無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

またも日記

ええ、なんと申しますか、その……またも一日引きこもりでしたよ、ええ
書くことなんかねぇよ!ファッキン!
  1. 2015/03/31(Tue) 23:59:46|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/30のツイートまとめ

4ro2ro

スゲェ・・・ってなるGIFを貼ってくhttp://t.co/P5ThUXjd0M 凄ェッ!
03-30 10:03

ううむ、オファー待ちががががが
03-30 13:55

おでかけしてくる!
03-30 13:55

先日、クレミアソフトクリームを食ったんすよ。で、コーンがクッキーの類のラングドシャだったんだけど、ランドクシャと読み間違えた結果、ルドラクシャ(菩提樹の実)を連想し、おされっぽいアイスクリームが数珠のイメージで上書きされたので、誰かに謝罪と賠償を要求したいッ!
03-30 20:24

  1. 2015/03/31(Tue) 03:42:52|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

青写真日記

RSDの冬/春フィールドが唐突に使えなくなったとかで、夏/秋フィールドの大規模整備計画が持ち上がった
で、今日はそれの下見にやってきたワケよ
今月何回か下見やら試射やらに来てるんだが、来るたびに雪が無くなっており、今回に至っては完全消滅してた
もう春が来やがったようだな
でー、RSD隊長に青写真の説明を受けつつ、雑談して離脱だ

その後はコンビニで立ち読みの後に肉屋の家に立ち寄り、雑談の末に離脱
帰宅して行動終了となりましたとさ
  1. 2015/03/30(Mon) 23:29:06|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/29のツイートまとめ

4ro2ro

よし、抜群に眠いぞ!
03-29 08:23

『ヒラコー』ツイートまとめ - 3月29日 - TANGO! http://t.co/dtHTYJ1yiyさすがにコレは存亡の危機じゃね?自業自得だがな。
03-29 09:15

出る用意せんと・・・。
03-29 09:47

  1. 2015/03/30(Mon) 03:43:21|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

アクション2つ日記

朝からだいぶ天気いいなぁオイ

さて今日は10時からEgくんとお食事に行く事となっている
10時という時間設定から、またも100km規模の遠征があるかもと構えてたんだが、そんな事はなく、会津若松市、会津坂下町、猪苗代町の選択肢からのチョイスとなった
蕎麦、食べ放題、ラーメン系食べ放題っちゅうコトで、物珍しさからラーメン系食べ放題を選択
そんな流れで猪苗代町へと移動開始
場所は知らんけどナビが案内してくれるんで、問題なく進行
案内された先は、野口英世記念館周辺のらーめん館だかそんな名称の場所だった
だが、到着した時点ではまだ開店しておらず、それにもかかわらずえらい量の待機客が居たため、ここでのお食事を断念した

まぁ、せっかく来たんだからと、同じ建物内にあったクレミアアイスクリームなるものを購入
価格は実に500円と、ソフトクリームの風上にも置けぬ金額ではあった
まぁ、濃厚でうまかったんだけど、なにか釈然としない

で、代案としてのお食事場として、とりあえず漠然と郡山市を目指す
候補として何店舗か俎上に上げた中にうどん屋があり、うどんモードのスイッチが入る
てなワケで、はなまるうどんなんぞを喰らってきましたさ
そしてこれが実にうめぇ

あとは付近のブックオフを物色し、少量の本を購入
隣のゲーセンでEgくんがUFOキャッチャーに敗北したのを見届けたてしまう
まぁ、アームの位置取りがアレじゃあどうしようもあるめぇ
あとは会津へと引き返し、14時そこそこに帰宅、解散となった

さて今日は会津坂下町は松林閣で仮想戦闘であるところの鯖芸が開催されている
人数的にミニゲームであるだろうそれに顔を出すことにした
んで、当方は15時くらいから参加し、6ゲームくらい消化した17時ちょいくらいで終了し、解散となった

あとはスーパーで食料を仕入れて帰宅
本日の行動は終了となりましたっと
  1. 2015/03/29(Sun) 23:28:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/28のツイートまとめ

4ro2ro

なにげにこの財布が気になるなど。http://t.co/4yoPZfhYE9
03-28 11:40

出かけてくるか・・・
03-28 13:26

  1. 2015/03/29(Sun) 04:20:15|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

試射日記

RSDの隊長が鯖芸メインフィールドで銃の試射をしてるそうなんで、14時くらいに顔を出しに行く
あとは、帰りに100円ショップで電池を購入し、食料を買いつつ帰宅
そして終了、と

今日もまたそんなカンジでひとつ
  1. 2015/03/28(Sat) 23:28:00|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/27のツイートまとめ

4ro2ro

艦これアニメ、最終話まで見捨てないでくれていた聖人に地雷を踏み抜くことで返礼 - Togetterまとめ http://t.co/ZsoIdQNSZ1なんかもう・・・・・・ダメなんじゃないかなぁ・・・・・・。
03-27 00:43

  1. 2015/03/28(Sat) 03:43:47|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ここんとこずっと省エネ日記

今日も今日とて引きこもりにございます
家から全然出てないよ!
  1. 2015/03/27(Fri) 23:27:44|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/26のツイートまとめ

4ro2ro

維新議員、秘書残業代不払い宣言 「労基法は現実に合わない」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AbFabKVyLmこんなゴロツキしかいねぇ維新なんて、もう存在意義ねぇな。
03-26 00:50

法治国家じゃ悪法も法だから、時代にそぐわないならちゃんとした手続きで法改正しろよカス。
03-26 00:52

プロレスってショーだから、例えば喰らう必要のない大技をあえて受けるとか、プロレスでしかありえない進行を楽しむもんだからな。八百長だろうとパイルドライバーなんて喰らいたくねぇよ俺ァ。
03-26 01:17

そろそろ寝ようじゃなイカ。
03-26 01:43

待機が長くてもう・・・もう・・・
03-26 17:17

サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」・・・正していく努力が必要だ=韓国報道(サーチナ) - Yahoo!ニュース http://t.co/sSIlucFvgTこんな主張してるから嫌われるのがわからんのだろうなぁ。
03-26 21:02

カプセル玩具自動販売機に電子マネー決裁システムを試験導入開始、小銭が切れても思う存分ガチャガチャ可能に - ファミ通.com http://t.co/AuDxvkFXV0 なんか目に見えて未来に移行してんだな。
03-26 21:07

「よかったね…」救助された猫たちが元気いっぱいの姿になった写真15枚 http://t.co/80VxS9W6P2 イイハナシダナー
03-26 21:11

#何で保存したのかわからない画像 http://t.co/WL4XdkVjYJ
03-26 21:44

#何で保存したのかわからない画像 http://t.co/w3XcbED1mP
03-26 22:06

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/27(Fri) 04:21:21|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事流れ日記

夕方食糧を買いに出かける
立ち読みをして帰宅
そして終了に至る、と
うん、今日もアクションが少ないぞ

あと、明日あるかもという仕事の話が来週に流れた
……生活そのものがヤバくね?
  1. 2015/03/26(Thu) 23:42:03|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/25のツイートまとめ

4ro2ro

【らーめん才遊記 2 奥様は食いしん坊 (ビッグコミックス)/久部 緑郎 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/6IS1y4KMgY #bookmeter
03-25 01:35

正規の手順でスマヒョが充電されなくてドキドキするほど大ピンチですが、私は元気です。
03-25 12:43

LINEがどう設定しようがクッソうるさい音で通知音を鳴らすんで、心底消したいなう。
03-25 12:45

バージョンうpで変更できるかと思ったら、本体もLINEも最新バージョンだしなー。
03-25 12:50

LINEの通知音をアプリでねじ伏せることに成功。勝利は勝つッ!
03-25 17:15

太夫と花魁は根本的には違わないだろとあらぶる私の様子。 - Togetterまとめ http://t.co/A3ZortR9eqなるほどこれは怒りもするわな。
03-25 18:50

  1. 2015/03/26(Thu) 03:43:51|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ボーリング日記

なんか知らんが、19時も過ぎたあたりで唐突にRSDボーリング計画が立案され、当方も参加することとなった
ボーリングとなると、我が生涯通産で10ゲーム目くらいじゃね?
でー、メンバー2人を回収しつつ会津若松市のボーリング場へと移動
総勢7+1人で2ゲームほどやって帰ってきましたとさ
てか、ここんところRSDのイベント多すぎくね?
  1. 2015/03/25(Wed) 23:41:43|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/24のツイートまとめ

4ro2ro

#フォルダに入ってる二人組晒してけ http://t.co/tBH2Pm0b3P
03-24 08:44

#同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/9i9TGSnka5
03-24 08:53

witter強く推薦レイバンのサングラス!特別優遇2499円! http://t.co/dSBajiD8sL
03-24 20:05

てか、当方のTLでは噂のレイバンスパムに遭遇する間もなく問題が収束してったな。
03-24 20:07

自称「毒舌家」は、大抵実際には「暴言家」な。
03-24 20:34

  1. 2015/03/25(Wed) 04:46:10|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

待機日記

今日も仕事待ち待機にございますー
てか、省エネに生きざるを得ないとなると、行動にも制約がかかるな
夕方に食糧を買いに出かけ、コンビニで立ち読みし、ATMで資金調整などの諸用を片付けて帰宅
そんなモンで本日の行動は終了ですよええ
  1. 2015/03/24(Tue) 23:24:50|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

またも文明日記

なんちゅうか、ひたすらCivilization 5をやってたよ
やばいわこのゲェム!やめ時がわかんねぇ!
おかげで完全引きこもり達成だっちゅうねんな!
  1. 2015/03/23(Mon) 23:07:16|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/22のツイートまとめ

4ro2ro

ハタチ?ハタチまでに忘れないとアレなムラサキカガミの話題?
03-22 00:16

【MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)/浦沢 直樹 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/wYm0yo32Um #bookmeter
03-22 07:12

【大長編ドラえもん (Vol.3) のび太の大魔境 (てんとう虫コミックス)/藤子・F・不二雄】を読んだ本に追加 →http://t.co/DfxzDZROa8 #bookmeter
03-22 07:13

よし、眠いぞ!
03-22 07:37

そういやDQ4のタロットカードって、入手直後は面白がって使うけど、すぐに全く使わなくなるよね。
03-22 08:02

さて、出撃しようかな。
03-22 09:31

  1. 2015/03/23(Mon) 03:43:43|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雪解けの鯖芸日記

今日は12時からRSD主催のサバゲーが開催される
そんな次第で、その前段階として、朝マクドなんぞに寄りつつYTF総統の家へと移動
10時30分待ち合わせだったんだが、ちょうどくらいに到着
モノを詰め込み相乗りで移動開始となった

途中コンビニで補給をはさみつつ、現地へと移動
結果、10時30分くらいに一番乗りで現場に到着した

あとは準備をして、13時くらいからゲーム開始
フィールドなんだが、先週雪かきをした場所がだいぶ溶けている
雪はまだ残ってはいるが、先週全然見えなかった土がだいぶ露出してる
問題は、雪解け水でフィールドの中央に川ができていた事かな
それでも、先週や先々週と比べれば自由に動けるもんだよ

さて、今日集まった人員は14人
ただし途中で1人帰宅し、1人途中から参加なんで、実働は13人か
あっちこっち走り回って17時ちょい過ぎくらいに終了
後片付けをして最終的に解散したのは18時過ぎくらいだったかなぁ

総統を家まで送り、あとはスーパーやらヤマダ電機やらをほっつき歩きつつ帰宅
帰るちょっと前にはパラリと雨が降ってきた
ゲーム中に降らなかったのはありがたいもんだ

とまぁ、今日はそんなカンジで、あとは帰宅して終了と
  1. 2015/03/22(Sun) 23:25:42|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/21のツイートまとめ

4ro2ro

めっちゃ肩幅あるように見えたわ。https://t.co/fT6QUlrUmK
03-21 12:48

https://t.co/SVh4ZXv0D7つまりこういう・・・。 http://t.co/qVJl86xkBV
03-21 23:45

寝る準備するべぇ
03-21 23:58

  1. 2015/03/22(Sun) 03:43:34|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

面接日記

7時くらいに一旦起きるも二度寝
気付くと12時を過ぎていたぜ、ファック!

なんか知らんが、RSDのメンバー数人が明日のゲームを前に銃の調整をしているようなんで、当方も行ってみることにした
14時に夏フィールドに到着し、メンバーと雑談なんぞしてたさ

日も落ちた頃合に店長の職場へと移動し、3DSの妖怪ウォッチを貸し出し、雑談なんぞ少々して離脱する

帰り足の19時より、某ファミレスにてRSDの面接があるそうなんで、呼ばれもしないんだが飛び入りしてみた
面接をするって以外は何も聞いてなかったんで、1人だと思っていたら2人だったんだよな
で、面接なんだが……ああ……うん……1人はなかなか強烈な人材だったね
ああ、こういうのをふるいにかける作業が面接なんだなーと思い知ったワケっすよ
すべてを終えた結果、妙な疲労感を抱えつつ帰宅
そして本日の行動は終了となった
  1. 2015/03/21(Sat) 23:50:36|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/20のツイートまとめ

4ro2ro

寝るか・・・。
03-20 00:13

妖怪ウォッチでナマハゲってどこにいるんだべ?結局一度も遭遇してないし。
03-20 00:14

かかる愚民を支配するには、とても道理をもって諭すべき方便なければ、ただ威を持って脅すのみ。西洋の諺に愚民の上に辛き政府ありとはこの事なり。こは政府の辛ききあらず、愚民の自ら招く災いなり。~学問のすすめ~ まさにこれな。
03-20 07:57

節子、それバックドロップやない。ジャーマンスープレックスホールドや。
03-20 11:10

civ購入ッ!・・・金ねぇのに・・・。
03-20 15:36

  1. 2015/03/21(Sat) 03:43:57|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

文明日記

今日も今日とて自宅にて引きこもりだっちゅうねん
その中毒性から社会人を社会的に殺すとの噂のCivilization5が1245円だったんで、うっかり購入
RSD隊長とオンラインプレイをする事となった
19時30分くらいに一時お食事休憩を挟み、25時過ぎまでプレイしてたわ
いや、ヤバいなこのゲーム
  1. 2015/03/20(Fri) 23:50:16|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/19のツイートまとめ

4ro2ro

Score: 0 点を獲得しました! | 人を馬鹿にしたブロックくずし http://t.co/9lX8FkM8bdま さ に 外 道 !
03-19 14:57

なお、スマホ不可な模様
03-19 14:58

https://t.co/FLin42cXr8 コレ思い出したhttps://t.co/wWb5QMPmrc
03-19 16:07

poi
03-19 16:16

霧すげぇなぁ
03-19 19:27

  1. 2015/03/20(Fri) 03:43:58|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所と床屋と日記

今日はなんだか霧が凄いな
なんだこりゃ?

とりあえずは愚母の収容所へ行き、収容料金の支払いと面会と介護方針の会議とを消化する
その後は床屋に行き、カットのみを行い、あとはスーパーで食料を仕入れて帰宅
とまぁ、今日はそんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2015/03/19(Thu) 23:32:08|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/18のツイートまとめ

4ro2ro

【イスラム国】石像破壊は「やらせ」だった! 石膏製の偽物をこなごな、本物は密売し資金源に - 産経ニュース http://t.co/TKz9m7LXFX やってる事はクスだが、部分的にでも将来出てくる可能性があるんで、粉砕されるのに比べたらマシかなぁ、と。
03-18 09:52

ドリキャスのテーマが出たか!待たせてくれたもんだな!https://t.co/W757WJgSfH
03-18 12:03

当方が最後に勝った据え置きハードはドリームキャストです。たぶんこの先もずっと。
03-18 12:23

妖怪ウォッチ、そろそろする事が無くなってきた。
03-18 13:07

もう潮時かね。
03-18 13:07

初登場から不動のレギュラーだったジバニャンが、終盤過ぎてから明らかにお荷物になってるのがなんとも・・・。
03-18 13:11

レベルは一番高いのに与えるダメージが最低っちゅうのが・・・。具体的には、他が敵に100ちょいのダメージを食らわしてるのに、ジバニャンだけ20程度と・・・。
03-18 13:13

パフェか・・・
03-18 15:19

ああもう24時か
03-18 23:49

poi
03-18 23:49

  1. 2015/03/19(Thu) 03:43:14|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

パフェ攻略日記

仕事待ち待機
もうずっと待機

RSD隊長に誘われたんで、16時より会津坂下町のプリティへと足を運ぶ
選ばれた平日真昼間がヒマだった勇者4人で聳え立つパフェに挑み、全員が勝利した
その後は隊長の家にご招待という選択肢もあったんだが、当方は帰宅
そして終了になった次第
  1. 2015/03/18(Wed) 23:45:28|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/17のツイートまとめ

4ro2ro

それでは聞いてみましょう「だんだんえぐりだそう(YMCK版)」https://t.co/sU3pGbqZ6x
03-17 17:31

ん?飯テロの流れ?
03-17 20:24

とりあえず和洋中+派生を射出する! http://t.co/fT0fYEfqsF
03-17 20:29

肉と油了解!射出する! http://t.co/sWeZyjXKHh
03-17 20:35

米も米も! http://t.co/MnqmGKyrLj
03-17 20:40

・・・・・・。
03-17 20:40

俺は誰と戦っているんだ・・・。
03-17 20:40

割と自爆っぽい。 http://t.co/c8DRbP3mBr
03-17 20:50

空腹に耐えかね、何かを求める旅に出る。
03-17 20:52

から揚げかぁ・・・。 http://t.co/gDnJESHs1o
03-17 23:08

[03/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/18(Wed) 03:43:42|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

達成日記

完全引きこもり達成ッ!
  1. 2015/03/17(Tue) 23:40:54|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/16のツイートまとめ

4ro2ro

http://t.co/6taQTjiIx4
03-16 00:15

そろそろねてもいいよね?
03-16 00:15

さて出るべぇか
03-16 07:52

サークルKサンクスがファミマになったら、秋山殿どうなるんだべぇ?
03-16 15:37

いや、普通にかけるが。https://t.co/OSPqPspZti
03-16 18:54

筋肉痛が酷いなぁオイ。
03-16 19:25

おっさんは死んだほうがいいけど、この腐れパクツイは盗撮禁止のtwitterの新しい規約的にアウトなんじゃね?https://t.co/MVLGxJhPPx
03-16 20:37

これなぁ・・・。ペンネームまで著作物にして取り上げるってのはどうよ?っては思うわなぁ・・・。 https://t.co/nNFvpvT3GS
03-16 21:31

KONISHIKI氏の時も思ったけどさ。
03-16 21:31

五七五の七にしか配置できないって制約が厳しいな。https://t.co/cPx1SuIHHR
03-16 21:42

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/17(Tue) 03:43:57|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

90分だけ仕事日記

今日は仕事のオファーがあったんで赤い方の会社に行ったんだが、8時30分に開始した業務は10時で終わってしまったのだ

帰り道にコンビニで立ち読みをし、帰宅
あとはそのまま家に閉じこもり終了となっちまったよオイ
  1. 2015/03/16(Mon) 23:29:23|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索