無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

カウンターカルチャー日記

肉屋の家に顔を出し、駄弁る
会話の内容から、ロック論について語らせたら熱い肉屋のスイッチを入れたようで、ロックとはカウンターカルチャーという内容について討議した
元々のきっかけはなんだっけかな?ブランキージェットシティの人が「反原発はロックじゃねぇ」とか言ったという内容の話だっけか?
その辺はまぁ、ロックは単純な反体制ではなくカウンターカルチャーと主張するヤツにも譲れぬモノがあるようだ、と
ま、主流なんぞクソ喰らえというロック魂は各個の矜持に根ざすものであるしな

そんな話をしてたら、外を黒猫が横切ったんでコンタクトを試みる
黒猫さんは警戒はしてたんだが対話の余地がありそうなカンジで、10分少々の害意が無いアピールの末モフらせてもらう事に成功
いい猫だなぁ、この子

あとはアレだ、食料調達と立ち読みして撤退だ
活動資金が無いと娯楽が限定されるから困る

とまぁ、こんなカンジで今日は終了、と
  1. 2013/05/31(Fri) 23:24:50|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/30のツイートまとめ

4ro2ro

う・・・あ・・・
05-30 02:15

ラブソングの”君”を”神”に換えると狂信者 http://t.co/0vQxsLmjs9粉雪ねぇ心まで白く染められたならそれでも僕は神のこと守り続けたい
05-30 10:57

ユニフォームってサポーターの戦闘服でしょ? 軍人さんだって普通は戦場以外じゃ戦闘服なんて着ないわ。 例えとしては変だけど、代表が常時軍服着てる国が世間からどういう目で見られてるかなんて、故フセインとか北朝鮮見てればわかるだろうに。
05-30 12:47

#赤ちゃんが乗っていますに代わる注意喚起 http://t.co/hBXceyiWqF
05-30 14:21

【悲報】サッカー日本代表のユニフォームが究極的にダサい http://t.co/GP9T6cXrZX #sonisoku色々言われてるが1998年の炎が好きだったなぁ・・・。
05-30 14:32

「ふ…、我が名はしろじろ~、この世界では『無限たるべき軍勢』(ストラトスフィア・アーク)とも呼ばれているがな……」 http://t.co/qsxauA6FCwなんか知ってる限りのカッコ良さげな語彙を総動員してるような痛々しさが・・・。
05-30 20:16

ウクライナでカチューシャといったら無条件でコレなんだがなぁ。http://t.co/iOooLTwD0R
05-30 21:08

謎のパンティー http://t.co/vFEKfDfSPd対処法が超次元でフイタww
05-30 21:12

【競馬終了のお知らせ】外れ馬券訴訟 大阪地検が控訴 所得は29億円 - アルファルファモザイク http://t.co/t8OJ9GubuKあーあ、訴訟しちまったんだ・・・。アレがひっくり返ったら被告人は自殺しか選択肢なくなるだろ。
05-30 21:28

  1. 2013/05/31(Fri) 03:25:26|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

経営陣日記

エンジンオイルの交換時期がよくわからなくなったため、終業間際くらいにKeくんの工場へと顔を出す
目的の話を聞きだした後は、19時くらいまで雑談
仕事が無いんで経営陣自ら営業の電話をしなきゃならないとかで、経営者ってヤツは大変そうだなぁと思う次第

その後、食料を仕入れて帰宅し、本日の行動は終焉を迎える
  1. 2013/05/30(Thu) 23:24:25|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/29のツイートまとめ

4ro2ro

ゑい!離脱ッ!
05-29 01:38

店員「お飲み物は何になさいますか?」しろじろ~「ラムネ」店員「上手に開けられない方にはお出しする事はできません」 http://t.co/m3xzbEvEDFラムネを開けるの失敗するのって逆に難しくね?
05-29 10:41

アホか!こんな山賊みたいなヤツを入れて法治国家として恥ずかしくないのかよ! https://t.co/ew4cuQQTH8
05-29 11:25

以上、ネオサイタマからの映像でした。 https://t.co/qW69vyY4ju
05-29 11:48

すわ、もうこんな時間だ
05-29 14:44

だいぶ温かい目で見守れる件w https://t.co/XTFlnoeOUc
05-29 19:27

iPhoneやiPodをライフルのHUDに変身させるデバイス「Inteliscopes」 - DNA http://t.co/1cjYVnVMev ピカニティーレールってヤツはなんでもアリだな、おい。
05-29 22:29

しろじろ~さんを守護しているのは『荀攸』、知恵を授けているのは『龐統』、勇気を与えているのは『李儒』です。 http://t.co/nEG7woCLRT李儒の勇気って基本的にロクでもない方向に発揮される予感というか確信が・・・。
05-29 22:38

思ったより多くの人がこういう勘違いをしてたんで、もうアリでいいですw https://t.co/ncdLUy3VNp
05-29 22:46

しかし、当方はいつまで新米中佐という矛盾に満ちた肩書きのままなんだろうと思いつつ、ぢっと手をみる。 #艦これ http://t.co/ZU7fZPGmsh
05-29 22:53

[05/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/30(Thu) 03:25:39|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

苦渋日記

さて、今日も職安だね
募集にEgくんの職場があったのに気付いたが、IT系のスキルがないんでスルーする
結局今日も大した収穫も無いままに離脱だよオイ

その後、店長の職場に顔を出してみる
店長が人間関係の苦汁について語っていたが、まぁ生きてれば色々あるわなぁ

あとは立ち読みして食料を調達して帰宅
そして終了、と
  1. 2013/05/29(Wed) 23:24:10|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/28のツイートまとめ

4ro2ro

実際これはそうなんだろうなー。今は口だけの正義感がアホみたいに多いし。 https://t.co/LWCP0FVlWw
05-28 00:33

瑞鶴いいなぁ・・・。 https://t.co/efFnvsRy2g
05-28 00:39

ゑい(・ω・)ノ
05-28 01:42

「ゑ」の出し方がガチで「we」な件
05-28 01:43

小林サッカー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 01:48

コピペ運動会見てる:No.40473 大阪母子死亡の経緯 http://t.co/oZnH0oSOUV
05-28 10:31

「猫がっ、猫がっ……横切った!」(動画) http://t.co/QRearitZVn ヒィィィッ!横切りおったぁぁっ!!
05-28 10:34

あの「伊右衛門」がオリジナルすぎる抹茶で攻めてる - NAVER まとめ http://t.co/tjaSO60TS4
05-28 12:54

出撃
05-28 14:36

しろじろ~機旧型機をフルチューン。死亡した恋人の生体パーツを利用したAIを搭載し、情報処理能力を引き上げたカスタム機備考この機体ではメシをよそえませんでした http://t.co/alwlH8F5xdむしろこの言い方だとよそえる機体があるという事で、そっちが気になる
05-28 20:58

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/29(Wed) 03:25:53|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

また図書館日記

昨日の頭痛もなんとか消え去り、ようやく行動できるようになった
とりあえず会津若松市方面に移動し、職安へと入り込む

その後は図書館へ行き、本を読んで離脱
借りるまでのものではないんだよなぁ

後は何事もなく、立ち読みしつつ帰宅して終了、と
  1. 2013/05/28(Tue) 23:23:54|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/27のツイートまとめ

4ro2ro

帰宅してからずっとTL追ってたらこんな時間に・・・
05-27 00:37

停止
05-27 00:57

さて出るか
05-27 13:31

小野俊一(@ onodekita)氏、ユーザーに対し「オマエは被爆死しろ」と問題発言 # オノデキタ http://t.co/17AcHOAIKEな ん だ ま た か
05-27 17:49

ジョジョ顔メーカーhttp://t.co/ZKanhcWRe7いや、悪くは無い(むしろ良い)んだけど、イケメンにしかならんのよね、コレ。 http://t.co/BhtEI7aq60
05-27 23:06

重ちー風希望。
05-27 23:07

やるせねぇ・・・
05-27 23:10

うあー神通轟沈したーっ!!初ロストだよオイ!
05-27 23:23

ラノベ作家、突然の自己紹介 http://t.co/aLabmAZTd4なんだこの団結力www
05-27 23:36

  1. 2013/05/28(Tue) 03:24:44|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

終日クリエイト日記

なんか昨日から患った頭痛がとれない
てなワケで部屋で一日中CO2をクリエイトする以外の行動が取れずにいた
以上
  1. 2013/05/27(Mon) 23:14:04|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/26のツイートまとめ

4ro2ro

艦これはじめました。 http://t.co/aNBMOWxQ1t
05-26 00:00

艦これって、割と濃い目の戦艦ネタを盛り込んでおいて、それを萌え要素でコーティングして「シロウト歓迎!濃くないよ?」みたいに見せかけてる感がすごいww
05-26 00:03

当方、旧軍空母の翔鶴と瑞鶴をセットで認識してるんで、グルージャの「昇鶴」という断幕を見ると瑞鶴いねーかなぁとか思ったりする。いや、当方の自己満足を満たす以外のメリットが一切ないので言わんけどw
05-26 00:37

機能停止
05-26 01:29

  1. 2013/05/27(Mon) 03:25:03|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

戦闘日記

YTF総統と福島市までサバゲーなんぞしに行ってきた

移動中ポツリと雨に降られ不吉なものを感じたが、その後一切降ることはなかった
今回はMP7の副武装としての初運用になったんだが、基本的には大きすぎて邪魔との結論に至る
あとはマーベリックとAKがあれば生きていけるからいいや

今日は天候がそんなに思いっきり晴れというわけではなかったんで、腕まくりする必要もなく、虫刺されの被害はナシ
暑いは暑いが、なんとかなったね
そんな調子で約20人のメンツで17時まで戦闘行為を繰り返し、ゲーム終了

帰宅の途中も大概眠かったが、YTF総統を自宅まで送るまではなんとか持ちこたえた
もっとも、帰り道のスーパーの駐車場で電池切れを起こしたように都合90分ほど寝込んだが
なんか頭痛がするな……ううむ……
  1. 2013/05/26(Sun) 23:09:35|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/25のツイートまとめ

4ro2ro

え?腕にする数珠って宗教的意味合いでつけてるんじゃないの?
05-25 00:32

カルミナブラーナhttp://t.co/DWvMYzx9oa この曲を聞くと脳内に→https://t.co/JeG5biDXmbの図が割り込んでくるという疾患に罹患中
05-25 00:41

【マジキチ】国会図書館食堂の「丸ごと野菜カレー」がとんでもないと話題にwwwww http://t.co/jOmr0bZ9ZGなんてことだ・・・・・・なんてことだ・・・・・・。
05-25 01:23

ガンダムオンライン、最近特にバランスが悪すぎてやる気にならぬ。なんだよ12戦2勝10敗って・・・。
05-25 01:26

当方とてそんなに上手いってほどではないが、50vs50でやってる以上、個人の戦績が勝敗にダイレクトに直結するわけないじゃんッ!
05-25 01:27

ポジティブって大事!(皮肉) http://t.co/p9zAKOOxKI
05-25 10:46

コピペ運動会見てる:No.40420 日本経済はおしまいです。 http://t.co/qOInjprLAG なんだ、いつものマスコミじゃねぇか。報道()
05-25 11:34

そういえば、ネットでのみ交流ある人と新宿で待ち合わせしたときは、識別用に片手に鉄扇、、片手にマラカスを持って待機してたなぁ。次回はぜひ"首からバジュラをぶら下げる"を追加したい。 http://t.co/xcdyG5HFMQ
05-25 11:53

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」 ネコのスマホスタンドが完全に死亡フラグ - ねとらぼ http://t.co/EZMaV9oNZlkoboくいとめ要員として雇用しようかなぁ・・・。
05-25 11:57

すごいぜ痛タクシー:最大限の“痛さ”で札幌の新名物に 長栄交通の「痛タク」がつくるフリー経済 (1/3) - ねとらぼ http://t.co/mav9g3KWNO 匠の意地があさっての方向に飛びぬけた結果、成果を挙げてしまった、とw確かに乗りたくはなるなww
05-25 12:01

[05/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/26(Sun) 03:25:20|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

終日日記

今日は終日自宅警備

そんな中、おがでさんと協議の上、構造的にバランス改善が難しいガンダムオンラインを離れ、艦これなんぞを始めてみる
濃いな!コレ
おなじ無料のオンラインゲームでWorld of Tanksってのがあったんだが、サーバーが日本に無いとか最初にダウンロードしなきゃならないデータが6GB弱あるという事で断念
ヘッツァーとか4号戦車J型とか乗りたかったのぅ……

あとはまぁ、パソコンに向かってたという以外は特に何事もなく終了、と
以上~
  1. 2013/05/25(Sat) 23:08:41|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/24のツイートまとめ

4ro2ro

なんかここしばらくの間、会津震源の直下型地震が多いンだよなぁ。直下型だから震度そのものは低くてもズシリと来るんよ。 https://t.co/NjEzvUOEmn
05-24 00:56

終わりか・・・
05-24 02:25

駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)さんの政治・官僚の方面から見たコンテンツ業界関連のお話 http://t.co/WucbN8dKP0
05-24 09:58

デイリーポータルZ:ボクの「どうぶつの森」は今…… http://t.co/HXbbQK3Ng2リアル時間連動型ゲームの宿命と言うかなんというか・・・
05-24 09:58

昔拳銃で撃たれたことがあるのですがたまたま胸ポケットに入れていた母の形見のペンダントが弾丸を防いでくれて助かりました。 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/xTAaEzwCoG涙無しには見れぬのう・・・。ベストアンサー込みで。
05-24 10:43

よし行くか
05-24 13:24

【Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~(11) <完> (ヤングマガジンコミックス)/せがわ まさき】を読んだ本に追加 →http://t.co/dKc1kh3UgN #bookmeter
05-24 20:33

ガンダム世界での「しろじろ~」[CV]平田広明年齢は22、階級は中将で、搭乗機体は「G3ガンダム」で85機以上の敵機を粉々にした。 http://t.co/95swfI0bOb声はタイバニのタイの人かー。それはそうと中将自らが前線に出るなよ。
05-24 20:40

諸葛亮「やーい!お前の君主簒奪者~!」 王朗「ぐぬぬ・・・(バタリ)」 ○諸葛亮 [11分26秒 Angry Words] 王朗●
05-24 20:59

そら興味持たなきゃ存在してないのと同じだし、コレは正しい。どんなジャンルでも"通"の○○観の押し付けは良くない。 https://t.co/vK5GJW59aK
05-24 21:03

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/25(Sat) 03:25:02|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

とりあえず肉屋の家なんぞに行き、雑談を行う

その後、今日まで有効の電気屋のチラシに単4電池1本で使えるLEDライトが出てたんで実物を見に行ったんだが、サイズが大きすぎて問題外
なんで単4電池1本しか使わんのに、単3電池2本使うマグライトくらいのサイズになるのか理解に苦しむワイ

あとはコンビニに行き立ち読み

フラっとブックオフに立ち寄ったら、昨日立ち寄ったブックオフには置いてなかったY十Mの続きがあったんで最終巻まで立ち読みする
すげぇなぁ、山風

帰り道にガソリンを補給したんだが、もう暖房がいらないんで格段に燃費がいいなと思い知る季節になってきたようだ
善哉善哉

あとは帰宅して終了、と
  1. 2013/05/24(Fri) 23:14:20|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/23のツイートまとめ

4ro2ro

あったあった月琴。弦の処理が雑だったんで後ろで結んどいた。 http://t.co/H0XBb87cEJ
05-23 00:31

モノを撮影するときに下に敷いてる緑のアフガンストールが結構便利なんで、別な色のも欲しいなと思った也。http://t.co/WKTlhvoyYi http://t.co/igZtLcp4Bt
05-23 00:58

あれ?世界樹の新作もう出たんだっけと錯覚するくらいデジャブ。 https://t.co/NloI8uLua2
05-23 13:03

「最後の一葉」って、トリックアートの凄さを世に訴えた物語だよね(迫真)
05-23 14:17

80歳でエベレスト登頂と、片足でアコンカグア(標高6,962m)登頂って、どっちがすごいだろ?
05-23 14:36

片足登山は1951年にハンス・ウルリッヒ・ルーデルという登山家(当時)が達成してたんだが、まぁ、この人は片足でアルペンスキー南米選手権で優勝するほどの超人だしな。http://t.co/lDJyxfbYXf
05-23 14:41

短編がつくだけマシなのかなぁ。皇国の守護者・・・。
05-23 21:09

耳つんぼって方言?サザエさんにも出てた全国標準かとばかり。 https://t.co/9SR617M4A1 http://t.co/Bv0iO44Zvl
05-23 21:39

【注目Q&amp;A】夫が&quot;浮気してやる!&quot;と家出して明け方に猪をおぶって帰ってきた http://t.co/bJfJpLEs1Kんんん!?
05-23 22:08

さっきのイノシシもそうだけど、マイナビ質問のアクセスランキング上位が軒並み狂ってる件wwwhttp://t.co/C60gMZ7jOY
05-23 22:29

  1. 2013/05/24(Fri) 03:25:37|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

本日記

職安に行った帰り道、フラっと会津若松市の図書館なんぞ行ってみる
いやぁ、初めて行ったがスゴいな、図書館
人物叢書 織田信長とか本当の戦争とかみたいな、読みたいけど買うには高いし古本屋には流通しにくい本とかが平気で置いてありやんの
閉館時間が近かったんで大して物色できなかったが、こりゃあまた来ようとか思うわな
タイトルが思い出せなかったんで探せなかった人体冷凍はあるかなぁ

その後、懇意にしていたが最近ごぶさただったラーメン屋に行き、みそラーメンなんぞを食う
こないだの佐野ラーメンも悪くは無かったが、やはりアウェイの味とホームの味だとホームの味をひいきにしてしまうなぁ

その後はブックオフを物色し、Y十Mなんぞあったんで立ち読みする
いいなぁ、面白いなぁ山田風太郎モノ

んでー、食料を仕入れて帰宅し、今日の行動は終了と相成りましたとさ
  1. 2013/05/23(Thu) 23:06:37|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/22のツイートまとめ

4ro2ro

何がクソかって、例のイタリアン店主を攻撃するためのだけにアカウント取得して、事実上の匿名で陰湿な悪口を浴びせ続けてるやつがいることだよな。安全地帯から正義を振りかざして殴り続けるのは、そりゃ楽しかろうぜ。クソどもが。https://t.co/a51zLrWJFr
05-22 00:31

その昔、ふらりと立ち寄った銭湯でサウナ室に入ったところ、狭い部屋にみっちりと刺青者が座ってたことがあって、本能がガンガン警鐘を鳴らしてるんだけど、ちょうど一人分だけ座るスペースがありやがって、退く事も出来ずに複数のピクチャーマン達とサウナを堪能した事があったよ。
05-22 00:43

停止
05-22 02:33

自公が児童ポルノ禁止法改正案 わいせつ画像「所持」禁止 - MSN産経ニュース http://t.co/6se8dD6L2xこれさ、3次元だけじゃなく2次元も規制対象だと、ペン1本持つだけでで犯罪者予備軍になれる危険法安なんだが・・・。
05-22 08:26

ネイガーって時々ネタが尖るよなぁ。昨日は忍殺だったし。
05-22 09:46

90キロのコスプレイヤーがコスメイクをするよ!!!! http://t.co/1NurIqHZNaいやこれ絶対ニンジャの秘術でしょ!
05-22 09:52

台北で売ってた日本語教科書がマジキチだと話題に! http://t.co/QmuE3PfqxTコメントに出てる→ https://t.co/8R838x7hNm の流れは必須。
05-22 09:54

イタリアン店主の過去のつぶやきを引っ張り出してきて差別の有無に言及する構図と一緒だなぁ。https://t.co/TwCuvBBViT https://t.co/0tr85L054v
05-22 12:12

小鹿が死んだふりしたのを見て本当に死んだと思った親鹿大激怒http://t.co/83YA94Mt2v使用スキル:踏み付け 効果:パーティからランダムで1人に大ダメージ ・・・鹿は犬にひどいことしたよね(´・ω・`)
05-22 14:27

震度3くらいか?短かったから毎度おなじみ会津直下型の地震かもなぁ。
05-22 20:00

[05/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/23(Thu) 04:03:21|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

容赦慈悲無し日記

職を安らかにする施設に行き以下同文
どうも会津って土地は求職者に容赦も慈悲も無い土地のようだ

その足で店長の職場へと移動し、雑談なんぞ少々
一通りダラダラ話した末に離脱し、食料なんぞ買い求めて帰宅
今日はこれにて終了、と
  1. 2013/05/22(Wed) 23:40:07|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/21のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ頃合か、退くぞ。
05-21 01:18

殺しのライセンスってどこの教習所に行けば取れるかな?
05-21 01:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アクティビティ・チャンフェイ・キーボードパシパシ」! フェイドアウトを突撃する能力! セリフ「能力名:地獄の海の幸(ヘルシーフード)ッ! 能力名:地獄の海の幸(ヘルシーフード)ッ!」 http://t.co/rD6Tv8IzWo
05-21 11:13

アイコンメーカー http://t.co/GxB0eiQNp4あらやだお手軽
05-21 11:51

前田利家は無能な小心者。ソースは花の慶次(キリッ http://t.co/6T5iFiHG2D
05-21 11:56

ロリッ子が選挙に出馬wwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/OcTVmngwEMうんまぁ、うん・・・・・・うん・・・。
05-21 12:08

和解とはなんだったのか・・・。結局「自分から見た相手の非」を拡大してるだけじゃねぇか。https://t.co/5CApPqg1hn
05-21 12:58

「マトリックス」の頃の面影はどこへ!? キアヌ・リーブスが激太り | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ http://t.co/UNrTvrjOw5 ゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ
05-21 13:10

『強さとはわがままを押し通す力を持つこと』という板垣恵介先生の定義で言うと、最終的に次回からわがままを押し通せるようになった乙武さんは強いよな。
05-21 13:31

購入後14年たっても全く腐らないマックの”ハンバーガー” http://t.co/Ej2UbgyGLB
05-21 14:59

[05/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/22(Wed) 04:05:32|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日常日記

フラっと肉屋の家に行ったんだが、途中でそういや今日は定休日だったなとか思い出す
道の都合上、その場で引き返すわけにも行かないんで、肉屋の家の前まで移動してみたんだが、車がある
ほう、居るのかと思い部屋まで上がりこむも、当人は全力で寝てやがったんで撤退する
あとはブックオフに移動し、立ち読みをして帰宅
うんうん、日常日常
  1. 2013/05/21(Tue) 23:06:48|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/20のツイートまとめ

4ro2ro

一身上の都合(眠い)により緊急離脱ッ!
05-20 01:20

マヨラー>>ウスター>>ビネガー>>ケチャッパー http://t.co/WMpHcq5VBrえっと、香辛料系が好きな当方は・・・ペッパー?
05-20 11:11

主人公以外がラスボスを仕留めた作品ってなんかある? - ジャンプ速報 http://t.co/FchYri5NCR真っ先に対ベジータ戦でのクリリンが思い浮かんだなど。
05-20 11:49

コミックナタリー - 福本伸行「新黒沢」新連載、あの死亡エンドから衝撃の再開 http://t.co/4SnsE9VKBH最後に死亡はしたけど、死亡確認したのがボンボンの医者だしなぁ。そもそも死んでなかったっぽい。
05-20 15:16

当方の「キーボードパシパシ叩く」のイメージ図はいつもこうhttp://t.co/majwCHMzRA
05-20 15:45

男でわき毛を処理してるのなんて、基本的には芸能人か力士くらいだ。
05-20 17:26

「どんな親でも家族なんだから仲良く」なんてできるかよクソが!
05-20 17:30

amazonの公開ほしいものリストってのを知り、面白がって追加してったところ、値段と内容が色々とアレなんで、実際プレゼントとして贈られてきたら引くどころか身の危険を感じるシロモノになってる件。http://t.co/VVoekQBP2y
05-20 21:16

← or →+強K #愛車を晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒す http://t.co/cl95MU4vtm
05-20 21:37

しろじろ~はテトリスの世界に行くとこんなカタチになります。http://t.co/esy28wMEJ7 http://t.co/eiOYEesTsaうわ、よりによって・・・。
05-20 21:44

[05/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/21(Tue) 04:06:10|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

彩り日記

職安に行って求人状況に絶望した後、帰宅
んで、夕方まで全力自宅警備をし、食料調達に出かける
あとは何事もなく、帰宅して終了、と
職がないと日常に彩が無いもんだ
  1. 2013/05/20(Mon) 23:06:22|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/19のツイートまとめ

4ro2ro


05-19 00:11

暦物語が5月22日発売と聞いて、抜き打ちで斬られた感が否めないなど。http://t.co/ufWdYe6VrI
05-19 07:15

たった1つのアイディアで扇風機を劇的シャレオツアイテムに変える方法|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/iegOOfLREp ほぅ・・・。これはなかなか・・・。
05-19 09:35

どっかに「入って出たら盛岡」っていうような土管設置して無いかなぁ。
05-19 09:40

カンヌで「スター用」宝石1億円盗まれる、映画祭2日目 http://t.co/JDEkPjybgI宝石は1個なのか複数なのか気になるなぁ。
05-19 09:55

佳子さまのティアラの経費wwwww http://t.co/wZQScs2xPXさっきのと合わせて見ると、スター用の宝石よりも安いティアラに文句つける奴って金銭感覚以前に頭おかしくね?皇族だぞ皇族。王族の1ランク上の。ヘタな外交官何人分の価値がある人材だと思ってやがるンだ。
05-19 09:57

誠に申し訳ございました。
05-19 10:14

コミックナタリー - バキ外伝“ヤング独歩”がREDで連載へ、荒ぶる武神を描く http://t.co/fhOzIJukXbそれはいいんだがボクシングの試合中のままフェイドアウトして最終回まで再登場することは無かった烈海王さんはどうなったん?
05-19 11:19

このアイコンでの発言だと、アスナルという単語を深読みしてしまう件 https://t.co/6f8bdoCGpL
05-19 11:39

「TRATTORIA GANZO」店主への激烈リプライ http://t.co/VQaoNavFns
05-19 11:43

[05/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/20(Mon) 04:04:37|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盛岡行きたかった日記

今日も一日自宅警備
盛岡に行きたかったが、資金がねぇ・・・・・・

夜にブックオフなんぞに行き、適当に物色して帰宅
そんなもんで終了ですよっと
  1. 2013/05/19(Sun) 23:59:45|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/18のツイートまとめ

4ro2ro

ちからつきた
05-18 01:53

J20周年ベストイレブン最多得票のカズ「50歳まで頑張りたい」 http://t.co/HuNKwQudgh J20だけ読んで卒倒しそうになったなど。実際あったら市町村小学校学年別リーグくらいの下位リーグだよな。
05-18 08:06

銀河旋風ブライガー、銀河烈風バクシンガー、銀河疾風サスライガーを合わせた"J9シリーズ"という名称にもピクっと来るモノがある今日この頃。
05-18 08:09

速度違反取締りの車載カメラ映像http://t.co/9MOiFBBhK0あらやだ、ちょっといい話じゃない。
05-18 09:50

『一箱全て派手な奇形のナス!?』 『それ、天狗なすだろ。』 『知らないって恐いねw美味しいのに。』http://t.co/PZbp91UfDSまたクズが血迷ってるのか。
05-18 11:18

「車どうすべ」というコメントを聞きつけた、地獄車、大八車、火車、文車が全力待機しております。
05-18 11:33

火の車 http://t.co/hqKyVHEbS1 火車(妖怪) http://t.co/ZH8bpuuzGM同じものなのにWikipediaにそれぞれ項目があるのが釈然としない。これが怪異か・・・。
05-18 11:45

その昔我が友達が、グループ魂の2005年の紅白出場は、宮藤官九郎とNHKの間で何らかの取り引きがあった結果だろうという話をしてて、当時「ンなワケあるかい」とツッコんでたんだが、今思うとあまちゃんがそれだったのかねぇとか思ったなど。 http://t.co/VoVKCIGqjt
05-18 12:17

【ゲーテとの対話 (まんがで読破)/エッカーマン】を読んだ本に追加 →http://t.co/aqCQn03OEL #bookmeter
05-18 12:52

地震?揺れが長いな。
05-18 14:49

[05/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/19(Sun) 04:04:05|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

非情日記

土曜は役場関連が休みなんで就職活動が出来ないなぁとか思いつつ自宅警備
夜に食料調達に出かけた程度で基本は自宅警備に終始してたってところか
資本主義ってやつァ、銭が無い者には非情なものでやんす
  1. 2013/05/18(Sat) 23:46:57|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/17のツイートまとめ

4ro2ro

しっかし、ここまでエリがでかいと視野が前方以外は完全に消滅するよね。 https://t.co/pyVOvPAxRA
05-17 02:14

軍隊生活における「飲む買う打つ」の解決について http://t.co/f6qfbG7zhg補給は大事だよね、うん。
05-17 02:20

20度は快適な温度だけど、維持が大変。
05-17 17:35

うへぁ!かわええ! https://t.co/7fsvOhD2cV https://t.co/evUwliZeHu
05-17 20:08

うわぁ、目先の小銭に執着して億の損害を出すタイプの人事だ・・・。https://t.co/dlGUgX9Wft https://t.co/NTWEQVVgLh https://t.co/xXtrbsWkmZ https://t.co/XTNfRoM9a4
05-17 20:24

酒うめぇ!俺もう来世はドワーフがいいや!
05-17 20:41

大槻ケンヂといえば、デーモン閣下と組んでやってたラジオ巌流島な当方。http://t.co/eV92ODlO0K
05-17 20:49

花もて語れの8巻、明日発売かと思ったら30日に延期になってやんの!
05-17 21:54

【一緒に暮らすための約束をいくつか 1 (芳文社コミックス)/陸乃 家鴨】を読んだ本に追加 →http://t.co/61qdkc7Xrj #bookmeter
05-17 23:10

  1. 2013/05/18(Sat) 04:04:05|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

頃合日記

自宅を警備した後、頃合を見て肉屋の家に行き、駄弁る
あれ?別に頃合を見る必要なくね?

あとはいつも通り立ち読みと食料調達をして帰宅
そして終了、と
  1. 2013/05/17(Fri) 23:36:37|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/16のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ機能停止しないとしぬ
05-16 01:59

もやしもんの作者である石川雅之さんが感染症専門の岩田健太郎先生監修で今流行している風疹についての解説した漫画を発表しました http://t.co/VbWjfGfFzW
05-16 12:31

職場で一度もぶたれた事がないと言う子がいますが、殴られもせずに一人前になった... http://t.co/ZUOgYxkS1E #知恵袋_クッソワロタwww将来(具体的には14年後くらいに)上司のあなたに対してタメ口で話しかける少年Aの姿が目に見えますwww
05-16 12:36

JR東海がリニア新幹線中間駅の建設費をお前らの希望通り全額負担したらブチ切れてこうなった - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/Arb4IaRrZSまさかこう来るとは思わず終始強気だった自治体の不覚ってとこか。
05-16 15:34

埼玉北部ヤバくね? http://t.co/AjhpUjPdLH
05-16 15:35

退去命令に応じないシェアハウスの同居人が発狂した結果 http://t.co/ztw1eslyYvメンヘラとシェアハウスって業が深いな・・・。
05-16 21:31

「性犯罪前歴者にGPS」宮城県が条例化断念 批判受け - 朝日新聞デジタル (http://t.co/QC6wLygaDa) http://t.co/GWWQwRER9Dうわ、出たよ犯罪者の人権。まずは被害者と被害者予備軍の人権だろ。性犯罪は他の犯罪と比べて再犯率が高いのによ。
05-16 21:36

【ドグラ・マグラ (まんがで読破)/夢野 久作 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/qnun8z4630 #bookmeter
05-16 22:16

会津弁「?????? ????????????????」(注:地域差があります) https://t.co/JYtki9EFkY
05-16 22:30

http://t.co/xrodpS5XEWちょっと実験
05-16 22:45

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/17(Fri) 04:03:33|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索