無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

爆撃決定日記

出勤時の天候は晴れだが同時に雨
おかげで景気よく虹が出てたもんだ

で、今日の業務はマンホールを伝って行ける地下室での作業
しかし、そんなの実際にあるんだな
マンホールの先なんて下水道しかないんだと思ってたわ

業務終了後、次の作業エリアの偵察をした後事務所に戻る
その後は細かい仕事なんぞを少々し、本日の業務は終了した

あと、4月13日~17日まで、南相馬あたりに飛ばされることが決定したよ
早いなオイ!

帰り道はコンビニで立ち読みする
ラストイニングも来週で最終回かぁ

本屋でくるねこの13巻を購入
毎度思うけど売り場がわからんな、この本
エッセイとかのコーナーでようやく見つけたし

んで、スーパーで食料を仕入れて帰宅
そして終了、と
今日はそんなカンジで
  1. 2014/03/31(Mon) 23:19:46|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/30のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは死を予言するデュラハンです http://t.co/HaKprYN2IYhttp://t.co/aXGUhwEH9H首の湯気が実が首だった説
03-30 08:11

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0猫様・・・
03-30 08:11

すき家の人手不足閉店は、現代のストライキだ -すき家の非情経営まとめ- - しろぐらまー http://t.co/TD6Gd6Je3gもうさ、一回滅びてリセットするしかないんじゃね?
03-30 09:20

「感動したので村山裁判長に感謝の葉書出した。気持ちを伝える事が大事。」~江川紹子「素晴らしい提案!」 - Togetterまとめ http://t.co/RL215p5aNJ民意ってのは感情論だからな。司法制度は感情論とは相性が悪すぎるという前提が共有されてない。
03-30 09:41

そういえば、阪神が好きすぎて自分の子供の名前を「がんばれ」「阪神」「タイガース 」にしたっていう親の話を小学校くらいに聞いたんだが、あれって都市伝説だったんかな?
03-30 09:47

息子に「甲子園」「虎太郎」と命名した芸人は実在してるんだがね
03-30 09:47

出かける準備をするかなっと
03-30 10:29

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・. http://t.co/fxRSO4LqFi
03-30 18:26

それはそうと、保護フィルムを貼る作業にかかる!
03-30 19:47

タッチペンなら任せろー(バリバリ) http://t.co/uTSDqbT3Mz
03-30 20:19

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/31(Mon) 03:36:43|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

二郎系日記

機能早く寝たんで7時起床
いや、艦これで7時10分に遠征を仕込んだんで、わざわざ起きたんだけどね
で、内容のアレを消化する
あと、ついでに選択なんぞを遂行
今日は雨なんで乾くのは遅いんだろうな

11時よりEgくんをお食事に行く
どこに行くかと言う話になり、早い段階で武蔵という結論が出たんで行ってみたんだが、謎の臨時休業
で、Egくんのハートに火がついたため、唐突に郡山市にある二郎インスパイア店に行くこととなった

ある程度の距離があるため、道中のコンビニで細かい食料を仕入れる
門田町の消防署付近でにミニストップが新規オープンしてたんで入店
サンドイッチなんぞを買って離脱したんだが、このサンドイッチ、胃でなかなかに自己主張をしやがる
それでも勢いは消えることもなく郡山市に向けて移動

さて、着ましたよ郡山市の二郎インスパイア店大須賀
駐車場への道が細いが、なんとか車両を駐車
店の前には既に4人くらい並んでるし
で、最終的に30分くらいの待ち時間の末にお食事となった
なんちゅうかねぇ、待ってる間のアレコレが癇に障ったんよ
お食事しながら、なおかつお食事中に話題の内容をスマホで検索しながらとかありえんわ
並んでる人もいるんだからさ、ファイター以外は去れとか思うのですよ
てか、全体的にファイターらしからぬ人が多かったな
家族連れとか談話しながらとか、気合が足りんわクソめ
……と、当方持ち前の比類無き狭量さを遺憾なく発揮しておく

お食事後は、3DSの購入を真剣に検討している当方のリクエストで、トイザらスへと移動
3DSがほぼ定価だったことに絶望し、ほかの店もこうだろうと結論を出し、会津へと戻ることとなった

途中のコンビニで水分とウエハースなんぞ購入しつつ会津へと帰参
ロイヤルプラザで京都物産展があるというので行ってみる
そこでEgくん、割と高めの弁当を躊躇無く購入
当方のエンゲル係数的に12日は過ごせる額を投下できるってのは驚愕すべき事実ではあるわな

それはそうと、ロイヤルプラザって場所はゲーセンで有名だったのに、数年来なかった間にそんな場所は消滅してたんだなぁ
ゲーセンは冬の時代とは知ってたが……そうか……過去に会津で一番だったゲーセンは滅んでたか……

その後はヤマダ電気でニンテンドウ3DS一式を購入
本体、追加装甲、液晶の保護フィルム、大合奏バンドブラザーズP、8GBのSDカード
全部ひっくるめてかろうじて20kには届かなかったという金額だったな

あとはスーパーで明日以降のうどんを購入し、帰宅
Egくんとも解散し、その後は何事も無く、本日の行動は終了となりましたさ
  1. 2014/03/30(Sun) 22:39:37|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/29のツイートまとめ

4ro2ro

ちからつきた
03-29 00:11

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓=≡=-・∴  [____] (失敗:+240cm)まだ寝なくていいくらい元気 http://t.co/UiHeYVnE6uいいや限界だ!寝るね!
03-29 00:11

しろじろ~のおふとんは伸びました (:3[_______] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWLpSYy
03-29 06:16

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはおふざけが好きで意地悪なゴブリンです http://t.co/bsiRXyrU1Dhttp://t.co/aXGUhwEH9Hコオニじゃ、コオニがおる。
03-29 06:16

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(_・ω・)_バァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ああ猫様不在・・・。
03-29 06:17

出撃する
03-29 06:50

34歳無職さん4巻発売中か!
03-29 20:42

金 権力 名声  #今欲しいものを3個挙げる
03-29 21:20

欲しいもので金、権力、名声を封じられたら何選ぶよ?戦闘力、生存能力、家柄とか?
03-29 21:48

いかん、意識飛ぶ・・・。
03-29 23:38

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/30(Sun) 03:34:19|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

業務で疲労日記

今日の仕事は、銭湯の屋上での工作
場所によっては浴場が見えるんで、あらぬ疑いを避けるため、そういう場所はなるべく長居しないようにとの指令を受けつつ作業を行う
まぁ、最終的には(というより現段階では)何事も無く終了したんで、そういう仕事もあったってことで終わる話だったわな
あと、本日は終始炎天下での作業になったんだが、真夏の殺人的な日差しがあるでもなく、普通に業務を遂行できたワケよ

15時くらいには終了したんで、現場を移す
今度は市内某所での洗面台のアレコレであり、ここも30分程度で終了

事務所に戻った時点で16時であり、終わるには早い時間だったんで、車のタイヤ交換の業務を行う
ジャッキが車載のヤツしかないため、色々厄介だったと言わざるを得ない
なんか土台が色々アレだったせいでジャッキが転倒したし

あとは提示で終了し、会社を離脱
なお、月曜日の仕事も要請されたんで受諾した

業務終了後は会津若松市内をあちこち動き回る
市役所付近で葉巻を買ったり100円ショップをウロウロしたり、業務スーパーで1000円の920ml入りラー油を買うか買わないか迷った挙句見送ったり、本屋で立ち読みしたりなどなど

で、帰宅したら筋肉痛がガリガリ顕現しやがんの
この歳になったら数日後に出るって言ってじゃないっすかー!やだー!
で、もうこの時点で色々疲労でヤバい
ヤバいんで24時前にはダウン、と

とまぁ、今日はそんなカンジで
  1. 2014/03/29(Sat) 23:15:40|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/28のツイートまとめ

4ro2ro

ペンギンくんウォーズってこんなんだっけ?https://t.co/vjhF9JHbaV
03-28 05:17

しろじろ~はおふとんから出る気ないです (:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWLpSYy
03-28 05:17

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは巨大な体を持つ冷酷無情な怪物、レヴィアタンです http://t.co/JSzm1QXCF9http://t.co/aXGUhwEH9Hふむ
03-28 05:18

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪はすぱっと切るかまいたちです http://t.co/1T8digKeU7 http://t.co/eypU793ml5今日はくじらじゃなく、いたちさん連れてこう
03-28 05:18

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_ガシャン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0え?猫様がいれば勝利ってルールでしょ?
03-28 05:19

さて出撃するか
03-28 05:49

無言の帰宅
03-28 21:07

_人人人人人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-28 21:08

「無言の帰宅」を「沈黙の帰宅」に変えるとあら不思議。怒りに燃えたあの男が立ち上がった。
03-28 21:09

#カメリオ http://t.co/PYPA9FmCiZ が小野四郎二郎さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/jdeRsBmiYvで作ってみませんか? http://t.co/3bP8XB1bsR
03-28 21:22

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/29(Sat) 03:32:15|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

閉鎖空間DE破壊日記

今日は郡山市の現場で仕事がある
7時には出発したいからというコトで、その頃に会社入りするため、5時起きだよオイ
で、予定通りに現場へと移動し、仕事開始

今日の仕事は、閉鎖空間での破壊工作
そういうのは初なんだが、閉鎖空間ってだけで一気に厄介になるな
基本的にはコンビを組んでた人と2人で仕事してたんだが、15分やったら交代の作業を繰り返す
午前中を見込んでた作業が、対象物が予想外に堅牢だったため、一日がかりとなる
閉鎖空間なんで、作業エリアに人が1人しか入り込めないってのがガンだよなぁ

この日は結局作業は最後まで完了することもなく離脱となった
まぁ、もともと2日の作業だったらしいし

で、17時過ぎに現場を離脱し、事務所に着いたのが19時30分
あとは食料を調達しつつ帰宅し、帰ったのが21時ってところか

明日も仕事になったんが、体力がガリガリ削られるな、この仕事
  1. 2014/03/28(Fri) 23:58:47|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/27のツイートまとめ

4ro2ro

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ネルダンス
03-27 00:55

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは口から火炎を吐くキマイラです http://t.co/FYSgHCOYjfhttp://t.co/aXGUhwEH9Hまた来たよ!なんか懐かれたぞ!
03-27 08:38

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_アァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ランボー 怒りのガオー
03-27 08:39

大和さん、初陣の演習でLv80~90代戦艦空母がいる中、しれっとMVPを獲得。恐ろしい子!
03-27 09:04

もうコートをしまってもいいよね?いいよね?
03-27 10:56

明日は5時起きか・・・。
03-27 16:13

残念ながら、しいたけヨーグルトのほうがダメさでは上だなぁ。 https://t.co/uwcRCw7Y5N http://t.co/u6zV9tTmb9
03-27 18:51

そろそろ寝る準備をするかなっと
03-27 22:38

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/UiHeYVnE6uホラ、診断すらも寝ろと言ってやがるぜ!
03-27 22:39

  1. 2014/03/28(Fri) 03:36:59|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事前日日記

爆撃屋から電話があり、明日の仕事の詳細が到来
7時には出発したいんで、6時45分くらいに会社集合するそうな
すると、明日は5時起きか

ATMで資金の引き出しを行う
なんだかんだで今月の労働が極端に少ないんだが、まずいなぁ……

肉屋の家に行き、貸し出ししていた喧嘩商売を回収する
その後、少々雑談してから離脱

コンビニにて立ち読みを行ったあとは、食料を調達して帰宅
以上で本日の全工程は終了となりましたとさ
あー、今日は早めに寝ないとなぁ
  1. 2014/03/27(Thu) 23:31:46|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/26のツイートまとめ

4ro2ro

変な時間に起きてしまった。発言してないけど4時半起床だよオイ。
03-26 05:49

なんか暑いとは思ったけど、この時間に16度って正気か!
03-26 05:54

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は虎の頭の土蜘蛛です http://t.co/TKvVQByPmO http://t.co/eypU793ml5ネコはいいんだけど蜘蛛はなぁ・・・。
03-26 06:29

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_ガシャン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ふ ざ け す ぎ た 結 果 の 惨 劇
03-26 06:30

( ◍•㉦•◍ )♡
03-26 07:07

( ‘ᾥ’ )…ヘッ …ヘッ ( >д<)、;'.・ カフンショッ
03-26 07:09

(● (ꈊ) ●)
03-26 16:13

ダイドーのコーヒーにミツオカ車の食玩がついてたんでオロチを購入。あいかわらずキモかっこいい。
03-26 19:14

ミツオカ-オロチhttps://t.co/5985TIncY7キモかっこいい!
03-26 19:16

四郎 #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ
03-26 19:17

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/27(Thu) 03:29:48|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最低気温16度日記

寝てて暑くて寝苦しく、なんか4時30分くらいに起きてしまった
最初は昨日の酒の影響で体が火照ってるのかと思ったんだが、温度計を見たら朝の一番寒い時間だというのに室温は16度であり、実際に暑かった模様
寒さのピーク時の極寒地用毛布じゃないにせよ、冬仕様の毛布だしなぁ

でー、起きてはみたんだが、8時くらいに力尽き、二度寝を炸裂
そして再起床
気付いたら昼近くだったよオイ

電話で爆撃屋から仕事の要請が来たんで受理
28日に郡山市で業務を行うそうで、若干早めに集合するそうな
具体的な時間は明日改めて電話が来るそうで、とりあえず仕事があるという認識だけで終了

夕方より雨が降ってきた
そんな中、コンビニに立ち読みに出かける
周囲のコンビニには月曜日の段階でスピリッツが置いてなかったんで、会津若松市まで移動
あとはコンビニ、ツタヤ、本屋、文房具屋、リサイクル屋などを物色し、何も買わずに離脱
最後にスーパーで食料を仕入れ、帰宅

あとは何事もなく行動終了となりましたとさ

  1. 2014/03/26(Wed) 23:11:01|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/25のツイートまとめ

4ro2ro

何の前触れも無くブルーバックで強制終了した。あと5分早く強制終了になってたら飛んでたデータがあったのでヤバかったな。
03-25 00:10

ねよう
03-25 00:54

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは口から火炎を吐くキマイラです http://t.co/FYSgHCOYjfhttp://t.co/aXGUhwEH9H首にてんぷらを巻いたポンデライオン?
03-25 07:17

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(_・ω・)_アァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0かすりもせんし猫様もいない。
03-25 07:18

ここのところ毎朝白鳥の鳴き声が聞こえる。田んぼから。
03-25 08:01

  1. 2014/03/26(Wed) 03:39:14|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

白昼から飲み日記

昼過ぎくらいに雲居ひょっとこ斎から連絡があり、なんか知らんが白昼堂々と飲むことに相成った
少量あった自分の用事を片付け、会場の肉屋の家へと移動
ギャグかと思ったが、実際に飲んでやがんの

で、14時過ぎくらいから飲み開始
途中から、さらに人員を増やそうって話となり、HoさんやKeくんに声をかけたところ、Hoさんが18時30分から参戦できるとかなんとか
てなワケで、18時過ぎからHoさんも合流
場所を隣に移し、第2部開始
飲みそのものは勢いを失いつつ、なぜか唐突にその場にあったプラモを作り出すこととなった

作ったのは1/144のヴィクトリーガンダムであり、酔っ払いの一団が泣き言を言いながら3時間かけて完成まで持ち込んだ
最終的に解散になったのは23時くらいだったかなぁ
どうやって帰ったのかはイマイチ記憶にないが、なんとかして帰ったらしい

とまぁ、そんなカンジで本日は終了、と


  1. 2014/03/25(Tue) 23:10:41|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/24のツイートまとめ

4ro2ro

これまでか・・・
03-24 01:00

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは死を予言するデュラハンです http://t.co/HaKprYN2IYhttp://t.co/aXGUhwEH9Hまたこの子、自分の首を持ち忘れてるよ
03-24 06:58

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(「・ω・)「ガオー3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ガオォォォ!チクショー!
03-24 06:59

「履歴書は手書きにすべきか」議論に終止符を打つ 結論とその理由は……:J-CAST会社ウォッチ http://t.co/9pRNBtc6gR 老害が手書き好きなんだよねぇ。どうでもいいじゃんこんなの。「こういう字を書くのはアホっぽい」とか、字で人柄を判断するヤツもいたなぁ。
03-24 10:47

「すべからく」を使って短文を作りなさい http://t.co/JlJ0hpz1Oz新潟市西蒲区伏部から区役所までの移動時間を調べる
03-24 11:04

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪はなんかこすってくるすねこすりです http://t.co/Z8zT8ltbjN http://t.co/eypU793ml5※選手交代のお知らせ※ デュラハン OUT すねこすり IN
03-24 11:09

春棒茄子がある人が妬ましすぎて、小さな風車くらいなら回せそうな量の負の波動が出るなど。
03-24 12:37

ハートのエッジに挑もうGo to Heart Edgehttp://t.co/fm1uS1MpihバンブラP買ってコレをDLしたいマン。
03-24 12:43

色々アレだ。アレだ!
03-24 17:21

うおおおおぉぉぉっ!やめろぉぉおおお!!https://t.co/cC1dLXJQYj
03-24 18:51

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/25(Tue) 03:33:33|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

生かせない日記

筋肉痛はだいぶマシになったが、多少は残ってるかな
だが、筋肉痛から立ち直ったはいいんだが、結局立ち直ったのを生かすことなく本日は終了
いや、一応19時過ぎくらいにコンビニに立ち読みに出かけたよ
でも、その程度だったさ

以上
  1. 2014/03/24(Mon) 23:33:39|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/23のツイートまとめ

4ro2ro

強烈に眠いが洗濯物を取り込まなくてはならなくてイヤになる
03-23 00:12

洗濯物を干してきたんで、今日はもう、いつぶっ倒れてもいいようになった
03-23 00:35

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは光を放ち浮遊する火の玉、ウィルオウィスプです http://t.co/Rif5cZfskyhttp://t.co/aXGUhwEH9H出たなQoo!遠い海から来たQoo!
03-23 10:00

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0もう、猫様が入ってれば当たりということにして心の平安を取り戻そう。
03-23 10:01

服を買いにいかんとなぁ。厚手のYシャツは色に乏しいんだよなぁ。
03-23 17:11

ビルドファイターズの等身大立像、アレ最後に動くんじゃね?
03-23 17:29

敵として登場して、オールスターズで出撃、鎮圧とか。じゃなきゃ終盤登場の新機体が出ただけで終わってまう。
03-23 17:30

よし出る
03-23 17:39

グルージャもにわかさんが大量発生したんで、いかに歴戦のファイターに育てるかは今が正念場ですぜ。いかにして「自主的に」手を叩きたくなるかを追求してくださいな。
03-23 18:55

前にも別な人の挙げた同じ場面をRTしたけど、これ大事!まじ大事! https://t.co/ggZlhdHYnq
03-23 18:57

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/24(Mon) 03:34:46|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

筋肉痛日記

7時に目覚ましがかかっていたのにもかかわらず、起きたのが9時
なんか筋肉痛も酷いし、体がなまってるにもほどがある
塹壕掘るのってそんなに大変だったか?

とりあえず自宅を警備する
18時過ぎに食料を仕入れに出かけ、ついでにYシャツを物色する
ほどほどに厚手のベージュのYシャツってなかなか無いもんだな

あとは帰宅して蕎麦なんぞ喰って終了
最近は起伏に乏しいね実際
  1. 2014/03/23(Sun) 23:37:09|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/22のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは見ただけで死をもたらすバジリスクです http://t.co/0JAZyZpH27http://t.co/aXGUhwEH9Hコケー!
03-22 06:44

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(「・ω・)「ガオー3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0アァン!まただよ!
03-22 06:45

さて出るか
03-22 06:45

しろじろ~はおふとんの吸引力に勝てませんでした(:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWLpSYy
03-22 06:46

クズすなぁ・・・。あ、訴えられちゃう!!!!!1!! https://t.co/ZCpGQYx4kt
03-22 19:37

現代の会社とか公務員とか教育関連もこうだよなぁhttps://t.co/3dh67Go5My
03-22 19:53

狭量なキリスト教徒がいる天国なんぞ行きたくないのぅ。わしゃ、いたちさんがいる地獄に行くわい。https://t.co/j7POnQPhPx
03-22 20:21

  1. 2014/03/23(Sun) 03:36:56|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

爆撃稼業日記

朝は雪がうっすらと積もっていた
春はどこに行ったんよ
車を走らす分には通常の道なら問題ないが、日陰になると急に挙動が怪しくなる程度か
で、そういう路面コンディションになると登場するのが制限速度も出せない腑抜け
朝のクソ忙しいときに何やってんだっちゅうねん

会社到着
準備をして会津坂下方面へと移動
現場で塹壕掘りをしていたんだが、付近の猫が人を恐れずに近くを歩いている
仕事中じゃなかったらモフってるのにのぅとか思うと……ああもう!

その現場も14時30分くらいに放置し、優先順位の高い次の現場へと移動
で、行くには行ったんだが、この作業って当方いらなくね?と思うこと多々
んで、時間となり、事務所に戻って業務終了

あとは食料を調達しつつ帰宅
かくして今日という日は終焉を迎えた
  1. 2014/03/22(Sat) 23:56:25|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/21のツイートまとめ

4ro2ro

寝て英気を養うなう
03-21 01:02

潜水艦派遣遠征、まるゆを旗艦にして出したら失敗して帰ってきた。ぐぬぬ・・・。
03-21 07:35

2日後の日程がまだ決まってないというアレ。試合やらないのかねぇ。
03-21 07:44

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは死を予言するデュラハンです http://t.co/HaKprYN2IYhttp://t.co/aXGUhwEH9Hあらあら、この子自分の首忘れてるわ。
03-21 08:22

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(「・ω・)「ニャー3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0ギニャー!!
03-21 08:22

【衝撃】すき家が次々と「人手不足」で閉店… 実際に働いているアルバイト達の悲痛な声をご覧ください - NAVER まとめ http://t.co/AkYhUDE3BQいや、想像以上に非道いな。ゼンショーは一回痛い目見た方がいいわ。
03-21 09:20

明日は仕事か・・・
03-21 11:50

東北は雪で春の彼岸に墓参りなんぞできんわい。
03-21 12:06

しろじろ~の部屋の引き出しを開けてみたら1段目にはフリルのエプロン2段目には水玉のビキニ3段目にはタロットカードが入ってました私はそっと引き出しを閉めました http://t.co/Y0lfgNQ4dnコレ、人ん家の引き出しだったんじゃね?
03-21 12:26

ハードオフでチョロQの一部製品が異様な高値。当方も持ってるやつが何個かあったんで、ヤフオクで相場を見るも、せいぜい定価程度での販売。解せぬ・・・。
03-21 13:18

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/22(Sat) 03:36:32|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

要請日記

昼前くらいに爆撃屋から電話があり、出動要請を受ける
明日は用事がなかったため受諾
仕事じゃ!久しぶりの仕事じゃ!

食料の調達やら電池の仕入れやらの目標が重なった挙句、店長の職場へと行ってみることにした
んで、食料調達、店長にデータの押し付け、電池調達の3件の用事を消化
あとは帰宅し、明日の準備をして行動終了

さて、何やるんかな、明日
  1. 2014/03/21(Fri) 23:39:34|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/20のツイートまとめ

4ro2ro

十六沼公園サッカー場ってどこやねん。・・・と思ったら福島市か。
03-20 00:02

なんでラー油の英訳がChili oilなんじゃぁぁぁぁッ!!
03-20 00:27

ああ、Chili ってトウガラシの事か。てっきり東西に分裂するのが難しい国のことかと思ったわ。
03-20 00:29

才能を感じてしまう教科書の落書き10選 http://t.co/9mwYcD0UTX 2のアクションと表情の温度差で死んだwwwwww
03-20 00:32

ああもう寝なきゃヤバいじゃん!
03-20 01:29

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは口から火炎を吐くキマイラです http://t.co/FYSgHCOYjfhttp://t.co/aXGUhwEH9Hなんか、皮膚病の治療のため顔以外の毛を刈られたネコみたいな。
03-20 07:08

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0今日は何をやっても駄目そうな予感
03-20 07:08

懐かしいモノを見たな! https://t.co/G8vu64QR5L
03-20 07:46

しろじろ~は10cmくらいの「うな重ひよこ」です。http://t.co/FAqGo5AkvR http://t.co/5LIkQ1euGcひよこが10cmなのかうな重が10cmなのかで、評価はだいぶ変わるな。
03-20 08:04

コミックナタリー - 安彦描き下ろし「ガンダム THE ORIGIN」特別編をWEB公開 http://t.co/3ztz2u3aGSダムAでちょこちょこ目撃してたアレか。
03-20 08:57

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/21(Fri) 03:35:21|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

車検前日記

雨……
最近雨多いな

さて、来月27日は車検なんだが、車検は1ヶ月前から受けられる
そこで、来るべき消費税上昇までに車検を受けた場合、恩恵はあるのかどうかの問い合わせのため、Keくんの工場へと行ってみた

話を聞いてみると、さほど影響はないそうな
部品代とかでちょろちょろと影響が出るようだが、3%上乗せされるくらいで普通だったら1000円も変わらないとのコト
かくしてあせる必要はなくなった事を知る

その後、残留してKeくんと雑談していたんだが、Keくんの父上どのであるところの社長より電話
「賞味期限が怪しい感じになっているビールが余ってるから欲しいなら取りにこい」との内容だったんで、凄い勢いで貰い受けに移動
一人で一晩で飲んだら壊れるほどの量を頂き、ヒャッハーとスーパーでおつまみを買って帰宅
あとは何事もなく終了

今日はそんなモンでしたとさ
  1. 2014/03/20(Thu) 23:19:38|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/19のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ寝るか・・・オフトゥン・・・
03-19 00:46

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは血肉を求め生者を襲うスケルトンです http://t.co/DtUBawh4Yahttp://t.co/aXGUhwEH9H畳んだ背広装備
03-19 07:26

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_ガシャン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0
03-19 07:27

3DS欲しいのぅ・・・ http://t.co/PVjQyyVEht
03-19 13:50

マクドナルドがハンバーガーを値下げ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/PXvkNqTwpc迷走してるな。チーズバーガーを120円に戻せよ。
03-19 21:42

『アンカレッジ奪還作戦』FALLOUT3 世紀末闊歩日記|http://t.co/db6akq4Xfa #fallout3
03-19 21:44

チーズバーガー食いたくなってきたぜブラザー! http://t.co/o3YMR6r2UX
03-19 22:21

【喧嘩商売(21) (ヤングマガジンコミックス)/木多 康昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/22SMcNNFEJ #bookmeter
03-19 22:25

とは言っても連中、ネコより頭悪いからなぁ・・・。 https://t.co/rqiTm5jhPa
03-19 22:45

『スター・ウォーズ エピソード7』は『ジェダイの復讐』の30年後が舞台!5月撮影開始/『GODZILLA』最新トレイラー解禁 - HIHO NEWS&RUMOR online http://t.co/H5RJNxYv0Tえっ? http://t.co/nzfClFXKr8
03-19 22:46

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/20(Thu) 03:35:00|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

買い物日記

突然思い立ち、YTF総統に依頼されてたデータを渡しに行くことにした

まずはコンビニに立ち読みしに行った後、そのまま会津若松市方面へと進行する

しまむらでパーカーを探すも、欲しいものはナシ
色が白、灰、黒しか選択肢がないのってどうよ?

セリアに以前買ったことがある10キータイプのキッチンタイマーを探しに行くが、カタログ落ちしたようで存在せず
分と秒をポチポチ押してくやつより格段に使い勝手がいいんだが、コストも高かったんだろうなぁ

ブックオフで喧嘩商売を探す
17、19、20巻がどこにもないんだよなぁ
最終的に高いヤツで購入し、数日分の食費が消し飛ぶ

19時30分くらいにYTF総統の家に到着
依頼されてたデータを渡し、最近完成したというWTMの3号戦車を1台おすそ分けで貰う
砲が細くて、運送中に折れそうで怖いンすが……

アピタでパンなんぞを購入しつつ、帰路へ

途中で妙に遅い救急車に前を走られたが、これはアレか?脳梗塞とかみたいな揺らすと駄目な患者でも乗せてたのか?
病院への曲がり角も、異様にゆっくり曲がってったし、色々大変そうだな

あとは帰宅して終了、と
  1. 2014/03/19(Wed) 23:38:07|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/18のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは怖ろしい怪力を持つアーヴァンクです http://t.co/PQJpTBgGzmhttp://t.co/aXGUhwEH9H安定のビーバー
03-18 07:05

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ハァン3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0
03-18 07:05

ビルドファイターズも大詰めかー。
03-18 08:32

【悲報伝 (講談社ノベルス)/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/2suWSvyJ2F #bookmeter
03-18 12:44

待機が続く日々・・・。
03-18 13:57

『キメラタンク攻略』FALLOUT3 世紀末闊歩日記|http://t.co/1HeZJX4yUC #fallout3
03-18 19:24

#なんで保存したかわからない画像晒せ http://t.co/0KCPYY6ztd
03-18 21:22

#なんで保存したかわからない画像晒せ http://t.co/oxy7zZUDmp
03-18 21:23

#なんで保存したかわからない画像晒せ http://t.co/q1BOSfpVsl
03-18 21:25

#なんで保存したかわからない画像晒せ http://t.co/x8YN9n5cYJ
03-18 21:28

[03/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/19(Wed) 03:53:03|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨日記

今日はなんか雨
もう雪に悩まされることもないのかね

爆撃屋から電話があり、仕事の具合どう?との内容
待機の日々なんで、仕事があったら回してくださいと返答しておいた
此れ即ち仕事の兆し

役場に行き、毎月の手続きを行う
その後は郵便局のATMで資金の調整
さらにその後は食料調達をして帰宅、終了のコンボ

とまぁ、今日はソンナカンジで終了でござんす
  1. 2014/03/18(Tue) 23:30:23|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/17のツイートまとめ

4ro2ro

入渠
03-17 01:58

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは巨大な体を持つ冷酷無情な怪物、レヴィアタンです http://t.co/JSzm1QXCF9http://t.co/aXGUhwEH9Hリバイアさんキタ
03-17 07:11

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_ァンァン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0嗚呼猫様・・・嗚呼・・・
03-17 07:35

【衝撃サッカー動画】リアクション芸人のようなシミュレーションで一発退場になった選手が話題 http://t.co/kf2pN4DJ3L コレ思い出したhttp://t.co/ALXD492E5G
03-17 08:17

了解!トランザム!
03-17 14:24

『名無しの女王さま ――とある昔のなりきり論――』 http://t.co/rUTV7J9RBB
03-17 15:35

『聴音哨攻略』FALLOUT3 世紀末闊歩日記|http://t.co/3kMzNYR3vj #fallout3
03-17 19:32

艦これ攻略wikiってまだ汚染されてるんだっけか?
03-17 20:59

「短編マンガ」合法といって売られている薬物の、本当の怖さを知っていますか?:政府広報オンライン http://t.co/qg3wItlaylほう、これは・・・。
03-17 21:12

もうちょっとコレ、福本作品ってのを前面に押し出してもいいんじゃないかなぁ。その方が絶対読む人増えると思うんだが。
03-17 21:15

[03/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/18(Tue) 03:34:01|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

適当日記

肉屋の家に行き、喧嘩商売を置いてくる
んで、雑談して撤収

立ち読みにコンビニに行ったんだが、スピリッツがない
次のコンビニ次のコンビニと移動した結果、会津若松市方面へ流れていった

ついでにダイソーでキッチンタイマー用にLR44のボタン電池なんぞを購入する

その後、食玩屋で2号戦車なんぞを購入し、帰宅
そして終了、と
  1. 2014/03/17(Mon) 23:29:53|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/16のツイートまとめ

4ro2ro

『砲台粉砕指令』FALLOUT3 世紀末闊歩日記|http://t.co/vQkh5xVfEQ #fallout3
03-16 00:04

STAP! 割烹ライターXhttp://t.co/Eq2QEBAOpe
03-16 00:12

寝よう寝よう!もうだめだ!
03-16 01:12

行間休み15分、内容日替わりでラジオ体操みたいなことをする行間活動15分ってのがあったなぁ。時々行間活動が自由時間になって合計30分休みになることも(福島) https://t.co/cqUsbuTc7e
03-16 07:37

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは鋭い鉤爪を持つグリフォンです http://t.co/muTJy17PGGhttp://t.co/aXGUhwEH9Hお、下半身ネコ科だ
03-16 07:52

それはそうと寒いな・・・。気温は8.4度あるんで暖かいはずなんだが・
03-16 08:41

女川行きてぇなぁ・・・
03-16 16:18

名前:しろじろ~HP:10000000MP:1000攻撃力:5防御力:100素早さ:音速EXP:99999GOLD:1必殺技「ザ・ワールド」 http://t.co/VPJCbjGMWTなんかもうダメだ!
03-16 16:50

グルージャアウェイ初勝利おめ!
03-16 16:52

霧島ネキ、80で足りるかねぇ
03-16 16:54

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/17(Mon) 03:33:32|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索