無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

腰痛継続中日記

まだまだ腰が痛く、仕事できるレベルじゃないんだが、特に指令が出てなかったため出勤
当然ながら現状報告をしただけで帰宅することとなった

せっかくフリーになったんで、今日休みなはずの店長の自宅に顔を出しに行こうとメールしたんだが、返答なし
んじゃ直接、と、家まで行ってみたんだが車も無い
アルェー?休みじゃないのあのヒト?

帰り道に薬局で湿布を買い求め、貼ってみると、なんかバリバリ効いてきた
少なくとも2度の整体行き(11000円)よりもてきめんに効果が出た
てなワケで、やっとれるかぁぁ!と、予約されてた整体はばっくれる事にした
600円程度の湿布に負けるような医者なんぞいらんわ

んで、昨日よりいくぶんかマシ程度の成果を得て今日は終了
いつ実戦投入可能レベルまで回復するのかなぁ……
  1. 2014/06/30(Mon) 23:29:48|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/29のツイートまとめ

4ro2ro

暇人\(^o^)/速報 : お見舞いに来た元妻を冷凍マグロで殴った男 傷害容疑で逮捕 http://t.co/K8p7b5Hs83
06-29 07:50

腰の痛みが歩行困難のレベルまで進行。ヤバい。
06-29 08:01

(「・ω・)「 → (_ΘωΘ)_バァン #バァン http://t.co/Ebg15VSN12誰だよ!
06-29 08:04

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_ァンァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0一瞬期待したのに
06-29 08:05

整体からの帰還
06-29 11:01

足首、膝、股関節が壊れてるとか言われ、話が壮大すぎて理解できてない。
06-29 11:02

ついでに今日は安静にしてろとか言われ、羽をむしられたような気分ナリ。
06-29 11:03

天皇杯の実況に期待
06-29 11:04

THE 暇 (SIMPLE2000シリーズ)
06-29 12:20

http://t.co/OTCkKOSnss #トリプルゆきかじぇ http://t.co/g2FcSB4507今の気分もこんなカンジ
06-29 12:21

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/30(Mon) 03:28:10|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ドクターストップ日記

夜中に何度か起きたりまた寝たりを繰り返しながら起床
もちろん腰はまだまだ痛い
立ち上がるのですら一苦労しながらも、9時予約の整体屋に向かう

1時間強の治療行為の末に終了
もちろん即効的な効果は無い
で、明日の予約を取らされたんだが、予算どうすんのよコレ

終了後は速やかに帰宅
一昨日まではフッチボゥの天皇杯予選決勝を応援しに行く気マンマンだったんだが、ドクターストップにより自室で安静にする
安静にしてたら終始寝ちまってたよ
夜寝れるんかってほど寝て、本日は行動終了
  1. 2014/06/29(Sun) 23:49:01|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/28のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (「・ω・)_ダァン #バァン http://t.co/Ebg15VSN12なにこの悔しさ!
06-28 06:51

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ハァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0こっちもこっちで悔しいですッ!
06-28 06:51

腰痛いけど出撃
06-28 06:52

いかん、腰が痛すぎて座ったら立てなくなる。
06-28 22:13

ねよう。もうだめだ。
06-28 23:02

  1. 2014/06/29(Sun) 03:27:53|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

整体屋日記

腰は相変わらずダメダメな中出勤

さて今日の業務はトラックでの廃材処理の往復だ
腰がアレなモンで、階段の昇降とサイドブレーキを引くのがしんどくてたまらん
さすがにこりゃイカンと、社長からドクターストップが出て今日の業務は午前中で終了
そのまま整体屋に行くこととなった

その整体屋で色々指摘を受ける
まず、一番悪いのは足首、次いで膝、股関節、と
現状の腰痛は股関節がぐらついてるのが原因なんで、根本から治療せにゃあならんとの事
てなワケで、ちゃんと接続されてなかった左足首を接続し、歩き方を指導され、靴を新しいのに替えさせられ終了
費用は7000円也
しかも、また明日来いとの事で、予算どうすんのよコレ!
で、色々やったんだが、腰に炎症がおこってるため即効性のものは無く、そのまま帰宅し寝てたワケだ

夜に風呂に入ろうと思ったんだが、まず立ち上がるまでが一苦労で、さらに直立を維持するのが苦難の道でもう、自力で何にも出来んヒトになりつつあるわ

あとは、早めに寝て終了だ
  1. 2014/06/28(Sat) 23:48:39|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/27のツイートまとめ

4ro2ro

ああ、もうねなきゃ・・・
06-27 00:09

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ → (_・ω・)_? #バァン http://t.co/Ebg15VSN12不発ッ!
06-27 06:49

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ァンァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0まぁ、猫様出たし・・・
06-27 06:50

それはそうと腰がマジヤバいな
06-27 06:50

腰がヤバくて行動不能気味。明日仕事行けるんか!?
06-27 12:38

腰椎ベルト購入。腰の痛みは軽減したが、代償が5kか・・・。
06-27 14:42

再出撃
06-27 15:02

【GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)/相田 裕】を読んだ本に追加 →http://t.co/LqmOgOJMZG #bookmeter
06-27 20:38

今日は色々やばいんで早寝しようと思うのです
06-27 22:20

  1. 2014/06/28(Sat) 03:28:14|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

腰痛休み日記

今日は指令官不在のため仕事は休みとなったんだが、昨日痛めた腰がヤバい状態になっている
とにかく行動に支障をきたすんだが、どうすんのコレ

そんな状況の中、昼過ぎからKeくんの工場に行く
10時頃には行きたかったんだが、腰痛のためいちいち行動がマイナス補正がかかるんで、こんな時間になってしまったワイ
で、部品は届いていたドアのバイザーを修理してもらい、離脱

薬局に行き腰椎ベルトを探すと、ソレらしいのを発見
安いのでも2k強はするというラインナップの中、5k強のを購入
今現在の痛みが深刻なため、高いので確実に鎮めようというのが狙い
で、早速装備してみると、見事に痛みが軽減したんで科学ってすげぇ

あとは結構な量のラー油なんぞを仕入れ、スタンドで洗車
その後は店長の職場へと移動し、雑談した末に離脱し、帰宅

とまぁ、こんなカンジで本日は終了したけど、明日以降腰は大丈夫なんかな……
ベルトで痛みは軽減されたけど、消し去ったわけじゃないんで痛みはあるんだよね
  1. 2014/06/27(Fri) 23:51:57|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/26のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (「・ω・)「カマキリ #バァン http://t.co/Ebg15VSN12ダメだこりゃ
06-26 06:52

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(「・ω・)「ニャー3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0悪いことした猫様、虎の威を借りるの巻
06-26 06:53

出撃する
06-26 06:53

事務所を耕してたら腰ががが・・・
06-26 20:13

明日唐突に休みになったが、どうすんのこのハンパな平日の休み
06-26 21:43

ヒヤリハットトリック
06-26 22:22

ニンテンドー3SDサウンドで、曲がかぶったことが1回しかないので20%の壁が果てしなく高すぎると感じるなど。
06-26 22:48

98k→50k +スリング→10k+マガジン3本→5k・・・・・・ううむ・・・・・・
06-26 23:03

  1. 2014/06/27(Fri) 03:27:42|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

事務所耕し日記

今日は仕事で事務所を耕す
いや、正確には土丸出しの事務所敷地内駐車場付近を舗装するため土を掘って整地する等なんだが、大体似たようなことをやったんだし、耕すでいいでしょ

で、耕す土が思いの外硬く、早期に人力での耕し方を諦める
その後は重機を使用したんだが、短期間で速やかに腰をイワしたらしく、以後の行動に支障が出ることとなる

で、業務は定時で終了したんだが、腰が深刻な状況であり、明日は指令官不在の状況という事で、唐突に当方のみ臨時休業となった

業務終了後、スポーツ店に腰椎ベルトを買いに行ったんだが、売ってない
一晩寝りゃあ治るだろうと楽観し、食料を仕入れて帰宅
そして終了となった
  1. 2014/06/26(Thu) 23:11:02|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/25のツイートまとめ

4ro2ro

ねなきゃ・・・
06-25 00:04

(「・ω・)「 → (σ・ω・)σゲッツ #バァン http://t.co/Ebg15VSN12賞味期限が切れてる・・・・・・
06-25 06:50

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0一瞬おっと思ったんだけどねぇ・・・。
06-25 06:50

さて仕事だ
06-25 06:51

【GUNSLINGER GIRL 3 (電撃コミックス)/相田 裕】を読んだ本に追加 →http://t.co/Nm77YDSVj6 #bookmeter
06-25 18:40

この前買ったゲーム3本、開封だけした。
06-25 23:01

ねよう。もうだめだ。
06-25 23:11

  1. 2014/06/26(Thu) 03:26:59|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

主力不在日記

今日は職場の主力が出張で不在
当方は単独で事務所の廃材の整理を行ってました、と
セメント加工もある予定だったんだけど、天気が微妙で今にも降りそうなカンジだったんで、ソレは流れた
最後はちょっと距離のある場所に資材を置きに行き、そのまま直帰となった

あとは食料を仕入れて帰宅
結局雷まで鳴ってたわりには雨は降らなかった
  1. 2014/06/25(Wed) 21:55:16|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/24のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ビッグ → (_・ω・_)クランチ #バァン http://t.co/Ebg15VSN12おい宇宙終わったぞwww
06-24 06:12

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0あぶねぇ!またニチャで揃うとこだったwww
06-24 06:14

出撃
06-24 06:51

もうネオエドでいいじゃん。位置はネオサイタマのとなりで。 http://t.co/l0xmEYXZpb
06-24 20:36

なに?欲しいバッグ選手権のTL?http://t.co/h6JzRccEHn
06-24 22:03

「欲しいバッグ」というより「珍妙なバッグ」だったなど。
06-24 22:04

しろじろ~さんは、【まさに変態です】文句があるなら手を挙げてください http://t.co/Dik8ir7odB意義を申し立てる> ( ・ω・)ノ
06-24 22:09

【3DCG歪音エナ】ぶっちぎりにしてあげる♪【腹筋ローラー最強♂伝説】 https://t.co/6WsvfA2qcl脱衣曲というか最初から・・・。
06-24 23:26

  1. 2014/06/25(Wed) 03:27:09|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

またも塹壕日記

今日も塹壕掘りであり、汗の量がハンパねぇ日でございます
でもまぁ、作業着なら大量に仕入れたしな!
結局一日中塹壕を掘って終了だったので、ディグダグくらいなら主演で出れそうなカンジ

業務終了後は別に残業があったワケでもないんだが、事務所でチンタラしてたら18時を過ぎていた
こりゃあイカンとあわてて帰路へ
食料を仕入れて帰宅

駐車場でチンピラが大声でわめき散らしていたが、なんだありゃ?
ちょい前にもいたよな、あの基地外

あとは何事も無く行動終了、と
  1. 2014/06/24(Tue) 23:23:30|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/23のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (」・ω・)」 #バァン http://t.co/Ebg15VSN12なんか言えよw
06-23 06:24

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ぐぬぬ・・・・・・
06-23 06:24

出撃する
06-23 06:52

3DSのすれ違い通信で、本名、学校学年組番号を書いてる子と遭遇。その蛮勇がこわい。
06-23 21:17

今日、「メゾン ド M」なるマンションを目撃したんだが、性癖を前面に押し出す賃貸住宅って斬新だな。
06-23 22:11

「メゾン ド M」でググったら、各地に存在する名称であるらしい。それはいいとして、一番上に出てくるのが・・・・・・。https://t.co/0aXYgy6JHH
06-23 22:14

去年はHPがフルの状態で長期出張に出かけたけど、今年はHPが微妙もしくは残念な状態で出かける事になりそうで怖いなと思う次第。
06-23 22:26

早めに寝よう・・・
06-23 23:01

  1. 2014/06/24(Tue) 03:26:48|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

塹壕日記

今日は大の大人3人が黙々と塹壕を掘ってました
石が多いと掘りにくいのぅ……

あとは直帰
食料を仕入れて帰宅し、行動終了っすよ、ええ
  1. 2014/06/23(Mon) 22:24:12|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/22のツイートまとめ

4ro2ro

寝落ちからの復帰
06-22 01:55

うん、疲れてるな
06-22 01:55

ねよう
06-22 01:55

起床。
06-22 07:12

キショー!
06-22 07:12

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0今日も今日とて出が悪い!
06-22 07:12

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ドラァ #バァン http://t.co/Ebg15VSN12 http://t.co/DXKDqpJYIT
06-22 07:15

今日は休養しよう。右手壊れるわ。
06-22 09:39

動物園で飼育されているヨーロッパオオヤマネコに恋をした野良猫。そして2匹はLOVEりんちょモードに(動画追加) http://t.co/hwLmtfJcOE 動物園もイキな対応するなぁ (蛮行と紙一重だけど)
06-22 22:54

『奴隷ファイト開催中』FALLOUT3 世紀末闊歩日記|http://t.co/KUdTXwXuqU #fallout3
06-22 23:13

[06/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/23(Mon) 03:26:58|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

安息日日記

日曜なんで安息日です

7時に起床し、10時ちょい前くらいに会津若松市方面へと移動
アピタで大量のすれ違い通信を受信しつつ、13時には離脱
あとは100円ショップなどを回って帰路へ

それはそうと、基本暑いんだが、ちょっと店とかに寄ってると、いつの間にかそれなりの勢いの雨が降ってるから困る
で、雨が上がるとまた暑くなりやがんの
なんだこりゃ

肉屋の家に寄り、雑談をして離脱
あとは外出することも無く、行動終了となった
  1. 2014/06/22(Sun) 23:16:09|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/21のツイートまとめ

4ro2ro

意識を失って、気づいたら1時間ほど時間が進んでいたなど
06-21 00:22

ねよう
06-21 00:22

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌゥ #バァン http://t.co/Ebg15VSN12弱いな!
06-21 06:45

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_アァン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0トムとジェリーのOPだっけ?最初ライオンが吠えてて、途中からトムさんが吠えてる状態になるヤツ。それな。
06-21 06:49

出撃る
06-21 06:51

さる球技用の6mmのボールを5000個買ったけど、来年までに半分使いきれるかどうか不安だったり。
06-21 20:42

「キモかわいい」って、会社のマーケティング部門を狂わせる要素だよなぁwwhttps://t.co/o0sRpY3Y8I
06-21 21:49

当方の脳内では「ミューラー=三浦」と変換されてるんで問題なしッ!https://t.co/5W86YFrxdr
06-21 22:22

  1. 2014/06/22(Sun) 03:26:57|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

至近日記

今日の業務の現場は、YTF総統の家の至近だった
なんちゅうか、交戦距離?
そんな中で2tのダンプを転がしつつ業務を行う

最終的には定時の30分前には終了し、解散
あとはチマチマ道草を食いつつ帰路へ

買い物中夕立に遭遇し、うっすらと開けていた車の窓から雨水が入り込み、えらいことになったワイ
あとは安酒を仕入れて帰宅
気づいたら寝落ちしてたが、まぁ日常の出来事であろうて
  1. 2014/06/21(Sat) 23:15:42|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/20のツイートまとめ

4ro2ro

うあ、寝なきゃヤバい!寝なきゃ!ねな・・・
06-20 00:20

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ウデガツッタ #バァン http://t.co/Ebg15VSN12揉め!
06-20 06:47

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_ガシャン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0犯人が罪の意識も無く現場にいる!
06-20 06:49

出撃する
06-20 06:53

俺の知ってる日本対ギリシャ http://t.co/RbK7LkMIlB
06-20 21:12

「 しろじろ~ 」・男から見ると【 95点 】 めっちゃ愛嬌がある。・女から見ると【 92点 】 めっちゃ従順な奴隷。  http://t.co/MFLJ3ixILZ点数だけは高いがこれは・・・。
06-20 21:36

昨日買ったゲーム3つ、開封すらしてないどころか、「何てゲーム買ったの?」と聞かれてもレイトン教授以外答えられない。そのレイトン教授もうろ覚えだが。
06-20 22:35

バンブラでフリー演奏の際のTLのアレ、DSのぶつ森のWifi接続のとき、貧弱なゲーム内チャット機能を利用せずにメッセ立ち上げてそっちで会話してたのを思い出したなど。
06-20 22:52

今更だが3DSのMiiの名義を「しろじろ~」にするか「トム吉」にするかで迷ってる。
06-20 22:53

  1. 2014/06/21(Sat) 03:26:58|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ソロ最速規模日記

今日は終日ソロ活動だったナリ
結果的に過去最速規模で業務は進行し、滞りなく終了した

帰りに立ち読みと食料調達を炸裂させ、帰宅
そして終了となった

それにしても、こうも疲労がたまると、あらゆる行動の効率が悪くなるな
  1. 2014/06/20(Fri) 23:45:54|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/19のツイートまとめ

4ro2ro

起床そして出撃
06-19 04:05

帰宅
06-19 13:22

(「・ω・)「 → (「・ω・)_ポチ → (((バァン))) #バァン http://t.co/Ebg15VSN12なにこの時限式
06-19 14:34

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_ニチャ3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様の正体見たり ニチャ
06-19 14:35

出撃するか!めんどくさいな!
06-19 15:18

ん?GIFアニメ対応したの? http://t.co/p1m3sct75A
06-19 15:25

突然の衝動買い http://t.co/bPXmSWA6RX
06-19 20:21

開封するのはいつの日か・・・。
06-19 20:22

当方の3DSのMiiの基本設定:ボブ男 http://t.co/w5jCFZ5fhe
06-19 23:31

そういや3月末に購入してから今日まで、黒人Miiには遭遇したことないなぁ。
06-19 23:33

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/20(Fri) 03:27:27|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

爆撃その他日記

4時ちょい前くらいに起床し、爆撃任務の消化のため出勤する
今回の爆撃は現地協力者が1人と過去最低規模であり、いちいち効率が悪い
空は雨が降りそうな曇天であり、一時は小雨ながら降った
そんな中で業務を消化してゆく
その業務も9時には終了
その後は自腹でお食事を摂取し、午前中は通常業務でソロ活動をしていた

で、その業務は午前で終わり職場を離脱
帰路に銀行ATMで資金を調達し、来るべき支払いに備える

まずはKeくんの工場に行き、今月分の支払いを行う
あとは、以前に注文していたモノは届いていたんだが、工作する時間が無いんでそのまま離脱となった

次は愚母収容所へと向かう
18時までという期限もすれすれでクリアし、今月分の支払いと面会を行う
愚母は今現在、他人の言葉が理解できてない状態という現実を直視させられ、心底うんざりする
そりゃまぁ時々、「このオバハン死なねぇかなぁ」とかいう感想も抱くわ
せめて日本語が通じれば評価も変わるんだろうけどなぁ
あとは何事も無く離脱

店長からメールがあり、店長の職場付近のツタヤで、今現在店舗でのゲームの取り扱い終了に伴う投げ売りが行われていることを知る
で、それなりに面白そうなゲームが3本で2000円ちょいだったんで衝動買いしてみる
買ったはいいが起動するのははいつになるやら
少なくとも現時点で買ったゲームの名前も覚えてないや

その後はガソリンなんぞを補給しつつ食料調達をして帰宅
そんなカンジで本日は終了しましたとさ
  1. 2014/06/19(Thu) 23:45:28|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/18のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → ンァバ_(・ω・_) #バァン http://t.co/Ebg15VSN12!いしお
06-18 06:07

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0犯人は猫様
06-18 06:21

出撃する
06-18 06:51

リプライにも賞味期限があるからなぁ。熱が冷めた頃発言の頃の熱量で話して来られてもアレだし。
06-18 20:18

「おやすみなさい」とかのリプには意地でも返信しない勢。
06-18 20:18

【紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)/山本 ヤマト】を読んだ本に追加 →http://t.co/Uyah1ZjbQX #bookmeter
06-18 21:15

【GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)/相田 裕】を読んだ本に追加 →http://t.co/R32UKhVx2s #bookmeter
06-18 21:16

明日は早いんで寝なきゃヤバいのに・・・
06-18 21:57

ねよう
06-18 21:58

  1. 2014/06/19(Thu) 03:27:06|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

曲者日記

今日は不規則ソロ活動だ
月半ばを過ぎてのソロ活動なんて曲者ばかり
意味のわからん時間指定やら場所のわからん工作任務やらを消化して業務終了

あとは食料を仕入れて帰宅し、終了だな
さすがに疲労がただ事じゃなくなってきてる感はあるな
  1. 2014/06/18(Wed) 23:43:28|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/17のツイートまとめ

4ro2ro

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(_・ω・)_ニチャ3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0初揃いだが、なんかイヤだwwwwww
06-17 06:35

(「・ω・)「 → (」・ω・)」ウー → (/・ω・)/ニャー #バァン http://t.co/Ebg15VSN12(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
06-17 06:36

出撃する
06-17 06:52

【紅 kure-nai 9 (ジャンプコミックス)/山本 ヤマト】を読んだ本に追加 →http://t.co/HpnnuDlcNW #bookmeter
06-17 18:20

https://t.co/koSf0XdvXOネタかと思ったら、これか!→ 女性店員に「強盗です」警報音で何も取らず逃走 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/6naiuZkDLJ
06-17 18:44

スネーク(SNAKE)をスナケと読んだ。うん、疲れてるな!
06-17 18:55

STAP細胞発表直後の学歴板の早稲田関係者の書き込みwwwwww http://t.co/wuzP34ybhyすげぇなぁ、純粋な悪意の濃縮還元じゃん。
06-17 18:58

わし、将来は冒険者になるんだ!https://t.co/3LzmvppbNF
06-17 20:30

大人の呑み会(違法)http://t.co/zJXh5jWUPt
06-17 20:33

戦場でのボルトアクション銃率にモーゼル98Kが欲しくなるも、クソ高いし、買ったとして戦闘力アップどころか確実にダウンが見込まれるという状況に目を見張るばかりの今日この頃。
06-17 21:09

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/18(Wed) 03:26:55|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天井床下日記

本日の業務はタッグで工作任務
で、このクソ暑い中に天井やら床下やらで色々やりましたさ

業務終了後は食料を仕入れて直帰
そして本日の行動を終えるに至る、と
  1. 2014/06/17(Tue) 23:42:55|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/16のツイートまとめ

4ro2ro

ねなきゃ・・・
06-16 00:31

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様に逃げられた
06-16 06:40

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ウドォン #バァン http://t.co/Ebg15VSN12うどん県からの刺客キタ!
06-16 06:40

小倉秀夫弁護士「東電様の幸せこそが福島県民の幸せですよね。」 - Togetterまとめ http://t.co/eKvG4j0J6o こんなキングオブ屑弁護士が、よく客商売である弁護士なんてやってられるなぁ。
06-16 20:29

【紅kureーnai 6 (ジャンプコミックス)/片山 憲太郎 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/3rgR3O5tul #bookmeter
06-16 20:46

サスペンダーって洗濯するもんなんかなぁ・・・。ううむ・・・。
06-16 21:03

アバー!!
06-16 23:44

  1. 2014/06/17(Tue) 03:27:21|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

足が痛い日記

足が痛い
足っていうか足の裏が痛い
昨日山道を靴底が磨り減った靴で歩き回ったもんだから、そりゃあ痛いわなぁ
帰りに高めの靴の中敷き買わんとなぁ

さて、そんな中、トリオで業務を消化する
一日がかりの業務をひと段落させたあたりで本日は終了となった

基本晴れてたんだが、16時頃強烈な雨が降り始めた
通り雨だったらしく、すぐ雨はやんだんだが、スコールかよ!ってくらいは降ったなぁ

帰りはスポーツ用品店にて税抜き2200円の靴の中敷きを購入
一番高いので6500円とかいう中敷きもあったが、どこのブルジョワジーが買うのかねぇ

その後、食料を購入しつつ帰宅
洗濯なんぞして、今日の行動は終了っと
  1. 2014/06/16(Mon) 23:41:20|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/15のツイートまとめ

4ro2ro

フートン入り
06-15 00:02

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様が平常運転すぎてつらい
06-15 06:25

さて出るか
06-15 06:53

自分の戦場から帰参
06-15 21:23

今日の反省:射殺したのが味方のみだった
06-15 21:27

コンビニで魔法少女大戦ウエハースなるものがあったんで購入してみた。各都道府県別に魔法少女がいるとかいう設定であり各県2%強の出現率なんで、せめて隣県ならいいなぁと思ったんだが、出たのは岡山であり微妙な表情になったなど。http://t.co/hIy3FZ0fQp
06-15 21:40

いや、岡山に含むところがあったわけじゃないんだが、我が人生では桃鉄やる時くらいしか関わりが無かったもんで・・・。
06-15 21:42

http://t.co/eRI9sEJGEC #トリプルゆきかじぇ http://t.co/g2FcSB4507揃わないモンだなぁ・・・・・・。
06-15 21:46

  1. 2014/06/16(Mon) 03:27:13|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索