無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

雨日記

なんか久しぶりの雨
そんな中仕事ですよ

今日の業務は、調査と塹壕掘りとセメント練りだな
ああ、そういや爆撃の仕事が来月にちょろちょろ出現しそうな気配でございます
あとは特に何があるでもなく終了

駅前で食料調達なんぞしつつ、昨日借りたレンタルDVDを返却
そして帰宅

あとはなんか異様に眠くて、割と早めにダウンしたなど
  1. 2014/04/30(Wed) 23:08:40|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/29のツイートまとめ

4ro2ro

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓=≡=-・∴  [____] (失敗:+207cm)まだ寝なくていいくらい元気 http://t.co/UiHeYVnE6u
04-29 01:25

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは怖ろしい怪力を持つアーヴァンクです http://t.co/PQJpTBgGzmhttp://t.co/aXGUhwEH9H 修道院では魚扱いの子キタ
04-29 09:46

トリプルバァンゲーム! 1:(_・ω・)_ハァン 2:(_・ω・)_アァン 3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0 ウワァァァァン!!
04-29 09:47

失意の外出
04-29 09:49

ネスケでは動作確認してません。 #今となっては使われないパソコン用語をいった奴が優勝
04-29 18:43

バンブラPの収録のシステムがよくわかってない勢。総勢一名参戦!
04-29 19:29

#昭和の日なので古っぽいことを言う http://t.co/krF6Dz7UhC
04-29 20:18

アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマクわれとともり来たり われとともに滅ぶべし#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする
04-29 20:23

アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマクわれとともり来たり われとともに滅ぶべし ← さっきのコレってよく考えると #昭和の日なので古っぽいことを言う も兼ねてるわ
04-29 20:31

これシャレになってなくね?俺ァ日本海側だけど。 https://t.co/GL6F6DdAJO
04-29 22:57

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/30(Wed) 03:29:02|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

大型連休日記

また今日もアピタ周辺をウロウロしてた
3DSのすれ違い通信が捗るっちゅうねん

その後はヤマダ電機なんぞを見物し、まどかマギカの劇場版DVDなんぞを借りて帰宅
その後は家を出ることも無く終了、と

連休なんで車の量が露骨に増えてたなオイ
  1. 2014/04/29(Tue) 23:28:26|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/28のツイートまとめ

4ro2ro

気づいたら寝落ちしてる系男子
04-28 00:31

ねよう
04-28 00:32

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは口から火炎を吐くキマイラです http://t.co/FYSgHCOYjfhttp://t.co/aXGUhwEH9Hキミ最近入りびたりね
04-28 06:14

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0凄く自業自得感あふれる組み合わせに
04-28 06:18

出撃する
04-28 06:51

これ見かけたけど、鼻血なんて出たこと無いぞタコと率直に思ったわ。 https://t.co/6HMlIXJyjX
04-28 21:11

そういや花もて語れがあと9話で終了と知り、おいしんぼみたいなクソマンガが生き残って良作が消えてゆくことの無常を感じた也。
04-28 21:13

どうやったら地獄に突き落とせるかな、この編集部。http://t.co/ypTA9GKLC4
04-28 21:53

後悔しなきゃ中毒じゃないなら、「睡眠薬飲み過ぎると中毒になるってホントですか? → デマ。俺もう22年間毎日飲んでるけどちっとも中毒になんかなってない → 言いにくいけどアンタ中毒だ」 の睡眠薬のヒトも中毒じゃないな
04-28 22:20

  1. 2014/04/29(Tue) 03:27:42|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

道草日記

また今日もクソ暑い中の業務ですよええ
午前はソロ活動を行い、午後からはコンビの業務を3件消化
最後の1件が時間内に消化しきれぬも、少々の時間超過で済んだんでよしとしよう

あとは、コンビニで立ち読みをキメて、寄り道しつつの帰路へ
駅周辺を歩き回り食料を仕入れ、ヤマダ電機等を覗いてガソリンを補給しと、割と本格的に道草してたな

とまぁ、そんなカンジで本日は終了しましたとさ
  1. 2014/04/28(Mon) 23:25:47|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/27のツイートまとめ

4ro2ro

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は山をも一跨ぎする足長です http://t.co/n7UtHYUUnK http://t.co/eypU793ml5ずいぶんとスタイルいいな、このQoo
04-27 06:52

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(「・ω・)「ガオー3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0なんだまた昨日のライオン親子か
04-27 06:52

気づいたら寝落ちしてたぽ
04-27 06:58

腕時計どこ行っちまったかなぁ・・・
04-27 07:03

【エイト(1) (ヤンマガKCスペシャル)/楠 みちはる】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZBnkdDleBO #bookmeter
04-27 17:39

【お知らせ】Pentelさんよりボールペン「初音ミク×i+(アイプラス)」が登場! - ピアプロブログ http://t.co/TrY6ALiAGl今日これ見かけたんだけど、ミク、リンレンが売り切れ、ルカが在庫4、カイト兄が在庫7、メイコ姐さんは在庫11という格差社会を見た!
04-27 17:50

暑いんで開けといた車の窓の隙間から桜の花びらが大量に入り込んでおり「うわ掃除すんのめんどくせぇ!」とか思いつつも、風流を解さぬ田舎侍に堕ちたくないんで『ふむ、桜も散りつつあるわ』と、あわてて思い直すも、ここに暴露したことで台無しに。
04-27 17:59

携帯のバッテリーが死んできた。割と切実に困る。
04-27 18:46

  1. 2014/04/28(Mon) 03:28:04|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

補足率日記

今日は10時くらいから会津若松市のアピタ方面に出かける
店長の依頼によりブックオフで3DSの中古価格を調査し、アピタを覗いて離脱
その後は肉屋の家に行き、しばし雑談した末にチキンカツなんぞを買い求め、帰宅
そして終了となる

いや、さらっと流したけど、アピタで3DSいじってたら4時間オーバーの時間が経過してたんだよね
すれ違い通信の補足率がすげぇなぁ……
  1. 2014/04/27(Sun) 23:56:05|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/26のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは炎を自在に操る魔人のイフリートです http://t.co/7tuoQiiYtLhttp://t.co/aXGUhwEH9Hなんかウチに来るのは久しぶりのエビフリャート
04-26 07:31

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(_・ω・)_ハァン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様がいればそれでいいや
04-26 07:32

しろじろ~ 辞世の句 『ときはなて いわをも砕く ベジタリアン』 #jiseinoku http://t.co/qmb8SdBk4o砕くかもしれんが、かかる時間が数年規模じゃね?
04-26 07:55

おでかけしてくる!
04-26 09:35

HOMEボタンと間違えて電源ボタンを押してしまい、すれちがいデータ10人分がパァに・・・。
04-26 13:08

ウチの大和さん、駆逐艦をコナゴナにするのに熱心になって困っちゃう。
04-26 14:02

龍驤改か・・・ふむ・・・。https://t.co/Zx8eljW0Ww
04-26 14:06

当方、葬式は友人の神主様に予約済みですぜ。 https://t.co/bffgGBnZ0E
04-26 22:35

  1. 2014/04/27(Sun) 03:28:40|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

10時くらいから外出
まずはATMで資金の捻出だな
当面の活動資金は得たんで次だ

フラっとアピタなんぞに出向く
3DSのすれ違い通信が捗るな
……とか思ってたんだが、電源ボタンの押し間違いで10人分のデータを消失させつつ失意の帰宅

あとは艦これもイベント期間中という事で自宅を警備する

19時くらいより食料を仕入れに喜多方市の店長の職場付近へと移動
で、食糧を仕入れて店長と雑談してたんだが、話の流れでそのまま会津坂下町のブックオフへと移動
3DSの価格を調べつつDS Liteの出物を探すというのを頼まれたんだが、DS Liteを2950円で発見
状態もきれいだったんで購入となった

んで、22時30分くらいに仕事を終えて帰宅する店長と合流し、引き渡す
その後少しの画面焼けが確認されたらしいが、店頭で見る限りはわからんしなぁ、そんなん

で、酩酊してたら気づいてたら寝てたというカンジで、本日の終焉が不明瞭なまま終了しましたとさ
ああそうそう、消えたと思った10人分のデータは、お知らせの通知表示が消えただけで、ちゃんと生き残ってた模様
やるな任天堂
  1. 2014/04/26(Sat) 23:15:35|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/25のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは口から火炎を吐くキマイラです http://t.co/FYSgHCOYjfhttp://t.co/aXGUhwEH9H羽をむしって移動手段にしよう!
04-25 06:50

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_アァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様、挫折の後のパワーアップの図
04-25 06:51

出撃
04-25 06:51

明日急に休みになったぽ
04-25 21:19

今日、3DSのすれちがいで最後に遊んだゲームがセブンスドラゴンだった人とすれ違ったんで、ちょっとここにつれて来て語り合いたくなったなど。
04-25 21:57

ランボー怒りのデイリー消化
04-25 22:50

スイーツって甘物限定なのかしら?せんべいはスイーツの資格ナシ?梅ジャムは?
04-25 22:53

赤羽に行きたいんで誰か連れてってくれよ
04-25 22:56

運転手さん そのバスに♪僕も乗っけてくれないか♪行き先なら赤羽がいい♪
04-25 22:57

いやそれはRTの価値があったんスかw
04-25 22:59

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/26(Sat) 03:27:53|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

舗装日記

だいぶあったかくなってきたし、雨が少ない
風も無いからまぁいいか

さて今日の仕事は事務所の舗装だ
舗装!?
昨日はコンクリ今日はアスファルトと、わが事務所前は色々おかしい

業務終了後は100円ショップを物色する
最近ガンベルトもどきに工具をぶら下げてるんだが、携帯をぶら下げたいんでよさげなのを探したんだが、割と貧弱そうなのしかないなぁ
結局妥協点を超えてるものを購入し離脱
あとは食料を仕入れて帰宅

今日はこんなカンジで終了でございます、と
  1. 2014/04/25(Fri) 23:04:22|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/24のツイートまとめ

4ro2ro

ねよう。時間をかけ過ぎた。
04-24 00:19

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは見ただけで死をもたらすバジリスクです http://t.co/0JAZyZpH27http://t.co/aXGUhwEH9H朝だコケー!
04-24 06:41

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ァンァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様絶好調だなオイ!
04-24 06:42

出撃する
04-24 06:50

https://t.co/4nFIAcMyLy
04-24 19:57

っしゃあ!https://t.co/dRYNqMgvBp
04-24 20:06

スタンダッ!スタンダッ!スタンダッ!スタンダッ!
04-24 20:07

泥棒系の女性はドロンジョかいな https://t.co/MnFFWupnxh
04-24 20:13

今日発売のモーニングの読みきりの「Tesekkur ederim」 エルトゥールル号遭難事件は知ってたけど、詳細がまたええ話やないかい。あと、初代金剛比叡さんもチラリと登場してたな。
04-24 20:16

  1. 2014/04/25(Fri) 03:28:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

コンクリ日記

業務においては、なんか知らんがコンクリのせいで腰が死にそうなほどの負荷がかかったなり
炎天下でコンクリをいじるもんだから日焼けも凄いしよ
明日の筋肉痛が壮絶であることを予想できてしまい、とってもイヤだ

業務終了後、立ち読みし、食料を仕入れつつ帰宅
以上だな、うん
  1. 2014/04/24(Thu) 23:17:54|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/23のツイートまとめ

4ro2ro

もうだめだ あばばばばば
04-23 00:04

アバー!(爆発四散)
04-23 00:04

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはさまよう死者の魂、ゴーストです http://t.co/BXac2EPrQbhttp://t.co/aXGUhwEH9H私のゴーストが囁くのよ
04-23 06:45

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0途中から悲鳴に代わる猫様。
04-23 06:45

さて出るか
04-23 06:48

横須賀鎮守府は今日も燃えておるわ(意訳:猫多すぎて身動きできず)
04-23 20:44

とねちくLv65でもダメかー
04-23 20:48

こりゃ今日はデイリーはおろか演習もダメだな、こりゃ
04-23 20:49

  1. 2014/04/24(Thu) 03:29:14|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ステージ移行日記

今日もまたスカッとした晴れの日に仕事だ
今日はソロ活動が主業務なんだが、次々と無駄足が出ており、完了したミッションが通常の半分という陰惨たる結果に……
当方のせいじゃないでしょコレ!

あとは業務も終了し、食料なんぞ仕入れて帰宅

22時30分に3DSが欲しい病に罹患した店長が到来し、長々と雑談を炸裂させる
話の内容的には買うかどうか悩むステージから、いつ買うか、ノーマルとLLどっちを買うかというステージへと移行している様子
もう買うのは確定してるんで多少の支援なんぞしつつ会話を続け、24時をわずかに過ぎたあたりで解散

とまぁ、今日はそんな風に過ぎていきましたとさ
  1. 2014/04/23(Wed) 23:16:57|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/22のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはさまよう死者の魂、ゴーストです http://t.co/BXac2EPrQbhttp://t.co/aXGUhwEH9Hあら昨日の某所から引っ越してきたか
04-22 06:30

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0一 瞬 喜 ん だ の に ッ !!
04-22 06:30

出撃の時間か
04-22 06:47

会津のラーメンは太いちぢれ麺が一般的で会津人はそれを愛するあまり、よその麺を一段劣るものと見てる感がある。排他的過ぎるんだよクソが!
04-22 18:55

本日、しろじろ~さんのやさしさ度は、【7%】…おまわりさ~ん ここに悪魔が… http://t.co/Gmig6HsDuYバファリンの1/7か・・・、ふむ・・・。
04-22 20:30

←←
04-22 21:14

  1. 2014/04/23(Wed) 03:47:39|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

フツー日記

午前中は天気がパッとしなかったが、午後からは晴れ間が見えてきた
そんな中で仕事
午前中から14時くらいまではタッグで、それ以降はソロで業務を遂行し、ほぼ定時で終了

あとは食料を仕入れてほぼより満ちなく帰宅、と
ほとんど直帰でも帰宅時間は18時30分過ぎなんだよなぁ

とまぁ、今日はそんな風に終了した次第
全体的には普通っすよフツー
  1. 2014/04/22(Tue) 23:56:26|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/21のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは獰猛で力強く勇敢なユニコーンです http://t.co/pafvPscFABhttp://t.co/aXGUhwEH9Hだっいっめいわくっ♪
04-21 06:08

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(_・ω・)_ァンァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0無視されてすねる猫様
04-21 06:08

さて出陣かの
04-21 06:46

そういや今日スーパーで花火が売ってるのを目撃したんだが、さすがに早くね?
04-21 20:51

意識が飛ぶのでおとなしくしよう
04-21 23:42

  1. 2014/04/22(Tue) 03:28:30|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

降雨日記

久しぶりの雨
いや、待望ってほど待ってたわけじゃないんだがね
満開の桜もこの雨じゃすぐに散ってしまうだろうに

で、雨の中仕事
普通に業務は進行し、終了と

業務終了後はヤマダ電機なんぞをほっつき歩きつつ、食料を仕入れて帰宅
んで、終了になりましたよっと

  1. 2014/04/21(Mon) 22:41:30|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/20のツイートまとめ

4ro2ro

もうだめだ、ねよう
04-20 00:15

しろじろ~はおふとんの吸引力に勝てませんでした(:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWLpSYyおはようございません!
04-20 08:08

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは光を放ち浮遊する火の玉、ウィルオウィスプです http://t.co/Rif5cZfskyhttp://t.co/aXGUhwEH9HQooの生首が・・・。
04-20 08:10

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_ニチャ3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様虚勢を張るも即バレでござるの巻
04-20 08:11

艦これブームに便乗してる横須賀海軍カレー本舗 島風カレーたっかーいー!と思ったら超弩級ボリューム : さざなみ壊変 http://t.co/iVTD4q3Ddm なんかもう、日本人の多くが軍アレルギーだった戦後は終わったんだな、と。
04-20 08:24

しろじろ~は20cmくらいの「ぴよパカ」です。http://t.co/O6hzypbL6v http://t.co/5LIkQ1euGcちっさ!
04-20 08:58

しろじろ~に縁のない言葉「 友 達 」 http://t.co/V8Wtar5Vfcホウセイ マイ フレンド・・・
04-20 09:16

さて出かけようか
04-20 09:55

利根さん改二確定だと航巡になるんかな?筑摩さんと合わせて15.5cm4つ乗せだったんだが、装備を改める必要が出るか。
04-20 16:37

予想を超える人気で終わった「ガンダムビルドファイターズ」小川Pに直撃取材! はたして続編はあるのか!? 【アキバ総研】 #g_bf #gundam http://t.co/v2pE6harogなんか続編については手ごたえありそうね。
04-20 17:05

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/21(Mon) 03:29:40|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

今日は8時起床
8時間程度の睡眠で、なんかよく寝たなぁってカンジがするもんだ

で、起きてはみたもののすることも無く、休養に当てる
とりあえずは朝マックでも行ってみるか

んで、3DS持参で会津若松市方面へ移動し、マクドでマフィンを注文
そのままアピタへ移動し、すれ違い通信20件を達成
あとは肉屋の家なんぞに寄って多少雑談し、離脱となる

日が落ちるまでまで自室に篭った後に食料を仕入れに出かけ、行って帰って行動終了に至る
さて明日からまた日常が始まるぞっと
  1. 2014/04/20(Sun) 23:20:11|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/19のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは病を吸い取るカラドリウスです http://t.co/Lp9qATK5KShttp://t.co/aXGUhwEH9H金欠病の治療を求む
04-19 07:46

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_ガシャン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0今日もダメだな!
04-19 07:46

しろじろ~が貴様へ贈る花はボリジです。花言葉は「鈍感」 http://t.co/T6qlYAVvoXンモー!鈍いんだから!
04-19 07:47

漫画家の「師走の翁」先生による「JKにかけてもらいたいプロレス技」(全裸)の落書き集 - Togetterまとめ http://t.co/mlHYMMEisWプロの本気を見た
04-19 07:53

しろじろ~に縁がありすぎる言葉 「 悲 し み 」 http://t.co/NAbFm0uhUS http://t.co/sLpsX4DyCX
04-19 09:18

ハラ減ったが作る気力が無いんで朝マクドでも行こうと思ふ
04-19 09:42

老人が放つ謎の技「よっこいショット」について - いたしん! http://t.co/M4YdobdJ8a回避-20%の技だ。侮るな!
04-19 17:13

勢いで3DSのすれ違い4種を買ったなど。
04-19 18:55

ところで、弥生浜風は複数出たのに、ウサギが出ない件。
04-19 20:01

  1. 2014/04/20(Sun) 03:30:55|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日日記

出張終了から一夜だが、6時頃に起床
もうちょっと寝ていたかったんだが、起きてしまったものは仕方が無い

でー、艦これなんぞを進めつつ自室を警備する
10時も近づいた頃に空腹に耐えかね、外出
とりあえず喜多方市のマクドナルドへと移動した

朝マックでマフィンなどを買い、次の目標であるKeくんの工場へと移動
そして車検の車について等を話し離脱

次は、銀行で資金を確保し、愚母の収容所へと移動する
収容料金の支払いを済ませ、事前に買っておいたエアプランツを差し入れに面会を行う
んで離脱

その足で近所にある叔父の家へ移動し、要請されていた請求書を持ち込む
「収容所職員の人と安くなる方法を話し合ってきてやる」との事での持ち込みだが、正直期待できんなぁ
そんなんあったら前の収容所の段階でなんか言われてるだろうし

あとは会津若松市方面に移動
ヤマダ電機をスタートに、反時計回りで市街地を回ってきた
ブックオフ、アピタ、ペットショップ、100円ショップ、コジマ電気、ペットショップ、ゲーセンというルートを辿る
しかし、今日は終始3DSを持って歩いてたんだが、休日のおもちゃ屋のすれ違い通信遭遇率は凄いな
出張時にちまちま集めた人数が一日で集まったし

あとは3DSのバッテリーもヤバいという事で、自宅へ移動
夜に食料を仕入れに出かけ、収穫も無く戻り、其れを以って行動終了となった

以上だな、うん
  1. 2014/04/19(Sat) 23:20:20|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/18のツイートまとめ

4ro2ro

ねむい・・・。おはようございました。
04-18 05:13

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは生ける死体、ゾンビです http://t.co/2L4xYlElY4http://t.co/aXGUhwEH9H起床オブザデッド
04-18 05:35

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_ニチャ3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ニチャ「神は死んだ!」
04-18 05:36

帰宅。さすがにつかれた・・・。
04-18 21:37

疲れているときにアルコールを摂取することにより、意識を不明瞭にする裏技。
04-18 22:08

3DSを持ってウロウロすると、すれ違い通信が一日最低でも2人はひっかかるな。
04-18 22:10

歩数計を見ると、今週は一日平均8000歩くらい歩いてるな
04-18 22:35

明らかにヌルいという今回の出張がコレだと、北海道遠征の歩数はどうなってしまうのだろうか・・・・・・。
04-18 22:38

嘉門達夫「ゲーム」全員で輪になってアンパン1つづつ持ってせーのでかぶりついて中に一人だけつぶあんではなくこしあんが入っていた人が負けですこしあんルーレット激烈リクエスト希望ッ!
04-18 22:52

ホバークラフトでなんか撒く仕事があるらしいから、経費でドム買わねぇかなぁドム。MS-09(Rは不可)
04-18 22:55

  1. 2014/04/19(Sat) 00:00:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最終日日記

今日も仕事で5時起きだ
こっちでの業務も今日で最終日
……最終日だよな?
疑心暗鬼に陥りつつも、今日も宿は引き払う

そして仕事開始
聞けば、そもそも当方らの担当分は昨日の午前で終わっていたとかなんとか
昨日の午後以降は各地のヘルプをして回っていたんだが、今日もそんなカンジであり、作業エリアの端から端まで飛び回っていたワケだ
さすがに全員の分が終わらなきゃ帰れないとなれば、手伝いに飛び回ることになるよなぁ

それはそうと今日は寒いな
朝もやのせいで10時30分を過ぎるくらいまで太陽は出てこないし、ようやく出てきたと思ったら、気温はさほど上がらないときたもんだ
風は決して強くは無いんだが、凍える寒さの風が吹いてきやがる
でも、そんな中で仕事なんだよ

で、そんな業務も14時30分には終了
あとは後片付けやら積み込みやらを行って、15時30分くらいにこの場を後にした

しかしアレだな、来たときには満開だった桜も、葉桜の頃に帰ることになるんだな

さて、相馬を後にした我々は宮城県へと移動し、東北道→山形道と移動、途中で降りて天童市を目指すというルートで、天童市の拠点に到着したのが17時50分くらいだったかな
そこから積み荷の搬出やら車の取替えやらを行い、天童市離脱は18時30分くらいだったか

途中で吉野家でのお食事を挟みつつ、ひたすら会津へと移動
21時過ぎくらいに当方指定地点への移動が完了し、当方降車

合流地点であるここはKeくんの工場
出張に行く朝に車検に出していた車も出来上がっており、それに乗って帰る
最終的に自宅に着いたのは21時15分くらいだったかね

明日は休みとなったし、今日はゆっくり寝たいものだな
  1. 2014/04/18(Fri) 23:19:58|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/17のツイートまとめ

4ro2ro

宿を撤収。出張のアンコールはあるんかな?
04-17 06:28

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは死期が近い人間の姿になって現れるドッペルゲンガーです http://t.co/rGVYREN77Phttp://t.co/aXGUhwEH9Hそうだこいつに仕事やらせよう!
04-17 06:29

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0アアン!
04-17 06:30

よし出撃
04-17 06:31

出張がアンコールであり一日延長。
04-17 18:15

新宿無線LANねぇなぁ・・・
04-17 18:15

見本にリストに白ランがないじゃないか!悪の生徒会長とかの基本だろ! https://t.co/TvSZISkTgo
04-17 19:25

自分で書いた文章を読んで「何書いてんだこいつ」と素で思ったなど。新しい宿という意味で新宿と書いたのに、意図せずにシンジュクになっていたし。
04-17 20:19

今日の宿はちゃんと聖書置いてる!コレ大事よ!もっとも、伴天連の聖典など開く気など無いが。
04-17 20:51

仕事中にふと川を見たらザリガニがいて、心の少年が全力で後ろ髪を引いてくる。つらい・・・。
04-17 21:10

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/18(Fri) 03:31:15|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出張延長日記

宿は今日までなんで荷物をまとめてチェックアウトする

出張延長か否かが微妙だったんだが、割と早い段階で今日中の完了は無理との判断が下り、出張が一日延長となる
宿は本日の業務終了までに会社が用意するそうだ

今日もいい天気であるのに加え、昨日ほどの風も無い
こいつはいけるな!
最終的に昨日一昨日よりも15%増量の業務を終え、終了に至る

新しい宿は駅からは少々離れたが、距離的には似たり寄ったりな場所だった
まぁ、無線LAN環境が無いんだがな
有線だとネットが使えるんで、フロントからLANケーブルを借りてきて、こうして日記なんぞを更新してる
さて明日が最終日か
  1. 2014/04/17(Thu) 22:39:46|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/16のツイートまとめ

4ro2ro

ねーむーいー。
04-16 05:10

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは船を沈めてしまう怪物クラーケンです http://t.co/mOmnMZJTlehttp://t.co/aXGUhwEH9Hタコは哺乳類だモン!
04-16 05:18

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_バァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ははは、また猫様がお戯れを
04-16 05:19

仕事オワタ。昭和ライダーなら全員まとめて変身できるほど風が強かった也。
04-16 16:03

歩数が1日1万歩を超えたあたりから歩くのがしんどくなるという発見をしたなど。
04-16 21:11

すれ違い通信で11人とすれ番ったけど、ひらがなとはいえ本名で登録してると思われる子がいて、危ういなぁとか思ったトム吉さんでございました。
04-16 21:15

どうも出張にアンコールが1日ありそうな気配・・・。
04-16 21:48

フートンで・・・
04-16 22:25

  1. 2014/04/17(Thu) 03:37:05|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

強風日記

5時に起床し仕事に備える
で、その仕事なんだが、とにかく風が強い
天気はよく降水確率も10%そこそこだが、とにかく風が業務に支障が出るレベルで吹き荒れる
午前中で業務中止になるかどうか協議されたが、様子を見ながら最後まで継続された也

んで、16時には撤収が完了し、自由時間
とりあえず周囲をふらふら歩いていた
だがまぁ、得るものがあったかというと無いわなぁ

明日の朝に宿を引き払う予定なんだが、明日で終わるかは微妙
宿とかどうするんだろ?
  1. 2014/04/16(Wed) 22:24:57|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/15のツイートまとめ

4ro2ro

眠いがそろそろ出撃
04-15 06:04

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは火をはくドラゴンです http://t.co/BFLQ2z8kvYhttp://t.co/aXGUhwEH9Hガオー!
04-15 06:05

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(_・ω・)_バァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ダメだこりゃ!
04-15 06:06

仕事オワタ
04-15 16:10

この時期、着てると暑いのに脱ぐと寒いんで困る
04-15 16:10

ひたちなか市カラス食文化の有無について朝日新聞「記事が全てなので回答しない」 - Togetterまとめ http://t.co/HOVeypBqsuまたアサヒったか
04-15 19:31

塩化カリウムは苦しょっぱい(挨拶)
04-15 20:25

今日ばら撒いた塩化カリウムを計算してみたら2トンあったなど。
04-15 20:30

そういや本日、田んぼでガチ寝する猫様を見かけた。最初死体かと思ったわ、マジで。
04-15 22:29

3DSのすれ違い通信が2時間歩き回って2件あった。こんなもんなのかぬ?
04-15 22:37

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/16(Wed) 03:28:10|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索