無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

2013年最後の日記

唐突にEgくんとお食事に行く
11時に移動開始となるが、そもそも行く場所を決めてないし

とりあえずお食事の現場を喜多方市へと決定する
はせ川に行くも年末休日であり休業中
焼肉屋で牛丼に挑もうとするも休業中
さらに向かうは喜一だが、店まで続く足跡も無く休業中数日単位で休業中の様子
最終的に流れ着いた先は来夢であり、チェーン店は安定してていいなぁとか思った次第
しっかし、この店に入るのは何年ぶりだろ?
最低でも10年は入ってないよなぁ……

んで、お食事終了後はスーパーでお買い物
Egくんよりお腹が痛くなるような支援物資を頂き、コレ、自分でゼニ出してたならエンゲル係数が一気に跳ね上がるんだろうなぁとか思うなど
んで、お食事と買出し終了後は目的を達成ってコトで、解散

夕方より食料調達に出かけ、行って帰って帰宅

さて、本日はツイッターを覗きながらパシフィック・リムを見ていたわけだが、当然ながら返却の必要が生じ、今日まさに仕事をしている店長に返却を要請すると、露骨にイヤイヤ引き受けてくれた
うんまぁ、面倒なのは全面的に認める
世間話もそこそこに解散し、当方は1時間を切った年明けを待つワケだ

で、24時の日付変更とともに初詣に出かける
景気付けに和服で出撃したんだが、そんな姿は当方のみであり、裸足に雪駄という雪道に一切向いてないいでたちで出撃したもんだから、足が実に冷たく、割と後悔する
初詣を済ませ、おみくじを引いたところ小吉であり、微妙との感想を抱く

あとはまぁ、帰宅して終了だな
毎年恒例の東スポ新年号を買い忘れたが、どうで買っただけで満足してロクに読まないんで別にいいや

とまぁ、今年の日記はこんなもんで終了です、ハイ
  1. 2013/12/31(Tue) 23:06:17|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/30のツイートまとめ

4ro2ro

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(「・ω・)「ガオー3:(_・ω・)_ガシャン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
12-30 00:34

そろそろ出動すべぇかな
12-30 09:54

出撃する!
12-30 10:11

【カンピオーネ! 6 神山飛鳳: 6 (スーパーダッシュ文庫)/丈月 城】を読んだ本に追加 →http://t.co/vJHo0CjFDJ #bookmeter
12-30 19:32

http://t.co/x7ZrjoEzXU
12-30 21:59

  1. 2013/12/31(Tue) 03:30:07|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

大晦日前夜日記

Keくんの工場に行き、車のオイルとエレメントの交換を行う
なんだかんだで4000kmも走ってるのね
で、お茶なんぞ飲みながらKeくんと雑談した後に離脱

今年最後に武蔵に行っておこうと現地に移動すると、今日から休みでやんの
早い!早いよスレッガーさん!
しゃあないんで付近のすき屋に行ったんだが、敗北感がハンパねぇ

YTF総統の家に行く
多少の雑談の後、総統の解説つきでガルパンなんぞ見てたんだが、やはり兵器に詳しい人がいると細かいところの発見が凄いな
なんだかんだで夕方近くに離脱

んで、あとは食料調達をして帰宅
今年もあと1日を残すところとなり終了、と
  1. 2013/12/30(Mon) 23:06:03|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/29のツイートまとめ

4ro2ro

あらもう24時過ぎてるわ
12-29 00:06

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ガシャン3:(_・ω・)_ガシャン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
12-29 00:44

みんなまとめて世界樹の6層にいそうだなぁ。 https://t.co/PGmf36EhMy
12-29 11:05

コンビニで模造刀「店を守ってやる」 銃刀法違反容疑(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/bUS4ym9OSLへー、模造刀でも銃刀法違反になるんだー。
12-29 11:09

餅買って来ようかなぁ。
12-29 13:43

これは知っておくと便利! 絶対に使える賢いパッキング術!! /?ダーリンの出張時編 http://t.co/8mmtKoyer8 1ヶ月とかの長期出張用のパッキングも無いかなぁ。
12-29 13:48

あー、負けず嫌いなバカって強烈だなぁ・・・。 http://t.co/SwR1F75d22
12-29 18:08

#一番コミケと関係ない画像貼った奴が優勝 http://t.co/fLTLXiCiTB
12-29 18:27

食料買って来るかな
12-29 18:45

ブルーハーツ系好きだけど、バンブラだと地獄を見そうな予感ががががが
12-29 19:03

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/30(Mon) 03:29:38|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

篭城日記

夕方食料調達に出かけた以外は終日引きこもりしてたよ
年末のこの停滞感ったらないな
来月5日まで休みなんだけど、間が持たぬっちゅうねんな
  1. 2013/12/29(Sun) 23:05:45|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/28のツイートまとめ

4ro2ro

その者、青き衣をまといて… http://t.co/O9hbiAHbqj
12-28 00:15

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_ハァン2:(_・ω・)_ァンァン3:(_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
12-28 01:39

2014年のしろじろ~1月 削除2月 削除3月 削除4月 削除5月 削除6月 削除7月 削除8月 削除9月 削除10月 削除11月 削除12月 削除13月 丸出 http://t.co/1DzKmoSOnKあっ(察し)
12-28 19:23

イベントの影響で遠征の編成で悩むなど。 #艦これ
12-28 19:52

今日、ATMの札を入れるところに小銭を入れてぶっ壊したやつのせいで資金の出し入れができなかったんだよ。
12-28 19:54

あんなデカデカと「小銭を入れないでください」と書いてあるのに・・・。どうもこの世には文明への適応力が極めて低い人間がいるらしい。
12-28 19:55

あー、初詣用の小銭用意して無いや。1円5円10円を各100枚用意して水戸泉の塩のように投げるのができぬ・・・。
12-28 20:07

某DCの某温泉で、部屋に入った直後「漢のファンタジー」「そして」「愛とメルヒェン」という単語が飛び交っていたのがいまだに心の奥底に刻み込まれている次第。
12-28 20:18

なんとまぁ電話番号みたいなノリで・・・。 https://t.co/XHicoGZ3Jb
12-28 20:36

三浦選手ってコールするとき、時々「ミューラー」になっちゃうんですよね。ドイツ人にしちゃってスミマセンwww
12-28 20:46

[12/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/29(Sun) 03:29:25|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寒波到来日記

来たよ寒波!
大雪であり吹雪であり、もううんざりだ
除雪車は来ているようで、そのまま駐車場に車を置いておくと駐車場を除雪してもらえなくなるんで、渋々家を出ることにした

とりあえず昨日スルーした郵便局ATMコーナーへと移動
が、ATMは使用不可能
なんでも、客の誰かがATMの札を入れる場所に小銭を入れてクラッシュさせたらしい
あんなデカデカと「小銭を入れないでください」と書いてあるのに、入れてクラッシュさせた原始人がいるってコトが驚きだな
てなワケで1日ぶり2度目のATM使用失敗となった

その後はその辺を移動してみたんだが、地吹雪で視界が悪いな
窓は曇るし、道路は雪が白すぎて道のどこを走っているのか分からなくなる
行こうかやめようか迷走した末に会津若松市方面へと移動する

とりあえずは吉野家でカレーなんぞを喰らい、おもちゃ屋を物色
その後一旦帰宅し、家を再度離脱

Keくんの工場に行き、お茶なんぞ飲んで雑談
そして離脱
本当は今日エンジンオイルの交換をして欲しかったんだが、Keくんから「今日は勘弁してください」と泣きが入ったので、オイル交換は月曜日にしてもらうことにする

で、帰宅して終了、と
明日も寒波が来るとか聞いて、がっかりだよもう!
  1. 2013/12/28(Sat) 23:34:17|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/27のツイートまとめ

4ro2ro

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(_・ω・)_アァン3:(_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
12-27 00:39

今年最後の出撃
12-27 07:47

仕事中、カミソリでわりと深く指を切ったなど。
12-27 20:44

終業1時間前にドクターストップで業務終了。で、直帰せずにその辺をほっつき歩いてた、と。
12-27 20:45

んで、買ってきたよ治療道具。 http://t.co/kRIoPVa4Iw
12-27 20:46

気合!入れて!行きます!
12-27 20:46

人工知能学会の表紙は女性蔑視? - Togetterまとめ http://t.co/FgUDyUHUtA
12-27 20:59

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】セガが艦これプライズの特設ページを作成!「間宮のお菓子艦」等 他グッズ情報 http://t.co/7hhy3y2v7G間宮のお菓子艦の実物見たけど、クッキーにフルカラープリントってどうよ?って気はしたな。
12-27 23:23

【悲報】傷口にアロンアルファを塗りすぎた
12-27 23:28

傷口にアロンアルファは、知らない人はジョークだと思うかドン引きするかになるよね。有効なのに・・・。
12-27 23:30

[12/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/28(Sat) 03:30:02|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

流血仕事納め日記

今日で仕事納めだ、がんばるぞー!
とか思っていた矢先、イレギュラーな入荷作業が入る
40分ほど予定がずれ、今日の目標に追いつこうと焦りながら業務を進行させていく

で、素材を切り替え、時間に追われながらもあと一息というところで、無造作に刃を上にして置いてあったカミソリで左手薬指を深めに切る
景気よく血が噴出す中、社長からのドクターストップが入り、正規の時間の1時間前で終了
目標スコアまで500だったんであと1時間あれば届いたものを……ぐぬぬ……
でもまぁ、よく考えると最後に1時間かけて行う大掃除もあったんで、指切りしなくても間に合わなかったんだよなぁ
ちなみに指を処置する際に社長から「欲しいものはある?」とか聞かれたんだが、アロンアルファと言ったらジョークと思われたのか、さらっと流された
なお、当方手持ちの絆創膏じゃ間に合わなそうな血の量だったんで、ティッシュを畳んで指を包み、その上からサージカルテープで強めに固定という処置を行った
ここで本年最後の業務は終了、と

ATMで資金の調整を行う
1件は処理し、もう1件処理しようとして移動したところで駐車場が空いておらず、そのまま寄ることなく離脱
結果、未遂似終わった

あとは、途中のコンビにで立ち読みしつつ、喜多方市は店長の職場へと移動
艦これ関係の景品が入荷したと聞いて見に行ったんだが、陳列が完了していなかったため、さらっと目撃したくらいで終了
あとは店長と適当に雑談して離脱

ホームセンターでアロンアルファと消毒量ウェットティッシュを購入
アロンアルファ医療用じゃないが気にしない
てか、医療用の瞬間接着剤なんてドコで売ってるのよ?

勢いに任せて会津若松市方面へと移動
食料を調達して帰宅する

で、自室で切った指の処置を行うんだが、ティッシュが凝固した血で指に貼り付いてやがる
強く引っ張ると傷口が開くしな
ってか、傷口が見えた時点で血が出てることは確認した
最終的には水道でティッシュに水をかけながらゆっくりはがし、消毒ウェッティで患部を拭いた後にアロンアルファ投入
さて、使い物になるまでどのくらいかかるのかなぁとか思いつつ今日の行動は終了、と
  1. 2013/12/27(Fri) 23:33:27|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/26のツイートまとめ

4ro2ro

ちからつきた
12-26 00:14

トリプルバァンゲーム!1:(_・ω・)_アァン2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_ニチャ #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0
12-26 00:14

出撃するるるるる
12-26 07:50

フォールアウト #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿ファッ!? http://t.co/xmZ52OC6UM
12-26 22:13

  1. 2013/12/27(Fri) 03:30:08|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日々日記

今日の仕事はスコアが2600だった
昨日よりはいいけど、全盛期の2850には届きそうもないなぁ
どうしてこうなったやら……

んで、立ち読みして食料調達して帰宅して終了
明日で今年の仕事も終わりだー
  1. 2013/12/26(Thu) 23:33:00|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/25のツイートまとめ

4ro2ro

クリスマスなんでダイハードだな!
12-25 01:06

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_バァン3:(_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0惜しい!ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・・・・・・。
12-25 01:06

出撃する!
12-25 07:54

韓国、銃弾提供の日本に遺憾伝達 「政治利用」と - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Pf3FQ9RbR7現場と高官とやらの絶望的な温度差・・・。
12-25 18:49

【ピンポイント私信】週イチと言ったな、あれは嘘だ
12-25 22:00

ああ、もう下校の時間か https://t.co/zl2ICgjhrL
12-25 22:53

  1. 2013/12/26(Thu) 03:29:50|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

本祭日記

ここのところ調子を落としてる仕事なんだが、今日のスコアは2500であり、まだ微妙だなぁ
ナニコレ?スランプ?

コンビニで立ち読みをした後、肉屋の家へと移動
昨日の鳥に味をしめたんで、今日も売ってたら買おうかと思ったんだが売ってなかったし
なんだこの日本人のイブ至上主義は!
本祭よりも前夜祭の方がありがたいわけないだろ!
24日なんて、ちょっと店長が生まれたくらいだろ!
で、失意のまま離脱

あとは会津若松市方面へと移動し、食料調達して帰宅
これにて本日の行動を終えるに至る
  1. 2013/12/25(Wed) 23:32:41|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/24のツイートまとめ

4ro2ro

ハンパな時間に寝落ちから復活したせいで寝るに寝られないなど。
12-24 02:49

出撃する。
12-24 07:43

よし、飲むか!
12-24 21:28

http://t.co/UipwMyrwyN
12-24 21:28

コラじゃなかった!すげぇ! https://t.co/55I7AykqSV
12-24 21:40

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたしろじろ~にプレゼントをあげよう。どれがいい?」①【高級マンションの一室】②【サンタさんの私服】③【綾鷹】 http://t.co/NLdLrnbj6qま た 綾 鷹 か !
12-24 21:56

BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』Full Ver. http://t.co/6CiuHJBXnW
12-24 22:47

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(「・ω・)「ニャー3:(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/ROmPV7KgO0これ、揃うヒトいるんか?
12-24 22:53

あ、当方はリア充なため、本日の発言は全てbotによる自動配信&自動RTデスヨ?
12-24 23:21

サンタさんからのプレゼントは、放射脳の来世を蚊にしてくれるってのがいいな。
12-24 23:28

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/25(Wed) 03:30:15|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

クリスマスイブ日記

今日の仕事は染色作業であり、例によって早く終わる

このタイミングで愚母収容所の連絡が来ており、依頼していた診断書を受け取りにこのまま直接移動
受け取った後は一旦帰宅を経て役場へと診断書を提出する
今年一杯が締め切りだったんで、この件はコレで無事終了だな

次は肉屋の家へと移動
クリスマスという日らしく鶏肉を売っていることを期待したんだが、やはり売っていたんで購入
今度はちゃんと支払いを行い、離脱する

今度はKeくんの工場へと移動する
仕事終了後まで長々と居座っていたんだが、修理した車を置きに行くと言うので同行する
当方の存在は、出していた代車を受け取れなかった場合のためのバックアップが目的だったんだが、顧客が使用中とか言うことも無く回収に成功

んで、次のイベントは、Keくんのお子様へのプレゼントの購入だ
3人兄弟でそれぞれ違うものが希望であり、それらがすべて一箇所の店で売ってないため、各店舗を回ることとなる
まず最初に、道の駅磐梯で仮面ライダー鎧武のなんとかって商品を購入
これは品薄で、現在どこのおもちゃ屋も在庫が無く、道の駅などというド意外な場所じゃなきゃ買えないそうな
てか、道の駅でもバンダイと磐梯というダジャレでバンダイ商品を扱ってる道の駅磐梯以外じゃ、そもそも置いてないわなぁ

次はヤマダ電機で3DSのマリオのゲームという注文
いや、3DSのマリオったって、スーパーマリオ2にスーパーマリオ3Dにマリオカートにと、色々出てるじゃん
ルイージマンション2は除外でいいの?
結局ここで買ったものはスーパーマリオ3D
これってニンテンドー64からの移植で新しくもなかったような……あ、でも、それだと当時生まれてないからアリなのか

最後はアピタでトミカの飛行機だ
トミカの飛行機?
ミニカーで飛行機みたいなのを想像したんだが、なんかそこそこ大きい何かがあるらしい
よく分からんので問い合わせしてもらって、モノを特定した後に購入
トミカってミニカー以外のモノも売ってるんだなぁとか初めて知った次第

あとはKeくんを家まで送って解散
子供のおもちゃなんて買う機会が無かったんで、色々新鮮だったな

で、当方も帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2013/12/24(Tue) 23:32:21|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/23のツイートまとめ

4ro2ro

日記って放置すればするほど書くのがかったるくなるなぁ・・・。
12-23 00:01

Mr.children -GIFT http://t.co/lJz0Z1Yjje2008年 北京オリンピック公式テーマソング
12-23 00:03

L'Arc~en~Ciel - Bless http://t.co/WHFmiUInpe 2010年 バンクーバーオリンピック公式ry
12-23 00:04

いきものがかり 風が吹いているhttp://t.co/myRdyKrd8Z 2012年 ロンドンオリンピック公ry
12-23 00:05

平原綾香 誓いhttps://t.co/7icJSCQVOt 2006年 トリノオリンピry
12-23 00:11

MISIA - 果てなく続くストーリーhttp://t.co/SELh1jVMh6 2002年 ソルトレイクry
12-23 00:12

とりあえず、この辺までにしておこう・・・。
12-23 00:13

皇国の守護者の文庫版が見当たらない件。書き下ろしが読みたいんだけどなぁ・・・。
12-23 00:36

ナナドラ2020-2は面白かったけど、これ以上続編を作るべきじゃないとは思う程度には良識はある・・・はず。
12-23 00:45

#クリスマスが近いですね皆さんそんな皆さんは今どんな顔してますか http://t.co/xV2FbFMEZZ
12-23 01:16

[12/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/24(Tue) 03:30:26|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

獅子奮迅日記

Egくんとお食事にというコトになり、当方の家で11時に合流する
クリスマスプレゼントと称して黒い子が到来
うわ、なんか強烈なのキター!

お食事の前に、Egくん行きつけの整備工へと移動
車のボンネットを黒く染める段取りを付けに行ったんだが、今日でも大丈夫と言うことになり、代車でワゴンRを受け取る
さらに、当方の都合により車のレカロシートについて話を聞いたところ、在庫が売るほどあり、タイプRから赤いのが20k、黒いのが15kとかなんとか
うわ、やっすー
それはそれとして、事務所のパソコンがおかしいとかで、その場でEgくん招集
結果、ネット回線周りのパソコン調整を行い、応急手当が完了したところで離脱となった

さて、お食事だ
最近蕎麦屋に行ってないということで、打城へと移動
前に福島くんだりまで行ってババ引いたことに比べたら、なんと雄大なモノが出ることだろうか
とまぁ、久しぶりだが実にうまいな、ココ

その後はするっと当方の自宅まで移動
ここでさらに当方のパソコン調整をEgくんがやってくれることとなった
イカちゃんにUSBポートを取り付け、黒い子を調整
文章にすると一行で終わるが、とてつもなく面倒なんスよ、コレ
全てが終わった後、Egくんはやり遂げた顔で去っていった
パソコン周りで獅子奮迅だなぁ、今日のEgくん

んで、夕方くらいから肉屋の家へと移動し、食料を仕入れる
配達があるってぇんで当方も去ったんだが、ナチュラルに料金を支払わずに帰ったことに気づく
メールしたら後日でいいとか言いやがるんで、そのようにした

あとは帰宅して終了
今日はそんなカンジの日でありましたとさ
  1. 2013/12/23(Mon) 23:31:53|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/22のツイートまとめ

4ro2ro

正恩氏「コメでなく肉を食べれば食料不足は解消」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ot5fEsgcvHワースト・オブ・ザ暗君である司馬衷( http://t.co/75z1DmWG5F )も同じこと(何不食肉糜)言ってたなぁ。。
12-22 00:07

ざっと見の凄さに震えてるなうhttp://t.co/XJKSGuJ8eL
12-22 00:15

「しろじろ~」 買い取り価格【¥20,000 】 http://t.co/DWESEA9dHTそうだ!オプションで価格を吊り上げよう!
12-22 00:51

ちからつきた
12-22 02:30

【切望】 おおかみこどもの川と越の画像ください! - スコールちゃんねる ~2ちゃん おもしろ ニュース~ http://t.co/yZbBg96uOOな ん だ こ れ www
12-22 07:49

休日に閉じこもってるのもアレだなぁとか思ふ。
12-22 10:02

むしろコレ、戦争がしたくてしたくて仕方がないように思えるわな。 https://t.co/GVrwNRxRjK
12-22 10:46

http://t.co/8TRM0S3JLe #トリプルオレはやるぜゲーム http://t.co/uBkoMVxI9j退場か・・・・・・。
12-22 10:54

34歳無職さんの2巻かしら?1巻は出てからだいぶ経ってるはずだけど。https://t.co/0mb7GqQV8m
12-22 13:05

ワケのわからない電話番号から着信があり、検索をかけたらモルディブ共和国の番号だったなど。 http://t.co/Ng2FkRkxwU
12-22 20:55

[12/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/23(Mon) 03:30:07|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

データ配達日記

今日明日は休みなんで、自宅に篭城する

んで、16時くらいに突然アクションを開始する
とりあえずYTF総統宅へと移動し、データを渡して離脱

あとはお食事して帰宅
終了へと至る
  1. 2013/12/22(Sun) 23:31:38|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/21のツイートまとめ

4ro2ro

根落ちしてたぽ
12-21 00:30

さて今日も仕事だってんだコンチクショー
12-21 07:50

会津磐梯山https://t.co/tZIZQJgimPおとといくらいにラジオで聞いて気になってたヤツ
12-21 19:38

#クリスマスの予定を聞かれた時のお前の顔晒せ http://t.co/g96T9hA5QT
12-21 20:37

  1. 2013/12/22(Sun) 03:29:55|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

持ち直し日記

仕事はまぁアレだ、このところ不調だったスコアが持ち直しているカンジ
具体的には2450から2650まで上昇
ホントなんなんだろうな、この不調

その後、食料を仕入れて帰宅
で、安酒を飲んでいたら寝落ちしてたし
気づいたら26時を過ぎてたんで、本格的に寝直して終了

今日はそんなカンジで
  1. 2013/12/21(Sat) 23:00:26|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/20のツイートまとめ

4ro2ro

寝落ちの危機との戦いなう
12-20 00:32

しろじろ~のおふとんは消滅しました (:3_ヽ)_ #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKq世は無常だ・・・。
12-20 07:41

風呂りたい
12-20 19:39

へー、鳥獣戯画ってカラーになったんだー。 https://t.co/DjLd9x2oYC
12-20 19:51

【終物語 (上) (講談社BOX)/西尾 維新 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/F6tajqe5aK #bookmeter
12-20 20:30

サンタさんが20時~翌6時までプレゼントを配るとして10時間。分に直すと600分で秒だと360000秒。日本に子供の数が1000万人いるとして、うち良い子は500万人として、約1秒間に150人の子供にプレゼントを配り続けねばならないとか、吉野家で大真面目に計算してました。
12-20 20:55

サンタ「次の手紙は日本の子からか…どれどれ…」『サンタさんへ しろじろ~が欲しいです』サンタ「…」サンタ「さーて、次のお手紙はっと…」ガサゴソ http://t.co/iKAAWxPbcV
12-20 21:10

It’s a good day to die.(死ぬにはいい日だ)
12-20 22:32

無様でもいいから生きてる方がいいとは思うがね。
12-20 22:33

  1. 2013/12/21(Sat) 03:30:19|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

買い物日記

今日の仕事はスコアが2450
速度が全然乗らんなぁ……どうしたというのだ……

業務終了後、会津若松市方面へと移動する
コジマ電気を物色していたところ、HGUCのF91があったんで衝動買いする
またYTF総統にお願いするか……

酒屋に行き安ウイスキーを調達する
肉屋のお勧めの安スコッチが2点あり、1つは「ワンハンドレットバイパーズ」、もう1つが「アーリントンハウス」だというので、現物を見ようと売り場に来てみたんだが、それらしいのは無し
よく見ると、「ワンハンドレットバイパーズ」は「100 PIPERS」という名称で存在していた
バ(BA)じゃなくてパ(PA)かよ
で、これはこれで発見したとして、アーリントンハウスが無い
ハディントンハウスというのを発見したので、肉屋に確認してみたところ、ハディントンハウスで正しいらしい
どこで情報にエラーが混じったやら
で、ここまで発見しといて、買ったのはグレン ロスだったんだが

100円ショップでおもちゃの盾を調達
これはあとでKeくんのところに置いてこよう

吉野家でカレーを喰らう
それにしても今日の吉野家は妙に混んでたな
見たら、来る客来る客なんたら御膳とかいう時間のかかりそうなものを注文しているからのようだが

あとは食料を調達しつつ帰宅だ
今日は基本的に買い物遠征ばっかりしていたな
  1. 2013/12/20(Fri) 23:59:57|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/19のツイートまとめ

4ro2ro

ダウン
12-19 00:24

寝落ちしかねんから寝よう
12-19 00:35

出撃
12-19 07:41

第4回福島産直市でフォロワーさんが体験したこと - Togetterまとめ http://t.co/VoZ45rAU5w
12-19 17:43

最初ななぞぞって聞いてしばらく判断に苦しんだなど。「2020→ZOZO →ぞぞ」ね
12-19 19:16

そういやスカイリム、すっげぇ楽しみだったのに発売から2年を経てまだ積みっぱなしな件。FALLOUT3の呪いがががが。
12-19 19:18

「FALLOUT3 日記」でググると2番目に表示されるよ、ウチのプレイ日記ブログ。
12-19 19:19

カルロス・サインツの息子がレースで走る時代になったのか・・・。時代は流れてくなぁ、オイ。
12-19 23:39

謎のふぁぼwwwwww
12-19 23:44

  1. 2013/12/20(Fri) 03:38:57|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

轟沈日記

今日の業務は染色作業であり、いつも通り早めに終了
帰る頃には雨が振り出して来た
こりゃあ雪もますます溶けるな

とりあえずは一旦帰宅
車のオーディオ用に、アマゾンで小型USBメモリーの安いのを注文してみた

あとで外出しようと思ったが、そのままコタツに飲み込まれ轟沈
本日はそれで終了
  1. 2013/12/19(Thu) 23:47:00|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/18のツイートまとめ

4ro2ro

もうねよう!
12-18 00:22

月の裏側はやっぱりトンデモなかった。国土地理院が全球立体地図を発表 : Kotaku JAPAN http://t.co/UKq1isyypwなんじゃこりゃ!グロ画像かよ!って程隕石を受け止めとるがな!
12-18 07:37

出る!
12-18 07:50

帰宅したらRT爆撃というのが最近の基本だぬ。
12-18 19:13

【闇の貴公子】ペリカンの正体がイケメンすぎる http://t.co/FMvAHTtiSJペリカン△!マジカッケー!
12-18 19:51

KENWOOD Music Editorが「ディスク上に存在しないパスにアクセスしようとしました」 というメッセージのエラーが出てインスコできない。ナニコレ?
12-18 21:00

コップに入れたロシア水を割るものが無いので震えている。原液はヤバい!
12-18 22:17

自販機でジンジャーエールでも買ってくるか
12-18 22:19

自販機にジンジャーエールが売ってないという絶望。
12-18 22:25

ピタゴラどくさいスイッチ♪
12-18 22:35

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/19(Thu) 03:31:50|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

謎の不調日記

仕事なんだが、今日はどうも不調だな
先日一部素材が変更になって以来、どうもスコアが伸びない
今日のスコアは2550であり、全盛期より1割以上落ちてるし、なんだこりゃ?
素材が変わったと言っても、体感で変化は無いんだが……
いや、スコアが落ちたからって怒られるわけじゃないからいいんだけどさ、なんかいつもと変わらぬ状況なのにスコアだけが落ちているというのが不気味というかなんというか

それはそうと、終業後はイエローハットへと移動し、1DIN用ポケットボックスを購入
その場で取り付けを完了させ、オーディオ周りの加工はひと段落を迎える
下のオーディオスペースが塞がったのって、カーナビ盗難に遭って以来だな

ついでに付近の電気屋でUSBメモリーを物色するも、不当に高かったりオーバースペックだったりで、好みのものが無い
しゃあないんで買うものも無く離脱

あとは食料調達をして帰宅だな
今日はこれまで
  1. 2013/12/18(Wed) 23:24:57|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/17のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する
12-17 07:42

ああそうそう、車に遺品の取り付け完了。パソコンの方はまぁ、そのうち・・・。
12-17 23:03

なんか知らんが別に興味も無かった沢田健二のTOKIOが親に好きって事にされ、8時だョ!全員集合でその曲が登場するたびにたたき起こされてた幼少の頃。今思うと子供は好きに決まってるだろうって押し付けだったなhttp://t.co/1nBZRUjjLU #昭和生まれっぽい発言をしろ
12-17 23:11

  1. 2013/12/18(Wed) 03:31:47|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

換装日記

雪は一段楽したようで、溶ける一方なカンジ
冬の一発目の大雪なんてこんなもんか

さて、今日の仕事は染色だ
てなワケで早めに終了し、職場オールスターで忘年会と称するお食事を行う
付近の店で行われたんだが、注文してから出てくるまで最速で40分と、非常に攻めの姿勢で到着した
なお、当方の注文物の到着時刻は50分後で、最長タイのレコードだった
んで、お食事して会話して解散

車に戻り、昨日途中で中断していた"遺品"であるところのオーディオ取り付けを行う
今日は16時までに愚母収容所に行く用事に加え、ハーネスを組むのがめんどうなんで、やっつけ取り付けをしたまま一旦帰宅したんだが、再出撃後にふと気づいたらオーディオが作動してないんでやんの
ついでに言うと車載の時計も停止しており、もう、何がなにやらよくわからん事になっていた
んん?どっかで配線でも傷つけたか?

それはそうと、時間なんで愚母収容所へと移動
愚母の診断書作成に当たって、医師と問診を行う
その後は愚母と面会して離脱、と

Keくんの職場へ移動し、オーディオと時計が動かないことについて相談すると、ヒューズが飛んでるんじゃない?との事
てなワケで、ヒューズのチェックをしてみた
15だか18だかあるヒューズの項目を見て、いかにも飛んでそうなところを探してみたんだが切れてない
ここで逆上し、全てのヒューズをチェックしてみたところ、飛んでいたのは一番オーディオに関係なさそうな「ハザード(ドアロック)」のヒューズだった
関係無さそうなあまり、チェックしたのは一番最後だし
で、予備のヒューズを差し込んだところ、無事蘇生となった
ついでにハーネスも組みなおし、オーディオの取り付けを概ね完了させる

完了ついでに喜多方市方面の電気屋へと移動
8GBのSDカードを750円で購入し、オーディオに積み込む準備を行う事にした

あとは食料調達かな
ここで会津若松市方面へ向かったんだが、最初からこっちに来てた方が効率的だったな
まぁ、近場のスーパー2件をはしごした挙句ロクなのが無い末の食料調達遠征なんだが

あとは帰宅して終了しましたとさ
  1. 2013/12/17(Tue) 23:50:16|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/16のツイートまとめ

4ro2ro

寒いと思ったら室温が4.7度だよ。そら寒いわ。
12-16 07:23

しろじろ~はおふとんから出る気ないです (:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/BtHpWL7JKqFCフトンと契約でもめてます!
12-16 07:28

よし、出撃する
12-16 07:47

コミケ前に黒子脅迫事件が解決したのはいいけど、締め切り直前過ぎて今から新たに作るのは無理なんだろうなぁ・・・。
12-16 19:53

そういや今日はヤンマガもスピリッツも出ないのか?年末は雑誌の発売スケジュールがよく分からんから困るわー。
12-16 20:07

ミルメーク、この前ダイソーで見たけどなぁ。
12-16 20:41

【定期】サンタはいるよ !http://t.co/y7NR59HvsQ
12-16 21:27

【しろじろ~事件】【概要】12月24日23時頃、ドッヂボールの途中で、負けそうになり、持っていたたまねぎを投げた疑い。『このままでは負けると思った、せめて笑いでは勝ちたかった』と供述 http://t.co/FIcRn1ALMSその日その時間にドッヂボールをしてる男子とか
12-16 21:29

  1. 2013/12/17(Tue) 03:31:37|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索