無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

濃霧日記

今朝もまた濃霧
こういうときにライトをつけない車両はみんな事故ればいいのに

そんで、仕事開始だ
今日もまた一日中塹壕掘りなんだが、重機の投入できる場所だったんで早い早い
手で掘るのの3日分の距離を掘ったでオイ
そんなカンジで本日の業務は終了

さて、今日は家庭の都合で同僚が休みだったんだが、明日も休むことが判明し、明日はソロ活動が確定する
そもそも、当方一人で何ができるっちゅうねんな

あとは帰宅して終了
マジどうなんの?明日
  1. 2014/10/31(Fri) 23:08:33|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/30のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか
10-30 06:52

中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求 | Reuters http://t.co/eQAIjOeC4h最近野心と頭の悪さをむき出しにしてるな、中国共産党。
10-30 19:49

カシオペア座を見つけると北極星経由で北斗七星を探してしまうなど。今日は付近の照明が明るくて探すのを断念したけどな。
10-30 20:01

ガンダム世界での「しろじろ~」[CV]遊佐浩二年齢は23、階級は准尉(NT)で、搭乗機体は「ガンダムMk-Ⅳ」で180機以上の敵機を積んだ敵艦を撃墜した。 http://t.co/95swfI0bOb180機以上積める艦沈めたら、乗員死傷者4ケタいきそう・・・。
10-30 20:20

しろじろ~「トリックオアトリート!」 Aは【全身タイツ】を差し出した!Bは【ワイン】を差し出した!Cは【日本酒】を差し出した!\ハッピーハロウィン!/ http://t.co/UP7wy92kQkA以外はよくわかっておる。
10-30 21:20

トモコレ購入でDL中。この価格ならうっかり買うだろJK。http://t.co/1JHqQ6pm5j
10-30 21:53

ダウンロード終了。パッチも組み込んで更新も終了。そして、島の名前で行き詰るなど。
10-30 22:00

命名「なかのとり島」http://t.co/pn0hOEe5Co
10-30 22:19

【ゆる募】島流しにしたいMii
10-30 22:22

トモコレ、ある程度数が揃うまで待ったほうがいいのかしら?
10-30 23:07

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/31(Fri) 03:30:47|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

トモダチ日記

今朝は濃霧だった
晴れてはいるんで早々と消え去りそうなんだが、いかんせん霧の勢力が強すぎだ
全然薄くなりゃしねぇ

で、そんな状況の中仕事っすよ
黙々と塹壕掘りなんぞやってましたワイ
かくして、一日中掘って終了

あとは食料仕入れて帰宅だ

トモダチコレクション 新生活が不当に安かったんで購入
ついでに、安いヘルメットがあったんでポチる
2つあわせて3000円強程度の予算ってのが世も末指数高いな

とまぁ、今日はそんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2014/10/30(Thu) 23:07:50|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/29のツイートまとめ

4ro2ro

ワーキングは13巻で終了かー。
10-29 20:37

8/11の段階で12/25発売の単行本の告知ってすげぇな。さすがは月刊誌。
10-29 20:38

ミンティア界の暫定王者も聞けたし、寝よう。
10-29 23:42

  1. 2014/10/30(Thu) 03:30:56|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雑談日記

ここのところ降り続いた雨も上がり、晴れはしたんだが寒い
秋も深いなってなもんだ

で、仕事
このクソ寒い中クソ暑い温水管の付近でミッションを消化したもんだから暑いわ寒いわで、試される自律神経だよまったく
そんなこんながありまして、定時で業務は終了

帰りに肉屋の家に寄り、適当に雑談
その後食料を調達して帰ろうとしたところ、スーパーでKeくんと遭遇
15分少々雑談なんぞしてから解散
あとは帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2014/10/29(Wed) 23:29:09|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/28のツイートまとめ

4ro2ro

ねなきゃやばい
10-28 00:19

【ドリフターズ 第4巻 (ヤングキング・コミックス)/平野耕太】を読んだ本に追加 →http://t.co/d3VHIVZqbP #bookmeter
10-28 05:55

さて出撃するべぇか
10-28 06:51

(「・ω・)「 → (「・ω・)「チョットネテタ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWI ああ、眠いしな
10-28 06:52

イタズラ電話? 911にかかってきた「ピザの配達をお願いします」という電話が迎える意外すぎる結末 http://t.co/rKoeAXAQSb デスノートの1部にもこういうのあったよね。第二のキラで松田がピンチのときLが電話かけたヤツ。
10-28 20:39

美味しんぼの山岡ってそういうクソ野郎だよね。https://t.co/fqPRuH6E5m
10-28 20:56

ミスドで「陳さんの飲茶」ってのが最近やってるんだけどさhttp://t.co/cRD6NpOqYg
10-28 21:09

立ってるのぼりを裏から見たら「陳ちんの飲茶」と誤読するんだよね。
10-28 21:10

尼子十勇士ってのがいたらしいけど、山中鹿之助が濃すぎるせいで、他9人があからさまに霞むんだよなぁ。
10-28 23:36

うん、もうだめだ!
10-28 23:52

  1. 2014/10/29(Wed) 03:33:25|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ベルト破損日記

今日も寒いな
昨日寒かったのを教訓に、今日は上に一枚多く着て行動してたんだが、そこでようやく通常行動できるレベルになったわい

あとは仕事で昨日の続きを消化し、新しい現場へと移動し、業務を遂行する
結果、今日は定時で終了だ
後は明日にしよう

業務中にベルトが壊れたんで、新しいのを買うためにあちこち見て回る
牛革が頑丈でいいんだが、なかなか置いてないモンだなぁ
まぁ、予算が乏しいってせいも多々あるんだが

結局ベルトは購入せずに離脱
あとは毎度おなじみ立ち読みして食料を調達して帰宅

うんまぁ、今日は早く寝よっと
  1. 2014/10/28(Tue) 23:17:34|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/27のツイートまとめ

4ro2ro

眠いなぁオイ
10-27 06:14

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、しろじろ~はねー、頭が壊れててねー、口先だけでねー、一緒だと退屈でねー、人間のクズなの。 http://t.co/0zY7BVqkxT オウこのガキ収容所に送れ!
10-27 06:23

ああ、出撃の時間だ
10-27 06:53

  1. 2014/10/28(Tue) 03:30:25|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

残業日記

寒いッ!
ちょい最近から作業着2枚重ねにしてるんだが、それでも足りなくなった
晩秋ってこんなに寒かったっけ?

さて本日は、仕事で残業3時間あった
明確な残業の原因となったBBAに、捻挫か打撲程度の不幸があることを願いつつ終了

で、今日は直帰したかったんだが、ドリフターズの発売日って事でツタヤに寄って買ってきたぜ
あとは食料を仕入れて帰宅

疲れた……
  1. 2014/10/27(Mon) 23:09:58|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/26のツイートまとめ

4ro2ro

起床
10-26 06:56

二度寝の誘惑との闘争
10-26 06:56

二度寝の誘惑に完敗
10-26 10:42

今日の試合何時からだっけ?
10-26 10:42

公式も試合日程が9/28から更新されてないし
10-26 10:43

14時に目標を定めて出撃しよう
10-26 11:14

帰宅
10-26 19:29

問1:Sくんは、14時開始だと思っていた試合に30分遅刻して到着しました。実際の試合開始時間は13時でした。今日のSくんの総観戦時間は何分か答えなさい(ただし、ロスタイムはなかったものとする)
10-26 19:31

問2:Sくんが試合会場到着後に試合状況を聞いたところ、14-0だと言われました。このときSくんはどっちのチームが14点取ったと思ったかを答えなさい。
10-26 19:34

SMバー問題で『税金でSMバー行くな』という報道は捏造報道だった件 - Togetterまとめ http://t.co/uqRXRXs9oA
10-26 20:00

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/27(Mon) 03:30:36|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今年最終戦日記

7時くらいに起床し、二度寝の誘惑に負ける
再起床は10時30分くらいか

さて今日はサッカー東北一部リーグであるところのFCプリメーロの最終戦が行われる
てなワケで、道中の用事を消化しつつ進行することにする
試合開始のアナウンスが無いが、先週14時と聞いてたんで、そこを目指そう

途中にある親戚に用があったんだが、電話しても出ないんでスルーする
次だ次

猪苗代湖で鴨を見学する
結構な数の鴨がいたんで、パンを撒く
他にも食料の供給先がある日曜なんで、パン欲しさよりも恐怖心のほうが大きいようで一定の間合いより近くには踏み込んでこない様子
冬の平日なんて手渡しで喰らうほど愛想がいいのにな

それにしても平和だなぁこいつら、とか思っていたら、目の前で隼(もしくは鷹)に襲われてた
野生ってのはすぐそこに死の危険が転がってるんだなぁオイ

あとは郡山市までさくっと進み、バーストに突入
シュマグを2つ購入して離脱

あとは鳥見山陸上競技場へと直行するんだが、この時点で道路がえらい混んでいる
そんな混雑を乗り越え、会場に到着したのが14時30分だった
で、問題なのが、本日の試合開始時間が13時からだったという事
つまるところ試合の残り時間15分であり、こんな時間に何しに来たの?と言われかねない時間だよ
で、試合の状況を聞いたら、14-0であり、最初ネタ(もしくはこちらが14点取られてる)かと思った
対戦相手のヴィーゼ塩釜が、没収試合を避けるため、選手を無理やり8人までかき集めて試合そのものを成立させたらしいとの事
その選手も早々に1人引っ込んだそうで、11vs7という人数差であり、そりゃあ14点も入るわなぁとかいう試合だよ
もう試合の行く末は確定してたんで、当方は試合そっちのけで黙々とフラッグの改良をしてた次第

で、試合後は例によって丸山社長のご好意により、須賀川のお店で反省会開催
来年の展望やら中国についてやらを語り、17時くらいに解散となった

さて帰路だ須賀川から118号線に乗り、湖南のほうへと移動
あとは49号線から121号線という帰宅ルートとなる

で、すんなりとは帰らず、そろそろ靴が死にそうなんで靴屋で購入することにした
あとはついでに食料を調達し、19時20分程度で帰宅を完了させる

とまぁ、こんなカンジで本日は終了しましたさ
  1. 2014/10/26(Sun) 23:40:50|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/25のツイートまとめ

4ro2ro

寒暖の差すげぇなオイ
10-25 00:02

さて出撃するべぇか
10-25 06:52

(「・ω・)「 → (_・ω・)_スパァン #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIお、いい音じゃん!
10-25 06:54

【小学生にイタズラされた結果】   ↓生前のしろじろ~さん http://t.co/84VrwgoJgh故 しろじろーです。よしなに。
10-25 20:28

【刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/IKcDiElzRj #bookmeter
10-25 20:50

飲む打つ買うの方が危なくないってか? HAHAHA ナイスジョーク! https://t.co/u2hEtfLTku
10-25 21:43

  1. 2014/10/26(Sun) 03:31:05|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

短波放送日記

朝食用のソバを買い忘れたんで、今日はコンビニで肉まんなんぞを購入、摂食しつつ出勤

さて今日の仕事は、他業務の補助だ
なんで当方ここにいるの?ってな疑問に終始苛まれながら業務を遂行
午後は事務所に戻って資材の整理なんぞする事になった

でー、昼休みのドサクサで、ラジオなんぞを買ってきた
短波も聴けるラジオだが、短波なんぞ競馬中継と朝鮮語放送しかやってないのな
で、FMなんぞを流しながら業務を行い、業務終了、と

帰り道にYTF総統の家に行き、会談の後に離脱
あとは食料なんぞ仕入れて帰宅するに至る

今日はそんなカンジで終了です、ハイ
  1. 2014/10/25(Sat) 23:40:28|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/24のツイートまとめ

4ro2ro

さぁ出撃だ
10-24 06:53

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ロン ホンイツトイトイドラ6 #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIこれはデカいな
10-24 06:54

今週も3月のライオンが載ってなくてつらい。
10-24 19:56

ねゆ
10-24 23:32

ヘッダーと言えば、わりと気合入れて作ったのに誰にも言及されてないなど。
10-24 23:53

すわ、早々と寝るはずだったのに!
10-24 23:56

  1. 2014/10/25(Sat) 03:30:53|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

散髪日記

今日もスカと晴れだ

そんな日のお仕事は、1日かけて昨日叩き割ったコンクリート撤去だ
今日も今日とてソロ活動であり、車両の都合により効率の悪い運搬状況となる
ソロで一日中そんなコトやってると、「わし、なにやってるんだろ?」ってなカンジでネガティブ思考に染まっていくのでとってもイヤだ
それでもなんとは業務終了までたどり着き、退勤へと至る

途中の作業着とかを扱ってる店で、最近ボロボロで買い替えを決意した靴を探すも収穫なし

あとは床屋に移動し髪を切る
「今の半分くらいの長さで、耳は出す」というオーダーで切ってもらい、あれ?これちょっと短いんじゃね?とかいう感想を抱くも、当方が仕上がりを丸投げした結果なんで文句は言えんわな

その後ツタヤに移動するも、お目当ての変態仮面は本日も貸し出し中であったワイ

あとは食料を仕入れて帰宅
とまぁ、今日はそんなカンジで終了
  1. 2014/10/24(Fri) 23:40:14|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/23のツイートまとめ

4ro2ro

よし今日も眠いぞ
10-23 06:37

さて出るかー
10-23 06:52

(「・ω・)「 → (_・ω・)_Burn! #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIスカした音出しやがって!
10-23 06:53

昨日諸般の事情で初対面の人数人とお食事会を行う事になったんだが、カバンに「おい パイ食わねぇか」のピンバッジをつけてたら全員ウケてた。みんな言わないだけで当県でも結構メジャーなんだな。
10-23 18:55

職人技!「ルマンド」「サトウのごはん」「チェルシー」…おなじみの食べ物がドット絵で再現‼ - トゥギャッチ http://t.co/NfM97llGcf
10-23 20:51

ハムスター速報:勇敢な猫のバトルGIF画像 http://t.co/tkTnRYP3E9 うむ!
10-23 21:15

https://t.co/yxh3t7yZKn 似たような話で、万引き犯が来店すると警戒のテーマ「ランナウェイ」をかける店があったとかいう話を聞いたことがあるなhttps://t.co/8DqEFGHeLj
10-23 22:44

ちからつきた
10-23 22:54

  1. 2014/10/24(Fri) 04:31:24|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

耕し日記

昨日とは打って変わって今日の天候は晴れとなった
そんな中での仕事はコンクリート耕しであり、今週どれだけコンクリ粉砕するんだよって気にはなってくる
で、事実上のソロ活動で黙々とコンクリートを叩き割り、目標を全て割り終わったあたりで業務終了となった

あとはまぁ、道中のコンビニで立ち読みなんぞしつつ家へと向かう
なお、ツタヤでレンタルDVDの変態仮面は今日もナシだってんだコンチクショー

んで、食料を購入して帰宅して、本日の行動を終える、と
  1. 2014/10/23(Thu) 23:40:00|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/22のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間だ
10-22 06:54

帰宅そして再出撃準備
10-22 18:19

再出撃っと
10-22 19:03

https://t.co/bjR6gdOGp0 うん、知ってた→ http://t.co/uaSv9Cw9lm
10-22 19:05

うん、ねよう
10-22 23:51

  1. 2014/10/23(Thu) 03:30:53|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会談日記

今日は朝から雨
そんな天候でも仕事はあるワケで、今日は塹壕掘りに従事していた
気温も下がって吐く息が白いし泥で衣料はドロドロだしと、士気は上がる要素の無いままに進行
とりあえずの目標を達成し、本日の業務は終了となった

帰り道はガソリンを入れつつ帰宅

本日は20時よりYTF総統の手引きでお食事会のセッティングがされており、それに余裕を持って間に合うように移動を開始する
早く着きすぎたんで付近のダイソーやらヤマダ電機やらを物色しつつ時間となり現場到着
かくして未知の武装集団との談話となり、会談開始
談話の末に無害かつ当方の思想に近い集団という認識をするに至る
で、23時ちょい前くらいに解散し、帰宅

そして本日の行動は終了、と
  1. 2014/10/22(Wed) 23:39:45|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/21のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか
10-21 06:52

(「・ω・)「 → (「 ω )「 ・ ・ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWI( д) ゚ ゚
10-21 06:53

【刀語 第三話 千刀・ツルギ/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/D0MscWMh9u #bookmeter
10-21 20:05

【悪役なしろじろ~】主人公に敵対する組織の幹部。基本的な髪色:白使用武器:青龍偃月刀性格:冷酷特徴:眼帯最後は野望を達成して満足して息絶えます。#悪役化 http://t.co/tiF67H6EoTちょっと個性盛りすぎじゃね?
10-21 21:42

なるほど眠いんじゃねぇの?
10-21 23:11

  1. 2014/10/22(Wed) 03:31:29|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所日記

今日の仕事は昨日に引き続きコンクリ耕しだな
うっすらと雨が降る中、カッパを着て黙々と掘ってたさ
んで、ほぼ定時くらいで退勤

で、ほぼ定時ってコトで、愚母収容所を目指す
こう暗くなってからの収容所行きは初めてだったんで多少迷ったが、なんとか18時までには到着できたんで、支払いと愚母との面会を行う
愚母はお食事中で、その様子を見てたんだが、3歳児とさほど変わらんなぁという感想を得ただけだった

その後は食料を仕入れて帰宅、終了という黄金パターンで終了
平和といえば平和……なのか?
  1. 2014/10/21(Tue) 23:39:28|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/20のツイートまとめ

4ro2ro

ねーむーいー
10-20 05:45

ああ、もう時間か
10-20 06:54

出撃
10-20 06:54

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ポニョ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWI勢いと硬さが足らんな
10-20 06:54

【みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)/友美 イチロウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/d2W7jmWOyF #bookmeter
10-20 20:57

震災を機に、影響県内の知り合いは何やってるのかなぁ、と。・・・こう書くと社会派っぽいな!すげぇぞ当方!褒めて褒めて! #皆さんのTwitter始めた理由
10-20 21:10

保護した野良に初めてご飯を与えたら、「足りにゃい」と文句いわれた・・・(笑) http://t.co/o9vDDsNJ9g 急に大量に食わすと内臓に良くないしなぁ。
10-20 21:15

影響圏内が影響県内になってたが、鉄のハートで気にしない。
10-20 21:23

ねよう、もうダメだ。
10-20 22:57

δεν είναι καλό πια.
10-20 22:59

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/21(Tue) 03:31:29|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

濃霧日記

今朝はなにやら霧が凄い
凄いっちゅうか物凄いっちゅうか、ガチで前が見えないカンジ
すげぇなぁ、コレ

さて、今日の仕事はコンクリ耕しだ
一日中コンクリと格闘して終了
あとは別件で車両の補給をして退勤だ

帰り道の本屋で※生徒会がおいしくいただきました。なんぞを買う
あとは、ツタヤの会員証の更新でレンタルが一本無料なんで、変態仮面を探したがレンタル中だった
しゃあないんで、更新を先送りして撤退

あとは食料の調達をして帰宅、終了だな、うん
  1. 2014/10/20(Mon) 23:23:20|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/19のツイートまとめ

4ro2ro

薄気味悪いピエロが夜中に徘徊、動機や理由わからず地元住民怯える。 | ニコニコニュース http://t.co/n9H8EOXUjy 怖ッ!
10-19 09:40

ちょっと出かけてくるか
10-19 10:04

乾燥パスタを水に1時間以上漬けておくマン参上
10-19 17:55

大学の授業料を払うために最賃で働いた場合の必要労働時間の推移を大雑把に計算してみる - 情報の海の漂流者 http://t.co/EAgjNr246qなんかなぁ・・・。今時の若者はどれだけ搾取されてるんだよって話で・・・。
10-19 18:10

ああそういや髪を斬るのを忘れてたわ
10-19 18:14

ぬいぐるみの洗濯 [洗濯] All About http://t.co/r2GIJr9bCp
10-19 19:17

Gショックとか普通に洗濯機に放り込むよな。
10-19 19:19

乾燥パスタ、そろそろよかろう。
10-19 19:23

https://t.co/MiJ3aqXj8wスターバックスのロゴがそのまんまなんだなぁ。ロゴまでFUCK OFF的なものに変えると面白いのに。 http://t.co/Nd3yQfLZsN
10-19 20:36

ゴカゴ http://t.co/2SiZpRRGE1我はいつも神とともにあり、むしろ俺が神。
10-19 22:03

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/20(Mon) 03:30:33|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

粉打ち合わせ日記

10時より会津若松市方面へと移動し、マクドナルドでマフィンなんぞを食らう
その後はアピタで電波を受信しつつ、あちこちほっつき歩く
ヤマダ電機やらダイソーやらハードオフやらを見て周り、何も得るものが無いままに離脱

来月から始まるであろう粉の業務の打ち合わせをしに社長の家まで押しかけ、ちょろっと会話
結果、今年は11月17日から開始という事で話がまとまった
まぁ、これだけなら電話かメールでもよかったんだがね

周囲の猫なんぞをモフったりモフり損なったりしつつその場を離脱
そういえばジーンズが滅んだんだなと思い、代替のジーンズを購入する
試着が雑だったんだが、まあいい

あとは食料を仕入れて帰宅
そして終了に至る、と
  1. 2014/10/19(Sun) 23:53:05|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/18のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間だ
10-18 06:51

(「・ω・)「 → (_・ω・)_メメタァ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIよし!
10-18 06:52

【刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/dqdWBM0thy #bookmeter
10-18 19:02

息ピッタリ!息子と猫さん https://t.co/hkb9wPAE4o(  )(  ) → (゚д゚)(゚д゚)
10-18 19:07

来週に武装組織と会食する予定が入ったなど。
10-18 20:23

初顔合わせの相手にふさわしい衣装を吟味しようかと試行錯誤中http://t.co/bhO6CwfR5z
10-18 20:26

これなんか斬新かぬhttp://t.co/ya5RvxrUpb
10-18 20:27

磁場ニャン(肩こりを治す)
10-18 20:49

「俺はもう駄目だ」とか言ってる兵士は生き残る。死ぬヤツはそんな事言うヒマもなく死んでる。とか聞いたなぁ。
10-18 21:37

「本当の戦争」メモ http://t.co/Fi7AyJXOAS
10-18 21:38

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/19(Sun) 03:30:42|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

舗装日記

本日は駐車場の舗装を行う
って、この業務はホントになんでもやるんだなと、関心さえしてしまうわ
15時くらいまで右往左往し、舗装は終了
あとは事務所に戻って駐車場耕しだ

それはそうと、駐車場に長いこと使ってない小屋があるんだが、ツタが生い茂り廃墟さながらだよ
鎌やらハサミやら伐採道具をくれよ
で、17時までそんな業務を行い終了

帰り道に会津坂下町方面に移動し、ブックオフを物色してきた
途中で気球のなんかのイベントを見かけたが、無感動に目撃したのみで通り過ぎる

あとは食料を仕入れて終了ですよっと
  1. 2014/10/18(Sat) 23:52:10|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/17のツイートまとめ

4ro2ro

暇人\(^o^)/速報 : 思わずほっこりする自然界では貴重な動物たちの親子写真22選 http://t.co/rAam6urkuCうむ!
10-17 06:40

さて出るか
10-17 06:51

(「・ω・)「 → (」・ω・)」ホイ (「・ω・)「ホイ \(・ω・)/ホイ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIあら、やる気でてるよこの子
10-17 06:51

横山やすし「アイウェアアイウェア・・・」 https://t.co/Evq8VMZ2JE
10-17 20:35

http://t.co/eRI9sF0JGC #トリプルゆきかじぇ http://t.co/g2FcSBl827Twitpic滅んだらこういうのは軒並み壊滅するんじゃないだろうか・・・。
10-17 21:24

コレは対策されてるようだけど、他はどうなんかなー
10-17 21:25

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは見ただけで死をもたらすバジリスクです http://t.co/0JAZyZ7xNZhttp://t.co/aXGUhwmxVzコレは対策されてない・・・。
10-17 21:26

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は人間を押しつぶすぬりかべです http://t.co/iMCIJjOQYE http://t.co/eypU78Ld6Xコレもダメか
10-17 21:27

きょうのしろじろ~さん:たんていねこさんがでました。晩年は養蜂をしよう http://t.co/HuAmZBg5sX http://t.co/Ch1x5fiCGmこれもTwitpicだなぁ・・・
10-17 21:27

しろじろ~は美しすぎる「ひよこたつ」です。http://t.co/bCjqEnXDyc http://t.co/pTpA0MshO3ああ、コレもTwitpicか・・・
10-17 21:28

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/18(Sat) 03:30:42|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

アスファルト耕し日記

今日の業務は一日中かけて駐車場耕しかと思ったら、急遽場を移してのアスファルト耕しになった
最終的には1時間の残業の末終了
なんか最近残業多くね?

後は特に何事も無く帰宅し終了
今日はこんなもんだな
  1. 2014/10/17(Fri) 23:51:34|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/16のツイートまとめ

4ro2ro

今日も寒いなおい
10-16 05:58

クソリプだらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ http://t.co/EpV71h6PxI
10-16 05:59

パクツイすげー!情報の中身なんてどうでもいいのな!https://t.co/yKaCxpkUqv
10-16 06:19

(「・ω・)「 → (「・ω・)「カラダガウゴカン…… #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIあー、しまったなー、仕事行けないなぁ(棒)
10-16 06:47

出撃
10-16 06:52

【刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/7X8I9GQzD3 #bookmeter
10-16 21:36

最近朝昼夕の気温差が激しいねん。
10-16 21:58

雷雨が凄いな
10-16 22:53

パソコンがヤバいんで今日は退くか
10-16 22:54

http://t.co/0sUTOMOKyO
10-16 22:56

  1. 2014/10/17(Fri) 03:30:34|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索