無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

月末日記

仕事にて、今日も一日中炎天下だったぜヒャッハー!
いやいや、普通に暑くて死ぬワイ
日本全国熱中症でヤバいというニュースも出てるし、梅雨なにしてんだよオイ

業務終了後、メガネの鼻んとこのパーツを交換しに行く
1~3千円くらい覚悟したんだが、結果は無料……って無料!?
狂気の安さだったんで、その予算を他に回そうと、ツルのところの樹脂製パーツの交換費用を聞いてみたら、左右で216円
てか、最悪フレーム交換しなきゃムリだと思ってたわ
かかった時間も10分程度だったし、何らかの罠を疑うレベルだわ、コレ

その後、勢いのままに店長の職場に行ってみると不在
土曜なのに休み?
メールで本人に聞いてみると、勤務時間終了してたとかで当方が行った頃には既に退勤完了してたそうな
眠いとか行っておきながら、割と遅くまでファイアーエムブレムやってた事はお見通しだが

あとは帰宅して終了
これにて5月も終わりッと
  1. 2014/05/31(Sat) 23:23:20|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/30のツイートまとめ

4ro2ro

寝なきゃ!
05-30 00:19

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0アァン!
05-30 06:23

出撃する
05-30 06:50

アシナガバチの巣を業務上やむなく壊す必要があったんだが、親蜂がしばらく巣のあった辺りを探しまわってんのがせつねぇ・・・。
05-30 23:03

今マグライトをアマゾンでポチったんだけど、到着が6/1って正気じゃない早さだよなぁ。
05-30 23:54

  1. 2014/05/31(Sat) 03:27:04|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

hyde処理日記

今日は炎天下で一日中hydeを処理していた
hydeってのはコードネームなんで、深く考えたら負けな
おかげで腕の日焼けが風呂に入るとピリピリするぐらいには酷いな
途中で大小のトラブルはあったんだが、それも含めて大した事も無く業務は終了した

郵便局ATMで資金の調整を行う
その後は100円ショップを2件はしごし、食料を仕入れつつ帰宅

とまぁ、今日はそんなモンです、ハイ
  1. 2014/05/30(Fri) 23:05:14|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/29のツイートまとめ

4ro2ro

ああねなきゃ
05-29 00:12

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様は今日も平常運転でございました
05-29 06:51

さて出撃だ
05-29 06:52

じゃんけんの時のアレって何を見てるのかと思ってたが、そういう事だったのか! https://t.co/OcpFV6ljRp
05-29 19:34

http://t.co/MT6DXVXhqC #トリプルゆきかじぇ http://t.co/g2FcSB4507絶 望 か ら の 復 帰 ッ !
05-29 20:25

部品取り用に半分死んでるジャンクのDS liteを購入し分解中なんだが、分解の過程で「半分死んでる」から「死んでる」へと移行したアトモスイフィアが漂いだす。 http://t.co/IXdOsQuNEh
05-29 21:50

firefoxが唐突にクラッシュし、アドオンを道連れに死亡。再設定めんどいんじゃぁぁぁッ!!
05-29 22:13

  1. 2014/05/30(Fri) 03:26:52|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

分解暗雲日記

仕事でまぁ、今日も炎天下業務だよ
夕方通り雨には見舞われるしカルシウムは邪魔くさいしで、勤労というものを満喫したっちゅうねんな

とまぁ、あとは立ち読みしつつお食事を仕入れて帰宅
昨日のアレでDS liteを分解していたら、バラした後の修復に自身が無くなる
さて、ここで投げ出したら負けなんで、最悪DSを倒して引き分けに持ち込もう
  1. 2014/05/29(Thu) 23:00:56|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/28のツイートまとめ

4ro2ro

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(「・ω・)「ガオー3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0なにこの徐々にテンションダウン
05-28 19:43

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは ドライバーを借りたと 思ったら いつのまにか肉を食っていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった…
05-28 21:42

今日行った仕事場にツバメが巣を作ってたんスよ。もうすぐ巣立ちの雛が4羽いるけど、2羽くらい方向転換もできないんじゃね?ってくらい巣が小さかったんスよ。その時は「でも、もうすぐ巣立ちだしなぁ」とか思って見てたんだけど。
05-28 22:52

次に見たときには巣が崩落してた・・・。 http://t.co/SVqvkRsJN1
05-28 22:53

で、外を見ると、巣立ち直前ではあるけど、危険回避もできなさそうな子が1羽地面に・・・。 http://t.co/tXi4kr6FEf
05-28 22:55

近くのフェンスに飛べない子がもう1羽いたからそこに移したけど、手づかみで逃げようともしない子がこの先生きていくことは困難なんだろうなぁと、微妙な顔になったまま仕事。 http://t.co/gFxqV1gJiD
05-28 22:57

仕事中ちょくちょく気にかけてはいたんだけど、最終的にはいなくなっていたんで、無事に独り立ちできるといいなぁとか思いながらも自然の摂理の前に散った可能性も高いなぁと・・・。
05-28 22:59

なお、4羽のうち2羽はたぶん飛べたようで、付近の電線でじっとしてた。頭が寝癖だらけだったんで、間違いなくアレが雛鳥だったはず。まぁ、最終的にはこの子らも仕事が終わる頃にはいなくなってたんだけど・・・。 http://t.co/7rmSA7tw4i
05-28 23:04

  1. 2014/05/29(Thu) 03:27:03|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ドライバー&肉日記

今日はタッグの仕事だな

現場でツバメの巣を目撃したんだが、巣立ち前の雛がいる巣が雛の重量に耐えかねて崩落
4羽の雛は強制巣立ちとなったが、無事に生きていけるんかのぅ……
ムリだと思うなぁ……

んで、日がな一日カルシウムと戦ってましたさ

LEDのマグライトが気づいたら死んでた
死因は不明だが、電池が液漏れしてたからそれかねぇ
一応バルブを通常のに交換したら光りはしたんで、LEDキットが寿命を迎えたんだろうなぁ
単3電池を2本使いつつも単4電池1本のライトに光量で負けるシロモノなんで、使い続けるのはこの辺が潮時なんだろうなぁ

帰り道、ヤマダ電機でライトなんぞを物色する
あら?単3電池2本使用のLEDマグライトって売ってなくね?
オプションが継続して使えるか否かに関わるんで、マグライト以外じゃいかんのだよなぁ

ハードオフでジャンクのDS liteを見つける
液晶破損で540円という価格だったんで、部品取りに購入
分解するためのドライバーがY字型の特殊なのを使うんで、Egくんにメールを入れると、当然のように持っていた
で、ドライバーを借りる事になったんだが、話の流れでお食事に行くこととなったんだが、対象は肉であり価格が強烈だったな
貧民なんでお支払いをEgくんに丸投げする結果となり、みんな貧乏がいけないんだという結論となったもの也

あとは帰宅して終了

今日はこんなモンすよ
  1. 2014/05/28(Wed) 23:34:46|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/27のツイートまとめ

4ro2ro

心底洗濯機を回したつもりでいたんだが、洗濯機を開けると中はカラであり洗濯物は洗濯前のまま洗濯カゴの中に存在していた。これは、新手のスタンド能力者からの攻撃を受けたな・・・。もしくは疲労。
05-27 00:06

寝よう・・・ねよ・・・
05-27 00:45

ねよう
05-27 01:16

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ァンァン3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0また猫様が悪さしたw
05-27 06:37

これはヤバイ!ゲームのキャラを浮世絵風にした絵がすごすぎる24枚 http://t.co/JDvnL1pZdjロックマンが六万でフイタwww
05-27 14:46

久しぶりに完全休養モードに入ってるが、回復しきれない感がパねぇ。
05-27 15:39

【×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)/Gヒコロウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/tpQxHa6FRW #bookmeter
05-27 16:20

ウチのRJさんはLv72だけど、あと3つ上げるのにどのくらい時間かかるかな。軽空母はまんべんなく上げてるから、Lv72が全軽空母の平均なんよね。
05-27 22:28

アリエールのジェル、去年の経験から夏の出張に持っていきたいんだけど、結構かさばるんだよね、アレ。http://t.co/oZ0wVMalmy
05-27 22:32

「お弁当に入っているアレ」を巨大化して分かったメリット・デメリット - トゥギャッチ http://t.co/8bG2ayIIOu「しょう油を飲むと体があったまる」って、ぼくんちで言ってたよ!
05-27 22:42

[05/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/28(Wed) 03:26:20|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

代休日記

今日は日曜出勤の代休
でも、いつもの時間に起床だ

あとは寝たり起きたりを繰り返し、久しぶりの完全休養モードとなるな

17時ちょい前くらいにKeくんの工場に移動し、保険の手続きを完了させる

次はホームセンターへと移動し、作業ズボンとベルトを新調する
工具も見たがグッと来るものが無く、、購入は見送る
あとは食料を仕入れて帰宅、と

なんかのんびりした日だったな
  1. 2014/05/27(Tue) 23:08:42|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/26のツイートまとめ

4ro2ro

ああ、ねなきゃ・・・
05-26 00:29

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0THE 自業自得 (SIMPLE2000シリーズ)
05-26 06:38

出撃する!今日を乗り切れば・・・。
05-26 06:52

毎日毎日僕らは鉄板の 上で焼かれて 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
05-26 20:16

印度の子供が なりたいものは 最悪の場合死に至る 赤い飾りの 象牙の馬車で 最悪の場合死に至る 北から南へ 行列つれて 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつけるhttps://t.co/lsekGwH7kl
05-26 20:22

念力集中 ピキピキドカーン 最悪の場合死に至る#歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつけるhttps://t.co/H1gWpNKfOEちゃんと替え歌にも対応してるよ!
05-26 20:39

当方単独で会社の駐車場の車全てを移動させるイベントがあったんだが、同僚Aさんの車に乗った際クラッチに足が届かず、「うへー、Aさん足長いなぁ」とか思った直後、その車がAT車でそもそもクラッチが存在しないことに気づいた。てへり。
05-26 21:43

ガチ派とエンジョイ派は交わらない方が幸せなんだよなぁ・・・。 https://t.co/lwvS6NSjXl
05-26 22:10

  1. 2014/05/27(Tue) 03:26:33|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

搬出日記

体がガタガタだが、「明日は代休!明日は代休!」という呪文を唱えつつ出勤する
今日の業務は事務所内の資材の搬出
一日中事務所と搬出先を往復したんだが、8度しか往復できないもんなんだな

業務終了後はYTF総統の家へと向かうが、総統が残業のため顔合わせ不可能だった
しゃあないんで渡そうと思っていた物資を置き去りにして離脱

あとは立ち読みなんぞしつつ帰宅、そして終了に至る
  1. 2014/05/26(Mon) 23:45:00|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/25のツイートまとめ

4ro2ro

起床。こりゃ眠い。
05-25 03:05

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様は好調か・・・ふむ・・・。
05-25 03:21

出撃する
05-25 03:21

業務終了。夜明けとともに走り回ると疲労感がハンパないな!
05-25 09:05

ゴジラ VS パルプンテ
05-25 09:06

こち亀の両さんの、永遠の年上感。
05-25 09:40

時間的にはギリギリ間に合うが居眠り運転しそう・・・。
05-25 11:56

気を抜くと意識を失うので、今日の鳥見山行きは見送る方針で。
05-25 12:21

昼寝ッ!圧倒的昼寝ッ!
05-25 12:42

食料・・・食料・・・
05-25 18:25

[05/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/26(Mon) 03:26:27|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜出勤日記

3時に起床し、4時までに集合場所へと向かう
集合場所は近所であり、現地集合現地解散なんだろうなぁ

夜明けとともに現地に到着し、4時30分に業務開始
ホバー業務はヘルメットがいらないんで身軽感がすごいな
で、そのホバーが開始1時間で深刻な故障を起こし再起不能
クラッチが逝ったという話なんだが、実際のところはよくわからん
で、予備機を引っ張り出し事なきを得た

最終的に終了したのは8時30分くらいだったかねぇ
お食事も支給されなかったんで、解散後にマクドナルドに行き、マフィンなんぞを購入し喰らったワケだ

今日は鳥見山でFCプリメーロの試合があったんだが、疲労と睡眠不足のため観戦を見送る

その後、ちょろっとアピタなんぞに行った
次は店長の職場か

さすがに疲労がすごいが、火曜日が代休となったんでそれに希望を乗せて頑張ろうじゃあないか
  1. 2014/05/25(Sun) 23:44:33|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/24のツイートまとめ

4ro2ro

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ハァン3:(_・ω・)_ァンァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0なんか猫様がデレたぞ!
05-24 06:53

出撃せねば
05-24 06:53

今から直で寝ても睡眠時間は6時間という状況なのに全然眠くないでござるの巻
05-24 20:54

ところで、ホバーを真っ直ぐ走らす方法募集
05-24 20:58

いや、わしが走らすわけじゃないけど、過ぎたアホの子は見てて痛々しいんで。
05-24 20:59

人通りの多そうな場所のコインロッカーに3DSを入れといたら、すれ違いが10件ほど。
05-24 21:03

なんかデジャブったんで原因を探ってみたら、どうぶつの森の博物館のフータさんじゃね?という結論にたどり着いたなど。 https://t.co/baT9tcD3Y7
05-24 21:08

ねなきゃ・・・ねなきゃ・・・
05-24 21:09

ああそういや、3DSのすれ違い通信の追加ゲームへの道に一人引きずりこんだよ
05-24 21:11

明日鳥見山行けるのかな・・・。そもそも仕事は何時に終わるのかな・・・。
05-24 21:22

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/25(Sun) 03:26:43|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

整地日記

今日の業務は、少量のソロ活動と整地
整地といえばシムシティではワンクリックで実行できるが、実際やるとしんどいんだよな
あとはコンクリを買ってきて盛る、と

明日は日曜出勤な挙句3時起きなんで、速やかに帰宅、そして就寝
寝たのは22時過ぎなんで速やかにとは言わんか……
  1. 2014/05/24(Sat) 21:09:37|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/23のツイートまとめ

4ro2ro

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0よし!ダメだ!
05-23 03:19

出撃する
05-23 03:20

業務終了。ホバーはまっすぐ進まんのぅ。
05-23 15:50

東北ずん子イラスト入りの郵便局のチラシを目撃した。基本的に画面越しでしか目撃したことが無かったものが、本とかチラシとかのアナログ媒体で見るようになったというのは、非日常が日常に進出してきた感があるな。
05-23 15:56

ワールドカップブラジル仕様の缶コーヒー 出てるけど、飲んでる人をハタから見てると、マウンテンデュー飲んでる感がパない。
05-23 16:32

羽黒さんが笑ってるところなんて初めて見たなぁとか思ってたんだが、よく見るとちゃんと泣いてたし。 http://t.co/qwr4ejkUZy
05-23 22:04

包装紙に「一撃必殺」の文字が入ってたんで「撲殺石鹸(仮)」と呼称していたなど。あれって標準仕様の包装紙だったのかしら?https://t.co/rM5s0uxPMd
05-23 22:29

ちからつきた
05-23 23:02

  1. 2014/05/24(Sat) 03:30:52|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ホバー不安定日記

今日は3時に起床し、4時までに出勤
んで、現地まで移動し、準備をして5時ちょい前くらいに作戦開始となった

今日は最初にヘリを飛ばす作戦であり、途中からホバーを用いての作戦に切り替わる
しかし、ホバーの運用なんて初めてだが、ホントに真っ直ぐ進まないんだな
常時凍結路面で年中ドリフト中みたいな挙動をしやがる
カウンター当てるとお釣りが来るしよ
なんだこりゃ?
運用コストが安いんで、モノによってはホバーでいい作戦もあるとの事だが、こんな挙動が安定しないの運用したくないなというのが正直なところ

んで、10時過ぎくらいに終了し、事務所に戻る
昼まで廃材の整理を行い、本日の業務は終了した

昼は武蔵でお食事を行う
条件反射で「小ぶたダブル」と注文しようと思ったんだが、メニューにはそんなモノは無い
あれ?この武蔵ラーメンって、前は小次郎ラーメンじゃなかった?
アルェー?

食後の勢いのまままま店長の職場に移動し、店長相手に小一時間ほどくだを巻いてくる
んで、離脱

Keくんの職場にて車両保険の継続手続きを行おうと思ったんだが、諸般の事情で保険会社を切り替える事になる
んで、19時ちょいくらいまで雑談しながらダラダラ手続きを進行させ、ようやく契約締結
そして離脱

あとは食糧を買って帰宅し、行動は終了となった
さすがに眠いのぅ……
  1. 2014/05/23(Fri) 22:20:21|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/22のツイートまとめ

4ro2ro

『帰らざるワイルド・ビル』FALLOUT3 世紀末闊歩日記|http://t.co/cZxwBUlvOL #fallout3
05-22 00:06

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはたった一匹で出航を妨げる力を持つレモラです http://t.co/gCl4bJFj8Ahttp://t.co/aXGUhwEH9Hキューピーみたいな髪型に見える
05-22 06:30

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ニチャ3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0何かを踏んで怒った猫様の図
05-22 06:31

出撃しよう
05-22 06:49

明日も3時起きか・・・・・・。
05-22 19:12

うっかり焼酎を原液で飲んでしまい悶絶したなど。
05-22 19:16

携帯用扇風機http://t.co/uZ1Wdncl8W来るべき夏に向けて先日432円で購入したけど、今のところよさげなカンジ。でも、構造的に蓋が紛失しそうね。
05-22 19:40

よし、寝る!
05-22 22:09

  1. 2014/05/23(Fri) 03:27:05|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早寝日記

今日の仕事は、150kg超の装置の取り付けがあった
積み下ろしだけでも4人がかりでえらい大変だったわいな
大体一日がかりで設置をし、今日は終了

明日は4時集合という事で、定時の30分前に終了宣言が出された
で、早く寝るためにもと、酒の肴を仕入れて帰宅
そして早寝をするに至る

早寝に伴い、今日のイベントも終了、と
  1. 2014/05/22(Thu) 22:59:13|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/21のツイートまとめ

4ro2ro

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0うん、ダメだ!
05-21 06:51

出撃
05-21 06:51

  1. 2014/05/22(Thu) 03:26:45|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨日記

仕事は上役殿とタッグで各地を転々とする
朝から曇りがちだったんだが、15時過ぎから本格的に降ってきやがった
んで、なんか知らぬが業務が定時より20分早く終了し、離脱となった

それはそうと、明後日に爆撃業務が入り込み、また3時起きが確定した
眠いんだよなぁ、アレ……

100円ショップにタオルマフラーを仕入れに行く
ついでに3DSLLに使えそうなポーチがあったんで購入

そのまま店長の職場に向かい、買ったポーチを置いてきて離脱
最終的には入らなかったという結末を迎えたが、些細なことであろう

あとは食料を仕入れて帰宅
こんなカンジで本日の行動は終了した
  1. 2014/05/21(Wed) 23:38:06|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/20のツイートまとめ

4ro2ro

ねるぽ
05-20 00:29

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは人間の生き血を啜る吸血鬼です http://t.co/gh8T2ku3Eihttp://t.co/aXGUhwEH9Hわかったからトマトジュース飲んでろ。
05-20 06:28

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0逃 げ ら れ た ッ !
05-20 06:29

出撃
05-20 06:55

こんな時間だが食料を仕入れに行くのだ
05-20 20:04

槇原敬之が逮捕されてから氏の曲を全否定した人物がいる。理由は薬のせいじゃなく、同性愛発覚であり、今まで歌ってきたラブソングの対象が女性だと思っていたら、実は男へ向かっていたという事実を知った衝撃だとかなんとか。
05-20 20:39

ほも耐性が少ないとナンギするんだなぁとか思ったなど。なお、こう書くと自分までもフォモっぽいが当方ノンケです、ハイ
05-20 20:41

あら、ミュート機能なんてのが出来たのか。
05-20 21:30

仮面ライダーBLACK OP 高音質 https://t.co/d9CPk22ICJ
05-20 21:36

・・・・・・
05-20 21:36

[05/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/21(Wed) 03:27:19|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

グダグダ日記

今日の仕事は上役殿とタッグを組み、あちこち移動してたさ
んで、だいたい定時くらいで終了

本屋で喧嘩商売を探したんだが、売ってない
喧嘩稼業にタイトルを変えたもんだから、商売の方は取り扱わなくなったんだろうなぁ

あとは食料を買いにスーパーに行ったんだが、異様な混みようで購入を断念

20時くらいに再出撃し、食料と安酒を仕入れて帰還
安酒で意識がグダグダになりつつ、本日は終了、と
  1. 2014/05/20(Tue) 23:48:57|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/19のツイートまとめ

4ro2ro

ね・・・・る・・・・
05-19 00:39

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは食欲がとても旺盛なハーピーです http://t.co/Bn3TyofzL5http://t.co/aXGUhwEH9Hこの子コスプレしてるみだいだなぁといつも思ってたさ。
05-19 06:19

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_アァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0クイズ番組とかで回答をガオーにして間違ってたの図。
05-19 06:20

出撃
05-19 06:52

そういや今週のスピリッツどこに行っても全然売ってなかったな。ただでさえ置いてない店が多いのに今週だけ買ったやつが多いんだろうなぁ。
05-19 19:17

  1. 2014/05/20(Tue) 03:26:45|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

徒労日記

今日の仕事は塹壕掘りだ
で、掘り進んだ末に定時で終了、と

さて、美味しんぼ問題で荒れてるスピリッツを探しにコンビニを数件回ったんだが、置いてない

ひとまず食料調達をし、帰宅
帰宅後、再度スピリッツを探して回るが、売ってない
そもそも普段の入荷量が少ないからなぁ、アレ……

とまぁ、そんな徒労を経た末に失意の帰還
そして終了、と
  1. 2014/05/19(Mon) 23:57:48|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/18のツイートまとめ

4ro2ro

うわ、遅れた。出撃せねば
05-18 06:40

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはおふざけが好きで意地悪なゴブリンです http://t.co/bsiRXyrU1Dhttp://t.co/aXGUhwEH9Hおにこんぼうデタ!
05-18 06:41

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様出たから今日はいい日に違いない。
05-18 06:42

出撃
05-18 06:42

(欲望)+(欲望)+(欲望)+(欲望)+(可愛さ)=しろじろ~ http://t.co/uR56mBzwFBシモネタにしか発展しそうになくね?
05-18 20:54

わりと体がガタガタな中戦場へ行って戦ってる中、結構近くでプリメーロの試合があって歯軋りしてるなど。行きたかったなチクショウ。
05-18 21:24

  1. 2014/05/19(Mon) 03:27:38|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

サバゲー日記

今日は戦闘行為であるところのサバゲーがある
YTF相当宅に7時との打ち合わせではあったが、15分遅れで到着
加えてズボンを忘れるという大失態を犯し、取りに戻るという体たらく

で、そんな事がありながら移動だ
会津は雨であり、中通りは晴れていることを期待したんだが、土湯峠を越えても小雨は続く
おかしいなぁ……天気予報では晴れだったはずなんだがなぁ……
大丈夫なのか?今日

最終的には9時ちょい過ぎくらいに現場に到着
現場到着してすぐに晴れとなり、その後晴れっぱなしになった

そんなこんなで10時を過ぎ、11時近くとなったあたりで戦闘開始
今日の参加人数は主催者側発表で21人
発表の時点で、ああそうなんだと納得したんで実際に数えてない

・ルガーP08、気温の都合で戦力外
・ゲーム中に、履いてた靴の底が抜け靴が死亡
・初参加の宮城から来たSuさんと意気投合
と、そんなイベントも織り込みつつゲームは進む
当方、腱鞘炎で握力がヤバく、最後の2戦はパス

そんなカンジで17時くらいまで戦闘した末に閉会となり帰路へ
途中、ラーメン屋でお食事して、総統宅で解散となった

あとは、ヤマダ電機なんぞ覗きつつ帰宅

23時過ぎに通夜帰りの店長と自宅の駐車場あたりで合流し、物資提供を行う
あとはそんなもんで終了だな、うん
  1. 2014/05/18(Sun) 23:05:54|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/17のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは炎を自在に操る魔人のイフリートです http://t.co/7tuoQiiYtLhttp://t.co/aXGUhwEH9Hえびふりゃーと
05-17 06:52

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0一瞬「おっ!」と思ったじゃねぇかコンチクショー!
05-17 06:52

出撃する
05-17 06:53

いかん寝落ちしてた。
05-17 23:35

これは本格的に寝ろとの神の啓示か
05-17 23:36

  1. 2014/05/18(Sun) 03:30:12|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

塹壕掘り日記

今日は一日塹壕を掘っていた也
体調不良で作業員1名が午前中で離脱し、当方の労働量が5割増しだウヒョーイ
腰が死ぬかと思ったワイ

業務終了後、YTF総統の家に行き、明日の戦闘の打ち合わせを行う
場所と時間を設定し、明日当方が総統の家に7時という事で話はまとまる

で、食料を仕入れて帰宅、終了、と
今日はこんなもんで終了だな、うん

  1. 2014/05/17(Sat) 23:05:19|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/16のツイートまとめ

4ro2ro

起床
05-16 03:06

早起きって言うよりは夜更かしの範疇だよなぁ、コレ
05-16 03:06

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはさまよう死者の魂、ゴーストです http://t.co/BXac2EPrQbhttp://t.co/aXGUhwEH9H丑三つ時だし、そらゴーストも出るワイ
05-16 03:07

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0今日も猫様は平常運転
05-16 03:07

出撃するぽ
05-16 03:07

だがそれは都市伝説http://t.co/foVTvzMz5J https://t.co/0MVfSuwPdI
05-16 13:54

イメージ悪くなったから名前を変えて出直すってか。しばき隊と一緒だな。 https://t.co/JPMyt9ANqb
05-16 14:09

ヘルメット新調しようかしら?
05-16 14:26

【月光条例 29 (少年サンデーコミックス)/藤田 和日郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/BCAp9KS0sy #bookmeter
05-16 18:32

そういや昨日、湖で白鳥を数羽見かけたんだけど、君らマイペース過ぎじゃね?
05-16 21:29

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/17(Sat) 03:28:08|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索