無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

嘔吐日記

午前中から色々やろうと思ってはいたが、コタツに飲み込まれ、16時過ぎまで行動不能だった

で、その16時過ぎから行動を開始
とりあえず業務スーパーで乾麺なんぞを大量購入
久しぶりにラーメンショップ麺くいでラーメンなんぞを喰らい、無くなりそうになっていた葉巻をチャージする
そういや最後に買ったのいつだっけか?

100円ショップでカレンダーを中心に雑貨を購入、あとは食料を調達し、帰宅

Egくんから明日のお食事の打診があったんで乗ることにした
ついでにタイヤ交換も行うそうで、行動開始時間は8時40分
まぁ、起きてはいるだろうな

その後、自室で独り昨日の安酒を飲んでいたら肝機能が追いつかず、吐瀉物をコタツ布団に散布する結果になっていた模様
さらに、酩酊したままそれの処理を行ったため、ロクに洗濯できてないまま干していた
いつしか布団に突入しており、処理を明日に持ち越したまま本日の行動を終えていた
  1. 2013/11/30(Sat) 23:01:33|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/29のツイートまとめ

4ro2ro

さぁ征くか・・・
11-29 07:35

バスガス爆発#言いにくい日だし言いにくいこと言おうぜなお、「バスが酢爆発」と言おうとすると言いやすくなると、どっかで見た。
11-29 20:04

  1. 2013/11/30(Sat) 03:29:41|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

着色日記

さて仕事だ
今日は着色作業なんで早めに終了
スコアも関係なしだ

銀行に行き、ATMで資金の調整を行う
その後はホームセンターで作業ズボンを追加購入
薄手のポリエステルは洗濯後の乾きが早くて便利だな

あとは、スーパーで食料を購入し、ブックオフを物色
そんなアクションを消化させ帰宅
そして終了となった
  1. 2013/11/29(Fri) 23:01:10|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/28のツイートまとめ

4ro2ro

にんげんっていいな 茶太https://t.co/vJqMEbullJ
11-28 00:00

よし寝よう
11-28 00:00

http://t.co/ueSwoDeWK6コレでドイツ式乾杯しようぜ!http://t.co/N0QKr2QVBI
11-28 00:09

いかん出撃せねば
11-28 07:56

めっさ怖いんでやめてください http://t.co/5kQBFZC21d
11-28 20:18

サンシェード買うには時期が悪いけど、斬新なデザインなんで買いたくはなるな。http://t.co/CpsvYwCSYV
11-28 20:44

4日後に核の冬が到来? 「Fallout」新作と思われるティザーサイトが連日更新… http://t.co/jOFnXQ5Q9s とりあえず今から全裸待機。
11-28 20:51

漢のファンタジー
11-28 21:33

  1. 2013/11/29(Fri) 03:29:35|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

持ち直し日記

今日も今日とて仕事ですよっと
素材はなおも不安定だったが、最終スコアは2550と、持ち直してるっぽい

業務終了後は、立ち読みなんぞしに会津若松市方面へと移動
食料を調達し、安酒を購入して帰宅と相成った

以上
  1. 2013/11/28(Thu) 23:00:34|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/27のツイートまとめ

4ro2ro

((((((΄??(΄??(΄??????)???)???))))))
11-27 00:33

出撃
11-27 07:37

部屋中に注意の張り紙、「シゲキごめんな、おばが悪い」…36歳おばあちゃん子はなぜ最愛の「おばあ」を殴り死なせてしまったのか - MSN産経ニュース http://t.co/RpEVZYG3yP認知症になったら言葉が理解できなくなるからなぁ。一生成長しない3歳児を見てるカンジ。
11-27 17:45

PSO。周囲を見渡すと大抵Lv100だったあの頃。 #ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ
11-27 18:05

しろじろ~型フリゲート。排水量:3950t。全長:1010m。主兵装は『感応機雷敷設魚雷』。フリゲートの概念を完全に逸脱したスペックを誇る。 #艦これったー http://t.co/6ovQSpO1MFいや、デカすぎるし軽すぎるし、オーパーツすぎる。
11-27 19:23

今月のもやしもん、醸造用アルコールについて書いてたな。美味しんぼで原料の廃糖蜜ごとボロクソに言われてたんで、読んでて痛快だったわ。 http://t.co/cVonYL0juF
11-27 21:22

横須賀鎮守府がリストに入ってないよぅ・・・
11-27 21:30

あ、うどん買い忘れた。
11-27 22:09

お詫びに信濃な。はよ!
11-27 22:12

信濃実装されたら本気出す。
11-27 22:13

[11/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/28(Thu) 03:30:02|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

右往左往日記

今日は着色工程なんで早めに出勤し、早めに終了
具体的には14時には職場を離脱

時間もあるんで、店長の職場に顔を出してみた
プリクラ系の筐体のメディアプレイヤーが不良だとか、接続が悪いのかだとか、エラー解消のため右往左往しているところだったんで適当に観察してきた
んで、雑談して撤退

あ、食料調達するのを忘れた、と気づいたのが帰宅後だったというオチがございます
そんなカンジで今日は終了
  1. 2013/11/27(Wed) 23:28:35|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/26のツイートまとめ

4ro2ro

寝ようと思ってたんだが、気づいたらDVDドライブを交換してたなど。
11-26 00:36

そいじゃ寝るかな。TLに明日二十歳になる人がいることを願って、この言葉を送ります。「ムラサキカガミ」
11-26 00:48

よし、出るか
11-26 07:46

ぴゅう太くらい古くないとヌルいよねぇ。 https://t.co/fQxLkdbjnK
11-26 19:33

近所で、猫を飼ってる年寄りが死亡したり施設に送り込まれたりで、野良に降格になった猫が知ってる限りで3件で5匹いるんだけど、なんとかしてあげられんのかなぁ、コレ。
11-26 20:27

(?? _ ??)??
11-26 21:27

当方の脳内織田信長が「そこに直れ!素っ首叩き落してくれるわ!」と立ち上がった瞬間を意識した時だったという・・・。
11-26 21:57

  1. 2013/11/27(Wed) 03:31:17|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不安定日記

なんか妙にあったかいんだが天気は悪い

で、そんな中で仕事
今日は未曾有の素材の不安定でスコアが2300と、昨日の約2割減か
体感では50%は落ちてたんだがねぇ

肉屋の家は火曜は定休日なんだが、行ったら居たんで昨日焼いたディスクの起動実験をさせてもらう
で、とりあえずは合格ラインだったんで、ソレを持ってYTF総統の家へと進行
総統は不在だったため、ドアノブに袋をつるして置いてきた

あとは食料調達なんぞしつつ帰宅
んで、本日は終了、と
  1. 2013/11/26(Tue) 23:31:36|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/25のツイートまとめ

4ro2ro

寝るか・・・。
11-25 00:16

さて出るか
11-25 07:48

第64回裏紅白歌合戦http://t.co/jzBnuHY4XZ ゴーリキー2回出ててワロタ。あと、牛たんガールズwith前髪クネ男は順当。
11-25 18:57

セブンイレブンのおにぎり100円の時、同じタイミングでおにぎりの新商品が投入されるけど、データ取ってるんだろうなぁ。
11-25 19:43

試合終了間際には点が入るの法則。
11-25 20:11

今週のヤンマガのエイトに「1万時間の法則」というのが語られてて、ほぅと思った次第。曰く、何かを身に付けるのに必要な時間が1万時間だそうで、そこに到達して初めて見えてくる何かがあるそうな。1日10時間だと3年弱か・・・。
11-25 21:00

1万時間の法則: 人が何かに習熟してスペシャリストになるのにかかる時間 | Web担当者Forum http://t.co/YiCAuDuU77ちょっと調べたらあったし。結構有名な法則だったんね、コレ。
11-25 21:04

痛年賀状(http://t.co/VmDEdlDKr9)がアリなら、痛喪中はがきもアリじゃないか!? http://t.co/Eqef29OLU5
11-25 23:40

寝る準備しようか
11-25 23:51

  1. 2013/11/26(Tue) 03:29:21|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

強風日記

さてと仕事だ
今日は強風が吹き荒れる
すきま風がフエラムネのように鳴り響きやがんの
なんだこりゃ
今日のスコアは2750と、まずまずの数字で終了
でもまだ全盛期の3600オーバーには遠いんだがね

んで、立ち読みなんぞしつつ帰宅

寝る前くらいのタイミングで、面倒なんで先送りにしっぱなしだったDVDドライブを交換した
1枚試し焼きをして、確認せぬままに今日は終了となりましたとさ
  1. 2013/11/25(Mon) 23:14:57|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/24のツイートまとめ

4ro2ro

Twitterで嫌われる月曜日を好かれるようにしてみる - トゥギャッチ http://t.co/kVkeHLM7reうん、どうしようと本質は変わらないしね。
11-24 12:01

コンプレックス・エイジ (第63回ちばてつや賞入選)/佐久間結衣 コンプレックス・エイジ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/2olXGwnM7Q/0/1最近の話題作。現実の厳しさというか実情というか・・・。
11-24 12:13

当方は"大人気ない大人"の側にいるんだが、自分の我をどこまで貫き通せるのかは不安ではあるな。『傾くなら傾き通せ』は一部の尖った人しか不可能だわー。
11-24 12:15

艦種【重巡洋艦】1【HOS-303】2【二式艦上偵察機】3【61cm四連装(酸素)魚雷】4【九三式水中聴音機】で出撃します http://t.co/75gdS8l2LH重巡に水中聴音機乗せるくらいなら主砲乗せろよ。
11-24 12:54

グルージャ優勝したか。昨日行った甲斐があったってモンだ。
11-24 15:27

◆しろじろ~さん家族:『普通だ。』友人:『普通でしょ!』異性:『普通かなぁ?』フォロワー:『『『普通!!!』』』メイド:『普通です。ご主人様♪』猫:『超ドSにゃ。』 http://t.co/CI7tyeqdbq猫だけが知っている本性?
11-24 15:29

艦これ怒りの10-11-251-250マラソン
11-24 15:36

50回で 32号×4、33号×4、14号×2であり、戦果は上々なり。
11-24 15:45

テンプレ用意したよー。(  )東北1部でともに過ごした私たちのことを(  )一緒に泣いたり笑ったりしあったことを(  )どうぞいつまでも忘れないで覚えていて下さい(  )私たちもみなさんとの楽しかった思い出を決して忘れません(  )お元気でさようなら(全員)さようなら
11-24 15:50

出かけてこよう
11-24 16:11

[11/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/25(Mon) 03:29:29|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

優勝確認日記

今日は基本ひきこもり
グルージャの第3戦も行こうと思えば行けたんだが、行ったら今週まったく身動きが取れなくなるんでパス
試合の様子を仕入れてはいたんだが、どうも0-1での敗戦だったらしく、午後の試合の結果で優勝が決まるとの事
結果はグルージャ有利に試合が動き、優勝をもぎとった、と

それを確認後、肉屋の家を訪問
適当に雑談し、食料を仕入れて帰宅

今日はこんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2013/11/24(Sun) 23:20:55|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/23のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出るか
11-23 07:28

のらりくらりと今頃帰宅。
11-23 17:05

しれっとゴール裏に混じって応援してきたなど。
11-23 18:40

横浜FMって言われて真っ先に思いつくのはラジオ局なんスが・・・。正しくはFMヨコハマだけど、受信可能エリアにいない人にはわからんて。 https://t.co/PHBghROqkL
11-23 20:30

チャントっていつの間にか無意識に口ずさんでるから侮れない。
11-23 22:07

【悲報】当方提督、E-5の攻略を打ち切る
11-23 23:34

電池切れ。我、布団に突入す!!
11-23 23:54

  1. 2013/11/24(Sun) 03:29:32|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

しれっと参加日記

さて今日は、第37回全国地域サッカーリーグ決勝大会finalのグルージャ盛岡vsファジアーノ岡山ネクスト戦を観戦する日だ
6時30分に起床し、7時40分に出発する
開始時間の10時45分にはだいぶ余裕があるんだが、初めて行く場所だから油断はできない

喜多方市のマクドでマフィンなんぞ購入しつつ、国道49号線を移動
県境の峠道では積雪があったが、まだ道路には影響が無い程度
それでも、余裕で積もってるんだなぁ
道中の温度表示は3度だったし、もう冬か……

途中の田んぼで、多数の白鳥が泥だらけになりながら落ち穂をついばんでいた
時間があったら写真の一枚も撮っていたところだが、会場までこの先どのくらいの時間がかかるか分からないんでスルーした

試合開始の30分前くらいに現地に到着
とにかく音の鳴る方へと進んだら、ドンピシャで現場へと到着
先行して昨日から現場にいるたむさんと合流し、ゴール裏からしれっと応援に参加する
グルージャの応援に混ざるのは3度目かな?

10時45分に予定通り試合が開始される
この大会が天王山であり正念場らしく、応援が途切れない
ぷらふくメンバーだと、ところどころ試合中に雑談してるしなぁ
ああ、某チームと引き分け狙いだったときはこんなカンジだったか?
んで、試合がなかなか動かない
決定的なチャンスは双方あったんだが、うまくつながらない
試合は0-0のまま進み、後半試合終了5分前にようやくグルージャが先制の1点を決める
そのままロスタイム4分を乗り切り、グルージャが1-0で勝利となった
冬の手荒れした手で拍手を連射したせいで、多少出血してたし
ついでに言うと個人を特定できないレベルの画素で撮影されてた

試合終了後は、弾幕の片付けを手伝って解散
当方は単身本来の観客席を見て回って、会場の池にいたカモなんぞを観察して離脱となった

さて帰路だ
途中の白鳥がまだ滞在していることを期待したんだが、さすがにもう居なかったか

特に寄り道もせずに会津まで戻り、会津坂下町の100円ショップで雑貨を購入し、ブックオフなんぞを物色した末に帰宅
このときの時刻は17時だったか

とまぁ、そんなカンジで今日の行動は終了
  1. 2013/11/23(Sat) 23:43:44|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/22のツイートまとめ

4ro2ro

電池切れ
11-22 00:30

出撃するぽ
11-22 07:50

キックオフを K.O.と略されると、意味を理解するのに1秒くらいかかるなど。
11-22 20:17

「冬のボーナス」 しろじろ~ 殿 【支給額】 ¥8,000 http://t.co/0ngwGJ0RHZせちがらい・・・・・・
11-22 20:18

えーと、明日朝何時に出れば間に合うんだ?
11-22 21:18

ショートタイム寝落ち
11-22 23:44

今日はもうダメか
11-22 23:44

  1. 2013/11/23(Sat) 03:29:00|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

タイヤ調達日記

今日の仕事もまた素材が不安定だよオイ
で、今日もまたスコアが初日より悪いまま終了となった
それでも、昨日今日でのロス率は平均10%くらいかと想像してたんだが、その半分程度で済んでいたらしい
ふむ……

ここ数日、明日の新発田でのグルージャ戦に参加しようかどうか迷ってたんだが、行くことを決意
てなワケで、ATMで資金を調整する

Keくんの工場に行き、冬タイヤ2本を調達する
残った前輪も大概だか、まぁ現状のよりはマシなんで、今年はコレで乗り切ることにする
でー、工場の人員が足りないため、当方が自分で交換だよ
前後輪を外して、履いてた前輪を後輪にもってきて、空いた前輪に今仕入れたタイヤを交換、と
とりあえずは冬対策はこれでOKのはずだ(※個人の感想です)

あとは食料調達をして帰宅
明日の準備をして、今日は終了、と
  1. 2013/11/22(Fri) 23:34:52|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/21のツイートまとめ

4ro2ro

本日は電池切れ
11-21 00:12

GYAAAAA!!雪積もってるがなぁぁ!!
11-21 07:19

出撃すべぇか
11-21 07:47

しろじろ~は『洞窟』の魔法少年。基調色は黒とすみれ色で、人を傷つけることが怖い。色鮮やかなトカゲと共に暮らしていた。最期は恐ろしい幻覚に取り憑かれ破滅した。 #魔法少年少女の最期 http://t.co/lsyE50lA5Fそのトカゲ、実は・・・。
11-21 19:12

ボボボジョジョジョヌボ http://t.co/dUXXcBTAKsジョジョが入ってる・・・。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
11-21 20:01

【艦これ】熊野「くまのんボンバー!」戦闘中のあのテンションは何なのかw【画像あり】 http://t.co/QwEEPqN2U2いつも心臓に悪い熊野さん。
11-21 21:40

封印を解き放ちたいが・・・まだだ・・・まだ早い・・・。 http://t.co/BnmsPn0qij
11-21 22:56

ねとめし:ネットで話題の「水漬けパスタ」がすごかった! 安いパスタがモチモチ・ウマーな生パスタ風に大変身 - ねとらぼ http://t.co/ong2INLS0s 休日の夕食用に仕込んでおくのはいいかも
11-21 23:00

  1. 2013/11/22(Fri) 03:29:34|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

タイヤ半分換装日記

出勤前に車を見たら、うっすらと雪が積もってた
うっすら程度だが、確実に前回のうっすらより量は増えている
いよいよもってタイヤを替えてないことに危機感を抱く

で、仕事だ
素材が不安定で、好調だった初日よりは確実にスコアが落ちる
最終的なスコアが不明だったんだが、おそらく前回の1割減くらいじゃあないかなとかは思う

肉屋の家に行き、油圧ジャッキを借りてタイヤ交換を行うが、交換中に強めの雨が降ってきた
結果、前輪だけ交換して終了となったワケだ
それでも、後輪に履こうとしていたタイヤが生命の危機を抱くレベルで溝が無いんだよなぁ……
買うか今年はこのままなんとかするか……

その後、肉屋と雑談してから離脱

あとは立ち読みなんぞして帰宅
そして終了となった、と
  1. 2013/11/21(Thu) 23:58:33|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/20のツイートまとめ

4ro2ro

撃沈
11-20 00:09

焼身自殺は「心痛む」 ダライ・ラマの発言修正 - MSN産経ニュース http://t.co/cfATPfil2bこんな事してるから信用されないんだよな。
11-20 06:47

出るか
11-20 07:44

暇人\(^o^)/速報 : お前らが右脳派か左脳派かが分かるぞwwwwwwwwww http://t.co/xzWiAKglCz47%-53%で同じくらいだったぽ
11-20 18:02

岸辺露伴は動かないhttp://t.co/sb5cIe51Vxあら、もう単行本化してるんね。しかも発売済みかよ!
11-20 18:53

「よんどしい破産」→まとめ「STUDIO4℃破産!」→STUDIO4℃「ピンピンしているんですけど」(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/3a1BuePU3Dまとめサイトもゲス化が進んでるなぁ・・・。
11-20 18:55

え?実写とアニメ?  https://t.co/3wGWqclzSz
11-20 18:56

雨のためタイヤ交換を断念
11-20 19:01

あら、ノーマル白露ってデザインは元のままなんか。
11-20 21:12

変身ッ!クリスマスフォームッ!!
11-20 21:24

[11/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/21(Thu) 03:29:43|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

連日染色日記

昨日の今日で今日もまた染色作業がある
今日もまたさくっと作業を進めるワケだが、昨日よりは日光が出てない分快適だったか
それでも作業着はまた濡れまくりなんだが

業務を終えた頃には雨になっていた
今日あたり肉屋の家に行ってタイヤを交換するつもりだったんだが、中止とする
とりあえず肉屋の家に行くだけ行って雑談なんぞしていた

一旦帰宅し、選択した後にまたも力尽きる
19時くらいに再起動し、防塵着を買いなおしに喜多方市のホームセンターに出かける
中途半端に高いのを買ったがための失敗であり、例年通り一番安いのにするべきだったわな

んで、購入完了し、あとは食料を仕入れに会津若松市方面へ移動
で、買って帰宅してそのまま行動を終えるに至る

今日はこれまで
  1. 2013/11/20(Wed) 23:14:40|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/19のツイートまとめ

4ro2ro

■しろじろ~のクリスマス予定表21 土 空気読む22 日 空気読む23 月 空気読む24 火 リア獣ハンター25 水 リア獣ハンター26 木 無感動 http://t.co/gyUbWKzzCc満を持して計画発動みたいなカンジがホンモノくさい。
11-19 17:47

【実録】スマホの携帯メール宛に届いた「800万円を受け取って下さい」に対応したらこうなった http://t.co/L21BMiQU00なんかもう、あの手この手でバカを騙そうとしてるんだなぁと。
11-19 18:59

テグザーネオ | SQUARE ENIXhttp://t.co/E9uC09lvZjしれっとファミコン版を無かったことにしてやがる。レーザーを実弾にした失態は振り返らないってか?
11-19 19:29

#ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝 http://t.co/Dwjo0Lancrダンジョンズ&蚊
11-19 19:36

ニンジャハットリくん「ドーモ、ケムマキ=ウジ。ハットリです。」オジギ終了から0.02秒。ハットリは跳んだ。後悔は死んでからすればよい。今は目の前の敵を倒さねばならない!
11-19 19:43

食料を仕入れてこよう
11-19 19:56

やだ、かっこいい。 https://t.co/y4kCpBCJNV
11-19 21:38

しかしラルさんって深刻な便利キャラだな。ジョーカーとかワイルドドローフォーとか、その辺りの便利さ。
11-19 21:43

山岳ガイドが冬にヒートテックを使わない理由 http://t.co/VZN6CqD7lM正直、着心地が不快なんで可能な限り避けてる。
11-19 23:47

  1. 2013/11/20(Wed) 03:32:04|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

染色日記

今日は染色作業を行う
作業場は乾燥室を兼ねてるもんで、日が出たら気温の上昇が凄かった
そして、防塵着がダメすぎて汗だくだわ
作業が終わったら汗が冷えて寒いのなんの
ダメなんじゃねぇか?この衣装……

作業終了後、駅の付近に最近懇意にしている猫がいたんで交流を図る
マタタビの力は偉大なり

帰宅後、電池切れで寝込んだ末、19時くらいに再起動
食料を仕入れに出かけ、買って帰って行動終了

とまぁ、今日はそんなところで
  1. 2013/11/19(Tue) 23:02:25|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/18のツイートまとめ

4ro2ro

セイ「ビルドストライクガンダムじゃ力不足な気がする…作り直そう」 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- http://t.co/2HkrOwv3DU 酷いなwww色々酷いなwwwww
11-18 00:10

限界と判断。離脱する。
11-18 00:21

さて、出撃するか
11-18 07:44

布団が吹き飛び?電車遅れる 千葉のJR総武線快速 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/QC6wLygaDa) http://t.co/elST2LNGg9ふとんがふきとんだ!
11-18 22:54

いかんちからつきる
11-18 23:24

  1. 2013/11/19(Tue) 03:26:30|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

始動日記

今日から粉の仕事の本格始動だ
ブランク明けで全盛期の感覚を取り戻すまでどのくらいの時間が必要やら……
今日から参加のルーキーさんもいたんだが、当方は当方の仕事を消化するのみであり、さほど影響は出ていない
とりあえず今日のところは2800のスコアをたたき出し、終了
このスコアがいいのか悪いのかは微妙なところ

それはそうと、用意した防塵着が実に着心地が悪く、仕事が終わる頃には汗でヤバかった
完全防水過ぎて通気性悪すぎだ、コレ

仕事終了後、Keくんの工場へと移動
ウォッシャー液の噴射位置の調整をしてもらい、あとは適当に雑談をして離脱

あとは食料調達と、100円ショップで手袋等の雑貨を仕入れて帰宅
終了、と
  1. 2013/11/18(Mon) 23:02:03|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/17のツイートまとめ

4ro2ro

http://t.co/SSQ1aMHHQ2 #円環の理スロット http://t.co/t3xAjomR16なんか意味深だぞオイ!
11-17 01:31

深夜だからこそ!!http://t.co/wByu54tVZf
11-17 02:15

まぁ当方は寝るけどね
11-17 02:15

【画像】 最近の若者はこの機械を知らないらしいwwwwwwwwwwwww : ダメージ0 http://t.co/NM8BNsiqSgコレ→ http://t.co/VqTKOHfSwP かと思ったら違ってた。
11-17 13:39

【朗報】スネ夫の髪型の仕組みがついに判明!!なにこれ怖い・・・(画像あり) - VIPPER速報 http://t.co/wtIoPJqiatこれで完全決着か・・・。
11-17 13:55

【急募】失った野生【深刻に欠乏】https://t.co/gEzJ75wUTR
11-17 14:50

バイク窃盗団のチラシと思われるものがバイクに貼ってあった件 http://t.co/LyOgvUm8vW
11-17 14:55

空き缶とかシールとかで盗めそうな箇所にマーキングするとは聞いたことあるな。
11-17 14:57

メロリンは最低限の知識を得ようとかいう発想が無いンかな?無いんだろうなぁ、バカだもん。 https://t.co/YO6Ha5AQcM
11-17 20:06

「とにかく変わって」進まぬ復興、不満反映 福島市長選 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/QC6wLygaDa) http://t.co/SGluxjKfoL知事選やったら同じ理由でポっと出の新人に負けるんだろうなぁ。こっちは自業自得だが。
11-17 21:10

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/18(Mon) 03:47:06|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所日記

今日は力の限り寝てたはずなんだが、起床は8時30分くらい
いつの間にか6時間くらいしか寝続けられない体になっちまったか……

でー、本日は自宅を警備しっぱなし
本来ならタイヤを交換するつもりだったんだけど、かったるいからパスしたし
それでも、予告済みの愚母の収容所に行く予定は変更できず、15時そこそこにその辺を出歩くことにした

とりあえず銀行に行き、愚母の収容料金を引き出す
そのまま駅へと移動し、猫との交流を図るつもりだったが、フレンドリーな猫は不在であり、マタタビの魔力で警戒心の強い子の鼻先に触れる程度で交流終了
失意のまま収容所へと向かう

そういやずっと工事をしていた山都町への道が部分的に開通してたな
開通距離が短かったせいで、どれだけのショートカットができたのかは不明
時間なんていちいち計ってないしなぁ

収容所に到着し、今月分の料金を支払う
冬服をタンスに押し込み、愚母に面会して離脱

店長の職場に顔を出し、多少雑談なんぞをして離脱
あとは食料を調達して帰宅、終了、と

明日から粉の職場が本格始動なんで、気合入れんといかんなぁ

  1. 2013/11/17(Sun) 23:46:04|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/16のツイートまとめ

4ro2ro

手がびっちり疲労でぶっ壊れる寸前也。野良暴漢に襲われても必殺パンチとか出せない状態。
11-16 08:51

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は風のように素早い烏天狗です http://t.co/a0vnJ75QWe http://t.co/eypU78Ld6X天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!
11-16 09:08

寝たり起きたりマン参上
11-16 15:29

ん?地震あったの?
11-16 20:57

ここいらは震度1か・・・。そら気づかんわな。
11-16 20:57

月がとっても青いから 遊佐未森 http://t.co/IUXz0DP4IB マジ明るいな今日の月とか思ったついさっきの脳内BGMはコレだったなど。
11-16 21:31

"HKT"と聞いて"変態仮面+T"だと思って、「Tって何だ?」と数秒間考え込んだアカウントはこちらでございます。
11-16 21:48

5時間↑というまとまった時間が確実に確保できるかわからないのでE-5を開始できないなど。イベ海域のゲージ回復マジ邪悪。 #艦これ
11-16 21:51

  1. 2013/11/17(Sun) 03:27:33|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

入渠日記

今日は休みだ
なんか土曜に休みになるのが久しぶりだな
それでも連日の緊張感を引きずってるせいで、起きたのは7時前なんだが

8時30分くらいにKeくんからメールが来ており、内容はサーモスタットの在庫アリとのコト
早めに行った方がいいとはわかっているんだが、疲労のため寝たり起きたりを繰り返し、実際に言ったのは16時だよオイ
で、なんか気づいたら修理が完了していたというアレだ

あとは工場を離脱し、立ち読みスケジュールの消化と食料調達を完了させる
んで、帰宅して終了、と
まぁ、今日のところはそんなカンジで
  1. 2013/11/16(Sat) 23:56:12|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/15のツイートまとめ

4ro2ro

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は人間を押しつぶすぬりかべです http://t.co/iMCIJjOQYE http://t.co/eypU78Ld6Xなんというコンニャク・・・。
11-15 07:30

そろそろ出撃か。
11-15 07:47

粉が!粉が!
11-15 07:47

再出撃
11-15 12:47

【報道発表】パラオにおける台風30号の被害に対する緊急援助 http://t.co/CnbXxpA07Wこれなぁ・・・。募金箱見てもフィリピン一色なんだよなぁ・・・。
11-15 20:12

【カンピオーネ! 4 英雄と王: 4 (スーパーダッシュ文庫)/丈月 城】を読んだ本に追加 →http://t.co/XgNNPGl23n #bookmeter
11-15 20:34

かつてFCフトンに在籍していたフェレット選手は、朝5時に監督の腕にかじりつくというオウンゴールを決めてたなぁとか思い出したなど。
11-15 20:50

なんか謎の吸引力が新発田に!
11-15 20:52

はやくもねむい・・・
11-15 22:14

よなよなエールうまいなぁ。
11-15 22:16

[11/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/16(Sat) 03:30:16|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索