無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

資金注入日記

なにやら今日は暖かい
室温が昨日の2.6度から7.3度へと急上昇であり、いつまで続くやらと、割と諦め顔で温度計を見る
なんか気温が高いにふさわしいスカッとした晴れ模様であるんだが、騙されてるんじゃないかと防衛本能はバッチリ働く
そのくらい東北の冬は髪の毛ほども信用できんわな

さて、今日の仕事は着色工程であり、程々の時間に終了となった
で、だ、社長の母君が土曜だか日曜だかに納骨という事で、従業員一同で線香をあげにいく事となった
他の人等は着替えしちゃって、当方だけ赤いままの作業着であり、格差社会とか情報格差とかいう単語が頭をぐるぐる回る
で、粉が舞わぬようアクションを控えめにしつつ線香を焚き、出してもらったお茶なんぞ飲んで解散となった

さて、今日は給料日なんで、銀行と郵便局のATMを巡る
あとはガソリンをも補給し、補給尽くしだ

その後は本屋へ移動し、22日発売のはずが全然売ってるところを目撃できなかったラブやんを購入
駐車場に戻り、車内で一気に読む
一応アフタヌーンで連載を追ってるんで、大抵は把握してるんだよね

さて、その移動の最中、役場に行って月末の手続きをするのを忘れてた事に気づく

その後店長の職場へと移動し、先ほど仕入れたラブやんを右から左へ貸し出しする
あとは当方しか使えないDVD無料券を使用し、店長リクエストのデュラララ11巻と、すごいと噂だったグレンラガンを借りて店長に渡す
すると、グレンラガンは全部店長が持ってるとかいうコトで、後で貸してもらうコトとなった

あとは17時まで余裕があるんで、役場に行って今月の手続きを完了させ、離脱

今度は会津若松市方面へと向かい、電気屋で32GBの棒メモリーを探す
当方好みのものが売ってないんで電気屋をハシゴしたんだが、3件目でようやく発見し、購入
32GBの棒メモリーが2280円であり、128MBを12800円で買ってた過去に思いを馳せる
タイムマシンがあったら、コレをあの頃の自分に売りにいくなぁ・・・

んで、食料調達して帰宅して終了、と
今宵は此れまでに致しとう御座いまする
  1. 2013/02/28(Thu) 23:43:27|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/27のツイートまとめ

4ro2ro

【冤罪か?】遠隔操作事件容疑者が2010年から毎週江の島通い【真犯人か?】 - NAVER まとめ http://t.co/X8dT0tSI2s
02-27 00:12

(´;ω;`)ウウッ https://t.co/wLGXH19b3q
02-27 00:49

よし出撃だ
02-27 07:51

デイリーポータルZ:赤ベこをケルベロス風にする http://t.co/aNCPTeH6aj
02-27 20:41

  1. 2013/02/28(Thu) 03:52:36|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

過去最高値が前提日記

今日の仕事は、納期に迫られ追い詰められながら業務をこなす
予定の時間より若干早く工程を終え、納期はクリアできたんだが、無茶したよなぁ
確実に届くかどうか判らないピーク時のスコアを出すことが前提の業務だと、そら追い詰められもするわなぁ
で、あとは新工程の準備を行い、今日は終了

コンビニで立ち読みをし、肉屋の家へ移動
チキンカツなんぞ買って、多少雑談して離脱

あとは帰宅して終了、と
そろそろ右手首がヤバいな……
  1. 2013/02/27(Wed) 23:43:22|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/26のツイートまとめ

4ro2ro

機能停止
02-26 02:05

また今日も寒いなオイ!
02-26 07:41

逆になんでこんな人が声優やってんだろ? https://t.co/S8Q5YTR8rQ
02-26 19:57

小悪魔ageha自称「武田信玄の末裔」モデルが武田家公式ブログに真っ二つにされる http://t.co/rJgqXOi9za
02-26 20:16

【女性自身】“遠隔操作犯に酒鬼薔薇…「’82年生まれ」に容疑者続出の理由」”という記事について。 http://t.co/FKkxAZ923w 権威を借りて自分の言いたい事を書くとか、ホントにクソっすなぁ
02-26 20:26

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- しろじろ~は『まわりものがうまく見えない』と訳しました。 http://t.co/KzxT6Z4NuB 割と普通じゃね?
02-26 20:38

しろじろ~がゲームの世界に入った時に使用する魔法『火属性の魔法』『時間を巻き戻す魔法』『麻痺させる魔法』 #gemusin http://t.co/mz9gjdBHlm わりとガチな魔法使いだぬ
02-26 21:12

<自民党>国民新党の自見代表の復党認めず(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/inCwDv1UKK ま さ に 恥 知 ら ず !
02-26 21:33

伊能忠敬が勉強始めたのだって50歳からだしなぁ https://t.co/6xRbPYpXfk
02-26 21:50

マラカスっぽい「ミニメガチュッパチャプス」がどれくらい大きいか比較してみた - GIGAZINE http://t.co/P3c8bFPol5 これってパンツァーファーストじゃね?戦車撃破できるんじゃね? http://t.co/t4WVPq1T79
02-26 23:03

  1. 2013/02/27(Wed) 03:55:29|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

着色日記

今日の仕事は着色工程~っと
工程の仕様上早く終わり、立ち読みしてから帰宅
あとは家から出る事も無く終了でゴザイマス
  1. 2013/02/26(Tue) 23:43:01|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/25のツイートまとめ

4ro2ro

超サイヤ人ゴッド()
02-25 01:49

猛烈寒波の最終章(2013年2月23日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/7bQU1J1JOu うわぁ、寒さのインフレかよ!
02-25 07:20

今日も終日氷点下の真冬日だけど負けない
02-25 07:30

地震で念のためにとコンビニをたたき出された@震度3
02-25 17:36

しろじろ~のピュア度は【 0% 】 心が汚れでドロドロ。めちゃめちゃ屈折してるし、悪事を企むのは仕様です。マジで腹黒いヤツですね。 http://t.co/JTw12BLAHY
02-25 21:46

栃木の地震で津波の心配なし→海ないのに津波予報?となる人続出 - NAVER まとめ http://t.co/nCucVhMjQH
02-25 21:53

3時半くらいから栃木県北部の大体同じような場所で直下型地震のラッシュとか、まじ地底10km地点で何か蠢いてるんじゃね?
02-25 22:12

?? ???? ?????? ????????? ??? ???? ????? ?????????? ???
02-25 22:33

  1. 2013/02/26(Tue) 03:56:39|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

タイト納期日記

うわ、また真冬日だよ
こんなにしつこい冬は類を見ないなチクショウめ

で、仕事だ
昨日の今日でようやくカンを取り戻し、ピーク時のスコアが出た
この工程は明後日が納期なんだけど、明日が着色工程である以上、ピークのスコアが出ても達成がムリなんじゃね?
そんな事を社長に話してみたら、締め切りが1時間伸び、それならなんとかなりそうなカンジ
しっかし今回の納期は日程がタイトすぎるな

業務終了後はコンビニで立ち読みなんぞする
立ち読み中、足が笑ってるかと思ったら地震だった
危険が無いよう念のため、と、コンビニ内の人が全員追い出されるが、外の寒さのほうが問題だわ、こりゃ

で、あとは食料調達をしてから帰宅
以上
  1. 2013/02/25(Mon) 23:42:46|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/24のツイートまとめ

4ro2ro

パチンコの面白さが微塵ほども理解できないアカウントはこちらでございます。
02-24 00:08

遠隔操作ウィルス事件続報報道されない容疑者側の言い分から見えてくること - ニュース・コメンタリー - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 http://t.co/aANs358H9G この件に関しては警察とマスコミのゲスさが強烈すぎてヤバイ
02-24 00:17

明日は仕事なんで、今からぐんにょり指数が上昇中
02-24 01:07

【悲報】マクドナルドさらに業績悪化wwww - かつもくブログ http://t.co/VkOctzPRE8 そ ら そ う だwwwww
02-24 07:51

よし、仕事行くぽ
02-24 07:52

冬は寒いからクソ!ファッキン雪!
02-24 18:33

鉄オタが土下座させた事件についての鉄道板の擁護が酷い件wwwww http://t.co/HeyuRaDXKB アレを擁護できるクズがいる時点で驚き
02-24 18:54

【画像】とあるパスタ店の注意事項がぶっ飛んでると話題に。 http://t.co/p60coVipNL ナムコ時代ののソフトの裏の注意書きみたいなカンジね。センスある! http://t.co/7mPve5qBXs
02-24 19:12

室温3.6度の部屋での生存戦略
02-24 19:41

寒いから酒でも飲んでどうでもいい気分になってしまおうかと思うも、この寒さで酩酊したらそのまま冷たくなって翌朝発見されそうなので躊躇わなくもない。
02-24 19:42

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/25(Mon) 03:53:15|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜出勤日記

昨日の今日で休日出勤ですよ、ええ
今日も真冬日であり、氷点下というものを満喫したくも無いのに満喫
春はそろそろ来いよ!

今日の業務は思うようにスコアが出なくて悩む
でも、午後だけのスコアを見ると従来並なんだよな
んで、終了

肉屋の家に行き、トンカツなんぞを購入
適当に肉屋と駄弁ってから離脱

あとはその他の食料を調達してから帰宅
日曜に働くと曜日感覚が狂っていけねぇな
  1. 2013/02/24(Sun) 23:42:23|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/23のツイートまとめ

4ro2ro

牧義夫元副大臣「戦争で生き残った卑怯者の遺伝子が引き継がれ、街は卑怯者の末裔で溢れかえっている」 http://t.co/f00pygdgSQ さすが元民主で小沢の飼い犬だけあって、言うことがゲスいわ。心底選挙に落ちてよかったと思えるクズ。
02-23 00:49

ひな祭りの歌は終始「明かりをつけましょぼんぼりに~」だけで歌える件。
02-23 01:07

明かりをつけましょぼんぼりに~♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪
02-23 01:07

【手作りPV】グレートダンボーのうた! http://t.co/yBBO6aaeBq
02-23 11:07

写真が一番!!撮り鉄の人の歪んだツイートをまとめました http://t.co/9LKD6bIElR
02-23 12:33

そろそろ朝飯喰わんとなぁ
02-23 15:35

セ ヤ カ テ 遺 跡 http://t.co/9U1l8aixNK
02-23 16:41

『ダルマの目入れが「両目があってこそ完全」という意味合いを視聴者に与える』 と言う資格があるのは片目か両目が無い人だけだと思うんだが、この障害者団体とやらはもちろん目が無いんだろうな。 https://t.co/k3D01k0Sic
02-23 21:51

皇国の守護者を都合3回くらい買いなおしてるんだけど、あげたり寄贈したり進呈したりで手元に残らないため、4回目の買いなおしにトライ中。
02-23 22:11

最近じゃなかなか見かけなくなってきて、買いなおしが2巻までしか出来てなくてぐぬぬ・・・。
02-23 22:12

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/24(Sun) 03:54:03|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜休み日記

今日は土曜日だけど、同僚全員の都合により相棒が居ないため仕事にならず、休み
代わりに明日日曜が出勤であり、なんか損した気分

でー、ひたすら自宅警備を行うワケだ

夕方まで部屋に篭ってたら一日中お食事するタイミングを逃し、こりゃいかんと何か喰いに出動
で、吉野家でカレーなんぞを喰らう
具のあるカレーはいいのぅ……

その後適当にブックオフなんぞに寄って、あとはスーパーで食料調達
あとは帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2013/02/23(Sat) 23:52:45|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/22のツイートまとめ

4ro2ro

なんか今日は今期2番目に冷え込んでるんスが・・・・・・
02-22 07:36

しろじろ~を猫にすると真っ白で毛はふわふわ長め、尻尾の先が黒い猫です。性格は怠惰です。ソファーの上が好きです。 #catwi http://t.co/IXQlVPhN93 あら、おもしろくない猫なのね!
02-22 20:47

【なぞなぞ】 顔が残念で、毎日がクソゲーで、めっちゃ打たれ弱くて、素晴らしいド変態。 この人だーれだ?   (こたえ: しろじろ~) http://t.co/u0aXAvGmB2 訴訟も辞さず
02-22 20:51

うへぇ、かっけぇ! https://t.co/BIFzbcDo9R
02-22 21:31

あら、もうビブリア古書堂の事件手帖の4巻が出てるのね(ゴーリキーに目をそむけながら) http://t.co/X8sc5aU1wG
02-22 21:34

「桜の木、撮り鉄に勝手に切断された」←証拠あるのかと撮り鉄が突撃して大炎上:ふぇー速 http://t.co/f0vQmUiuFr うわ!クズがクズの上塗りしたで!死ねよもう。
02-22 21:39

  1. 2013/02/23(Sat) 03:54:30|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寒暖日記

さて、仕事ですよええ
今日は着色工程であり早く終わるはずなんだけど、同僚のHaさんが用事により途中離脱により、微妙に終わるのが遅くなる
でもまぁ、せいぜい微妙の域を出ない程度であり、いつもと似たような時間に終了

そういう当方も愚母収容所で16時から担当者会議があり、準備のため一旦帰宅
んで、時間となり移動開始

道中にあるゴミ処理場で、最早壊れて場所をとるだけの存在と成り果てたコタツユニットと、ついでに燃えないゴミを出す
居住地の施設なんで処理は無料なのが素晴らしい

でー、愚母収容所に到着し、収容料金を支払いつつ担当者会議に挑む
ほとんどテンプレどおりのやり取りで会議は終了し、その後愚母の面会をした上で離脱

ツタヤなんぞに行き、今日発売のはずのラブやんを探すも売ってない
そんなにマイナーな本なのか?アレ

次に店長の職場へと移動
多少の雑談なんぞし、メダルゲームに興じる
気付くとメダルがなんか妙に増えてたんで、競馬ゲームで大穴一点掛けで使い切る
しかし最近の競馬ゲームは複雑化したもんだな

外に出て、当方の身長よりも長いツララを目撃し、今日という日の寒暖の差を目の当たりにする
もう冬は打ち止めでいいだろ!
で、帰ろうとした頃には大雪になりやがっており、神とかいうゲスな存在を呪う

あとは帰宅して終了
ファッキン冬!
  1. 2013/02/22(Fri) 23:52:22|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/21のツイートまとめ

4ro2ro

さむい・・・さむ
02-21 01:54

室温3度代は死ぬ温度
02-21 07:46

「福島で人は住めない」--放射能デマ騒ぎの悲しい結末 http://t.co/loYyOozSdV
02-21 19:14

【これは酷い】 撮り鉄、写真を撮るのに邪魔だからと桜の木を無断で切り倒す  しなの鉄道がツイート (画像あり) http://t.co/Dg7ODlx8lW もうこいつらに自浄は期待できないんで、法規制したほうがいいだろうよ。マジ害悪。
02-21 23:35

  1. 2013/02/22(Fri) 03:53:34|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遠征日記

今日の仕事は今行っている工程がひと段落を迎える
んで、時間的に新工程の準備をして終了、と

業務終了後、立ち読みをしに近所のコンビニに行ったんだが、チャンピオンが置いてないため、やや遠くのコンビニに遠征する
1件目で見つかったからそれなりの労力で済んだな

あとは食料を仕入れて帰宅
今日はそんなカンジで終了
  1. 2013/02/21(Thu) 23:52:09|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/20のツイートまとめ

4ro2ro

【速報】渋谷駅で爆発|ねたAtoZ http://t.co/06W38rWb なんぞこれー
02-20 00:23

カラオケ行きてぇ・・・
02-20 00:24

【緊急地蔵速報】 http://t.co/uUtVDWdc
02-20 01:52

今日も真冬日かよ!ファッキン氷点下!
02-20 07:36

「中国嫁日記」の希有馬さん「これからマンガブログはじめようと思ってる人に伝えたいことがあるのです」 http://t.co/jZkXgAtz
02-20 16:11

無断転載より許せないのは無断転載者と取り巻きのひどい態度である事実 http://t.co/eHLrRzxV とりあえず、ゴミどもが全員凍結されることを祈ってスパム報告しよう。
02-20 17:30

  1. 2013/02/21(Thu) 03:53:41|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

着色日記

さて仕事だ
今日は着色工程であり、例によって早く終わる

で、立ち読みして帰宅
そして終了に至る、と
  1. 2013/02/20(Wed) 23:51:52|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/19のツイートまとめ

4ro2ro

ハラヘッタ・・・
02-19 00:05

めぇぇ~~
02-19 00:05

わかりやすい見本が来たなぁ https://t.co/vAClflZv https://t.co/OhHQzJqP
02-19 00:49

寒いけど室温は6.7度もあるんだよねぇ・・・。
02-19 07:47

( ゜д゜)ろ~ #名前を3文字消すとやるせない
02-19 18:39

メッセンジャーってもうスカイプに乗っ取られたのかぬ?
02-19 18:43

某アプリの使用感を情報収集したいのにメッセみたいな話す場所が無くて軽めにピンチ。
02-19 18:45

岩手・釜石市、自力で再建した店が立ち退きに(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/62ltf5jT なんかもう、末端から犠牲を強いられる構図がもう・・・・・・。
02-19 18:47

わりと真剣にKoboが欲しい。※ただし格安に限る。
02-19 19:27

はじめまして。まだ始めたばかりでよくわかりませんが、よろしくお願いします。 #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち
02-19 20:51

  1. 2013/02/20(Wed) 03:56:34|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

もっと地味日記

仕事して普通に終了

3週目の火曜日なんで立ち読みする本はナシ
食料調達して離脱

あとは帰宅して終了
なんか地味だった昨日より地味だな
  1. 2013/02/19(Tue) 23:21:41|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/18のツイートまとめ

4ro2ro

機能停止ッ
02-18 01:52

寒いけど室温はピーク時の3倍の4.6度なんで余裕余裕
02-18 07:45

「ちょっと貧しくなる」ということちょっとだけ考えてみる http://t.co/PgVjt63h エコとかちょっと貧しくなるとかは、特に頭の悪いサヨクが大好きな言葉なんで心底嫌いではある
02-18 17:38

最近の少年漫画の三本柱は「天才、覚醒、勝利」だよなぁ。
02-18 17:50

最後の最後まで何書いてるかわからなかったけど・・・・・・凄ぇッ! https://t.co/fy8SsayY
02-18 17:57

・・・・・・お一人様"思う壺"に入りまーす
02-18 18:54

デイリーポータルZ:フクロウカフェがかなり来てる http://t.co/w374iWYd キてるキてる!どこでもドアの発明を急げ!うへー・・・かわええ・・・。
02-18 19:27

民主党(というかサヨク政党全般)には二度と政権を取って欲しくない。
02-18 20:04

キリン一番搾り 一生分プレゼント! 当たったらみんなでカンパイ♪「一生分おすそ分け宣言」しました! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/Tmx80eP3 #一番搾り一生分プレゼント 一生分と聞いて飛んできました http://t.co/LQkStXh6
02-18 20:44

山本太郎「瓦礫で母の体調が」 http://t.co/nprOXHqM はいはい狂人狂人
02-18 21:50

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/19(Tue) 03:56:09|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地味日記

今日の仕事は特に可もなく不可もなく
業務を消化して終業

肉屋の家に顔を出し、駄弁って離脱
あとは立ち読みと食料調達を行って終了
なんか地味な日だな、今日は
  1. 2013/02/18(Mon) 23:50:30|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/17のツイートまとめ

4ro2ro

・・・・・・ http://t.co/AWC1bZVD
02-17 02:49

深夜に非道いものを見てしまった・・・
02-17 03:00

さて、待ち合わせに出動するか
02-17 09:53

吉野家でカレー喰ったけど、すっぱくなかったし具もあったので好感を持った・・・というかすき屋のカレーが家畜のエサすぎる。
02-17 15:40

マジで謎のままのオカルトとかオーパーツってあるの? : ネタさか2ch http://t.co/g6nzG1Q1 ロマンではあるけど現実は非常だよなw
02-17 16:53

【仏像窃盗】韓国セヌリ党が日本への返還に反対!!「(韓国から)流出した経路が分かるまで絶対に日本へ返還してはいけない、文化財は国家のアイデンティティー」|保守速報 http://t.co/EnSic2DC 国策で半日無罪をやってるとか、文明国の所業じゃねぇわ
02-17 16:58

このカエルの鳴き声かわええ(*´д`*)というか恰好も表情もかわええ(*´д`*) http://t.co/UlhR0Ggx
02-17 17:12

『コミックスは初動が大事』漫画家さんの切実なお願い - NAVER まとめ http://t.co/zxLtImhmシビアだなぁ・・・。そういう世界だからとはいえ・・・。
02-17 17:17

その点さかなクンさん(37)の自然体さには恐れ入る https://t.co/JTghh72H
02-17 17:20

芸大?芸大? <RT https://t.co/yknH5QfO
02-17 19:40

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/18(Mon) 03:53:19|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

オイル交換同伴日記

9時くらいにYuくんよりメールが入り、起床
なんでも、本日オイル交換をするんで一緒に行かねぇかという内容
昨日寝るのが遅かった割には奇跡的に起きたもんだから、とりあえず受諾し、準備して移動開始
当初はオイル交換場所であるオートバックスで合流するはずだったんだが、トヨタのディーラーで半日かかるソレとは違い、作業終了まで30分と予定外に早く終わるそうなんで、移動中に待ち合わせ場所が変更となった
で、ゲーセンで合流なんぞして、街中を適当に流す

ガレージオフに行き、LEDのルームランプを物色
欲しいんだが未曾有の資金難なので価格をリサーチしたのみで終了

次はYuくんの希望によりケーズデンキなんぞを物色し、空気清浄機のカタログなんぞをかき集めて離脱

お昼の頃合となり、色々候補が出た中で吉野家に決定
カレーを注文したんだが、ちゃんと具のある酸っぱくないカレーが出てきたんで吉野屋を多いに見直した
家畜の餌をカレーと称して出してくるすき屋とは雲泥の差だな

その後、本屋、ホームセンター、ペットショップ、100円ショップと物色し、14時そこそこに合流場所で解散

帰り道に、よく懇意の猫と会っていた公園に行ってみた
付近の民家の飼い猫になった猫が、ガラス越しにこちらを見ており、うまく確認できなかったが、小さく口をあけた(=鳴いた)ような気がした
もうあの猫を触ることは出来なくなったが、こんな寒い日に外を徘徊しなくてもよくなったのは素直に喜ばしくはある
あの猫には冬の間だけでも屋根の下に居れるようになって欲しいと思ってたンだよなぁ

あとは肉屋の家に行き、適当に雑談してから帰宅
その後は外に出ることも無く、今日の行動は終了となりましたとさ
  1. 2013/02/17(Sun) 23:51:40|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/16のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出撃する!
02-16 07:49

(本当なら大問題)高木浩光先生による「遠隔操作ウィルス事件の容疑者が、C#での開発経験が無かった可能性」に関する考察 http://t.co/F0OJNGew
02-16 19:34

子供の頃は知らなかった…「クラス替え」の真実 - NAVER まとめ http://t.co/hiZTGcsS 単純に学力だけかと思ってたわー
02-16 19:40

美味しんぼ...専門家でもなんでもないただの活動家=田中優がアドバイザーですから... http://t.co/inVmqlVi 美味しんぼもオワコンどころか害悪を撒き散らすだけのゴミに成り果てたしなぁ・・・。
02-16 19:49

美味しんぼ自体、もう料理マンガじゃなくて政治活動漫画だしなぁ。しかもサヨク。本気でゴミ。
02-16 19:56

個人的には「ごめんあんたに興味ない」で片付くな、こういう人 https://t.co/s4L6ixCU
02-16 20:07

  1. 2013/02/17(Sun) 03:53:41|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地吹雪日記

今日は天候こそ晴れなのに……いや、晴れだからこそ寒い一日であり、地吹雪が吹き荒れる
ヤだねぇ、このちぐはぐな天気は

さて、仕事だ
今日のスコアは昨日よりは落ちるが、それでもスコアは3150が出る
安定して3000を超えるというのは実に気分がよろしい

その後、肉屋の家に転がりこみ、駄弁った後に帰宅
あとは何事も無く終了
  1. 2013/02/16(Sat) 23:50:58|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/15のツイートまとめ

4ro2ro

8.7度か・・・だいぶ暖かいな。
02-15 07:38

俺、中学生だけど正直感情が無くて全てが滑稽に思える : おにぎり速報VIP http://t.co/onHYhowo >>1は数年後直視できなくなるんだろうなぁ、コレ
02-15 19:34

福島ユナイテッドはプリメーロのチャントをパクったりキャッチコピーをパクったりなどのゲスさに物申したくはなる。
02-15 20:56

壇蜜が人の名前だと知ったのはつい最近。エロ本の名前かなんかかと思ってたわ。
02-15 21:43

うさぎを食うって心理的障壁が高いよね。なまじかわいいだけになおさら・・・。
02-15 23:07

【アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)/花沢 健吾】を読んだ本に追加 →http://t.co/NUG0cNWU #bookmeter
02-15 23:14

  1. 2013/02/16(Sat) 03:49:19|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

たぶん今季最大日記

今日の仕事は異様にはかどる
先週まで同じ工程で最高でも2700だったスコアが、素材変更後には3350まで跳ね上がり、素材の違いがスコアにモロに出てくる図式を思い知った
たぶんコレは今期の最高値だろうなとは思う

業務終了後は毎度おなじみ食料調達と立ち読みしてから帰宅
そして終了に至る、と
  1. 2013/02/15(Fri) 23:49:58|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/14のツイートまとめ

4ro2ro

http://t.co/hQDYbOwG
02-14 01:23

「オリンピック選手に体罰」が行われる謎を解く http://t.co/o0Gimbtt
02-14 07:33

ジョン・ケージ 4分33秒 http://t.co/Ev7niVZN
02-14 18:37

4分33秒 - Wikipedia http://t.co/3v9y9nYg 解説入れないと単なる放送事故なんだよな、この曲!
02-14 18:38

わりとカンフースーツで外をウロウロする機会が多いけど、布ボタンを閉めなきゃ基本的に気付かれない。
02-14 18:59

食料仕入れに行くか・・・
02-14 19:39

東京・葛飾区の踏切近くで逃走車が事故 1人死亡、2人けが(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/bW478Hdp なんか最近こういうメガトンバカが多くね?
02-14 20:31

痛そうだけど、子猫のためなら鬼にならねばならぬ時がある・・・ https://t.co/efA3wNyF
02-14 20:42

「しろじろ~にチョコ渡そうと思うんだけど…」「マジ?でも意外と狙い目だと思うよ」「だよね!私も意外と狙い目だと思うな」「振られた人もいるんだって!」「迷うけど俺、渡してみるよ」 #loveeers http://t.co/SU4pKc1t アッー!!
02-14 21:19

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/yYmr0QSC #俺drama あ、こないだと内容が変わってる
02-14 23:20

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/15(Fri) 03:49:42|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

弁当箱溶解日記

さて、今日の業務は着色作業だ
着色は早く終わるんで、この日の業務も例外なく終了

さて、最近我が職場では新型のストーブが導入されたんだが、火力が半端なさすぎて弁当箱が軽めに溶けた
なんだこの火力は!?

あとはコンビニで立ち読みし、昨日とは別のホームセンターに移動
思惑通りにヤッケを購入することが出来た

あとは食料を調達して今日は終了ですよっと
  1. 2013/02/14(Thu) 23:56:10|
  2. 日記(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

02/13のツイートまとめ

4ro2ro

ここ数日の寝落ち率がひどい
02-13 00:23

よし寝よう、もうだめだ。
02-13 01:12

そういや「うさうさ診断」(名前合ってるか自信ナシ)ってのがあったなぁ https://t.co/jzCwHTBU
02-13 19:48

あったあった、うさうさ http://t.co/TsaxETim
02-13 19:49

KRE 556
02-13 19:56

  1. 2013/02/14(Thu) 03:48:54|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索