無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

あと1回日記

今日はまたすいぶんとあったかいな
3月も目前だと嫌でも実感してしまう

さて今日の仕事なんだが、着色工程なんであっさりと終了に至る
その着色工程も次回で終わりであり、いよいよもって次を探さねばならぬな

んで、14時前に離脱し、立ち読みしつつ帰宅

この後、色々やろうとしていた事はあったんだが、結局何一つすることも無く、夜に食料を仕入れに出かけて行って帰って終了、と
  1. 2014/02/28(Fri) 23:59:02|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/27のツイートまとめ

4ro2ro

ねよう
02-27 01:04

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは怖ろしい怪力を持つアーヴァンクです http://t.co/PQJpTBgGzmhttp://t.co/aXGUhwEH9H出たなビーバー
02-27 07:57

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0
02-27 07:57

ちくわ
02-27 16:43

歴史的大雪で山崎製パンが得たもの、テレビ局が失ったもの(All About) - エキサイトニュース(1/3) http://t.co/upnjAlqHOEまさに自業自得であり身から出た錆だよな。まったくマスコミって奴ァ。
02-27 22:07

佐村河内守は乙女座の黄金聖闘士で、全聾でもないのに普段から常に全聾設定にしているが、これは五感のうちの一つ聴覚を自ら遮ることで第七感に当たる小宇宙を高めるためであり、その聴力がバレることで奥義・天舞宝輪が発動される。
02-27 23:34

  1. 2014/02/28(Fri) 03:34:21|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

給料日前日記

今日もまた自宅警備
いや、こんなんでも、一応朝6時30分には起きてるんよ?

で、夜まで時間がすっ飛んだ末に外出開始
まずは店長の職場へ
ガルパン関連のプライズ品が届いたって事なんで見に行ったけど、微妙
店長と雑談した末に、食料を仕入れて出直す
なんだかんだで20時で勤務時間終了の店長と同じようなタイミングで撤退

あとは帰宅して終了だな
給料日前だと所持金がしょっぱくて困る
  1. 2014/02/27(Thu) 23:15:21|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/26のツイートまとめ

4ro2ro

ふむ、今日はこれまでか
02-26 00:42

明日は色々忙しくなりそうな予感
02-26 00:43

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはこの世をさまよい続けるカボチャ頭のジャックランタンです http://t.co/8oOI39YEckhttp://t.co/aXGUhwEH9H昼行灯キター!
02-26 07:06

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0
02-26 07:07

そろそろ出撃するべぇ
02-26 07:39

キングカズ、伊達政宗、山本昌誰が最初に引退するかhttp://t.co/rOJpAtcQ3w これは相手が悪すぎるwww
02-26 20:14

ナニコレ可愛い!『レトロ2コン イヤホンマイク』が発売 | おたくま経済新聞 http://t.co/eEk5HkoKVi デザインは悪くないんだけど、イヤホンは少々の重量増でも使い物にならないガラクタと化すからなぁ・・・。
02-26 20:59

野に吹く風に吹くなといっても無駄ってモンさねhttps://t.co/6GFwBmeWwF
02-26 21:10

想像していた人物をアキネーターが当てた 金田 保 http://t.co/vsZSxRk7YF コレを当てるか・・・。
02-26 21:19

【ゆる募】http://t.co/GQgOsyjP78こいつを負かす質問
02-26 22:01

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/27(Thu) 03:34:28|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所引越し日記

今朝はだいぶ暖かい
毛布の厳冬モードを解除しないと暑いくらいだ
だいぶ春になったもんだなぁ

天気もいいのにPM2.5で警告が出ている
遠くがかすんで見えるのは修羅の国からの大気汚染か
警告が出るってのは福島県では初のレベルだそうで、これだから中国共産党はクズなんだよ

今日は着色工程のために出勤
通常業務が終了しちまったんで今週は今日と明後日しか仕事がないんだよなぁ
で、その業務も13時くらいには終了
昼飯を摂取した後離脱となった

本日は愚母の収容所の引越しがあるんで、現収容所へと向かう
新収容所に15時30分到着との予定を組んであるので、14時30分到着を目指し、大体そのくらいに到着

荷物の積み込み、数ヵ月後以降の再入所手続き、新収容所に向けて15時出発と、これも予定どおりに進行してたんだが、旧山都町→旧河東町近くの磐梯町への移動が30分では達成できず、10分遅延
やっぱ無理かー
それでも、新収容所のほうには30分”前後”くらいに到着と伝えてあるのでノーギルティーだろ
あとは愚母を新収容所に格納し、契約手続きを進める
すべてが終了したのは17時くらいだったな
料金についても聞いてみたが、大体新旧収容所で差はないようだし、とりあえずはひと段落だな

あとは帰路へ
コンビニで立ち読み、スーパーで食料調達を経て帰宅
今日はコレで終了、と
  1. 2014/02/26(Wed) 23:54:48|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/25のツイートまとめ

4ro2ro

寝 落 ち し て た 
02-25 01:27

ねよう
02-25 01:27

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓<ドゴォ     [____] (失敗:+300cm)壁にぶつかりました http://t.co/UiHeYVnE6u
02-25 01:28

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはとても長生きな妖精、エルフです http://t.co/MZ9aKT1VYfhttp://t.co/aXGUhwEH9H今日も運ぶぜ日本の道を!と思ったら、それは日野デュトロだったことに気付いたなど
02-25 07:08

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_バァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0最近じゃかすりもしないし!
02-25 07:09

しろじろ~に起こることは『1.好きな人にフラれる2.非リア充になる3.貧血でたおれる4.会いたい人に会える5.変態おじさんに追いかけられる』です。 http://t.co/Mf8syxklSKロクでもなっ!
02-25 07:32

猪苗代湖でカモでもモフってこようかしら?
02-25 08:44

koboが色々ダメだ・・・。
02-25 12:51

【山風短(4)忍者枯葉塔九郎 (KCデラックス)/せがわ まさき】を読んだ本に追加 →http://t.co/9eWdVJZPo2 #bookmeter
02-25 20:34

しろじろ~って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 だってお! 」って呼んで下さいね!! http://t.co/yjFkcTWfhUAA貼ろうと思ったら大きすぎたお(キリッ)
02-25 21:14

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/26(Wed) 03:42:21|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今シーズン初の鴨日記

唐突に思い立ち、猪苗代湖にカモを見に行く事にした
まずは近所のスーパーで見切り品のパンを仕入れる
その数、実に5袋
あれ?総額で日曜月曜の自分の食費より高いんじゃね?

んで、ソレを持って猪苗代湖に移動
駐車場が雪でえらいことになっていたが、平日だけあって余裕で駐車できた
カモがパンを袋の段階で目撃した時点で追尾してきたよオイ

でー、平日なんで観光客が乏しいようで、食うわ食うわ
カモに白鳥にカモメとが、それぞれの思惑で寄ってくるから大変カオスだったな
餌をやってる最中に雪がわさわさ降ってきて大変だったわもう
で、食料が無くなるまで与えたところで離脱

その後は会津若松市方面へと移動
ブックオフで出物を探すが、さしたるものは無し

先日レンタルしたDVDを返却し、ハードオフを物色
よさげなパンターがあったんで1つ購入
あとは適当にツタヤやら電気屋やらに寄り道した末、スーパーで食料を仕入れて帰宅、と

以上
  1. 2014/02/25(Tue) 23:10:35|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/24のツイートまとめ

4ro2ro

_(:3」L)_ヾ(:3ヾ∠)_
02-24 00:11

ウォゥウォゥ(:3[_____]三[_____]ε:)ウォゥウォゥ
02-24 00:20

NE・MU・I
02-24 00:21

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/UiHeYVnE6u
02-24 00:21

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはたった一匹で出航を妨げる力を持つレモラです http://t.co/gCl4bJFj8Ahttp://t.co/aXGUhwEH9Hおやはじめまして
02-24 06:59

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_バァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
02-24 06:59

ネ申の運転http://t.co/SW8yclXzJV5億マニュアルでも乗りこなしそう
02-24 10:18

今日明日休みなんでダラダラ満喫中
02-24 16:20

自衛隊がこういうネタをやれるようになったんだから、もう戦後も終わったんだよな。
02-24 21:27

【動画】もしもスピードスケートにマリオカートのアイテムを追加したら… - トゥギャッチ http://t.co/R8GAUD44VGこりゃまた強烈なw
02-24 22:58

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/25(Tue) 03:34:15|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

書類日記

17時くらいから叔父の家に行き、愚母の書類にサインを貰いに行く
途中で立ち読みしつつ18時前くらいに到着
書類に必要事項を記入してもらい、夕食なんぞご馳走になる
その後雑談したりウクレレ弾いたりした末、19時30分くらいに離脱

そのまま会津若松市方面へと移動し、DVDなんぞをレンタルして帰宅
あとは何事もなく終了

それはそうと、本日の体調としては、かねてからの頭痛も消えうせ基本的な体調は悪くないんだけど、なにせ食料を摂取する回数が激減しているんで、胃腸が改善してるかどうかの判断に困るところではある
それでもインプットがないのに何故かアウトプットだけは頻繁だった不調2日目のピーク時なんかと比べたら劇的に改善してるんだが、といったところでございます
  1. 2014/02/24(Mon) 23:16:53|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/23のツイートまとめ

4ro2ro

子供の頃勘違いしてたことあげてけ:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/tdqkblavSf";官製"はがきを"完成"はがきと勘違いしており、あとはポストに入れるだけというところまで書き込んだものを言うんだと思ってた。
02-23 00:38

寝るべきときが来た!
02-23 01:23

まだ回復しきってないか・・・。
02-23 09:03

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはさまよう死者の魂、ゴーストです http://t.co/BXac2EPrQbhttp://t.co/aXGUhwEH9Hしかしよく来るねぇ君ィ
02-23 09:39

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(「・ω・)「ニャー3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0猫から虎に進化しなすった
02-23 09:40

『貧弱君の反撃』 http://t.co/2OvebWUELv 強烈だな、コレ
02-23 10:56

有限のリソースをバカやクズに割かないのは当然なんだよな。 第一声で「クズでーす(意訳)」と自己紹介しながら登場する奴の話なんぞ誰も聞かんわ。 http://t.co/mlZ7VrrF48
02-23 13:46

さんかんかんさん http://t.co/I7ln6xoGGU三缶換算。・・・よし飲むか!
02-23 14:28

【ガンダムビルドファイターズ】アニメーターさんの落書きまとめ!まどマギやセーラームーンのパロや、とても落書きとは言えない高クオリティなイラストが素晴らしい!! http://t.co/99zvAAg99rすっげぇなぁスタッフwww
02-23 17:02

そういえばクローバーの花の蜜も吸ってたなぁ。https://t.co/1Iua1fnC6O
02-23 17:05

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/24(Mon) 03:36:03|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

胃腸炎継続中日記

8時40分起床
朝から空腹感があり、お?胃腸炎治ってる?と期待はしたんだが、まだ完全ではないな
頭痛もまだ残ってるし
それでも不調が荒れ狂ってた昨日一昨日より劇的には改善してるよ
すげぇなユンケルファンティー!

とりあえずは昨日の薬を飲み、自室にこもる
気付いたらなんとなくお食事もしないままに1日過ぎてたよオイ!

20時くらいにあわててお食事
なにげに24時間ぶりくらいのお食事であり胃腸によろしくなさそうなカンジだが、知らん!

とまぁ、こんな調子で本日の行動は終了しましたとさ
  1. 2014/02/23(Sun) 23:46:59|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/22のツイートまとめ

4ro2ro

絶不調継続中。なんだろな、コレ。
02-22 00:09

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはとても長生きな妖精、エルフです http://t.co/MZ9aKT1VYfhttp://t.co/aXGUhwmxVzいすゞのトラックだな、うん。
02-22 07:23

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0定期的に猫様がいらっしゃりやがる。
02-22 07:24

不調は昨日よりはマシだが頭痛はパワーアップした模様。
02-22 07:29

でかけてこよう
02-22 09:37

合わせて今打つ延期遅く#あ行でお前の純粋さを教えてやれ 最低2本は打っちゃったらしいな・・・。
02-22 13:28

「車両保険なんていらないよ」という男を襲った悲劇。http://t.co/rnrVEE84t2
02-22 13:30

ニャア。2月22日2時22分をお知らせします。(光速で移動していたため日本の時刻と違う場合がございます)
02-22 14:33

ふむ、胃腸炎には刺激物を避けろか・・・。
02-22 17:14

・・・・・・。
02-22 17:14

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/23(Sun) 03:34:31|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ラーメン祭日記

昨日壮絶に寝すぎたせいで6時起床
体調は依然よくない……というか、昨日なかった頭痛が加算されてるからむしろ悪化
だが、昨日ぜんぜん駄目だった士気は回復してるんでイケる!

てなワケで、昨日の朝からうどん1玉しか胃に入れてないのをなんとかするため、マクドナルドに行き朝マックなんぞを喰らい、ついでに一足990円の安靴なんぞを購入
帰宅後ちょろっと現状について調べたところ、「胃腸炎は刺激物を避けろ」とか書いてあって、遅いわフハハハハと、謎のハイテンション
今日はEgくんと喜多方市のラーメン祭に行くことになっているんだが、これなら大丈夫そうだな

てなワケで、待ち合わせ時間の18時10分を目標に集合場所であるところの店長の職場に移動
無事に合流を果たし、現地へと移動

あらかじめ買っておいた前売り券を駆使し、1件目、2件目と制覇していく
調子がよかったら3杯目に突入しようかと思ったが、そろそろ胃腸が抗議活動を始めそうなんでパスすることにした
でも、二杯喰らってなお二郎系一杯完食よりも胃が軽いぞ

その後、胃腸の抗議活動を静めようとEgくんが提案
そもそも今の不調はカゼなのか胃腸炎なのかに思いを至らせる
ただ液状のブツが頻繁に出るのと頭痛がするだけなんで、胃腸炎と判断
でー、ちょろっと移動した末に強烈なのを支援された
ユンケルの上位バージョンとロペラマックサット?
Egくんから支援されたユンケルはその場で飲み干したが、1本辺りさっきのラーメン3杯分の戦闘力と聞いて、別な意味でお腹が痛くなりそうだワイ
あとは集合場所に戻り、解散

帰宅後に錠剤を呑んだが、んんんん?これは効いてるんじゃね?というのが現状
さて、明日はどうなる!?

  1. 2014/02/22(Sat) 23:37:25|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/21のツイートまとめ

4ro2ro

ねよう
02-21 01:23

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはさまよう死者の魂、ゴーストです http://t.co/BXac2F6uSbhttp://t.co/aXGUhwmxVz白米にかけて食おう!
02-21 07:31

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(_・ω・)_ハァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7tdM0最近はかすりもしないな
02-21 07:31

いかん、体調悪い。
02-21 07:35

出るか。
02-21 07:55

  1. 2014/02/22(Sat) 03:33:45|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

病気日記

朝からなんぞ調子が上がらない
それに加えて鬼下痢
仕事休もうかと思ったが、本日はすぐ終わる程度しか残ってないから、と、無理やり出勤する

で、仕事開始
スコアを150出せば終了なんで、業務開始30分程度で終了
あとは10時まで掃除なんぞして終了
これにて今季のメインの仕事は終了となった
いや、まだ残存兵力の駆逐とかがあるんで完全終了じゃないんだが、来週再来週と2日づつしか仕事が無いんだよ

んで、気持ち悪さを押してコンビニに立ち読みに出かける
ヤングアニマル来週でやんのと、そこで気づいたよチクショウ

あとは帰宅だ
本格的に調子が悪く、明日Egくんと行く約束になっている喜多方市のラーメン祭に行けるのかが危ぶまれるな

その後、寝込む
本日はこのまま寝込みっぱなしで終了
うああああああ……
  1. 2014/02/21(Fri) 23:53:48|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/20のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~の生まれ変わりhttp://t.co/9t59Viwn7Vディンゴ名前:しろじろ~性格:根暗出身:スリランカ誕生日:3月19日生存率:24% http://t.co/LvhIIzqTceなんか生々しいな!
02-20 00:46

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはいたずら好きな子供のようなジャックフロストです http://t.co/c113a5mUCbhttp://t.co/aXGUhwmxVz最近都内で大発生してたな、この子。
02-20 07:16

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0猫様あっちに行ったけど散々ね。
02-20 07:16

しろじろ~の「棺」に入れられるものリスト●バナナの皮●囚人服●兵庫県●小林のポエム●東京スカイツリー http://t.co/gjHTQxyAel兵庫県民のとばっちり感
02-20 07:26

よし出る
02-20 07:45

まだ足が痛むな・・・。
02-20 16:59

食料・・・・・・。
02-20 18:43

何度やってもFirefoxが立ち上げた瞬間クラッシュするんだが・・・。
02-20 18:54

うらやまこわいhttp://t.co/S1y8uEqwvv
02-20 19:52

【GUMI】たった一つの弾丸で【オリジナル曲】 (4:16) http://t.co/PoNF1YBoza #sm21950184最近ボカロ界隈から離れてた隙にGUMIさんがVOCALOID3に進化してたなど。その進化に隔世の感がありありと・・・。
02-20 20:19

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/21(Fri) 03:34:06|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

異物混入日記

今日はそれなりに寒いのか、車の窓と車内においていたウーロン茶が凍り付いていた
数字上はもっと寒い日があったはずなんだが……ハテ……?

さて本日の仕事は着色工程なんで早々と終了
素材に洗面器くらいの大きさの異物が入っていた以外のトラブルは無し
しかし、よくこんなの入ったな

コンビニで立ち読みをした後、一旦帰宅
ウトウトしながらパソコンやってたら、気付いたら19時だよオイ

てなワケでスーパーに食糧を買いに出かける
行って帰って行動終了

ま、こんなもんだな、今日は
  1. 2014/02/20(Thu) 23:27:40|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/19のツイートまとめ

4ro2ro

さて寝るか
02-19 00:25

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは火をはくドラゴンです http://t.co/BFLQ2yQbhQhttp://t.co/aXGUhwmxVzその昔、あかんべぇドラゴンと、しらんべぇサラマンドラというお菓子があってだなぁ・・・。
02-19 06:44

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ハァン3:(_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0最近よく猫様が出没する件
02-19 06:44

「 しろじろ~ 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で ホ モ 好 き 】  http://t.co/KFLOOGYlXSおいおい、エイプリルフールには早いぜボブ!HAHAHAHAHA!
02-19 19:48

Nature of Japan 日本のいきもの01http://t.co/TleCcfAUUj 見切品が150円で売ってたから購入したところ、伊勢海老と丹頂鶴のお目出度タッグが出たので、次のロト7はいける!(確信)
02-19 21:45

  1. 2014/02/20(Thu) 03:34:06|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

やっと湿布を買った日記

今日の仕事は、資材の搬入と終わりつつある通常業務だな
30分かけて入庫を完了し、通常業務
午前中一杯で現工程を終え、午後からは別の工程へと換装
んで、次回40分程度で終了しそうな量を残して終了となった

その後は会津若松市方面へと移動
コンビニで立ち読みする

ダイソーを物色し、コミックス整理用の袋を購入
あとは電気屋で動画再生用のソフトを物色
薬局で絆創膏とシップを、ブックオフでWORKING!!の8巻を買い、あとは食料を仕入れて帰宅

今日はこんなもんでした、と
  1. 2014/02/19(Wed) 23:54:01|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/18のツイートまとめ

4ro2ro

もうねるしかないじゃない!
02-18 01:04

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは人間の生き血を啜る吸血鬼です http://t.co/gh8T2kL6Gihttp://t.co/aXGUhwmxVzま た お 前 か !
02-18 07:38

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ハァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0猫様に壊された・・・
02-18 07:39

  1. 2014/02/19(Wed) 03:35:16|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

足中破継続日記

昨日ひねった足がヤバい
いつ治るんだろな、コレ
妙に腫れてるし歩くと痛いしと、大変よ

で、それでも仕事はあるわけで、出勤したさ
長靴がサポーター代わりになって、基本的な痛みは軽減されたから助かったものの、可能な限り歩きたくないなぁ
その業務も着色工程なんで早めに終わり、離脱

役場に行き、喜多方市のラーメン祭の前売り券を購入する
その後はコンビニで立ち読み
物流が蘇ったようで、昨日売ってなかった昨日発売の週刊誌とかが無事に並んでた

んで、帰宅
19時過ぎまで電池が切れダウンし、起きてはみたものの、買い物に行くのもかったるく、このまま終了
  1. 2014/02/18(Tue) 23:25:46|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/17のツイートまとめ

4ro2ro

ひさしぶりに、あずまんが大王を読みたい気分。 http://t.co/IVVXxQo5aT
02-17 00:23

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓<ガシャーン   [____] (永眠:+∞cm)窓をぶち破ってしまいました http://t.co/ZBF3ZGscQU
02-17 00:38

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ハァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO02つまで揃って(「・ω・)「ハッズレーだったときのガッカリ感ときたらもう・・・。
02-17 00:39

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは人間の生き血を啜る吸血鬼です http://t.co/gh8T2kL6Gihttp://t.co/aXGUhwmxVzひとつ人世の生き血をすすり・・・。
02-17 07:05

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 1 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →http://t.co/E5BwRXWOlK #bookmeter
02-17 07:48

さて出るか
02-17 07:57

割と深刻に足をくじいてしまい、アスリート生命の危機を感じざるを得ない今日この頃。
02-17 18:46

今日発売の週刊誌が大雪の影響で売ってない。おお神よ・・・。
02-17 18:48

「残業で遅くなる」って電話する意味が理解できない。仕事してるんだから仕事優先なのは当然 : 鬼女速 http://t.co/ipIlCq9W2Tうわぁ・・・・・これは引くわー・・・・・・
02-17 21:27

重巡洋艦しろじろ~です。耐久:67火力:153雷装:186回避:54対空:152速力:低速運:10「Sホロで最後まで艦隊に入れず、中々使ってもらえませんでした。」 #艦娘なったで http://t.co/9owopBOlgjレギュラー候補やで。どや。
02-17 21:33

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/18(Tue) 03:33:47|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

足首損傷日記

朝から雪ではあったが、すぐ消えるような重い雪だった
さほどの影響も出ることも無く出勤

今日の業務は、11時40分に今の工程を終え、次の業務に換装する
換装をあれこれやってる最中、何の変哲も無い平地で足をくじき、激しく悶絶する
いや、文章では1行だけど、ガチ悶絶っすよ
悶絶した挙句に立ち上がれたんで骨折や靭帯切断は無いだろうと判断

で、午後の部
足首を酷使しない作業なんでなんとかなったが、これはヤバいな
スコアそのものは1600と、予想の1500以上の成果を挙げたが、階段上るのがキツいわ

業務終了後、立ち読みをしにコンビニに向かったんだが、かねてからの大雪のため入荷未定
会津はさほど雪が降らなかったと言えども、昨日のすき屋みたいに交通網はズタズタにされてるんだなぁ

ロト7の売り場に行き、6等賞金の換金を行う
本日の上がりは1100円であり、2週間前は900円だった事を考えると6等って固定賞金じゃないのね
で、新しいロト7を購入し、離脱

あとはスーパーで食料を仕入れて帰宅

足がめっちゃ腫れてるが、明日自力で歩行できるんだべぇか……
  1. 2014/02/17(Mon) 23:44:17|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/16のツイートまとめ

4ro2ro

理論上はFallout3の再構築完了。立ち上げてみるべぇか。
02-16 01:04

ねよう
02-16 02:08

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはさまよう死者の魂、ゴーストです http://t.co/BXac2F6uSbhttp://t.co/aXGUhwmxVzフワッフワやで!
02-16 10:33

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ガシャン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0ハズレが総動員で来た感
02-16 10:35

会津は先週のほうが降ってたなぁ。それでも峠道で車が90°回転する程度は積もってたけど。
02-16 11:48

かっぱ寿司店員だが驚くべき事実を告発する - キニ速 http://t.co/8VvL1yHAPfうわぁ・・・(ドン引き)
02-16 14:33

試行錯誤の日々
02-16 16:03

会津は雪の影響がさほど無いかと思ったら、すき屋が牛丼売り切れになってたでござるの巻。
02-16 20:43

交通網が地味に死んでるんだなぁ。
02-16 20:43

HGのV2の完成品を見たけどゴツいな。隣にHGのF91があったから、なおさらゴツく見えたわ。
02-16 20:49

[02/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/17(Mon) 03:35:26|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

世間一般では雪がひどいそうなんで、基本自宅警備
会津は日常程度の積雪量なんだけどね

17時くらいからYTF総統の家に向かう
途中でブックオフなんぞ物色しながら現地到着
依頼されていたデータを渡す
で、こちらが製作依頼していたブツも完成しており、受け渡し可能な状態だったんだが、当方のほうが受け渡しに必要な入れ物とかの用意が無く、本日中の引取りを断念する
それにしてもHGのV2はゴツいな

すき屋に行ったら、牛丼が売り切れとの張り紙がしてあった
会津は積雪の影響が無いと思ったんだが、流通は地味に死んでるんだなぁ

その後、付近のリサイクル屋で喧嘩商売の単行本なんぞを購入しつつ離脱
あとは帰宅して本日の行動は終了、と
  1. 2014/02/16(Sun) 23:30:00|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/15のツイートまとめ

4ro2ro

ロト7で900円当たった。現在の勝率は75%だし、2回分のキャリーオーバーも貯まってるし、次回あたり当方の時代が来るはずなんだが・・・。
02-15 00:10

50°ってこんなにキツかったっけ?とか思う程度にオーラロードが開放中。
02-15 00:19

ただ今の室温が9度であり、なにこれ南国?と思う程度には寒さの耐性がデキている東北民でございます。 #北から目線
02-15 00:23

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
02-15 11:10

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは見ただけで死をもたらすバジリスクです http://t.co/0JAZyZ7xNZhttp://t.co/aXGUhwmxVzコケー!
02-15 11:11

ヨメは味の素や味塩を毛嫌いしている。俺はそれらが無いと物足りない。こんな生活はもう嫌だ。 http://t.co/sphNI8JNkD味覚の好みが合わない程度の些細なことからの出発だと思ったら、壮大な話に・・・。
02-15 11:35

風強-っ!風というよりはもう嵐ってレベル。
02-15 12:04

paper.liが心底うぜぇ! 滅びねぇかなこのサービス。
02-15 12:28

ハラヘッタ・・・
02-15 14:45

お前は都合よく忘れただろうが、お前の嘘はありありと覚えてるぞhttp://t.co/kJB0FQvSvE https://t.co/RlEtxCoJ0G
02-15 19:44

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/16(Sun) 03:33:38|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遠くの大雪日記

関東甲信越あたりから大雪での阿鼻叫喚が聞こえる中、会津の降雪量は大したことが無かったんで愚母収容所へと出向く

移動途中の峠道でスリップし、雪に突っ込むというというトラブルが発生したが、速度も出てなかったし雪も柔らかかったため問題なし
対向車がいなかったらカウンターあてて持ち直せてたんだろうけど、そこで下手すれば対向車を道連れだしなぁ……

収容所に到着し、収容料金の支払いを行う
あとは愚母と面会して離脱

店長の職場に行く
ハードディスクを回収し、雑談
景品の1つも取っていこうかと思い両替までしたが、欲しいものは無し

途中のスーパーで食料を仕入れ、帰宅するに至る

Fallout3をインスコしようと思ったんだが、3年規模で構築したmodが複雑怪奇に絡み合い、立ち上がらなかった
一旦アンインスコして、あとでにしようという結論に落ち着く

そんなカンジで本日は終了しましたとさ
  1. 2014/02/15(Sat) 23:26:43|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/14のツイートまとめ

4ro2ro

ねーるー
02-14 00:06

【よつばと! (1) (電撃コミックス)/あずま きよひこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/cdnmC9nEKO #bookmeter
02-14 00:12

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターは不死の力を持つフェニックスです http://t.co/DUcjmvgPVFhttp://t.co/aXGUhwmxVz親指を立てて溶鉱炉に沈んでく鳥キタ!
02-14 19:30

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(_・ω・)_ァンァン3:(_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
02-14 19:31

【紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)/山本 ヤマト】を読んだ本に追加 →http://t.co/GziJD1KqJw #bookmeter
02-14 21:05

ふんどしの日といえばコレだっちゅうねんな! http://t.co/gdSHmcMjls
02-14 21:43

あまりにも日常すぎてまったく意識せず自分でポッキーを買っていたことに今気づき「うわぁ」となった2月14日の夜。 http://t.co/6my7fHAExL
02-14 22:12

ウィスキーにはチョコだろが。
02-14 22:14

8月11日「山の日」了承 自民内閣部会 - MSN産経ニュース http://t.co/t3TgjB8oUxお盆のある8月より6月をなんとかしろよ。
02-14 22:39

また横鎮が燃えておるのか・・・。
02-14 23:25

  1. 2014/02/15(Sat) 03:33:36|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ポッキー日記

今日の仕事はスコアが3300で終了
そこそこ増えたが、月曜で終わるんだよね、この工程

業務終了後は役場へ行き、毎月の手続きを行う

この後、店長の職場に行こうと思ったんだが、連絡の都合により断念
そら8時30分に出勤終わってるとは思わなかったさ

コンビニで立ち読みをし、スーパーでお買い物を行う
食料と酒を買ったんだが、買った酒がウィスキーだったためポッキーを購入したんだよ
で、買った後に今日が2月14日であると気付き、わが脳内大阪が大量出現し「ちゃうねん」と連呼していた
これはちゃうねん

あとは帰宅して何事も無く終了
ポッキーおいしかったDEATH
  1. 2014/02/14(Fri) 23:26:31|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/13のツイートまとめ

4ro2ro

今日のあなたの恐怖のパートナーモンスターはとても長生きな妖精、エルフです http://t.co/WEtZy7Wwoehttp://t.co/aXGUhwmxVzお、羽根生えてる版だ
02-13 07:38

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(_・ω・)_バァン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0また猫様の仕業だ!
02-13 07:39

最新気象情報|ウェザーニュース http://t.co/uPEb7LBM14積雪予想マップ見てうっかり焦ったけど、なんだまだ日常の量じゃん@福島
02-13 18:52

猫のお着替え | けろりん #pixiv http://t.co/gJooOB35e4あらいい話
02-13 18:58

ミサト「シンジくん、アスカ、佐村河内、これから作戦を説明するわ」 http://t.co/GWO198MwcA自業自得から各地でおもちゃにされとるなwww
02-13 19:24

『うこん/森朗山直太』 http://t.co/M9KSgjsGL6二日酔いに効くな!
02-13 20:06

佐村河内「あれ?波平の声変わった?」::ぱぴぷ速報 http://t.co/8bgjvSf2oC
02-13 20:07

なんか知らんが始めたドラクエが止められないなど。
02-13 22:07

  1. 2014/02/14(Fri) 03:34:21|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索