無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

床屋日記

仕事は今日もまた切り替えがありましたさ
納期の都合があると色々効率悪くなるなぁ……

今日は給料日だったんで、業務終了後にATMへ行き、資金の調整を行う
その後は立ち読みをし、外でお食事なんぞする

あとは床屋へ行き、しばらくぶりに髪を切ったワケだが、床屋を出た後の寒さに髪を切ったことを後悔する
寒いっちゅうねんな

その後はダイソーで雑貨を、スーパーで食料を仕入れてから帰宅

以上で終了
  1. 2014/01/31(Fri) 23:50:54|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/30のツイートまとめ

4ro2ro

パソコンのアップグレード(物理)中。借りた代替機の設定をいじってるなう。
01-30 00:23

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪はすぱっと切るかまいたちです http://t.co/9EIyGol16E http://t.co/eypU78Ld6X
01-30 07:44

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_アァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
01-30 07:45

出る!
01-30 07:45

またもサーバーが落ちたくさい
01-30 23:02

あら、ついにメンテ始まったか。
01-30 23:40

  1. 2014/01/31(Fri) 03:35:48|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

徘徊日記

今日の仕事は着色工程なんでまたも早く終了
天気が曇りだったため、暑すぎず寒すぎずと、程よい温度だった

その後、店長の職場に顔を出し、昨日間違えて持っていかなかった方のUSBポートを渡す
店長のPCに組み込むためのパーツだったんで、渡すのはEgくんじゃなくて店長でもいいワケだ
あとはちょろっと雑談し、離脱

玩具屋を巡り、YTF総統より依頼のあったFGの初代ガンダムを探す
1件目は休みだったが、2件目で発見し、購入
しっかし、今時税込み定価販売の315円とはな……
コジマ電気では240円だっただけに色々思うことはあったな

あとは食料を調達しつつ帰宅
そんなカンジで本日は終了しましたとさ
  1. 2014/01/30(Thu) 23:49:05|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/29のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~はおふとんから出られませんでした (:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq
01-29 06:56

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は人間を押しつぶすぬりかべです http://t.co/htKjSKGLsc http://t.co/eypU78Ld6X足元を棒でたたいたりタバコを吸って一服すると消えるんだよな。THE 職場放棄。
01-29 07:31

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_ハァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0(_・ω・)_バァンが邪魔だという珍事に!
01-29 07:35

出撃する
01-29 07:55

ゲームの主人公に「アルバイト」って名前つけるの楽しすぎwwww - VIPPER速報 http://t.co/nFHEBCZisA黒いなぁオイ
01-29 18:01

なんか多忙。タボー!
01-29 19:31

【ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)/幸村 誠】を読んだ本に追加 →http://t.co/whSxyBxxRe #bookmeter
01-29 21:12

悟空の中の人ってもう77なのか・・・。
01-29 21:31

https://t.co/O8eKa4m4lU1:5リットルの器に3リットルの器の水を全部入れる 2:3リットル入った器にもう一度3リットルの水を入れて残ったのが1リットル 3:5リットルの水を捨てて残った1リットルと新たに入れた3リットルを足すと4リットル
01-29 21:38

そろそろか・・・。
01-29 21:47

  1. 2014/01/30(Thu) 03:33:11|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

パソコン改修開始日記

仕事は納期の都合により、本日も内容の切り替えがあった
んでもまぁ、それ以外は普通に終了したんだが

Egくんの家にPCを持っていくのは今日か明日かとの決断を今まで引き伸ばしていたんだが、今日行く事を決断
とりあえずは立ち読みと食料調達の通常業務を消化した末で帰宅し、受け渡し時間の22時30分に備える

22時よりEgくんの家に移動し、パソコン2台とメモリを渡す
それに加えてUSBポートを渡す必要があったんだが、記憶の混乱により別なUSBポートを持ってきたことが判明し、後日持って来ることとなった
あとは代替機としてwindows7のノートPCを借り受け、30分の雑談の末に岐路に着く
寒いのと星が妙に綺麗なのが印象的だったなど

あとは帰宅して終了ですよ、ええ
  1. 2014/01/29(Wed) 23:40:07|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/28のツイートまとめ

4ro2ro

よし寝よう
01-28 01:06

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は八つの首を持つ八岐大蛇です http://t.co/h6xS09hlj7 http://t.co/eypU78Ld6Xしらすキター!
01-28 07:43

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0ニャアアァァァ!!
01-28 07:43

よし、出る
01-28 07:46

こ れ は ひ ど い https://t.co/rvodtnS6ri
01-28 20:59

本日のスープ/大泉洋 with STARDUST REVUE http://t.co/UBargvTbdk 今日ラジオで聞いて気になったんで貼っとく。
01-28 22:28

いかん眠い。意識飛ぶ。
01-28 23:18

NEYOU
01-28 23:27

  1. 2014/01/29(Wed) 03:33:51|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メモリ受取日記

今日の仕事は着色工程なんで早めに終わる
それはそうと寒いな、今日は

昨日の段階でamazonで注文したメモリが届いたとのメールが入ってたんで、受け取り先に指定した病院内のローソンにて受け取る
なんか知らんけどローソンが2箇所にあったせいで受け取りに手間取った模様

受け取りの直後にEgくんにPCの加工について相談してみる
明日か明後日ならEgくんにPCを引渡しできるというコトで、とりあえずの相談は終了

Keくんの工場に顔を出し、多少の雑談の後に離脱、そして帰宅

とまぁ、本日の行動はこれで終了しましたとさ
  1. 2014/01/28(Tue) 23:39:49|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/27のツイートまとめ

4ro2ro

【バキ外伝 拳刃(1) (チャンピオンREDコミックス)/板垣恵介 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/3zdxsGtFZl #bookmeter
01-27 00:49

しろじろ~はおふとんから出ようしましたが出られませんでした └(:3」[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKqオフトゥンあったかいよね
01-27 07:01

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は凶暴な猫又です http://t.co/ifRDu6Dh7J http://t.co/eypU78Ld6X凶暴すぎてコタツに連れ込みたいわ
01-27 07:02

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_ハァン3:(「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0また(「・ω・)「ハッズレーか!
01-27 07:02

さて出るか
01-27 07:52

今日の最高気温は0度か・・・。ファック!
01-27 07:53

あら、メモリ届いたんでやんの。注文時に28~30日くらいって出てたのはなんだったんだよぅ。
01-27 19:51

「声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/wlPPJcHjrvまじかっ!!
01-27 20:03

まめちしき:「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言ったおっさんの死因は焼死。
01-27 21:30

この理論だと当方はイケメンまたは出会い厨になるんだが・・・。 https://t.co/aR0LVSizfe
01-27 22:04

[01/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/28(Tue) 03:33:13|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

V2日記

今日の仕事は通常業務が午後から切り替えになった
結構大きな違いだが、それも普通に消化し終了

業務終了後は会津若松市方面へと移動
ブックオフなんぞ物色したが、収穫無しで離脱

コジマ電気にプラモを見に行ったところ、月末発売のV2があったんで衝動買いする
あとでYTF総統に依頼しよっと

コンビニで週間立ち読みスケジュールを消化し、ゲオにてDVDの返却を行う

あとはスーパーの売り場にてロト7なんぞを購入し、食料を仕入れて帰宅
そして終了に至る
  1. 2014/01/27(Mon) 23:39:27|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/26のツイートまとめ

4ro2ro

メモリ8Gを注文。脱XPに向けて進行中也。
01-26 00:44

うあー、寝なきゃ・・・。
01-26 02:04

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_アァン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
01-26 12:21

ふふってなる画像が欲しい http://t.co/dV7IhEI7fV
01-26 13:06

やっと最新TLに追いついた。
01-26 14:38

プリキュアが最終回だったようだけど、前作に比べてTLに流れ込んでくる話題の総量が少なかったかなというのが、見てない者としての率直な感想。
01-26 14:42

それはそうと出撃せねば
01-26 17:16

出かけようと思ったが寒くて二の足を踏み踏み
01-26 17:49

ロト7も当たった事だし(900円)出るか。
01-26 17:50

しろじろ~さんの浮気度は0%です。 http://t.co/V1nNhAB9aZまぁ、某60%の人も当方を見習いたまえよと上から目線で物申す。
01-26 21:24

[01/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/27(Mon) 03:33:35|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

昨日28時まで起きていたせいで12時起床
特に行くアテも無い上に寒いんで、引きこもってましたさ

食料を仕入れに18時くらいより出かけたんだが、ガチで寒いのなんの
ちょっと放置すると車の窓は凍りつくし、地吹雪で突如視界はゼロになるしと、なんだこりゃ!

とりあえずレンタルビデオ屋で魁男塾の実写版をレンタルする
旧作レンタル50円の期間中だったが、他に借りたいものも無く、そのまま離脱

100円ショップでコミックス用の袋を購入
最近それなりの量で本を買ったしなぁ

あとはスーパーで食料と安酒を買って離脱
そして今日は行動終了となりましたとさ
  1. 2014/01/26(Sun) 23:35:14|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/25のツイートまとめ

4ro2ro

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓(:[____] (失敗:-21cm)おしい! http://t.co/ZBF3ZGscQU惜しかろうが寝るんだ!
01-25 00:19

しろじろ~はおふとんから出る気ないです (:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq
01-25 06:45

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は恐ろしい呪いの犬神です http://t.co/eypU78Ld6X なんと恐ろしい! http://t.co/Ni5Av83kug
01-25 07:35

出る
01-25 08:00

さむい・・・しぬ・・・
01-25 19:16

気温そのものは低くないのに、どうしてこんなにも寒いんかな。
01-25 19:16

食料仕入れてくるか・・・。
01-25 19:17

  1. 2014/01/26(Sun) 03:34:44|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

アップデート予定日記

仕事は素材が安定したり不安定だったりしたが、とりあえず申し訳が立つ程度は進行する
月曜に1400のスコアを出せば今の業務は終了し、次の業務へとシフトするんだが、それも午前中で終わるってトコだな
本日のスコアはうまく観測できなかったんだが。3000前後だとは推測される

業務終了は一旦帰宅
昨日店長とのメールでのやり取りがあり、ウィンドウズのOSのアップデートの件で、そのうち19時以降に来いとか言われており、とりあえず19時30分くらいに食料を仕入れがてら行ってみる事にした

そしたら、「まさか今日来るとは思わなかった」などと言うステキ歓待発言を頂き、今日仕事が終わる22時にEgくんの所に行くけど来る?とか聞かれたんで、行く事にした

とは言え、当初はそんな予定は無かったんで、ロクに時間をつぶす道具が無いんでやんの
しゃあないんで独自のルートや店長よりのアレで時間をつぶし、22時を迎える
で、2人してEgくんの家に行き、三者面談開始
議題はOSのアップデート(具体的にはXP→7への乗り換え)
3つのパソコンとEgくんの余剰部品で2台のパソコンを組むという計画であり、必要なものは当方は8Gのメモリ、店長は4G程度のメモリということで、買うべきメモリを提示してもらうことと、、メモリが来るタイミングでプロダクトキーを落札という結論にたどり着く
で、その場は解散し、帰路へ
店長には当方の自宅までついて来てもらい、アップデートに伴い消滅するデータのバックアップ用のハードディスクを渡して再解散
あとは当方も自分のデータのバックアップ作業を開始する

その合間にEgくんより推奨された8Gのメモリを注文する
最近はメモリ8Gでも8kしないんだな
メモリが届くのは遅くても30日と、アップデート大作戦は順調に進行しておるようだ

で、気づいたら28時でやんの
こんな時間まで起きてるのなんて久しぶりだな、おい
  1. 2014/01/25(Sat) 23:34:56|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/24のツイートまとめ

4ro2ro

翼状 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態こんな単語変換したっけ・・・?
01-24 00:06

フォロワーさんの小宇宙がTLからどんどん消えてゆく・・・。
01-24 00:09

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/ZBF3ZGscQU
01-24 00:20

しろじろ~はおふとんから出ました °???( ˘ω˘ )???° #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq
01-24 06:41

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ガオー2:(_・ω・)_バァン3:(「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
01-24 07:38

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は山をも一跨ぎする足長です http://t.co/eypU78Ld6X二日連続でかぶるとかww http://t.co/3h8ACYrHTV
01-24 07:41

さて出るか
01-24 07:58

アニメ虫食いクイズ『超○○要○○○ロス』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/r2TaL9pIIc超大国要人をコロス
01-24 18:01

木魚クリッカー http://t.co/A0FC54wUdvやってるとどんどん洗脳されてる気分になってくるな、コレ。
01-24 21:23

15.5cm副砲目当てに10-20-50-10を回し続けて開発資材が超絶欠乏中。
01-24 21:39

[01/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/25(Sat) 03:33:08|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

懇意の猫と日記

今朝は強烈に寒いなぁ
気温はまさに-9度であり、車の窓も凍りついていた
こんなんで懇意の猫は大丈夫なんかなぁ……

さて、今日の仕事は素材の安定度がある程度復活し、スコアを3150まで持ち直すに至る

放射冷却のせいで朝は強烈に寒かったが、日中は天気が良かったせいで気温もそこそこ高くなっていた
おかげで懇意の猫も外にいたんでモフるんだが、この猫と懇意にしているおっさんが付近にいたんで、早々にモフるのを打ち切らざるを得なかった

あとは立ち読みして食料を仕入れて帰宅
今日はこんなもんで終了ですよっと
  1. 2014/01/24(Fri) 23:34:44|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/23のツイートまとめ

4ro2ro

ねーるー
01-23 00:24

ぬぅ・・・7時までメンテか・・・。
01-23 06:46

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0一瞬惜しいと思った後我に返った
01-23 07:26

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は天真爛漫な天邪鬼です http://t.co/qtwwDekwTQ http://t.co/eypU78Ld6X http://t.co/Z6qW7dGu5V
01-23 07:27

出るか
01-23 08:02

←RT多い人
01-23 18:30

漫画家・渡瀬悠宇「読者の皆様には生き証人になって頂きたい」―革神語初代担当編集との確執を告白 | おたくま経済新聞 http://t.co/SD1crTKHge #otakuma こういう事のできる情熱のある人って稀有なんだろうなぁ。
01-23 18:48

  1. 2014/01/24(Fri) 03:33:10|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

手袋日記

仕事なんだが、指の痛みが深刻なんで、今日より手袋を着用することにした
基本はポリエチレンの使い捨て手袋の上にもう一つ手袋をつけるんだが、器用さが失われすぎて開始15分でダメと判断し、ポリエチレンの使い捨て手袋2枚を装着するという方式にスイッチする
これでとりあえずの速度は確保できる
それでも、素材が不安定であるせいもあり、スコアは2950まで落ちる

あとはコンビニで立ち読みをし、食料を仕入れて帰宅
そして終了へと至る
  1. 2014/01/23(Thu) 23:34:28|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/22のツイートまとめ

4ro2ro

ねるか・・・
01-22 00:13

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/ZBF3ZGscQU
01-22 00:14

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ァンァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
01-22 07:12

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は小さな災いの小鬼です http://t.co/lnRXfBcqfz http://t.co/eypU78Ld6Xちょっと木霊を抜かせてみようか
01-22 07:16

やじうまミニレビュー - 塗る両面テープのような接着剤「セメダインBBX」 - 家電Watch http://t.co/dwmlIfhMfm おや、なんかえらい便利そう。
01-22 07:33

もやしもん最終話読んだ。最後のアレは早かったけど、いい最終回だったね。
01-22 18:57

【バキ外伝創面 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)/板垣 恵介】を読んだ本に追加 →http://t.co/6Z4TFyHLiV #bookmeter
01-22 18:58

手荒れで携帯メールが打てないほど右手親指が痛いなど。
01-22 20:53

空元気でも虚勢でもいいから、強制的にテンションを上げると立ち直るよ!(個人の感想です)
01-22 21:52

OVA 炎の転校生 OP (島本和彦&日高のり子 フルバージョン)http://t.co/Zx9QwE8yrV 苦しいときこそニヤリと笑え!
01-22 22:20

  1. 2014/01/23(Thu) 03:33:36|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

手荒れ日記

今日の仕事は朝イチで素材の入庫
そのための時間のロスもあり、最終的なスコアを2800くらいにまで落とす
入庫も仕事のうちなんで決してロスと言うわけではないんだが、普段よりもスコアを落としたことは事実であり

最近、工程の都合により手袋をしてないんだが、おかげで手荒れで指が痛い
具体的には携帯のメールを打つのが痛いくらい
んでも、月曜には終わる予定なんだよなぁ……
なんとかこのまま乗り切れないもんかなぁ……

その後は会津坂下町方面へと移動し、ブックオフにてWORKINGの1~10巻を購入(ただし6巻だけ抜けアリ)
土曜に駆って置けば20%引きのチケットで買えたんだが、まぁしゃあない

あとは帰宅して終了ですよ、ええ
  1. 2014/01/22(Wed) 23:29:06|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/21のツイートまとめ

4ro2ro

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴しろじろ~のオストンチャレンジ!↓=≡=-・∴  [____] (失敗:+220cm)まだ寝なくていいくらい元気 http://t.co/ZBF3ZGscQU
01-21 00:01

しろじろ~はおふとんから出ました °???( ˘ω˘ )???° #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq
01-21 06:47

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は長生きの木霊です http://t.co/JMmANbpGwR http://t.co/eypU78Ld6X見ようによっては風呂に入る目玉の親父の亜種に見えるな。
01-21 07:36

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ニチャ2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
01-21 07:37

さて出るか。寒いけど最高気温がプラスなだけマシか。
01-21 07:54

食料があると思ったらコメもパスタも切らしていたと言う地獄
01-21 19:08

食料仕入れてくるか・・・。
01-21 19:08

帰参
01-21 19:42

大正義ミックスフライ弁当(249円)
01-21 19:42

  1. 2014/01/22(Wed) 03:33:47|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

水溜り日記

今日の仕事は素材が不調によりスコアを落とす
とは言っても3050なんで100程度なんだが

最近は暖かいので久しぶりに懇意の猫が外に出ていた
水溜りの水を飲んでいたのが色々クるものがあったなぁ
こういう時こそ当方に飼育能力があればと痛切に思うわい
で、モフってきた、と

その後は直帰
直帰はいいんだが、自宅にあると思った食糧の備蓄が無く、19時に食料調達に出かける
んで、行って帰って行動終了、と
  1. 2014/01/21(Tue) 23:27:58|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/20のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~は既におふとんと一体化しました [:3___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKqそして考えるのをやめた
01-20 06:53

作詞,作曲,唄 しろじろ~いつでも私は野原ひろし歌い手に憧れて定食屋へそして足取り軽く飛ぼう uhいつだって悪ぶってたいからずっと私はみそっかす http://t.co/CS2i2s2OXCミ リ オ ン 達 成 !
01-20 06:53

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ガシャン2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
01-20 07:43

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は山を統べる天狗です http://t.co/nglGFD2ey6 http://t.co/eypU78Ld6X正直お供にするには濃すぎる
01-20 07:44

きょうのしろじろ~さん:ばけねこさんがでました。なにかがふえるよかんがします http://t.co/6GxpKaGiAr http://t.co/Ch1x5fiCGm天狗引っ込めてこの子にするるる。
01-20 07:55

出撃する
01-20 07:55

SCORE: 35190, 守りたい。そのブロック http://t.co/Yb5FxzT0Gf #ブロック崩さぬ連続攻撃をいかに避けるかが熱いな!
01-20 19:39

しろじろ~はビルドファイターズの世界で【ネモ】をベースにしたガンプラを使い、主兵装は【アーマーシュナイダー】。 ついた異名は【黒い桜】。 http://t.co/4gAe0Ny6YDまた地味な機体に地味な武装を・・・。
01-20 19:53

通称『しろじろ~』 裏社会での異名は『レイニーブルー』愛用武器『軍用ナイフ』『消音器付拳銃』主な仕事は同業者暗殺平均報酬額200万円キメ台詞は『闇に堕ちろ…』 http://t.co/CRP6hFTFa8裏社会で「闇に堕ちろ」というところが笑いどころか。
01-20 20:07

だんご大家族 http://t.co/ly4pJJEj8K 流星群に入ってたような・・・どれだったかな・・・。
01-20 22:09

  1. 2014/01/21(Tue) 03:33:53|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天井日記

月曜なんで仕事です
これまで右肩上がりだったスコアも3150と50ほど低くなり、ひとつの天井に行き着いた感はありつつ業務は終了

天気がいいんで、車の窓ガラスにガラコの類を塗る
ガラコの類でありガラコそのものじゃないというのがアレだが、まぁそんなカンジ

会津若松市方面へ立ち読みに出かける
もやしもんの最終話を読み、ブックオフへと移動
土曜日買った中で10巻だけ無かったヴィンランドサガを購入して離脱

とまぁ、あとは帰宅して終了と、そんなカンジの日でございましたとさ
  1. 2014/01/20(Mon) 23:52:03|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/19のツイートまとめ

4ro2ro

だめだ起きてられん
01-19 00:45

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_アァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0なにこの微妙な惜しさ
01-19 10:46

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪はすぱっと切るかまいたちです http://t.co/9EIyGol16E http://t.co/eypU78Ld6Xいたちさんかわいいお
01-19 10:46

きょうのしろじろ~さん:じてんしゃねこさんがでました。じてんしゃにのろう http://t.co/2Ma0A7O8gt http://t.co/Ch1x5fiCGmBGMはハゲコンドルのテーマでお願いします。
01-19 10:58

出撃するか
01-19 12:12

正論だけど、イルカ漁やクジラ漁の反対派は感情論でモノを言ってるから通じないと思うんだな。放射脳に正論が通じないみたいに http://t.co/yyDtDI3z74
01-19 15:49

中学の校歌は日輪パート、所在地パート、自賛パートA、B だったなぁhttps://t.co/Pu1xhPSkCM
01-19 16:34

高校の校歌は・・・。心構えパートA、B、集結パート、賛美パートだっけかな? 自然入ってないや。
01-19 16:39

都内の学校の校歌はこちらでございます。 http://t.co/NU4OWfe3Gw
01-19 16:42

イタリアンギャングの歌がこちら http://t.co/s5kNzh9HKj
01-19 16:48

[01/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/20(Mon) 03:34:20|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

篭城日記

今日は引きこもってました
親戚宅に行こうとも思ったんだが、電話で都合を聞いたら不発だったし
夕方食料を仕入れに出かけた以外は自室にこもりっきりでしたとさ
  1. 2014/01/19(Sun) 23:58:15|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/18のツイートまとめ

4ro2ro

ねるぽ
01-18 00:14

しろじろ~はおふとんから出る気ないです (:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq
01-18 06:42

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は山をも一跨ぎする足長です http://t.co/gFm6fctlxc http://t.co/eypU78Ld6X常連さんだねぇ君ィ
01-18 07:26

きょうのしろじろ~さん:しんじつのねこさんがでました。とりあえず手を出してみよう http://t.co/8L1bdFgyWP http://t.co/Ch1x5fiCGm108パターンもあるのに昨日と同じとか・・・。
01-18 07:27

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ハァン3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0全体的に濁音が足りない。やり直し!
01-18 07:37

出撃せざるを得ない
01-18 07:53

んじゃ、センター試験受けてくるわ
01-18 07:55

とりあえずは、式を挙げてるいがらっさんのために一献傾けようと思うなど。
01-18 19:06

大晦日に貼ろうとしてそのまま忘れてた画像の供養貼り。 http://t.co/mTi91AUhHu
01-18 20:50

「加減しろ莫迦!」とか思う直球CMhttps://t.co/NmrLSkRzKR
01-18 21:01

  1. 2014/01/19(Sun) 03:33:45|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

20%割引日記

土曜だけども仕事です
むしろ今日が土曜って事を忘れてたレベル

で、その仕事もスコアが3200と、今期最速を更新する速度で終了
まさに八面六臂の活躍ってヤツだよ、と、自画自賛

業務終了後は会津坂下町方面へと移動し、ブックオフに行く
5日に仕入れた20%割引券でヴィンランドサガを大量購入
巻が部分的に欠けていたものの、大勝利と言える

あとは100円ショップを物色し、すき屋で牛丼なんぞを摂取して帰宅
そして終了へと至る
  1. 2014/01/18(Sat) 23:50:54|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/17のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~はおふとんから出ようしましたが出られませんでした └(:3」[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq
01-17 06:49

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
01-17 07:53

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪はとてもこわい鵺です http://t.co/i2uAgPbRUG http://t.co/eypU78Ld6Xあら、某所から引っ越してきたわ
01-17 07:55

きょうのしろじろ~さん:しんじつのねこさんがでました。とりあえず手を出してみよう http://t.co/8L1bdFgyWP http://t.co/Ch1x5fiCGm
01-17 07:56

出撃する
01-17 07:56

小野田寛郎さん死去…終戦知らず比ルバング島で30年過ごす ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/K3AZu5CYlD昭和がどんどん消えてくなぁ・・・。
01-17 18:27

川崎逃走・杉本容疑者 友人の独占手記と「しばき隊炎上騒動」の深層~ネトウヨ論:番外編 http://t.co/icWEofZ9JI
01-17 18:54

ダイソーが新消費税にも対応可能な値段表示になってた事に気づいた次第。 http://t.co/YZtt2SLAal
01-17 20:05

  1. 2014/01/18(Sat) 03:34:58|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今季最高日記

今日も今日とて仕事ですよーっと
その仕事も、スコアが3150と、今季最高をマークしつつ終了
腕が痛くなるんで一部工程を変えたせいで効率が悪くなったんだが、それを上回る熟練度じゃのう
腕も今じゃ全然痛まないし、いい事ずくめじゃん

業務終了後は肉屋の家に移動
雑談をし、コロッケなんぞを買い求めてから離脱する

あとは立ち読みと食料調達をし、ちょっと移動して100円ショップを物色した末に帰宅し、終了に至る

今日はこんなもんだな
  1. 2014/01/17(Fri) 23:50:22|
  2. 日記(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

01/16のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~はおふとんから出る気ないです (:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq
01-16 06:51

きょうのしろじろ~さん:ひなたねこさんがでました。さむいときはからだをあたためて http://t.co/C4Opmprfq6 http://t.co/Ch1x5fiCGmお、なんか繋がってる。
01-16 06:52

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は長生きの木霊です http://t.co/JMmANbpGwR http://t.co/eypU78Ld6Xふむ・・・。
01-16 06:53

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_バァン2:(_・ω・)_ガシャン3:(「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0どうも2日連続リーチ以来、運が失われてるっぽいな。
01-16 06:54

出撃する
01-16 07:44

うわ、またツイッターのレイアウト変わりやがった!見難い!
01-16 21:01

無償のお仕事 - Togetterまとめ http://t.co/0MXglZrXzx
01-16 21:47

リンク間違えたんで削除
01-16 22:01

震災以降ボカロ界から離れてたけど、その期間に結構いいのが埋もれてるのね。
01-16 22:08

ああ、そういや大潮さん達でモーレイ攻略せんと
01-16 22:14

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/17(Fri) 03:34:15|
  2. Twitterログ(’14)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索