無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

職場復帰待ち日記

今日はついに毎朝の目覚ましに気付かずという有様
待機が長いと人間堕落していくモンだな

さて、今日は爆撃の会社に行ってみることにした
で、現状報告をして職場復帰まで待機だ
なんか数ヶ月見ないうちにマイナーチェンジでそこそこ変化してたな
なんだありゃ

その後、アピタで3DSのすれ違い通信なんぞを拾う

次に駅前の本屋へと移動し、300円くらいの妙に重いケーキを買いに行ったんだが
以前はティラミスともう一つだったそれが、ジャマイカラムケーキとキリッシュケーキに変化していた
んん?追加で仕入れたのか?

あとはコマンドーのDVDをレンタルしつつヤマダ電機、ダイソーと物色し、帰宅
今日はこんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2015/02/28(Sat) 23:15:34|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/27のツイートまとめ

4ro2ro

こうも待機が長いと色々アレだなぁ・・・。
02-27 16:31

うっ…今さら聞けない カフェオレ、カフェラテ、カプチーノの違いって? - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/z175MORCN8 たった今別の資料が出てきたんだが、微妙に違う・・・。 http://t.co/YZOjMoELps
02-27 21:11

ついでに言うとインスタントコーヒーの資料が出てきたんだが、普段自分では買わんので、たぶん今後使わない・・・。 http://t.co/EF8lc2UqkE
02-27 21:13

スマイリーキクチ『言葉の責任』⇒ http://t.co/6s4TQrhdjoこの人が言うと誰よりも重みがあるなぁ・・・。→ http://t.co/5bMw2oT43t
02-27 21:20

これに色以外の何かが見出せるかでなんちゃらかんちゃら。 http://t.co/uDVkKKI1ys
02-27 21:35

菱餅があと1つなのに出ない。
02-27 22:25

ドレスの色のアレって、AとBが同じ色みたいな話だよね。 http://t.co/APUQQAe6mN
02-27 23:01

  1. 2015/02/28(Sat) 03:45:32|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

書類調達日記

市役所に行き、税務署に持っていく書類を貰ったんだが、なんかこの時期税務署の出張所みたいなのが近所に臨時設立されているらしい
わざわざ税務署に行く必要がないならそれに越したことは無いな

肉屋の家に顔を出し、しばし雑談して撤退

あとはコンビニに行き立ち読み、食料調達、帰宅と
今宵は此れまでに致しとう御座いまする
  1. 2015/02/27(Fri) 23:03:19|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/26のツイートまとめ

4ro2ro

さすがにコイツは現政権内部の病巣だから蹴落とさなきゃいかんだろ。文科省大臣がニセ科学推進とかありえんわ。https://t.co/pqPRcqh7D5
02-26 11:47

さて、税務署リベンジだ。
02-26 14:32

【地獄絵図】茅場町駅構内、天井からトイレの汚水漏れで大惨事に【閲覧注意】 - Togetterまとめ http://t.co/eF8aUlwGSO未 曾 有 の 惨 事 !!
02-26 18:42

脱原発テント立ち退き命令 土地使用料支払いも 東京地裁 - 産経ニュース http://t.co/SoeqtZl9JU ざまぁwwwwww 消えうせろクソ虫どもwwwwww
02-26 19:05

まーじーかー!方言だったのかー!! https://t.co/WbEW01lSUZ
02-26 20:58

https://t.co/ZiD5G0jw0y http://t.co/Bwx4ukfkXK
02-26 21:31

【MMD】孤独のグルメ 東京都台東区山谷のライス定食https://t.co/rUk4jiElQN
02-26 21:33

【うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)/天王寺 キツネ】を読んだ本に追加 →http://t.co/l2q3M5jPtD #bookmeter
02-26 21:39

コピペ運動会見てる:No.47735 彼女と親を天秤にかけた結果wwwwwwwww http://t.co/krbyUc9jcx この手の、親と子は仲良くするべきだって考えが死ぬほど嫌いだよ俺ァ。で、結果がコレだ→ https://t.co/WfnWdPJW9Wアホかと。
02-26 22:34

親と和解できないのが人でなしなら、人でなしで結構。世の中には親として以前に人として認めるわけにはいかん存在もいるっちゅうねんな。
02-26 22:36

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/27(Fri) 03:44:38|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

再度出直し日記

さて、今日こそ確定申告だと税務署へと行ったんだが、役場で用意すべき書類があるそうな
てなワケで今日も出直しですよっと

帰り道に店長の職場に顔を出してみる
特に用事があったわけでもなく、多少雑談をして離脱

あとは食料調達後に帰宅、そして終了
最後の食料調達から終了までの一文は、もはやテンプレートだな
  1. 2015/02/26(Thu) 23:49:49|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/25のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/1ACdaI80Smスーパーカップってコレかとオモタら違った。 http://t.co/YkPuMODyCF
02-25 20:24

意識の高いドМ提督ホント大好き
02-25 20:28

しろじろ~は42歳で亡くなります。亡くなる理由は事故死です。 http://t.co/3zTWG0vxPa 5年前くらいからその年の抱負を「事故死しない」に設定しっ放しにしてるんだが、ついに来るべき時が来たか・・・。
02-25 20:44

ああ菱餅出ねぇッ!
02-25 21:03

「おいしいごはんをありがとう!」 いつも餌をくれる少女にカラスがカラス的な宝物を持ってくるようになった。(イタリア) http://t.co/MViPoGlFAi いいなぁこういうの。ここまでの信頼関係を築くのは大変そうだけどさ。
02-25 23:37

あー、意識がよく飛ぶ日だなぁ今日は。
02-25 23:55

いっそ寝てしまおう。
02-25 23:56

  1. 2015/02/26(Thu) 03:44:03|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

立ち上げ日記

本日は起床したのは10時30分過ぎだった

で、昨日ちょろっと実行した総統のブログ立ち上げに関わる
……とかやってたら一日が経過しちまったよオイ!

とまぁ、そんな日にございました
  1. 2015/02/25(Wed) 23:49:49|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/24のツイートまとめ

4ro2ro

1-4で菱餅を確認。こんなトコでも出るんだな・・・クエスト入れてなかったけど。 http://t.co/3DsrySbbLK
02-24 07:25

E-4は任務消化がすっげぇ楽だったなぁ。そこそこヌルいくせに補給艦確実に3隻いたし。
02-24 07:28

とりあえず出る準備はしようか
02-24 08:05

ここ数日PCに関して面倒なことになっていたが、なんとか解決した模様。
02-24 10:05

税務署に持っていく書類が一部見つからん・・・。
02-24 12:56

ゲームなんて思い通り進むほうがおかしいんだがねぇ・・・(世界樹でhageながら)https://t.co/WBZ1r85Q3u
02-24 23:38

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 http://t.co/HCF3KdS5pr
02-24 23:40

そろそろ寝ようかしら http://t.co/XFSOMc0QOS
02-24 23:58

  1. 2015/02/25(Wed) 04:04:33|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

力尽き日記

今日はなんか力尽きてた
起きたのこそ通常通りだったが、油断するとすぐに寝入ってしまう
そこまで疲れてたんかね、わし

先日ヤフオクで落札してたジャンク品が到着した
コレを持って我らが工場長であるところのYTF総統に届けに行く
あっちこっちと寄り道しつつ総統と面会
んで、モノを渡して話し込む

総統の鶴の一声により、当所属組織のブログを立ち上げないかという話になり、とりあえず開設の算段をしてみた
なんにせよ、本格稼動は明日以降だな、うん
  1. 2015/02/24(Tue) 23:01:27|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/23のツイートまとめ

4ro2ro

なんだこれ時間ねぇ!
02-23 07:49

出撃する
02-23 07:59

それはそうと本日の業務は終了にございます。
02-23 11:58

この誤クリックでノーモーションふぁぼになるシステムはどうにかならんもんかね。
02-23 12:59

モラハラ受けると栄養がガリガリ減って行くんだよねぇ。最悪供給源を絶たれるケースもあるし。https://t.co/vYodDcg35N
02-23 19:31

「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」 朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル http://t.co/gDXk7SJQ3X「日本は歴史を通じて奴隷が全く存在しなかった文化。それに日本には宗教対立も宗教抗争も存在しなかった。
02-23 20:51

一向宗「」天草四郎「」
02-23 20:52

おじろく「」おばさ「」http://t.co/VyZD2NoLBQ
02-23 20:53

アマゾンってすっげぇの売ってるんだなぁ・・・。http://t.co/7nX6oEvvsn
02-23 21:37

おー、出るんだ! https://t.co/8QyM9REpyN
02-23 23:30

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/24(Tue) 03:44:02|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

職場整理日記

さて仕事だ
もう詰めの段階すら終わり、今日は徹底清掃が行われる
その清掃も11時で終了し離脱
今期の仕事もあと4回程度染め方をすれば終わりか

確定申告の時期なんで税務署へと行ってみる
が、全然わからん
用紙すら何を手にして良いのかわからんわ

えーとアレだ、明日にでも書類を持って出直そう
そう決めた末に撤退と相成った

Keくんの工場に行く
2時間くらいだったか、適当に雑談をしてその場を去る

あとは帰宅して終了、と
さて、明日から待機の日々か
  1. 2015/02/23(Mon) 23:26:19|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/22のツイートまとめ

4ro2ro

あら、れりごーもカノンコードだったんか。
02-22 00:02

https://t.co/zzCgxljv19 真っ先に思い出すのがコレ https://t.co/fzgWz0QJsp
02-22 00:22

アートマンさん「左翼をおちょくるのは面白いから」から始まる「優しい人の異常な攻撃性」のお話 - Togetterまとめ http://t.co/a1hyucojGr
02-22 00:33

そろそろ寝ようかなぁっと。
02-22 01:02


02-22 01:10

出る準備しなきゃ
02-22 10:23

なんだろうこの眠さ。
02-22 16:26

食料が無いッ!
02-22 19:10

仕入れてくるか・・・。
02-22 19:10

確かに放射脳の人とかは今後考えを変えることは無いだろうから、買ってくれる人にその分のリソースを割くってのは正しいわなぁ。そういう意味でも野心的なタイトルと言えよう。https://t.co/2NpuGEmUAE
02-22 20:57

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/23(Mon) 03:44:13|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ラーメンフェスタ日記

Egくんにお食事に誘われ、その結果喜多方市のラーメンフェスタへと行ってきた
2食分のチケットを買い求め、喜多方ラーメンと熊本ラーメンの桂花をチョイス
Egくんから事前に6店舗中2点の実体験に基づくNGを聞いていたので、両方ともアタリを引いたカンジか

Egくんは昨日から参戦しており、全制覇をかけて他店に並んでいたので基本別行動だったが、無事にもくろみは達成できた模様
当方はその恩恵を受けハズレを引かなかったので、実にナイスな情報源と行動を共にしていたことになる

昼時だったんで異様に混んでおり、じっくり探せば見つかっただろう席を早々に放棄
立ち食い席で頂いた次第
なんちゅうのかなぁ、混んでるんだから喰ったらさっさとどけという参加者が目立ったのかなぁ

あとはどこに寄るでもなく帰宅
駐車場でEgくんにスマヒョをデバッグしてもらい、性能の向上を果たす
しっかしSEってガチで魔術師だなというのは、技術を持たざるものとしての感想ではある
そのうちEx秘奥義で天罰ジャック2021とか使い出すのに200ペリカ賭けようか

12時過ぎくらいに帰宅し、その後は自宅でダラダラ過ごす
途中眠くて意識が数度飛んだが、いつもの事なんで気にしない

19時くらいに食料を買いに出かけ、買って帰って行動終了へと至る
今日はこんなもんで終了ですよっと

  1. 2015/02/22(Sun) 23:39:29|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/21のツイートまとめ

4ro2ro

よし、仕事行くべぇ。
02-21 07:51

宮城県、観光客の旅費半額補助へ(河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/0JaJ26mPt2キツネ村って宮城だっけ?エサ代とか補助されねぇかなぁ。
02-21 20:08

この時点でナイスジョークでもうwwwhttps://t.co/zgwWTPQSKz
02-21 20:17

あー・・・・・・。楽してチヤホヤされてぇなぁ・・・・・・。
02-21 23:48

「愛は勝つ」のコードってカノンコードだからウクレレで演奏するのすっげぇ楽なんだよなぁ。
02-21 23:58

  1. 2015/02/22(Sun) 03:44:30|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

眠い日記

土曜だけど仕事ですよええ

今日はホントにホントの最終工程であり、黙々と業務を遂行する
12時前後で終わりそうな見通しだったんで、昼休みに多少食い込んでも終わらせちまおうという方針で進め、12時30分に全工程を完了させる
これで今期のこの業務はひとまずの終了を迎えた
今後多少の残務整理はあるだろうが、これで一区切りだな
それでも月曜は大規模に清掃を行うため、出勤する予定ではある

業務を終えて外に出たら、妙に晴れてやがる
帰り道に懇意の猫はいなかったが、初見の猫と交流できたんでよしとしよう

車に戻ったところで電池切れを起こし、1時間ほど機能停止となった
疲れてるんか?わし

その後は食料を買い求めた末に帰宅し、本日の行動を終える
なんかこう、しっちゃかめっちゃかに眠いんだが……
  1. 2015/02/21(Sat) 23:21:59|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/20のツイートまとめ

4ro2ro

うわもうこんな時間じゃん。
02-20 01:26

寝よう寝よう。
02-20 01:27

よし出よう
02-20 07:59

レノボPCの人は今すぐチェックを!一部製品にSuperfishの大穴 : ギズモード・ジャパン http://t.co/iwBsCfZEUC なんか色々ゲスいなぁ。行為から対応まで全部含めてゲスいわ。
02-20 18:22

整骨院の先生がついに「君の職場潰れた方がいいよ」と穏やかに言い放った午後 - Togetterまとめ http://t.co/ueO1OpgBAyあー、そうなんだよなぁ・・・。
02-20 21:00

ドラゲナイドラゲナイ・・・ひとやすみひとやすみ・・・ http://t.co/N1gViGbYxK
02-20 21:04

まじか!https://t.co/a1Qa08I7ZR
02-20 21:44

ガチだった・・・。
02-20 21:46

わが子を“生食(ローフード)”で育てたい ~ある母子の選択~(再)http://t.co/gKh0gPJnOYうわ、なんだこれ。真面目な馬鹿が無自覚の虐待をしてるケースじゃねぇか。
02-20 23:03

ソロソロ寝ルコトヲ検討セリ!
02-20 23:55

  1. 2015/02/21(Sat) 03:46:19|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

そろそろ終焉が見えたとはいえ、終わっちゃいないのが仕事でございます
てなワケでまずはスコア450をたたき出し、最終工程2/3へと移行
あとは黙々とスコアを稼ぎ、業務終了間際に最終工程3/3の移行を完了させたあたりで時間切れ
明日は最終工程のまさに〆になると思われる

さて仕事も終わったんで懇意の猫との交流を行う
今日はでっかい子がいたんでモフる
闘争の跡であるまぶたの腫れも引いてきてるようだな

その後はコンビニで立ち読みしてから帰宅
そして終了、と
今日は結構あっさりとしたもんだなぁというのが今日一日の総括にございます
  1. 2015/02/20(Fri) 23:56:20|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/19のツイートまとめ

4ro2ro

【クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/nMGfu7Hnai #bookmeter
02-19 07:56

出撃っと
02-19 08:01

当時の福島県に対する全力ヘイトは忘れねぇぞオイ。https://t.co/NhiSNsFHZY
02-19 21:01

しろじろ~の健康状態を発表します血液:【ドロドロ】内臓:【ボロボロ】心 :【曲がってますね】脳 :【良くはない】顔 :【なんか変】 http://t.co/PYYbfnlcDC http://t.co/lh6Zm0uYSn
02-19 21:04

「不味くても栄養になる」ってのはうまい表現だなぁ。嫌いなもの=ダメなもの、と思ってしまいたいのはわかるけど、好き嫌いと良い悪いは別なんだよねぇ。https://t.co/11gbm1qiUQ
02-19 21:33

ついに竹内力( https://t.co/zblJFiDdfO )がリリースされたか!https://t.co/V7vh4R2Scu
02-19 22:07

劇場版ドラゴンボールとコラボした「Fit's」発売 神龍を出現させる仕掛けを用意 - ねとらぼ http://t.co/N6s8ddhhOq今日これを見かけたんだけど、「オラの元気玉味」が具体的にどんな味なのかまったくもって意味不明だったな。
02-19 22:23

なんちゅうか、ストロングスタイルで正統派の変態だよな。https://t.co/KGUJC2FV4W
02-19 22:41

これが自由か・・・・・・。https://t.co/7A1HE9ylvW
02-19 23:17

・・・給油するのはもうちょっと待つか。https://t.co/kV090G3CsK
02-19 23:20

  1. 2015/02/20(Fri) 04:08:17|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所行き日記

今日は車が凍り付いてなかったんで、久しぶりに暖気なしで出発した
もう冬は終わりでええやろ

本日の業務は最終工程1/3の進行であり、スコアはどんなもんだっけ?
明日早々に終わる程度としか認識してなかったわ

業務終了後、懇意の猫に会いに行くも不在
精神力チャージの源泉なのになぁ

愚母の収容所へ移動し、支払いと面会を行う
先日調達したズボンを置いて、もうダメなズボンを回収する
んで、離脱っと

その後は叔父の家に行き、トライアングルを置いてくる
もともと長居する気は無かったが、来客中だったんでほとんどタッチアンドゴー程度の滞在時間だったな

あとは食料を仕入れて帰宅
本日の行動は終了となりましたさ
  1. 2015/02/19(Thu) 23:44:22|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/18のツイートまとめ

4ro2ro

日曜に二郎系の店でお食事したんだが、いまだにその影響を引きずり中。二郎と二郎系、味は好きなんだが身体との相性はよくないらしい(腹痛に耐えながら)
02-18 00:06

出撃する
02-18 07:56

なんか大粒の雪がボサボサ降ってるんスが...なんぞこれ…
02-18 12:38

いや、普通にあるだろ。おかげで俺ァ上杉隆とかめいろまとかオノデキタとかのクズからブロックされとるがな。https://t.co/aPnpRj8zUZ
02-18 20:12

そろそろ寝ようじゃないか
02-18 23:50

  1. 2015/02/19(Thu) 03:44:24|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

気力枯渇日記

今日も仕事だエッサッサ
午前中に現工程が終了し、最終工程へとスライドする
最終スコアは2130だかで終了だっけかな?

この後は愚母の収容所に行くつもりだったんだが、ATMで資金を引き出したあたりで気力が尽き、食料を仕入れて帰宅
そして本日の行動を終える

とまぁ、今日はこんなもんで
  1. 2015/02/18(Wed) 23:13:49|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/17のツイートまとめ

4ro2ro

ドラげないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと
02-17 07:41

さて出撃しようか
02-17 07:48

しろじろ~は熱帯魚です。臆病で繊細。その割に周囲にはあまり振り回されず自己主張はします。多面的な性格。人間たちの船に興味津々です。アシカと仲間です。 http://t.co/qeuCKqy79a 人間たちの船って艦娘の事じゃね?
02-17 23:16

  1. 2015/02/18(Wed) 03:46:19|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

徒労日記

今日は普通に仕事をしてましたさ
最終的なスコアは3300くらいだったかなぁ
この工程も明日の午前中には終わりそうであり、そもそも全工程の終焉が近づいている模様
それも今月中かと思ってたら来週頭には終わりそうなカンジ
さて、今後はどうなるかねぇ

さて、仕事も終わったんで懇意の猫に会いに行くが、天気もそれほど悪くないというのに猫は不在
失意のままその場を離脱する事となった

昨日のアレをなんとかするため、docomoショップを求めて会津坂下町方面へと移動する

ふと途中のリサイクル屋に入ってみたんだが、豊店商店の半纏が安かったんで衝動買いする
もうすぐ春なんでお払い箱は近いんだが、来期を見越しての投資だよ君ィ
税込み1200円だったらそら買うわ!アホか!

docomoショップに到着し、早速ロックを解除してもらおうとしたんだが、先に結果を言うと「どうしようもない」との事
一応ドコモのSIMカードではあるものの、プロバイダが違うだからとかうんたらかんたら
長々と待たされた上に徒労とか、けったくそ悪いな
かと言って、オペレーターのネーちゃんに不満をたらたらたれても絶対に事態は改善しないんで、あっさりと引き下がる

あとは100円ショップで少々の雑貨を買い求め、帰宅
そして終了となりましたとさ

なんかこのごろ凄く眠いんだが、寝不足なんかねぇ
  1. 2015/02/17(Tue) 23:33:13|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/16のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出撃しようか
02-16 07:55

今日は最高気温がプラスだから暖かいもんだわ。
02-16 07:55

丙提督ミッション終了。
02-16 20:31

未来のサイボーグ技術に利用されそう!https://t.co/ft1bNfDVj2
02-16 20:51

この教会、うろこのある生き物に見えるんスが・・・。https://t.co/Bf2uJ7B52U
02-16 20:58

イベント終わったけど補給艦砕きにE-4に出動。
02-16 21:24

  1. 2015/02/17(Tue) 03:45:49|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ファッキンLINE日記

さて月曜なんで仕事だ
最終的にスコアは3330をマークし終了
一昨日より一割近く伸びたのはいいが、何が原因だったのかは不明
体調の波とかの問題かね

帰り道に懇意の猫に会いに行く
最近見なかった太くてでっかい子をモフったが、生傷が絶えないなこの子
なんか片目のまぶたは腫れてるしさ
どうにかして平穏な生活させられないものかねぇ

その後はコンビニで立ち読みをし、帰宅

自宅でLINEの設定なんぞしていたら、docomoIDとやらが必要と言われ、取得しに行ったら認証に必要なSMSが届かず
届かないからやり直せと言われ、やり直しても届かないからまたやり直す
それを3回繰り返したら不正防止のロックがかかり、身分証明書持参で最寄のdocomoショップに行き解除してもらえと言われる
なんでわし、そこまでしてLINEやらんといかんのかねぇ
結果、当方のLINEはID検索ができないされないという有様であり、当方が他人と友だち登録するためには、PCから登録したい人のIDを検索して登録しなきゃならんというモバイル時代に逆行する手順が必要になった次第
やってられるかってんだ、ファッキン
  1. 2015/02/16(Mon) 23:43:54|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/15のツイートまとめ

4ro2ro

ねよう #と言ってからが長い
02-15 00:43

久しぶりにマフィンでも買いに出かけようかぬ。
02-15 09:47

マフィンの調達に失敗。時間にはギリギリ間に合ってたのに早めに打ちきりやがった。
02-15 11:14

ランボー怒りの二郎系 〜炎の全部乗せ~
02-15 11:25

吹雪ですよええ。
02-15 12:00

この吹雪に意思を感じる。
02-15 12:01

もしかして: 殺意
02-15 12:02

さてE-5でも攻めるか。
02-15 17:04

編成チェック中。
02-15 17:04

この方と面識は無いけど、義によってなりすましをスパブロするもの也。https://t.co/ifJ62X5rTL
02-15 18:13

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/16(Mon) 03:46:05|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ふらふら日記

特に予定も無かったが、今日はとりあえず外出してみることにした
外はえらい晴れてて暑いくらいだ

最初に向かったのは会津若松市方面であり、マクドでマフィンを買おうと思ってたんだが、行ったら既に販売が終了していた
時間的には滑り込みセーフだったはずなのに、なんてこった

出だしが滑ったんで、これまた行く予定も無かったアピタ方面へと行ってみる
ここで3DSのすれ違い通信を拾ってたんだが、ふと思い立ち、近所にある二郎系であるところの武蔵まで行ってみることにした
近いんで徒歩で移動してたんだが、快晴はいつの間にやら吹雪に変貌しており、ゴッドの殺意を感じたな
で、その武蔵に入ったのが11時くらいであり、店員さんが「営業中」の看板を出した直後の事だった
まさに一番槍であり、さくっと注文
そして喰らう
相変わらずしょっぺぇな!

あとは100円ショップやら本屋やらを物色しながら自宅方面へ向けて移動
ブックオフで立ち読みし、スーパーで食料を補給し、帰宅したのは17時くらいだっけかな

とまぁ、今日はこんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2015/02/15(Sun) 23:26:28|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/14のツイートまとめ

4ro2ro

よし、今日は寝ようじゃないか。
02-14 01:03

よし出るか。
02-14 07:56

楽しようと丙提督に自主格下げするマン参上!
02-14 20:40

E-4丙にしたら楽勝すぎワロタwwwなんだこのショボ臭い敵護衛艦群www http://t.co/bA5qCl1VtH
02-14 20:52

仕留めそこなった・・・。
02-14 20:52

なんだこれ、常時単縦でも道中大破する気がしねぇ。
02-14 21:08

泣いて馬謖をKILL
02-14 22:51

しろじろ~の異名は『華麗なる変態』です。 http://t.co/wZHawpwjuj だからこの前からなんだこの変態率は!
02-14 23:45

  1. 2015/02/15(Sun) 03:46:12|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

土曜日だろうが仕事ですよっと
今日のスコアは3060
過去最大が3500であることを考えると、今日は思ったよりスコアが伸びなかったな

あとはコンビニで立ち読みなんぞを炸裂させ、肉屋の家へと向かう
小火の復旧を終え、なんか新しい資材を仕入れていた模様
うまいこと行くといいねぇ

あとは食料を買いにスーパーへ
チーズが安かったので安酒と一緒に購入し、帰宅
あとは飲んだくれて挙句寝落ちして終了となったワケですよ
  1. 2015/02/14(Sat) 23:25:42|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/13のツイートまとめ

4ro2ro

電子タバコって低温だと凍るのな。普通のタバコが火属性なのに対し、電子タバコは水属性だなぁ。
02-13 00:09

そろそろ寝ようかなぁとは思うのさ。
02-13 00:23

それはそうと今日は急に休みになった次第であります。
02-13 12:07

やる気出ねぇ・・・。
02-13 12:07

ご飯の画像にカレーを自動合成するプログラムが誕生 努力の方向音痴だと話題に - ねとらぼ http://t.co/XqhfdqFKAy 周囲を不幸にしないバカはいいバカだ!
02-13 14:39

とりあえず闇雲に出かけてみるか・・・。
02-13 15:00

うわ、オケラ欲しい! https://t.co/DakpIdTtsp
02-13 19:29

小瓶の中に「よつば」が迷い込む…? 今、フィギュアとテラリウムの融合がアツい! - トゥギャッチ http://t.co/UJRvQvahUM へぇ・・・。手軽でイカすなコレ。
02-13 22:34

ポニョやってるならコレを張るのが仁義だろうて。http://t.co/2QPQDHGiEI
02-13 22:51

  1. 2015/02/14(Sat) 03:45:27|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索