても小雨であり、パッとしない天気のまま
時間と共に晴れ間が見えてきたが、どちらかというと曇りっぽい天候だった
厳密な晴れの定義で言うと晴れなんだろうけど
そんな天候の中、作戦行動を粛々と進行
15時そこそこに明日の割り当て分まで終了し、明日は別チームの残存ミッションを潰していくカンジか
この遠征も明日の午前中には終わりそうという結末が見えてきたな

帰り道に、ホテルの近くでガソリンスタンドを探したんだが、見当たらない
30分近く探し回った結果、ホテルの付近の最初に曲がった道の逆方向にあったという徒労を味わう
なんだそりゃ!ファッキン!

今日も18時から夕食となった
都合4回ここの食堂でお食事したんだが、すべて高くて量が少なかったな
特にうまくもないってのもいつも通りであり、正直ゼニだけ貰って吉野家行った方が充実したお食事を得られると思ったわ

コンビニに立ち読みしに出かけたんだが
明日には帰るというタイミングでコンビニまでの近道を発見する
前までは暗すぎて見つけることができなかったんだなぁ

なんかもう宿の周りはグダグダなまま、おそらく最終日であろう明日に臨む
  1. 2015/04/16(Thu) 23:23:01|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/15のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃準備だ。
04-15 05:27

今日こそ中止のはずなんだが、地面濡れてない・・・。
04-15 05:28

降水確率20%まで落ちとるがな!
04-15 05:29

今日の仕事は雨で中止のはずが、日頃の行いの良さが災いして晴れやがった!
04-15 11:46

雷雨スゲー。
04-15 16:36

この時間に寝るようにセットされた生活習慣に従うオレサマ。
04-15 21:04

  1. 2015/04/16(Thu) 03:44:07|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索