無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

消耗品購入日記

土曜だけど当然のように仕事ですよ
なんか軽めに頭痛がしてきたが、影響を受けることなく業務を遂行
スコアは2750で終えた

その後、ATMで資金を調整し、会津若松市方面へと移動
ブッコフを物色し、何も買わずに離脱

あとはガソリンを入れ、消耗品と安酒を購入して帰る
とまぁ、そんなカンジで本日は終了でございました
  1. 2015/01/31(Sat) 23:22:19|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/30のツイートまとめ

4ro2ro

おしごといってくるぽ
01-30 07:58

さて外出してくるか
01-30 19:11

所属団体との連絡用にLINEを仕込んだんだが、知り合いがわらわらと「スマホに変えたのか?」と連絡してきて、なんだあのアプリ!という気分で一杯にございます。
01-30 21:10

NEMUI☆
01-30 22:59

来月のカレンダー、フラットすぎて気持ち悪いな。 http://t.co/eqLr2hvbJc
01-30 23:17

明日仕事なんで、この世を憎みながら寝るぽ。
01-30 23:26

  1. 2015/01/31(Sat) 03:47:08|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

対応日記

今日の仕事は、スコアが2700といったところで終了
その後、立ち読みして帰宅する

19時くらいから店長の職場へと移動し、自撮り棒を取ってくる
箱に何も書いてないんで対応してるかが危ぶまれたが、ちゃんと動いた模様
まぁ、割と原始的な構造だしな

とまぁ、そんなカンジで本日は終了しましたとさ
  1. 2015/01/30(Fri) 23:56:47|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/29のツイートまとめ

4ro2ro

ウルトラソウル☆#身長から160を引いて残った数だけ文字が打てる
01-29 19:06

ボタンフィクサーが届いたhttp://t.co/WZSARgb2wv
01-29 19:10

oh…
01-29 21:26

簡易ボタン付け、糸に該当するアレが弱いな。ボタン1つに失敗が20近くってないわー。
01-29 21:54

コレを見かけたんで2回ほど回したら、鉄火巻きとかっぱ巻きだったので悪意を感じたなど。http://t.co/P8J9q4pEii
01-29 21:57

キリスト教とヤジディ教の女性奴隷、5千円で売られる イスラム国の文書で明らかに : 国際 : クリスチャントゥデイ http://t.co/lvFiIJAoWaこんなのに理解を示してるんだよ報道ステーション。死ねよ。
01-29 22:33

ねーるー
01-29 23:56

  1. 2015/01/30(Fri) 03:47:57|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

態度軟化日記

今日も今日とて仕事にござーい
で、着色工程を行い、早めに終了

懇意の猫に会いに行くと、昨日見かけなかった子猫が2匹確認できた
以前は硬化していた態度も若干軟化しており、多少なれど接触に成功したよ
いいな、猫

あとは帰り道にコンビニで立ち読みしてから帰宅
とまぁ、本日はそんなモンで終了にございます
人は予算がないと行動が貧しくなるね
  1. 2015/01/29(Thu) 23:46:54|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/28のツイートまとめ

4ro2ro

上杉隆みたいなデマ屋って、集団訴訟とかで破滅させられねぇもんかねぇ。日本の害悪だろ、あいつ。
01-28 01:00

さて寝ようじゃないか
01-28 01:15

https://t.co/aabBzrystD
01-28 07:35

仕事がんばるぞー! #全日本もう帰りたい協会
01-28 07:54

ああ、心底ゲスだったんだな、このババァ。https://t.co/PoLxXdh92f
01-28 18:47

電子タバコってアレだな、煙の出る禁煙パイポだな。
01-28 22:02

あと、吸うときにボタン押す必要があるから、フリーハンドにはならんのね。
01-28 22:03

液1本で1.5箱分になるんかな?価格はそれくらいだが。
01-28 22:04

本を売るならブブォッ http://t.co/7FmnLWxuuv 本を売るならぶっころす♪@閉店間際
01-28 22:18

゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ! http://t.co/tpwYiUXkAz
01-28 22:21

[01/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/29(Thu) 03:46:34|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ボヤ騒動日記

昨日なんか寝れなかったせいで睡眠時間がヤバい
で、そんな中仕事だ
切り替わった工程の本格稼動が開始となったんだが、特に眠気に襲われることも無く終了
スコアは2700と、ピーク時のスコアよりは少し落ちるか

業務終了後、雪もだいぶ落ち着いたんで、懇意の猫のところに行ってみた
いたよ猫さん
しばらくご無沙汰なんで最初こそよそよそしい感じだったが、すぐにいつもの愛想のいい状態になったな
4~5匹はいた子猫が全然見かけないが、どうしたんだろ?

それはそうと、肉屋の家でボヤ騒ぎがあったんで行ってみた
天ぷら油を加熱したまま忘れて出かけたとかで、キッチンが焦げたとかなんとか
電気系統に一部損傷、ガスもちょっと危なさそう
だが、誰も怪我も無くその程度で終わったのが不幸中の幸いか

あとは食料を調達し、帰宅
電子タバコ用の汁が届いたんで吸ってみたんだが、良くはないが悪くもないかな?
想像よりも景気よく蒸気が吹けるし、吸った後もタバコ臭くならんのな
あんま熱心にタバコを吸わない当方は、コレで十分なのかもしれん
明日以降、締め切った車内で吸ってみようと思う

とまぁ、そんなカンジで本日は終了っと
  1. 2015/01/28(Wed) 23:21:50|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する
01-27 07:33

ああ、明日からなんだ。欲しいなぁ。https://t.co/Nezc7qQ9xa
01-27 17:39

ベープ届いたが、重いな・・・。
01-27 18:33

あと太い。小指くらいある15cmていどの金属の筒だわこれ。
01-27 18:34

【悲報】ベープは別売りの汁が無いとただの筒
01-27 18:53

まさに今、カード型ナイフがどこに置いたかわからなくなり、涙目で探してる。
01-27 21:25

買ったほうが早いんじゃないかと思えてきた・・・。http://t.co/NVM0guld7H
01-27 21:26

MURAJIさんの「イスラム国成立を乱暴に日本で例えてみる」 - Togetterまとめ http://t.co/gzuzcSFOLMおお、わかりやすいw
01-27 21:41

ランボー怒りの課金#頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
01-27 22:04

  1. 2015/01/28(Wed) 03:46:38|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

"阿"不在の"吽"日記

今日の業務は着色作業ですよっと
で、何事も無く昼頃に終了し、帰宅

夕方に注文してた電子タバコが届いたんだが、店舗の位置的都合で葉っぱに該当する汁がまだ届いてない
なんちゅうのかなぁ、例えるならゲーム機を買ってソフトがないような状態?
あるいは、弓を買って矢がないとか、車を買ってガソリンがないとか、北上さん不在の大井っちとか、そんな状態
早ければ明日には届くらしいが、なまじ片方があるだけにガッカリ感が凄いな
ウウウム……

あとは19時に食料を買いに出かけ、行って帰って行動終了、と
  1. 2015/01/27(Tue) 23:59:40|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/26のツイートまとめ

4ro2ro

今日は昼まで寝てたから全然眠くないぜ!
01-26 00:17

いや、寝んとヤバいんだけど。
01-26 00:17

フォアグリップは敵だ
01-26 00:19

ベープを注文したんだが、どんなゲテモノが届くのか気になる。http://t.co/NLuPWJfBeW
01-26 00:54

眠くないけど布団には入ろうか
01-26 00:55

朝の室温が9度を超えてるとあったかいと思えてしまう。ふしぎ!
01-26 07:50

さて、仕事行くべぇか。
01-26 07:51

喧嘩稼業の3巻、いつのまに発売されてたねんな。
01-26 18:46

【喧嘩稼業(3) (ヤンマガKCスペシャル)/木多 康昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/UVCkfbybft #bookmeter
01-26 18:47

【イスラム国殺害脅迫】共産・池内氏のツイート「今あのような形で発信することは不適切だ」志位氏が批判 - 産経ニュース http://t.co/J2eqMC33Cx 「当たり前だバカ」以外のコメントが用意できなくてすまない。
01-26 19:41

[01/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/27(Tue) 03:46:23|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

本買い日記

さぁ仕事だ
一時は達成が微妙に危ぶまれた現工程も、14時30分くらいで終了
装備を次の工程のものへと換装し、新工程を少量やって本日は終了

コンビニでヤンマガを立ち読みしてたら、喧嘩稼業の3巻が出ていることが発覚
カネも乏しいのに喜多方市へと行く事となった
いや、立ち読みしてたコンビニには売ってなく、最寄の次のコンビニが喜多方市だったんでそっちに行ったんよ
そしたらそこにも売っておらず、本屋まで進行したっちゅう話
本屋でようやく購入できたんで帰路へ

あとは肉屋の家に行き、少々雑談して離脱
そして帰宅して終了と相成った次第にて候
  1. 2015/01/26(Mon) 23:53:40|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/25のツイートまとめ

4ro2ro

二度寝を経て、今まさに起床ッ!
01-25 12:49

今回の件、本当に左派はゴミムシしかいねぇなぁ。
01-25 17:02

新しいカンフースーツが欲しいんだけど、ちゃんと白いインナーまで付属してるのか書いてないのな。http://t.co/CEUi36FkRc画像見ると付いていそうだけど、付いているとは一切書いてないから怖い。
01-25 19:01

こっちは書いてあるけど3k程度増額。http://t.co/EcGzf6uCVgふむ・・・。
01-25 19:03

それはそうと食料仕入れてこよう
01-25 19:09

さっきのカンフースーツについての言及ってRPGのイベントっぽいから、当方に進呈してみるとクエストが進むかもよ?
01-25 19:58

去年からボタンが取れたまま放置してる服があるんだが、楽にボタンつけられる裏技とか伊藤家に投稿されねぇかなぁ。
01-25 20:02

これ、元ネタは徒然草 第85段の「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」なのな。戸田奈津子の翻訳よりも若干高精度で翻訳されてて草不可避wwwwwwhttps://t.co/N0z8QVX9yn
01-25 21:23

リスかわゆす http://t.co/B2pzfxO31G
01-25 23:46

そういや長いこと4k前後を維持していた新世界樹1のミレニアムの少女が2.7k程度に値下がりしてたけど、なにがあったんだ?
01-25 23:51

  1. 2015/01/26(Mon) 08:00:19|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

資本主義日記

今日は日曜だというのに、通常通りの時間に起床してしまう
アホか!と、即座に二度寝を炸裂させた結果、再起床は13時となった
それはそれでアホか!寝すぎじゃ!とか思わんでもない

それはそうと、本日はその後資本主事の原則に則り、そのまま引きこもり、終了
金が無いのは首がないのと一種や
  1. 2015/01/25(Sun) 23:53:21|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/24のツイートまとめ

4ro2ro

ちょっと欲しいけど、消耗品を他に何か買う必要あるんかな?http://t.co/4VXORB8jnr
01-24 00:15

寝ないとヤバいんだが寝れないマン。
01-24 00:23

寝ようか・・・。
01-24 00:28

さて仕事行くべぇ
01-24 07:55

#全日本もう帰りたい連合 http://t.co/7R3A4vXaqn
01-24 07:57

100本中 大吉17本。吉35本。半吉5本。小吉4本。末小吉3本。末吉6本。凶30本。3割って結構出るもんね。http://t.co/qkxLp7dJiv
01-24 19:44

予算がいくらあっても足りない・・・。石油王の遺産でも相続できねぇかなぁ・・・。
01-24 23:13

吸引力の変わらないオフトゥンに引きずり込まれる・・・。
01-24 23:47


01-24 23:56

  1. 2015/01/25(Sun) 03:47:34|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ターボ日記

さて仕事だ
本日の最低目標スコアは2850に設定し黙々と業務をこなしたところ、最終スコアは3150
……どっかでターボでもかかったか?
目標スコアは残り2550であり、今期の数字を見返してもそこまで落ちたことは無い
こりゃあ達成できるなと楽観視したところで本日は終了

んで、食料を仕入れつつ帰宅し、終了と
  1. 2015/01/24(Sat) 23:21:00|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/23のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
01-23 07:59

帰宅完了。これよりRT爆撃に入る!
01-23 18:09

【クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/yK690QGpD4 #bookmeter
01-23 23:21

  1. 2015/01/24(Sat) 03:46:37|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

締め切り日記

今日も仕事なんだが、業務開始前に資源の入荷があり、搬入のため20分ほど通常業務を中断して作業に当たった
現在の工程は月曜に一つの区切りを迎えるワケだが、それに伴い締め切りが設定される
それまでの達成が至難と行かぬまでも微妙な雲行きであり、この20分がどう作用するか微妙なところではある

そんな中、本日のスコアは2900
中断が無ければもう少し行けたなとは思った
達成までのスコアは残り5700であり、2日平均で2850が必要か
時々2800の日とかあるから不安なんだよなぁ
失敗率がざっと10~20%くらいありそうなんだが、10%だって決して低くは無い数字なんだよな

あとは立ち読みして食料を買って帰宅
本日は終了でござんす
  1. 2015/01/23(Fri) 23:18:41|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/22のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。今日も寒いのぅ。
01-22 07:35

ひょっとして今日は一日中寒いんじゃね?
01-22 17:26

http://t.co/xvt1o7K9pL
01-22 17:43

この流れホント好きw http://t.co/sfSBVrVR8f
01-22 17:44

食料仕入れてこんとな・・・。
01-22 18:45

#若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け http://t.co/KjjiervXu1
01-22 21:28

リンスが凍ってて出てこないというアクシデンタル。ついにゴッドがわしの生命を脅かしにきやがったか・・・。
01-22 23:14

  1. 2015/01/23(Fri) 03:45:46|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

作業場気温2度日記

今日もまた仕事である
本日は着色作業なんだが、朝の気温は2度で昼付近にやっと3度になった程度であり、流石に寒すぎる
てなワケで暖房が入ったんだが、ここで暖房なんて使ってるの初めて見たよ
室温は5度になったら明確に寒さが緩んだな

そんな仕事も14時ちょいくらいに終了し、帰宅
ちょろっと休んだあと、19時くらいに再出撃

自撮り棒目当てに店長の職場に行ったんだが、あからさまに難易度高しな状態
在庫がくれば元の通常難易度の台に戻るらしいんで、見ただけで終了

あとは食料なんぞ仕入れて離脱
そして終了となりましたとさ
  1. 2015/01/22(Thu) 23:23:25|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/21のツイートまとめ

4ro2ro

室温が3.9度だと生命にかかわりそうね。さぶいさぶい・・・。
01-21 06:54

さむい
01-21 07:46

出陣する!
01-21 07:53

さむいよぅ・・・。
01-21 07:53

何で早くコピーロボットを実用化しないんだ!早く開発しろよウスノロめが!
01-21 07:54

貧乏暇なし時は金なり 今何時?遅れてごめんね オマタセマァアァァァン!!http://t.co/YJmS4nCaqx
01-21 21:01

寝るべきときは来たか・・・。
01-21 23:57

  1. 2015/01/22(Thu) 03:46:05|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

通販代行日記

今日も今日とて仕事ですよっと
その仕事も2850のスコアで終了し、会社を離脱する

さて今日は、YTF総統の通販代行で注文した靴が届く日であり、ソレを佐川急便の営業所で回収し、右から左へとYTF総統宅に届ける
ついでに今後の方針の打ち合わせという名の雑談なんぞして、解散となった

あとは食料を仕入れつつ帰宅し、終了と
  1. 2015/01/21(Wed) 23:51:32|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/20のツイートまとめ

4ro2ro

7.7度。寒いけど、まだ素手でキーボードが打てる室温ナリ。
01-20 07:22

そろそろ出るか・・・。寒いのぅチクショウめ。
01-20 07:35

らくしてくらしたいな
01-20 16:40

一尺五寸の小太刀という微妙な存在に悩む今日この頃。
01-20 21:34

我が地域では「へらとこぶ」であり、実際の運用は「へーらっとこーぶ」あるいは微妙に略し「へーらっこ」となって候@会津https://t.co/exO4WtSTE1
01-20 22:26

で、先月隣接市町村でチーム分けの際コレをやったんだが、「ぐっぱー」とか言って運用してて、10km離れると異文化なんだなぁとか思い知ったなど。
01-20 22:29

そろそろ寝るかねぇ
01-20 23:29

  1. 2015/01/21(Wed) 04:07:21|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

あっさり日記

今日の仕事は着色作業をやって終了っと
この工程はいつも早く終わるが、今回も例に漏れず14時くらいで終了
とりあえず一旦帰宅する

その後、16時くらいより愚母収容所へと移動する
そこで今月分の支払いを行い、早々に離脱

帰りに道の駅磐梯に寄り道し、帰宅
そして終了
今日はなんか文字にするとあっさりね
  1. 2015/01/20(Tue) 23:34:24|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/19のツイートまとめ

4ro2ro

私はベイマックス。あなたの睡眠時間を守ります。
01-19 07:43

さて出るか
01-19 07:54

昨日からwifiの設定で繋がらねぇ繋がらねぇと苦悶してたんだが、暗号化キーを大文字で打ち込むべきところを小文字で打ち込んでいたことが判明。なんでwifi繋ぐ程度で1日強もかけてるんだろうと天を仰ぐ。
01-19 23:14

寝る準備に取り掛かろうじゃあないか
01-19 23:47

  1. 2015/01/20(Tue) 03:45:30|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

続・水道管凍結日記

朝、気づいたら水道管が凍っていた
しまった、昨日寝る前に出すのを忘れたか……
とにかく現状じゃ水周りを用いるアクションが一切取れず、ストーブをつけっぱなしにして台所を暖めるといった対処しかできんかったわ

さて仕事だ
仕事はスコアが2900程度だったかで終了
水が気になるんで、さっさと帰宅してみたんだが、帰宅してもなお凍結中だった
外の水道管に沸かした熱湯ぶっかけるといったアクションを行う等30分程度の悪戦苦闘の末に、ようやく水道管は再開通したワケよ

あとは何も無いな
水道管の対処をした事で力尽き、本日の行動は終了しました、と
  1. 2015/01/19(Mon) 23:49:05|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

マテリアル日記

今日は休みなんで普段よりは寝ようと思っていたんだが、ほぼ通常通りの時間に起きてしまった
いかんなぁ、きっちり寝ないと体力が回復せんのになぁ

さて今日は10時30分にEgくんと待ち合わせがある
ここで、唐突に強烈なマテリアルを受け取る事になったワケだ
想定外もいいところであるソレを横流しされ、とりあえず勢いのままに郡山市方面へと移動となる

郡山市へ、はいいんだが、特に会津は路面状況が思わしくなく、雪でハンドルが取られるのを強引に押さえ込みつつ移動なんだよな

とりあえずお食事という事で、通り過ぎるが入ったことがない店の、かつ屋に入る
昼時だったんでそこそこ並んでいたが、多少並んだ程度で席に案内され、任意のカツ丼を注文する
当然の選択としてデカいのを頼んだが、一ランク落としても問題ない量だったな、コレ
今までスルーしてた割には内容は悪くないんで、次回以降の選択肢として十分に機能することを知った

さてとりあえず、ドンキホーテへと行ってもらう
資金が残念な状態ではある中ライターを物色したかったんだが、結局購入した物はというと、灰皿と付け髭
結局またネタを仕込んだだけって事になるか

んで、次はEgくんの本命目的地であるヨドバシカメラだ
細いタッチペンを探してたんだが、イイというほどイイものは無く、細めのタッチペンで妥協
これでおおよその目標は達成されたワケよ

んで、帰路だ
帰り道は沈む太陽に向かっての移動なんで眩しい
天に太陽であり地に照り返しであり、なにこの視界簒奪コンボ
でもまぁ、そんな性根の悪いゴッドの妨害をねじ伏せ進行する
いや、ねじ伏せたのは主に運転するEgくんだが

あとは自宅まで送ってもらって解散となりました

その穂当方は食料を仕入れに出かけ、あとは終了だな、うん
Egくんから受け取ったマテリアルの設定をしなきゃ……
  1. 2015/01/18(Sun) 23:48:30|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/17のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事行くべぇ
01-17 07:54

雪が・・・吹雪が・・・。
01-17 19:35

ヤベぇよこの雪!命を飲み込むカンジで吹雪いてるよ!
01-17 19:36

バケツがカンストした模様。使わなきゃなぁ。 http://t.co/X9bSPZJaff
01-17 19:53

いまだに放射脳やってるバカの脳ミソなんてもう一生治らんのだから、こういうバカに目にモノ見せるためにも是非来て欲しいな!https://t.co/YLHSwWv2bm
01-17 20:16

セケンノハテマデに出てるマツノキさんを見るたびに。胸にこみ上げてくるものがあるな。バブル期ちょっと後に大学生やってた子が今現在プロデューサーになってるとか、胸熱すぎるわ。
01-17 22:10

  1. 2015/01/18(Sun) 03:44:50|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

横流し日記

今日の仕事はスコアは2900で終了と、普通だったな、うん

業務終了後にヤマダ電機へと移動し、特売の棒メモリーを購入してみた
具体的にいうと8GBで500円よ
で、それを欲しいとか言い出した店長に横流しするため、その職場へと潜り込む
あとは何事も無く受け渡し完了
適当に雑談して離脱となった

それはそうと吹雪がヤバい
天は吹雪で地は地吹雪
特に夜なんて全然見えんっちゅうねんな
そんなヤバい状況を突破し、自宅へと生還

これにて本日の行動は終了
  1. 2015/01/17(Sat) 23:48:14|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する
01-16 07:53

木曜時代劇 「かぶき者 慶次」 制作開始! http://t.co/BpZpCVe6Inん?もう出家してる頃なんじゃね?
01-16 19:18

  1. 2015/01/17(Sat) 03:45:04|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

USBケーブルminiB日記

毎度おなじみ仕事だ
なんか昨日休みだったせいで、月曜日感がすげぇな

で、仕事は通常通り進行し、終了
スコアはちゃんとカウントしてなかったんだが、状況から判断するに3000手前くらいか

業務終了後、ヤマダ電機へと移動する
さいきん挙動不審な小型のディスプレイを蘇生させるために、USBケーブルを探す
ミニBのケーブルはなかなか無いのは、今時需要がないからか?
みんなマイクロUSBになりやがってチクショウ

ここでは結局見つからず、ケーズデンキへと移動
ミニBのケーブルはあるにはあったが、1mか3mしかない
1mだと短いし3mだと長いんだよなぁ
結局3mので妥協し、購入して帰宅

USBケーブルを接続してみたところ、ディスプレイは無事復活
フロントのUSBスロットが逝ってるっぽいなこりゃ

とまぁ、そんな風に本日の行動は終了となりましたよっと
  1. 2015/01/16(Fri) 23:47:59|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索