無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

試合日記

本日は7時に起床する
まぁ、起きて何やってたかっていうと艦これなんだが
そんなカンジで次のアクションまで過ごす

さて今日はサッカーの東北1部リーグであるところのFCプリメーロの試合があるんで、準備を行い、10時に移動を開始した

とりあえずマクドに寄り、マフィンなんぞを購入
ソーセージマフィンは時間制限があるが、コスパは最強だよなぁ

で、何事も無く郡山市に移動
14時の試合開始までまだ時間があるんで、周囲をうろつく

アウトドア屋やビレッジバンガード等に寄り道しつつ、試合会場である西部スポーツ広場へと到着
最初西部サッカー場かと思っていたが、事前確認したおかげで間違わずに済んだんよ
最終確認って大事だなぁオイ

そんで、14時には試合開始となる
雲行きは怪しく、試合中に雨がポツリと降りはしたんだが、最終的に降ったと言える程度の雨は無く、試合は進行する
結果はまぁ0-11で試合終了となったが、三千世界の森羅万象的には至極些細なことである

その後、かつ丸社長のご好意により毎度おなじみお食事反省会が開催
今回はそもそもの参加者は3人と少なかったが、ご好意はいただいてきた次第

その後解散し、当方は郡山市内を徘徊する

パソコン工房やらドンキホーテやらに寄り、得るものも無いままに離脱
重火器を販売する店であるところのバーストを探すも、移転後の住所がうろ覚えなまま探したため、見つからないままに捜索を打ち切り、離脱となった

で、帰路だ
道中特に問題なく移動し、19時30分くらいに帰宅が完了
そして終了となった

ああそういえば、Egくんにハードディスクを紹介してもらったんで注文したな
届くのはあさってくらいか?
  1. 2014/08/31(Sun) 23:06:50|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/30のツイートまとめ

4ro2ro

ねむいねむいねむい・・・・・・
08-30 05:57

話が噛み合わない人の6類型 - それ、僕が図解します。 http://t.co/k24oCEXsc5ほぅ、わかりやすい。
08-30 06:02

(「・ω・)「 → (_   )_Zzz #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIああ、もう寝てもいいんじゃないか・・・
08-30 06:28

さて行くか
08-30 06:52

【くるねこ 14/くるねこ大和】を読んだ本に追加 →http://t.co/8ijeotjrKP #bookmeter
08-30 19:26

「しろじろ~」 version4.0.5アップデート内容・あなたの大半をしめるバグを修正・理系センスの機能の追加・腹時計の機能を廃止・反射神経の向上 http://t.co/g8fzhNYK1i全然別物になってねぇか?コレ
08-30 20:31

明日って14時に西部スポーツ広場 だっけかな?
08-30 21:50

えっと、小宇宙星丸は85年の万博のマスコットだから・・・。黙って29年前で・・・。物心つくのが5歳くらいとしても・・・(記述はここで途絶えている)https://t.co/q8eDKOQztg
08-30 22:04

  1. 2014/08/31(Sun) 03:27:14|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

半日営業日記

土曜日でも通常営業な弊社はいつも通りに業務開始ですよ、ええ
今日もまた宿の攻略を行う
業務は滞りなく進行し、午前中で終わっちまったんで一旦事務所に戻る
月単位で順調なもんで、今日の業務はコレまでとなった

帰り道は寄り道しぃしぃ進行する
アピタをウロウロし、電気屋を物色
そこの駐車場で30分ほど意識を失ったりしながら肉屋の家へと移動
あとは雑談して18時30分頃に離脱
なんかこの時点で通常終了よりも帰るのが遅いような……

あとは食料を仕入れて帰宅
23時くらいに店長が到来したんで、モノを渡し、雑談して解散
とまぁ、そんな風に今日という日は終了しましたとさ
  1. 2014/08/30(Sat) 23:49:31|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/29のツイートまとめ

4ro2ro

今日も今日とて眠いのぅ
08-29 06:00

見向きもしなかったE-6だが、最終日だし一度だけでも、と行ってみたら、あっさりボスまで到達&粉砕し、戦慄したなど。 http://t.co/mjI82uHsIt
08-29 06:43

さすがに時間無いから、このワンパンで終了だけど。
08-29 06:44

さて、仕事行くべぇか。
08-29 06:47

わたくし、デング熱を天狗熱だと誤認し、天狗の仕業にしてしまいそうになっておりました
08-29 06:50

ああ、仕事仕事
08-29 06:51

隼鷹、改二になる | 聖☆司 #pixiv http://t.co/W8EZFkGgVf改造まで3足りなかった(慢心)けど焦らない!
08-29 20:26

【しろじろ~】黒。わりと気分屋で面倒くさがりなタイプ。少々口が悪く自分にはその気がなくても人を傷つけてしまいやすい傾向にあるので言葉遣いには気をつけましょう。水色、橙と相性がいいです。 http://t.co/ZEHb19dauPどうも、くろじろ~ですこんばんわ。
08-29 20:44

【どすこい。 (集英社文庫)/京極 夏彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/x5a0uIhcY6 #bookmeter
08-29 21:03

聖飢魔Ⅱ G.G.G. https://t.co/D329fwbaC6 ライブでしかできないよな、コレ。CDはおろかカラオケでも無理だわ。
08-29 21:30

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/30(Sat) 03:27:07|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

修理日記

さて今日も仕事であるワケで、宿の攻略を行う
今日はなにやら忘れ物が多く、忘れ物を取りに行くという名目で事務所を数回往復した
そんな業務も順調に終了し、15時には事務所に戻り、定時を待たずして終了、と

午後しばらくしてくらいにKeくんより、先日注文した車の修理の部品が届いたと電話があったんで、早く終わったのを幸いに行ってみることにした
で、工場に到着したんだが、Keくんが仕事の都合で不在
1時間待っても来なさそうなんで、代車を借りて撤収しようと、まさに帰ろうとしたその時にKeくんが戻ってきた
んで、修理開始だ
10分少々の工作の末、プラグコードの交換は終了
てなワケで、回復具合を調べるためにちょっと乗り回すことにした

乗り回しの一環で、店長の職場まで移動
onちゃんのアレなんぞを渡しつつ雑談して撤収

修理は順調であり、パワーの不足感も解消、咳き込むようなエンジンの回り方も霧散
おそらくは燃費の悪化も直ったんだろうな

治療費がいくらになるか若干気になりつつも、本日の行動はこんなもんで終了です、ええ
  1. 2014/08/29(Fri) 23:25:44|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/28のツイートまとめ

4ro2ro

ああ眠い・・・。
08-28 06:14

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ドゴォ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWI迫力はよし!
08-28 06:15

さて出撃するべぇか
08-28 06:44

そろそろ単身で江戸に行く頃合か?
08-28 20:15

当方が艦これを始めるに当たって影響を受けた御仁が引退するらしい。横須賀鎮守府で順位褒章を貰うくらいの猛者で、毎回イベントは最後まで攻略する方だったんだが。
08-28 20:18

で、コレ自体は昔からよく見る光景で、熱心にネトゲをやる人って引退も早いんだよなぁ。逆に、ゆるい人ほど長続きする。
08-28 20:19

激しい炎は燃え尽きるのも早いんよ・・・・・・。
08-28 20:20

いつも腹八分目、酒もタバコもバクチも争いもせず100歳まで生きるのが幸せかって言うと微妙だけどなぁ。
08-28 20:24

かと言って、「無駄に生きるな熱く死ね」のキャッチコピーはステキだが、実行するには難があるし。
08-28 20:25

結局は各自の見解の相違なんだよなぁ、と、無難なところに着地する。
08-28 20:25

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/29(Fri) 03:26:21|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

木曜日記

今日は一日中コンクリートと格闘していた也
挙句なかなか終われず、1時間ちょいの残業にもつれ込んだ

しかし、残業なんぞするのは久しぶりだな
もっとも、待機なら昨日もしたが

あとはそのまま帰路につき、食料を仕入れつつ帰宅

それはそうと、車のプラグコードの故障のせいで乗ってて気持ち悪いなぁ
咳き込んだようなエンジンの回り方するし
  1. 2014/08/28(Thu) 22:53:11|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/27のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出撃だ
08-27 06:51

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIよしっ!
08-27 06:51

一旦帰宅、そして再出撃。
08-27 18:38

昨日今日で一気に気温下がったよな。
08-27 20:06

もう今年は夏終わりでいいっしょ? 辞めちまおうよ。
08-27 20:07

意味を翻訳ソフトにかけたら、「風呂風呂風呂風呂風呂風呂 万歳をしてはいけない」だったhttps://t.co/XYPK7x3mbD
08-27 20:17

在特会が原発事故避難民を非難するデモを福島で開催予定 ネットで批判殺到 - NAVER まとめ http://t.co/cajiWti2zh”チェルノブイリの健康被害で最も深刻なのは精神面への影響”って言うくらいだし、こういうのが沸くのまで含めて原発被害なんだろうな。
08-27 20:48

しろじろ~の心のピュアさは【8180%】です。驚きの白さ! http://t.co/IBKwurzfTsちょっと実力を出せばこんなものよ。
08-27 21:53

む、潮時か
08-27 23:59

  1. 2014/08/28(Thu) 03:25:25|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

水曜日記

今日は昨日から気温が下がったまま下がりっぱなしであり、少々寒くもあるな

本日の業務は昨日の続きであり、宿に行って黙々と動く

時間となり業務が終了し、事務所に戻ったんだが、後続のメンツが戻ってこない
指令も出てなかったんで本なんぞを読みつつ1時間程度待機していたら、ようやく到着
んで、合流
かくして終了と相成った

帰宅したところ、先日注文していたカバンが届いた
正確に言うと、不在者表が来ていたんで電話したら運送屋が至近距離にいたんで即受け取れた
中はまぁ、休みの日じゃないと使い勝手がわからんわな

あとは食糧を買いに出かけ、行って帰って行動終了、と
今日はそんなモンで終了
  1. 2014/08/27(Wed) 23:47:56|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/26のツイートまとめ

4ro2ro

さて、仕事行くべぇか
08-26 06:50

(「・ω・)「 → (「・ω・)「バァン欲を抑え切れた(キリッ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIだ め だ こ い つ wwww
08-26 06:51

車のエンジンがなんか変な回り方してるなぁとか思って修理屋に持ち込んだら、プラグコードが死んでたとかなんとか。
08-26 18:16

しろじろ~がモンスター化したら…【属性】半獣【必殺技】シャイニングアロー【特技】嫌らしい笑み【能力】過去、現在、未来を行き来できる【相性が悪い属性】人魚【相性が良い属性】悪霊 http://t.co/rXHiVUt5jBどうも、イタチ男です。フェレットメーン!
08-26 20:29

ん?寝袋の話題?http://t.co/n7fgSK8XQj
08-26 21:24

コレの封印を解く日が来たか・・・http://t.co/hk54tCpQCc
08-26 21:25

やべぇ22日から日記書いてねぇ
08-26 22:49

寝るとは言わぬ、力尽きる!
08-26 23:44

  1. 2014/08/27(Wed) 03:24:47|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

車が不調日記

天候は今年の夏を象徴するような雨
今日もまた通常業務であり、昨日の続きを行う

時間のオーダーが厳しいんで、昼休みを後回しにしてオーダーの遂行を図る
で、その甲斐あって思惑通りにコトは進み、14時10分に完全終了
その後は事務所に戻り、お食事開始、と

でー、この時点で今日の分の業務がすべて終了しており、社長は打ち合わせで離脱
かくして15時という時刻で今日の業務は終了となった

その帰り道なんだが、どうも車のエンジンの周りが良くないことに気づく
なんだろう、終始ノッキングしてると言うかエンジンが咳き込むと言うか……
アイドリング中の回転数が怪しげだし、なんか非力になった感がある

てなワケで、Egくんの工場へと移動し、エンジンの様子を見てもらう
社長が付近におり、「プラグが1個死んでるみたいに思える」とか言ってたな
最終的な診断の結果、プラグコードが死んでるらしいという結論に達する
てなワケで、在庫は無いもんだから注文し、モノが届くのを待つという話でこの件は収束
エンジンオイル交換の時期が近いんでついでに交換してもらい、コードが到着次第連絡を貰うという事でこの件は終了

あとはお食事を仕入れて帰宅し、そのまま終了へと至る
今日はこんなもんっすね

それはそうと、昨日と今日の温度差が極端だなぁ
スイッチが入ったように秋到来かよ
  1. 2014/08/26(Tue) 23:45:01|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/25のツイートまとめ

4ro2ro

なんか露骨に睡眠時間が延びたな。出張終了バンザイ!
08-25 06:29

(「・ω・)「 → (」・ω・)」 #バァン http://t.co/hq8t3LHdWI音すら出ねぇし
08-25 06:32

そろそろ出撃。普通は出勤時には星が出てないモンなんだよ。
08-25 06:48

○本の住人 6巻 #今日買った漫画長期出張中で荷物増やせなかったんで1ヶ月近く買えなかったのが、やっと買えたよー。
08-25 21:12

  1. 2014/08/26(Tue) 03:24:54|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

戻ってきた日常日記

さて今日から通常業務再開だ
今日の業務は宿の補修であり、泊まる立場から泊める立場へ、となるのか

色々合って業務は進行し、他生の差し障りもありつつ終了
結果的に少々早く終わり、少々早く退勤となった

あとはそうだなぁ、100円ショップでタオルマフラーを買い足したり、本屋で○本の住人を買ったりしつつ一旦帰宅

その後は整骨院へと移動し、腰と左足に音波だか低周波高を当てて終了
今はとりあえず様子見で、通院の必要はないそうな

その後はスーパーで食料を仕入れて帰宅
あとは終了だな、うん
  1. 2014/08/25(Mon) 23:05:38|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/24のツイートまとめ

4ro2ro

体がだるいし、昨日の負傷で奪取不可能だしで、本日は基本戦闘不能
08-24 07:33

戦闘行為以外なら可だが
08-24 07:34

(「・ω・)「 → (_・ω・)_オナカスイタ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWI
08-24 07:35

ああ、まさにまさに
08-24 07:35

雷雨すげぇな
08-24 15:01

E-5終了。本土のピンチは丸投げする方針で。
08-24 15:03

シウマイ分が足りない・・・
08-24 15:19

すれ違い通信用のMiiなんだが、4月からやってて1度しか黒人Miiに遭遇したことが無い。
08-24 17:19

あと、北海道でニューヨーク在住設定のMii、eve氏ととすれ違った。プレイしてたゲームは。アイコンから察するに現地版のどうぶつの森。
08-24 17:20

大量のパクリTwitterBOTで荒稼ぎしている業者がバイラルメディアBUZZNEWS運営のWebTechAsiaであることが判明 | netgeek http://t.co/2XeS6G7YBdIT業界界隈って闇が深いな。もう電子の妖怪じゃん、こいつ。
08-24 20:48

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/25(Mon) 03:24:47|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張終了記念日記

今日はイベント終了間近の艦これを進行するため、一日引きこもる予定だったんだが、前日にEg君から電話があり、お食事でもという事になった
当面の目標であるE-5攻略の情報を聞いていたため、進行が早い早い
結果、集合時間の11時30分までにはE-5攻略は8割終了していた

で、時間となりEgくん到来
会津若松市駅前にラーメン二郎が来るという情報を得て、下手すると消滅しそうな二郎インスパイア店であるところのラーメン武蔵へと行くこととなった
出張終了で胃腸をいたわるとかいうヌルい事はせぬ、攻めの姿勢だな
なお、この作戦の提案者はEgくんであり、あいかわらず企画のファイターっぷりが光る

で、当該店へと移動お食事
条件反射的に「小ぶたダブル」に該当するものを注文するんだが、小ぶたダブルなるモノはメニューに無いんだよな
すると、小ぶたダブルってのはどの店での記憶なんだろ?とか疑問を抱くが、出てくるラーメンの攻略と言うミッションの前では些事なんだよな

で、お食事後の感想としては、どんどん普通になってきているな、ここ、というのがEgくんとの一致した意見
会津にローカライズされていくのはいいんだが、マイルド路線に走りすぎてカドが削げ落ちてないか?とか不安にはなる

帰り道に当方のリクエストで本屋なんぞに寄ってもらい、得る物もないまま離脱
あとは帰宅して解散、終了だな

んで、帰宅後はイベントに手をつけ、余裕を持ってE-5の突破を完了させる
余裕があったんで、店長の職場へと顔を出してみることにした
で、北海道のお土産を分配し、雑談して離脱

あとは食料を買い求めて帰宅
そして終了へと至る

ああそうそう、通販でカバンを2つ注文した
ワンショルダーのカバンなんだが、どちらが運用思想に合っているかは不明
ま、届いて使ったらわかるだろうな
  1. 2014/08/24(Sun) 23:05:15|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/23のツイートまとめ

4ro2ro

ねむい
08-23 02:53

眠いし雨の気配はあるし・・・ううむ・・・
08-23 02:53

さて行くか、最後の出張だ(願望込み)
08-23 02:54

帰宅
08-23 19:42

終わった・・・・・・んだよな?
08-23 19:42

出張は終わりでござるの巻
08-23 19:43

白ワイン:ビールを1:1で割ったビア・スプリッツァーが予想以上にイケてたなど
08-23 21:00

左足を負傷中 : 効果→ダッシュできない
08-23 22:47

  1. 2014/08/24(Sun) 03:25:17|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ファイナル遠征日記

2時30分に起床し
移動開始は3時30分
この時点での天候はガチ雨であり、中止待ったなしに思えた

で、そんな状態のまま現場へと移動
天候はやはり雨だが、小降りにはなってきている

予定では本日の業務は5時開始だったんだが、雨天のため1時間様子見した後、大丈夫と判断し、開始となった
いやぁ、雨はあがるもんなんだなぁ

その後は急激に晴れ出し、暑くなってきやがる
確かに暑いは暑いんだが、寒河江ほどではないか
朝の雨のためか、基礎気温は幾分か低いようだ

で、業務中たびたびダッシュする必要に迫られるんだが、今回のダッシュ中にピキっと来ちゃいけない何かが到来し、左足を痛める
最後の最後でこんな……
状態としては、歩行はできるがダッシュは不可能という状態
歩くのにも足を引きずるような状態だな

それでも業務をやりおおせ、16時30分に終了を迎える
後片付けを含めたら、最終的な終了は17時くらいか
現地工作員に挨拶をし、間髪入れずに会津へと移動

途中意識がブラックアウトしたり戻ったりしながら移動
まぁ、運転するのは部長だからできる芸当だわな

そんなこんなで18時30分くらいに帰宅を完了させる
足の痛みがヤバいんで整骨院へ行ったんだが、そういや土曜日は午後やってないんだ

足を引きずりつつ食糧を仕入れて帰宅し、終了
これで今期の遠征は終わりだよな?終わりだよな?
  1. 2014/08/23(Sat) 23:01:38|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/22のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出撃するべぇか
08-22 06:48

(「・ω・)「 → (゙「・ω・)「゙ ピコピコ #バァン http://t.co/hq8t3LHdWIイラッとくるなwww
08-22 06:49

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_バァン#バァン http://t.co/ROmPV7KgO0いじめだ!
08-22 06:49

http://t.co/ODW1rhlOSe #トリプルゆきかじぇ http://t.co/g2FcSBl827これ、沈まないけど痛い目は見るカンジじゃん・・・・・・
08-22 06:52

48年間新宿を見守ってくれてありがとう。スバルの粋な計らいに胸が熱くなる http://t.co/2SrFg7CUiA へぇ、イキなコトするもんだ。
08-22 13:56

アニメ「俺のしろじろ~がこんなに可愛いわけがない」出演声優:白石稔、三森すず子1話タイトル:「しろじろ~死す」 http://t.co/zHfREaj8kg最終回入りまーす
08-22 14:16

さて出張だ。
08-22 14:20

いかなきゃ・・・
08-22 14:21

えーと、燕市って新潟県のどの辺なんじゃろ?
08-22 17:00

途中の道、雲行きが怪しいを通り越して豪雨だったんだが、大丈夫なのか!?
08-22 17:04

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/23(Sat) 03:24:26|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最終出張前夜日記

6時くらいに起床し、午前中の通常業務へと臨む
今日は昨日の続きであり、順調に消化したと言える

昼で一旦帰宅し、出張の準備を開始
てなワケで、15時から移動となる
場所は新潟とは聞いていたが、詳細は不明
新潟ったって、いささか広うござんす

で、道中豪雨、雷雨を突き抜け、明日ちゃんと仕事できるのかなぁ、と、不安になる状態ではある
今期の出張っていちいちこんなカンジだったよなぁ

17時くらいに宿に到着した
付近に燕三条駅があるので、ここは三条市?
ワケのわからぬまま宿に篭もり、出歩くことも無く宿の食堂でお食事して、本日の行動は終了へと至る
  1. 2014/08/22(Fri) 22:06:53|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/21のツイートまとめ

4ro2ro

6時起きがヌルく感じる体質になっちまったなど。
08-21 06:12

(「・ω・)「 → (っ・ω・)っダッコ #バァン http://t.co/Ebg15VSN12うん、あいかわらずだ!
08-21 06:13

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ニチャ3:(「・ω・)「ニャー#バァン http://t.co/ROmPV7tdM0踏んではいけない系のものを踏んだ予感・・・。
08-21 06:14

さてそろそろ出るか。
08-21 06:44

しろじろ~を国に例えると軍隊 B 二流経済 D 底辺自然 S 超一流外交 D 底辺科学 D 底辺治安 B 二流領土 D 底辺資源 A 一流美容 C 三流教育 C 三流 http://t.co/hoGFoOA6Kj植民地だこれ!!
08-21 19:32

さて、明日から出張だ、がんばるぞー(濁った目で)
08-21 23:26

  1. 2014/08/22(Fri) 03:34:23|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

通常業務に復帰日記

今日は通常業務に戻り、地元某所の民家にて作業となる

それはそうとクソ暑い
車内に放置してた100円ショップの水筒が変形するくらい暑い
そんな業務も今日は早めに終了となり、退勤

とりあえず愚母収容所へと移動し、今月分の支払いと面会を行う
アホでも育てられると思って買ってきたエアプランツが枯れていたんだが、うちの愚母は何らかのマイナス方面の才能があるんじゃないんだろうか……

続いては役場へと移動
今月分の手続きを行い、次へ

ホームセンターへと移動し、業務に使うポーチの買い足しをする
ついでに座椅子のコーナーを覗いたら、特売品があったので購入
次は店長の職場へと移動し、雑談をして離脱、と
あとは薬局で色々仕入れ、離脱

んで、肉屋の家に行き雑談した後に食料を仕入れて帰宅
そして終了となる

あさって新潟で仕事で、明日から移動なんだよなぁ……
  1. 2014/08/21(Thu) 23:29:11|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/20のツイートまとめ

4ro2ro

ねむいねむいねむい
08-20 02:41

さて、出撃するか
08-20 02:41

自宅に帰ってきたぁぁぁぁ!
08-20 19:56

え?E-3ボスってほっぽちゃんみたいな最終形態ないの?
08-20 23:03

  1. 2014/08/21(Thu) 03:23:34|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

山形最終日日記

今日は寒河江の最終日だ
2時30分に起床し、出動準備
そして3時15分に移動開始となった

さて、予報では降らないそうなんで予定通り5時に開始
だが、開始45分後に雨が降りだし、その場待機となったんだが、雨足が強まってきたんで本部へと戻る事となった

中止?すると延期?
宿どうすんべぇ!?などと心配はしていたんだが、支給された朝食を喰らっている頃には雨も上がり、7時30分より作戦の再開始となった
雲行きが怪しいが、本当に雨降らんの?これ
天気予報が外れたもんで、疑心暗鬼が付きまとうわな

で、朝一番の消化分は最初からやり直しとなった
ああ無常……

そんな事もありつつ、そのうち雨どころかアホ見たいに晴れ、長袖で黙々と行動するもんだから体がオーバーヒート気味になりながらも、13時には終了
昼の分として支給された弁当を喰らい、14時には会津へと移動開始となった

特に何事も無く黙々と移動し、16時40分に自宅到着となった

間髪いれずにKeくんの工場へと移動する
今月分の支払いをし、雑談した末に離脱

その後はお食事をし、服屋でTシャツとアロハを購入する
Tシャツもボロボロなんで少しづつ更新せんとな

あとは帰宅して終了
明日から通常業務とか、ちょっと日程があたまおかしい
  1. 2014/08/20(Wed) 23:40:29|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/19のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するべぇか
08-19 02:50

仕事オワタ!午前中で終わるのは素晴らしいな!
08-19 13:02

おでかけしてこよう
08-19 14:28

この天気なら明日で帰れるっぽい
08-19 14:29

徒歩だとどこいくにも遠いなぁ。田舎なんて車両前提で店が立ってるんでなおさら。
08-19 17:37

伊波さん狙いでワグナリアガチャを4回回したら、各一個伊波さん以外が出て売り切れたなど。http://t.co/9uc7c76EEU
08-19 17:40

今月の地元滞在時間が45時間30分程度・・・・・・。
08-19 18:41

おうちかえりたいよぅ・・・
08-19 18:41

「おうちかえりたいよぅ・・・」とか言っても、「ネタ乙」という反応をされるネタ勢の悲しさよ・・・。
08-19 18:42

もっと同情した挙句に不自然なくらいチヤホヤしろよ!(本音)
08-19 18:43

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/20(Wed) 03:24:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寒河江日記

さて今日も寒河江だ
2時30分起床の3時15分移動開始と、いつものパターンで業務が始まる

特に何事も無く業務は進行し、後片付けも含めて12時前には終了となった

終了後、複数のチームでそばを食いに行く事になったんで移動する
1件目移動完了、そして休業日
2件目移動完了、そして休業日
ここでそば屋がネタ切れとなり、案内人を代え、ラーメン屋へと移動する
なんかつけ麺で有名な店だったらしいが、悪くない、程度の反応でお食事完了
つけ麺の汁の底に細かくした角煮が沈んでたのは珍しかったか?

あとは宿に戻り、徒歩移動的には"ちょっと先"まで出歩く
見たのはえーと、本屋にご当地100円ショップにブックオフ、コンビニってところか

帰り道になか卯で牛すき丼なんぞを喰らう
大盛450円ってのは同業他社に比べたらやや割高だが、牛丼の適正価格ってこのあたりなんだろうなぁ

あとは宿に戻って終了、と
予報も悪くないんで、明日の業務が終わったら帰れそうだな
  1. 2014/08/19(Tue) 23:39:08|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/18のツイートまとめ

4ro2ro

起床。眠いのぅ。
08-18 02:26

本当は明日帰れたはずだったんだがのぅ。雨で2日延びた分帰るのも2日延びるという。
08-18 02:31

さて、仕事の準備するべぇか
08-18 02:32

今日の仕事オワタ
08-18 14:05

極端な雨だの極端な晴れだの殺す気か!
08-18 14:06

妖樹 ザックーム(Lv38)じゃね?https://t.co/OjiLTmnZEp http://t.co/tZdstEm09M
08-18 15:24

そこで忍野メメさんを起用しよう(提案)https://t.co/SXlCA4WLhm
08-18 15:28

http://t.co/s7TDn5a6kj
08-18 15:30

やっべぇ、16時くらいに仮眠したら起きたの今だよ
08-18 21:13

じろたろ~#みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの
08-18 21:20

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/19(Tue) 03:32:13|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

電池切れ日記

毎度おなじみ2時30分起床
で、3時15分移動開始も毎度おなじみだな

朝は雨が降っていたが、なんとかなりそうなカンジ
そんな空模様の中を様子見しながら進行
結果、1時間程度のロスはしたが、なんとか仕事にはなるような雲行きになってきた
……とか思ってたら今度は強烈な晴れだよ
頭痛がする、ヤバい

そんなカンジだった本日の業務も12時くらいには終了し、後片付けをして撤退
ホテルに帰ったのは13時30分くらいだったか

ちょっと疲労が酷かったんで、仮眠をしようと力尽き、気づいたら21時くらいだった

……寝なおそう、うん
  1. 2014/08/18(Mon) 23:38:53|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/17のツイートまとめ

4ro2ro

今日も雨で中止。帰宅予定日がどんどん先送りに・・・。
08-17 05:10

これ、カビてても気づかなくね?https://t.co/N0DmSN2LqA
08-17 05:49

人懐っこいキツネを交配し続けたら犬っぽいキツネが誕生した話 - NAVER まとめ http://t.co/uqn71iBqUVうへー、かわええ・・・。
08-17 05:54

ついに自力で改名に挑むキラキラネーム世代が出現してきた - NAVER まとめ http://t.co/Y9dLVI978P幼名を経て元服後に自分で名を選べるといいんじゃね?とか思ったが、中二病のピーク時に命名権があると後で後悔しそうな気も・・・。
08-17 06:03

さて、また次のチェックインまで放浪するか
08-17 09:39

〈男前検定〉受験番号:1746名前 しろじろ~【男 気】 7点【喧 嘩】 9点【野 生】 4点【根 性】82点【優しさ】79点【繁殖力】90点【知 性】100点 http://t.co/JY08xO042Kジェントルマンですまない
08-17 16:44

今、食堂で親子丼を食ってきたんだが、鶏肉をから揚げにする親子丼って山形の文化なのか?
08-17 19:34

E-2が削りきれないギギギ・・・
08-17 20:49

コミケって逸般人向けイベントだよね?
08-17 21:14

【E-2選手交代のお知らせ】鳳翔→OUT 大鳳→IN
08-17 21:49

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/18(Mon) 03:23:08|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

巨大イオンモール日記

昨日寝るときにアラームを設置し忘れたが、偶然あった部長よりの電話で起床
危ない危ない……

で、今日も雨の気配を通り越し、ガチ雨が降ってるんで、中止となったワケよ
今日は”7時までに戻らなかった場合は外出扱い”にしてあったんで、ホテルに戻る
そこで朝食となった

あとは10時のチェックアウトギリギリまで部屋で待機し、その後に宿を引き払う
で、次のチェックインまでの時間は、部長の提案により天童市内のイオンモールに行く事となった

行ってみたら、すげぇなココ
なんて広さだ
端から端まで移動するのに15分はかかるな、コレ
んで、物色しつつ時間を過ごす
3DSのすれ違い通信がえらいことになるくらい人が居よるわ

15時までここで時間つぶしをした後、再度宿にチェックインをする
その後は付近のリサイクル屋を物色し、帰参
あとは行動終了と相成ったワケですよ、ええ
  1. 2014/08/17(Sun) 21:43:39|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/16のツイートまとめ

4ro2ro

起床そして出撃
08-16 02:47

仕事あんのかよ?
08-16 02:48

今日も待機だったが、朝の5時から15時まで待機ってわりと地獄だね。
08-16 16:26

よし寝よう。明日も早いのに中止の恐れありか・・・。
08-16 22:11

  1. 2014/08/17(Sun) 03:24:18|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索