無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

アラブ服受け取り日記

7時ちょい過ぎに起床
適当に艦これなんぞして過ごす

9時30分くらいから、郵便局に昨日受け取りそこなったシャルワールカミースとパコールを受け取りにいく
不在者票を忘れるが、多少待ち時間が長くなったくらいで無事に受け取れた

ピン札が調達できないかと思い、肉屋の家に行く
常備は無いという話なので撤退

それにしても今日はいい天気だな

マクドでマフィンを買う
コレも休日のスタンダードになってきたもんだ

日曜なんでベルトがセールになってないかとユニクロを物色、なってなかったんですぐに離脱

アピタに行き、すれ違い通信を行う
そこそこ通信が行えたんで、12時くらいに撤退
んで、一旦帰宅

受け取ったシャルワールカミースを部屋で着てみる
ずいぶんと生地が薄いなとは思ったものの、砂漠の衣装だからこんなもんかと納得する

今日はあとはもう出かけないつもりだったんだが、兄より米搗きを強要されたんで、実行しに出かける
せっかく出たんで100円ショップに行き、ご祝儀袋と極太の髪留めゴムを購入
これでターバンっぽい事ができるな

あとは食料を調達し、米搗きをしてから帰宅

とまぁ、今日はこんなカンジで終了、と
  1. 2014/11/30(Sun) 23:59:59|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/29のツイートまとめ

4ro2ro

結論:黒ポンチョ注文完了
11-29 00:17

あとは帽子か・・・。予算の都合で来月に回すべぇか。http://t.co/zkElipSm6O
11-29 00:18

ああ、ポンチョの購入先はココねhttp://t.co/tybs419oZQ
11-29 00:19

ポンチョ+送料+代引き手数料=6274円 まぁ、こんなモンじゃろ。
11-29 00:21

ウェスタンハットは茶色を狙ってたんだけど、黒ポンチョを購入したことにより黒か茶かで迷う日々。
11-29 00:24

ここで先日購入したアラブ衣装とポンチョという悪魔合体を炸裂させるべきか・・・。
11-29 00:28

ポンチョの発送は月曜日か・・・。
11-29 10:56

ポンチョ購入はいい服の日にふさわしい買い物であったと自負する。
11-29 11:08

地域リーグ開幕までにターコイズブルーも買おうかなぁ・・・。とりあえず黒の実物を見てからだな、うん。http://t.co/PoKLhB6lf2
11-29 11:25

E-4やっとオワタ
11-29 12:49

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/30(Sun) 03:33:54|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

起きたら10時だった
もうこんな時間じゃマフィンも買えんし(いや、まだ買えるけど、着替えとか準備とか込みだとムリ)しゃあないんで艦これを進めてたぜ
おかげでイベント海域終了と、明石発掘に成功したわい
でもまぁ、日ごとからの資材確保をサボってたせいで、弾薬と燃料の残存資材が5K程度まで落ち込んだぜ

んで、このときの時刻は15時くらいだったか
休日に引きこもってばっかりいるのもなんなんで、外出してみる

アピタあたりに移動し、すれ違い通信を傍受
しかしまぁ、会津じゃあすっげぇ貯まるね、ここ
普段適当に歩いても傍受できる件数は0~3件程度なのに、120分程度で20件近く貯まるわ

んで、そんなコトをしてるときに電話
相手は郵便局からで、内容は先日注文した荷物が届いているとのこと
今出先なんで受領不可能なので、明日取りにいくんで局留めにしてもらったさ
ヘタに配達してもらうより、そっちの方が時間の融通が利くしのぅ

その後は食料調達をしつつ18時そこそこに帰宅し、本日の行動を終えた
  1. 2014/11/29(Sat) 23:51:42|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/28のツイートまとめ

4ro2ro

あらもう24時過ぎてやんの
11-28 00:16

寝ます寝ます寝るっちゅうねんな
11-28 00:16

さて出るか
11-28 07:54

メキシカンポンチョとウェスタンハットが欲しい今日この頃。
11-28 19:54

パソコンから謎の異音
11-28 20:01

ちょっと再起動してみるべぇか
11-28 20:01

ろう人形写真をウィリアム王子として配信…時事(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/uzTtnhCFQiお前も蝋人形にしてやろうか(済)
11-28 21:52

メキシコポンチョが5080円か・・・悪くないな・・・。
11-28 23:42

いいニクの日だけど、いい服の日でもあるよね。 #ポンチョ購入検討中
11-28 23:52

送料込みで6k弱・・・。
11-28 23:53

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/29(Sat) 03:33:36|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メキシカンポンチョ日記

さて仕事だ
今週は2日しかないってのも、なかなかのんびりしてるな
んで、今日は一日中業務を進行させ、スコアは3600くらいで終了
今の工程は今日で終わり、週明けから別工程に切り替わるそうな
その工程でどれだけのスコアを叩きだせるのかは謎
まぁ、なるようになるだろうな、うん

帰宅後、なんとなくメキシコの衣料品サイトを覗いていたら突如ポンチョが欲しくなり、注文する
まぁ、送料込み6k強程度でそんな高いって金額でもないしな
追加でウエスタンハットも欲しかったんだが、予算の都合で後日に回すことにした
それにしても、ポンチョの在庫が明るい色か黒かしかないのはなぁ……
ゴート柄とか欲しかったんだがねぇ

とまぁ、今日はこんなカンジで
  1. 2014/11/28(Fri) 23:49:58|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/27のツイートまとめ

4ro2ro

★2014年裏紅白のメンバー発表!悪い事した奴多すぎだろwwww http://t.co/7OXF5Xlr0qおお、今年も発表になったか。
11-27 10:54

【グラゼニ(7) (モーニング KC)/アダチ ケイジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/Bt9GOlP0YA #bookmeter
11-27 20:11

グラゼニ面白いけど、TLで言及する人が皆無な件。
11-27 20:23

http://t.co/xnlXeePPU0
11-27 20:31

ん?難解楽譜の話した? http://t.co/ZQMbjuSezE
11-27 22:32

実際の音楽https://t.co/cNdAUcuAyI
11-27 22:32

派生 http://t.co/ITNlEBNCYs
11-27 22:34

実際の音楽https://t.co/UAjYuvoOj0
11-27 22:34

  1. 2014/11/28(Fri) 03:33:40|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

平日休み日記

今日も休みであり、朝から寝っぱなし
なんだかんだで起きてお食事して艦これイベント海峡進めて、とかしてたら午前中が終了しちまいやがんの
で、14時くらいから外出だ

肉屋の家に行って本の続きを置いてくる
あとは雑談して離脱

ガソリンを給油する
長距離移動したんで、乗った距離の割には燃費がいい
これから冬が本格化すると暖房で燃費がガクッと落ちるんだろうなぁ

あとは立ち読みなんぞして、食料調達をしつつ店長の職場へと向かう
で、店長と雑談した後、100円ショップでクリスマス関連の飾り付けを購入し、忘年会用の装備を整える
そんで、戻ってまた雑談だ

そんな事をしつつ離脱、そして帰宅
こんなもんで今日は終了ですってよ
  1. 2014/11/27(Thu) 23:49:40|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/26のツイートまとめ

4ro2ro

今日は休みなんでこんな時間に起床。
11-26 10:42

【グラゼニ(6) (モーニング KC)/アダチ ケイジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/RO8X1IeUtO #bookmeter
11-26 12:37

なんだかんだで今日一日行動不能だったなど。
11-26 17:28

シャルワールカミースとパコールを注文してみたなど。送料込みで11098円か、ふむ・・・。
11-26 19:09

オレ コンビニ イク クイモノ サガス・・・
11-26 20:25

クイモノ ミツケタ オレ マンゾク コレカラ ノム
11-26 20:56

エビフライを喰らうとき、「えんびフライ」とか「しゃおっ」とかナレーションやら効果音やらが脳内放映されるから困る。
11-26 21:12

「盆土産」なんて国語の教科書でしか読んでないのに、20年以上経った今でも影響されるっちゅうのは名作だという証左なんだよなぁ・・・。
11-26 21:22

トランザム!
11-26 21:35

グラゼニって面白いんだけど、TLで話題になったことがないよね。斜陽の野球マンガだからかのぅ・・・。
11-26 21:39

  1. 2014/11/27(Thu) 03:37:35|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

シャルワールカミース日記

今日明日は会社の社長の都合により休み
で、当方はと言うと、果てしなく寝っぱなし
最終的には家を出ることも無く終了した次第でござんす

ああそうそう、通販でシャルワールカミースとパコールなんぞを注文したさ
なんだかんだで民族服が好きだね、わし
  1. 2014/11/26(Wed) 23:49:24|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/25のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しようそうしよう
11-25 07:57

【グラゼニ(5) (モーニング KC)/アダチ ケイジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/u49EAzrz6w #bookmeter
11-25 17:21

  1. 2014/11/26(Wed) 03:36:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鍵どこだ日記

月曜なんで仕事なワケだが、家と車の鍵が見つからない
昨日家に入ったという事は部屋のどこかに転がっているはずだが、見当たらず
いよいよもって遅刻がやばい時間帯になったので、最悪の場合予備の鍵を使って出入りしようと家を出たところ、ドアに鍵が刺さっていた
うわああああああ!!昨日ドアを開けた時点で放置しちまってたかああ!!

で、ショックを受けつつ出勤し、業務開始
3600のスコアで本日は終了となった、と

さて今日は18時に肉屋の家で飲み会があるんで現地へ移動
当方、肉屋、雲井ひょっとこ斎、Hoさん、Keくんというメンツで飲み開始
ああだこうだと飲んで語って、気がつくと当方ダウン
23時くらいにHoさんとKeくんが離脱
当方らは最終的に24時30分くらいまで撃沈しっぱなしとなり、そこで覚醒して解散
そして帰宅となった

とまぁ、こんな風に今日は終了ですな
  1. 2014/11/25(Tue) 23:36:36|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/24のツイートまとめ

4ro2ro

昨日の片づけがぜんぜんできてないけど負けない
11-24 09:27

海外厨といえば「出羽の守」http://t.co/OnYj6sdklp何かを持ち上げる手段として他の何かを蔑むヤツって嫌われて当然だと思うね。めいろまとか。
11-24 09:29

http://t.co/wNhXrMVdJx
11-24 15:56

当方の馬券を買う方針はズバリ、「単勝で一番珍妙な名前の馬」でございます。例外では、パドックで大暴れしてた馬、知ってる愉快馬の子供というものもございます。
11-24 16:33

食料仕入れてこよう
11-24 17:29

文科省、「こども」表記を漢字に統一 公用文書で  :日本経済新聞 http://t.co/JERSmH7Guzお、いい判断。妄想と感情論で言葉狩りするバカの抗議なんて黙殺するべきだわ。
11-24 20:19

【グラゼニ(3) (モーニング KC)/アダチ ケイジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/l2kL5HBndb #bookmeter
11-24 22:05

neyou
11-24 23:41

  1. 2014/11/25(Tue) 03:33:50|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

お食事遠征日記

勤労感謝の日のため本日は休み
で、そういう日にEgくんよりお食事のお誘いがあり、受諾したワケだ

んで、10時30分にEgくんと合流し、どこへ行くかという話になる
山形市のリンガーハットか米沢市の飛行船かの2択だったが、ここでは飛行船が選択される
で、実際行ってみたところ激混みだったんで、サイゼリアでのお食事と相成った

それはそうと、今日はEgくんが近日購入したタブレット端末のお披露目もあったんだが、なかなか有用すぎてシビれるな
ナビに関しては常に最新ってのは重要だよなぁ

で、帰路だ
喰うものを喰ったら至極眠くなったんだが耐える
途中どうにも耐え切れぬ箇所があった気がするが、まぁ、そんな事もあるというコトで
かくして15時くらいに当方の家に到着、解散となった

で、当方は自室でちょろっと寝た後に食料調達に出かける
あとは、行って帰って行動終了、と
今日はそんなカンジで
  1. 2014/11/24(Mon) 23:34:32|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/23のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しよう。ガチ出撃。
11-23 06:28

戦場から帰還。身体がギシギシいってるワイ。
11-23 20:05

そろそろ寝るか
11-23 23:50

  1. 2014/11/24(Mon) 03:33:32|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鯖藝日記

本日は模擬戦闘行為であるところの鯖芸があるので、5時50分に起床
YTF総統をピックアップするために6時30分に移動開始となる
で、その総統宅には7時ちょい前に到着し、モノを詰め込み移動開始となった

本日は、最近になって友好チームとなったレッドサンディフェンスと、長年友好団体として交流のあったマウンテンサバイバーとの橋渡しとなる重要な日であるので、割と重要な日と言える
で、RSDとの待ち合わせ場所である土湯の道の駅へと移動
8時そこそこに到着し、合流を待つ
待ち合わせ時間は8時30分ではあったものの、遅刻者多数のため、集合が微妙に遅れる
とりあえずは到着前に待機していた2人と合流し、その後遅れて7人到着
途中の某所で1人ピックアップし、会場に向かうこととなった
それでもまぁ、時間的には大勢に影響なかったんで、よしとしよう

んで、会場に到着
11時くらいにゲーム開始となった
まぁ、色々あったんだが、16時の終了までにはトラブルも無く楽しく時間は過ぎたと総括できたゲームであった
参加人数は会津組12人+MS11+ゲスト2人だっけかな?
最終的には25人でゲームしたことは確かだったとは覚えておこう

本日は最高気温15度という環境だったが、寒いんじゃないかと思って用意したトレーナーも最後まで着ることも無く、東独BDU+ナチスモックで終始戦えた
去年のこの時期は雪が降っていたことを思うに、だいぶ理想的な環境で戦えたんじゃあないだろうか

でー楽しかったゲームも16時には終了となり、閉会式を経て解散
当方らも最寄のコンビニを経て各自離散、解散となった
会津へと向かった当方らは18時30分くらいに総統宅へと到着し、本格解散と相成った

その後の当方は途中で食料調達なんぞしつつ帰宅
かくして、本日の行動は終了となった
  1. 2014/11/23(Sun) 23:55:37|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/22のツイートまとめ

4ro2ro

急に長めの休みが入るとどうしていいのかわからなくなるマン参上
11-22 00:49

そして退場
11-22 00:49

もう寝よう
11-22 00:49

今日は何かしよう!
11-22 08:30

アラブ服が上下+帽子で10k程度か・・・ううむ・・・http://t.co/s0VS09wqRc
11-22 09:20

出動するべぇ
11-22 10:02

再出撃しようかの
11-22 13:49

小4『どうして解散するの?サイトつくったからおしえて』民主くん『天才少年現る!』→仕込み臭すぎて炎上 - Togetterまとめ http://t.co/eiiUKnwEQ3こいつはくせぇー!
11-22 20:17

ねこもどんくさい子いるよねwwwhttps://t.co/7e6W1ZfpLQ
11-22 21:19

【グラゼニ(2) (モーニング KC)/アダチ ケイジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/0hiBilWdKh #bookmeter
11-22 21:33

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/23(Sun) 03:33:46|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休業日記

今日は休みだ
で、天候はスカッと晴れ
そんな時にでも特に影響も出ず、マイペースでマクドでマフィンなんぞを買いに行く当方でござる

その帰り、郵便局のATMに資金調整でもしようと立ち寄ったところ、旧職場の上司と遭遇した
なんか、当方が元居た会社は色々面倒なことになっているらしいと知り、心中穏やかではない模様

次は肉屋の家へと行ってみる
当方が最近感銘を受けたグラゼニの単行本を置いてきて離脱
当方の感性ではイイという反応だったが、肉屋の反応はどうかは謎

あとは一旦帰宅し、艦これなんぞに興じる

Igっちに用があり、コンタクトを試みる
メールを送ったら「業務終了後なら」という返答があったんで、17時までアピタ周辺で潜伏
そのついでに自身の結束バンド探索等のミッションを消化する
で、Igっちの家で目的のブツを回収し、任務完了
あとは適当に近況なんぞを雑談して離脱
そして帰宅、と

とまぁ、今日の行動はコレで終了にてございます、ってなカンジで
  1. 2014/11/22(Sat) 23:53:04|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/21のツイートまとめ

4ro2ro

【刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/EqsOFTJmzG #bookmeter
11-21 00:03

今日は全力休養だな、こりゃ。
11-21 16:24

【グラゼニ (1)/森高 夕次 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/zs9P3mA0Uz #bookmeter
11-21 21:25

ベレー帽どこ置いたっけ?
11-21 23:48

  1. 2014/11/22(Sat) 03:34:03|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

完全休養日記

本日は休みであるので、一日中部屋に篭っていた次第
歩数でいうと100歩歩いてない自信がある
そんな完全休養日
  1. 2014/11/21(Fri) 23:06:10|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/20のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するか。
11-20 07:59

ここんところの寝落ちっぷりが酷い
11-20 23:56

ねよう
11-20 23:56

明日から謎の4連休だし
11-20 23:57

  1. 2014/11/21(Fri) 03:33:59|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

3500固定日記

今日の仕事も3500のスコアで終了
当面はこの数字が基準になるな、コレ

それはそうと、東京あたりにいる社長の親族が亡くなったとかで、明日は臨時休業となった
11月は土曜と祝日も休みだそうで、ついでに言うと来週の26、27日も出張の都合により休み
あら?11月後半が想定の半分の出勤日数なんスが……
まぁ、最近業務でロクに休んでなかったんで、そういうのもいいかなとは思う

あとは、会津坂下町方面へと移動
ブックオフでちょろちょろと本を買い求め、あとは100円ショップを物色してきた

んで、帰宅して安酒をあおり、寝落ちして終了となりましたとさ
  1. 2014/11/20(Thu) 23:05:56|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/19のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ寝ようかなぁとか思うんだ
11-19 00:11

起床。眠いワイ。
11-19 06:44

さて出るか
11-19 07:53

THE 帰宅(simple2000シリーズ)
11-19 20:16

https://t.co/qTNBKPBAXTこれだな、うん http://t.co/hdDN57XyVi
11-19 21:28

「 しろじろ~ってる 」【言葉の意味】 1)豪快に空振りするさま。 2)誰からも注目されていないようす。 3)過激な性描写を求めている状態。 http://t.co/vw9WbcTukT ちょっと待てwwwwww
11-19 22:37

例の寄せ書きイラスト集、2002年のブツだからガチで一昔前だなとか思った次第。
11-19 22:45

・・・たこやきーず(ぼそり)
11-19 22:46

もうダメだ。ねよう。
11-19 23:42

  1. 2014/11/20(Thu) 04:04:55|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

脇差日記

今日の仕事は3500のスコアで終了
なんか数字が安定しちゃった感があるな

会社付近に猫だまりがあることに気づき、マタタビ持参でモフりに行く
親猫子猫が都合6匹くらいいるんだが、子猫がビビりで近づいてこない反面、親猫は非常に人懐こい
結果、存分にモフって離脱

肉屋の家に行き、6年間置き去りだった脇差を受け取る
これを受け取るまで長かったが、6年越しの負い目が消え去ったことは喜ばしいと言える

ふと思うことあって、会津若松市方面へと移動
100円ショップを数件回り、クリスマス飾りを購入
前々から構想があったアレを今年はやろうと思うんだ
なにぶん今年は披露する場も予算もあるしな

あとは帰宅して終了
今日はこんなもんで終了、と
  1. 2014/11/19(Wed) 23:05:38|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/18のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出るか
11-18 07:56

  1. 2014/11/19(Wed) 03:33:52|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

全盛期日記

今日の仕事はスコアが3500で終了
ほとんど全盛期の数字だな、コレ

タイヤ持参でKeくんの工場に行き、タイヤを購入、交換を行う
これでいつ雪が降っても大丈夫だ
降らないに越したことは無いんだが、供えは大事だわい

あとはヤマダ電機なんぞ物色、帰宅して終了
……かと思ったんだが、21時30分くらいに雲居ひょっとこ斎より電話があり、タダ酒のお誘いだった
権利と義務のようにひょっとこ斎の家に出かけ、飲む
結果、ひょっとこ斎は30分持たずに轟沈し、帰宅する

そんで、今度こそ終了だな、うん
  1. 2014/11/18(Tue) 23:05:23|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/17のツイートまとめ

4ro2ro

生活リズムの変更にまだ身体が慣れない
11-17 07:36

焼いた餅にカルボナーラソースをかけて喰らうなど。
11-17 19:16

サンタさんはしろじろ~に現実を届けます。 http://t.co/aSI8swUvs3 なんだ、いつもの日常か。
11-17 19:32

【しろじろ~】=【変態】×【変態】×【変態】×【変態】×【変態】×【変態】×【変態】×【変態】×【変態】×【変態】 http://t.co/qWv3SbxlMd フォォォォォ! http://t.co/seUg7ePQNe
11-17 19:36

【刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/VnayhBLqRv #bookmeter
11-17 20:31

Twitter名とバンブラ名とMii名が全部違うマン参上!
11-17 21:09

そろそろ寝ようじゃないか
11-17 23:47

  1. 2014/11/18(Tue) 03:39:38|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

赤粉開始日記

本日より粉の仕事開始である
初日のスコアは3200と、去年の初日の2800よりは上出来であるな
ブランク明けも特に調子を落とすことも無く終了、と

その後、愚母収容所に移動し、今月分の支払いと面会を行う
叔父の家に行こうかと思ったが、依頼していた書類がまだ入手できてないということで、本日はパスとなる

あとはまぁ、帰宅して終了だな
  1. 2014/11/17(Mon) 23:05:06|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/16のツイートまとめ

4ro2ro

ちょっと朝飯仕入れてこよう
11-16 10:02

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 しろじろ~ 【 0% 】 http://t.co/6AXrkKD8Sy だって仕事でイヤでも顔を合わすしなぁ・・・。
11-16 20:42

  1. 2014/11/17(Mon) 03:33:56|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ピザパイ日記

今日はお休みだ

Egくんよりお食事のお誘いがあったんで受諾し、当方の自宅にて待ち合わせる
メールを見たら昨日の寝落ちしている段階からお誘いがあったのね
酒の魔力侮りがたし

んで、お食事だ
特に案が無いという事で、当方は会津若松市のを提案
そこでのお食事により、ピザとピザパイが違うという事実を今初めて知る
ピザベースにパイ生地使ってるのね

あとはヤマダ電機にてタブレットについての講義を受けつつ帰路につく
んで、順当に当方の自宅にて解散、と

で、明日の準備をしていたところ、色々買わなきゃならんモンがあると気づき、買いに出かける
ヤッケをはじめとする装具等をホームセンターで色々購入し、帰宅
そして終了となったとさ
  1. 2014/11/16(Sun) 23:04:51|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/15のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。今日でひと段落だ。
11-15 06:55

  1. 2014/11/16(Sun) 03:34:14|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索