無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

大晦日日記

今日もまたいつも通りの時間に起床
昨日の影響から完全に抜け切ってないものの、空腹感は戻ってきた模様
とりあえずマフィンなんぞを仕入れに出かける

マフィンを仕入れた後は、「図でわかる! 妹に教えたい世界のしくみ」を探したんだが、売ってない
てか、会津に流通してるのか?アレ
探すにしてもサイズも出版社もわからんのが難点なんだよなぁ

んで、得るものも無く帰宅

家でくつろいでいたところ、Egくんから電話がある
「蕎麦いかがっすかぁ」という内容であり、昨日の今日なんで蕎麦というマテリアルに軽めのトラウマくらい生じてもおかしくはなかったんだが、ここで逃げたらホンマモンの敗残者となるので受け取る
14時そこそこくらいにEgくんが到来し、1kgぐらいの蕎麦を置いていった

さてどうしようかコレ
自分で消費するには多すぎるので右から左に流すとして、とりあえず肉屋あたりに声をかけてみるかと移動してみる
で、当の肉屋はなんか忙しそうだった上、似たような理由で蕎麦の備蓄過剰だったそうな
しゃあないんで他を当たる

次に白羽の矢が立ったのが店長であり、とりあえず店長の職場へと行ってみる
ここだと店長が駄目でも、他の店員さんが受け取ってくれそうだしな
結果、店長がすんなり受け取ってくれて任務達成
ここで自分の分を引きずり出すのもひと手間なんで、丸々右から左へと譲渡したワケだ

んで、目標も達成したんで、あとは本日分の食料を仕入れ、年明けを待つ
24時より初詣へと出かけ、行って帰って行動終了、と行きたかったんだが、日記が数日分書いてなかったんで、今まさにコレを書いているところ
26時24分、ようやく終わることができそうなんで、この辺で2014年の日記を〆ることにする
  1. 2014/12/31(Wed) 23:18:47|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/30のツイートまとめ

4ro2ro

【除夜m@s】JOYARE!【仏具で演奏】http://t.co/xhT5ZeOoO7ありがてぇありがてぇ・・・。
12-30 07:00

うわっヒデェ … ってなるGIF貼ってけhttp://t.co/6MhPFqrWKL殺されても文句言えないようなイタズラがあるなぁ
12-30 07:55

出かける準備せんとなぁ
12-30 10:21

蕎麦(一升)の前に敗退。
12-30 15:51

ついでにメガネも割れた。
12-30 15:53

しろじろ~です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた今年と同様、地獄の釜に落ちながら呼吸程度は許してやろう。この愚民ども。 http://t.co/IO19ChxwApうむ。
12-30 17:20

【主役募集中】コミケに銭形突撃隊が集合するも…銭形とルパンが見つからないwww - Togetterまとめ http://t.co/2RrrkwTEUP
12-30 19:35

4.5Pさんが教える本当に怖いネットリテラシー講座 - Togetterまとめ http://t.co/oFp0UZv43I
12-30 19:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レンホー・ツイ・ヤバ」! テンホーを呼吸する能力! セリフ「蕎麦(一升)の前に敗退ッ! 蕎麦(一升)の前に敗退ッ!」 http://t.co/uBxA4HhWpy
12-30 19:46

ポンチョを着る人が少ないほど、変な目で見られることが多いほど、こういう考えになっていくのがわかる。 http://t.co/MurC2zpxkJ
12-30 21:56

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/31(Wed) 03:45:27|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一升蕎麦敗残日記

基本的にはいつも通りに起床し、艦これのクエストなんぞを消化する

Egくんがお食事にでもという事で、10時30分に当方の家に到来
何を喰らうかという話となり、蕎麦が採択される
で、蕎麦といえばという事で打城になったんだが、 ここで年の瀬チャレンジ企画が持ち上がってしまった
注文した量を一人一升にしたもんだからさぁ大変だ
いやさ、五合づつ二枚で出て来たんだが、最初の五合を見たときは「これだけ?」と思ってたし、ソレを半分消化したあたりでもまだ余裕はあったさ
二枚目が明らかにペースが落ちていき、ついには停止
姿勢を正し、そば湯で落ち着く等で起死回生を図るも、ついに最後まで到達することはできなかったさ
なお、Egくんはすんでのところで敗退を回避した模様
会津大学の学生とかが数人で来て、全員がペロリを食い尽くしたらしいが、こりゃあムリだわ、死ぬわ
耐え難きを耐え、敗退の道を歩む当方
もうね、車の振動すらしんどいわ

で、しんどいんでヤマダ電機の駐車場あたりで一休みしてみる
ここいらでリバースの機運が高まってきたので、あわてて車を降りる
結果、すんでのところでリバースは免れたものの、その際にメガネを落とす
悪いことに、その際にメガネ破損しちまったよチクショウ
まぁ、交通事故で新規作成して以来11年も使ってたんで、フレームがガタガタだったし、レンズに細かい傷が多数ついてたしで、潮時だったのかもしれんわ
余所行き用に温存していたメガネを普段使いに昇格させることにしよう

それはそうと、当方、Egくん共に、他にアクションを起こす気力もなく、そのまま帰宅、解散となった
当方はそのまま寝込み、しばらく寝込む
この日はその後、胃が労務過多だったらしく、一切の空腹感が仕事をしなくなった
とまぁ、今日はそんなカンジで、主に失敗談だけで終了となったワケよ
  1. 2014/12/30(Tue) 23:23:43|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/29のツイートまとめ

4ro2ro

友人の過去作ったチーム名「トーチョートッチョチョチャチョチュ」は、正しく読んでも笑われると言うか、正しく読んだがために笑われるという伝説が。
12-29 07:42

うわなんだこのマンガ。スゲェ。http://t.co/aWIEV2csNk
12-29 08:04

マフィン買って来よう
12-29 08:32

今年「無理して越さなくてもいいんだぞ?」
12-29 09:38

【画像】こういう凶悪なネコをどんどん貼ってくwwwwwwwwwww http://t.co/Lrsc2i4budこれは悪ですわー!言い逃れの余地無いですわー!
12-29 09:48

【ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)】を読んだ本に追加 →http://t.co/Uzy4T47Z5Y #bookmeter
12-29 09:58

これでもう騙されない!「プチぼったくり居酒屋」に共通する5つの特徴 http://t.co/iAlo4V4Ic7
12-29 10:04

ヒャッハー!水だー!(意訳:朝から凍ってた水道管が解凍した)
12-29 13:16

一応昨日の夜は水は出して寝たんだが、少量だと凍るんだなぁ。
12-29 13:17

歯磨きできんで困ってたワイ。
12-29 13:18

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/30(Tue) 03:44:19|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

水道管凍結日記

起床してしばらく経った後、毎度おなじみのマフィン仕入れに出かける

行って帰って水道をひねると、水道管が凍結しているらしく、水が出ない
さぁ困ったぞ
ああだこうだの試行錯誤の末、13時11分に無事解凍となり、水道が開通
本日はそのまま熱心に自宅警備に従事しておりましたとさ

ああ、夕方に一応食料調達には出たけど、今日のイベントはそんなもんよね
  1. 2014/12/29(Mon) 23:21:49|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/28のツイートまとめ

4ro2ro

室内で振り回す分には、脇差程度の長さの「ぴったり感」がすごくイイ。
12-28 00:25

【ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)/余湖 裕輝 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/togQeSb217 #bookmeter
12-28 00:36

大絶賛夜更かし中
12-28 01:00

だがもう眠い
12-28 01:00

限界か・・・
12-28 01:35

うっかり起きてしまったんで頃合を見て二度寝するマン
12-28 06:27

室温3.6度。これは・・・。
12-28 06:28

この服のどこに18禁要素があるのか理解に苦しむんだが・・・。http://t.co/r9Vn1QaxJg
12-28 08:00

寒すぎて、今寝たら「寝たら死ぬぞ!」感がすごい。
12-28 09:02

マフィンでも仕入れてくるべぇか
12-28 09:02

[12/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/29(Mon) 03:44:18|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日日記

仕事も無いってのにいつも通りの時間に起床
正月用に注文した福袋が佐川急便の営業所に届いてるっぽいんで、営業所に電話して期限前に回収しようとしたが、却下された
正月じゃなきゃ渡せんとよ

とりあえず、マクドナルドでマフィンなんぞ仕入れつつYTF総統宅へと移動
昨日受け取った荷物であるところのAK用ランチャーを提出し、加工してもらう
ついでに長々と雑談し、離脱

あとはアピタで3DSのすれちがい通信を回収なんぞする
続いてはブックオフへと移動し、グラゼニを少量購入
んで、一旦帰宅する

ポンチョをなじませるために洗濯し、乾燥はコインランドリーに行き一気に行う
最近寒くて洗濯物が乾かないしな

あとは肉屋の家に行き、少々雑談して去る

んで、食料を仕入れて帰宅
終了っと
  1. 2014/12/28(Sun) 23:49:39|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/27のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事納めだ、行ってくるぞい
12-27 07:53

仕事納めたぜー。
12-27 18:58

最近買った服5着のうち4着がポンチョという事実に戦慄を隠せないなど。
12-27 21:12

年の瀬に買い物しすぎて資金が、財布が、非常に残念な状態にッ!!
12-27 22:17

それはそうと、誰か当方にポンチョとダスターコートを買い与えてくれんかね?
12-27 22:18

  1. 2014/12/28(Sun) 03:44:38|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事納め日記

今日で今年の分は仕事納めだ
朝に設定された今日の目標スコアは2000
14時くらいを想定し、実際にそのくらいで終了
あとは30分程度掃除をし、今年の業務は終了

あとはATMで資金調整なんぞしつつ、ついでに役場に書類提出

その後、Keくんの工場なんぞに顔を出してみたんだが、なんか勢いで会津若松市方面での車両回収にまたも同行する事となったワケだよ
それも終了し、頃合を見て離脱

食料調達をして帰宅、終了と相成った次第
  1. 2014/12/27(Sat) 23:41:49|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/26のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出撃するべぇか
12-26 07:28

「実質賃金」は4.3%減、下げ幅が大幅に拡大 - 11月 | マイナビニュース http://t.co/zDslyzANDb就職率上がってれば、そりゃあ全体の給料は下がるんじゃね?
12-26 18:15

神様「ふむ…しろじろ~の2015年は…」1「気になるあの人とラブラブになる」2「二次元に行く」3「ダラダラ過ごす」神様「2にするか…」 http://t.co/g7P8I0lbk0ポリゴンゲーって二次元なのか三次元なのか・・・・・・。
12-26 18:17

呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたからそこから何も聞けなくなるの星屑ロンリネスきっと愛する人を大切にして疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
12-26 18:19

もしも百人一首の下の句が全てウルトラソウルだったら+その他 - Togetterまとめ http://t.co/hmruG05Pkq
12-26 18:26

露と落ち 露と消えにし 我が身かな そして輝くウルトラソウル
12-26 18:27

門松や冥土の旅の一里塚 そして輝くウルトラソウル
12-26 18:28

辞世の句集http://t.co/FcW9WRrQb6 そして輝くウルトラソウル Hey!
12-26 18:31

フランスが日本を危険国指定した理由はヘイトスピーチや原発が原因? - Togetterまとめ http://t.co/yruavnAndp
12-26 20:24

存在自体が公職選挙法違反の政党ってのもエスプリの利いたジョークじゃのぅ。https://t.co/PabeFPhL85
12-26 20:31

[12/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/27(Sat) 03:44:35|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

配達待ち日記

今日の仕事は染色工程であり、例によって昼過ぎくらいで終了と

んで、業務終了をいい事に会津若松市方面へと移動し、ニンジャスレイヤーのウキヨエ版3巻を購入
そして帰宅

玄関を見ると、佐川急便の不在者票が入っていた
先日注文した荷物が届いていたらしい
電話して再配達を依頼すると、来るのは夜になるとのコトで、それまでに買い物を済ますことにした

食料調達をし、パーカーを購入なんぞして再帰宅
あとは荷物待ちだな

最終的に20時くらいにモノは届き、そのまま本日の行動は終了となった
  1. 2014/12/26(Fri) 23:17:46|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/25のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう
12-25 07:56

野間氏「海外では右派も左派も国旗なんか振らない。選挙戦で国旗を振る日本は異常」←嘘でしたwww - Togetterまとめ http://t.co/69zUAoPB8Lこれで半差別掲げてるとか、どういうギャグっすかねぇ。
12-25 20:41

こ れ は ひ ど い !https://t.co/aadI3CkIJR
12-25 21:12

そろそろ寝たってバチは当たらないと思うんだ
12-25 23:37

あ・・・あ・・・
12-25 23:46

  1. 2014/12/26(Fri) 03:44:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

くだ巻き日記

今日の仕事は2600くらいのスコアで終了
ピーク時よりは若干低いが、それでも多い数量なんで、こんなもんなんだろうな

喜多方市方面へと移動し、workingの13巻を購入
その後は店長の職場へと移動し、くだを巻いて離脱だ
んで、食料を仕入れて帰宅と

注文したホルスターが運送屋の手によって到着したんだが、その時まさにフロの最中だったんで困ったんだよオイ

とまぁ、本日はそんなカンジで終了
  1. 2014/12/25(Thu) 23:31:10|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/24のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇ
12-24 07:30

しろじろ~のクリスマス。07:00 転んでロウソクをばら撒く12:00 サンタ服のボディペイントで外出15:00 白熊を捕獲してコートを作る19:00 天使になる23:00 一番星になる http://t.co/GVC5Ym5hzNあら、天使まで近いわ。
12-24 18:13

今日は東京ゴッドファーザーズでも見ないかい?一応クリスマスモノだぜ?https://t.co/DhhP5UmSBH
12-24 18:50

ハムスター速報:【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上wwwwww http://t.co/zN6pv0dTPk 主催者外道すなぁ・・・。
12-24 18:59

ハボリムさんは60代の風格があるのに・・・・・・。
12-24 19:43

幼少の頃に親にクリスマスの話題を出すと、「うちは神道だから」と無効化された当方の話する?
12-24 19:58

逆になんで目黒区がうまく押さえ込んでるのかが知りたいわ。 https://t.co/te1zLL1ZpM
12-24 20:00

いかん意識飛ぶ。酒飲むと早いのう。
12-24 23:29

  1. 2014/12/25(Thu) 03:44:18|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

クリスマス前夜日記

毎度おなじみ出勤であるが、時間調整ミスのため割と早く出勤
職場の誰よりも早く入場し、同僚陣の度肝を抜く
ただし、度肝を抜いた以上のイベントは無し

さて、その仕事も染色工程であり昼くらいに終了し、離脱となった

25日発売のworkingがうっかり入荷されてないかなぁと期待し、本屋に行ったんだが、世の中は無常であり入荷は無し
売ってない
やはり明日か、明日なのか……

Keくんの工場に行ってみる
去年クリスマスのイベントがあったんで今年もやるかと思ったんだが、どうも今年はやらないらしい
それはそうと、なんか知らんが車両の回収に同行し、お子様に安物のパズルを進呈したところで離脱となった

肉屋の家に行き、チキンを購入しつつ帰宅
そして終了となったとさ
  1. 2014/12/24(Wed) 23:30:47|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/23のツイートまとめ

4ro2ro

へー、連載終了記念にちゃんと完結させるんだな。https://t.co/8PzoKUmjuZ
12-23 07:48

いいかも!【12/23 テレホンカードの日】ポン『ノヒマンガ』 #ツイ4 http://t.co/sfQgNrM0LH
12-23 09:22

いいかも!【10/15 きのこの日】ポン『ノヒマンガ』 #ツイ4 http://t.co/sXGurlkNvw
12-23 09:40

どこかに行こうかとも思うが、道路がマズいカンジなんだよなぁ。
12-23 11:35

【掟上今日子の備忘録/西尾 維新 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/Hc7xrLs080 #bookmeter
12-23 12:35

何か食料・・・食料を・・・。
12-23 18:54

寝落ちで寝たり起きたり
12-23 19:36

【商品紹介】なこ咲|道の駅あいづ湯川・会津坂下http://t.co/GUt22vvtehだいふくもちこさん・・・あなた別なゲームで別な名で登場してなかったっすか? http://t.co/AIoHYPDPb3
12-23 22:16

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがしろじろ~に訪れます!【ぺ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【ス】 http://t.co/GqGVHwFpEn開国・・・してくださいよ~
12-23 22:45

https://t.co/p1HamW7tSU
12-23 22:49

[12/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/24(Wed) 03:45:51|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

何も無かった日日記

今日は休みなんだが6時30分起床
もっとも、起きた直後は今日が何日の何曜日で休みか出勤かでずいぶんと混乱していたんだが

で、そんな休日の日に何をやっていたかと言うと、何もやらず、ひたすら自室に篭っていた
休日恒例のマクドナルドでのマフィンもナシだ

夜の20時くらいに食料調達に出かけたが、本日のハイライトはそこで終了
そのまま何事も無く行動が終了しましたとさ
  1. 2014/12/23(Tue) 23:23:19|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/22のツイートまとめ

4ro2ro

いかん、睡眠の最終防衛ラインを割り込んできた!
12-22 00:03

これは寝ないとアカン。
12-22 00:03

寝落ちすると時空が歪む。まめちしきな。
12-22 00:04

おかしい・・・体内時計ではまだ22時くらいなのに・・・。
12-22 00:04

・・・イシャはどこだ
12-22 00:06

出撃せんと
12-22 07:59

デブストーリーは突然に - Togetterまとめ http://t.co/pnovXldCMH
12-22 17:55

憑物語は大晦日放送かぁ。
12-22 18:24

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたしろじろ~にプレゼントをあげよう。どれがいい?」①【誰からも愛されるキャラ】②【自分の思い通りに動く手下】③【綾鷹】 http://t.co/NLdLrnsUeuいいからカネくれよ
12-22 18:57

スーパーの500円のを自分で焼いて食ってもそんなに変わらんしなぁhttps://t.co/7QOehqF307
12-22 19:02

[12/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/23(Tue) 03:44:45|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ピーク去りし今日記

さて仕事だ
アホみたいに積雪のある中出勤し、黙々と作業をこなす
最終スコアは2700であり、ピークは去った感がハンパない

あとは食料を調達し、帰宅
何事も無く終了っちゅう事で本日は終了となりましたとさ
  1. 2014/12/22(Mon) 23:53:59|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/21のツイートまとめ

4ro2ro

起きたけど非常に二度寝したいッ!
12-21 07:00

https://t.co/AtlKG8IJMu 一応息してるっぽくはできるけど、擬似だしなぁ。参考:白の季節 https://t.co/AIAFnDCyLc
12-21 07:06

【グラゼニ(10) (モーニング KC)/アダチ ケイジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/16ltFmLCOn #bookmeter
12-21 07:14

さむい・・・
12-21 10:07

気温そのものは最近で一番高いんだがなぁ
12-21 10:07

美味しんぼ 福島の真実編の問題点 - Togetterまとめ http://t.co/ybMOtw1ycS
12-21 16:00

拍車か・・・ふむ・・・。http://t.co/J7o8iOrQ7g
12-21 17:30

旦那、「買って何に使うんだ?」とかいう疑問は野暮ってヤツでさぁ。
12-21 17:31

ゴム長に取り付けようかしら・・・。
12-21 17:31

はーにゃがへっちゃ
12-21 17:59

[12/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/22(Mon) 03:44:11|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

本日は休みであるが、通常と変わらず6時30分起床
艦これなんぞをして過ごす

10時から会津若松市へと移動を開始し、マクドナルドでマフィンを調達
あとはアピタで野良wifiを拾い、すれ違い通信の内容を充実させる

続いて移動したのは100円ショップのセリアだ
適当に雑貨を調達し、次へ

次はリサイクル屋で中を物色
イカス半纏が安かったんだが、現役稼動している半纏があるので見送る

肉屋の家で酒のアテでもと思って行ってみたんだが、当人は親類の葬式のため不在
あとはイオンタウンを物色の後に一旦帰宅

で、夜に食料を仕入れるために近所のスーパーに行って帰って行動終了
本日はこんなもんで終了っすなぁ
  1. 2014/12/21(Sun) 23:51:52|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/20のツイートまとめ

4ro2ro

さて出ようか
12-20 07:28

あちこちほっつき歩いた末に帰宅
12-20 20:32

大麻合法を声高に唱えてるヤツが極めて高確率でクズばっかりなんで、そんなヤツを喜ばせないためにも大麻は取り締まる価値がある。
12-20 21:07

唸れ!ビアスプリッツァー!!
12-20 21:10

レシピ:ビール、白ワインを1:1で割る
12-20 21:10

限定版 Bトレインショーティのお話。(一部細かいところを訂正してます。) - みなさんこんにちは。 商品開発担当の濱崎です。 最近ちょっとBトレインの話題がなかったので「小田急電鉄オリジナル版」開発の裏話を書… http://t.co/PRQxL1j3FO #TenchoBlog
12-20 21:30

最近じゃよくポンチョ着て歩いてるんだけど、ポンチョのみならギリギリ日常の範疇だけど、ウエスタンハットを追加するとコスプレ扱いくらいの非日常の衣装になるのね。めっちゃ見られるわ。
12-20 23:38

たびたび意識が飛ぶし、ここは寝る頃合か・・・
12-20 23:54

  1. 2014/12/21(Sun) 03:44:10|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ビール受領日記

昨日唐突にKeくんの父上より電話があり、仕事に行く前にビールを受領することになったので
8時にKeくんの家に出向く
で、結構な量のビールを受領し、離脱
そして出勤へと至る

さて仕事だ
本日のスコアは2600であり、なにやら素材が不安定になってきたためスコアが落ちてきた模様
うんまぁ、最初だけは順調なのもいつものことか

業務終了後、喜多方市のクロネコヤマトの営業所へと出向き、先日注文していた茶ポンチョを受け取る
予想よりも茶色が濃かったが、所詮は誤差程度の差異であり、当方の望んだものの範疇である
なんか、ヘタに安いため衝動買いの頻度が高いな
これまでに3着買ったけど、これでダスターコート1着分だしなぁ
そら衝動買いもするワイ

ここから会津若松方面へと移動する
縦貫道を終点まで乗り、途中でガソリンなんぞを入れる
ハイオクで155円だっけか
最近どんどんガソリンが安くなって実に素晴らしいな

とりあえずアピタを物色して回り、その後はYTF総統の家へと移動
支援物資を提供し、クロスボーンの作成依頼を出す
あとは今後の方針を中心とした雑談をし、離脱

その後、ブックオフで花もて語れとグラゼニを少量買って帰宅
そして終了となったとさ
  1. 2014/12/20(Sat) 23:38:46|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう
12-19 07:37

ポンチョ今日届くんかな?
12-19 15:51

食料を仕入れてこんとなぁ
12-19 18:44

スタップ スタップ スタップ鉄のハートに 割烹着ひたいに輝く 理と研https://t.co/goTyNx4ezt
12-19 18:57

かかし 『戦え!ジューシー7のテーマ』http://t.co/B1MqfNHDro ついでにコレも
12-19 18:59

昔作ったゲームを外国人が知らぬ間に「パワーアップ移植」していた → オリジナル開発者がぶち切れて本気のゲームを出す - ねとらぼ http://t.co/ncJ5t2xa4m こういうバカな事をする人は大好きだ
12-19 19:13

https://t.co/RuCDs8W5gh公式には水着扱いのゼーンがこちらにございます。 http://t.co/gIpblg2mZf
12-19 19:42

うん、そろそろ寝るべきだと思うんだ
12-19 23:48

  1. 2014/12/20(Sat) 03:44:47|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ダラダラ日記

今日も寒波の影響は受けまくりなんだが、多少は緩んだカンジか
なんせ同条件下での室温が4度程度上がってるしな

さて仕事だ
着色業務を行い、早めに終了
そしてお食事のあとに帰宅、と

なんかコタツでうとうとしていたら今日という日が終わったカンジ
いや、どこぞかへは以降かとも思ってたんよ?
最低限食料調達くらいは出かける気だったんだが、食料となる餅が出現したんで出かける必要性も消滅したんよ

とまぁ、他に何があるでもなく、そのままズルズルと終了しましたとさ
  1. 2014/12/19(Fri) 23:05:14|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/18のツイートまとめ

4ro2ro

たった今電話があって、雪が酷すぎて臨時休業になったなど。
12-18 07:35

ついにキノコを美少女化したゲームが……! 「きのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~」登場 - ねとらぼ http://t.co/8Vzg52yVvg いやもういい加減にしとけよ。
12-18 07:49

oso的キノコ擬人化図鑑 http://t.co/YBTi1GLAZU …もともとこういうコトをやってた人がかわいそうになるわ実際
12-18 07:51

コレ、何をもって「オタク」と定義してるんかね?https://t.co/yGoXBMKuQ7
12-18 09:49

寒いけど昨日に比べたらマシなんだよなぁ
12-18 19:05

なにか食料が欲しいが、今日あたりわざわざ出歩くのはアホのすることだと思ってるなど
12-18 19:42

そしてオレはアホでいい!
12-18 19:42

てなワケで出動
12-18 19:42

ポンチョ屋さんから配送完了の通知が来ないけど、この天気じゃさもありなんと思う次第に候。
12-18 20:22

反逆の物語を見てるなど
12-18 20:58

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/19(Fri) 03:44:17|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

臨時休業日記

朝、出勤しようと準備していたところ、社長より電話
なんでも、当方が今日タッグを組むはずの人が昨日の寒波で帰って来れなくなってるとかなんとか
てなワケで、本日は臨時休業と相成りました

で、何をやってたかと言うと、家でダラダラしてたさ
出撃準備はできてたんで、9時くらいにとりあえずマクドナルドにマフィンを買いに出かけ、帰宅
あとは夜までダラダラしっぱなし

19時くらいから食料を仕入れに出かけ、買って帰ってダラダラ再開
とまぁ、そんなカンジで本日は終わってしまいました、と

こんなもんだな、今日は
  1. 2014/12/18(Thu) 23:37:00|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/17のツイートまとめ

4ro2ro

ああ、仕事行かなきゃ
12-17 07:45

雪すげぇなおい
12-17 14:42

ちべたい・・・
12-17 16:19

福島の西部と東部の格差ときたらもう・・・。https://t.co/mtoQC49TzR
12-17 20:27

在庫があったんで茶ポンチョを注文した。なんか知らんがポンチョの購入が止まらん。
12-17 20:36

室温7.3度だから冷蔵庫にモノを入れなくても腐らないヤッター!
12-17 20:54

この時の当方はすごくクリスマスしてた!むしろ、存在そのものがクリスマス!Mr.Xmasを名乗ってもいいレベル http://t.co/Ti2LPZBisR
12-17 21:25

てか、一人で飾りを外すときの虚しさときたらもう・・・。
12-17 21:26

飾りが多すぎてごちゃごちゃしてるから、半分くらいにしたほうがよかったな。
12-17 21:27

今日はさすがに早く寝んとヤバいな
12-17 23:17

  1. 2014/12/18(Thu) 00:00:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

爆弾低気圧到来日記

寒波と爆弾低気圧で大雪となった
なんか異様に寒いし

本日の仕事は着色作業であり、黙々と遂行
14時そこそこで終了し、一旦帰宅

んで、愚母収容所へと移動し、支払いと面会とを行う
今日あたりえらい雪なんで移動するべきじゃあないんだが、予定を廃案にするほどのものでもないんで強行
特に問題は無かったんでよしとしよう

ついでに叔父の家へと移動し、書類を受け取る
お食事をいただいてから撤収した

積雪と路面凍結により、先行する腑抜けのせいで車両の進行速度が遅く、実に鬱陶しい

あとは普通に帰宅して終了したさ
  1. 2014/12/17(Wed) 23:23:24|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/16のツイートまとめ

4ro2ro

出るか・・・
12-16 07:50

「くのいちを突きつける」だとオモタ。 https://t.co/UMyfa23eU9
12-16 19:56

なんか時間がいくらあっても足りない感があるな
12-16 23:16

洗濯物を取り込むのがめんどすぎて1時間ほど放置中
12-16 23:17

  1. 2014/12/17(Wed) 00:00:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索